KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
30日SUMMARYにて。。。
2008-08-31 Sun 01:29
昨日までは違ってたハズ!



最後の方で~

各グループの紹介で少しずつ曲を披露するんだけど・・・

ジュニアの何とかってグループの時。。。

「YOU!」だったんよーーー!!!

身体が自然に反応しちゃう


曲の頭で

「何?なんで?なんでよーーー?」って大声出してしまった

小僧しか出てこなくってガックリだったけど~

やっぱカツンの曲は~血が騒ぐ


聖の弟だからかなぁ。。。

チビジュが出てくると、樹クン見ちゃうよ!

ちっちゃくて可愛い



「アフリカ」のシーンで岡本が連れてるダチョウは

今日も「亀梨クン」でした


亀jumee☆thanks2


別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
「SUMMARY」2008.8.29 昼公演。。。
2008-08-29 Fri 22:02
光のジャグリングのコーナーで

イキナリ

じゅんの登場~


ひゃっほー!!!



光と一緒にジャグリング披露


当然上手!!!


相方も来てるって~

相方って誰?って思った私は

やっぱ、もぐりだわ


相方って聖なんだぁ。。。

聖の髪。。。

黒いのは知ってたけど~

サイドは刈り上げてて~
後ろはぐりんぐりんだったよーーー!

長さちょっとあるからアイパーとは言えないけど~
もう少し短かったら鼠先輩ですよ!

どしてみんな巻きたがるの


ふたり似たような格好。。。

じゅんのって普段そんな感じなの?
聖に合わせたの?

じゅんの 迷彩の帽子に白Tにカーキ色の短カゴパン
       (カツン魂のじゅんのソロの感じ)

聖     白Tに黒の短カゴパン



俺らがやってたサマリーよりだいぶ進化してるって言ってた!

俺か慎太郎くらい天使だと。。。
訳ワカラン発言!


「ゆっくり見てってください」って言われて~

ふたりとも
ホントにちゃんと見てたよ!


亀jumee☆thanks2



エビキス再追加魂決定に~
おめでとうメールに電話サンキュー
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画鑑賞。。。
2008-08-28 Thu 19:43
友達に誘われて~久々に映画

劇場招待券だから

そこで、やってるならどれでもOK!ってやつで。。。

HPで調べたら
ギリギリ間に合うかどうか?の時間で~

電話もらってから
家出るまでの時間が20分弱しかないっつー

その間に・・・
シャワー浴びて~
洗濯物干して~
顔直して~
ご飯まで食べたっつー!!!

やれば出来るよ私

で、
目指してた映画にもギリギリ間に合った



亀jumee☆thanks2



今日

亀友ちゃんから嬉しいお知らせが来た~

やったー!!!
よかったーーー



続きは。。。
今日観た映画の話~
映画鑑賞。。。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
カツカツ。。。 「火サス」
2008-08-28 Thu 03:43

柳沢さん、相変わらずパワフル。。。

何年も前にあゆの番組の公録で生で観たけど・・・

止まらない!止まらない!

収録時間が長い!長い!


仁さんの火サス!

間が抜群で~

めちゃめちゃオモロかったーーー!



亀ち。のサイレンも

色っぽくてナイスでしたよ


冠~
当たり外れ激しいよ。


来週の予告。。。

苦手な性悪そうな女が

亀ち。と映ってるーーー!!!




亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀ち。来ちゃったの~
2008-08-26 Tue 23:21
亀友ちゃんから~

SUMMARYの昼公演に亀ち。が来たらしいよ。。。

ってメールもらって





「特別公演に来たらいいなぁ」って思ってたのにぃ!!!


チェッ


ココ10日間の間に~
4回も入る予定なのに。。。
どーしてそーゆー日に入らないかなぁ

つくづく、
そーゆー運がナイなぁ自分。。。


亀ち。
そんなトコに顔出してる暇あるなら~
美容室でパーマ取ってもらってよ

でも~
ココまで我慢したし
もう気が済むまでやってなさい!って開き直ってみたり。。。



最近亀友ちゃんと

新曲の話とか~
次のツアーの話とか~
新ドラマの話とか~

したいよねぇ。。。

そんなコトばっか言ってる気がする・・・


今日もね。
1滴も飲んでないのに・・・
段々目が酔っ払いになって来て~

ナイの?ナイの?
なんか発表ナイの???って・・・怖かったよ


亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
中丸君の楽しい時間 東京公演千秋楽 2008.8.24
2008-08-25 Mon 06:46
千秋楽が自分的初日になってしまった。。。



これから行く方にはネタバレになります


亀jumee☆thanks2


中丸君の楽しい時間 東京公演千秋楽 2008.8.24の続きを読む
別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゆっち、おつ亀でした~
2008-08-24 Sun 23:11
昼公演に入ってたゆっち担が出てくるのを待って
念願のジュース【桃太郎と苺太郎】で乾杯
080824_151920.jpg


昨日、サマリーで会った亀担ちゃんに

「桃と苺どっちが美味しいの?」とか聞いちゃったけど・・・

ミックスだったのね

色は苺ジュースだけど、味はレモンジュース!
桃の存在は感じなかったなぁ。。。



電車の中からじゃなく、看板も見れたし
080824_145654.jpg



中丸君と楽しい時間を過ごせました
080824_223441.jpg



家庭の事情で
どーしても夜公演入れないゆっち担から~

カーテンコールで
何言ったか一字一句間違いなく伝えてって言われ~~~
今、レポ製作中。。。


ゆっち早口だから~
メモ大変だったーーー

つか、出来てナイ


ホッとすることなく
大阪公演が心配だって言ってたけど~


とりあえず、東京公演千秋楽おめでとう


おつ亀様でした~



亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
中丸さんの舞台。。。
2008-08-24 Sun 06:38

本日、中丸さんの舞台行って来ます!


どーせだったら知り合いがたくさん行った昨日参加したかったなぁ。。。


舞台後の飲みがめちゃ楽しかったらしく~


来ればよかったのに!って言われても・・・


呼ばれてないし。。。 イジイジ


この、タイミングの悪さが私なんだなぁ~



亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 |
EXILEがホールツアー?
2008-08-24 Sun 02:37
EXILEのFCから
ホールツアーの御案内が来たんだけど・・・

東京近県は
よこすか芸術劇場で1公演だけって

そんなコトあるのか?
本人達出るのか?

どっちにしても~
東京ドーム2連敗の私。。。
当たる気がしない



フランのCM

「ただ逢いたくて・・・」はやめてくれ!!!


亀jumee☆thanks2

別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
SUMMARY 予習?復習?
2008-08-22 Fri 23:09
もうすぐ迫った初SUMMARYに向けて~
カツンの時のDVDをおさらい。。。

通しで見たのはじめてカモ。。。
って言っても~
今日も所々早送りだけど


こないだ
カツン魂で聴いた曲~

あれ以来、
聞く度に鳥肌ッス


亀ち。

可愛すぎて~

愛しすぎて~


今日のこの、

予習だか?復習だか?わからない行為は

マイナスな気がしてきた・・・


だって~
カツン出てこないもんね


亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おめでとう金メダル
2008-08-22 Fri 03:46
ソフトボール

金メダル

すご~~~い


身内がソフトボールやってるから~
チョッと思い入れあるんで
速報見た時は、大声出しちゃったよ

ハイ!
試合は見てません
私が見ると負けるからね

何気なく見てる分にはイイんだけど・・・
気持ち入れて応援しちゃうとダメらしい

迷惑ですから・・・


上野さん、ホント男前~
アンパンマンが好きなんだって。アンパンマン


みんなの努力と
チームワークが生んだ快挙~

おめでと~~~



亀jumee☆thanks2

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
偶然。。。
2008-08-21 Thu 23:21
年に何度も行かない街の道端で、
亀友さんに偶然遇ったーーー

彼女はSUMMARY帰りで~
ちょこっと立ち話。


ドリボで隣同士だった事で知り合って~
それ以来アチコチで偶然遇う!遇う!

偶然遭遇率、№1。。。

チョッと運命感じちゃうよ





頑張ったご褒美~雪だるま。。。
080821_160317.jpg
あまーい


この街のサーティーワン
お客さんの半分以上が外国人ーーー


スケボーを上手に乗り回す可愛い金髪の男の子に~
モデルみたいな女の子が話しかけてて。。。
外国のドラマみたい



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀ち。は?
2008-08-20 Wed 03:07
すばるのソロ魂

結局~

全滅っつー結果。。。

(御協力いただいた皆様、ありがとうございました

心優しいエイターさんから~
お譲り頂けるかもで。。。

よかったよかった




上ポムのソロ魂

ダメだったってコメもらったり。。。



中丸さんは~

舞台大成功で

バナナパン劇場では完売みたいだし・・・



みんな、

ソロでも絶好調だね




きっと。。。

去年の今頃は~

ドリボの当落にドキドキしてる時期だったのかなぁ?



そう思うと~

今年のこの緩い毎日をどうにかして欲しいよ~!!!!!!



でも。。。

今振り込め用紙送りつけられても申し込めない

まずは、職探しだーーー



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
DVD観賞
2008-08-18 Mon 21:32
近所のジャニ友さんにずっと借りたままの~
滝翼のライブDVD。。。

いい加減返さなきゃって思って~
Disk 2を観賞。。。


でもね、でもね、
やっぱり~~~
ちょっと消化不良っつか。。。
萌足りないっつか。。。

まぁ、そりゃ
見てる動機が動機だから当然なんだけど。。。


そんで~
カツンの漫画魂のDVDを引っ張り出して~~~
ボリュームMAXで観賞。。。


光一担からのカラオケのお誘い蹴らないで~
DVD持って行ってそこで見ればよかったかな?
とか思いつつ。。。

天敵が買った無駄にデカイ液晶が
こーゆー時は役に立つ


この頃の、仁・亀カッケー


亀ソロで
亀ち。が青い羽をふ~~~ってやるの見る度に
体中の血が、
炭酸みたいにシュワシュワってするの~



漫画魂、大好きだけど~
早く女王魂のDVD発売してくれないかなぁ。。。

女王魂、楽しすぎからさ~


亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
汐留は嵐祭り~
2008-08-17 Sun 22:01
そうそう。

カツンが24時間TVやるって時は~

あちこちにカツンの看板やらポスターがあって

写メしまくってたっけなぁ。。。

汐留行ったら~

駅から嵐祭りで~

カツンがやった時のコト思い出したよ!


080817_152550.jpg

夏休みだから~

日テレはなんだかお祭騒ぎだったけど。。。

完全にヒトゴト

ササッと用事済ませて~

横目に見て帰って来ちゃった!



亀jumee☆thanks2

別窓 | ジャニメン | コメント:2 | トラックバック:0 |
CDTVアンケート恋人にしたいアーティスト<男性編>
2008-08-17 Sun 04:46
 
やった!!!

1,2フィニッシュだった~~


 1位 赤西 仁 (KAT-TUN)
 2位 亀梨 和也 (KAT-TUN)
 3位 hyde (L’Arc~en~Ciel)
 4位 松本 潤 (嵐)
 5位 山下 智久 (NEWS)
 6位 TAKAHIRO (EXILE)
 7位 増田 貴久 (NEWS)
 8位 ジェジュン (東方神起)
 9位 TAKUYA∞ (URERworld)
10位 櫻井 翔 (嵐)


仁さんの1位は不動~

亀ち。2位獲れてよかったぁ~


ハイドさんはいつも強いけど~

マッスーて意外と人気なんだ。。。

雰囲気が優しそうだもんねぇ。

亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ひゃっひゃっひゃ~~~!!!
2008-08-15 Fri 23:11
のど渇きすぎて~~~

冷蔵庫にあった缶チューハイを飲み干し。。。

普段飲まない人のビールまで飲み干しちゃって~


ちょっといい気分!!!


で、

亀友さんが、探してるっつー
過去の亀ち。を捜索中。。。


捜査は全く進まない~~~

だってぇ。。。

昔の亀ち。

可愛すぎるーーーー!!!



この子なんでしょ~


未完成だけど~完璧


絶望的に可愛い



この亀ち。なら~心揺るがないわ


過去の亀ち。に引き戻されそう。。。



今日はタイミング悪し!

ファミクラ行ったら~ちょうどカツンのPVが流れてて~
メッセージ見れず


FCの更新しなきゃなのに~
ちょうど締め切り後で。。。


チケの交換も全然見つからず。。。

ふ~~~っ!


縁が無いときゃ何してもダメね



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さようならアイドル中丸。。。
2008-08-15 Fri 05:09
カツカツが面白すぎて~

珍しくリピってしまった


亀ち。
ず~っとゆっちのどっかしら触ってるんだよねぇ。。。
優しい


スタッフ
「何とかの為になら背中押されることないんですか?」に

伸びしながら

  「ない!」 

の仁さんがGOOD




なんか頑張る時。。。

嫌なコト乗り越える時。。。。

きっと亀ち。

いつも自分に

「これ頑張ったら20万人ファンが増える」とか

「これ頑張ったらCD100万枚売れる」とか

自分を励ましながら頑張ってるのかなぁ。。。

それ、考えると

愛おしいくて~
可愛くて~
たまらなくなったよ




パニック状態で~

「立ったら押される!赤西に押される!」

のだだっこゆっちが面白すぎーーー!!!



眉毛ぴくぴくしちゃって~
ありゃ、マジで無理なんだなぁ。。。

「今までこんなに嫌がった俺ナイでしょ!?」

「ナイ!」って即答の仁さん!

みんなきっと無理だってわかってて~

それでも、1ミリの希望に賭けてたんだろ。。。




亀ち。の~

「代わる?代わる?」

「ちょっと感謝して!」

って囁きが好き



亀ち。

ずっと、ずっと、チョッと笑いの入ったカサカサ声で励ましてて~

ゆっちの足マッサージしたり~

可愛くて~

素敵で~

男前で~

いい奴全開だったーーー


亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カツカツまだぁ???
2008-08-14 Thu 02:00
2時8分から放送だそうですが・・・

待ちくたびれて~

うたた寝してました


したら

怖い夢見た


なんか知らないけど~

乳飲み子育ててて~

3日くらい放置して、

「あっ、そういえばあの子!!!餌全然あげてなかったよ!」

って

イキナリ思い出して慌てて家の中探してるの。。。



生きてた。。。

よかったぁ。。。


亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ゆっち、サンキュ!
2008-08-14 Thu 01:56
ゆっち~

亀ち。から贈られた

のれん写真載せてくれてありがとー


でも~

想像してたのとは別物



どこぞの人気ブランドなのでしょか?

趣味がよろしくて・・・


も少しアップで載せてくれたら

ちゃんと柄が見えましょうに。。。



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀ち。キター!!!
2008-08-13 Wed 00:12
ゆっちの舞台。。。

昼公演入った友からの報告!!!


な、な、なんと~

亀ち。が観劇~~~~~~~~~


メンバー連荘で来てますな



残念ながら~

姿はちゃんと確認出来なかったらしい・・・


でも~

同じ時間に~

同じ空間で~

同じ舞台を観劇!

それだけで充分価値ありますね!!!!


客席からの

「亀ちゃん呼んで~」の声に

「やだ!全部持ってかれるから」ってーーー!

確かにね。





今日、夜公演入る予定の友が数人居るけど・・・

ガックリだろうなぁ。。。

ナイ!ナイ!とは思いつつも~


多少の期待はあったろうに。。。



でも~

知り合いが同じ時間に入れたってのはそれだけで充分貴重だわ 


Hちゃん、報告サンキュ

亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
根っからのヲタ。。。
2008-08-12 Tue 01:51
夏休みが今日までの光一担と

渋谷~原宿界隈をふらふら。。。

ジャニヲタ王道のコース!


ファミクラ
FC更新の為に行ったのに・・・
飾ってあるツアT見て

「特に何もないね!」 って退散 ←何やってんだか。。。


その足で、
ちょこっと古本屋さんチェックしに寄ったらさぁ。。。

ふたりで嵌ってしまって

光一担ったら

コレ全部買ったら動けないよね~
って言いつつ
光一が載ってるすごい昔のヲタ誌を手放せず・・・

で、30冊ぐらい買っちゃって・・・

予想通り重すぎて、動けない


仕方なく
ガラガラ引けるケース購入~


ジャニショで並んでたら~

「今時、SHOCKとか買う人居るのかな?」

ってすぐ後ろの女子が言ってて・・・

心の中で「居ますよ!」って。。。

私、
光一担の分も一緒に買ったから~
レジに出る「ドウモトコウイチ」の文字見て
後ろの女子、めちゃめちゃ焦ってた

私のじゃないんですけど・・・って言いたかったけどね。





あっ、

中丸さんのソロ写真。

舞台のパンフの写真だと思われますが・・・

8月10日から発売で~40枚以上あり!!!

ゆっち担は要チェキです



本日、またしても~
サンダルが崩壊。。。

これ、
一度ぶっ壊れて新しいのに取り替えてもらえたばっかりなのに。。。

080811_140004.jpg



亀jumee☆thanks2

根っからのヲタ。。。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夢で逢えたら。。。
2008-08-11 Mon 09:41
久々っつーか2度目か3度目かな?

夢で亀ち。に逢えた


みんなのトコ回ってて~
なかなかうちの番が来ない!
ってずーーーっと言ってたけど・・・

随分ファンが増えたんだなぁ。。。

だって、相当ひさびさ~!

何年ぶり?



多分。

絶対。。。

古本屋さんで光一担が買って来てくれたFYTTEのせい

てか、おかげ。。。



亀jumee☆thanks2

夢で逢えたら。。。の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スゲーいいやつ。。。
2008-08-11 Mon 07:58
WSで~
中丸クンの楽しい時間紹介。。。


亀梨クンが

楽屋前に名前入りののれん!くれたんです。

「スゲーいいやつだなって・・・」

「即行メール入れたんです」って~~~



そーゆーのって

ちゃんと事前に準備しとかないと

思いつきでプレゼント出来るモノじゃないもんねぇ。。。

亀ち。めちゃめちゃ優しい

若いのに出来た子だわぁ

その心がとっても素敵


惚れ直したぞーーー



ゆっち

リハで誰も笑ってくれなくて
心が完全に折れてたって ←心、折れやすいね!


本番で~

温かいファンに見守られて~

心、回復しましたか


グッズ。
どれも面白くてセンスイイ!!!


亀jumee☆thanks2

スゲーいいやつ。。。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京ドーム 3日目 2008.8.4(月)  レポのようなモノ。。。
2008-08-09 Sat 05:55
4日は~
お仕事帰りの亀担Kちゃんとお隣。。。

自力でGETのD8ブロど真ん中

完全なる埋もれ席ーーー!!!

そんでも~
花道からまぁまぁ近くて~
スペシャルの連続で~~~

テンション上がりっぱなし!

吠えっぱなし!!!


今日も藤ヶ谷兄さんからの紹介~。。。

鐘鳴らす千ちゃんは可愛いぞ


【T∀BOO】
仁さんの~
パイプの煙「ぷは~~」は、いつ見てもカッケー!

舌出し・舌ペロの亀ち。エロイ!!!

枝加えたまま歌う~。
歌いずらそうで、気になる~


【GOLD】
サングラスはずして鐘鳴らす仁さん。素敵!

「おめーら、声出さねーと、命はねーからなぁ。。。」の聖!
今日も気合入ってる~~~


【ドンスト】
♪まっすぐに見つめて~のトコ
スクリーンに
ジーーーーっとガン見の仁さんが映ると~

キャーーーーー!!!!

この人のこの間は、天才的!!!


【12 o'clock】
仁さんと千賀クンの絡み~うん。間違いなく素敵

亀ち。指ちゅぱエローーー!
投げCHU-もサービス


【聖ソロ】
聖、樹とニケツで登場~

聖 「お前までこうなったらおふくろ泣くからな!」

樹 「でも、俺ラップやりたい。」

聖 「ふたりでやろうか!特別だよ!」

ビバ!Tファミリー!



【亀ソロ】
冒頭の写真。。。
・ゆっちがランチトレー持ってるトコ
・聖とじゅんのが裸で抱擁してるトコ

絵のようなモノ。。。

I  ポニョ


メモに
指チュパ フー! キタナイって書いてある



演出で使う幕
途中で引っかかってて中が丸見え~

誰だったんだろ?
スタッフさんかな?
出て来てジャンプして下ろそうとするも届かず断念

すぐにイスを持って再登場し~
ジャンプして見事に下ろしてた!

回りながら~チェックな亀ち。
やっぱ、舞台慣れしてますなぁ。。。

最後の両手投げキッスってコレいつも?

Tシャツに着替えて花道途中で登場した亀ち。

プレゼントコーナー
場所は毎度同じなのねぇ。。。
やっぱりD13とD14の間に千ちゃん登場~


【じゅんのソロ】

インタビューしたのあちゃん。

「じゅんの大好き」って

最初私も
「仁大好き」って聞えて~
多分じゅんのもそうだったんだけど・・・

× じん

○ じゅんの

ってコトに気付いた時~

「え?俺?」って

じゅんのめっちゃ驚いてて~めっちゃ嬉しそう!!!

うちわ1枚しかないけど・・・

に会場「えーーーー」

「わかりましたよ!」って特別に2枚サインして渡してた。


今日は~
じゅんののうちわで顔隠してる人ふたり。。。

テゴマスかと思ったら~

慶ちゃんとマッスーだった。

参加すると言いつつ~
舞台には上がらず座ったままうちわ振って参加。


【天狗】

ゆっち 「いねーじゃん!」

聖 「すみません」

亀 「鼻折られた。。。パンチされたり~蹴られたり~ラジバンタリ!」

聖 「重症だな!」 ←

仁さんのうちわ持ってるじゅんのに~

仁 「そいつカッケー!!!」

うちわに向かって 
仁 「あいつやっちゃおうぜ!バカみたいな顔してさ」

ゆっち 「バカみたいな顔だな!」

仁 「ぶっ殺すぞ!てめーーー!!!」

近くで見ると
小天狗気持ち悪いって~~可哀想じゃんよーーー!!!


天狗「逃げろ!」後、花道途中で登場亀ち。

「パンチしたり~蹴ったり~ラジバンタリ!」

こんなところにクランキーって言いながらクランキーをひと口食べた後
「やっぱり幻か・・・」
「ロッテクランキー♪ サクサク感UP!」


じゅんのの三行ラブレター
「ぴんくに熱ったおしり・・・」

???

キモッ!なんだろ?って思ったら~

「大好きだよ!プラスXピーチミント」

暗転してしゃがむ時、じゅんの頭ぶつけてた~


仁さんは~
ははは~~~~って笑いながら登場して
「田口マジ気持ち悪い!」

って上手に走りつつ途中で止まって

「ここらで俺もやっとこーかな?」

「オキシーーーー!!!」って退場~♪ これもレアだったね!




上ポム

「お腹痛いよー!」ってトロッコで登場し~
四方八方向いてキャーをもらった後。。。

「やー、気分がイイ!」

「あるアイテム持って来ました。」

「もぎたてアップルサインをつけてプレゼント!」 ポイ!



ゆっち&聖

泣き顔ゆっち

どうしたの?って優しく近づく聖。。。

ゆっち 「小刻みに膝蹴り入れるのやめてもらえません?」

ゆっちCHU-顔

聖もCHU-顔

もう一回ゆっちCHU-顔

聖 「ゆっちどうした?」

ゆっち 「わかりずらく足踏むのやめてもらえませんか?」

ゆっち 「この船、紫外線強くないですか?」

聖 「うさんくさい」

ゆっち 「これ使った方がいーよ!」と日焼け止めを聖に手渡し。


ふたりで 「あげません! 」

へへへへ!  へへへへ!


【愛コマ】
仁のめがね~赤い縁っぽく見えたけど・・・
素敵ッス!


【LIPS】
ボイパのゆっちにかけまくり~
ゆっち、上ポムに蹴り!

仁さん。
チョロチョロ出てるスモークと格闘しつつマイクに向かう。。。



【Wilds of my heart】
花道
亀ち。仁


【MC】
10作品連続1位のお礼で~

今日もお辞儀三兄弟登場~!
聖・仁・上ポムが深々とお辞儀して~会場拍手!
それをタモさん風にシャン!シャン!シャン!と締める中丸さん。

2作品居ないから「はははは・・・」な仁。

すごい雷の音に

仁 「えっ?」 って怯えてクビを引っ込める!

亀 「シッシッシッ!」

仁 「雷?雨降って来た?」

中丸 「だから髪が・・・」

ゆっちの髪ってスゴイ!って話になり。。。

仁 「いっぺんにしゃべんじゃねーよ!」


中丸 「ドームの前、通し稽古した。完全に固まって来た!」

舞台の話する時、いつもテンションが下がるゆっちに~

亀 「なんでいつもそうなの?」

中丸 「ひとり舞台って難しい。。。」

亀 「全員で電報打つから」

仁 「差し入れ何がイイ?」

ゆっち 「電報、差し入れじゃなくて見に来いよ!!」

聖 「ちょうどその2週間家でゴロゴロしてるから」

ゆっち 「暇じゃねーかよ。」

仁 「俺、LA行かなきゃ!」 て言いつつ雷に怯える仁 ←カワイイ。

ゆっちが~親子席のみなさん発言で

亀 「今日は追加だから親子席ねーだろ!」そんな亀ち。すげー!


上ポムソロ告知しつつ頭ポリポリ

亀 「頭ポリポリするな」 

これって昨日の続き?


仁さんの映画告知の番で~!

「映画まだやってんの?」

仁 「わかんない!後で確認しときます!」

亀 「後で確認してもお客さんわかんねーだろ!」

「どっかで~映画まだやってます!」って報告しないと!!!ってニコニコ

潮の音を~
「びっくりした!水の音が雨の音かと思った~。」



キスマイソロ魂の告知
今日は藤ヶ谷クン!

さりげに混ざる聖

カツ麺が
河合クンに 「お前、何か突っ込めよ!」

河合クン 「舞台上で言うと~何されるかわからないから・・・」
      「さっき爪楊枝投げられたん」

「スイマセンでした!」謝る仁さん。

サマリーやって~
ドーム来てるってエビキス!

その流れで~

サマリー的な。。。って

Hey!Sey!Jump!&NEWS マッスーと慶ちゃん 登場~

で、ササッと下がるエビキスが悲しい。。。


「舞台上でご飯食べるのやめてもらえますか?」

マッスー 「ほっぺの中に、肉まんが・・・」

慶ちゃん 「うちのますだアドリブ弱いんで~やめてもらえます?」


「せっかくだから~サマリー歌っちゃう?」の流れに~

思わず隣の亀友Kちゃんと抱き合って飛び上がったちゃった!!!

Kちゃん念願だったんだって~

まさか、ココでそれが叶うとは思わなかったんだって~~


前奏が流れると~

鳥肌ーーーー!!!

隣のKちゃんは号泣ーーー  

亀ち。光と一緒のパート歌って~
ゆらゆら移動。。。
そのゆらゆら踊りが可愛くて~可愛くて~


この空間に居られるコトの幸せを~かみ締めた数分間。。。

メドレー的な感じで~
気が付けばいつの間にか冒険ライダーになっとった ←ヤラレタ


祭りが終って、ゆっちが~責任持って送ってくって。。。

ジャンプ麺と花道をバクステまで走る~

伊野尾クン
黒T、ジーンズ、ウォレットチェーンつけて黒チョークポーチ付け
地味に可愛い

光はピンクのTシャツだった

あとは覚えてない。。。

バクステに辿り着いた後、、、

実はもうひとりスペシャルなゲストが居るとーーー!!!

光一クン登場しーんは。。。

前のエントリーで詳細ドゾ!
光一MCレポ



【SIX SENSES】

ココにメモあるけど~
ココ終わりで言ってたのかな?
覚えてないけど~
どっかで履ける前に
「映画8月いっぱいやってるみたいです~」って仁さんが言ってた!


【HELL, NO】
花道の仁・亀超豪華。。。

亀ち。花道前でフード被って~
スキップな感じで花道を通るのーーー!
隣にはさりげなく仁が居て~めっちゃ素敵なふたり

やっぱ、カツンの王道はコレっすよ!!!

最後、
マイクでバーンの仁さんは完璧


【仁ソロ】
今日もじゅんのがバックで登場~
がっつり踊るねぇ。。。
最後、バンダナ外して正体バラシ!!!


【僕街】
せっかくのアカペラ!

「がんばってー」の声。
その声につられて~
アチコチで「頑張れ!」「じんーーーーーーーーー」ってーーー!!!

うるさ~~~い!!!

お前らアホか!

そこで声援イラナイから!!!

台無しじゃんかよ!!!

せっかくの仁さんの生の歌声。。。

みんなで静かに聴こうよ!!!


【SIGNAL】
亀ち。ペロリでMUSIC~


【ショータイム】
聖の番の時。。。
階段にもたれて立つ亀ち。の姿~GOOD

ゆっちの時は。。。
階段に座って~それもまた素敵


仁さんは~
今日も3人で重なって腕伸ばして
EXILE「style」千手観音風~

「ちゃんと練習します!」って言ってたけど~
全然練習してる気配梨!


【Crazy Love】

東京限定のピンバッチ出して~

「東京頂き!!!」


アンコのリアフェ~

「東京~手に入れたんだーーー」

ヘイセイメンバー&NEWSも参加


【un-】

亀ち。と上ポムじゅんので~
揃って左右に身体揺らして仲良しーーー!!!
これをヘイセイ&エビキスも引き連れて~ 大人数

こっちもふたりでめげずにゆらゆら~~~
楽しい楽しい




この日の為に作った
亀ち。の4連うちわだったけど~埋もれ席だったから出番梨。

アンコ終ったのが既に9時過ぎてて~
今日は無理だろうと。。。

アンコの声一旦消えたかと思ったけど・・・

気が付けばアンコールの声復活してて~

なんと出て来たーーー!!!


Wアンコーーー!!!


【アワスト】キター!!!
しかも~
亀ち。東京ドーム初脱ぎ!!!
仁はギャランだし~~~!!!
上ポムと聖も裸ーーー!!!

やっと裸祭り、キターーー

ワーイ!!!


亀ち。
A9ブロに~
タオルにCHU-して~
髪くしゅくしゅって拭いて投げた~~!

いーなー!!!

ドリンク2本目は投げずに持ち帰り。。。


ひゃ~

それにしても盛りだくさんだったなぁ。。。

マジで叫び倒した!

吠えまくったーーー!!!

のどつぶれ気味でいつもよりちょっぴりハスキーな声に大満足!!!

そして腕は筋肉痛!!!

振り向く度に泣いてた隣のKちゃんは
手にペンライト豆が出来てた ←かっちょいー!!!


うちら、まるで職人じゃない???


亀jumee☆thanks2






別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
暑気払い~
2008-08-09 Sat 02:49
亀担4人と暑気払いという名目の~

実は打ち上げ



ツアーが終わって~3日目。。。


日に日にコンサへの想いが募ってたから~

ココで打ちあがれたのはホントに救い。。。


でなきゃ。

このまま何日も~
1人でペンライト振って過ごしてたハズ。。。



昨日もわりと旬な人気俳優さんがいらして~
ちょうどこのお部屋で~~~って言われて

無駄に壁を触りまくってるKちゃん

このタイミングの悪さが自分だと・・・

いやいや、
もし同じ日に入れても~
何も知らずに帰っただろう・・・

とか。。。
それだけで充分盛り上がれるーーー


料理はどれもハズレ梨。。。


飲んで~

喋って~~~

騒いで~~~~

次のコンサを切望して解散~~


楽しかったぁ


亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京ドーム 3日目 2008.4(月) MCに登場~主に光一クンレポ
2008-08-06 Wed 17:24
スペシャルDayのMC。。。

こないだのと被ってる箇所多々アリ!

仲良しの光一担の為に必死にメモったけど・・・

話の流れ、おかしいトコあるなぁ。。。

ソコんトコ記憶もイマイチでなので、

間違ってたり~勘違いだったり~あります!!!

ノークレームで!!!



亀jumee☆thanks2




東京ドーム 3日目 2008.4(月) MCに登場~主に光一クンレポの続きを読む
別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
終っちゃったぁーーー!!!
2008-08-05 Tue 23:38
楽しすぎたツアーもファイナル。。。


メンバーも~
Jr.も~
スタッフさんも~
ファンのみなさんも~
おつ亀様でした

楽しい時間を~
楽しい想いを~


たくさん、たくさん、ありがとう


ステージはもち楽しいし~

お友達ともたくさん会えるし~ 

やっぱコンサはイイなぁ。。。
って思えたツアーでした



今日のコンサは1人参戦だったけど~

楽しかったぁ。。。

私ったら、ひとり参戦だって~
おかまい梨に騒いだーーーー

「un-」の仲良しゆらゆらだって~ひとりでやっちゃったし

約束の?
ハルカも聴けて~~~


でも・・・

あの勢いならトリプル行けたんじゃない?
なんだかあっさり終っちゃったけど~
呼べば来たんじゃないっすかね?
奴らそのつもりだったりしたんじゃないかな?

気のせい?


明日は多分。。。
淋しさに耐え切れず
家で1人でペンラ振ってるから~~~ ←コワイヨ



ゲストはPちゃん。

私、初生P

仁さんはペンラ渡してたし~

亀ち。はマイク渡したり~~
船に誘導したり~

仁とPが一緒にトロッコ

そんな風に
絡んでる姿見れて
レアっちゃレアだったなぁ・・・



次の発表が何も梨で淋しいね 



今日初めて着た服。。。
(こないだ破れたのと色ち)

また破れてたーーー

もしやまた破けるかもって思ってたから
少し気を遣いつつ着てたのになぁ。。。


暴れすぎなのか?

太りすぎなのか?




続きは思いっきり私信。。。

亀jumee☆thanks2




終っちゃったぁーーー!!!の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 |
アホな客、迷惑な客 特集。。。
2008-08-05 Tue 04:34
4日のコンサ。

【僕街】の仁アカペラの間の声援


これ最悪!

しかも「頑張って!」て言葉違うっしょ?


静かにじっくり生の歌声を聴きましょう。。。

って毒吐いたケド。。。



この日。

私たちのすぐ後ろに居たデカイ女!

メインステ見てる時は全く気付かなかったけど~

花道やらバクステ見る時最悪だったーーー!!!

背がデカイのは仕方ないにけど~

全然遠くに居る時でも、ジュニアにファンサ貰おうっつ強欲女ーーー!!!

スケッチブックとうちわを思いっきり頭の上に上げて~アピ!アピ!

それに答えちゃうジュニアもイケナイケドさ

そのアホ女、
誰彼かまわず両手でアピして、かなりファンサ貰ってたなぁ。。。


スケッチブックに何て書いてあるのか?
誰のファンなのか?
見たかったけど・・・わかんなかった。


隣に居るのはどう見ても母親なのに、やらせっ放しっつー!!!
親子でアホって無敵だよなぁ。。。

この親、
今流行のモンスターペアレンツかも。。。

ヘタレなうちらは
何度も注意しようかと思ったけど~睨むのが限度!



で、
さらにその後ろはかなり逝っちゃってるじゅんの担!

スクリーンにじゅんのが映ると

「じゅんのカッコイイ!」
「じゅんのカッコイイ!」って

バラードだろうが、なんだろうがお構い梨!

周りが思いっきり振り返って呆れ顔しても~
一向に静まる気配梨。

あなたのその絶叫~
自担の品位まで疑われますよ!!!



で、うちらもかなり吠えて叫びすぎた~

隣の人、チョッと退いてたっぽかったので~

他担の皆様には迷惑だったかもしれないッス。

ここでしばし反省~




5日の日はバクステ前のスタンドで~

バックネットが気になったのか?

すぐ前の列のお嬢さんが3人

後ろのスクリーンをずっとガン見で~

前向いてペンラ振ってる私
かなり恥ずかしかった

私のコトなんか見てないってわかってても~
こっち向いてるとナンダカネェ。。。

どして生の奴らを見ようとしないのかが不思議。。。

このお嬢さんたち。
頭盛ってたから嫌な予感だったけど~スタンドだから影響梨でよかった。

アリーナだったら迷惑だったろうなぁ。。。




亀jumee☆thanks2





別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日がオーラス???
2008-08-04 Mon 23:51
スペシャル過ぎて~

楽しすぎて~~~

あれ?

今日がオーラスだっけ?って思うくらいだった。。。


今回、お友達と入れるのは4日だけ。

その日がスペシャルでホントよかったぁ。。。


打ち上げ予定梨だったんだけど~
もう、誰かと話さずには帰れない気分だったから~
乱入ーーー

オブラートに何も包まない会話は~
何か言っちゃっう度に周りをキョロキョロ。
めっちゃ楽しい打ち上げだったーーー!!!


で、亀友ちゃんが天井席でGETした
奇跡のサイン色紙見せてもらったーーー!!!

何の争いもなく胸に飛び込んで来たんだって~

あやかりたい!あやかりたい!


帰り・・・
あり得ないほどの雷雨でずぶ濡れだったけどね

なんだかそんなコトすらスペシャルに感じて楽しかったり~。




・・・とりあえず、スペシャルなトコだけ書き出してみたーーー!!!

今、時間ナイから後で追記するかも~


亀jumee☆thanks2


今日がオーラス???の続きを読む
別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
