KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ファミクラにアルバムポスター
2008-05-30 Fri 12:49
ファミクラにアルバムポスター発見


サインも入っとるよ~


20080530125022


ガン見した結果


本人がフィギアを装ってる模様


売ってたらいくらでも出すって




取り急ぎ

亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ど~せなら。。。
2008-05-30 Fri 06:37
「お仕事帰りにお茶しよ!」

そんな話から~

「だったらご飯食べようか。。。」

「ど~せなら行っちゃう?」


そんな流れで~
ヲタらしい場所に決定


毎度のコトだけど。。。
下調べが緩すぎて~
辿り着くまで会報片手に結構うろうろしちゃった
何度店の前を通り過ぎたんだろ。。。


会報で~
仁・じゅんのチームが行ったもんじゃ屋さん。
080529_184438.jpg


「赤西クンはシャンディ・ガフ飲んでましたけどね」

そう言われて~「じゃぁソレ

って見たコトも聞いたコトもないモノを頼んでみましたが・・・
なんじゃ?ただのビールじゃん!

飲んでみたら。。。

「ん

甘くて軽くて薄いマ、マズ・・・

思わず氷もらってなんとか飲みきったドーーーー 


ふたりだったから~
全部は頼めなくて・・・

お店のお兄さんがまずはこれっしょ!って言った

【明太チーズもち】

【エビチリ】

【悪がきサラダ】

コレを注文!

080529_185647.jpg


どれも全部オイシイ
ずっと満席だったモン。
明らかにカツンファンじゃなかろうグループがたくさん居たから~
人気店なんだなぁ。。。


友がクーポンで頼んでくれた【ナンコツ】が旨かったなぁ。。。


〆で頼んだ【あんこ巻き】

小さく丸く作って焼いてたら~

「ちと違いますね!」って
お店のお兄さんがちゃっっちゃと焼いてくれた~~~

そん時に~
ちょっとした撮影秘話的なお話が聞けた

Kちゃんの話しかけ方が

「仁カッコよかった?」って

イキナリすぎてビックリするよ~

一番手前に写ってるのが~Kちゃん作の小さなあんこ巻き。
080529_204713.jpg


あんこ苦手な私には。。。


美味しいモノで満腹だし~

楽しすぎた~

次のツアーも楽しみなのだ

亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
カツカツ第2章。。。
2008-05-29 Thu 05:59
お笑いの人出ると。。。
亀ち。楽しそう


ゆっち。
心折れてるの~?
まだ、世の中に慣れてないって。。。

大丈夫か?




第2章。。。

なんか~
上ポム、超雰囲気イイね~

亀ち。のロケは~
ダーツの旅みたいな感じなのかな


今までのメンバー一緒にわきゃわきゃの場面はなくなっちゃうのかな?
そうだとちと淋しいなぁ。。。


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
動けず。。。
2008-05-28 Wed 04:50
そ~言えば。。。

アルバムのCM

何の時だっけ?見た

喜びの~PVに

「なに?」って固まった儘、動けず。。。

シングルPVのリレーだったよ~~~~
あと、キプフェとLIPSだったかな?
目新しい感じが無かった


今度はデコトラ走るかな


ごくせんのバスに遭遇~
仁・亀チームの時もラップバスあったのかな

080527_121502.jpg




昨日の昼は~
ファミクラまだポスター無かったけど・・・
六本木には看板出てるって~

ぼちぼちアルバム祭りかな





昨日の~
お花のお礼にケーキ持ってったら。。。

ブリザードフラワーもらっちった

080528_041839.jpg

先生ったら、どこまでも太っ腹~


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
毎度あり。
2008-05-27 Tue 00:43
本日は~月に一度の亀会。。。


お仕事で参加出来ずだったんだけど・・・

駆け込み30分だけ参加


あっちゅー間過ぎて

5分ぐらいだったような。。。

私ったら
ひとりで千賀トーク炸裂で~


チーーーーン


みんな

「えっ?そっち?」って言いながらも~

付き合ってくれちゃうイイ友なのだ


帰ってからひとり反省会。。。

080527_000614.jpg


愛の贈り物~

毎度あり。です


私信:
「ねぇねぇ。頂いたDVD顔が緩みっぱなしなんですけど~

めっちゃ、お宝満載~~~
今夜は眠れないかも。。。




明日は~
久々にフラワーアレンジのお教室に行きたかったんだけど・・・
時間が間に合わなくて。

たまたまお店通りかかったら~
先生が居たので顔出してみた


大好きな紫のペチュニアがあるーーー

「これ買えますか?」て言ったら~2割引のチケットくれた

めちゃめちゃボリュームあるのに200円だって~

写真撮ったけど~映りがヒドすぎるのでアプ諦めた


「明日のアレンジのお花まとめてるから~持ってって!」

って。。。

080526_202425.jpg
夏っぽいわ~うちの花瓶には合わないなぁ。。。

お金イイっつーから。。。



じゃぁこの花買います

八重咲きのマトリカリア大好き
めちゃ可愛い~
080526_201409.jpg

「そんな新しい花じゃないから、これも持ってって~~

どんだけ太っ腹なんだ
花瓶ないからじょうろに生けちゃった


080526_202822.jpg




お花に囲まれると、幸せ~




亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
亀グッズ。。。
2008-05-26 Mon 05:39
私がボーっとしてたせいで・・・
気を遣わせてしまった

リン友さんが~
送ってくれた亀タオル

080525_073402.jpg
スマンです!亀jumee☆thanks2


妹がお土産に買って来てくれた
マグネットとピンクッション
080525_162133.jpg
見ずらいけど~両方亀なの。
マグネットが激かわ~~
ピンクッションは地味だけど~使える!!!


亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
チケット探してます!
2008-05-25 Sun 08:57
チケット探してます。


仙台 6/29(日)夜の部 1枚  (私が入ります!)


静岡 7/8(火) 昼の部 2枚 (お友達の分です!)


お心当たりの方は~

隠しコメからか
リンクの かずまる。へメールから御連絡お願いします




激戦だったーーー


去年~
牛タンに夢中で電車に乗り遅れた私達を
仙台駅前まで迎えに来てくれた神が~玉砕で。。。

現地で合流予定が梨になってしまった

取れ方によっては一緒にお泊り決行しちゃう~

なんて話してたのにぃ。。。

ツアーもキャンセルしちゃったなんて。。。

淋しいじゃん


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツ魂、当落確認。。。
2008-05-24 Sat 06:50
カツ魂。。。


思ったより申し込みしてなかったなぁ。。。


そんでも~


1ヶ所当選


夜メールもらったのに~


すっかり寝ちゃってて


早朝から電話してたけど・・・


みなさん、早起きなんですねぇ。。。


なかなか掛らなくて


確認するまで40分もかかったーーーー



とりあえず、6月中に生カツンに会える~


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ぶるぶる亀梨クン。
2008-05-23 Fri 05:06
【食わず嫌い】見てたら~

緊張して手が震えてる水川あさみちゃん見て

たかさんが。。。

「亀梨クン以来・・・」と。。。


あん時の亀ち。の手の震え~

尋常じゃなかったもんねぇ。。。



あれだけはまだHDDに残ってるから~
即行見ちゃった


ぶるぶる亀ち。
何度見ても可愛い~~~


2年しか経ってないけど・・・

顔も~
髪型も~
すごい変化してるんだなぁ。。。



【うたばん】
ヘイセイが出演。

嵐の大野クンが好きだって知念クンの為に~
嵐の初登場のVTRが~~~

ヘイセイチームって特別若いと思ってたけど~
嵐も16歳~19歳とかでデビューしたんだねぇ。。。
みんな可愛い



たかさんは知念クンに~
中居クンは森本兄に~
ツンツン!ツンツン!

司会者セクハラだよ~
ふたりとも変態なオッサンじゃん






あっ

気づいたら過ぎてた

誰か・・・

333333のキリ番踏んだ方居ますか?




亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カートゥンKAT-TUN♯? お好み焼き大会~
2008-05-22 Thu 02:23
綾瀬はるか可愛いわぁ。。。


初っ端から頬杖ついて~
斜に鉄板を見るめっちゃ素敵な仁さん
お好み焼き屋さんってより~
ソコだけバーのカウンターの雰囲気になっとる

「男性に料理作ったことある?」の質問に~

「お兄ちゃん」ってはるかちゃんに

「ウマイ!」とニッコリ指差す図。

もーーーーーーー素敵スギ



イカン!イカン!

なかなか亀ち。に目が行かない~~~

だってーーーー。

亀ち。今日もアレなんだモン



「お尻フェチ」ってはるかちゃん。

「オレと一緒だね~オレも男性のお尻が。。。」ってオイオイな聖


その頭ん中では亀尻が浮かんでますか


イカ墨の生地は崩壊しちゃってるし~

イタリアンなのに納豆入りだし~

お好み焼きのはずなのにもんじゃだし~


どのチームも~不味そうだったけど


亀さんチーム
材料はGOODだったし~
途中までは一番美味しそうだったんだけどねぇ。。。


じゅんのの顔の小ささに1票。

小エビが食べれない上ポンに1票。

はるかちゃんに相手にされないお爺ちゃんに1票。

オトコの子のお尻が好きな聖に1票。

カウンターの中で奮闘中の亀ち。の首筋の汗に1票。

肩丸出しにして~ポリポリかいてる仁さんのサービスショットに1票。


久々のカートゥン楽しかったなぁ。。。


罰ゲーム実現に期待~~~



次週~

亀梨クンみたいな顔のラウンジの女の子にはまったってブラマヨ!

その女の子連れて来い!!!


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
拍手。。。
2008-05-21 Wed 04:48
拍手ありがとうございます


拍手の機能ってのがついてるのは知ってたんですが~
詳細を見たコトなくて・・・

たまに拍手に隠しコメ入れてくれる方が居るので~
それなりにチェックはしてたけど

気づいたその日はたまたま拍手がたくさんで~
それも、
目先の記事には1とか2とかだったんだけど・・・

自分が忘れてるような過去の記事に拍手がチラホラ入ってた!

意外と亀ネタじゃない方が、拍手入ってたり。

題見ただけじゃわからずに
どんなエントリーだっけ?って読み返してみたり。


気合入れて書いたエントリーの方が受けてないってのもわかったし・・・


励みになります

勉強になります


ここんトコ
中途半端な自分に~
看板下ろそうかと思ったりしていますが・・・


今まで通りゆる~く生きて行きますんで


今後ともゆっくりとジョジョによろしくお願いします








意外と近くで買えるコトを発見~

シンデレラロール(苺入り)

080521_203059.jpg

やっぱクリームが激うまーーーー

亀jumee☆thanks2
別窓 | ひとりごと。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
アルバムジャケ写&会報。。。
2008-05-21 Wed 04:26
アルバムのジャケ写。
みんなが書いてる通り。。。

写真が小さすぎてよくわからん

でも~
想像よりも好きな感じかも



会報№11
カツン号にしては、表紙が可愛すぎます

イチゴ狩りって~
ゆっちと上ポムだけだったんだねぇ。。。
それにしても
マジで御爺ちゃんだね


もう、もんじゃ食べに行ったって亀友さんだったり~

仁さんのタバコに目が行ってるじゅんの担だったり~

みんなよく見てるよなぁ。。。


聖、痩せすぎだよねぇ。。。
ちょっと病人チックーーー


「鶏団子職人」ってのが世の中に居るのか


団子つくってる亀の後ろで
ソファーに横たわってる聖の図が~~~
すごい幸せそう
隙あらば後ろから~~いつでもギュッと行けちゃう

おまけに「あ~ん」て

おめーらカップルか


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
オリコン1位ーーーーーーー!
2008-05-20 Tue 05:30

オリコン1位




おめでと~




みんな数枚ずつ買ってるモンねぇ~



しっかり貢献しちゃってます



じゅんのソロが好きだったりする


だから、あの衣装は封印してイタダキタイ



今回~
デコトラ見掛けないなぁ・・・


あれって廃止になったのか


遭遇するとテンション上がるんだけどね~~~


ヒドイ雨だけど~

みなさん、気をつけて行ってら~~~


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ダッシュ~
2008-05-19 Mon 15:13
Mステでしてたゴム


ホントは帰りにゆっくり行くつもりだったけど~


激しい予報に怯んだ



…で

またしても昼休み~

ダッシュ



色違いの方が可愛いかったの~


メタルのスカルよりも高いから


時間ないのに超~迷った


20080519225206




…でもやっぱりオソロの勝ち




亀友さんが送ってくれたブツの写メ
(Mさんサンキュー

隣にうまそーなタコ焼きが写ってて~
そっちの方が気になる気になる




ちゃんと1時に戻れた

食後のイイ運動になったよ~



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀グッズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
人気ありすぎです!
2008-05-19 Mon 01:44
なにやってんの~ってまた言われそう。。。


水谷豊さんのイベント

CD購入者対象に~
特別仕様のサイン入りジャケットを手渡しで本人からもらえるとか。。。



「お願い!付き合って」って言われて~



小さい頃すご~く好きだったけど・・・

話題の
ドラマも~
映画も~
全く見てないさ


やんわり断ったつもりだったのに~
突然言われた待ち合わせ時間!
到底間に合いそうになくて・・・


「何が起こるかワカラナイから先に行ってて!」そう言ったのよ~!

それでも
「待ってる!」って結局30分遅れで出発!


着いてすぐにCDに入ってた紙を
サイン色紙の引換券と交換してもらって~2700番台


あとはイベントがよく見えるポジ探し!

遠いけど~
無理なく見える場所GET

お隣に居た人の話では~
玉木宏さんのイベントの時よりスゴイ人だって~


3曲熱唱~
動きがオモロー!

2曲目~
なんかの主題歌だったのか?懐かしくて鳥肌立った!

御本人曰く
「4曲目から調子が出る!」

でもアンコールは梨。


その後。。。
サイン色紙を渡す様子を~モニターで見つつ
「まだまだだねぇ。。。」って過ごしながら
080518_1637001.jpg


何気並ばずに堂島ロールも買えた
080518_200401.jpg

三越にはナイ色んなケーキ売ってたけど・・・
とりあえず定番生クリームがたまらんよ


サイン色紙渡すだけだけど~疲れるだろうなぁ。。。
まったく嫌な顔せずに
ファンの掛ける言葉に反応してて~
その動きがまた面白い!

ファンの人がみんな嬉しそうで、幸せそう。
なんだか見てるだけで幸せな気分になる

あ~
カツンもキスマイさんもこーゆーイベントやってくんないかなぁ。。。


2500番台をを前に~
車椅子など★マークの人達を先に集めた!

怪しい。。。と思ったら~

う”~~~~~~~~~~~~~
変な予感は当たるもの!
整理番号2400までの人の分しかサイン書けなかったんだと

「2000枚書けば大丈夫ってコトで、余ったらどうするって話もしてた!
予想以上の反響に~会場に着いてからもずっとサイン書いてたんだけど・・・ごめんなさい!」

って。。。


その代わり~
それ以降の人は「握手会」に変更。


私は元々付き添いだから~
友だちに「2回握手しなよ!」って言ったんだけど・・・

「並び直すの面倒だから、イイよ!」っつんで~
私も握手してもらっちった!


「歌、素敵でした!」って言ったら~

ニッコリ笑って~「サンキュ!」って
手をぶんぶんされた!

そう報告したら~
余裕梨な友達は頭真っ白で何がナンダカ覚えてないと。。。

本気でファンだとそうだよね~


それにしても~水谷さん、スゴイ人気

亀jumee☆thanks2

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
なにやってんのぉ!!!
2008-05-17 Sat 22:44
カツンがMステっつー時に。。。

キスマイさんがバックで出てるって時に。。。


「まだ見れてない」って言ったら~


「何やってんのーーーーーーーー!!!」って言われた






映画観てましたん



こないだ予告見て~

綾瀬さん可愛すぎたから~~~!!!


【僕の彼女はサイボーグ】


これから観る人も居るから~
内容については何も言いませんが。。。

無駄に金かかってそうだったなぁ~


それにしても綾瀬さん。

可愛すぎーーーーーーーーー



小出クン。
御子柴以上に冴えない男の役!

この子もっとキレイなハズなのになぁ。。。

モッタイナイ





・・・で

本日は~


「奢るから付き合って!」って言われて~
(いつもそう言われてホイホイついてく。。。)

全然観る気なかった


【隠し砦の三悪人】


これも~


長澤さん。可愛すぎるーーーーーー


キレイな着物の着てるより~
汚い格好してる時の方が可愛かったなぁ。。。




私的な見ドコロ。。。

高島政宏さんのシーンと

椎名さんの~髪型





でもって~
買い物。。。

かなり買いまくった
本日の戦利品の一部。


0080518_020929.jpg


マイブーム
っつーか影響されてるだけだけど・・・

ムラサキとボーダーが増えた~~~


気をつけないと~
244さんのファンだと思われちゃうって


それより心配なのは~
オバちゃんがムラサキってどうよ。。。

亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドーム4連荘って。。。
2008-05-17 Sat 09:27
。。。




簡単に考えて~



東京組は平日に振られるんでしょか








もーーーーーーーーーーーーー





無茶するよなぁ。。。






追加公演・・・


地方だってどうよ?


だってーーーー
仙台とかさぁ。。。
金曜日に振られたらどすんの~~~~

亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ムラサキのおパンツ
2008-05-15 Thu 12:42
亀梨和也に~愛の一票をお願いしたい



オリスタ投票









お昼休み~


ひさびさにだし

ダッシュで代官山


だいたいの位置確認のつもりが


もうちょっと


もうちょっとって~~~



気合いでハリラン到着

20080515124420



ムラサキのおパンツ

店内で見たら茶色に見えた

黒に近くないよ



1時までに戻れる







追記:無事、1時までに戻れました


おパンツ!

家の照明の下で見たら~やっぱクロに近いかも~

20080515223212


レジ前に居た亀さんのコインケースも一緒にお買い上げ~ 亀
20080515224503


亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
あれ?整理券は?
2008-05-14 Wed 23:20
亀梨和也に~愛の一票をお願いしたい



オリスタ投票





今朝、ジャニショの整理券もらってから出社~


10時に入った亀友さんは~

10時15分にミッション終了てーーー

その後、とっとと今日放送分のロケ地も行って来たらしい。。。
早過ぎ

写メも送ってくれて~わくわくドキドキ

Mさん、ありがとー




「前の時は~9時に行って整理券配布終了でしたよ。」

なんて私が無駄に脅しちゃった仁担さんも~

無事GET出来たてーーー


お天気悪いせいかなぁ。。。なんて言ってたんよね。




お仕事終って~雨も上がってたし・・・


学生さんたち殺到しちゃってるだろなぁ。。。

激込みだったら諦めようかなぁ。。。

そんなつもりだったけど~


誰も並んでないし・・・

整理券梨でぷらっと入れた

レジも3人くらいしか並んでなくて・・・


朝のひと踏ん張りは無駄足かよ

・・・楽に買えたから、とりあえず感謝しましょ

帽子のせいで残念な写真も数枚蟻

@080514_204856

亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
雨だ~
2008-05-14 Wed 08:21
発売日なのに



亀さ~ん!



湿度の高い不快な通勤電車だけど…
新曲聞けば気分



少クラプレミアムの予告。。。

予約して行ったのに~

大リーグの試合が入ってたし


ふて腐れてLoveSick見まくってやった~








今日は手当たり次第予約してきたーーー


どっかにひとつ捕獲出来てますように



さてさて
ちょっとだけ早く家出たけど~整理券もらえるかな



亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
フラゲ~
2008-05-13 Tue 12:32
昼休み


CDショップ巡り~

まだ限定盤あった

20080513123605


とりあえず亀さんチームGET



こちらは売切れチームも蟻
20080513123610



20080513123612





亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁さん、吹き替え~
2008-05-13 Tue 08:53
ハリウッド映画の吹き替えって~



関係者様、お目が高い



仁さんの声はイイ~~


DVDになったら
日本語吹き替え盤ばっかりめちゃめちゃ売れそう




こないだご一緒したNEWS担



「マッハGO!GO!」知らなかったけど


仁さんは知ってるのかな





亀jumee☆thanks2
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
HEY×3 盛りだくさん!
2008-05-13 Tue 03:27
【DON'T U EVER STOP】に
シカオとコラボの【Real Face】もたっぷり~

聖の過去の汚点盛り合わせに~

亀ち。
お得意の微妙なモノマネもあったり~
(どしてもそっち方向に行くねぇ。。。)


楽屋トークのおまけ付き


すごい盛りだくさん



亀ち。
久々にめちゃめちゃ可愛い~






中丸さん。
お仕事との両立、想像以上に大変だと思われますが・・・

卒業出来ますように。。。(祈)

ファイトー

亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
DON'T U EVER STOP_PV【サキドリ!】
2008-05-11 Sun 05:42
お仕事、激忙しいのに・・・

いつも~
いつも~

即行、ファイルで送ってくれる亀友ちゃん



今回も・・・

お昼休みに携帯見たら
「PCに送っときました!」って~~~


「DVDに焼いとくからね」って言ってくれた友も~



いつもたくさん愛をありがと~

何もあげられないけど~感謝



なのに~私ったら
最初、読み込み方が悪かったみたいで
画像がブチブチ

こーゆー作りなのって思って見てたんだけど・・・


やり直してみたらNon Stopでキレイに見れた~


カツンて完成度高いわぁ。。。



最近、バック探しばっかしてたから~

センターに居てくれて何の障害もなく見れて

めちゃめちゃスカッとするーーーーーーーーー


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファミクラメッセージ★
2008-05-10 Sat 12:35
もう見たよね?ってもらったんだけど・・・

これって~
新しいよね

こないだまでのは横並びで2列だったモン!

昨日も~
一昨日も~
同じ時間しか行けないし・・・
滞在時間、数分だったから知らんかった

チェック甘あまだぁ。。。

亀jumee☆thanks2
ファミクラメッセージ★の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シカオとリアフェ~♪
2008-05-09 Fri 23:23
シカオとリアッフェ歌った~って


話聞いた時。。。


OAしないのはモッタイナイって思ったけど~


番宣で流したってコトは


ちょっとは見れるよね


@080510_143653.jpg


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新曲ポスター
2008-05-08 Thu 12:48
ファミクラに~

新曲ポスター


サインも入って気合い入ってますね

SDカード 076





亀押し 
@SDカード 092



CDも並んでた。。。
@SDカード 094



PVは待たずに退散~~~


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
紫。。。
2008-05-07 Wed 22:18
クロに近い紫のおパンツ~

昨日、代官山で山涼のスカル探してる場合じゃなかったなぁ。。。



亀ち。
風水でもやってるのかな?

なんだか紫好きだね~



ドリボズ千秋楽後の飲みの席で~


「どして紫なのかわかる!」って


みんなに期待させといて・・・


「私も紫マイブームだから」つって怒られたっけ


クロに近い紫のパンツ!
私も、欲しいなぁ~


ゆっちのグレーって~おじいちゃんぽーい





私信
拍手に隠しコメくださったRちゃん。
コメ返しに行ったら~もう入れなかった
よかったらリンクからメールくださ~い


亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
日帰りの旅、最終日。。。
2008-05-06 Tue 21:58
Hey!Sey!JUMP
6日の横アリ~昼公演。。。
(今日はジュリくんは出たけど聖も来てないし・・・ここには感想は書きません!)


亀友ちゃんが付き合ってくれたんだけど~
待ち合わせ場所で、彼女見てびっくりーーー

いつもお仕事帰りか~
亀様おデートの時しか会わないからね。
気合の入ってなさは尋常じゃなかった

明らかに
無理矢理付き合わせちゃった



さらに~

「亀事じゃないのにアリエナイ!」って言いつつも~

一緒に街頭立って
チケ探しも手伝ってくれてさ~感謝感謝
ありがと~~~

お陰で見たいシーンが
3回目にして、やっと正面からガッツリ見れた


しっかし~
ファンがダフダフしてるのはびっくりだったなぁ。。。
そんなことしとると~イイコトないッスよ!

善良なファンの方!
注意してくださいね



山涼のポスターは今日も売り切れだった
めちゃめちゃ人気だね~


日帰りの心の旅は今日で終了~



「もはやJr.担」

「その心は戻って来ないっしょー」って言われたけど・・・


亀友さんとのヲタ話はやっぱり楽しいし~

好きな人が増えただけで

亀ち。は今だって大好きさ


だから~ココは続けて行こう!

そう思った訳ですが・・・



またひとり
わりと古くからのリン友さんがブログお休みするらしい。。。


みんな色々と考える時期なんでしょかね?


亀jumee☆thanks2
別窓 | ジャニメン | コメント:2 | トラックバック:0 |
やっぱりカツンだなぁ。。。
2008-05-06 Tue 00:14
Hey!Sey!JUMP
5日の横アリ~昼公演。。。


弟ジュリ君のラップ披露に突然聖が出て来た時~

自分のテンションの上がり方にびっくりした


メンバー愛ってほとんどナイと思ってたけど・・・
知らず知らずに芽生えてたんだわぁ~
ドリボもあったし、聖は特別なのか???

そんで・・・
当然のようにリアルフェイス♪

横アリでリアルフェイスって~

あ”~~~
やっぱ私のホームはカツンだなぁ。。。


早くコンサ行きたーーーーい



公開記者会見があって~


最初の写真撮影で


「田中さん外れてくださいって言われた」て~(>_<)


中央~中央と寄ってくジュリ君を
こっち!こっち!と引き寄せる聖~
なんだかリアルに素敵なお兄ちゃんだったなぁ。。。


聖・・・
借りてきた猫みたいに居ずらそうだった


GW休みだったらドコに行きたかった?って質問に~

「ファンのみんなと過ごせて最高のGWです!」

って答える優等生なジャンプメンに~


聖ったら
「俺だったらイチゴ狩り」って答えるってさ。


カツメンはイチゴ狩り好きね~


8月2日~31日までサマリー

サマリーって言われるとまたまたテンション上がる~
昨日一緒に入ったジャニ友に報告したら・・・
カツンが出ると思ってた
なわきゃないだろーーーー


自分。。。
ドリボ月間みたいにならないといいけど・・・

亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
