KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドリボDVD
2008-02-29 Fri 21:52
「行く前に見た方がいいかも~」って

近所のジャニ友さんがドリボのDVD早速貸してくれた。
チョッとだけ鑑賞。。。

やっぱり
亀ち。にしか目が行ってなかったんだなぁ~
見えてない部分がたくさん


コキ、こんなにカッコよかったんだぁ。。。とか

この子等こんなトコでこんなにガッツリ踊ってたんだぁ。。。とか

スクリーンってこんなキレイに映ってたんだぁ。。。とか

アチコチで感心


あの日は顔見知りの亀友さんが~
山ほど入ってたから・・・
客席映ると知り合い探ししてみたり~~~。

エロダンスが永久保存版になったのが嬉しかったり~~~。


楽しかったんだけど・・・

電話かかってきたり、
新聞の集金来たりで

なんだか途切れ途切れで気が散ったので
途中で退散。。。

昼間にボリューム上げて
最初から見直そうっと





こどもの頃からすごくお世話になった父の友人が亡くなって~
お通夜でまた泣いてきました
今年に入って恩人が2人も。。。


ねずみ年ってそーなんだって言われたけど・・・
そーゆー年頃なんだって言われたけど・・・


3月はドリボ一色で過ごせますように


亀jumee☆thanks2

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
SHOCKなクレーム!!!
2008-02-29 Fri 00:34
家族から
SHOCKなクレーム


大切な提出書類が入った封筒に~

「SHOCK行って来ます!・・・ 

の置手紙が混ざってて~


「これってあのSHOCKのコト?」

って聞かれたらしい。。。


「勘弁してくれ!!!」って御立腹。。。


提出先の方が、
たまたまジャニヲタだったらしく~

「今度是非お会いしたい!」って楽しみにされてるとか・・・





あれは~
招待だから!!!
自分の意志じゃないから~~~

困る~~~!!!




亀jumee☆thanks2

別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヒロト。。。
2008-02-28 Thu 04:06
再放送が捨てられず

ヒロトにはまって・・・
ひと恋を朝方まで見入ってる今日この頃。。。
再放送はあっちゅー間に最終回。。。

これでやっと普通に眠れる


今見ると若いふたりが
可愛くて~
せつなくて~
なかなかいいドラマだったなぁ。。。
視聴率も気にすることないし

ヒロト素敵だ~

1ポンドの可愛い耕作ちゃんとはホント別人~




ここんトコ
買えてない雑誌たちが山ほどだけど~

アン・アンとFREECELLは昼休みに行った本屋でGET
まだ中見てないけど~とってもよさげ!
週末にでもゆっくり見よっと。


とりあえずおやすみ!!!


亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
みなさん、御注意を!
2008-02-27 Wed 03:15
仲良しの光一担。。。

チケのやりとりで微妙に詐欺られまして・・・

(詐欺られたのかも半信半疑なままなんですが )


結局、千秋楽入れず

経過にドキドキしつつ~
ひどい結果に一緒に凹んでました

みなさんも~注意してくださいね





亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぴあ店頭にて。。。
2008-02-24 Sun 12:32
  風、強すぎですから~! 


今日の一般発売!

実は全然忘れてた。。。


昨日超良い子で寝てしまって・・・

今朝は~5時起き!


昨日使いっぱなしで放置されてたPC 
何気に見てて思い出した


今日、一般発売だーーー!


8時半かぁ~
今からじゃなぁ。。。と思いつつもGOーーー


一番近いトコは3人並んでて~
お金おろしてないし・・・
郵便局まだ開いてないし・・・

もう少し遠い方のぴあへ行ってみた!

風強すぎて~チャリが全然進まないよ!
いつもの倍近く時間かかった気がする。


そっちも3人並んでた。


4人目微妙~~~


せっかく来たし、とりあえず並んで~

3人目の方に
「何時ごろから並んでるんですか?」て話しかけたら


「かずまる。さんですか?」って






「な、な、なんで?バレた?」って動揺しちゃったけど・・・


スカルゴムで確信持ったと。。。


一緒にコンサも入ったコトある
亀友さんの連れでした

リュック背負って毛糸の帽子被ってて~
「山登りですか?」ってお姿だったし・・・

お互い素ッピンだったからねぇ。。。


どうせ4人目なら~
こっち来て正解!

1時間ぐらい待ったけど
~思いがけず話し相手も居たし
寒いの除けば楽しく過ごせた


何日のチケットがあるか10時にならないとわからないって状態で・・・


1番の人は宝塚狙い! 無事にGET

2番と3番はふたり連れでドリボ狙い!
2枚希望でふたりとも無事GET

4番目が私。

用紙には第3希望まで書いたけど~なんせ4番目!

そんなの度外視で~
「いつでもいいから獲れる日!1枚でもいいです!」
って言ったら~~~~探してくれて

1枚なら!
って奇跡的にGET出来た

行った甲斐あったよ~ありがとうございます



亀jumee☆thanks2

別窓 | DREAM BOYS | コメント:4 | トラックバック:0 |
223は特別な日。
2008-02-24 Sun 07:36
本人不在のパーチーが
全国で開催されてたでしょね


お店が激混みで~
一気に数十人どどっと押し寄せて来てて
まるでコンサ会場の入場口みたいになっててビックリ!


予約のお部屋は
こじんまりとしてて~
カツン見ながらパーチー


今年のケーキは顔入り~~~
ケーキの亀ち。がこっち見とる。080223_121851.jpg

手配してくれたSちゃん。
次は裸体にしようって
ふふっ
さすが裸体担当。。。




亀jumee☆thanks2
223は特別な日。の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0 |
亀会 ☆。.:*:・'☆'゚☆。.:*:・'☆Birthdayパーチー☆。.:*:・'☆'゚☆。.:*:・'☆
2008-02-23 Sat 03:32
今日のジャ二ショ


九時半で既に

整理券配布終了だと~




☆。.:*:・'☆'゚☆。.:*:・'☆:*:・'☆'゚☆。.:*:・'☆



月1回ペースで呼んでもらってる亀会。


今月がホンチャンだ!!!


でも~

計画性がない私。。。


仕事に追われて準備不足



ホンチャンなのに~~~

100均で見つけた亀型。

自称パティシエの妹に発注した
微妙な亀クッキーで勘弁080223_031538.jpg





亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
Happy Birthday
2008-02-23 Sat 00:06

22才になったね



musasino 004



オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! ☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゚☆。.:*:・'☆'


亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
腕前拝見
2008-02-22 Fri 12:31
今の就業先、
昼休みくらいしか楽しみがない

焼きそば目当てに
行列に並び中~~


20分待ったよ。
20080222123904.jpg

うま~~~













カツカツの車庫入れ


楽しかった~



やってやる
って顔でペロッた亀ち。
意外にあっさりダメだったね



慎重な仁さんが可愛かったり


慎重すぎるゆっちは
おじいちゃんみたいだったり



イイ企画でした


帰ったらリピろうっと

亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初SHOCK!
2008-02-19 Tue 23:41
光一担に御招待頂いた初SHOCK

お誘いの御連絡が
前日の夜だったから~
数々の障害があって・・・
丁重にお断り申し上げたのですが・・・

私に観劇させるために
午前中はドリボチケ獲得に全力を捧げ~
午後は代わりに病院に診察カード出しに行ってくれちゃったりで~
私も障害を気合で取り除いて~
参戦を決意しました




最近、エントリーがKinki担みたいだよ。。。




亀愛はもち、持ち続けてます




亀jumee☆thanks2

初SHOCK!の続きを読む
別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボチケ到着~
2008-02-18 Mon 17:37
唯一当たった

たった一枚のチケット



FC席の最後列

って席でした




入れるだけで
ありがたいと思わなきゃ




チケ運上げるために
って意味不明な理由で~
SHOCKに招待されたので
半信半疑のまま行って来ます



亀jumee☆thanks2

別窓 | DREAM BOYS | コメント:3 | トラックバック:0 |
ドリボチケ当落確認完了~~~。。。
2008-02-16 Sat 23:51
ハイ




全滅。。。。ッス






今まで~

カード枠も・・・

一般枠も・・・

帝劇枠も・・・



一度も当たったコトないよ~



怪我した分
きっとチケットでイイコトあるさ。。。
って励ましてもらったんだけど~

ふえ~~~~ん




プレオーダーの電話確認って。。。
もうちょっとどうにかなりませんかね?



ちょっと愚痴ってみた。。。



亀jumee☆thanks2

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
冬の連ドラ 読者投票結果
2008-02-15 Fri 03:10
「1ポンドの福音」 



一位だ~~~


080215_085558.jpg




亀ち。頑張ってるもん




1位から3位まで全部日テレだね


亀jumee☆thanks2

別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カツカツ見逃した~~~
2008-02-14 Thu 21:55
予約ボイコットされて~
録画出来てないという。。。

なんだかなぁ~
あっちもこっちもぶっ壊れてて嫌になるわ

ふ~~~っ。。。




バレンタインDay


最後の国フォの打ち上げ以来?
ってくらいに再会した直友さんと~
おデートでした

知り合ったのは
藤木FCのテレ東番協の待ち時間!
彼女は九州寄りの本土に住む
今は某俳優さんのファンで~
今回もその方の舞台を観に上京。。。



お目当てのお店が満席で予約できず・・・
仕方なく~
以前から私が行ってみたかったピザ屋さんへ。。。

少し前に~
ヘイセイさんの番組でも登場したお店で
開店前から既に行列で~~~
かなり期待したんだけどね。。。

前菜を一口食べた瞬間
テンション下がった


気を取り直してピザに期待したんだけど・・・

う~~~~~~~~~~~ん


そーでもなかった



残念な結果で~
直友さんにめちゃめちゃ申し訳なかったッス


やっぱり行ったコトない店はダメね


亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぶっ壊れた?
2008-02-13 Wed 07:50



復活した模様です

メールくれた友のみなさん、
ありがとーーー








新しくアップしたのは見れないし~

前の分は全部なくなっとるーーーーーーーーーー


なんでーーーーーーーーーーーーーーーー




亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
十六茶カフェ。。。
2008-02-12 Tue 23:53
光一担のお供で~
十六茶カフェなるものに行って来ました

代官山の駅の前で、十六茶カフェのチラシ配ってて
そんな宣伝必要ないだろう・・・?
と思いつつ会場に向かうと
かなりの行列!

スゴイ人数の人がひとつの部屋に待機させられてたから~
@2007.02 645


少し早くOPENしてくれたらいいのにね。
って話てたら・・・

「頑張って10分ぐらい早目に開店」ってコトになった。

もう少しガンバってよ!!!


しかも!
開店の時間になってから~
この部屋に入ってる人も
全員は食べられないであろうとの発表
そんなぁ。。。
最初から限定何食とか告知しといてくれたらいいのにねぇ。。。


カフェの中に居られる時間は30分!
1人どちらか1品しかオーダー出来ない!
中に入ると同時に十六茶を1本渡されて~
レジでオーダーするとこでさらに1本渡された。
@2007.02 644

うちらはふたりだったんだけど~
並んでる時に話してたお姉さん達と4人でテーブルについた!
両チームとも両方注文!

光ちゃんプロデュースのライスバーガー(900円)
に付いてきたサラダが~
お姉さん達のは皿盛りだったのに・・・
2007.02 630

うちらに来たのはカップ入り!
ポテトサラダみたいなのも入ってたよ。
2007.02 638

なので~
光一担がお持ち帰り


剛クンのロコモコ(900円)は~
雑穀米に牛肉とサラダと温泉たまごがのってて~
ヘルシーな感じ
2007.02 632



ライスバーガーにどんだけ夢中なの?
・・・って状態が面白かったのでパチリ
20080213085631.jpg


中は十六茶の色んなパターンのポスターが満載で~
モニターではず~~~っとコメントとCMが流れてるし。。。
キンキさんのファンにはたまらない空間
みなさん
ここで暮らしたいと申しておりました。
20080213090041.jpg



ロッテさんやロートさんにもこんな企画してほしいな



亀jumee☆thanks2

別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャニショ。。。
2008-02-12 Tue 17:58
10時40分に行って~
18時30分の整理券だったボ

またしても、断念


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ジャニショ。。。
2008-02-11 Mon 23:52
9時に行って~
15時の整理券だったボ

断念

亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラーメン屋。。。
2008-02-09 Sat 17:52
そっち方面に行ったから~
営業時間外って承知の上で~
ちょっと足のばして見に行って来たジョ

外からだけど~写メってみた

080208_172644.jpg


判り難いけど~
予告で出て来たラーメン屋さんらしいよ。


素敵な店構えでなかなか美味しそうだった


今度は営業中に行ってみるジョーーー



亀jumee☆thanks2



別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
クールだけどやんちゃ。
2008-02-09 Sat 09:39
俺の売りは

「クールだけどやんちゃ。」

わかってらっしゃる。。。



全てカンで生きてる亀梨さん。

バター入れすぎじゃね



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステ~「LIPS」 & 音楽戦士
2008-02-09 Sat 02:09
ミニステ。。。
やったー
KAT-TUNだけで登場~
ピースな亀ち。が可愛い

おコメの研ぎ方で~盛り上がるメンバー

「水が透明になるまで研ぐ」って上ポムに

「甘味がなくなる!あ!ま!み!」と迫る亀ち。

素人でもわかる!と横槍入れるゆっち。

遠目で見守る仁さん。

いい図だ。。。



仁さん。
リハ休んで
バイクでドコ行ったんでしょね
渋谷徘徊してても~
KAT-TUNのメンバーどころか有名人に会ったコトないよ。
遭遇スポットがあるんだろか?



Mステのライブバージョンっていつもなんだか後味悪くて。。。
毎度見る前、ちょっと心配~

今回はメンバーが立ってた位置が高くて
もみくちゃにされてなかったから
気持ちよく見れた


最初の亀ち。のソロのトコなんて~
静かだったから・・・
あれ?今日ライブ形式じゃないの?って思ったくらい。。。

途中台が移動してって~
メンバーの位置が変わったり。。。
番協さんたちたくさん練習したのかな?



今度はマイクに白スカル持ってきたね~




玉木さんの歌って~
やっぱりフジッキーにチョッと似てる。。。
被ってる相手の方がうまかったり売れちゃったりすると
キツイわ~





音楽戦士。。。 

また嘘つきな中丸さん登場~
青木さんと同じタイミングで
「えっ?」って思った。


しそこない風なCHU-はいいとして。。。
このサングラスはイマイチと思う

ここでは黒スカル
売りまくる作戦!ですか?


亀jumee☆thanks2



Mステ~「LIPS」 & 音楽戦士の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
デコトラ報告~~。。。&うたばん。&めざまし。
2008-02-08 Fri 08:59
デコトラ。。。

早朝から調査に行ってくれた亀友ちゃんから~

やっぱり両面同じだったって報告頂きました~


カッコイイわぁ。。。


20080208114157.jpg






うたばん。 

ねぇ、ねぇ、魔娑斗必要

ねぇ、ねぇ、上野さんと対決しすぎじゃね
見飽きた感がある。。。


バスケの五十嵐圭さん。
女子かと思った
確かに可愛いし~
シュートうまーーーい

カツンチーム。
玉入れみたいにみんなで投げるのかと思ったら~
上ポムにひたすらボール渡すだけな亀ち。
一度ぐらい投げてみれ~~~

LIPSのCHU-はWだったね
エロさ控えめ~
曲短め~な感じで不完全燃焼系。。。

知事の時間もう少し減らしてもよかったんじゃん 




でもって~

めざまし。。。 

これだけってくらい短かったね


唇が魅力的な中丸さん。
キスが上手いと~~~~

そんな印象ないって亀ち。は全否定してたけど・・・
持ち物が違うからね~
亀ち。がいくら頑張っても出せない感触があるハズ


私が苦手な自粛嬢についての街の声・・・
あれ梨でカツンの時間にして欲しかったワイ



亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
雑誌ラッシュ。。。
2008-02-08 Fri 03:14
最近、雑誌出過ぎ

とりあえずチェックして~
どしても欲しいのを買う
そんな生活してたら、
置いて来たのが多すぎて~もう覚えキレナイ


昨日も~
あれこれチェックしたんすよ!
ヲタ誌も~SEDAも欲しかったのに~~~

フラっと見たグラマラスの亮ちゃん
もうね~
緩む顔押さえられず・・・
すっかり
だら~~~~っとニヤけてしまった

なんだろ?
やっぱりモロ出しより、チラ見せの方が好み
堕ちかけたよ~


・・・で持って帰ったのは
Pちゃんのお尻。。。
ゆっくり、じっくり見たかったから
これは恥ずかしくなく買えたーーー

よく見たら
Pちゃん、全然その気ない表情で~
全然エロくないから~ドキドキもせんよ。

LIPSの亀ち。のCHU-の方が
よっぽどエロくて照れるわ


キムタクさんのはメチャエロかったもんなぁ。。。
この企画、亀ち。にもやって欲しいんだけど~~~


亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
青い封筒キターーー!!!
2008-02-08 Fri 00:26
返金前に振り込めって~~~



そりゃキツイっすよーーー




ちょいショボの紙にメッセージ


是非、足を運んで下さいな。。 とさ!



是非、運びたいッスね~足



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
西新井大師
2008-02-07 Thu 18:30
お札を返しに。。。

西新井大師へ行って来た。
080207_114831.jpg



ついでに~
こないだのラーメン屋に寄ってもらおうと思ったのに~
開いてなかった
残念。。。


荒川の土手で
金八ロケやってたどーーー

女子と男子がふたりずつ土手の上に居たけど・・・
ドラマ見てないから誰だかわからんかった


亀jumee☆thanks2






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
雪。。。
2008-02-06 Wed 08:07
今日も雪降り。。。

そんな日でも犬の散歩~大変ですね 
犬は散歩行きたいと思ってるのかな20080206140459.jpg



今日からジャニショで新しい写真発売なんだよね~
でも・・・
昨日デコトラ見ちゃったし~
天気悪いし~
挫けた


今日はメイキング見ながらゆっくり過ごしましょう~

亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
フラゲ&LIPS号~
2008-02-06 Wed 02:23
フラゲの為に~
朝一で買いに行ったのに・・・
明日の入荷だって~~~


意味なくトボトボ秋葉原歩いてたら~
スゴ~イ行列に遭遇。。。
なんだろ?って思ったら
AKB48のイベントらしかった。
彼女らもたくさんファンが居るんだね。


せっかく電車乗ったし~
そっからチョッと寄り道。。。
獲物は見当たらずガックリ!


亀友さんが渋谷に居るっつんで~合流。。。
駅前のモニターでは
「LIPS」がガンガン流れてて~
20080206032600.jpg

上ばっか見ながらキョロキョロ歩いてたら~
亀友さんトラックにぶつかりそうになった

「轢かれないで~~~」って叫んでしまった

みなさんも~要注意デス


TSUTAYAで「LIPS」無事にGET


ファミクラに向かう途中。。。
充電池買いたくて
ひとりでビックカメラ寄ってから行ったら
KAT-TUNのメッセージが流れた後だったーーー


今日は逃がしてばっかだ
めざましの占い1位だったのになぁ。。。



カラオケ屋さん行って~
早速メイキング見たーーーーーー

噂の亀ち。のアカペラ場面とか~
コキクンにお姫様抱っこされてたりとか~
仁さんに冷たい亀ち。とか~
メイキング楽しい~~~

みんなが萌萌してるの見てるのがまた楽し~~~

TVの色んなバージョンのCHU-を持参してくれてたから~
「LIPS」だけ1時間も見続けたよ

HEY3の
マイクに直接~離れたくないCHU-も好き

CHU-何パターンんあるんだろ
これからも新しいのを生み出し続けるのか
期待しちゃおう


それから2時間うたいいつづけるときでした。。。

KAT-TUNの曲は難しい~



「LIPS」号
20080206032443.jpg

ちょこっと待って反対の面も見たんだけど~
両面同じ柄だったと思う。。。
亀友さんが~またそこんとこ確認してくれるそうな

亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
満腹なり~~~。
2008-02-03 Sun 23:00
武蔵野学祭
20080204113036.jpg



調理師専門学校だけあって~美味しいモノ満載

耕作並に食べちった

グラタン 150円
20080203203810.jpg
ホワイトソースが濃厚だった~

オムレツ 150円 しかも~校長先生が作ってくれたぼ!
20080203203913.jpg
中とろとろだったぼ!(苦手)


ピザ 200円
20080203204044.jpg
皮パリパリで、バジルが入っててうまかったーーー


栗のスフレケーキ 400円(コーヒー付)
20080203204215.jpg

あと、おでんと~渡り蟹のパスタ食べた


他にも食べたいのあったけど~満腹でギブアップ


初めて行ったけど・・・
すごくキレイで~
設備充実したイイ学校だった~~





亀jumee☆thanks2


満腹なり~~~。の続きを読む
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ファミクラ~LIPSポスター etc...
2008-02-03 Sun 02:23
渋谷の駅に「LIPS」の大きな看板~

改札出たとこだから・・・
人の流れがすごくて~
なかなかシャッターチャンスがない
かなり待ったよ。
20080203083347.jpg




ファミクラには
寄るつもりなかったけど~
連れが用事あるっつーんで。。。

行ったら
「LIPS」のポスター


しっかり、サイン入りだった

20080203083017.jpg



「1ポンドの福音」のポスターって
前からあったっけ記憶力なさすぎ
20080203083256.jpg

コレもサイン入りで~

ドラマ見てネ!
ヨロシク!!
カツ玉牛ー

って入ってた


行ってよかった~
Mステ番協募集してたよ

亀jumee☆thanks2





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
美輪さん?
2008-02-03 Sun 00:03
代々木公園の近くのスタバの前で~

前方から髪が黄色い人が歩いて来た




美輪さん


私~
ずーーーーっと
美輪さんの金運バージョンを待受画面にしてるから・・・
毎日見慣れてる顔


すれ違い様ペコリとお辞儀したら~
目が合った


でも~

コートで口元隠しながら歩いてたから~
目しか出てないし・・・

思ったより小柄で
舞台役者の如く化粧が濃かったから・・・
もしかしてお笑いとかでパロってる人なのかな



ちょっと半信半疑



そんでも連れと~

本人だと信じよう!
なんかイイコトあるかもーーー

ってテンション上がったーーー



亀運が上がりますように

亀jumee☆thanks2





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
