KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カツンツアー2008 仙台29日夜公演 またもやウェッティーな亀ち。
2008-06-30 Mon 07:05
夜公演。
初のアリーナ席
メインステ近くの花道寄りでかなりの良席
スタンド席とは観え方がまるで違う!!!


なのに。。。亀ち~

昼公演は~イインジャナイ?って思ったのに・・・

またウェッティーになっとる。

しかも仁さんまで  (仁さんは変じゃないよ!)


夜公演、花道近くのかなりな良席だったー


夜はほとんどメモ取らなかったので~
記憶が。。。
とりあえず、思い出したコトだけ書いとく!


(忘れてたので追記)
冒頭の
♪T∀BOO
エレベーターに乗ってひとりずつ歌うトコ。
ゆっちのマイクが利かなくて~
最初の声が聴こえない。。。
それはすぐに回復したんだけど~
次の聖。。。
声が全く出ない
ゆっちがすぐに気付いて聖のパート歌ってナイスフォロー。

聖、
スタッフさんに「マイクが!!!」って言って
エレベーター蹴っ飛ばして、めっちゃ怒ってた

カッコよく登場シーンなのにねぇ。。。
その後、聖の機嫌が心配だったけど~大丈夫そうだった。
・・・っつかソコまであんまチェック出来てない。
(追記ココまで!)


何の時だったか?

花道からメインステに戻る時。
中丸さんのお尻をチロチロ触る仁さん。

チッチッって手で掃うも~
また触る仁さんの腕を掴んで
「ヤメロ!」って上に上げる中丸さん。

そんでも~またチロチロ触る仁さん。
でもって~また腕掴んでヤメロ!

それをニコニコ楽しそうに繰り返してたのが可愛かったなぁ。。。


亀ち。と聖はバクステ寄りの花道でガッツリ抱き合う。
「キツイよ」って亀ち。

メンバーの絡みは見てて微笑ましい


中丸さんのソロ。
最後のターンで汗のしぶきが凄かったーーー

ショータイムでも汗のしぶき凄かったよ。
中丸さんって~そんなイメージナイからチョッと驚いた!
それ見て隣の亀担さんは胸キュンだったらしい。。。


ショータイムん時。
上ポムがガッツリ踊ってたのに
途中で止めて耳押さえて痛そう。。。
最後はピースで終了!

席に戻ってからゆっちに見てもらってた。
なんだったのか?


トロッコ。

仁さんは手を触らせる気は無く~視線でサービス
見下すような眼差しは~色っぽくてたまらん

じゅんのはニコニコ手を振りまくる~

ゆっちは他の方見ながら片手出して~触らせ放題!

上ポムは少し姿勢低くしてくれてるから~
みんなガッツリ掴んでた。
度々引っ張られてた~

亀ち。は来なかったイイケド←イインダ?

新しい船が戻る時~
視線はガッツリもらえた気がしたけど。。。

その船に乗ってる時。。。
亀ち。片手に命綱持って~
仰向けで反り返ってアクロバティックな感じ~
さすが夢坊主


今回のツアー行って。
自分が今一番観たい人がわかっちゃった



(花男の松潤の裸体見て思い出した追記)
MCで、聖の衣装~
左乳が見えてて~
それ見て亀ち。
「なんでお前片方だけ出てんの?」
「お前いいなぁ~俺、超ちっちゃいんだけどチクビ」

って~自らチクビネタ!

これには会場絶叫
もち私も絶叫~~~
激萌ッス!

亀ち。
チクビちっっちゃいの嫌なんだね
聖のチクビイイなぁなんだね。

うちらは完全に
亀ち。の豆チクの方が好きだけどなぁ。。。




亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツンツアー2008 in仙台29日昼公演。
2008-06-30 Mon 06:31
真ん中より少しバクステ寄りのスタンド席。

昨日とそんなかわんないはずだったのに~見ズラっ

自分が当たった席だから仕方ないね。


亀ち。
ウェッティーじゃないし~
ウェーブ下の方だけで少し落ち着いたっぽ。

これならイケル




MCで~
着てる衣装の話

たぐちの紫のパンツがヤバイって話から~

紫とピンクって言ってたのに~そっちのチーム(仁・聖・上ポム)色が全然入ってない!

「俺ら馬鹿正直にじゃぁカラパンで行く~?じゃぁピンクって・・・」決めたのに~


ってそんな話ん時

「これなんか肌色に程近い・・・」って言いつつ~

仁のTシャツ触ったーーー

それに会場がキャー

「洗い過ぎて色が落ちちゃったのかな?」って感じでちょっぴり言い訳な仁!


中丸さんが自分の舞台が不安だって話ん時は~

「心配しないで頑張れ!」って励ます亀が頼もしい。

「困ったらアップで!そうすれば笑い取れる」って仁さん。

「舞台始まったら電報送るから」の亀に

「そんなコト言わずに見に来てよ!」の中丸さん。

「めっちゃプレッシャーかけちゃおうか!サングラスかけてガムくちゃくちゃって」仁さん。

「ずっと腕組み解かないの」って亀。


上ポムのソロライブには~メンバーみんな絶賛!

「絶対行くから!」に~

「オイ!俺んトコも来いいよ!」な中丸さん。

「うちわも買っちゃう!」な仁さん。

「俺のは。。。?」中丸さん。

「お前のは持ってる!6年くらい前のかなぁ。。。」仁さん。

「それ集合のだろ!」って亀ち。

何年カツンやってんだろ?

長いコトよくカツンやってるよなぁ~って自分達で感心してた!


ゆっち。
肌年齢32歳は否めないらしい。


亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぼーっとしすぎ(-.-;)
2008-06-29 Sun 08:09
めまぐるしく忙し過ぎで


有り得ない失敗


電車に乗ってから気付いたんだけど~




ノーメイク





新幹線の駅に着いてから気付いたのは



上げ底シューズ履いてくるの忘れてた



ちびっこだから絶対埋もれる~



前の人もちびっこだとイイけど


なんか他にもポカしてないとイイけど



とりあえずチケはあるからなんとかなる



亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カツンツアー2008 in仙台28日昼公演。 ウェットなもじゃ亀。。。
2008-06-29 Sun 02:40
初っ端~

サングラスで登場の仁さんがカッコよすぎーーーーー

後ろの人が「ズルイ!」って言ってたけど・・・

その表現がピッタリ


一方~

噂の亀ち。

もじゃを抑えるためか・・・?

ウェッティーなくるくる。。。

う~~~ん






亀jumee☆thanks2
カツンツアー2008 in仙台28日昼公演。 ウェットなもじゃ亀。。。の続きを読む
別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドッキドキ
2008-06-28 Sat 08:22
朝一のコンビニ


入るなり亀ち。の声



私の為(違うから



無駄にテンション上がる~




すぐに曲名がわからない劣等生




『愛のコマンド』だった





今日もまた
早く着きすぎて長いコト待ち~


ドッキドキだよ~










亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京メトロ~
2008-06-27 Fri 19:01
朝はJRだから~

知らなかったけど


帰りは地下鉄なので発見



東京メトロ沿線だより


中のロッテの広告スペース


やったーーー


久々にKAT-TUNの番だぁ






亀jumee☆thanks2
東京メトロ~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仙台、初日~。
2008-06-27 Fri 04:03
仙台初日ッスね~


私にとっての~


今回のツアーの初日は・・・


いよいよ明日ッス


28日と29日入れるコトになって~


両日日帰りっつー。。。


なんの支度も出来てなくて~も少し焦りましょう状態。。。


バスチケもまだ買ってないっつー。。。





でもって~

今頃ですが・・・

28日の夜公演のチケット探してます

もしも、余ってたりしたら~声かけてください。


亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ダメだぁ。。。
2008-06-26 Thu 06:05
やっぱり夜起きてらんない


鬼の居ぬ間にうちわ製作のチャンスだったのに~


材料出しただけで、寝ちった


080626_055112.jpg



切羽詰らないと出来ないタイプ。。。




亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ポポ誌の亀ち。。。
2008-06-25 Wed 04:39
私的には久々に~


即買いな亀ち。


久々に店頭でニヤッとしてしまった





と言いつつ買って来なかったけど・・・


今日、いつもの本屋さんで買って来よっと






甥っ子のはじめちゃん。
こないだ誕生日だったのに~何も買ってなくて
車とか電車が好きだから~
新幹線の折りたたみ傘あげようと思ってたのに~(可愛いし実用的だし安いし)
2歳はカッパばっかりで
傘は差さないからイラナイって言われた

おもちゃ、わからなすぎてギブアップ

今一番のブームは
「レスキューフォース」とかいう特撮モノだと。。。

そんなん、聞いたコトも見たコトもないよ

孫におもちゃ買うお爺ちゃんみたいに~おもちゃ売り場をうろうろ。。。

またしてもわからなすぎてギブアップ

問い合わせしたばっかりに~
合体する変な車買わされたーーー




亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
液晶テレビ。。。
2008-06-25 Wed 00:47
家に帰ったら~


液晶テレビが届いてた



部屋が狭いのに~


無駄にデカイーーーーーーーーーーー



ビックスクーター売ったお金で買ったらしい。。。



(ビックスクーターがなくなってるの気づいてない私って。。。



買った本人は液晶は疲れないって言い張ってるけど・・・


疲れた


でもってそれで見ると


今まで録画してた映像が粗い!粗い!


PCで見てるみたいなどひどい画像。。。


チェッ


デジタルなんかで録画したら~


HDDの容量足りないよーーー




でも、イイコトもあった~

今まで見切れてた部分まで見えるーーー

バック担にはありがたいかも




「絶対彼氏」
号泣って噂が~全然泣けず・・・
それにしてももこみちと水島ヒロのツーショットはオイシスギル


「おせん」
見てて一瞬 内クンに堕ちそうになった


で・・・両方ともそんな終り方なの~~~  っつー最終回。。。


亀jumee☆thanks2



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シゲさんの舞台。。。
2008-06-24 Tue 05:47
シゲさんの舞台。。。

いよいよな感じ~~~


これ、

ファミクラで、遠目で見た時

誰だかわからんかった




@080623_124221



ゆっちはどんなんかな~


楽しみだねぇ。。。







仲良しのシゲ担さん。


チケ全滅だったんよーーーー 


担当が思ってる以上に人気者だったらしい。。。


つか、担当優先にチケ買えるシステムにして欲しいッス




亀jumee☆thanks2



別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
広島公演おつ亀でした~&EX友のお祝い♪
2008-06-23 Mon 05:14
広島公演~
よかったみたいですねぇ。。。
おつ亀様でした


ラーメン頭の亀ち。

思ったよりイヤじゃなかったなぁ~


鬼太郎よりも~

パックリよりも~いいかも




そんな時ですが。。。

元々は直人仲間で~
私がEXILEの世界へ引き込んだ
友の結婚式の2次会へ行って来ました


幸せそうで~よかった



亀jumee☆thanks2




広島公演おつ亀でした~&EX友のお祝い♪の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
心は広島。。。
2008-06-22 Sun 07:59
いよいよツアー初日ーーー


でも、
いつもの亀会メンバーはひとりも参加出来ず・・・


早朝から集まってヲタ会


あと何時間だよ~

あと何分で始まるよ~

今頃何歌ってんだろねぇ?なんていいながら一日過ごしました



いつも仕切ってくれるリーダーが欠席で残念・・・


その結果~
行き当たりバッタリな感じ


とりあえずジャニショで~新写真を購入。。。


発売開始日にしては~空いてる・・・


でもって~
ボエムでランチ~

社員教育が行き届いてるって噂だったけど~
そでもなかったなぁ。。。


080621_131533.jpg



最後はカラオケBOX~
いつもんトコがいっぱいで、初めての場所。。。
システムがわかりずら~でも新鮮でオモロー

部屋空くの待ってる間、眠くてドロドロに死んでた約一名!
中に入って曲かけたら生き返ったーーーーーーーーー

むしろ元気すぎじゃないっつーくらいの豹変振り。。。

気分は完璧広島なご様子で

たまたま隣に座ってた私。。。

コンサ参加の練習~   させられた


「めんどくさーい」

って言いながら~手を叩き。手を振りましたよ


亀jumee☆thanks2







心は広島。。。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀ラジオ!
2008-06-21 Sat 00:48
今日のママさん、ラッキー



王道4股,わかりやすいわ~


亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
パックリかぁ。。。
2008-06-20 Fri 22:16
朝はゆっちのソロ舞台で驚いたけど~


休憩で携帯チェックしたら

亀友さんがグッズの亀ち。の写メ送ってくれて~


微妙の嵐ーーーー




うちわも~


クリアファイルも~


ポスターまで~~~


全部パックリですよ 




仁さんのクリアファイルの胸元が~~~

Pちゃんバリの胸筋~~

これ、お買い上げ決定~


亀ち。はクビまでドップリ締まっとる



たまたま今日はお仕事の流れが途切れて~
待機の時間があったから
チラチラと目を盗みつつ
友とメールであーだこーだ出来てラッキー



何だかんだ言いながらも~テンションは上がる一方だし


何だかかんだ言いながらも~買いますけどね



どうせなら

「めちゃめちゃイイじゃん!!!」って盛り上がりたいッス


亀jumee☆thanks2





別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やったね~ゆっち!
2008-06-20 Fri 22:02
朝、ワイドショーチェックしてなくて~
友のメールで知ったよ

電車の中だったのに~

「うわ、すげっ」って声出しちゃった


カツンでは
ソロ舞台、一番乗りだね~

やったね~ゆっち



モバイル応募って~一度も当選した経験ないんッス


関ジャニさん時も~

シゲん時も全滅だったしなぁ。。。


仲良しのゆっち担さん達が行けますように


亀jumee☆thanks2





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
声優~赤西仁さん。
2008-06-19 Thu 04:58
映画「スピード・レーサー」の吹き替えシーン


初めて見た~

なんだか

映像と合ってない気がする

流れたのはほんのひと言、ふた言だったけど~

仁さんの声・・・

重みがあって~
チョッと掠れてて~
色っぽ~~

セクシーすぎですから。。。

映像の僕にはモッタイナイ


オイシイ台詞あったら~
仁担さん悶絶だねぇ。。。


アフレコシーンを流して頂いた方がお客さん入るんじゃないでしょか


亀jumee☆thanks2




声優~赤西仁さん。の続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀マニュ&グッズ~!
2008-06-18 Wed 23:34
改行覚えたって話だったけど・・・ 
使い方忘れちゃいましたか 


やっぱりチェックポイントはココだよねぇ。。。


あっ私事なんですがLiveのソロで毎回絵みたいな物を書くんだけどそれをプレゼントしようと思ってます1/?なんだけど楽しみにっ



無駄に改行が多いらしい千賀クンと
足して2で割ったらちょうどいいんじゃなでしょか 


どうやってプレゼントするんでしょかね

投げたりするのか

それだとやっぱり近い席が有利だよなぁ。。。


初日の報告を待ちましょう




【ツアーグッズ】

パンフレット (\2000)
ジャンボうちわ (6種/各\500)
ポスター (集合・個人/7種各\800)
クリアファイル (集合・個人/7種 各\500)
ショッピングバッグ (\1000)
Tシャツ (\2800)
バスタオル (\3000)
ドリンクボトル (\1000)
コインミラー (\900)
宝箱(小物入れ) (\2000)
リストバンド (\800)
バンダナ (\1000)
会場限定ピンバッジ (8種/\500)
オリジナルペンライト (\1300)
オリジナルフォトセット (集合・個人/7種類各\600)


ざっと計算しても~
諭吉ひとりじゃ足りなそうだなぁ。。。



亀jumee☆thanks2





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひとりでバタバタ!
2008-06-18 Wed 06:57
いよいよな感じになってきて~
予約した新幹線の切符を受け取りに行って来た


受付開始の前日に予約入れてたのに~
ココへ来て私の我が儘で変更

優しすぎる亀友さんとのツアーバラして
帰りの新幹線の時間変更したけど・・・
もう満席だったーーー


ひとりだし~
座席もないし~
ちょっと切ないけど・・・

コンサの余韻がお供だから~
乗車の2時間
きっとあっちゅー間なハズ



亀jumee☆thanks2





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
CDTV
2008-06-16 Mon 23:53
CDTVのコメント画像~

見たコトある~って思ったンだけど。。。

ファミクラのメッセージと同じ時に録ったっぽ~

めざましTVも衣装が一緒だよね

ファミクラメッセージでじゃんけんして並び決めてたけど・・・

微妙に位置が違うから~

毎回じゃんけんして決めてんだろか





亀ふぇすで買った亀。

ターコイズ入れて組み直しの発注してたのが出来た~

おもちゃみたいで可愛いぞ

0@80616_230359.jpg




亀jumee☆thanks2



【お願い】
仙台 29日夜公演のチケット 2枚探してます
定価+手数料で譲ってください。
隠しコメかリンクのメールフォームから御連絡お待ちしています
CDTVの続きを読む
別窓 | お気に入り | コメント:2 | トラックバック:0 |
亀ふぇす~
2008-06-16 Mon 05:13
梨のつかない方のタダの亀ふぇす!

友達が亀飼ってて
親子で亀グッズが大好きなんだけど~
お仕事で行けないからって見に行って来た!

亀が好きな人の集まりみたいなモンで~
私なんかは邪道だけど。。。


顔見知りの亀担さん発見
思わず声かけちった
たくさん購入されてるご様子でした~


会場がちんまりしてて~
スゴイ混んでた
世の中には亀好きがこんな居るんだぁって実感!



ついつい、ちまちま買っちまった
あとビーズで作ったストラップとかも買ったなぁ。。。

080615_184119.jpg


エコバックも面白くてカバイイの~!

080616_045742.jpg


一番お気に入りは~亀ゴムなんだけど。。。
今、妹に頼んで
ターコイズ入れてブレスレットに組み直してもらってる~


お仕事で行けなかった友へのお土産は~
亀の形のとんぼ球。
それも四葉のクローバーを背中に背負ってるの。
それも一緒にチョーカーに作ってもらってるん

出来るの楽しみ~

亀jumee☆thanks2




別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
もんじゃの次はお好み焼き!
2008-06-15 Sun 19:17
カツカツのお好み焼き屋さんツアー

SDカード 1290


店長さんにちゃんと許可取って写真撮らせてもらいました

SDカード 1285

OAされた時の様子が貼ってあって~
それ見て、自分の位置を確認!


亀ち。の位置には先客があって
イスも隣の方が座ってた!

お店激込みで~
店長さんはてんてこ舞い
注文したモノはなかなか出来上がらず 


お陰で待ってる間に
亀ち。の位置のカウンターのお客様がお帰りになった
SDカード 1279

お片づけのお手伝いしつつ~
チョッと座らせてもらって~
肘など置いてみたり。。。

SDカード 1284

イスはまだ座ってる人居たんだけど~
トイレ行ってるうちに
「いいですか?」って断って写メらせてもらった


私の位置は仁さんだったけど~
イスはゆっちのだった!
SDカード 1282



自分の意志とは別に。。。
来たのはカツ麺が食べたのと同じモノ
豚玉だっけな
SDカード 1281


やっぱ同じ場所で同じモノを食すってテンション上がる~~~

楽しいね楽しいねって連呼

亀jumee☆thanks2




もんじゃの次はお好み焼き!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
当選ーーーーーーーー!
2008-06-14 Sat 08:27
姉ちゃん、なんか来てるよ~
プラスXキャンペーンて書いてある。。。





めちゃめちゃ嬉しいけど~


このタイミングって・・・




チケ運はココに注がれたらしい。。。


亀jumee☆thanks2




当選ーーーーーーーー!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仙台チケ到着!
2008-06-14 Sat 07:38
開けるまではドキドキだったけど~

スタンド後方席だったー


去年はアリーナで席は良かったけど~
ご機嫌がイマイチで・・・

周りの環境も???で~

むしろ夜のスタンド席の方が気持ちよく楽しめたから~

メンバーにはノリノリでお願いしたい


私にとっての初日。。。
めいっぱい楽しんじゃおう




亀jumee☆thanks2




【チケット交換のお願い】

仙台 29日夜公演 3枚探してます。



こちらが交換出来る手持ちチケット!

仙台 29日昼公演 1枚
東京ドーム8月4日 2枚
SAMMARY 8月31日 2枚

枚数も会場もバラバラですので、難しいとは思いますが
1枚でもお心当たりの方は御連絡よろしくお願いします。

隠しコメまたはリンクの【かずまる。へメール】からお願いします



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドラマのロケ?
2008-06-13 Fri 00:50
久々に撮影隊~


前回、某ジャニタレが来た場所だったから~

チョッと期待


撮影中の俳優さん。
一瞬、
玉ちゃんに見えてドキドキしちゃった~
ヘアスタイルが似てたんだモン!


やじ馬の
お子様に聞いてみたら~

お子様ヒーローもので人気のコって説明だった
「スゴイ人気あるから~明日学校で自慢出来る」って言ってた

へ~
そなんだぁ。。。
って即行帰って来ちゃったけど・・・



亀jumee☆thanks2




【チケット交換のお願い】

仙台 29日夜公演 3枚探してます。



こちらが交換出来る手持ちチケット!

仙台 29日昼公演 1枚
東京ドーム8月3日 2枚
SAMMARY 8月31日 2枚

枚数も会場もバラバラですので、難しいとは思いますが
1枚でもお心当たりの方は御連絡よろしくお願いします。

隠しコメまたはリンクの【かずまる。へメール】からお願いします

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
続・「スティっくん」
2008-06-13 Fri 00:04
つまんで!「スティっくん」  

赤いの発見~


080612_222127.jpg


こないだの青いのはゆず胡椒だったけど~

こちらは明太マヨだって~~

うまそー!



亀jumee☆thanks2




【チケット交換のお願い】

仙台 29日夜公演 3枚探してます。



こちらが交換出来る手持ちチケット!

仙台 29日昼公演 1枚
東京ドーム8月3日 2枚
SAMMARY 8月31日 2枚

枚数も会場もバラバラですので、難しいとは思いますが
1枚でもお心当たりの方は御連絡よろしくお願いします。

隠しコメまたはリンクの【かずまる。へメール】からお願いします

別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツカツ第二章って~
2008-06-12 Thu 05:45
先週のカタチって
予告だと思ってたけど~

毎週このままのカタチで行くんでしょか


仁さんの愛のコトバだったり~
でれでれのゆっちだったり~
上ポムのトレーニング風景だったり~
亀ち。の白衣姿だったり~

萌ドコはあると思われますが・・・


それぞれのコーナー

もっとじっくり見たいなぁ~

お蔵入りになったお宝映像たくさんありそだなぁ。。。




亀jumee☆thanks2




【チケット交換のお願い】

仙台 29日夜公演 3枚探してます。



こちらが交換出来る手持ちチケット!

仙台 29日昼公演 1枚
東京ドーム8月3日 2枚
SAMMARY 8月31日 2枚

枚数も会場もバラバラですので、難しいとは思いますが
1枚でもお心当たりの方は御連絡よろしくお願いします。

隠しコメまたはリンクの【かずまる。へメール】からお願いします

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
満腹~!
2008-06-11 Wed 06:01
呑んだくれの私に~
駅まで逢いに来てくれた仲良しの光一担

晩御飯くれた

DVC00231.jpg

対象が携帯やスカルゴムじゃわかりずらいけど~
めちゃめちゃでっかいハンバーガー

またしても朝からガッツリイタダキマス

ボリュームありすぎで満腹ッス!
これ以上私を肥やすつもりッスか



カツンの次は~キンキさんの番だね

ファミクラには新しいポスターも登場して~
メッセージも流れちょる
@DVC00224




亀jumee☆thanks2




【チケット交換のお願い】

仙台 29日夜公演 3枚探してます。



こちらの手持ちチケット!

仙台 29日昼公演 1枚
東京ドーム8月3日 2枚

枚数も会場もバラバラですので、難しいとは思いますが
1枚でもお心当たりの方は御連絡よろしくお願いします。

余ってるチケットではありません。
「交換希望」ですので
「譲ってください」のメールには返信できませんので御了承ください。

隠しコメまたはリンクの【かずまる。へメール】からお願いします

別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャニジャニ!
2008-06-11 Wed 01:48
飲んだくれの私を待ってた
晩御飯
大好物のピカタだ~

@080610_062856.jpg

朝からガッツリ頂きました




昨日はエグエグしてたけど~

今日はジャニジャニ


つっても~

亀友ちゃんとジャニ話しながらご飯

名古屋の手羽先のお店が1時間待ちで~
諦めて宮崎地鶏のお店。。。

鶏南蛮って、うまーーー



もし誰かがずっと聞いてたら


あそこのふたりはアホか?


っつーくらいなヲタ話。。。



亀友ちゃん。
いつでもテンションが高くて~
逢うと自分のテンションも確実に上がる~


今日もまた、


「もしも。。。な」って


ヒドイ妄想してたなぁ~


私と話してるけど~
頭の中では亀ち。に抱かれてるんじゃないだろか



酒呑んでナイのに私より酔っ払いの目してるし。。。
おもろ~~~


コンビニに寄って立ち読み。。。
ポパイの仁さんは買いだね~~~って

ふたりとも亀担ですが・・・

なにか




そー言えば。。。

亀ち。ロケのウィンナー

チョッと前に届いて以来コツコツ食べてます

080604_202647@.jpg



チーズ味をサンドイッチでお弁当に持ってったけど~
美味かったーーー
080610_064351.jpg

冷めてもぷりっぷりでパッキパキ


亀ち。はどうやって食べたのかなぁ

そんな風に想いながら食べるだけで~

昼休みが何倍も楽しいッス




亀jumee☆thanks2


【チケット交換のお願い】

仙台 29日夜公演 3枚探してます。



こちらの手持ちチケット!

仙台 29日昼公演 1枚
東京ドーム8月3日 2枚

枚数も会場もバラバラですので、難しいとは思いますが
1枚でもお心当たりの方は御連絡よろしくお願いします。

余ってるチケットではありません。
「交換希望」ですので
「譲ってください」のメールには返信できませんので御了承ください。

隠しコメまたはリンクの【かずまる。へメール】からお願いします


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オリコン1位♪ アルバム 【KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-】
2008-06-10 Tue 08:00
オリコン1位~


おめでと~


まだ1週間しか経ってなかったっけ?

そんな感覚。




先週行ったばっかりのアキバのホコ天!

凄惨な事件が起きちゃって・・・

怖いなぁ。。。


亀jumee☆thanks2




【チケット交換のお願い】

仙台 29日夜公演 3枚探してます。



こちらの手持ちチケット!

仙台 29日昼公演 1枚
東京ドーム8月3日 2枚

枚数も会場もバラバラですので、難しいとは思いますが
1枚でもお心当たりの方は御連絡よろしくお願いします。

余ってるチケットではありません。
「交換希望」ですので
「譲ってください」のメールには返信できませんので御了承ください。

隠しコメまたはリンクの【かずまる。へメール】からお願いします

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
