KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SMAPドームDVD
2008-09-30 Tue 07:52
木村贔屓の

ヲタでもない友だち。。。

昨日、会場でDVD予約したって~

早い


今回のコンサはイイって言ってた



昨日のトロッコの様子。。。

DVDに入れちくれーーー!!!

そしたら、確実に売れる

(入れなくても確実に売れるだろけどさ・・・)



とりあえず、友にレンタルの予約したから~

見てから考えよっと。。。



それより。。。

カツンのドームは?DVD早く~~~

ドリボも早く~~~



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
去年の今頃。。。
2008-09-30 Tue 00:46
今朝ね。

お財布に移動させてた
マスコットを携帯に復活させたの。。。

だって~
お財布から外れて
いつの間にかカバンの底に落ちてたから・・・

この子
お財布がイヤだったのか。。。





今日たまたま

去年の今頃は~
ドリボ祭りだったね。。。
そんなメルのやり取りしてんだぁ~


そうなんだね~
去年の明日(もう今日か)は千秋楽



お仕事からの帰り道。。。
携帯をパーカーのポッケに入れたら~

マスコットがぶらぶらしてて

3月の千秋楽にこの目で見た光景を思い出したさ~



亀ちーーー


好きだーーーー


・・・って衝動的に叫びそうになったよ





そんな亀ち。

今日はSMAPのコンサに登場したって~

木村トロッコに乗る亀ち。

見たかったなぁ。。。。


遭遇した友がたくさん居て・・・

裏山ッス!



めがね・・・

統計の結果。。。

ほぼ、五分五分

多分、途中で取ったんだろね





亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
海賊帆。。。
2008-09-28 Sun 14:02
今日は~

お留守番Dayで~
家から出れないから・・・


昼間っから「海賊帆」のDVD~


最近、
みんなこれ見てるっぽくて~
つられてみた!


多分。。。

これ見るの、3度目ぐらいかな? (えっ?)



でね。

その前に出たDVDったら~
まだパッケージ開いてない新品なの。 (はい?)

開けて見ようかと思ったけど・・・やめた!



電話鳴ってんの聞えないくらいの大音量で見たよ!


いーねーやっぱ。

カツンの曲ってイイ!!!

盛り上がるーーーーーー



早く、コンサ行きたーーーい



亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ホッとしたぁ。。。
2008-09-27 Sat 03:20
仲良しの光一担から
緊急連絡があったのが木曜日の夕方。。。


33分探偵のイベントに行きたいとかで~

明日仕事休めない?
って誘われたんだけど・・・

26日は就業期間の中で一番忙しい日ってわかってて~
事前に残業の約束もしてしまっていたので・・・
どう考えても無理


行けそうな共通の知り合い色々上げたんだけど~
結局連絡つかなかったり~
都合つかなかったり~
見つからずにタイムリミット


どっちみち
剛さんのイベ行っても仕方なくない?って思ったんだけど・・・

最終回だし~
主題歌歌ってるし~

万が一来たりして?

とか色々想像したらしくて~

私も、いつも暇なくせに
こんな時に限って役立たずでスゴイ悔いたんだけど・・・


結局光一さんは来ずだったらしく


ホッ



亀jumee☆thanks2

別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっぱり涙。。。
2008-09-26 Fri 04:46
金スマ!


EX友が観覧参加したから~
映り込みあるかな?とか楽しみにしてたんだけど・・・


ゆるゆるな飲み~ 

楽しくって~

イタくって~

美味しくって~

時間が経つのがあっちゅー間

お店の人に催促されてやっと立ったつー。




で、
帰宅が午前様。。。

それから見始めたら~

見終って午前3時。。。




自分~

今のカツンくらいEXにハマってたから・・・

HIROさんの「Bボーイサライーマン」サイン会も行ったし~

武道館でHIROさんの母さんが登場した時も~

武道館のボーカルオーディションも~

マッちゃんの父さんが亡くなった次の日のライブも~

ソコに居た。。。



そーよ!

どーしよーもないグッズや雑誌の山の半分近くはEXILE物

「エグザイル」ってみんなが読めない頃から~
MD配りまくって布教活動してましたから。。。

裏切られた感はずっと拭えないものの~

EXメンは悪くないのもわかってるから~

奴らの愛はすごいなって感謝してるから~

まだちっとグループ愛が残ってる。

そのせいで、FCも辞められずにズルズルしてるし・・・

どうにか気持ちをスッキリさせたいのよーーー!



「今夜、初めて語る!!!」とか思わせぶったけど~


結局のトコロ。


一番知りたかった部分はサラッと流された。。。


不完全燃焼のまんまなのに~


また泣かされてしまった




あっちゃんの


「相方」って言葉にグッと来ちゃったなぁ。。。


今もそう言えるってスゴイよ!あっちゃん。


愛だね






最近、よく露出してる


「鼠先輩」


見る度に~


ATSUSHIに似てるって思うのは私だけ


個人的感想なんで、ノークレームで


亀jumee☆thanks2

別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀ベンチ!
2008-09-26 Fri 03:46
大阪友が
麻布十番行きたいっつーから。。。

じゃ、ついでに~って

無理クリ引っ張って亀ベンチ行って来た



歩きながら~

あ~~~
誰か座ってる!って思ってガックリ!

弁当食ってるからきっとすぐには空かないなぁ。。。

くっそー!ファンの人かな?

って思ったんだけど・・・

よく見たら~隣だった。



ラッキー


080925_171106.jpg


亀ち。のエキスは残ってないだろうけど~

とりあえず、際の際に座って

お尻合い


080925_171125.jpg



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
奇跡の遭遇ーーー!!!
2008-09-25 Thu 23:51
って、、、

私じゃないんですけど~


今日、お仕事上がりに
大阪から上京中の直友さんと逢う約束してて

昼休みに待ち合わせの時間なんかをメールで確認中。。。


大事件~


今、
目の前になおひちょがーーー!!!って。。。





おったまげたーーー!!!


なおひちょ、お散歩中だったらしく


めちゃめちゃプラベなトコ見ちゃったらしい。。。


私も、プラベなトコ見ちゃいたかったなぁ~




亀jumee☆thanks2

別窓 | 藤木直人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カツカツ総集編。。。
2008-09-25 Thu 03:54
未公開!



オモロかったーー



ちびっ子と走ってる亀ち。可愛かったし~



カネナシって・・・



愛とは「お肉」って子のお腹。。。



私とオソロだ~




亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
さすがにココまでは・・・
2008-09-24 Wed 23:00

チケの仲介~

どんどん心あたりのナイ人の頼まれてるんですけど・・・

SMAPまでは何とか見つかりましたが



翼さんは日程がエビキス魂と被ってるし、難し~

それでも、
知り合いに聞いてくれてる友が居て~感謝



でも。。。

今日来たメールはさすがに全く振るトコが思いつかず~
ココに書いてみようと!


台湾のF4の

10月3日(金)の横アリチケが1枚余ってるらしいんですけど~

誰か行きたい人居ないッスか?

ご指名頂いたんですが・・・


お仕事だし~

次の週エビキス参戦だし・・・

何よりその人達よく知らんし・・・



まぁ、居ないでしょねぇ。。。



亀jumee☆thanks2

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
配達記録で青い封筒。。。
2008-09-24 Wed 00:50
「配達記録郵便です!」


って言われて~
出てみると青い封筒。。。



あれ?まだだよね?



って一瞬焦ったけど~


封筒が長い


FBIからでした


フジッキーのFCイベント
去年なかったから~2年ぶりなんだよ!!!

席はイイのか?悪いのか?全然わからないけど~

とりあえず行かない予定だから・・・

この紙に5000円払ったと思うと高すぎるな

本人確認が「いいとも」並に厳しいから~
このイベントだけは人に譲れないんだよね。。。

080921_111722.jpg

チケ持ってるのに
大阪の直友はSMAPを選んだし~
私は横浜を選んでしまった・・・

会場に足を運んでもらうって意外と大変な事なんだよね!



亀jumee☆thanks2

別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
11位かぁ。。。 
2008-09-23 Tue 05:50
11位って・・・



惜しーーーい



って、
私ったら投票したかな?




仁さん3位ってスゴイねーーー



仁担さん頑張ったね!



おめでと~




亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
上ポム、おつ亀様でした。
2008-09-22 Mon 00:00
昼公演は~

聖が来たってね!



仁さんは

中丸舞台に続き

姿現さなかったみたいだけど~

お忙しいんでしょか?



上田さん。

大評判のソロ魂♪

一度も伺えませんでしたが・・・

おつ亀様でした。。。

グッズも大盛況だったし~



やっぱ、
カツ麺て~スゴイね



亀jumee☆thanks2



隠しコメの仁Pさん。

ココでは
ドコドコに誰が来たよ!等の
エントリーをする時に。。。
友からの直接受け取った情報が全てです。
入った友が見かけなかったと報告してくれたらそのまま載せています。
その際、
他所のブログ巡り等は特にしません。
ブログに載せてる人が直接の知り合いでない場合
それが事実かどうかも調べられませんし・・・
確実性に欠けると思うからです。

管理人によって色んなスタイルがあると思いますが
ココはこれからもそのようなスタイルで続けていこうと思っています。


主役に花を持たせようと本気で思っていたら・・・
メンバー愛がホントにあるなら・・・
普通に考えてもオーラスは避けますよね?


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
デジタルもアナログも×
2008-09-21 Sun 19:05
今日の少クラプレミアム。。。


一番楽しみにしてたステージリポートの見てて


亀ち。の「騒げー!!!!」に


  キャー  


って盛り上がってたら・・・


イキナリすんごい豪雨になって・・・


デジタル放送の方は
情報を受信できないとか表示されて停止しちゃうし


アナログの方は
砂の嵐のカラーバージョン



どしてこのタイミング?



慌ててご近所の光一担に電話してみたけど~


同じ状況だった



忘れずに再放送で録画しなきゃーーー



これから
全部がデジタル放送になるんでしょ?
天気の悪い日は最悪ッスね



亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
竜也か。。。
2008-09-20 Sat 07:14
You&Jからの伝言板。。。

バクッと見て

TSUTAYA(ツタヤ)だと思ってた



TATSUYA(竜也)だったんかい!!!



内容もよく読まず~


関係なさそうだな   


って放置!



アバウトすぎるな、私。。。


亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日はじゅんの。。。
2008-09-19 Fri 22:50
竜ソロ。。。

今日はじゅんのが来たってねぇ~


少クラでかなり素敵オーラ出てて
うちら相当テンション上がったんだけど~


今日見た友の感想は

そんなんでも・・・

ってさ キビシー




元亀担さん。。。

18日の竜ソロの魂チケ持ってたらしい・・・

でも~
譲っちゃったんだって


愛が薄まると~
縁も薄まるんすかねぇ。。。

なんてやり取りしちゃいましたよ



亀jumee☆thanks2

別窓 | お気に入り | コメント:4 | トラックバック:0 |
竜ソロに亀ち。。。
2008-09-18 Thu 23:11
今日、来ちゃったんだね・・・


お知らせくれた亀友ちゃんは
明日のチケ持ってたり。。。

それとは別に明日入る亀友ちゃんも居たり~

明日入るのずっと迷ってた亀友ちゃんも居たり~


亀ち。
明日来てくれればよかったのに・・・

(ま、そんなコト言われてもねぇ。。。)


紹介はあったけど~
ステージには上がらずだったみたいだけど。。。



そろそろ
生の亀ち。見たいよねぇ~



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ササッと109!
2008-09-17 Wed 00:06
大急ぎで~


ササッと109で亀ち。の足跡探し・・・



入り口んトコ、人がたくさん居て~ちと編集した!
109.jpg



ココ、趣味の問題ではなく~
サイズ的に無理ッス
080915_135606.jpg

あまりにも場違いで~
居た堪れなくて~
サッサと出たけど 

ココの店内で~
マイク持って犬みたいに動いてた亀ち。可愛かったよね



ココ、激込みだった~
ce.jpg



ココ、カラーパンツまだあったよ!
080915_134714.jpg



ココが一番好みだったなぁ。。。
サイズさえ合えば着たい服たくさんあった
080915_134205.jpg



下着上下で2500円とかで~安いの!
FKJ.jpg



亀ち。チョイスの紫のブーティーはもう梨
080915_135444.jpg

お仕事帰りに~
偶然同じ名前のお店見つけたけど・・・
そこの店舗にも紫のブーティーは梨


109スゴイわぁ。。。

思ったより
可愛い服もあったけど~無理だな


亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
生じゅんの。
2008-09-16 Tue 00:15
少クラ初観覧

ありがとうございます



じゅんの
髪切って息を呑むほど男前
黒髪も似合うわ~

小さい頭が益々小さくなって~
スリムなパンツがめちゃ似合ってて~
スタイルいーなーってため息。。。

しゃべると相変わらず

さぶっ!

今となってはそこもまたよかったり? (免疫ついたね!)



ゆっちは縁側で世間話してるお爺ちゃん風味。。。

ゆっちも髪型変わってた~
モミアゲの形ががちっとヘンだったんですけど・・・



やっぱ、
KAT-TUNの曲かかるとテンション上がる!!!


冒頭のサムライ♪
激短かかったけど~
もっと長く聞きたかったけど~

そんでも、かなり盛り上がれた



久々の「夏の場所」

踊りバージョンだってよ。

「その帽子正解なの?」って突っ込まれてたけど・・・

ガッツリ踊るじゅんのも素敵ッス!

バックがキスマイじゃなくてめっちゃ残念


うちわ禁止がちょっと淋しかったけど~
代わりに刀のペンラ振っちゃった


楽しかったーーー



【熱血ジュニアリーグ】

ゆっちとじゅりで
「田中」ってコンビでコント!

「ダー!」 って。。。

こんなモノ見れるとは思わなかったよ。

ゆっち
テンパリながらも頑張ってた!



で、
北山兄さんが

なんだっけな?

KATーTUNの曲歌ったんよ!

KAT-TUNの曲かかると
血が~
細胞が~
身体が~
勝手に反応するんよーーー!!!


また、
KAT-TUN魂行きたいよーーーass="emoji" style="border:none;" />



亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀ネタなさすぎの中。。。
2008-09-15 Mon 05:56
昨日、OAされた少クラ。。。


「INFO MINE」をハッシーが歌ってた 


なんで~


ハッシー何気に亀ち。の曲歌うこと多くね?

チョッと嫌な予感が過ったけど~

奴はアクロが出来ないって話だから~そりゃないか。。。

まだ若いから、
これから育てるってコトはあるだろけどね。。。





カツカツもリニューアル前の亀ち。だし・・・

とにかく
リニューアルした可愛い亀ち。の映像を
もっとたっぷり魅しちくれ!!!



亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
間違えました。。。
2008-09-14 Sun 04:27
メールでチケ交換の仲介中。。。


同じ時間帯に

エビキスソロのチケと~

すばるソロ魂のチケと~

上ポムソロ魂のチケのやり取りしてて・・・



後で気付いたんだけど

宛先勘違いして
別の人宛てに返信してた

内容の辻褄はほぼ合ってるんだけど~

口調が明らかに全然違ってて

びっくりさせたかも


話の辻褄が合ってるから~
今からゴメンって言うのも不自然な感じ?

後で気付いたから~
時期を逸して謝りそびれた


前にも同じ様な間違えしちゃったんだよなぁ。。。
ごめんなさい  (直接謝れよ!)


とりあえず、あっちもこっちも話まとまった~ホッ

よかったーーー!!!


皆様、いつも御協力感謝しています
周り、イイ人ばっかで嬉しいッス


亀jumee☆thanks2





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お隣はイーナー!
2008-09-13 Sat 03:31
青い封筒来たけど・・・
お隣のチームの振り込め用紙。。。

意味もなく申し込むか?
オーラスに仁・亀で乱入しちゃいなよ


スーパー行ったら~

お隣、すごい勢いだわ~~~
(隣じゃないのかな?)

080911_131734.jpg

外も中も看板たくさん!!!

080911_131512.jpg


080911_131445.jpg

うちのチームがやると
白×ピンクじゃなくて
黒×赤な感じになっちゃうか

いや、
白×ピンクもイケルと思うけどなぁ。。。



亀jumee☆thanks2



お願い
キスマイ担のお友達がチケットを探しています

A.B.C&Kis-My-FtⅡ ファーストコンサート
横浜アリーナのチケットを譲って下さい。
10月13日 夜公演 2枚

お心当たりの方は隠しコメか
リンクからメールでお知らせください。
よろしくお願いします。
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
勉強中。。。
2008-09-12 Fri 03:38
エビキス魂のために~

彼らのオリジナル曲を某動画サイトで学習中。。。


あれって
次の映像を選択すると~
どんどんオススメ画像が変わってくっしょ?


私のピックアップの仕方なのかな?

なぜかどんどんKATーTUN寄りになってって~

最終的には

カツンが歌ってる「星屑のスパンコール」に到達。。。


一度戻っても~

亀ち。の「離さないで愛」に到達。。。


予習が全然進まないんですけど・・・




亀ち。
海から戻って来たかなぁ?

いつ
上ポムライブに登場しますか?



亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
カツカツ 109お買い物編!
2008-09-11 Thu 06:24

電話中に始まってて片手間にチラ見!

とりあえず・・・
苦手な女子が絡んでて~
あんまり見たくない風。。。



苦手女子、
変なカッコさせられたからニンマリ
(かずまる。クン、根性悪)

もうひとりの可愛い方の女子とのコーディネートの落差がまた嬉しかったり~
(かずまる。クン、根性悪)



ブラ上?上ブラ?

そんな単語ありますか?

亀ち。発信の新語ッスね!

無理矢理にでも使わなければ!!!



ランジェリーコーナーで~
映像見せないのってさぁ。。。
試着中ってコト?
そこに亀ち。居てもイイの?

そんなわけないか・・・
規制する意味わからんよ!




ミッドタウンのベンチ~

ギリギリ隅っこに座ってる亀ち。

上ブラ女との距離がまた嬉しかったり。。。

亀ち。もしや上ブラ女苦手?

メール作戦に堕ちないようにね
(その作戦、誰かも使ってたよね?アッ、高岡そーすけだ!)



予告2週も見せられて引き伸ばされた割に~
亀担にはイマイチな企画だったような・・・
せっせと働く姿は
まるでスタッフさんみたいだったよね~

ちょこまか可愛かったけどさ


後で
亀ち。重視でちゃんと見てみっと!


亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
銀座。。。
2008-09-11 Thu 00:41
就業候補の職場見学・・・
待ち合わせ場所が銀座!

早く付いちゃったから~

博品館行ってみた!


080910_142129.jpg


ハロウィン仕様になってたから~
入ってすぐの風景が全然変わってた


でも~
恐竜もluminodotも置いてあった!

080910_142249.jpg



どっちも無駄に高いわ~



PLEOPLEO
(2008/01/24)
不明

商品詳細を見る


ルミノドットルミノドット
(2008/07/30)
不明

商品詳細を見る



今日は
ここに住んでるっぽいオジサンと鳩しか居なかった。。。

080910_143419.jpg




亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
歯型・・・
2008-09-10 Wed 06:34
ゆっちぺの写真は
いつも食べる前のキレイな状態だけど~


亀マニュの写真。


食べかけの朝食。。。


ソーセージもベーコンも食べかけ。。。


食パンが一番のお宝っしょ~


歯型くっきりーーー



さすが!!!
亀担の萌ドコ知ってらっさる・・・


亀ち。グッジョブ



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「1ポンドの福音」DVD宣伝ポスター!
2008-09-09 Tue 19:30
日曜日。。。

そっち方面にお出掛けの光一担に激写お願いしたら~

人が切れなくて写メれないから
平日においで!と言われ。。。



昨日、重い腰上げて

DVDの宣伝ポスター見て来ました!

DVC00025.jpg


ホントはジャニショに行ったんだけど~

整理券が3時間先だったので、断念



今日行ったら
もう違う看板になってた

セーフ!



で・・・
ジャニショは整理券配布終了してました


チーン 





1ポンドの福音 DVD-BOX1ポンドの福音 DVD-BOX
(2008/09/03)
亀梨和也黒木メイサ

商品詳細を見る



再放送も終ったし~
DVDBOXも出たのに~
まだ最終回見てない人・・・

亀jumee☆thanks2

別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゆっちー!!!
2008-09-08 Mon 21:36
上ポムソロ初日に~


ゆっち襲来!!! (Kちゃんサンキュ!)


ゆっち、
初日には初日で仕返しですね



仲がよろしくて




亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
上ポムソロ。。。
2008-09-08 Mon 07:58
朝からWSでバンバン流れてて~

新聞も扱いデカイ!

上ポム、スゴイわぁ。。。


勝手に
ギター片手にじっと立ったまま歌ってる姿を想像してたけど~


WSで見た姿は~



 ひとり DREAM BOYS



つか、

身体の大きさとか~
髪型とか~
亀ち。と似てないか?

衣装もドリボ風味だし。。。

Gロケさんが出るって謎はこれで解けた!


上ポム~
疲れたら亀ち。と交代とかしない?
(そん時は事前告知してね!)


瓦割りとか・・・

失敗して痛そうだったけど大丈夫ッスか?






ところで・・・

亀ち。毎日何してるんだろなぁ?

暇してたら遊ぼーよーー!


亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
古本屋。。。
2008-09-06 Sat 23:27
キスマイ友
北山担ふたりと~神保町。。。


で、
ふらっと古本屋さんへ・・・


さすが神保町~
ヲタ誌の品揃えがハンパない!!!



デビュー前のカツンが表紙のは~
恐ろしく高ーーーい



きゃわいいのばっかで
欲しいのたくさんあったーーー


もち買えずに退散・・・



亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
次の少クラゲスト♪
2008-09-05 Fri 22:39
出演



田口淳之介



うちわのソロやって欲しいなぁ。。。



もちろん、バックはキスマイさんでよろしく!




亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
