KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SMAP?
2008-11-30 Sun 23:03
就業先の駅で~

何気にもらったんだけど・・・

良く見たら

SMAP?


081128_185848.jpg


カツンも

こーゆーのあるとイイのにねぇ。。。


亀jumee☆thanks2





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
じゅんのハピバ♪
2008-11-29 Sat 23:23

じゅんのハピバ


カツンの中の王子様キャラ


どしてココに堕ちなかったのか~


最初は不思議だったけど・・・


うん。


次のツアーも楽しい曲待ってま~す


素敵な1年になりますように



亀jumee☆thanks2





新春滝沢革命
玉砕してしまいました

1月27日(火)千秋楽
1枚探しています

譲ってもイイよ!って方いらっしゃいましたら
御連絡お待ちしています。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステ~白KAT-TUN♪
2008-11-29 Sat 00:23

ヤッター

ミニステ出たーーーー


亀ち。きゃわいーーー

雫仕様



そうそう。

コレよ!コレ!

先週

みんなも頭ん中はこのイメージだったんよ~

焦らされた分嬉しい気がする~~~

作戦か?


ゆっち、髪短っ
今日は目が生き生きしてて元気そうだ~



亀ち。
「ちなみにどっち?」

とか聞いちゃダメっしょ~


で、
ゆっち。さりげでも答えちゃダメッしょ~



わきゃわきゃしててしてるうちに終ってるし。。。

この流れ、いい感じ




カツン、登場~

ぴょこぴょこ階段降りてく亀ち。

可愛すぎ~~~



肝心な歌。。。

家族の邪魔が入ってじっくり聴けず


家族1 わざと話しかける

家族2 ホワクリ熱唱~



仕方ない。。。

ビジュだけを堪能~

やっぱ、メガネ梨がイイよね~~~

後ろ姿もキャワイイ


ゆっち。のソロがなくて
家族2がガッカリしとった
(先週、ソロ歌った後のゆっち。の表情がツボだったらしい。。。)
髪切ったらやっぱり、チョ・インソンに似てる



家族1が「ヨン様」って呟いたのは
仁さんのマフラーだったらしい。。。

マフラーとメガネ
仁担さん的にはどうなんすか?
さらに、お髭っすね!



亀ち。

今日の出来
樋口後№1じゃな~い




亀jumee☆thanks2






新春滝沢革命
玉砕してしまいました

1月27日(火)千秋楽
1枚探しています

譲ってもイイよ!って方いらっしゃいましたら
御連絡お待ちしています。


別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 |
便利屋。。。
2008-11-28 Fri 23:23

御近所の仲良しさん。。。

私のコト、
便利屋さんとか
タウンページだと思ってるらしき友


あそこの皮膚科何曜日休み?

とか・・・

○○駅に行くのはどうしたらイイ?

とか・・・

古い携帯の充電器持ってない?

とか・・・


日常茶飯事ッス




息子ちゃん
本日メデタク結婚式


さっき、そのDVDのダビを頼まれて~

それも
今日中って


多分・・・
絶対・・・
その家のレコーダーでも出来るはずなんだけど。。。


っつったら
「アップルパイ食わせるから来て!」って出張依頼された


「アップルパイだけイタダキマス」って


結局DVD預かって
家でダビしてコピチェック


0才の時から知ってる坊主が
結婚式って


見てはイケナイ物を見てしまったような


かなり複雑~~~


いやぁ、
若い花嫁&花婿さん
初々しいわぁ。。。


貴方のパパとママのように
笑顔満載の素敵な家族を作ってください

末永くお幸せに


亀jumee☆thanks2





新春滝沢革命
玉砕してしまいました

1月27日(火)千秋楽
1枚探しています

譲ってもイイよ!って方いらっしゃいましたら
御連絡お待ちしています。


別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
バーゲン
2008-11-28 Fri 12:48
朝からバーゲン


ダッシュで2時間見て~


コンビニで肉まん食べて


出勤ッス



すでにへろへろ~


どっかに
傘置いて来ちゃったし



亀jumee☆thanks2





新春滝沢革命
玉砕してしまいました

1月27日(火)千秋楽
1枚探しています

譲ってもイイよ!って方いらっしゃいましたら
御連絡お待ちしています。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
直人舞台【冬の絵空】
2008-11-26 Wed 23:23
週末に~

チケットが届いた




暮れのマシャのライブチケかと思ったら・・・

直人舞台のチケだったよ



2月のチケが~もう来た

お客逃さないようにとか

焦ってる

チケ余ってるのかな

ちょっとしんぱ~い♪ ←わかるひとにはわかる!



千秋楽

ジャニとは違う当選率 100%

この確立のせいで滝舞台の申し込み鈍ったなぁ。。。

しかも、プレミアシート


鼻血出しながら見ますから~




亀jumee☆thanks2





新春滝沢革命
玉砕してしまいました

1月27日(火)千秋楽
1枚探しています

譲ってもイイよ!って方いらっしゃいましたら
御連絡お待ちしています。


別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
めざまし・ズームでPV紹介&ホワクリCM
2008-11-26 Wed 09:03
めざましTVでもズームインでも

PVをチラッと紹介してくれてました~

ベンチにこじんまりと座ってる亀ち。が可愛い

早く全部見たいね~

CS放送ではもう解禁なんでしょ~ 

い~なぁ~





で、

昨日の【百識】後に

ホワクリのCMが流れてました~~~

仁さんの熱唱姿から入って~

亀ち。ゆっち。じゅんのの振り向き3連発

上ポムの横顔に切なげな聖

階段を降りてく男前な仁さんの後

全員の引きのショット!

で、最後が金色のサンタクロース

めちゃめちゃ素敵な15秒間~


流れてる部分は
【dwango.jp】と同じなんだけどね!
余計なテロップとかなくてスッキリしてる分素敵さUPッス



亀jumee☆thanks2





新春滝沢革命
玉砕してしまいました

1月27日(火)千秋楽
1枚探しています

譲ってもイイよ!って方いらっしゃいましたら
御連絡お待ちしています。


別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 |
紅白出場歌手発表~
2008-11-25 Tue 22:31

てっきり出ないと思ってたのに~



EXILE入ってましたよね



北海道でカウントダウンやるってコトは・・・



中継で参加ッスか



それとも~



前半にチロっと歌って即行飛ぶの



頑張るなぁ。。。





少し前に知り合った嵐担さん。

今年は紅白出るって真顔で言ってましたけど。。。

出ないの~

私ったら、何も考えずに信じてましたよ。。。





エイベックスの

ド新人とか。。。

ありですか



だったら、

ドリカムさんの方が断然見たかったなぁ。。。

吉田美。

まだそんなトコに出れる心境じゃないのか

早く心元気になってね




あれって

アーティストの方達

立候補するものなんでしょか

落選って言い方よくないと思います




紅白初出場でも記者会見に出ない人がたくさん居て~

紅白の価値も年々下がってますな。。。



亀jumee☆thanks2





新春滝沢革命
玉砕してしまいました

1月27日(火)千秋楽
1枚探しています

譲ってもイイよ!って方いらっしゃいましたら
御連絡お待ちしています。


別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
女王魂DVD発売決定!!!
2008-11-25 Tue 21:15
ぶっちゃけ~

樋口亀ち。が苦手で~

女王魂♪

何度か入りましたけど~

亀ち。の姿あんまり見てないんす!

なので~

映像に残して頂けると、大変ありがたい


DVD見ても

「やっぱり樋口は苦手~」って言っちゃうかもだけど。。。


今回のツアー

めちゃめちゃ楽しかったからさーーー

じゅんのコーナーはうちわ持って参加するぞ~



大晦日も元旦も忙しいけど~

お正月ってお笑いばっかでTVがつまらないからね

嬉し~~~



つか、

ドリボのDVDは~





新星堂 4500円


タワレコ 5000円


【楽天市場】12月26日発送! 4498円
↑これさぁ、早く手元に来るのかと思ったけど・・・
発送に2~4日かかるんだってさ!


やっぱ、店頭で買うのがイイかなぁ。。。

初回特典ないなら1つでイイし。。。

悩む。。。 



能書きコピペしました!



2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われた
KAT-TUNライブツアー・ファイナルを収録した
最新Live DVD、満を持してリリース!!

○約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
○すべてのシングル楽曲、ニューアルバム収録曲、
渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを
55.000人のオーディエンスと一体になって
歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアルです。

★商品仕様
・DVD2枚組み
・「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。


○2009年01月01日発売






・T∀BOO
・Keep the faith
・DON'T U EVER STOP
・GOLD
・Jumpin' up
・ノーマター・マター
・12o'clock
・PARASITE
・w
・onotice??
・夏の場所
・TEN-"G"
・愛のコマンド
・LIPS
・WILDS OF MY HEART
・MOTHER
・FATHER
・SIX SENSES
・HELL NO
・SMACK
・愛の華
・LOVEJUICE
・僕らの街で
・SIGNAL
・SHE SAID…
・喜びの歌
・Crazy Love
・Real Face
・「un」
・Peacefuldays
・OUR STORY~プロローグ~
・ハルカナ約束
他、全三十数曲収録予定

※愛のコマンド、SIX SENSESはマルチアングル収録。




亀jumee☆thanks2



新春滝沢革命
玉砕してしまいました

1月27日(火)千秋楽
1枚探しています

譲ってもイイよ!って方いらっしゃいましたら
御連絡お待ちしています。


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 |
作戦会議。。。
2008-11-24 Mon 23:48
去年は内緒でチケGETして

サプライズプレゼントしたんだけど。。。

今年はバレてるから~


雨にも負けず。。。

光一担と~

SHOCKのチケGETに向けて作戦会議


光一担曰く

【衝劇に法則梨!】ってコトなので~

日程表とにらめっこ


亀ち。の誕生日も~

千ちゃんの誕生日も~

Myバースデーも入ってるので~

その中から好きな日程を記入~

どの日でもイイから

チケットになって戻って来いよ


亀jumee☆thanks2



新春滝沢革命
玉砕してしまいました

1月27日(火)千秋楽
1枚探しています

譲ってもイイよ!って方いらっしゃいましたら
御連絡お待ちしています。
別窓 | ジャニイベ | コメント:2 | トラックバック:0 |
亀ふぇす~冬。。。
2008-11-23 Sun 18:04
前回(夏ふぇす)行ったから~

ハガキが来たんす!

で、

どーする?

って言われたから~

とりあえず行ってみた 



亀ふぇすって~
亀グッズのお祭みたいなモンで~
オリジナルで作ってたり
仕入れたりしてる人が
会場内にフリーマーケットみたいに個々にお店出してる感じ。。。


もし次行ったら
また買おうって思ってたお店が~

チョッと風味が変わってたり。。。

欲しいアイテムがなかったり。。。



結局~

シュールなエコバックと

ハンコ購入~

081123_174452.jpg

そのハンコ屋さんで~

亀モチーフで

【かずや】って名入れ頼んでる人に遭遇

「絶対亀ち。のファンだなぁ。。。」と思いつつ~

声かける勇気梨

(声掛けられても~困るベ!)





帰ろうと思ったトコで

子守中の仁担さんに遭遇~

亀担ちゃん中に居るよ!って言われ~

探してみた


結構ギューギューな会場だったけど~

前回もココでバッタリ会った亀担Sちゃんと~

リン友のHちゃん発見

ふたりともまだまだこれからな感じだったけど~

たくさん買い物出来たかなぁ・・・


亀jumee☆thanks2



新春滝沢革命
1月27日(火)千秋楽
1枚探しています

譲ってもイイよ!って方いらっしゃいましたら
御連絡お待ちしています。
別窓 | 亀グッズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
Mステ~【White X'mas】
2008-11-22 Sat 01:56
そね、

まずはミニステ


え”っーーー

カツンじゃないの~~~

まぁ、来週もあるし・・・

いっか



登場~

え”っーーー

亀ち。メガネなん???


コレ、歌の衣装

なんか、

カツカツのまま来たみたいじゃないかい

歌の時、着替えるンかな


歌の番になったけど・・・

衣装このままなのか。。。

亀ち。のメガネも。。。


ま、

来週もあるし~

今週は軽目にね



クリスマス

その昔、上田んちに集まったんかぁ。。。

イイなぁ~上田んち


もし、息子がカツンだったら~

私だって頑張ってみんなを集めるさ~



亀ち。
登場からずっと落ち着き梨でゆらゆらしてるから~

「亀梨ご機嫌じゃん?」と指摘されましたよ

緊張してるんでしょ~



カツンメンみんな上出来でしたよね~

それぞれ違う味でいいわぁ。。。


亀ち。
じっくり聴かせてくれるじゃ~ん
チョッとかすれちゃうトコがイイ

このカタチだったら、
メガネも許せるかも。。。
そりゃ、ない方がイイけどさぁ~

この子、どしても
舌をチロッ!チロッ!
てやっちゃうのね~

緊張してるですか?


上ポム
微妙に手が震えてるトコが可愛いじゃないか

今日特に可愛い気がするのは帽子のせいかい?





亀ち。

ひな壇に座ったらメガネ外しとる。。。

ね~ね~亀ち。

来週は、歌ん時にメガネ外そうね

そしたらみんなが喜ぶから~



仁さんと
せっかくお隣同士だけど~
ちょっと距離あるなぁ。。。

ポポ誌みたいに~接近しちゃいなよ




最近の亀ち。のパンツ

ラインがやらしくて~ども気になるなぁ。。。




亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
美味かった~♪
2008-11-21 Fri 07:16
神の雫コラボ
ボジョレ・ヌーボ

毎年赤と白1本ずつしか買わないから~
イキナリ赤2本がどうも腑に落ちないらしい。。。
(普段、赤ワイン飲まない人なんで・・・)

届いた時、
いつも居ない奴まで居て~やったら突っ込まれた

亀絡みってわかったら
また白い目で見られるから~内緒!


スッキリしてて~
めっちゃ飲み易くてクイクイ飲めちゃって~
久々にSTOPかけられた


私は~
並べるだけの
生ハムとロービー担当

牛肉の茸クリームソースと
トマトのペンネは、我が家のシェフが
081120_201648.jpg

フランスパンに塗るクリームチーズ!
ブルサンのアイユが定番なんだけど・・・

GARLANってトコのガーリック&ハーブっての
チャレンジしてみた!

これ、
価格のわりになかなか美味しかった
オススメ~

KALDIで買ったよ!


亀jumee☆thanks2



別窓 | 神の雫 | コメント:2 | トラックバック:0 |
神の雫コラボ★ボジョレー・ヌーボー
2008-11-20 Thu 11:57
欲張りなんで~

セットで購入。。。

081120_103135.jpg

コラボって言っても~

紙のラベルがついてるだけかいな

メルシャンだし~

その辺のスーパーでも買えそうな予感。。。



まぁ、

そんでも~

亀ち。も飲むかもだから・・・

ありがたく頂きます


今夜はこれで乾杯~


亀jumee☆thanks2



別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっぱやらし~!
2008-11-20 Thu 02:50
カツカツバナナ。。。


やっぱ

亀ち。の食べ方やらし~


今まであんまり感じたコトなかったから~

私の目がどうかしちゃったんだろか



亀ち。

前からこんなに食べ方エロかったっけ




じっくり食べ方観察してみた~い


とりあえず、

食わず嫌いでも見返しててみるか!!!


亀jumee☆thanks2




別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
White X'mas ジャケ写~★
2008-11-19 Wed 12:18
J-netで見れます


写真ちっさくて~

表情は見えずですが。。。

並びや、雰囲気がしっかりわかりまっせ~




予約しなきゃ~

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
(2008/12/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る




White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
(2008/12/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る




亀jumee☆thanks2




White X'mas ジャケ写~★の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
HEY×3 予告。。。
2008-11-18 Tue 02:33
予告のおかげで

OAが楽しみすぎるーーー!!!

亀jumee☆thanks2


HEY×3 予告。。。の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 |
少クラ公録。。。 ゆっち・初生丸ちゃん。
2008-11-18 Tue 02:14
ゆっち。
なんだかお疲れちゃんに見えましたよ


髪のせいかな?

顔がめちゃめちゃちっさい!

チビジュよりも顔小さかったモン


黒髪になってて~

少し長さも短くなってて~

モミアゲがチョロって出てて~

レスキュー仕様なんだろね。



ポストのコーナーで~

ごっちの肩に肘乗せるゆっち。
何気にじゃれてて~可愛かった
OAでちゃんと映ってたらいいな。


詳しくは~
書けませんが。。。


ゲストが丸ちゃんってコトは
ゆちぺで発表されてるからOKッスよね?


これは、OAされるかな?

ゆっちと小山クンふたりトークん時。。。


小山クンに
「突然ですが、丸山くん!」

って言われ~

中丸
「丸山くんじゃない!」って突っ込んでました!

小山クン
マジボケしたらしい。。。

大爆笑~






カツンの曲も~
アチコチに登場したし


♪ホワクリ。。。

すごい反応してる亀友ちゃんの様子に
なんかプレミアムな曲なんだろなぁ。。。
と暢気すぎる私

聴いたコトある~
程度で気付かなかった私に
あんぐりな亀友ちゃん



いや~
今日の公録
めっちゃ楽しかった



初生丸ちゃんの感想はつづきから・・・


亀jumee☆thanks2


少クラ公録。。。 ゆっち・初生丸ちゃん。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステ・HEY×3・少クラプレミアム
2008-11-17 Mon 00:15
いよいよ祭が始まるね~

HEY×3の番協~
楽しかったみたいだねぇ。。。
登場から退場まで全部放送して欲しいんですけど・・・

HEY×3の番協
もう、何年も行けてない。。。
(カツンでは一度も行けてない

入りたい!
入りたい!
入りたい!



Mステは

2週ですか?
3週ですか?

もう、何週でもやっちゃって~~~



で、
次の少クラプレミアム

プレミアムショーに出ると。。。
ワ~イ 





1日中
DVDのHDDの整理!!!

途中で見入っちゃうからさ~
なかなかススマナイ


24時間マラソンの特番
エドはるみのトコに
陣中見舞いに行った竹野内クンが素敵過ぎて~
見る度に泣いちゃう


オー・マイ・ガールも
今週のチラっと見て泣いちゃった


寄り道しながら
やっと40時間確保

そんでも、
二日放置したらHDD満タンになっちゃうからね

気をつけなきゃ


亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジョジョに当たりが~!!!
2008-11-16 Sun 23:24
まっ

本命じゃないんだけど・・・




FC入って5年目くらいかな?

マシャの年末ライブ~

初めて当選~





・・・で

3連敗中のEXILEチケット!

敗者復活に応募したら~

みごと当選~

しかも~

なかなかの良席

でも・・・

EXILEだからなぁ。。。

そうでもないのかも






NEWSもキンキも

バンバン当選してるッス




この勢いで~

カツンの番協当たりたいなぁ。。。




亀jumee☆thanks2


別窓 | ひとりごと。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ピンク亀ち。
2008-11-16 Sun 00:17
亀友ちゃんから~

メンズノンノに
エルメスのピンク亀ち。が載ってるって写メ頂き

小さな写真の為に
雑誌丸ごと買う余裕梨なんだけど・・・

あの頃~
亀担みんな飢えてて・・・
あのニュースはかなりなサプリだったモンね
手元に保存したい気持ちはありあり!

う~ん迷う








よくココに登場する某友。。。
担当の冠番組の番協にみごと当選して~
すばらしい感動の時間を過ごせたと
夜のマックでヲタ話。。。
時期的にスペシャルな感じで~
お得だったらしい


幸せな話って
い~よね~


うちのチームも
冠番組の番協復活しないかなぁ~







少し前。。。
殿が出るっつーので
血迷って観覧入ってみた。。。

普段どんな人がゲストなのか知らない番組だったんだけど~
殿+渡さん・舘さん
今日のドラマの番宣で~
めっちゃ豪華ゲストだった!


軍団名物のお土産も頂けたし
楽しかった~

DVC00244.jpg


亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
横尾さん。ありがとう!
2008-11-15 Sat 03:18
Webの
えびきすコーナー


わったーが
コンサに来てくれた方達のコト細かく書いてくれてる。


亀ち。から

行く予定だったけど
行けなくなったゴメン!本番頑張れ!

ってメールもらったって書いてくれた~


会場に居たのに気付かなかったのか?
ってチョッとガックリしてたから~
よかった

いや、よくない!

ホントは
来てくれたらよかったんだけどね。。。



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いつも混んでる~
2008-11-14 Fri 17:23
一昨日は亀戸天神に行きました!


今日は浅草寺です!


081113_141059.jpg



ただ、ゆっちぺ風に書きたかっただけです。

スンマセン


平日の昼なのに~

すごい人ッス


お参りではなく~

履き物買いに来ただけッス


浅草大好き

わ~い


亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年のボジョレヌーボは。。。
2008-11-13 Thu 12:27
毎年~
解禁日に、
デパートハシゴして
試飲しまくって決めるんだけど・・・

だってぇ。。。
ホントに毎年味が違うんだモン


でも・・・
今年は
これで決まりッス



箱入りとか~
すぐ飲んじゃうから必要ないけど・・・
記念にって考えてみたり~

無題

神の雫コラボ・ボジョレーヌーボー3990円 (税・送料込)





外箱はイラナイ!
中身重視にすると~
ヴィラージュ・ヌーボがイイよね。。。

神の雫コラボ・ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー
3024円 (税込・送料別)




箱もイラナイし~
ワインも形だけなら~

神の雫コラボ・ボジョレーヌーボー 2604円 (税込・送料別)


↓売り切れたそうです!
欲張りな人は二本セット





普通に店頭で売ってくれたらいいのに。。。

でもって
試飲させてくれたら言うコト梨なんだけど・・・


亀jumee☆thanks2





原作読まない派だけど・・・
この絵、男前で惚れるわ~

神の雫 (1) (モーニングKC (1422))神の雫 (1) (モーニングKC (1422))
(2005/03/23)
亜樹 直オキモト シュウ

商品詳細を見る


内容も面白いらしーよ。



別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
よっしゃ~!!!【神の雫】
2008-11-13 Thu 08:34
やっと発表になってよかった



1月スタート

日テレ火曜10時枠

モーニング連載作品

『神の雫』

神咲 雫(かんざき しずく)役




初のサラリーマン役~

ズームでメッセージも流れたね~


土9の枠から離れて~

今までと違う風味の作品になるとイイね



相変わらず原作は漫画!

原作の絵、カッコよすぎ~

サラリーマンてコトはスーツ着ちゃうよね

スーツ姿~大好物

ちょっと大人味の役柄に

超~期待しちゃう



これから
乾杯はワインだね~
(でも私、赤ワインは禁止です!)←悪酔い率が半端ない


亀jumee☆thanks2



最後のひとつが埋まるまで諦めないって話してた友。。。

昼ドラマでもいいのかよ!!!って突っ込みたかったけど・・・

諦めなくてよかったね

別窓 | 神の雫 | コメント:2 | トラックバック:0 |
亀戸天神。。。
2008-11-12 Wed 00:02
亀友ちゃんに
亀戸天神に~連れてかれた!
(亀梨友ではなく~リアル亀が好きな友)

チョッと早めの七五三してる人がいた~
081111_132206.jpg



ショボいお賽銭で
たくさんお願いしちゃった



亀ち。がイイお仕事出来ますように・・・


千ちゃんが志望校受かりますように・・・
 

身内が志望校受かりますように・・・


学業の神様らしいね。


亀jumee☆thanks2



亀ち。が表紙の「Fine」

思いつく本屋さんに電話しまくった!
都会の大きな本屋さんは売り切れで~
結局、
隣町のチョッと大きな本屋さんでGET出来た~


アマゾンで売ってるって~ありがとです
Fine (ファイン) 2008年 12月号 [雑誌]Fine (ファイン) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/01)
不明

商品詳細を見る

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おしゃれイズム。。。
2008-11-10 Mon 11:38
おしゃれイズム。。。
毎回しつこく録画してますけど~
野球の延長でHDD止まってた

でも~
ラッキーなコトに
古いHDDが録画しといてくれた GOOD JOB!



もこと直人の共演で~
それだけで豪華絢爛なのに。。。
そこで亀の話


ふたりで焼き鳥!男飲み!

亀梨クンは「男らしい!」「真面目」

「俺達に足りないものはなんだろ?」ふたりでそんな話をするとか・・・

ないんじゃない?

二人で居たら目立って仕方ないけど・・・
話しかけるなオーラ出してるから~
周りから声かけられたコトはないらしい。。。


そんな店に遭遇してみたいもんだ!

亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おつ亀~!
2008-11-10 Mon 10:07
エビキス魂終わりで~

チョッと座りたい!

ってコトになって

亀ち。の足跡のあるお店

081109_194532.jpg


昨日の酒で胃が少々荒れてますからね~
軽く一杯




私が言いだしっぺなのに

私の苦手なモノがメインのお店だから~

メニュー見ても

ほとんどにそのアイテムが入ってて~

注文出来そうなモノがなかなかないっつー

連れの亀担ちゃんに申し訳なかった



2ステしてヘロヘロだって言ってる亀担ちゃんにお付き合い頂いて

本屋さんに行ったんだけどね。

亀ち。表紙の「Fine」売り切れでした!

でもって~

お取り寄せをお願いしたんですけど・・・

出版社の方で在庫梨だってさ

亀ち。大人気 ワーイ


亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
入所、10周年~オメデトパーチー♪(^_^;)
2008-11-09 Sun 08:54
仁・亀・ゆっち
入所10周年の祝いのパーティー

エビキスのコンサ終わりで~
のどもからっからで~

カツン話やら~
エビキス話が楽しくて~

飲みすぎた (毎度のコト)


@SDカード 1429

お料理もなかなかで~
飲み放題で~
喋り放題で~
SDカード 1430

1時間延長して3時間の宴会だったけど・・・
アッちゅう間。。。



時間切れで~
場所移動してまた話。。。



気付いたら~
ヤバイ時間になってて
慌てて電車

終電じゃなかったはずの山手線。。。(終電だったのかな?)
多分寝ちゃったまま、ぐるぐるしたんだと思う

目標とは全然違う駅で起こされて~
起こしてくれた異国の人に絡まれて~
チョッと遠くのJRの駅で降ろされて・・・


どうすんの私?


結局~
お迎えに来てもらいました

に着いたの

夜中の3時過ぎ・・・


心配かけて、ごめんなさい


エビキス魂オーラスなのに~
いつも以上に体が重い



亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 |
お祝いだね~♪
2008-11-08 Sat 00:59
今日は~

亀ち。・仁さん・ゆっちの入所記念日



10年周年、おめでと~

ありがと~



3人同じ日って~

10年前の今日

KATーTUNの運命の半分が決まってたのか。。。



そう考えると、スゴイ日だ!!!

国民の祝日に値する~




わ~い!わ~い!

チョッと壊れ気味ですが・・・



美容のためにも
心静めて眠らないとな


亀jumee☆thanks2



亀ち。表紙の本。。。
近所では売り切れなのか?
ドコにも無い

明日、都会で探すとしよう

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
