KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ズムインでPV~♪
2008-04-30 Wed 23:23
編集してたらめっけ

080501_054919.jpg


ガッツリ踊ってて~カッコイイさ

亀ち。のこの感じ~

ドリボのアンダルシア想い出すなぁ。。。



亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
河太郎~
2008-04-30 Wed 04:55
もはや。。。

亀心ではなくなってる今日この頃。。。






銀幕版「スシ王子!」ニューヨークへ行く~


光一担に招待頂き~観て来ました!


特典欲しさに前売り買いすぎたらしい。。。


本人は6回目とか。。。(ファンの鏡です!)


そして毎回泣いてると・・・







・・・・・・




ドコで泣いたら?





テレビ版も見てなくて~
内容はよくらからなかったけど・・・


河太郎~


頑張ってたなぁ。。。


それに~


目の超ドアップ


キレイ



お土産に「すしなび」持たされ~家に帰ってオサライしろと。。。



ナンボ見せられても堕ちませんから!!!




一緒に招待されたNewsのシゲ担~


ファミクラ行ったコトないっつーから


ファミクラ→ジャニショ行って


プチヲタ会


溺愛な光一担と~
好意的なシゲ担と~
否定的な亀担と~


話が噛み合うコトはないんだけど~


次のSHOCK!

誰が来そう?だけど誰の方がイイ!とか

プレゾンは?誰が受け継ぐとか

自分らに都合よく勝手なキャスティング会議



シゲ担
「カツンの中だと~シゲさん的なメンバーて誰ですか?」


どう答えたら?


・・・延々、そんな意味のないヲタ話


なかなか貴重な楽しい時間でした~


亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
完了~。。。
2008-04-28 Mon 22:59
悩んだ末。。。

申し込み完了~

あとは結果を待つばかり~



今日は~
お昼休み、ダッシュでファミクラまで行ったさ

次のMステ、観覧募集してたぞ


思ったより近かったから~
就業先に戻っておやつも食べれたー



それにしてもPちゃん、
Wii Fit のフラフープ上手すぎーーー

亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「あの空をおぼえてる」2日目舞台挨拶。。。豊洲
2008-04-27 Sun 23:10
亀のコト梨で連続3本立てですが・・・


今日も朝から

  「あの空をおぼえてる」   

どんだけ好きなんだ?って感じだけど~
実は・・・
よく調べずに友の都合に合わせて買ったチケット


チケット見たら
舞台挨拶の登壇者に竹野内クンが居ないコトに気づいた

先にこっちのチケット買っちゃって~
慌てて初日のチケットを買い直したんだぁ


この映画、2回観てもいいなって思ったけど~
別に、2000円出さなくても~1000円でも観れる日あるし
別に、豊洲まで行かなくても~チャリで行ける映画館あるし

まぁ水野さん好きだからいっか!
そんなノリ


1度観ると~
わかることがあって・・・
それを踏まえて観ると~また別のトコで泣ける

今日はタイトルが出る前から泣いてた

色がキレイで~
コドモたちが可愛くて~

幸せないっぱいなシーンがたまらなく悲しくて・・・
子役の演技が上手すぎて・・・
昨日に負けないくらい号泣

またしても目はショボショボで~鼻は真っ赤で捥げそう


上映終了後に~
水野さん
監督さん
プロデューサーさんが登壇!

座席がすごい観やすかった上に前から3列目だったから
泣き顔をモロに見られちゃった

司会は昨日と同じ映画評論家のクロさん。
今日は舞台挨拶というより、
ラジオ番組絡みのフリートークだって言ってて
昨日よりだいぶ緩い感じで話してたんだけど~
水野さんが何か言う度にさらに泣けちゃって~もうどうしようもない


企画から3年もかかったんだって~
台本も何度も書き直したとか~
竹野内クンは繊細なイメージだから選ばれたらしい。。。

色んなエピソードが聞けて~
それなりに楽しかったんだけど・・・

途中で関係者さんが司会のクロさんにメモを手渡した。。。

しゃべりすぎでケツカッチンなのかと思ってたら~

クロさんがメモ見るなり絶句!
「私、泣きそうです!」って

???

なんだろ?って思ったら~

 「竹野内豊さんが駆けつけてくださいましたーーー!!!」  
 


 思わず、きゃーーーーー!!!

そんなコトってある?


亀jumee☆thanks2



「あの空をおぼえてる」2日目舞台挨拶。。。豊洲の続きを読む
別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夢が叶った。。。清木場俊介武道館ライブ♪
2008-04-26 Sat 23:59
EXILEを脱退して~
ソロになって3年。。。

武道館に立つコトが、ずっと夢だった。

4月25日・26日
その夢が叶った
080426_170648.jpg


「ソロじゃ無理」って言われて~凹んだコトもあったらしい。。。。

ココんトコ~亀ち。に夢中で~
清木場さんちはクリスマスのFC限定ライブ以来で
ファン失格な感じだけど・・・

それでも~
夢の到達点には立ち会いたかったから
チケット持ってなかったけど~行ってみた

ジャニライブと違って
「譲ります」も「譲ってください」も全然いなーーーい

そんでも~
顔馴染みのファン仲間にも久しぶりに会えたし~
公演1時間前に
奇跡的にチケットも譲ってもらえた
080426_234721.jpg
入るコト許された感じがしたよ。

その武道館に立ってるSHUNちゃんは~
とっても楽しそう


テッペンまでぎっしりお客さんが入ってて~
座ってるお客さんなんてほとんどいなくて~
みんなで手を振って~
みんなでタオル振って~
みんなで唄って~
スゴかったーーー

SHUNちゃん。
唄ってる最中に何度も泣いてしまって・・・

その度に会場のみんなが唄って応援


途中、客席にぴろさんが居るのに気づいて~
テンション上がったーーー
ぴろさんもSHUNちゃんの夢を応援してくれてて~
叶ったトコ見届けに来たんだなぁ。。。

アンコールもちゃんと見てくれてた
ホントおっきくて温かい人。。。
そーゆー大人になりたいけど、なかなかなれない


アンコールが終わって~身支度してたら・・・
なぜか再び
SHUNちゃん登場ーーー

「自分的に~納得いかないから、Wアンコやっていいですか

帰りかけてたファンも~急いで戻って来て 


タオルぶんぶん回して~
ロックンロールな感じで終了。。。


正直。。。
好みじゃない曲もたくさんあるし
ついてけてなかった


今日はヲタ歴を振り返った1日だったなぁ。。。

亀jumee☆thanks2



別窓 | 清木場俊介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「あの空を覚えてる」初日舞台挨拶。。。池袋
2008-04-26 Sat 23:33
竹野内豊
7年ぶりの映画。。。


   「あの空をおぼえてる」   


イイ映画でしたーーー


ファンになってもう10年以上経つけど
ゆっくりと働く人だから~
生竹野内クンを見るチャンスってなかなかナイ!


映画の中の竹さんは~
長髪で髭アリで~ちょっとムサイ!
ちょっとEXILEのぴろさんに似てる。。。


映画は~
初っ端から絶え間なく泣けて泣けて~
終るころには目が翳んで鼻がもげそうだった


舞台挨拶壇上者~

竹野内クン
水野さん
子役のふたり
監督さん

水野さんは~
「みなさんの泣き顔を見て、もらい泣きしそうです。」って言ってた!


竹野内クンは
髪型が劇中と違って~
すこし短めで、清潔感があって「星の金貨」の頃の感じ。

グレーのスーツにシャツ着てたんだけど~
そのシャツが微妙にベージュ?
そのせいでちょっぴりオッサンっぽかった


竹野内クンて
質問されて、答えが出るまでに時間がかかる。。。

「う~~~~ん」って考えてる声
めちゃめちゃ低音で渋ーーーい!!!
答えを待ってるその時間と空間すら幸せ~


監督さん、初日の第一回目の上映には~
特別な想いがあるそうで。。。
そこに立ち会えてよかったなぁ


子役のふたりが可愛くて可愛くて~
それを見てる竹さんの顔も素敵すぎーーー


たくさんの人にこの映画を見てもらいたいです


亀jumee☆thanks2





「あの空を覚えてる」初日舞台挨拶。。。池袋の続きを読む
別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀ち。の生ラジオ。。。
2008-04-26 Sat 05:19
それでは、ニッポン放送のみなさんは~バイバーイ


・・・って???


なんだかバタバタと終っちゃったけど。。。



他の放送局はまだ続けて聴けるっつーコト



メンバーのソロ曲がたくさん聴けたね~~~

亀jumee☆thanks2





亀ち。の生ラジオ。。。の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
Mステ。。。新曲「DON’T U EVER STOP」 初披露~
2008-04-25 Fri 23:37
う”~~~ん。。。
髪型微妙~
そね、も少し茶色めな方が好き。
長さが田口寄りな感じ・・・


新曲。。。
今のトコ微妙~
ライブで見たらきっともっと好きになるかな!?


衣装。。。
微妙~
紫の帽子~どしたんだろ?
風水か?



そいえば~
日テレのecoキャラに∞さんが起用された事がちょっとショック!
日テレって言えばカツンだと勝手に思ってたから~
亀ち。結構エコバック持ってるってアピールしてたんだけどなぁ~
カレンダーにもエコバックつけてたし、ドリボのグッズも作ってたのに!
カツン、エコなイメージないから仕方ないか。。。


亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
誕生日。。。
2008-04-25 Fri 04:33
家族の誕生パーチー

お仕事帰りに大急ぎでデパ地下で買い物~

TAKANOのケーキって~
フルーツが美味しそうでつい買っちゃうんだけど・・・
080424_221109.jpg
生クリームがイマイチ


サプライズのプレゼントは。。。
080425_051310.jpg

こどもか


そんなこんなで~
ヲタ的には、なにも消化出来てナーイ


お肌ぷるぷるになるっつーからさ。
ランチにサムゲタン食べたんだけど~
化粧も落さず寝ちゃってた

意味ねーーーー

亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
追っつかない。。。
2008-04-24 Thu 05:13
新曲初披露から~


アルバム発売に~


ヲタ誌発売~


カツカツ~


ツアーの申し込み~


ぼやぼやしてるとMステに生ラジオ



ゆっちの舞台挨拶の誘惑もあったり・・・



ひとつも消化出来てな~~~い




お仕事もアップアップだし~


とりあえず~

週末目指して頑張れ自分


亀jumee☆thanks2
別窓 | ひとりごと。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
DON’T U EVER STOP~♪
2008-04-23 Wed 03:24
天敵、が起きてて
ラジオ聴けないって言ったら~

亀友ちゃんが、PCに送ってくれた



携帯に送ってイヤホンで聴こうと思ったら~開けず。。。


寝るの待って、やっと聴けたーーー


ありがと~~~

亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
疲れた。。。
2008-04-22 Tue 21:38
身内の葬儀はきっつい



旅の支度って初体験


衝撃的な出来事でした。。。



弟が号泣してるのも初めて見ちゃったし



ふ~~~


泣き疲れた。。。


号泣映画3本分ぐらい泣いた





亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
帰り道。。。
2008-04-22 Tue 05:08
渋谷まで行ったら、寄らずにはイラレナイ。。。

ファミクラ~~

バレンタインメッセージもまだ掲示されてて

10日頃行った時と~そんなに変化梨!


カツンメッセージも前と同じ。。。
亀ち。可愛いんだぁ



私が気づいた、初目は。。。

「ごくせん」ポスターとか

タッキーの新番組のポスター

嵐のポスターくらいかなぁ・・・

(奥の方はノーチェックです


そんな中。。。

耕作ちゃんの写真が撤去されてた

そこに何が飾ってあるわけでもないのに。。。



亀jumee☆thanks2
帰り道。。。の続きを読む
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
飲みの亀ち。
2008-04-21 Mon 03:08
今日の少クラプレミアムは松岡クン。。。

飲みの席に行ったら~

マッチの横に亀ち。
どうしてイイかわかんなくてちょこんと座ってた。

「何言ってイイかかわかんなくて~~」って可愛かった!


酒が入って~

緊張が解けたらしい亀ち。

「俺はこれからどうすればばイイですかね?マッチさ~ん!」

って肩をぽんぽんってチョッと崩れた様子が面白かったんだって~~~~


借りてきた猫みたいにちょこんと座ってたって亀ち。

可愛い~


お酒入ってチョッと崩れた亀ち。

見てみたいなぁ~


次回のプレミアムショーはKAT-TUNです!!! 




亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スシ王子!舞台挨拶~
2008-04-20 Sun 03:10
仲良しの光一担が~行って来た

めっちゃ楽しかったニコニコ報告~

今回は~ゆっちも来てた!って。


1回目の分では~

ハチマキがついた被り物が配られて~

客席みんなでそれ被って王子と「握ってやる!」が出来たらしい。。。

明日のWS映ってるかな?


ゆっちは、その後あちこち巡業行ったんだよね?

おつ亀でした~。


神奈川とか千葉とか・・・

どだったんだろ?

気になるぅ~~~~


亀jumee☆thanks2
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
冠婚葬祭。。。
2008-04-19 Sat 12:21
今年3人目だーーー。

昨夜、突然叔母が亡くなりました。。。



小さい頃
めちゃめちゃ可愛がってもらってたけど・・・

数年前に火事出したショックから~
リアルアルツになってしまって~
私のコトわからなくなってた。。。

徘徊しちゃうから、
鍵かけて閉じ込められてる生活だったから
もうずっと会ってなかったんだぁ~

これから会いにいくんだけど・・・

黒い服の支度してたら~



直友でEX友の結婚式2次会のお知らせ。。。

日程が・・・
カツンの広島のコンサとかぶっとる!!!


初日だし~
広島って昔大好きだった人が住んでるから・・・
一度行ってみたいし~
なんてぐちぐち考えてたけど。。。

ここはすっぱり諦めて~


お祝いに参加だーーーー


でも・・・
結婚式の2次会って~

おばさんが行ってもいいのかなぁ。。。

(年齢制限ないよね?)


亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
全滅。。。
2008-04-19 Sat 09:53
EXILEのツアーチケット


FC先行予約結果。。。


全滅ーーーー



FC入ってから~ハズレたの初めて


甘く見てたわ。。。


余裕でしょって言いながら全員で申し込みしたんだけど・・・



友もろとも全滅だった




何がショックって~

チケットが取れなかったコトよりも~

その人気っぷりにショックーーー



私、こんなトコでチケ運使ってる場合じゃないから~

この運を~

KAT-TUNの方へ回してくださいね


亀jumee☆thanks2
別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
DREAM BOYS 梅田芸術劇場千秋楽 4月16日 2幕 かずまる。レポ
2008-04-18 Fri 15:13
千秋楽。。。


終っちゃったなぁ~

よく大阪まで行ったなぁ~自分。。。

引っ張ってってくれた亀友ちゃん。サンキュね~


ドリボのお陰で~

新しい心の宝物も見つけ出しちゃったし~


亀ち。に「心離さないで!」って言ったのになぁ。。。


益々ジャニに深く溺れてく予感。。。

080418_165527.jpg



帝劇でも梅芸でも~たくさんの友に出逢えて~



最高に素敵な2ヶ月間でした。

亀ち。本当にお疲れ様でした

既に私にとっては日本一の舞台


また魅せてくださいね~~~。


千賀目線のレポに興味アリの方は~
千賀ブログへドゾ!



亀目線、2幕レポは続きから。。。

亀jumee☆thanks2
DREAM BOYS 梅田芸術劇場千秋楽 4月16日 2幕 かずまる。レポの続きを読む
別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
DREAM BOYS 梅田芸術劇場千秋楽 4月16日 1幕。。。かずまる。レポ
2008-04-17 Thu 19:16
半月ぶりの生ドリボ~


本日のピエロは
塚ちゃん・五関クン・千賀クン・宮田クン




亀jumee☆thanks2
DREAM BOYS 梅田芸術劇場千秋楽 4月16日 1幕。。。かずまる。レポの続きを読む
別窓 | レポ | コメント:3 | トラックバック:0 |
初大阪~珍道中日記。。。
2008-04-17 Thu 11:50
7時に東京駅出発!
9時半過ぎ。。。
無駄に早く到着
SDカード 058


関西友に言われたとおり~
降り立つと同時に周りが関西弁。。。
そして
エスカレーターは右側が止まってイイ列!
間違って止まってる人に対しての態度がめちゃ怖い!
舌打ちしてるし~イライラ丸出しだし~


駅員さんが梅芸を知らなくてびっくり!
交番に聞けってさ。

10時少し前から~ぴあに電話でスシ王子のチケ取り!
連れが繋がったけど~既に完売
ポンコツ携帯の充電早くも赤信号。。。

とりあえず~薬局でひざの手当て用の消毒&絆創膏

小腹空いたねって~たこ焼き屋を探す!
薬局のおっちゃん不親切。。。
インフォメーションで聞けってさ。

大阪の人って~
すごい前向きに教えてくれそうなイメージだったんだけど・・・
そうでもないんだね!

前のエントリー通り・・・
そのたこ焼き普通~~~。
きっと美味しいトコあるんだろうなぁ。。。


たこ焼き食べて表に出たら雨ーーー
それも~
傘梨では歩けないくらいしっかり降っちょる

さすが亀!雨男~~~
天気予報を信じて傘を持参しなかった自分、甘いな
仕方なく傘購入!


グッズ買うのに並びかけたんだけど~
トイレ行ってるうちに~入場完了しちゃったみたい。
開場まで待てってなんだそれ!

結局、開場時間ぴったりに開いて~
すぐに入ったけど31番写真が売り切れてた!
多分あっても買ってないけどね。

時間、たっぷりあったハズなのに~ランチもせずに入場!
開演間際にようやくリン友さんにほんの一瞬会えた。
幕間にはお初のマイミクさんにもお会い出来た


観劇後~
旅券に着いてたお食事券で食事する為に「なんば」に移動。。。

それも~
時間全然なくてめっちゃギリギリ~
「なんば」って場所、すごい楽しみだったのに~
滞在時間1時間もなくてさぁ。。。

松竹座
SDカード 040
この劇場~見れてよかったね~って。。。
よくわからないファン失格な私。。。

当初予定してた「くいだおれ」は行列出来てて~断念
SDカード 038


斜めにあった、ふぐ屋さんで手を打った!

人生、初大阪に続き~今日二度目のお初!
人生、初ふぐ~
SDカード 073
3000円の御膳だった!
焼きふぐ・ふぐ刺し・ふぐの天ぷら・ふぐの湯引き・お椀もついてて満腹~!
うまかったぁ~
もう少しゆっくり食べたかったなぁ。

時間なさすぎて~グリコの看板見れず!
通りから見えた山Pがキレイすぎる~
SDカード 039


昼間あんなに時間あったのに~
夜買えばいいよって思ってたお土産!

結局バタバタと駅で購入~
東京でも買える「点天の餃子」と~

堂本剛の文字につられて光一担に「チーズケーキ」
これがさぁ。。。
美味しくないってレベルじゃない!マズイ!
SDカード 069
ポルテにスライスチーズ乗っけただけじゃん!そんで1個350円って~ボッタクリ!!!

あとは御当地限定の「じゃがりこ」

新幹線のホームでも
「どらやき」と「たこやき煎餅」と「串カツ」買った!
めっちゃ大荷物ですわ。。。

そうそう、
携帯のモニターが突然真っ暗になっちった


新幹線で遊びに来るって言ってた亀友さん来ず!
乗り遅れたのかと思いきや~
お隣が熟睡してて来れなかったんだって~。


新幹線の中では~
亀たちもう着いた頃かなぁ~。。。って始まったハズの会話が

キスマイさんは聖便だったんだろか?
亀便だったんだろか?

完全に千賀寄りになっとる自分!


妄想が激しいKちゃんの話を完全にスルー

私の頭の中は
聖ソロの千賀ダンスがくるくるしてて~
口に出るのは「聖ソロ」って言葉ばっかだし。。。

亀話に花咲かずでゴメンなパイ!
とりあえず、
自分達の座席にふたりで座れてるだけで上出来~


結局~
カツンのツアーの申し込み日程も決まらず

あっちゅー間に東京到着~


乗り換えのホームで~
トイレで偶然一緒に並んだ亀友ペア発見
方向が一緒だから~
途中まで御一緒出来てラッキー!
「千賀情報あったら連絡するね!」って
娘ちゃん、マジでよろしく~~~


お土産に買った
「くいだおれ」のストラップ~
要らないって返品された

亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
よかった~~~!!!
2008-04-17 Thu 00:59
無事に家にたどり着いた~

着いた途端にカートゥンが始まったので~見入っちゃった


さっきまで大阪で見てた亀ち。が
TVの中に居る~なんだか不思議な感覚~


  本日、本当に突然携帯が壊れました 

報告メール入れるつもりだったのに、入れられてない人だったり~
頂いたメールに返事出せてない人だったり~

スミマセン


初大阪。。。
おっちょこちょいコンビ!
今回も珍道中だったけど~楽しかった~~~
土地が変わると切符も買えない自分にガックリ~びっくり!

帰りの
妄想炸裂の亀友さんを放置プレイ!
こっちはこっちでため息つきつつ千賀話しか出来てないっつー
一方通行コンビだったなぁ。。。


塚ちゃんの
最後の、よっしゃーなガッツポーズに涙してしまった
亀ち。はもちろんだけど・・・
みんな頑張ったね~


ホッとして~ちょっと気の抜けた亀ち。の~
絶え絶えの語りが~めっちゃ可愛くて

駆け寄って抱擁したい衝動が~~~!!!イカンイカン



亀jumee☆thanks2
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
大阪~☆
2008-04-16 Wed 10:23
返事が来なかった連れは~
早くも負傷

20080416110706

寝ぼけてて
チャリでコケタって~
コドモカ


そんでもなんとか大阪上陸
20080416110407



タコ焼きも食べたよ
20080416110409
ふつー


亀jumee☆thanks2
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
心配性すぎて。。。
2008-04-16 Wed 06:05
新幹線の時間の一時間前に
東京駅に到着~



連れからメールの返事が来ない


とりあえず、行ってき~


亀jumee☆thanks2
別窓 | ひとりごと。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
DREAM BYS 15日昼公演。。。友からの報告~
2008-04-15 Tue 23:19
公園シーン

亀ち。はけちゃって~
ちびっ子に自分のジャケと半パン着せて和也として登場させてたと。。。

その間亀ち。は?

Tシャツとスパッツか?

身体張ってるなぁ~~~


天国シーン
オチの見当たらない暴走しかけて・・・
聖に助けられてたと。。。


フライングもソロも美だったと~~~!!!


離愛ダンスは~エロ妖艶増量中 

指先の動きまでなまめかしくて~凄かったと。。。
最後、
くるっと回って裾噛むトコで爆撃くらったらしい。。。


爆撃
くらいたい~~~

亀汁
浴びたい~~~


亀jumee☆thanks2


別窓 | DREAM BOYS | コメント:1 | トラックバック:0 |
友からの吉報!
2008-04-15 Tue 05:23
連日の4時起きで~
明日起きれるか心配なんですけどぉ!!! 
なんなんだ?このスケジュール!ブツブツ


昨日まで雨予報だった大阪も~
今朝の予報では、明日晴れだ

亀ち。雨男返上ッスね!


今日は~
久々のフラワーアレンジメントだったんだけど
ぴあに並ぶつもりで「欠席」って言っちゃったんだぁ。。。

でも、昨夜~
光一担から吉報が


プレオーダーで初日舞台挨拶のチケが当選したと~~~


よかった~


そんな大事な時。。。
私は、行きませんから~


亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日のメインディッシュ!
2008-04-14 Mon 23:49
ドリボであれだけ連呼されたら~
食べに行かないわけにはイカナイ
っつーコトで!

一度食べに行ったコトある亀友ちゃんが~
連れて行ってくれました。

わかりにくい場所にあって~
ひとりでは辿り着けなかったと思われます
Sちゃん、いつもサンキュ~

080414_120917.jpg


早稲田の男子学生さんが~ほとんどを占める店内で
場違いな亀ヲタ5人衆

写メだって撮っちゃうよ!

写真ではよく見えないけど~
結構カツがたくさん入ってる
080414_115219.jpg

見た目より薄味で~
田舎者の私には味足りない感じ。。。

生卵が苦手な私には~
白身がキツかったぁ



場所移動して~亀会。

お宝DVD見ながら~ヲタ話!

バックに目が行っちゃって~
気づくとキスマイのお気に入りのメンツ探しになっとった


途中から始まった友のツアーの申し込み作戦に~
かなりビックリ。。。


ホントにあっちゅー間に時間が経っててビックリした~

みんなの愛の手作りグッズなり
080414_234813.jpg



解散後。。。
お仕事で亀会に間に合わなかった友と~
旅券とか~
チケとか~
色々確認しつつ千秋楽の打ち合わせ~


おっちょこちょいふたり組み~

とにかく、万が一指定のに乗り遅れても~
ドリボの時間には間に合いたいよね!!!

ってかなり弱気~


無事観劇報告出来ますように

亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夢で逢えたよ!
2008-04-14 Mon 09:39
今朝、4時起きで~

たった今、数秒間居眠りしちゃった



夢の中で亀ち。に逢えたよ


扉が開いたトコに立ってた

今よりチョッと若い亀ち。


びっくりして目を覚ましちゃったから~その先は・・・



モッタイナ~イ


もっかい寝たい。。。
ダメ!ダメ!これからお楽しみツアーなのだ

亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
DREAM BOY 4月13日夜公演~直友さんからの観劇報告。。。
2008-04-13 Sun 23:14
関西在住の直友さん♪

3月に上京中~
結局チケットが手に入らず~帝劇観劇断念。。。


本日、梅芸でリベンジ!



結構笑えて楽しんでます!

亀ちゃんの大阪弁のアドリブがツボだわ~~~










・・・・・・



亀的に~
見せ場はソコではナイだろうに。。。




亀jumee☆thanks2

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
イズムのテーマ曲。。。
2008-04-13 Sun 23:08
いつから代わった?

(誰もわからんか・・・



直人ライブのMCで~

番組の偉い人との飲みの席で

「そろそろ新しい曲を・・・」って話を

鵜呑みにしてデモ作ってったら

「今の曲評判イイんで~」ってボツになった!

なので、ココで披露します!って言ってた曲


今、流れたよね



亀jumee☆thanks2

別窓 | 藤木直人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
4月12日夜公演は、薮クン的千秋楽~。。。
2008-04-13 Sun 11:20
昨日は、薮クンの千秋楽だったんだねぇ。。。

薮クン、大阪の舞台も立ちたかったんですね!

スケジュール大変だったろうに。。。

頑張ったね!
本当におつ亀様でした


亀友さんが~
この日は何人も入ってて

会場の様子だったり
亀ち。の微妙な関西弁だったり
天国暴走っぷりだったり
豆チクネタまで~~~

御報告がみんな楽しそうだ。。。


大阪でやってると~なんだかヒトゴトだけど・・・
お友達からの報告もらうと
めちゃめちゃ行きたくなるのーーーー




金曜日からのマイルーム(たったの2畳)の大掃除。。。

・ゴミ袋3個分処分!

ココからが勝負だーーー

亀jumee☆thanks2

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
