KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
DRAM BOYS 帝国劇場千秋楽【3月30日】1幕~かずまる。レポ
2008-03-31 Mon 23:23
今日のピエロは
トッツー・河合・藤ヶ谷・北山
水色のピエロ~
ちょうど通路で会えたんだけど~今日も顎のラインが違った~!
藤ヶ谷クンでした。。。


10年前

歌の後。。。

河合クンイテ~って仕草。。。
なんだかどっかにぶつけた?
和也は~後ろの小僧にちょっかい

クビよ!クビ!の後の~
マダム蘭さん「外して!」って言いながらちょっと(笑)
アドリブは
「あなた、今日~1日中より目してなさい!」

そのマダムの真似~
「なんだよ~ゴワゴワ!ごわごわ!つけててさぁ~」
必要以上に回って~「外して!」


薮クンに八つ当たり?

和也 「後輩のクセに目立ちすぎなんだよ!身長が!」

どして和也ばっかり目の敵に?の聖に~

薮  「怒りやすいんでしょ。。。」

和也 「身長じゃないよ!絶対に!」

和也、しゃがんでみせる。
薮も低くなる。
和也 「懐かしいなぁ~そんな時代もあったな」


聖 「やめるわ!おつ、おつかれ~」~ってなんだか言いそびれた聖に~

和也 「なんだその曖昧な感じ?アイマイミーマイミー」

薮 「バレーボールの応援しようぜ!」って退場~



♪ ファイブ~シックス~セブン~エイト~(ってリズムとって)
  ジャンピングほにゃらら~
  切ないこの心で~♪(平成チームの歌)歌いながら~

和也 「・・・って俺がもしテレビで歌ったらすごい気持ち悪いんだろうな!」
(全然気持ちイイっす!)

和也、やりながらずっと後ろ向き。



上を走る自転車の車輪が人だったって~
気づいたのいつだろ?
最初は全然気づかなかった。
もう最後だけど・・・
そんな場面たくさんあるんだろうなぁ~


何の血のつながりもない奴らが・・・って聖の台詞。
ちょっぴり噛んだら~会場(笑)

・・・でも何事もなく通過。。。


出番待ちの時、暗がりで~
階段、途中で腰掛けてる。。。
寄りかかって片足伸ばしてる姿。カッコイイ!
手はお股!




撮影
和也、紫のベールで登場の前。。。

薮クンの歌の時ね~
いつからか?
ココは千賀クンTIME

ガッツリ前を見据えて踊る~~
左右にスキップしたり~
シュッシュっと~パンチの格好~
白に紫のパンツで~
ライトのせいで色がすごーーく白く見えるん。
筋肉が割れててすごいんだよなぁ。。。
(本来、筋肉マンは苦手なんだけどね。。。)




和也の紫のベールもしばらくあおずけだ~~~
左腕の二の腕、上等そうな筋肉のこぶが素敵~~~


フード深め。
キレイなあごのラインとクチビル~
見えそうで見えない目
好きなんだなぁ。。。この場面!

ベールからパッと誕生する~
キラキラパンツの和也。。。
このシーン!
毎度テンション上がる~~~~


スクリーンの映像も見つつ~
舞台で踊る和也も見つつ~
千賀クンも見つつ~忙しい!!!


亀。千賀。汗 

ひと踊り終えた後の~
汗チェックに千賀クンの名前が~~~


口でバンテージ解いて~
くるくるくる
くるくるくる~


ひゃ~~~!
たまたま双眼鏡に入って来た、千賀クン汗だく!


和也。
バンテージを手に左右にストレッチ!
この時の背中の▽加減と~
筋肉の動きがめちゃめちゃ好き~~~
芸術だ~~~!


あぁ~~
今日もアクロのヘアメイク役の人に髪直してもらってる~。
これ、やる日とやらない日があるんよね~


「帰るぞ!じゃぁな!バイバイ!あっ!あっ!あれ?!」
って右手上げてて~左手で右の脇の下隠しつつ退場~~~

ちょっとやり損ねた感アリ。



今日のユウキは森本弟



 桟橋

端っこでしゃがんで下を覗き込む。
今日の席からだと~その様子があんまり見れず。


薮 「ハーイ!和也」(ハイテンション)

和也 「は、は~い!(テンション低い)

薮 「薮からスティックにビックリした?」

和也 「・・・ 」

船から下りて「助けて~」の薮に

和也 「今日ぐらいもっと溺れようよ!」

少しほっといてから~

和也 「スティック!さぁ、この手を掴むんだ!」ってめちゃめちゃ劇調。

薮 「モノマネしたら助けてくれる?」

和也 「モノマネしたいのかよ~なんだよ~何がしたいんだよ~」

薮 「8年前の和也。。。ウニ!いくら。。。」

ちょっとちょっと!って途中で止める!

和也 「お魚ちゃんたちが~おまえ、おまえ、大喜びじゃねーかよ。」

「ウニ!いくら!」

「オンタイムで見てた」って薮に

「ありがとうございます」な和也。


なんだか今日も色んなお魚ちゃんが来てるなぁ~って言ったっきりで客席いじり梨!



何でよりによって~って台詞の前は~

「チッ!チッ!チッ!」って舌を鳴らす!
(これ、普段してそうで好きなんだぁ。。。)


去り際~「バイバイキーン!」 「ラリルレロー」


野ブタバージョンは遭遇出来ず仕舞いでした




 3人の想い

ここの・・・

ハッ!ハッ!ハッ!って影の和也も~

階段の途中で佇む和也も~

胡坐かいて座ってる和也も~

物憂げに女子と絡みつつの踊りも~大好き


その後の~
赤く染まるタンクの千賀クンの踊りが~
ダンサーだね!



 2階のお遊び。
女の人の肩に手を乗せてる~みんなから握手攻め!
その後犬にCHU-!
最後は犬をなでなでしてバイバイ!

今日のベストのボタン!
下から止めてて~一番上だけ外れてる!


聖に試合申し込まれて~
心配する薮に耳打ちするシーン。角度が悪くてよく見えず!
つぶやき後のニッコリはよく見えた



公園のベンチ

♪まぁすぐ~前を~!♪

で出てくるユウキに

「早えーよ!」の亀ち。

「イイね!今の曲~心にぐっとくるよ。かなりな人が作ったんだろね?」のユウキに~

「そりゃ、そうだろ。すごイイメロディーだろ!歌詞とかもさ!すごいイイ歌詞だっただろ!」
口笛!?ヒューヒュー!イケメンぽかったじゃん。$≧☆*#も~よかったじゃん。イイトコだらけじゃん!」

森本弟お気に入りなんだねぇ。。。
台詞言いながら~
ユウキの頭撫でたり~肩に手を乗せたり~
本気で可愛いがってる~!


和也  「母さんは・・・こんな可愛い俺を残して~」に

ユウキ 「え?誰が?」のシーン

和也  「俺!よく見ろ!よーく見ろ!もっと、よーーーく見ろ!短パンにジャケットだぞ!片方の足だけ内股!」「こっちガニ股で~こっち内股!」

会場のイマイチ。の反応に~

和也  「今日はやや受けだな!どうした?どうしたじゃないよなぁ。。。」

ってひとりでちょいテンパる!


和也  「ここにくればお前みたいに可愛いお前が居る!」

って言いつつ~ユウキをお姫様抱っこ。

ユウキ 「過去に可愛かった和也が居る!」に~

和也  「過去とか言うな、よーーーく見ろ!短パンにジャケットだぞ!しかも片方の足、内股だぞ!」


乱入するスティックと握手。


小僧のコーナー

和也 「わ~いすごい人数多いんだな~春休み?」

和也 「シスターもカツ玉牛と共に愛する」

小僧 「食うの?」

和也 「食うとか言ってんじゃねーよ。」

何日か前に~
和也、そんなコト言ってたコトあったよね~


・・・小僧が台詞出遅れたらしく~

和也 「おせんだよ!」


耕作がダサイ!って言われまくって~~


和也、顔真っ赤になって
「ダセーダセーって、言ってんじゃね~役なんだよ!あれ、俺なんだよね!」

小僧がしつこくダセ~って言ってて。。。

「ダセー、ダセー、ダセー、ダセー、ダセー!俺に言うな!日テレに言え!!!!」

ってチョッと切れ気味。

小僧の~和也の方が全然カッコイイ!に

和也 「マジで?マジで?イケメンみたいな~いけてるメンツ!?あれでしょ?将来何になりたいかって話なんでしょ!?」


カツゼツいい小僧が戻ってきてる~(><)

声のせいなのか?言い回しのせいなのか?

なんだか毎度イラっと来るのよね~


なんとか王子の下り。両手腕組みしてほ~ほ~!の和也



バッテリー撮ってるって森本弟。

和也  「何?バッテリー?何役で?」

森本  「弟役」

和也  「今日は?ユウキ役?」

森本  「ユウキや、く?」

和也  「お前今日ユウキだよな?」

森本弟顔がマジで怒ってる!?目が亀ち。を睨んでる~
もしかして泣きそうとか?


和也  「そうだよなぁ。。。そっか、そっか小っちゃい子の扱いは困るなぁ」


本日、将来はカツんの亀梨クンになりたい!ってコトで。



お楽しみの★千賀クンコーナー!

「和也、こんなトコに居たのかよ~」って呼びに来る千賀クン!

みんなに「千賀~どうした?」って名前言われちゃって~

千賀 「知ってるの?じゃぁ、俺の一発芸知ってんの?」

和也 「い~よ、い~よ!もう見飽きた!」

そんでも~負けじとやらせろって方向に持ってける千賀クンが偉い!!!


ハイハイハハ~イ!ハイテンションから・・・???って始めて
猪木のノリで~「イチ・ニ・センガー!」

和也 「誰?わかんなくなっちった。俺の知ってる千賀ってそーゆー子じゃないから~誰?自己紹介して!」


千賀クンめちゃ頑張ったんだけど・・・

リアルの替え歌で~声かれちゃって~
インナーの歌が聞きたい!って
LIPSをリクエスト!こっちも声枯れで途中までしか歌えず。。。
他に何か自己紹介~ってむちゃブリな和也!
そんなら~
ハイテンションからパヒューム!
やった後、これもう1回やったって気づく千賀クンに~

「違うのがいいんだよな~俺たち人見知りだから~知ってる人の話しか聞けない~お前のコト認識しないと話出来ない。」

じゃあ。。。

シグナルの替え歌で~
ワッツゴーインノ~千賀健永♪
ワッツムービンノ~千賀健永♪

に大爆笑~

亀ち。笑い転げる~~~

和也 「お前!事務所入るトコ間違えたんじゃん?」

千賀 「間違えちまったよ!今思うよ。」

千賀 「トレイニングーしないと!」って


トレイニングー?

トレイニングーグググググー!

イイね~和也!

イイね~イイネ!から強引に藤崎マーケットに持ち込む~

イイネ!イイネ!ニャニャニャニャイ!って~~~

和也がやりたいだけだろが!!!


トレーニンググググ~って去る和也。。。


このコーナー亀ち。かなり楽しんでる~~~。

それに答える千賀健永はスゴイよ!スゴーーーイ!




試合入場~
入場の時グミ食べてた?
和也も~千賀クンも~
よく見えた~~~。
今日は普通に前向きで入場。


舞台に上がった和也!
赤チームの千賀クンと宮田クンとじゃれる!

試合後
千賀クンに抱っこで腹筋!



 サーカスシアター
縦アクロ、11回転


棺に入る前
クビも顔も汗だく。

横回転グラグラ


4回漕いで大技へ~~~

後ろのパンツのゴム見えた。黒!

達成感の顔での~♪
♪Will beも~
最後のフ~~~もしばらく見納めか。。。



門の前。ユウキに呼ばれて

「ハイ!ハイ!和也だよ!」



手錠を掛けられるシーン~

角度によってはめちゃめちゃ美なんだけどねぇ。。。

今日の角度は・・でもなかった!




「何もかも引き受けてやろうじゃね~か~!!!」


って走り込んで飛び込む姿。。。

ここも凛々し~




浸ってる間もなく~トイレ休憩。。。




亀jumee☆thanks2


別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
放心。。。
2008-03-30 Sun 20:11
入れないながらも
帝劇に通い詰めの日々も~

今日で終わり。。。


なんだか感慨深いわぁ~



雨に打たれつつ放心。。。



夏にライブで会おう


そんな嬉しいお言葉を残して~



最愛の彼は大阪に向けて準備ですね


東京に居ないってだけで
淋しい日々だけど~


怪我なく無事で
楽が迎えられるように祈ってます





飲みでは・・・
気がつくとキスマイの話題



おかしい!おかしいよ~!



って起動修正するもまた



blog名が変わりりませんように

そんなご指摘されちゃいました



亀jumee☆thanks2




別窓 | DREAM BOYS | コメント:4 | トラックバック:0 |
DREAM BOYS 【3月29日昼公演】 かずまる。レポ!
2008-03-29 Sat 23:23
初日は2階の最前のドセンだったんだけどね。
この日は~
最初で最後の前列じゃないけど~
S列より前の1階のドセン



ピエロ

水色ピエロが握手攻め!
それに応えて握手してくれてた~
でも。。。
線が細くて~千賀クンじゃなーーい!
と思ったら玉ちゃんんだった。
面を取った時、すごい歓声だったよ~~~大人気ね!
握手してもらえばよかったなぁ。。。

スタッフ~スタッフ~ってスタッフ呼んでたね。

あとは~
後関クンと二階堂クンだったな。
二階堂クンは~誰かのモノマネ!




オープニングの歌の後~
河合クンにチョップ2発!

マダム蘭さんのアドリブ~
「このバックの。。。こっち見なさい!何笑ってるの~あなたは!!!怒ってるでしょ~」

和也。「ボクは悪くないよ!」ジャニさん風味~。

和也 「後輩のクセに目立ち過ぎなんだよ、身長が~You!絶対チョーヤバイよ!」
ってまたもジャニさん風味。

和也 「お前ちょっと後で楽屋来い!」

聖 「お疲れサンチェ~」

薮、笑う。。。


和也 「みんな、行こうぜ!」って薮クンのモノマネしつつ~
「身長デカイわ。さわやかだわ。全部俺ねーよ!」と嘆き気味。。。





撮影シーン
♪ワンナイ!
亀ち。と千賀クンがツートップになる場面発見!
GOOD~!

バンテージでストレッチ!
口でほどいてフッってやるトコ好き。


千賀クン汗だく!


撮影中止で~

和也 「じゃあな~帰るぞ!」「おうち帰ってX見よ!」





桟橋
頬ずえついて~
「その考えあんたらしーな。」双眼鏡だけど~目が合った気が。。。


薮 「ハイ!和也。」

和也 ちょっと迷惑そうに~「は、はーい。。。」

スティック溺れる~

和也 「スティック!大丈夫か!スティック!!!」

薮 「助けて。。。スティック溺れる~」

和也 「スティック~海だかんなココ!お魚ちゃんたち。みんな見てんじゃないか。」

薮 「全部魚?」

和也 「魚以外も居るけど・・・」

薮 「プランクトン?」

和也 「(笑)プランクトンではないだろ。。。」


ってな感じで、あっさり終わり~


和也 「悪かったなぁ。撮影・・・」

チッチッチッチ!って口鳴らす~


橋から去る時~

和也 「XJapan見に行こ!」





2Fのお遊びシーン

袖口気にする~ボタンはしない。
袖まくりながら~踊る!

ステッキ持って~犬をツンツン!



聖に試合申し込まれた後。。。
薮に耳打ち~「大丈夫だよ!」ってつぶやいて~
肩をポンポンって叩いてニッコリ。




公園のベンチ

♪まぁすぐ~う~~~。う~~ふふっ!
またお前かよ!(笑)


ユウキ 「イイ曲!心にグッ・・・・・・・・・・・・!」

和也 「グッとくんのか?」

和也 「そりゃ~」ペロッ
「いいメロディーだし・・・
歌詞とかも~非常によい感じだし・・・
口笛~(ひゅ~って吹いてみせる)とかも~
大変よく出来ましたな感じだし・・・
すごいひとじゃないと~作れないと思うよね。」


和也 「母さんにはこんな可愛い・・・」

ユウキ 「可愛い?誰が?」

和也 「俺が!よく見ろ!よーーく見ろ!
短パンにジャケット。
片足だけ内股。
こっちがガニ股!
こーやって歩いてるんだ。いつも。。。」
って変な歩き方してみせる~

ユウキ 「超昔に、こんぐらいの時に(指で大きさを示す)」

和也 「こんな時に出て来てないよ。」

ユウキ 「こんな時に可愛かった和也が居る」

和也 「お前年上なのか?俺の」


薮登場に~

和也 「お前さんは普通に登場しないのか?」

薮 「ポリシーだから!」

和也 「スティック!!!」ってビックリしたように呼ぶ。。。



小僧のトコ。
ドリームボーイズの将来の夢。。。

和也 「減量して~カツ玉牛食べて~シスターもカツ玉牛と共に食べちゃう。」

それって、食ってばっかのダセー奴に。

和也 「ダセーとか言うなよ!役じゃ!」

腕組みしつつ!ペロッ!

和也 「シスターアンジェラとか、好きですとかやってる奴でしょ。似てるでしょ!?
あれ、俺なんだ!スイッチが全然違うけどね!」

スイッチが入ると?ってジュニアのナイス振りに~

和也 「ナマイキな振りしやがってーーー!!!残り三回だし~」
「シスターアンジェラ~!」って飛び上がってすぐに悩む。


違うなぁ~のジュニアの声に・・・


和也 「違くてイイよ!なりきれなかったと思う。あっちぃ~」

あつい!って上着脱ぐ。。。

和也 「八王子?八王子一?」って誰かなんだけど~わからない。

小僧のみんな王子ついてんじゃん!に・・・

和也 「俺も王子ついてんじゃん。」後ろ向いてみ?
って小僧の一人に後ろ向かせて~
「カンチョウ王子で有名だよ!カンチョウ王子で24年!
22歳だけど~こんな小さい時から、可愛かった頃から・・・」って指で示す!

和也 「映画?映画ね!ガンバルンバ!」


ユウキのバッテリーの宣伝チョッと噛んでやり直し!


和也 「それだけか?いつとか言わなくていいのか?」ニコニコ!

ユウキ 「あ・・・」悩むユウキに~

和也 「中途半端な芝居すんなよ~」


全然用事なさそうな小僧に~
「お前何か?宣伝しなくていいのか?」って振る。

「ナイナイ!」ってイキナリ振られて困る小僧。

和也 「ないのか~そっか、そっか。。。」
「将来は、カツンの~プップップって人。みたいになりたいのか?」



千賀クン登場に~

和也 「チョッとね!空気感が違いすぎる!」

「湿度が上がった感じ~」って薮


持ちネタやろうとする千賀クンに
別にやらないでイイよ。って冷たい和也!

それでも強引にやって見せた千賀クンに~笑い転げる和也。
スイッチ入っちゃったみたいで~
むちゃブリの連続。。。

ハイテンションから~
原田泰造
リアフェの替え歌から~
藤崎マーケット!

会場大爆笑~

和也「長げーよ!また怒られるよ!」

・・・ってあんたがやらしてんだろ。。。


楽しすぎた~楽しすぎる~!!!
千賀コーナー、今日最強だったなぁ。。。




試合入場~
通路から舞台に歩く時。。。
後ろ向きで歩いてて~顔見える時間がいつもよりかなり長かった。
ラッキー!

舞台上に上がって~
赤チームでじゃれてるシーンで~
ハイテンションからパヒュームでやってたような~
腰をぐる~って回す仕草を亀ち。と千賀クンがやってた!

千賀汗!

勝った後
ヨッシャーって千賀くんに抱っこして~腹筋。




アクロ縦回転
11回転

いや~やっぱりドセンは美味しいわ~。




♪INTO MINE~
今までドコに居るかわからなかったけど~
千賀クン発見!
亀ち。とふたりを一緒に見れるシーンが結構あった。
場所によってホント見え方違うわ~




横回転グラグラ~

迫って来る感じがタマランわ~

アクロ前ペロッ

上着脱いで~こっちに来る!



アクロん時、
トッツーが塚ちゃんを支えて下ろしてる!
痛んでるメンバーをカバーしてる姿って素敵!
トッツー優しいなぁ。。。




門の前
ユウキに呼ばれて。。。

和也~「ハイハイ!和也だよ。」








2幕



千賀クンが通路走ってる~~~。
こんなによく見えたの初めて~~~!
・・・つか今まで見てなかったなぁ。。。惜しい(><)


壁アクロの最後~
おパンツの中身見えそう。。。



病室の聖。
ネイル赤
薬指だけ黒



♪ファイオンナイト!
もマイ千賀!
カッコイー!ゴリラ。



蘭さんと~真琴さんとの歌も~GOOD!
あの物憂げな感じがめちゃ好きなんす。
やっぱ、立ち位置って決まってるからね。
よく見える!!!
ビバ!センター!




ユウキを助ける時~
柵の上、暗がりで~ワイヤー触る。

目を閉じて~
ぶらんぶらんな和也、どうにかしちゃいたい。




天国
ここはドコ?間かな!のトコ

出だし~なんだかふたりでニコニコ。

和也 「女にもモテモテってそんな。。。」

上を向くと札

聖、札のキャッチ失敗!

聖 「食費が。。。」

亀も~
取れそうだったのに~後手に取れず。。。
倒れてお魚ちゃんみたいにピチピチ!
イチローキャッチが出来そうだったのにぃ。もう帰る。。。


聖 「そんな拗ね方。。。本番中に~」

和也 「本番て?どういうこと?あの世とこの世だろ?」

聖 「あの世とこの世の間の本番・・・」

オデコペシッ

和也 「真琴さんが捨てたお金?」

聖 「そうそう。それそれ。」

和也 「なんで?どうして?」

聖 「捨てたから・・・」

和也 「え?どうして?」

聖 「どうして?どうしてとかでもとかやめなさい!」

和也 「説明して!どうして?」


「どうして???」ってこどもみたいに聖に質問攻め。。。

その顔がめちゃ可愛い!


和也「そっか!わかった!ありがとう、お兄ちゃん。」

聖 「お兄ちゃんって役割だったのか。。。」

札をいじる!

天使におコメを研いでって頼む聖に

和也 「どうして?」

聖 「食わないと死んでしまう。」

和也 「死んでしまう?」

聖 「さらにね!」
はっはぁ。。。

和也 「さらにね!サラミね!」

聖 「サラミ?」

周りの透明のやつ取らなきゃ。
うちのお父さんよくやる。お母さんに怒るんだ~チーズとかもね。

聖 「わかったよ。取ろうねってことでしょ。」

和也 「じゃないと~食べてトットッ」「おコメも研がないと食べた時に。。。トットトッ」

聖 「全部白だよ!中まで全部な。俺の心と同じぐらい。」

真面目なシーンに戻ろうとする聖に。。。

和也 「心どうして?何で心が白いの?」

聖 「じゃぁ。限りなく黒に近いグレーだ!」

聖、もうなんでもいいから収めたいって感じになっとる!




藤ヶ谷の立ち位置の側で~よく見えた。


♪共に歩んだ日々が~でバチコン!な気がした。。。




SHOW TIME

♪LIPS寝てる。
チュ~ふぇ~

背中がもっこり
スーツの上からも筋肉が感じられる~

帽子脱ぎ控えめに~ペロッてた。



ソロ離愛は毎度のエロさ~
チョッと慣れて来た感があって~
聖ソロと薮ソロの千賀クンの踊りの方がドキドキなのだ

アンダルシアは~
センターに立つと真正面で~
そりゃもう圧巻だった
千賀クンの位置も確認出来たし~大満足


明日で最後なり~。。。


亀jumee☆thanks2




別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぎりぎりで~
2008-03-29 Sat 20:16
上ポムが来てるらしーよー



亀jumee☆thanks2

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボ~29日昼公演!千賀クンコーナーパワーアップ
2008-03-29 Sat 18:37
いやぁ

今日の昼、入れてよかったぁ

千賀クンコーナーが

長い長い


面白過ぎて~
何度も~何度も~
引っ張ってくれた亀ち。に感謝状を送りたい

千賀クンの訳のわからない
行動に~

体をふたつに折って笑い転げる亀ち。lが可愛すぎる~~~


二人まとめて大好きだ~~~





終演後、いつもの仲間とお茶したあと~


お初の会に顔出してみた


みなさんすごいパワーで


圧倒されまくり~~




亀jumee☆thanks2

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツスタって~~~???
2008-03-29 Sat 00:33
来週から、カツスタの金曜日亀だよ


って山ほどのハート付きのメールが来た



私ったら~
「カツスタって何?」って聞いちゃったよ!



ラジオですって~奥さん



ラジオって~録音メンドイなぁ。。。

あの声持ち歩けると思うと~嬉しいけど


亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
全曲入れ直し!!!
2008-03-29 Sat 00:27
EXILEが~

第一章の曲をTAKAHIROの声で入れ直すって話し。。。


めちゃめちゃ金儲けのニオイするし

SHUNちゃんの歴史が塗りつぶされるようで~

夢中で応援してた数年間が台無しにされるようで~~~

正直、悶々としてたんだよね~。。。



今日OAされた「僕らの音楽」

イキナリ飛び込んで来た「Together」のイントロに~


うわ~~~

なんでこの曲なのよーーー

これも歌っちゃうんだぁ。。。

とブツブツ!ブツブツ!


でも。。。

聴いてみたら~~~

全く別物ッスね~

これなら、大切な曲を奪われる全然しないわ~安心した


どうしても書きたかったんです!スンマセン


亀jumee☆thanks2

別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボ~28日夜公演。。。友からの報告!今までで1番ハラハラって~
2008-03-28 Fri 20:52
Hちゃんからの御報告~


一部で手がつったせいか?

キューブ失敗で~

今までで1番ハラハラって


クマも出てるみたいだし



お疲れちゃんみたい



亀ち。
ふぁいと~~~


ピンクレディーのミーさんと、脚本の北川さんがいらしてるらしい!


2部。。。

天国で「以心伝心」を喜び~聖と指を合わせてETしてたと。。。

ショータイムのLIPSでもETしてたと。。。

上ポムは今日も来ずと。。。


亀jumee☆thanks2


別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボ~28日昼公演。。。友からの報告
2008-03-28 Fri 16:57
Tちゃんと~Yさんからの御報告。。。


クビ!って言われた後~

マダム蘭「より目してたら戻らなくなっちゃうわよ!」

和也「戻らないわけね~じゃん!」

薮クンにもアドリブで返せってむちゃ振りしてたってーーー


Jr.の小僧いじりすぎて自己反省してたと。。。



今日の千賀ちゃんは~
LIPSの替え歌で自己紹介だったってーーー

見たい!見たーーーい!!!


ふたりとも~
しっかり千賀ちゃん情報を添えてくださって

あーざす


薮クンのソロは~代わりにガン見してね!ってお願いしたんだけど~

「離愛」の衝撃で見れずだったって~


亀jumee☆thanks2

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボ~27日はどうだったんだろ?
2008-03-28 Fri 05:25
結局~
チケット見つからず


ジャニショは整理券の時間遅過ぎて~無理!

遠征友のご希望で~

ボンヌロール


たまには別のケーキ食べようかと思ったけど~
やっぱコレにした!
080327_150201.jpg



知り合いが誰も入ってなくて~
様子わからず。。。

どうだったんだろ?


亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
買い物&映画!
2008-03-27 Thu 01:06
今日は
普通に買い物に出たんだけど・・・

どうにかして帝劇に寄りたくて~有楽町で降りた!


もしや居る?
遠征組の亀友さんに~メールしてみたら合流できた!
今日が彼女の千秋楽~。
明日の昼チケがなかなか見つからないのよね~。


お茶しつつ話してたら、
昨日の夜公演観てたってーーー

「言ってよ!」って言ったら~

「言ったじゃん!」って言われて。。。



そー言えば~そうだったわ!

記憶力が~~~~~~~~~~ゼロだ



帝劇周りにいるだけで~なんだか幸せなんだよね。

そんな日も~あと数日だーーー


4月になったら~
亀ち。が東京に居ない日が続くんだなぁ。。。

淋し~~~






夜~レイトショー行って来た!
080326_233644.jpg


久々の金城さんは~ちょっぴり老けたけど
立ってるだけ、歩いてるだけでも素敵~~~


亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
26日夜公演。。。
2008-03-26 Wed 20:28
とりあえず~

上ポムは来てないそうです



亀jumee☆thanks2
別窓 | DREAM BOYS | コメント:2 | トラックバック:0 |
ドリボ~3月25日夜公演。。。かずまる。レポ
2008-03-26 Wed 03:49
3月25日夜公演

この日の後は~もう千秋楽まで梨!
席もなかなか観易い場所で~楽しみだったんよ~


昼公演に入ったMさんから~

「カメラ入っとる!」

って御連絡頂き~
じゃぁ今日はテンション高いね!って喜ぶ


会場入って~ウロウロしてたら
ピエロ。。。
すれ違った時~顎のラインが千賀クンじゃない!

藤ヶ谷クンだった。。。

トッツー

ラブソースィート河合
どっかで亀ち。が「ラブソースィート河合」って言ってたけど~
どこだったっけ?忘れた

北山クンは禿げズラネタ!



今日のメモ!
22日のメモに被せて書いちゃったのーーーーー
ただでさえミミズ文字なのに。。。

22日は~まったく手つかずだったから・・・
もうダメボ


亀jumee☆thanks2

ドリボ~3月25日夜公演。。。かずまる。レポの続きを読む
別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひゃ~~~楽しすぎ!!!
2008-03-26 Wed 00:36
本日、総合的に楽しすぎました

私的に~
10日以来の盛り上がりッス!


昼公演の終了待ちで~
初対面のリン友さんにお会いして

約、一時間の楽しい亀トーク

うひゃひゃ~~~~
相変わらず初対面でも馴れ馴れしい私。。。



夜公演は~
ブチャイながらも、テンション高め!
途中でお目めもパッチリになって~

アクロ後のWill beでは~
隣の友としっかり認識出来るくらいの
長めのバチコンを頂き 
こっちの笑顔に釣られてくれたかい?(妄想でもイイよ!)


離愛は~乳はみ出してるし~

双眼鏡の中のMY千賀は~
アピ蟻で~猛烈に可愛いし・・・

コン



友との飲みも~ハシゴして
楽しすぎーーーーー


明日、地球が滅亡しても~思い残すことは梨




アッ

まだ千秋楽があったね


Jr.魂も。。。



レポは期待薄ッス!

亀jumee☆thanks2
ひゃ~~~楽しすぎ!!!の続きを読む
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
カメラ~~~☆
2008-03-25 Tue 13:00
先日、お知り合いになったMさんから

今日、カメラ入ってる


ってが~~~




やったね



DVDになるよね



私が買わないとしても




世に残るのが嬉しい




亀jumee☆thanks2
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
緊急に~チケット探してます!
2008-03-25 Tue 00:26
明日 25日の夜公演のチケット

緊急で探しています!

定価でしたら~席は何処でもかまいません。

亀友さんが・・・

急用が入ってしまい、

明日が御自分の千秋楽ってコトになってしまうそうで。。。




もし、余ってたり、譲ってもいいよってチケットをお持ちの方がいらしたら

隠しコメントで~お知らせください。

よろしくお願いします。



亀jumee☆thanks2
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
梨でしょ。。。
2008-03-24 Mon 09:52
今日は、休演日ですね。

亀ち。ゆっくり休めてますか


しっかり休んで明日は~
テンションMAXでお願いしたい



最近~
ドリボ貧乏で
雑誌はノーチェックが続いてますが・・・



何気に手に取ったポポロ!







  これは梨でしょ   



個人的に。。。
髭が苦手なんです







妹が~
バーゲンのお土産!って

古本屋で~
カツンの写真集を買って来てくれた
もう3冊か4冊持ってるけど~
ポストカード付きは初めてーーー

080323_220543.jpg

妹、成長してるわ!!!
嬉しいぞ~



私は~
セールで買ったスタイを甥っ子のはじめ氏にあげたんだけど~~

「イヤー!!!」って捨てられた


 怖い


080321_221059.jpg



自分には~
亀コップ!
080321_220944.jpg
ドラゴンボールグッズだけど





亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ドリボ~23日友からの報告チョッとだけ! かずまる。はオトナシク。。。 
2008-03-24 Mon 04:43
22日、23日
4公演連続で入った友の感想によると~
22日がスペシャル過ぎて~23日はアッサリめだったそうな。

桟橋で「バイバイセコー」って言ってたと。。。

あとは
「入口、出口、千賀です!」と
ダンスがエロかったよって千賀クンの報告まで頂いちゃって

でも、バースデーネタはなかったと。。。

同じキスマイの別メンバーに半堕ちしたって亀友からの報告もあったりで~
キスマイ仲間???
ひゃ~~~ アリエナイ

なんだかみんなヤバイね








23日の昼公演。
別の用事とダブルブッキングした~って言ってた亀友さんに・・・

もしホントに無理なら私が入るよ!
って22日の開演前には宣言してたんだけど~~~~

昼も夜も
スペシャルな亀ち。食べすぎちゃって
満腹~~~

このまま
真空パックでしばらく亀漬けになってイタイから。。。


ゴメンやっぱ私、無理だわ。。。

まぁ、元々スケジュールなんとかして
本人が入るだろうとは思ってたけどね



まったりと~
HDD整理しようと思って作業始めようとしたんだけど~
未編集の少クラを発見
思わず、千賀クンを見漁ってしまった~~~

TVだとなかなか映らなくて~
ドリボだったら双眼鏡の中にマイ千賀
あと2回だけだけど~
この貴重な時間を大切にしよーーー


抑制すると、ズドンと堕ちちゃうからね。
ほどほどに嵌っとく




そんで~
近所のお友達の家に
お鍋の訪問販売のデモンストレーションを見に行って来た!
どの料理もなかなか美味しかった


大きな買い物の決断に遭遇すると~
自分が買ったような気になって、なんだかとってもスッキリするわぁ。。。



奥さん!!!
お鍋のセットが40万円ですよーーー
アホか



鍋買った友達に言わせると~
亀ち。につぎ込んでる私の方がアホだとゴモットモ!




亀jumee☆thanks2
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
3月22日は~Special Day☆
2008-03-23 Sun 09:28
っつって。。。

もう23日だし
PC立ち上がるの待ってたら~寝ちゃったダメね~!


2周年
まだそんななんだぁ。。。
密度が濃すぎてもう長年ファンやってる気がする


初日同様~
お知り合い大集合でした
駅では偶然仁担さんにもお会い出来たし~

KAT-TUNのお陰で
楽しい仲間にたくさん出会えた


これからも~ゆっくりとジョジョに応援して行きます



ラララ・ライ♪ラララ・ライ♪
千賀クンとの絡みが私的に新たな見ドコロ!

天国は昼も夜もスペシャルロングバージョンで~笑ったーーー

夜の天国は聖がボロボロで~
「みんなで我慢しよ!」って亀ち。の指示に息を呑む客席だった。


夜公演の最後~
粘る観客に答えて
上着脱いだ姿で再登場してくれた亀ち。
聖は裸にジャケットだった~~


みんなで「おめでとう」って言えて嬉しかった



ボチボチレポる予定。。。

亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
キター!
2008-03-22 Sat 19:35
仁さんがキター


LIPS参加してくれ~~



亀jumee☆thanks2

別窓 | DREAM BOYS | コメント:2 | トラックバック:0 |
なんで今日なん?
2008-03-21 Fri 21:15
ゆっちとじゅんの~


ここまで引っ張ったんだからさぁ~~~


明日まで待とうよ



結局~
舞台には上がらずだったと。。。

亀ち。のHBBのシーンではどんな反応だったんでしょね?
PVみたいに
客席で反応してたら面白いのに。。。






今日は~
チケないけど。。。

亀友さんが
リン友さんと初デートっつんで~乱入!
お初なのに~
馴れ馴れしくお話させて頂いちゃいました
楽しかったッス!



予定外で、マシンガントークのKちゃんにも会えて~
千賀クン攻撃受けた

だから~
平成生まれは無理だよ~



私ったら
ニノもゆっちも上手に外してるよ。。。
ゲスト運、ねぇーーーーーなぁーーーーーー

まぁ
亀ち。を観に行ってるので~イイんですけど

亀jumee☆thanks2
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボ~20日昼は失敗作!夜はニノ観戦!
2008-03-21 Fri 01:39
昼公演は~

冒頭から飛ばしすぎ!!!

めちゃめちゃテンション高くて~

いろんな場面で回りすぎてゼーゼーしてた


ユウキがね~森本弟でもなく、京本でもなかった。


小僧の番宣は超長かった!!!
オモロかったから許す!


天国のアドリブ!

昨日家でパスタ作ってて~思いついたらしいけど・・・
↑ココが憎い!

1人で3役?
ただ、バタバタしてるだけで~聖も対応に苦労。。。

あげく「失敗作だ!」と自己申告。。。聖倒れ込む!

可愛かったジョー!

昼公演、詳しくはそのうちレポします。


亀ち。のテンションの高さに~
痛んだ心・・・
だいぶ癒されました

それに~
メールくれた友にも。。。

ありがとね~




夜公演もテンションそのままで~
嵐のニノが観戦だってーーー!(私、やっぱゲスト運梨だ


仲間からの夜公演の報告は~続きから。。。


Mさんからの和也のお洗濯情報~追記しました!

ニノは~後方の席で観劇!
舞台には上がらずだったそうです。


亀jumee☆thanks2
ドリボ~20日昼は失敗作!夜はニノ観戦!の続きを読む
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボ~20日よりフォト増量。。。
2008-03-20 Thu 14:43
写真が一気に増えました

100番まで増量~

亀は8枚増

ツーショットが2枚



最初からテンション高っ

回り過ぎてます



亀jumee☆thanks2


別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
馬鹿野郎~~~!
2008-03-20 Thu 03:44
夜中にチョッとマイナスなエントリーしちゃいましたけど


気を取り直して~
久々に行って来ます









昨日、


今日~



軽くショックなコトが続いて。。。



ちょっと



心、痛んでます




せっかく19日の報告もらったけど~ちょっと放置。。。




スンマセン


亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボ~19日 友からの「より目」報告。。。
2008-03-19 Wed 23:23
19日は夜公演のみ。


Kちゃんからは~

めちゃめちゃテンション高くて~
アドリブも面白かったとの報告!




亀jumee☆thanks2
ドリボ~19日 友からの「より目」報告。。。の続きを読む
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボ~18日夜公演 友からの「面白い顔」報告。。。
2008-03-19 Wed 06:20
超楽しかったって~~~。


冒頭マダムに叱られるシーンで

「面白い顔してもダメ!」って言われて~

「生まれつきこの顔」って

コキと吹き出しちゃったんだって~


蘭さん、グッジョブ





夜公演だから?


Jr.の番宣子供の数が多過ぎて大変!

わかんねぇって苦笑いだったり~
間の悪さにずっこけて寝転んだり~

噛んだまま捌けたユウキに大爆笑だったって~


楽しそうだ~

亀jumee☆thanks2
ドリボ~18日夜公演 友からの「面白い顔」報告。。。の続きを読む
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボ~18日昼公演。。。友からの亀汁報告~
2008-03-19 Wed 05:27
今日も~亀友さんからの報告!


チョッとお疲れが顔に出てるも~美



亀汁が手に飛んできたってーーーーーーー

これこそが、最高の美容液~~~

蒸発する前に採取しないとーーーーー







・・・結局



舐めたん?



亀jumee☆thanks2
ドリボ~18日昼公演。。。友からの亀汁報告~の続きを読む
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
昔に戻って~
2008-03-18 Tue 17:46
久々に~
EX友からの電話


今どこに居ますか


都内某所にメンバーが居るので~
来ないですか って


元々別に…なメンバーだけど~~
久々にEX友に会いたくて
方向転換して行った~


ホントは有楽町で
上京中の関西直友さんと待ち合わせの後

終演時間に合わせて
亀友さんを襲撃しに
帝劇行くつもりだったんだけど・・・




亀jumee☆thanks2
昔に戻って~の続きを読む
別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボ~17日 友からの報告&真っ裸~~~妄想。。。 
2008-03-18 Tue 00:40
昨日のエントリーに~
エイターのhaniwaさんから
横ソロに亀乱入の詳細コメント頂きました
様子がよくわかって~楽しいので、是非読んでくださいな

haniwaさん!
ありがとうございます







17日は~
敗者復活の応募してたから~
開演時間ぎりぎりまで
帝劇周りをうろうろ

開演後すぐぐらいの時間帯に~
入り口に止まってた車から~
若い男の子が4,5人出て来て会場入りした

誰だろ?
関西Jr.かな?って言ったら~

連れが「関西Jr.じゃないな!」って!

ジャニヲタじゃないけど~関西の人なので解るらしい

ほんの数人だけ、盛り上がってる若い女の子が居たから~
聞いてみようか?って言ってたけど・・・やっぱ諦めた!




結局・・・
何の連絡もなく~そのままランチ

その後~
土曜日玉砕だったデパ地下のロールケーキ
買えた
(日記ブログにアプしました。)



幕間に~友から。。。

顔、お疲れ気味だけど~素敵

今日は新しい手がなかった模様。。。
バイキンマンはまだ引きずってるらしい~


天国では
聖が和也を「かずき」と間違え~
えなりかずきの真似して
「おかあさん、おかあさん」と言ってたらしい。。。



亀jumee☆thanks2
ドリボ~17日 友からの報告&真っ裸~~~妄想。。。 の続きを読む
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボ~16日昼公演 友からの報告&横ソロ亀乱入。。。
2008-03-16 Sun 20:35
なんだかんだ、誰かしら入ってて~
当然のように報告が来るって幸せだなぁ。。。
って感じる今日この頃。。。
ありがと~


ドリボ~
昼公演に入ってた友からの報告!

ビジュイイ

桟橋シーンで
テンション高い!って自分で言ってたって~

アドリブアッサリながらも~楽しそうって
亀ち。が楽しそうなのはなによりデス

フライングでは~汗が目に入った?
片目つぶってたってーーー 
Kちゃんへのウインクだったり?


例のダンスも~
挨拶も~
やっぱり短かったと。。。


いつの間に?
やっぱり公演時間が変更になってるよって写メが。。。
o.jpg

あらら~ホントだね

長くなったら得した気分だけど~
短くされたらなんとなく物足りないよねぇ



なんて言ってる間に。。。
横ソロに亀乱入~って情報ーーー

昨日は~知り合いが何人か入ってたんだけど・・・
今日は・・・

そうだ!そうだ!
師匠の友に
最近お知り合いになった関ジャニさんのファンがいた

調査依頼にすぐに返事

横ソロ2部に乱入。。。

ドリボズ赤い衣装で~
ブラックレンジャーと絡んだらしいと。。。
(ブラックレンジャーってなんだ?)

。。。で
汗だらだらだったって~

ねぇねぇ亀ち。~
走って移動っすか?


。。。で
オッパッピーやったらしいと。。。

ねぇねぇ亀ち。~
そんな武器出して
エイターさんに優しくしてもらえましたか?


見たかったなぁ。。。
でも~
横ソロ魂に行く可能性が0%の私だから~悔やみようがない。
悔やむとしたら・・・
移動中の亀に遭遇したかったなってコト!

私~昨日は無駄に日比谷界隈ウロウロしてたのになぁ。。。
まぁ、どっちにしても時間的に無理だな

昨日横ソロに入った亀友は~
かなり悔やんでました


ガッカリの後にはハッピーがあったりするからね


万が一、亀ち。移動中に遭遇した方~~~
御一報を


亀jumee☆thanks2


別窓 | DREAM BOYS | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
