KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
買いに行くーーー!?
2008-07-31 Thu 00:28
冠。。。


久々にリアルタイムに見てる~


仁さんファンは気が気じゃないんじゃないのぉ???


仁さんが着た、あのわかんないキャラの衣装とか~


心が優しいコトを証明した
ひみつのアッコちゃんのコンパクトとか~


もうナイと思うけど・・・

明日
即行買いに走るっしょーーー



亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハートがいっぱい♪
2008-07-31 Thu 00:06
福岡に渡った亀友Tちゃんからの報告





ハートがいっぱいだぁ。。。


いーな~いーな~



とんこつラーメンのお店で
EXILEのサイン見つけたって写メくれたり~
(Mちゃんサンキュ


やっぱり、遠征って楽しいよねーーー






・・・


チケット仲裁を頻繁にやってた友が~


嫌な想いしたって話から~


チケット仲裁はなるべく手を出さない!


そう心に決めたものの。。。


やっぱり直接の知り合いが困ってるとついついね



私の周りの人


ホントにみんなイイ人で~


本気で探してくれて・・・


毎回なんとかなってる


ありがとうございます


幸せ感じます


みんなが楽しくコンサに参加出来ますように



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
気をつけよう!!!
2008-07-30 Wed 03:39
悪徳業者が

掲示板に
「チケ交換希望」とか
「チケ譲ります」とか載せて情報収集してるらしい。



チケ交換の為に~
掲示板の書き込みにメールした結果。。。


イキナリ
「kame」って人と
「元News」って人からメールが来るようになった


1日10通以上 


テレビのワイドショーとかで
タレントを名乗ったメールに返信して
その気になっちゃって~
莫大な請求が来た女の人とかって見たコトある!!!


私ったら、もうイイ年したオトナだし~
人が思うほど寂しい生活でもないから
そんな変な誘いには引っかからないけどさ!


若いお嬢さんだったり~
孤独を感じて生活してたりしたら~
つい乗ってしまったりもするんだろなぁ。。。


オッサンだったり~
パートのおばちゃんだったりが
お仕事で入力してる文章ってわかってても
読むと顔がニンマリしちゃったりするから危険危険


魔が差す前に
とりあえず受信拒否設定しといた


みなさん、くれぐれも注意してくださいね~



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
テンション上がったーーー!!!
2008-07-30 Wed 03:25
見知らぬ人からの質問きっかけで~



漫画魂のDVDを久々に開いて見て・・・




エロくて・・・


豪華で・・・


不良な感じ。


で、
仁と亀が対等にカッコイイ



やっぱコレだわーーー



ってテンションが上がったーーーー




もうすぐ東京ドーム4連荘




亀ち。お願いしますよ~~~




亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
この亀はイラナイから。。。
2008-07-29 Tue 03:05
家族が・・・


道路で亀に会ったから連れて来たと。。。



亀好きでしょ?って



080726_163749_ed.jpg


この亀じゃないからーーー


ギモヂワルスギルーーーーーー


うちって水槽あるんだぁ。。。
・・・って感心してる場合じゃないし



緑ガメが育ったヤツらしく

~結構デカイ



近所のリアル亀友さんに聞いてみたけど~

定員オーバーで飼ってあげられないと・・・



ど~すんのコイツ



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヒリヒリする~~
2008-07-28 Mon 02:37
土手に3時間ぐらい居たら~ 


ドカタ焼け


困るーーー




こないだ・・・

歩いてたらサンダルがベロッと剥がれて~壊れた

買ったばっかなのに~~~

(まだ、新しかったから取り替えてもらえた!)



今年の夏。。。

サンダル壊れたの

3個目・・・




で、

今日、家に戻って着替えた後見たら・・・


着てた服が縫い目んトコで裂けてた


10センチ弱も。。。


これだって~
買ってそんな経ってないのにぃ!!!


気に入ってたのにぃ!!!



たぶん。。。


いや、絶対。。。


太りすぎーーーーーー



コンサ前で少しダイエットしてたつもりだったんだけど~



確実に増えてる体重。。。




  






とうとうヲタ誌も樋口くん


NEW写真もそうだろなぁ。。。


今朝も早から髭男爵見ちゃった!!!


最近、あの人たくさん出てて嫌だ


やっぱり、あんな人に似てたら嫌だーーー


(実際似てないけど~なんか似てる。。。)




ドーム魂ってなんか新しいグッズとか出るのかなぁ・・・


炎天下のグッズの行列は~辛いやねぇ。。。



ってダラダラなエントリー!!!


亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あ”~~~~~~!
2008-07-26 Sat 03:53
なかなか・・・


希望通りのチケ交換ってナイ。。。


まぁ、気長に探すとしましょう






久々の会報。。。


亀ち。

なにを想う顔なのか・・・

イカツー


安全ピンで金テープが止まってるし~
クリップで裾の長さ調節?

てことは・・・
仮縫い中かな?

こんな難しい顔されたら~
縫い子さん、緊張しますよ!!!




田中さんの衣装

変。。。




さり気なく男前な仁さん




キャミを合わせる上ポムの姿が~乙女




ゆっちはいつでも~
縁側でお茶してるお爺ちゃん風味。。。



じゅんのはナゼこの写真なんだろ?



亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アンダルシアに憧れて~
2008-07-25 Fri 08:28
すごーーい前に
亀友さんに送って頂いた過去のカウコンDVD


この頃は~
カツンはひよっこで~
出番が少な~~~い。。。

デビュー組みの面々が
 「アンダルシアに憧れて」を順々に歌ってるけど~
その中にもち亀ち。は居なくて。。。


ドリボで~~
センターで~~

あんなに素敵にカッコよく
歌えちゃって~
踊れちゃって~

スゴイ成長っぷりだわ。。。


亀ち。は
最初からセンターに居た
光一クンとかタッキーや山Pとは違うもんねぇ~

きっと、
色んなコト
人一倍頑張って
前向きに努力して来たんだろなぁ~


次に引き継ぐのは千ちゃんでお願いしたい (祈)

 ・・・ナイだろなぁ。。。




それにしても~
ジャニーズって凄いわぁ。。。

みんな普通に舞台からバク宙してるーーーーーーーー


亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
AD亀梨さん、男前~~!
2008-07-24 Thu 10:05
ヘタレなゆっちを励ます亀ち。

優しいなぁ。。。


仙台のコンサでも~

ソロ舞台にビビるゆっちを

「頑張れ!」「大丈夫!」って励ましてたっけ


普段もそうなのかな?



それにしても

ゆっちの凹みっぷり&ヘタレっぷりはオモローーー



結局は~

じゅんのの予想通り(泣きついてはいないか・・・)

亀ち。が飛ぶ羽目に

やっぱりドリボズ主役なだけあるわぁ~

一発でGO

しかも~キレイなフライング


優しくて~男前な亀梨さんに。。。

久々にグッと来た~~~







・・・が、しかし


髪型だけが


惜しい。。。


亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
直友さんと一杯。。。
2008-07-24 Thu 09:45
フジッキーのファンになって

初めて参加した番協で知り合った直友さん。。。

もうかれこれ5、6年になりますか?


その時、

地方から芸能人さんのイベントの為に遠征してくる人を初めて見ました!

ちなみに中国地方の方

もうFBI会員も卒業してしまいましたが・・・

未だにメル友さん。

今回は別のイベントで上京するっつんで、飲み


ホントは3人で飲むはずだったんだけど。。。

御家族に病人が出て一人欠席

ふたりで話すのって初めてだったんだけど~


私のコト

すんごい過大評価してるーーー!!!


恐縮です

思われてるような人間になれるように頑張ります



飲んでる数時間の間に~~~

今日はなんだろ?

ってくらい頻繁にメールが来たーーー

それも、珍しい面々ばかり。。。



いつもの亀友ちゃんは、さて置き。。。

滅多にメールなんてよこさない家族だったり~

友達のこどもからの携帯変更報告だったり~

すっかり御無沙汰のEX&直友さんだったり~

今度のドームで初めて会うキスマイ友だったり~

数ヶ月ぶりの御近所友からも~~~

よくメールするカツン友からも~~~



いつもは読んですぐにお返しする性質なんだけど・・・

さすがに溜めちゃった


その直友さん。

上京する度に何かが起こるらしい


前々回は祖父が亡くなって~~~

今回は祖母が骨折とか。。。


オイオイ勘弁してよーーー。

なんて言ってたんだけど・・・



不参加友からの

「欠席ごめんね」の電話で~~

訃報のお知らせ

マジ焦ったーーーー


かける言葉も見つからず


亀jumee☆thanks2


別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
泣けた。。。
2008-07-23 Wed 03:28
たまたま乗った電車が日テレ電車だった~
SDカード 1361
裏側は深きょんだったぼ!


美容室行ったら。。。

前回
「いつも前髪きり過ぎなんだモン」
って言ったの覚えてて~

前髪の仕上げがいつまで経っても終らない

いつ終るんだろ?って思ってたら

「大体のお客さんは、コレでOK!って顔するんだけど~全然しないから。。。」

「すげ、こえーーー!!!」って言われちゃった

EXILEのアツシみたいな風貌で~
刺青とか入れちゃってて厳つい系。。。

オマエさんの方がよっぽど怖いから!

今回も微妙に切りすぎだし・・・




友のバースデーで、カラオケ!
SDカード 1362

長年のカラオケ友だから~
サビしかしらない曲だってへっちゃらで歌えちゃう

で。。。
私ったらカツン歌いまくり!!!

「MATHER/FATHER」初挑戦!

歌いながら~
「届かない 愛はないと 僕に教えてくれた君の声は 見つけ出すよ 生まれ変わっても」

って歌詞に絶句

言葉詰まって歌えなくなっちゃった

こんな歌詞だったんだねぇ~ (今さら)

次のコンサで聞いたら絶対泣いちゃいそう



夜は。。。


毎年恒例の花火大会

SDカード 1363

今年は変な花火多かったなぁ~

で、終るの早かった

なんだか、モノ足りず、参道を徘徊。。。

伝統工芸品のたわし買ったり~

アツアツおでん食べたり~


楽しいがいっぱいの一日だった~~~


亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
見れてナ~~~~イ
2008-07-21 Mon 23:26
噂の新CM


スマスマは毎週予約してるし~


なんて、余裕こいてたら・・・


HDDが一杯で~録画出来てなかった


チーン


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
もう終ったかなぁ。。。
2008-07-21 Mon 20:40
今日で石川もラスト!

友が何人か入ってるけど~

みんな楽しそう


石川は~

アリーナ席だけの会場だから~
他とは違ってて
独特みたいだねぇ。。。

メンバーも仲良しモードでノリノリらしいし~
もっと行き易かったらいいのになぁ。。。






昨日。。。

昼の用事が終わって~
ひとっ風呂浴びて一杯飲んだ後

地元のショッピングモールをぷらぷらしてたら~
亀友ちゃんの襲撃を受けてしまった

髪結んでスッピンだったし
相撲取りの休日みたいな風貌だったんだよーーー
ハジカシイ
(普段はいつも相撲取りの休日な風貌なのだ!)


札幌のミラクル話など聞いたり~
ドーム魂のチケ話したり~
チョッとだったけど、ヲタ仲間との話は楽しいのだ


バイバイの時。。。

イラナイっつーのに
投げCHU-もらってしまった

公共の場所で
イイ大人が何やってんだろ


亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
東京ドームチケ到着!!!
2008-07-20 Sun 05:34
出掛ける時に

数件先のお宅に郵便屋さん発見!

「うちの郵便有りますか?」って聞いてみた。

だって~

青い封筒持ってたんだモン

「身分証見せてください」って言われて~

免許証で確認してもらって受け取れた!!!

確認しないで渡したら文句言わなきゃと思ったけど~

よかった




唯一取れた東京ドーム

やっほー

アリーナ来たーーー

亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ゆっち、恐るべし。。。 
2008-07-19 Sat 23:22
シゲさんの舞台チケの時のぴあ店頭の話を参考に~

GETすべく挑みましたが・・・

玉砕 


まぁね。

到着時点で10人目!

そこで既に終ってる感はあったけど・・・

一応・・・
番が来るまで待ってみたさ~

でも~
友が欲しい日は全部完売

残念~


他の場所で並んでた友。

5番目だったのに~

前で手間の掛るお客様が居たらしくて~

番が回って来るの、私より遅かった

やっぱ、場所であたりハズレあるなぁ。。。



結局~

ゆっち担が自力で数枚GET出来たみたいだけど~

一番欲しかったチケはやっぱ、売り切れだったそうな。。。


亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
直人はぴば!
2008-07-19 Sat 07:19
直人~

ハピバ


今年は写真も上げずに地味にね。


なんだか~

誕生日前に変な記事が出てしまって

本人もショックだったみたい

それでも~

ちゃんとファンに宛ててメッセージくれたから~

やっぱり疑う余地梨



36歳になった直人に~


今年も逢いに行きましょう


亀jumee☆thanks2
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
モッフル&ジャニショツアー写真。
2008-07-19 Sat 00:12
お餅素材のワッフル。。。

20080718152012.jpg

前に~

【スシ王子】絡みで

「ぷっすま」に光一さんが出た時にココに来たらしい。。。



ゆっちも来たのかなぁ。。。???


不明。。。



見た目は可愛いけど。。。

食べると単なる餅!

餅にシロップとアイスかかってる味だから~

う~ん。

ふつーーー!



亀jumee☆thanks2



石川参戦の友たち~~~

無事参戦&ミラクル祈ってま~す
モッフル&ジャニショツアー写真。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
思い余って。。。
2008-07-18 Fri 09:57
あ”~~~~~~~


思い余って


ラジオに


「髪型変更希望」のメールしてしまった


そんなコト、メールされても


「ハイそうですか!」


って変えるわきゃないけど・・・



どんどん離れてく亀友さん(オマエもだろ!!!)たち見てると~~~


なんかしなきゃって思ってしまった


だって~~~


友のブログは次々にお休み宣言だし~~


口々に「萌ナイ!」って。。。


一番の引き金は
「今回のツアーで○担になるかも!」ってメール!

だって~めちゃめちゃ熱心な亀担さんだったのよーーー
そんな人までこぼれてったら困るっしょーーー!!!

なんか焦るーーー

こりゃなんとかしきゃ!
でも。術がわからない~



まぁ。結局は~


亀ち。が

自分自身で変えよう!!!って思うまで待つしかないんだけどねぇ。。。

そんなん、わかってるけどさ


今の状況で、DVDになるのは困るっしょ~
(ある意味貴重って話もあるけどね~)




亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガム。。。
2008-07-18 Fri 01:41
とりあえず~全部買ってみた。

080716_231119.jpg
桃太郎なかなか美味しい



080716_232336.jpg


CUBEは~

シュガーレスなんだけど

なんだか金平糖みたい。。。


あま~~~い


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
テンションさがるぅ。。。
2008-07-17 Thu 22:38
妹も~
EX友も~
全滅だったEXILEの東京ドーム本公演。。。


追加が決まってみんなで応募~

前回ハズレの人優先だよねぇ。。。

って話してて



発表の日


EX友から
「当選して早速支払い完了」の知らせもらって~


妹も
「当選したから明日払ってくる!」


当然私も当たった気で確認




「ご希望のチケットを御用意することが出来ませんでした」



チーン 



無駄にテンションさがるわぁ。。。



ジャニより当たらないって・・・

FC会費~かえせーーー!!!


亀jumee☆thanks2
別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
チキン中丸~~~
2008-07-17 Thu 00:23
久々に冠おもろ~

やっぱ、メンバーみんなでワイワイがイイね


亀ち。
ADさんになちゃって~
ガックリなんだろうけど、
前向きに楽しむ
あーだこーだ言わずに頑張る
そんな潔さが好きだーーー


メンバー
微妙に亀ち。にチクチク。。。


髭男爵って言われてるし~


じゅんのが「亀のモノマネ」とか言って

♪WILDS OF MY HEART

♪き~こえない~ 

んトコでマイク外しちゃってホントに声が聴こえないトコ。を真似っこ!


あれ、マジで意味がワカラン!

じゅんのもやっぱ、オカシイと思ってたん?

なんかスッキリした~~~


亀ち。

指摘されたトコ。

修正お願いしたい!



「利久」の文字に異常に反応

仙台当日。。。

せっかくロケの場所まで教えてもらったのに~

結局食べられずだったからさ~~~~


あの牛タン。

ホント分厚いのね~

焼き場で熱がる亀ち。が可愛すぎ~~~

ホント、熱いのよね~。。。

(私、昔牛タン屋でバイトしてたんだぁ。。。)


【赤西クンに何でも質問コーナー】
ココの質問は~
もっと何かなかったんかーーーゆっち

せっかくのビックチャンスを逃した感じ。。。



じゅんのの皿に牛タンが2切れぐらいしか乗ってなくて~
イジメ?って思ったけど・・・
後から出て来たタンシチューがめっちゃうまそ~
牛タン焼き、苦手なんだろか?


仁さん、至福の顔で~
俺のタンと~このタンが~絡み合う
みたいな。。。

う”~~~~それだけで無駄にエロイ!!!



来年は是非とも~

「利休」
お弁当でイイから食べた~い




冒頭から何度も出てくるチキン中丸。。。

どうみても罰ゲームは「ゆっち」

何でだろうと思ってたけど~入れ替え戦だったのね

4人は楽しめるハズだったのに~
最初にちゃんと確認したのにねぇ。。。


またもや負けちゃう亀ち。

ナイス~


来週も楽しみ~~~

1時間SPとかにしちゃいなよ


亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
亀梨じゃないし。。。
2008-07-16 Wed 02:23
家にゴロゴロとある~


ナメタケの瓶詰め。。。




家族からの素朴な疑問~



「なにこれ~?」
「なんでこんなたくさんあるの?」
「こんなに食わないっしょ!?」



そうね、そう思う。。。



「キャップが亀の絵だから。。。」



「え”???バッカじゃナイの!!!???」
「だいち、亀梨じゃないし!!!」
「なんなのこの人。。。

ってーーー
冷蔵庫の中にある開封済みの分もチェックされて~



「これもだ。。。


って、本気で呆れられましたけど~



50個に1個ぐらいしか~亀の絵が無くて。。。



スーパー行く度にコツコツ収集したんよ


も~なんつーか、癖?っつか習性?


亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
シゲさんの舞台。。。
2008-07-15 Tue 03:16
ワイドショー整理してたら~

シゲさんの舞台のコトがやってて~

歌とか踊りは封印なんだって

そんで、

なぜか落語とかやるらしい。。。



それってシゲファンとしては~どなんだろ?(聞いてみよっと)



亀ち。が

もしも、もしも~

ソロで舞台やるとして


歌も踊りも封印したら~

どなんだろ?

何します?

カエルのモノマネとか・・・



現実的に~
ゆっちはもうスグ!!!

ゆっちが

一番武器のボイパ封印して~

歌と踊り満載のの80分だったら~

素敵~~~




今日は
なんだか朝から
カツン魂のチケ有りますの連打で。。。

行けるなら行きたいけど~

行けない。。。


どうにかして行けちゃう友がうらやま~~~

参戦友たち
楽しいコンサになりますように

ミラクル報告待ってるからね~


亀jumee☆thanks2



別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
桃太郎たち捕獲!
2008-07-15 Tue 01:53
HEY3で「6人の桃太郎」捕獲完了~


この子たち~
めちゃキャワイイ




亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
桃太郎たち。
2008-07-13 Sun 23:23
桃太郎たち。
(携帯からは見れないみたい・・・)


亀ち。
めっちゃ綺麗~

これ、いつ頃だろ

早く帰っておいで~~~



とりあえず、CM確保だ~~~




亀友ちゃんから北海道のお土産いただき~
080714_005844.jpg

うまーーー


北海道~

参戦友にプチミラクルがあったらしい。。。
触れちゃった友も~~~
握手出来た友も~~~

やったね

亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日の占い。
2008-07-12 Sat 08:32
めざ土の今日の占い

うお座の人

何事も上手く行きそう
気分爽快
少し自己中でも大丈夫


だってーーー


やったね亀ち。



で、
わたしもうお座。

ラッキーパーソンは

【同じ芸能人が好きな人】だってーーー

亀友だったらたくさん居る~~



亀ち。は誰






あっ、
朝から

髭男爵出てる・・・・

亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
中丸君の楽しい時間
2008-07-11 Fri 00:12
お知り合いのゆっち担が~


無駄にファミクラ行ってるって話してたんで~


行ってみた


080710_135623.jpg



ゆっちの顔はどしても不安そうに見えるけど・・・


楽しそう






ポスターの張り替えしてんの初めて見た

TBSの「魔王」と
日テレの松岡クンのドラマのでっかいポスター貼ってたよ。



亀jumee☆thanks2



中丸君の楽しい時間の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
いーなー北海道。。。
2008-07-10 Thu 23:17
そう、

とっくに諦めてたのに。。。


静岡魂で~


「北海道のチケットがある」って小耳にして~~~


行きたい気持ちがムクムク


すぐに調べたんだけど~


どこもかしこも
ツアーの申し込みが締め切りで・・・


ダメボ



コンサはもちろんだけど・・・

師匠と一緒に
もうひとりの師匠に会いたかったんだよねぇ~~~。。。


今回は、縁が無かったってコトで諦めるしかない


無理して行ったらその後の生活が大変・・・


チャンスがピンチになっちまう



ココはグッと我慢して~
次のチBIGチャンスを待とう



北海道参加の友ーーー!!!


みんな~~~


土産話、待ってま~~~す


あっちも見て来てチョ


亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
週刊文春。。。 藤木直人不倫?
2008-07-10 Thu 21:07
記事は読んでないけど。。。


中刷り広告でチラリと見て~~~



  「はぁっ?」  



直友さんからもショックだよメール来たけど・・・


そんなコト出来る人じゃないっしょ?


するハズないし・・・


全く動揺梨



でも・・・


火の無いトコロに煙は立たないって言うからね。



もし、事実だとしたら~


ある意味成長したってコト



亀jumee☆thanks2


別窓 | 藤木直人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カツンツアー2008 静岡 8日昼公演。。。 レポ
2008-07-10 Thu 03:23
静岡つづき・・・


亀jumee☆thanks2


カツンツアー2008 静岡 8日昼公演。。。 レポ の続きを読む
別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
