KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大晦日。。。
2008-12-31 Wed 14:12
サクッと振り返ると~


今年はめちゃめちゃ楽しかったなぁ。。。


楽しみすぎた感がありまして~


ジャニ絡みのコンサや舞台に何回入った?の問いに


数えてみたら自分で思ってた倍くらい入ってた


そりゃ、お金なくなるハズ



来年の目標!


今年の半分ぐらいに減らす!


で、もう少し自分にお金かけましょ


あくまで目標ですから~


どのくらい達成できるか・・・


その達成は幸せなのか?


わからん




こんな管理人ですが。。。


今年も1年お世話になりました


丑年はまったりと進む予定ですので~


よろしくお願いします



亀jumee☆thanks2




新春滝沢革命

交換希望。

【譲】
1月22日夜公演
1階O列1枚 

【求】
土・日の昼公演
1階席 1枚

※ないとは思いますが。。。
SHOCKとの交換大歓迎です!

都内で事前手渡し希望です。
差額は精算で!
心あたりがありましたらよろしくお願いします。



別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
神の雫 NEWCM~♪
2008-12-30 Tue 08:33
昨日、朝起きたら~

亀友ちゃんからメールが入ってた。。。

夜中に新しいCMが流れたって

雫の涙画像付き

きゃわい~~~


お礼メールしたら動画まで送ってくれて~サンキュー

なんだかサスペンス調?って思ったけど。。。

メールのやりとりしてる間に

「あ、今流れたね~」なんて感じで見れた!




「ごくせん 3」再放送~

これ、書きつつ見てたら

「神の雫」CM

30秒バージョンが流れたーーーー


放送始まると

毎週新しいCM捕獲に大変だなぁ。。。

でも、それが嬉しいんだよね



大掃除もラストスパート!

女王魂のDVDも~記録工場も我慢して

これから掃除に励みます!



年賀状は~

年明けてから作る~




亀jumee☆thanks2




新春滝沢革命

交換希望。

【譲】
1月22日夜公演
1階O列1枚 

【求】
土・日の昼公演
1階席 1枚

※ないとは思いますが。。。
SHOCKとの交換大歓迎です!

都内で事前手渡し希望です。
差額は精算で!
心あたりがありましたらよろしくお願いします。



別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
【Hanako】中刷り
2008-12-28 Sun 05:47
前日の~


根性梨の自分に



喝!!! 



バリバリ通勤電車の中。。。



気合で撮ったけど~



表紙と同じか?



微妙に違うようにも見えるけど・・・



下から見てるせいか?




@081226_083336



亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステ♪ 結構待ったねぇ。。。
2008-12-27 Sat 00:53
登場の衣装。。。





なんすか?


古くね?



歌ん時は衣装替えして登場したけど・・・



これも古くね?



ちょうど電話中で~



TVから遠くて~


これ、何の?いつの?


とりあえず、電話切ってよく見たら


ツアーのっすか?


雫仕様だとなんかちんまりしてて~別物。


きゃわい~~~



で、ホワクリなのかよ!!!


なんか~違和感。。。


歌えるはずのカツンが~歌えてないし。。。


家族の反応~よろしくないッス!


その反応をよそに


「亀、可愛い」ってニンマリ



メインステから降りて、ドコ行くのかと思ったら


え?


どして、ステージの下の箱に乗るデスカ?


側の人しか見えんだろ?



ドンチューなのに


会場~盛り上がりに欠ける!!!(気のせい?)


私たち入れてくれたら~


もっともっと盛り上がるっすよ!!!


(醜くてTVには映せないと思うけどさ。)



聖、痩せた~?


じゅんのの髪型イイじゃん!


ゆっちは相変わらず韓流俳優。。。

どしてもアーガイルなんだねぇ~




亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 |
渋谷東急~
2008-12-26 Fri 15:27
20081226152802
やっぱり今日だったか

また行かなきゃ~





亀jumee☆thanks2



別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
日テレ、ちん!
2008-12-26 Fri 04:05


おはよん始まる前に



「神の雫1月13日解禁」


って日テレちんのCMが流れた~~~


雫亀ち。可愛い~~~


ボーっとしてたし

残念ながら録画してなかったけど~

焦らなくても、これからバンバン流れるよね



つか、寝る


亀jumee☆thanks2



別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
渋谷看板&ファミクラカード!
2008-12-25 Thu 23:26
渋谷の看板。。。

見て来た!

@081225_190104

去年のエントリー見てみたら

1ポンドの時は
東急の表看板12月26日に出たみたい~

20071226173203.jpg


明日行けばよかったかも。。。

でも、Mステあるから直帰したいじゃん!



地下鉄には「Hanako」の中刷りがあったのに~

混雑した電車で写メれない私。。。

いつからそんな根性梨になった?



亀jumee☆thanks2



渋谷看板&ファミクラカード!の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
乗り換えついでに。。。チャリソン!
2008-12-25 Thu 08:51
乗り換えついでに~

ニッポン放送


昨日もらったメールに

チャリソンとか

ミュージックソンとかあって



それってなんだっけ


と思ってしまったダメ人間です



で、乗り換えついでに
募金だけ



のつもりが~


見学までしてしまった



今年は、お土産付きだった


20081225085504




追記:

帰ってから、去年のエントリー読んでみた。

去年のチャリソン

朝からカツメンに会えて~

幸せなX’masだったなぁ。。。




亀jumee☆thanks2
乗り換えついでに。。。チャリソン!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
盛りだくさんだねぇ。。。
2008-12-25 Thu 02:41
ファミクラには

クリスマスメッセージのカードが掲載されてるっつーし
今年は写真もありつつで
亀ち。は変顔~


渋谷東急にはさらに雫看板がお目見え


カツカツの総集編に、DVDのCM


ごちだったり
プレミアムだったり
あれこれ予告も流れつつ~


女性自身のカレンダー撮影オフショットに
テンション下がりつつ~


ボヤボヤしてると金曜日が来ちゃうし。。。


すっかり、置いてきぼりな感じだなぁ。。。


亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
゚・*:.。☆ めり o(*^∀^*)o くり♪ ☆。.:*・゚
2008-12-24 Wed 03:13
今日はお家のクリスマスパーチー


我が家のシェフが

張り切ってチキンを焼いてくれた~

皮がパリパリでうまー!

081223_201627.jpg



私はニョッキを丸めただけ

つるつる、もちもちでうまー!





亀jumee☆thanks2



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「神の雫」キャスト&主題歌!
2008-12-23 Tue 02:23
最初にキャスティング聞いた時。。。

どうなんだろ?

って思ってたけど・・・


神の雫公式サイト



ベテラン陣が意外と豪華~

ドラマ的にはよさそうじゃん?

期待しちゃいましょ~





で、

主題歌はカツンの新曲だってね~

カップリングはプラスXのCMソングだって~



ONE DROP

2009/02/11発売

<初回限定盤>
価格:¥1,680(税込)
CD収録曲(2曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S

DVD収録内容:ONE DROP
(ビデオ・クリップ+メイキング)


<通常盤/初回プレス仕様>
価格:¥1,200(税込)
CD収録曲(3曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定


<通常盤仕様>
価格:¥1,000(税込)
CD収録曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)



お仕事中のはずの時間にメール送信してる友。。。

ありがとう

でも、ちゃんとお仕事もしてね


亀jumee☆thanks2



別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
自粛月間なのに。。。
2008-12-22 Mon 00:53
ちょっとした家庭の事情で~

しばらくオトナシクしてないと。。。

そう言って、内魂20日の夜公演をパスった私ですが。。。

その為に、

チケの譲り先を

亀友ちゃんが探してくれたり

骨を折ってくれたわけですが。。。




今朝、

家族が出払って~

ひとりはまだ寝てたんだけど・・・

仲良しの光一担と話してたら。。。

チャンスだよ!

って~チケの世話までしてくれて

しっかり背中押された(いい訳・・・)



で、

突如、出動しちゃったわけです


駅に向かいながら~

いつか罰があたるんじゃないか。。。

そう思いつつも引き返さない馬鹿っぷり。



でね。

行っちゃえば~楽しんじゃう訳で。。。

来て良かったって思ってしまうわけです。


もちろん、家族の前では自粛してる感じで~

コンサに行ったとは口が裂けても言えないハズ。。。


なのに~

「今日もニカちゃんが。。。」と口が滑ってしまった

NOーーーー




亀jumee☆thanks2



自粛月間なのに。。。の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
内魂♪
2008-12-21 Sun 07:42
内魂



チョッと早目に出て渋谷の看板拝もうと思ってたんだけど。。。

野暮用で出遅れた


あげくに

携帯の時計が2分ぐらい遅れてるコトに気づかずに~

今日一緒に入る亀担ちゃんたちと食べようと思って

余裕こいて

大好きなおにぎり買ってたら~

乗るはずの電車行っちゃうし・・・


さらに、

そこまでして買ったおにぎりの存在忘れて

しっかりお昼ご飯をレストランで食べてしまった


でもって~

家に帰っても、おにぎりの存在忘れてて

ご飯炊いてから気づいたっつー

相変わらずアホだ!


081220_200706.jpg

可哀想なおにぎり。。。


亀jumee☆thanks2



内魂♪の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
雫看板。。。
2008-12-20 Sat 23:03
昨日~


お仕事中に


亀友ちゃんに写メ頂いて。。。


ちょっとした書類待ちの時に


こっそり開いたんだけど~~~


「オー!!!!」 


って声出ちゃった



マジでまずいっしょ





で、



お仕事帰りに汐留に行ってみたけど~



まだトヨタカップの看板でした






渋谷の雫様には今日会いに行って来ました



同じトコでデジカメで撮ってる人居て~



声かけたかったけどやめた





@081220_174829


せっかく可愛い雫様なのに~


建物のシマシマが残念



亀jumee☆thanks2



別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
虫の頃。。。
2008-12-19 Fri 03:49
先日の


少クラ観覧中。。。


【熱血ジュニアリーグ】


千ちゃんVSたいぴーの場面!


素敵な先輩のVTRを見てその気になっちゃおう


そんなお題!


モニターに流れる2000年のニノのVTR

台風ジェネレーション


Jr.と絡んでるんだけど~


それが、なんと亀ち。


そう、まさに虫の頃。。。


気づいて思わず


 「かめ!かめ!かめ!かめ!かめ!」 


その日1番の叫びだったと思う!


その時ばかりは生の千ちゃんそっちのけ


いやぁ。。。


あんな昔のVTRで


こんなに興奮するとは自分でもびっくり!


あの頃の亀ち。もっと見てみたいなぁ。。。






亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
kinkiさんのパブリックビューイング♪
2008-12-18 Thu 22:47

JCBホールで突然開催される事になりましたねぇ。。。。

パブリックビューイングって本人は来ないでしょ?



仲良しの光一担!

大阪には行けないって

ずっと落ち込んでたけど・・・

映像とでもなんでも

光一クンと年越しを一緒に過ごせるのはめっちゃ嬉しいらしい。。。

チケット獲れる前から行く気満々



早々当たらないだろうと思ってましたが~


みごと当選~


わ~い


一緒に帰ろうって言われたけど~

kinkiさんは長いのよねぇ。。。。



今日、

ヲ友達の大晦日のNEWSの魂チケも届いた~



大晦日

ドーム周辺はジャニヲタだらけ~


亀jumee☆thanks2



別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
夢で逢えたら~三度。。。
2008-12-18 Thu 00:11
久々って思ったけど。。。

4ヶ月ぶり



今回は~

昨日の、ベストアーのせい!

「去年の事思い出すでしょ~!」って言われて。。。

思い出してたから。。。





夢の中の話。。。

公開放送中なんだけど

ナゼかデパートの屋上みたいなトコ


で、

ステージから四方八方へカツメンが降りて来た~


うちのエリアは誰かな?って思ってたら


気づくと目の前に雫仕様の亀ち。がいて~


 キャー 


ナゼか人が全然たかってなくて


亀ち。

私に握手したと思ったら

顔が近い!近い!


「近いって!」って言ってる矢先に

正面からCHU


瞬間、


いつの間にか隣に居た聖と亀友ちゃんに両側から引き離され~~


目が覚めた


今回は感触梨


亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ベストアーティスト2008
2008-12-17 Wed 04:14
すばるの機内の写真・・・

死にそうじゃないか!!!



カツン階段登場~

カメラさん、ピント合ってませんよ!!!



亀ち。目が眠そう。。。



たまたまメールしてた亀友ちゃんは

「そうは見えない」と。。。



視聴者からのメール!

「50歳のオバちゃんでもライブではしゃいじゃってもいいですか?」

そんな内容だったけど~

めっちゃテンション低いカツメン!

おーーーい!!!



今年は、曲が曲なだけに~

ちんまりオトナシめだったけど・・・

ちょっぴりフォーマルな衣装が

クリスマスっぽくて素敵だったなぁ。。。

曲、短くないか~???

歌い終ってひとり深々とお辞儀な亀ち。

イイ子ね~

その後、ドラマ見ちゃったから

ひな壇の様子は

まだチェック出来てな~い!!!



この番組。。。

チョイチョイお笑い挟むのやめて

MUSIC LOVER風にやったらいいのにねぇ。。。


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初生内♪
2008-12-16 Tue 00:02

ヲ友だちの御協力のおかげで

入るコトが出来た愛の少クラ


初めて生で見た内クン


すごいキレ~イ

すごい細~い


みんなが待つ気持ちわかりました


キスマイバックに
ちょいエロで踊る姿に・・・


軽く撃たれましたよ



思わぬPの登場に
絶叫しつつ飛び上がってしまいました~

サプライズに弱い

亀jumee☆thanks2
別窓 | ジャニメン | コメント:2 | トラックバック:0 |
ロケ日和~
2008-12-15 Mon 15:49
今日は空が青くていい天気


ロケ日和ですね


我が家の家族1は


始発で某ロケに参加


私も参加予定だったけど


少クラに命を賭けると誓ったのでパス

なかなか相方が見つからなくて焦ったけど、
ご近所の方と参加出来た
さっき、
楽しかった報告が来た



夢の切符をプレゼントしてくれた友も

早朝から某ロケ参加


寒くて死にそうって~


風邪ひかないといーけど


亀
jumee☆thanks2

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀の雫。。。
2008-12-14 Sun 03:26
スクティー(そう言うの?)

終り方があまりにも。。。

な感じで


なにコレ?

ってボーっとしてたら~


【神の雫】の別バージョンの予告が流れた



動き方のせいかな?

【アンティーク】 byフジテレビ

のエンディング思い出した



色彩が綺麗で~

素敵な予告だったけど。。。




どーしても


 「かめのしずく」 


 って聴こえますが・・・



私だけ?



亀jumee☆thanks2



亀の雫。。。の続きを読む
別窓 | 神の雫 | コメント:2 | トラックバック:0 |
EXILE東京ドーム♪
2008-12-13 Sat 23:23
いつも、


私に運を吸い取られてる。。。


って嘆いてる妹~


到着したEXILEのチケ


アリーナ席だったーーーーー


よかった~~~



私の分は、バクステ正面だったんよねぇ。。。


やったー!って喜んだんだけど~


ジャニ以外だと


バクステ正面って悪い席なんだってーーー


亀jumee☆thanks2



別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロミジュリ当落。。。
2008-12-13 Sat 19:30
なんだか


激戦だったんですね



私は申し込みしなかったのですが・・・



ヲ友達が軒並みハズレ



でも、竜ちゃんロミオに逢いたいと。。。



土日のチケット



もし、余ってる方いらっしゃいましたらお声掛けお願いします





亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
突然の召集ーーー!!!
2008-12-12 Fri 23:31
081212_201004.jpg


みんな出来る子


その気になったら一瞬で集合~






お酒


しばらくヤメマス!


そう心に誓った今日でした



亀jumee☆thanks2



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
オリコン関係。。。
2008-12-12 Fri 03:57

「White X’mas」 

オリコン、

初登場1位おめでと~でした


EXILEのアルバム。。。

1週間で95万枚って~

どんだけでしょ




で、

【年間シングルランキング】


1位 「truth/風の向こうへ 」 嵐

2位 「One LOVE」 嵐

3位 「I AM YOUR SINGER」 サザン

4位 「キセキ」 GReeeeN

5位 「羞恥心」 羞恥心

6位 「HANABI」 Mr.Children

7位 「そばにいるね」 青山テルマ feat.SoulJa

8位 「DON’T U EVER STOP」 KAT-TUN

9位 「LIPS」 KAT-TUN

10位「Beautiful days」 嵐



「White X’mas」は24位



嵐すごいね~

でも、カツンも頑張った

つか、

私達、よく頑張ったね




081211_174013.jpg




カツンのMステ祭が終ったタイミングで六本木でのお仕事。。。

このタイミングの悪さが私です



ちょこっと出稼ぎに出ただけで~

日常がアップアップです

雑誌も、テレビも見れてない



帰りヒルズ通ったら

この横で日テレお天気の木原さんが本番待ちしてた!

081211_173513.jpg


広場では

これからイベントみたいだったけど待ちきれず。。。

坂口憲二が来そうだったなぁ

いつもなら、待って一目見るけど

スルー。。。



なんだかボーっとしてるせいもあって

昨日は乗り換えるハズの駅乗り越しちゃって

戻って乗り換え



今日は反対方向に乗ってしまって~

それも気づくの遅過ぎて~

めっちゃ時間かかった

帰りだから遅刻はしないけど・・・

倍疲れる

自分にトホホですわ。。。




亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
うっひょ~~~(@_@;)
2008-12-11 Thu 00:47
まさかの初当選


カウコン行けちゃうよーーー



つか、


周り、当選の嵐ですが。。。


今年はY&J優先なんだろうか・・・



亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ヲタ話。。。
2008-12-10 Wed 02:15
ローカルな場所で待ち合わせ。。。


お天気だったらよかったのに


予報~


とりあえずってお茶してるうちに


いつの間にか数時間


姉さん、情報ツウ過ぎて~


亀愛がすごーーーい 


脳みそがついて行けず・・・


相槌が可笑しかったかも


でも、やっぱりちょっぴり浮気しちょる




で、


気がついたら


雨降ってる~~~


せっかくだからってほんの少しぷらぷらしたけど~


見ず知らずの街で~


下調べもせずに闇雲に歩いても、なんも収穫梨


今度はしっかり調べてリベンジを誓って~解散ッス



ヲタ話って~


どしてあっちゅー間に時間過ぎちゃうんだろねぇ。。。



亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヲタな一日。。。(ジャニショ写真&光一唐揚げ定食&ファミクラクリスマスメッセージ&流星ロケ地)
2008-12-09 Tue 05:39
今日は朝からジャニジャニ


朝一でジャニショ行って~

NEWフォトを仕入・・・

ジャニショ空いててサクサク買えた




それから

光一クンの好物の「からあげ定食」。。。

081208_114123.jpg


私は胃が荒れてますんで~うどんで
081208_114107.jpg

唐揚げ一粒頂いたけど~普通



その後ファミクラ~

カツンのホワクリポスターにはサイン梨


新メッセージ。。。

HEY×3の時の衣装~

亀ち。はドラマのコト!


仁は映画のコト!


上ポムは舞台のコト!

上ポム、ロミオの役だそうです


ゆっちはドラマのコト!

冠でバンジーでレスキューしろ!って言われてた




そこで光一担と別れて~
直人友でEXILE友のお友達と。。。

お茶 

前から気になってた

【流星の絆】に出て来たカフェ


紅茶とタルトで2000円ッスよ!

081208_154349.jpg



私は~

チョッと内臓を冷やしたかったから

アイスが食べたくて

ココナッツアイスのミルクティーを頼んだ!

それが、予想外の大きさで焦った

081208_154233.jpg
めっちゃ美味しかったけど・・・満腹~


したらね。

夜帰って来た家族が。。。

「亀梨渋谷で撮影してたよ!」って

私もさっきまで渋谷に居たよ!!!

焦って尋問したら、嘘でやんの



このカフェの3Fで、三浦春馬が撮影してたんだって~

生春馬、見たかったなぁ。。。



亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ミッキーゴム!
2008-12-09 Tue 02:41
亀ち。の腕のミッキーゴム


亀友ちゃんに頂き

081209_093445.jpg
早速使わせて頂いております




光一担には亀ゼリー頂き
身体に良いモノが苦手なんで~
一生食べないと思う 


081208_133157.jpg




亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
混ぜると危険(><)
2008-12-08 Mon 07:06
また、やっちまった~


混ぜると危険なんです

知ってたんだけど・・・

混ぜてしまった


サワーから始めて~

シャンパン、ワインと飲み進むうちに・・・

逝っちゃってました






ハシゴ途中に山野楽器に寄って

売り上げに貢献

他では売り切れてる期間限定バージョンも

まだあった~!





雫様にちなんで行ったワインBAR

ほとんど記憶がございません

お通しはこちらからお選び頂けます!

ってトコまでは生きてたらしい。。。

081207_172724.jpg



トイレに閉じこもるし・・・

席では爆睡だし・・・

ゲロ吐くし・・・


ホントすんません



そんな状況でも~

有楽町に来たらとりあえず帝劇。。。

ワインに足取られてふらふらの亀担ちゃん引きずって~

巻き込まれた仁担さんが1番の被害者


歩いてる途中でイキナリ正気に戻った私。。。

「かずまる。さん、さっきまであんなんだったのに~イキナリ正気でムカつく!」

って言われちゃって~

なんだか嬉しい、楽しい


亀jumee☆thanks2



混ぜると危険(><)の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
