KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
携帯が~ピンチ!!!
2008-10-31 Fri 03:37
携帯が~

バグりかけてまする。。。



イキナリ

待ち受け画面がチカチカし出して~~~

操作不能に。。。



今、
チョッと使えるようになってるんで~

慌てて、
バックアップの作業中ッス



メール、

返事なかったら~

ピンチだと思って








ぷ~生活中なのに・・・

携帯の使用料が

2台で2万円って~痛すぎる・・・

その相談に

今日窓口に行ったのね。。。

新しい機種いいなぁ~

でも、

今は緊急事態がない限り買い換えは無理だ!

って思ったばっかなのにぃ!!!


このまま

なんとか持ちこ堪えるんだぁ~~~





仲良しの光一担

私の悪影響のせいで

遠征デビュー オメデトー


キンキさんの魂は長いから~

帰りは夜行列車らしい。。。


あの静岡の会場で~

光ちゃんと目が合うって

どんな良席だったんだろ

とにかく、

楽しかった様子で~

よかったよかった



亀jumee☆thanks2




別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
カツカツ。。。メイド編
2008-10-30 Thu 03:57
無防備なぶちゃ笑い満載~


久々に~


満足






始終

カツンメンの頭の上に

???

って出てるような表情~


素で

「ぽか~ん」って感じがナイスでした




亀ち。

ず~~~っと

目が呆れてたっしょ



途中で~

Tシャツ姿になっとりましたね

何に興奮しましたか

教えて~

にゃンにゃン




でも。。。

どしてロクーンじゃないのさ


仁さんの
にゃンにゃンもみたかったのにぃ。。。


亀jumee☆thanks2




別窓 | カツカツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
出たね~仁さんの映画。。。
2008-10-29 Wed 07:11
途中で消された映画話。。。


ホントだったんだね~


どんな映画になるんだろね





てことは・・・


11月4日の仁さんの番協も


コレ絡みすか?


全国の仁担さん、


ウキウキワクワクですね~



亀jumee☆thanks2




別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もぎたて果実。。。
2008-10-28 Tue 18:40
そろそろ~


リップクリームが必要な時期 


亀ち。のオススメは


マンゴー。。。


@DVC00277


こーゆーの

レジ前に飾るのって~罪だよね


亀jumee☆thanks2




エビキス代々木公演

お友達がチケットを探しています。

【求】
11月8日、2枚探しております
入れるだけで満足ですので、お席はこだわりません
御心あたりがありましたら、
リンク欄のメールか、隠しコメより御連絡お願いします


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
また上田さん?
2008-10-27 Mon 23:00
なんなんすか今日は?


1日にやり取りしたメールの和がハンパなかった~

SMAPのドーム魂に

亀ち。が参戦した日と同じくらいかな?


いや、

あん時を超えたな!!!


また上田さんがソロですか?


それも
3月、4月~大阪もアリで。。。


今度は、何やるんすか?


春ツアーの夢は、消えたんでしょか?




で、


仁さん。。。


情報がどして消されたのかが謎・・・




どんなにジタバタしても~

亀ち。の情報ではないんですけどねぇ。。。






新曲。。。

泣けるほどイイのぉ~

期待しちゃうよ~~~



亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
うかれポンチ!
2008-10-26 Sun 23:28
新曲の嬉しいニュースからかな?


ゆっちと亀ち。の野球観戦ネタでも
かなり盛り上がったし~~~


2月、3月と
SHOCKが決まったっつーのに
ドリボの話で盛り上がる


やっぱり次が決まると
それだけで想像やら妄想が色々膨らむ~


うかれポンチな亀担たち。。。


アル事ナイ事
想像して~楽しんでる。。。


頭ン中には
亀ち。の事しかないんよね



私も。。。

スーパー行っても亀ち。を探す!



期間限定のクランキーアイス
DVC00221.jpg



価格だって~こだわりますよ!
DVC00224.jpg



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀ラジオ。。。
2008-10-25 Sat 03:16
ラジオ。。。


タイマーが動いてなくて


録音出来てなかった



いつもはそうでもないのに・・・(爆)


ナイと思うと、やたら聴きたい!!!





野球。。。


私もたまに観に行きたいなぁ~




社会人野球~

観に行くのがお仕事だったりしたんよねぇ。。。



草野球も~

よく神宮に応援に行ったんよねぇ。。。



ジャニーズの野球大会とかあったらイイのにね

ピッチャー亀梨。。。

見たいなぁ



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
やっぱSHOCKかぁ。。。
2008-10-24 Fri 05:14

来年の帝劇


1月は滝様


2月3月は光一クンで決定


お金貯めて


ひたすら待てばイイですか



亀jumee☆thanks2

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
キター!!! 新曲 【White X’mas】
2008-10-23 Thu 12:02
やっと来たね~


題名からして~
べたなX’masソング

曲にちなんで~
クリスマスにイベントとかやっちゃいなよ




White X’mas
[CD+DVD] 初回限定盤
2008年12月03日
1680円

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
(2008/12/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る




White X’mas
期間限定生産盤
2008年12月03日
525円

White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
(2008/12/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る





亀jumee☆thanks2





別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
あやかりたい。。。
2008-10-21 Tue 23:09
始まりは~

カツンのコンサ!

お知り合いの亀担ちゃんが~

メンバーのサインをGETしたんよ

コンサ後の飲みで見せてもらって~

様子聞かせてもらって~

そんなミラクルあるんだぁ。。。って

感動した




で、

今回のエビキスソロ魂

別の亀担ちゃんが~
キスマイメンバーのサインボールをGET

それを写メらせてもらって
そのメンバーの担当友に見せたんよ


そしたら~
写メ見せた翌日
その友が見事自担のサインボールGET


加えて・・・

台湾のF4ファンの友が
ダーのサインボールをGETしたとーーーー

なんだか周りがすごいんですけど~~~



ココに遊びに来てくれるヲ友達の友が
千ちゃんのサイン色紙をGETしたってー
写メ見せてくれたーーー


その幸せの連鎖に私も嵌りたい



あやかりたい!あやかりたい!





亀jumee☆thanks2




別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラゆっち。
2008-10-20 Mon 23:23
相変わらずのおじいちゃん



チョッとテンション低めだったけど~


ツナギの時間に軽くボイパのサービスもありで~


マイペースに頑張ってましたよ。



ゆっちの支度待ちの時

ソロ曲かな?って期待してまってたのにぃ!!!

郵便屋さんの格好で出て来た



ソロ曲ではなく

「お手紙コーナー」でした


千ちゃんメインだったから~

個人的にはめっちゃ楽しかったけどさ・・・


ゆっちのソロも見たかったなぁ~


亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガリレオ☆容疑者Xの献身
2008-10-19 Sun 21:58
昨夜。。。

半寝の状態でメールしてて~

「映画行かない?」って言われ・・・

「何観たいんだっけ?」って聞かれ・・・


え?私?

なんだっけ?

観たいのあったっけ?


「?福山かなぁ。。。」てなテキトーな返信。。。

そのまま爆睡



朝イチ、電話で叩き起こされて~

集合かけられた!!!

で・・・

福山映画観終わってから~気付いた!!!


あっ、
私が観たかったの【20世紀少年】だった

チーン




福山映画。。。

結構混んでた!

マシャはカッコよかったけど~

堤さんの映画みたいだったぼ!


ちと泣いた。。。

多分、普通の人は泣かない場面

私って、
寂しい人なのかも・・・




「ガリレオ」

フジッキーが演りたかったらしいけど。。。

やっぱ、難しいのでは




亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀担の頭の中。。。
2008-10-18 Sat 10:12
真夜中の~

チャットのようなメール。。。


亀担の頭ン中

すごいコトになっとる!!!

もともと

自分じゃ出来ない妄想してるのは知ってたけどさ・・・


危ない世界だったり~

漫画の世界だったり~

オモロイ!!!


新しい亀ち。補給出来なすぎなんだよね!



今が足りないから 

過去で補給ーーー 


今から~

エビキス友に頂いた

kinkiバックのカツン観賞しよっと


亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
愛カツ。。。
2008-10-16 Thu 03:10
週に1度しかないチャンスなのにぃ!!!



亀ち。

出番少なすぎっ



貫地谷さんの後ろにさりげに映った

へへへって笑ってる亀ち。と~


亀ち。の番の時に

すぐ後ろから、

覗き込むように見守る仁さんの図が

今日一番の見所だったな



亀友ちゃんとメールしながら見てたら


あっちゅう間に終っちゃったよ!!!



亀ち。


アホほって言われちゃってるし。。。


チーン 



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
バトン。。。
2008-10-14 Tue 17:31
エビキス魂で忙しくて


3日以内に書けなかった

エビキス魂終了から3日以内ってコトで勘弁してくださいませ



<バトン>
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

<自己紹介>バトン

回す人の名前3人

リン友さんから選んじゃいました!


亀担     dekoちゃん。

亀担     みぼち。

亀・藤木担 minamiちゃん。 



<貴方の名前>
かずまる。

普段呼ばれてるのを
ほんの少しアレンジしただけなんです



<貴方の年齢>
みなさんの、想像通りです!




<好きな物>
生亀。



<今現在の恋人>
心の恋人だよね?
だったら~
読む人が気分を害すほどにたくさん居るーーー!

とりあえずひとり挙げるとすると

もち亀ち。


妄想とかしないタイプなんで~
TVとか見てキレイって楽しむだけッス!

同じ持ちモノとかは欲しいタイプ
(一方的オソロとかしちゃいたい



<好きなタイプ>
真摯な紳士。
頑張り屋さん。
心が温かい人。
無邪気な人。


あっ、
前にベストジーニストの時に
私が結婚したい人って言ってたのは

コブクロの小渕さんです

あの人見る度に、
この人と結婚したら無条件で幸せになれそうって思うんよ




<嫌いなタイプ>
自己中な人。
根性梨。




<好きな漫画>
まったく読まない!

昔少しはまった

「ガラスの仮面」くらいしか知らない。。。



<好きな食べ物>
生姜
トマト
洋梨
プリン
たこ焼き
おでん
ピザ



<好きな音楽>  
カツン
EXILE 

ピアノのソロとかバラード系が好き



<好きなブランド>
エルメス (今旬だからね!)

(実際、ブランド物はほとんど持ってませ~ん



<送り主を色にすると>
プルさん。
とっても明るいから~
オレンジかな。



kame奈ちゃん。
いつもキラキラしてるから~
ピンク



<回す人を色にすると>
dekoちゃん。   
存在感があるから~
ゴールドとか。。。



みぼち。
実際、会ったコトナイからわからないんだけど~
イメージは生成りかな。



minamiちゃん。
クールなイメージだから




<罰ゲーム>
う~ん。
自分も3日以内に出来なかったからな・・・

罰ゲームは
チョッと珍しい亀グッズを見つけて写メしてください!
ココに載せる!


*************************

こっから下をコピして使用してください!


<バトン>
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

<自己紹介>バトン

回す人の名前3人



<貴方の名前>

<貴方の年齢>

<好きな物>

<今現在の恋人>

<好きなタイプ>

<嫌いなタイプ>

<好きな漫画>

<好きな食べ物>

<好きな音楽>  

<好きなブランド>

<送り主を色にすると>

<回す人を色にすると>

<罰ゲーム>


亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
来ちゃいなよ!
2008-10-14 Tue 02:23
「You!横浜に居るなら、来ちゃいなよ!」


ジャニさんがそう言ってくれればねぇ。。。


エビキス魂の「青春アミーゴ」観てて


ドリボを思い出しつつ~


ココに亀が登場したら倒れるかも。。。


って思ってたんだけどなぁ。。。


エビキスメンのみんなの踊りがね。


ドリボん時よりめちゃめちゃ決まってて

めちゃめちゃカッコイイんよーーーー







亀ち。が


12日。
横浜でHERMESのショー出たってお知らせイタダキ!


ひとりだけ、モデルサイズじゃない


ちびっ子だけど~


モデルさんの筆頭で


堂々と亀歩き。。。


ピンクな亀ち。


カバイイ




亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エビキス魂最終日。。。
2008-10-14 Tue 00:19
「もし亀が来たら、コンサート中でもメールして!」


ってむちゃなコト言われて・・・


一応メール作っといたんだけどね


結局来ず!



昼公演でタッキー来たし


夜公演は、オーラスだもん


そりゃ、来ないよね。






昨日、キスマイ魂でたいぴーに堕ちかけた亀担ちゃん。


一瞬で亀ち。にカンバック


亀梨和也さすがッス




亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エビキス魂2日目。。。
2008-10-13 Mon 08:11
夜公演。。。



亀担3人と並んで見てて~

か・め・な・し内輪持参で~

いつ亀が来ても準備万端だったのに・・・

スペシャルゲストは聖だったぼ




昨日一緒に入った亀担さん。

藤ヶ谷贔屓だけど~ポスターは買いません宣言!!!

ポスター買ったら堕ちたと思って

って言ってたんだけど・・・


昨日の終演後。。。

藤ヶ谷ポスター買った報告いただきましたーーー





亀ち。そろそろ出てこないと~

みんなどっかへ行っちゃうよーーー




亀jumee☆thanks2



亀ち。
近くに居たなら~
エビキス魂にも顔出してくれたらよかったのにぃ!


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エビキス、ファースト魂!
2008-10-12 Sun 02:47
藤・北の「ツキノミチ」で絶叫。。。



エビキスの青春アミーゴ見たらドリボ思い出すし~



ドンストも盛り上がったーーー




所々に見え隠れするカツン




やっぱ。身体が反応しちゃう




光一クンの



「愛のかたまり」の映像。。。



バックで踊るカツン



がむしゃらで~可愛い



萌ーーー




DVC00186.jpg


亀担ちゃんと


おつ亀の一杯


サクッとのつもりが~すっかり長居。。。


色んな話出来て楽しかったーーー



からっからだから


キスマイさんに堕ちちゃうかもって~


!!!


気が付けば店内ほとんどがエビキス帰りの人だったしーーー



亀jumee☆thanks2


バトン頂いてますが。。。


すんません!


エビキス魂終了まで出来ません

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀のブレスレット
2008-10-11 Sat 04:45
0@80616_230359.jpg

お気に入りなのに~


見る度にホッとしてたのに~~~


テグスが切れて



飛び散ったーーー



どして、今日?







私にとってターコイズは魔よけだから~



何か厄を祓ってくれたって考えて~



前向きに行こう。。。




つか、寝る時間ナイ


亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
1月はタッキーか。。。
2008-10-10 Fri 05:21
亀友ちゃんに会う度に~


ドリボ


1月かな?3月かな?って勝手に話してたのに~


あるコトが前提だったのに~




タッキーだったね。。。



かなり動揺して泣きそうな亀友ちゃん。



「じゃぁ、冬魂してくれなきゃもう無理!」と。。。



「先の予定が何も梨では暮らせない!」と。。。



私に決定権があるなら~



タッキーの1月は梨だろが!!!








引き続き妄想して暮らすしかないんでしょか?



亀jumee☆thanks2
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
い~ね~ヲタ誌。。。
2008-10-09 Thu 19:42
おかえり~。。。


どのヲタ誌見ても


亀ち。キレイキレイ



買うなら「d 誌」って思ったんだけど~


なんで?


身体ちっちゃくなっちゃってんの?


普通に載せたらかっこイイのにねぇ。。。


で、結局お持ち帰りせず。。。




毎週水曜日恒例~


夜中のスーパーで


じっくり立ち読みして決めます~



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おなかすいた~
2008-10-08 Wed 09:29
バナナダイエット



私が見たのは



バナナ食べた後



30分経ったら



好きな物好きなだけ食べてイイってやつで



始めてから



体重も体脂肪率も



順調に上昇中




したら…



そんなの痩せるはず無いだろって話になって~




朝はバナナ二本と大量の水



が正解って言われて~



今日はそれでやってみよー



出勤途中~



もう腹ぺこなんですけどぉ



昼休憩までモタナイよ~




亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
前髪。。。
2008-10-08 Wed 05:15
お仕事終ってから


待ち合わせの時間までの間に~


美容室行ったんだけどさぁ。。。




前髪切りすぎなんだよー!!! 





前に「いつも前髪切り過ぎなんだモン」って言ったせいで


美容師さん緊張してて・・・


前髪に取り掛かる前に


「前髪は切り過ぎない!」って呟いてた。


「あ~わかんね!!!」って言いつつ切ってくれて~


「どうかな?」って言われたから



「今日は切りすぎてない!大丈夫」って言ったのに・・・



私が「これでイイ!」って顔してなかったらしくて~
(いつもお客さんの顔見て判断するらしい。。)



仕上げの後突然


くるりと自分の方へイスを向けて前髪切り始めた!


鏡見えてなくて超不安で


「これでまた切りすぎるンじゃねーの?」って言ったんだけどさぁ。。。


その通りになってしまった



も~~~~



週末まで伸びますように









脳ミソ膿んでる友と居た数時間~


私も、脳ミソ膿んだ気がする。。。


ドコに行けば~亀ち。に逢えるの?


そんな結果の出ない話しまくって~


ナイ事ナイ事妄想して~~~


あっちゅう間に時間が過ぎてったなぁ。。。


あぁ、楽しい





亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ココんトコ。。。
2008-10-07 Tue 06:03

一番HOTな話題は・・・


ガリレオの三浦春馬


全然考えた事なかったけど~マシャと雰囲気が似てるんね。


録画機能が埋まってて録画出来ずに見てたんだけど・・・


福山ファンの友に即行ダビ依頼。。。


まぁ、私は「砂時計」の佐野和真クン目当てなんだけどさ





ヲタ誌の亀ち。やっとフレッシュな姿なのねぇ。。。


チェックチェック



亀jumee☆thanks2

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
壊れてるよ。。。
2008-10-06 Mon 07:19
オカシイ。。。


ここんトコ、周りが壊れ始めてる・・・


アル事、ナイ事、妄想しまくってますよ~~


眠くて、頭ぼーっとしてるんだけど


亀友ちゃんの妄想作品のおかげで


チト目が覚めた


夜読まなくてよかったカモ ・・・えっ?




飢餓状態の妄想。。。



それはそれで楽しそうなんだけど



この状態で変に盛り上がってる友たち見てると~



一気にテンションが急落しそうで怖いよーーー




しゃちょさん!



なんでもイイから~



次の発表をしてあげてちょうだい



亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
探し物。。。
2008-10-05 Sun 21:12
朝から姉妹で探し物。。。


妹は乾燥卵白の粉


私はワイン




どっちの品もネットでは簡単に買えるんだけど~


今から注文だと間に合わなくて


ありったけのデパートに電話したけど


置いてあるトコなくて・・・


結局
ほんの少し妥協した品を
明日お仕事帰りに買おうって諦めてたんだけど~



妹が近場の街で乾燥卵白が買える店を見つけて~


それを買いに行ったついでに


ワインも発見してくれて


ハンズでうちわの材料まで調達して来てくれた


妹、デキル子だぁ。。。





今日のMラバ。。。

ジュンスカっすね (このグループ自体はよ~知らんわ)

呼人さん出てるーーー


直友さんで呼人さんに流れた人居るんよ!(びっくりするっしょ?)


もしや?

映ってたりして~~~



亀jumee☆thanks2

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀ち。きゃわい~じゃん!
2008-10-04 Sat 18:10
今週の冠。。。


やっと見た~




リニューアルした亀ち。


間違いない


きゃわい~~~ 


写る度に可愛くて~~~


何してても可愛くて~~~


どんな顔でも可愛くて~~~


髪型って大切






泣けるVTRさぁ。。。


甘いよ!


もっとイイのたくさんあるっしょ?


真鍋さんイチオシのベルバラって~


カツンメンバーも???だったけど・・・


私もまったく???だった。。。


甘いってダメ出ししたわりに


ベルバラ以外だいたい泣いちゃったけど・・・(えっ?)





あの風船のゲーム。。。



亀ち。風船の抱え方可愛いね~



風船になりたいよね~





個人的に一番盛り上がったのは~


ゆっちが、


せっかく引いた0秒のカードをイカサマ呼ばわりされて


再度引いたら30秒だった時!


でもって~


その30秒の間


「無理!無理!」「死ぬ!死ぬ!」


バンジーの時を思い出すような


期待通りのヘタレ具合。。。 ナイス~


人差し指ひとつで風船を支える男・・・


やるなぁ。。。 絵になる!


「中丸~グッジョブ」 の亀ち。の声がカバイイ




その後の仁さん。


「置くなよ!あんま乱暴によぉ!」


ジャイアンなのにビビッてる感じが可愛い




で仁さんが、30秒を引いた時


メンバーの「イエ~~イ!」なリアクションのはしっこに



ポツリと残ってる亀ち。



仁さんのコトが心配ですか







亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
上田さん。おめおめ~
2008-10-04 Sat 08:23
おめおめ~


SDカード 1362


私にとって~


上田さんは~


一番遠いけど


どっか他人ではないような・・・


そんな微妙な存在なんだなぁ。。。


過去の映像見てると~


今が一番キラキラな感じだよね~


今年はドラマで活躍するトコ見てみたいな


そしたら、ちょっと愛が芽生えるかも



亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そーいえば・・・どでしたか?
2008-10-04 Sat 07:26
いいはなシーサー


どでしたか?


録画予約してたんすけど・・・


見事に失敗


いつも予約してる時間じゃないからさ。


無意識で外部録画とかしてたから~(アホ)


ゆっち、いい話できたかな?



亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
