KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ダウン。。。
2009-01-31 Sat 07:25
珍しく~


風邪っぴき。。。


気づくと眠ってる~~




あまりにもヒドイ状態に


夕食は


我が家のシェフが腕をフルってくれたんだけど~


ワタリ蟹のパスタが美味くって~


ガツガツ食う私。。。


あまりにも旺盛な食欲に・・・


仮病疑惑が浮上~~


090130_194753.jpg



亀ラジオでの発言に~


ざわめく亀友ちゃんたち。。。


メール返信の途中に~


意識なくなってたりして・・・




今も頭痛がひどくて・・・


顔がカサカサ~


明日までになんとか回復せねば。。。






亀様~


「前後にいろいろやる」って、、、


結局何なんッスか?



亀jumee☆thanks2




ロミ男チケ

ヲ友達が

8日の夜チケ2枚を

8日の昼チケ2枚と交換希望してます。。。

お心当たりの方はお声がけお願いします。




オリスタ

ヲ友達が探してます。。。

1/26号(こうだくみ表紙)

中の

キンキさんのBook in Bood

雑誌の解体したらソコ捨てちゃう!

って方居たら~譲ってください!
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
売り切れかよ!!!
2009-01-30 Fri 06:23
思い立って


お仕事帰りに


ふらっとジャニショ行ったんだけど・・・(火曜日のコト)


カツンメンバーのカウコンうちわ


軒並み、売り切れ。。。



も~~~~~~~




水曜日に行ったヲ友達に頼んだけど・・・


まだ売り切れだと。。。





亀jumee☆thanks2




ロミ男チケ

ヲ友達が

8日の夜チケ2枚を

8日の昼チケ2枚と交換希望してます。。。

お心当たりの方はお声がけお願いします。



オリスタ

ヲ友達が探してます。。。

1/26号(こうだくみ表紙)

中のキンキさんの記事

雑誌の解体したらソコ捨てちゃう!
って方居たら~譲ってください!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
メトロ
2009-01-29 Thu 06:53
勘違いしてて


元旦早々1月号をGETして~


わ~い!


で、


開いてみたら女子でがっかりしたんだけど・・・


2月こそKAT-TUN!!!



@+X



午前中に亀友ちゃんに写メ頂き~ 

(Mちゃん、ありがと~



帰り道、遭遇出来て


人目も気にせず写メってしまった


亀jumee☆thanks2




ロミ男チケ

ヲ友達が

8日の夜チケ2枚を

8日の昼チケ2枚と交換希望してます。。。

お心当たりの方はお声がけお願いします。







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「神の雫」3話。。。
2009-01-29 Thu 06:45

ヲ友達がみんな絶賛してたけど。。。


ホントにオモロかったーーー


イイじゃん!イイじゃん!!!



一青がちとキモイかったけど・・・


その倍


亀ち。がきゃわいいし~~~



亀ち。の絵に描いたような


への字の口がツボだった



亀jumee☆thanks2




ロミ男チケ

ヲ友達が

8日の夜チケ2枚を

8日の昼チケ2枚と交換希望してます。。。

お心当たりの方はお声がけお願いします。







別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
滝革命。。。
2009-01-27 Tue 18:47
本日の昼公演


本来の千秋楽。。。


仁さんと東が来たって!


で、


稽古中だからか?


少年隊+光一+滝で仮面舞踏会を歌ったそうな。。。



夜はDVD撮りの特別公演


どうせなら仮面舞踏会に仁さんも参加しちゃって~


それをDVDに入れたら~めっちゃ豪華なのに!!!


めっちゃ売れるのに!!!


そうもいかんのか




日曜日の夜公演にはPちゃんが来たそうで~


Pちゃんは1階前列に座ったみたい。


昼公演に来てくれたら見れたのになぁ。。。





亀jumee☆thanks2




ロミ男チケ

ヲ友達が

8日の夜チケ2枚を

8日の昼チケ2枚と交換希望してます。。。

お心当たりの方はお声がけお願いします。







別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「RESCUE」 第1話。。。
2009-01-26 Mon 02:43
「RESCUE」第1話


ちゃんと、見ましたよ~!!!


ゆっちのへなちょこっぷりが~


リアルにすごい嵌ってて~


これはなかなか良いんじゃないでしょか?


演技ってより


ホントに頑張ってる感じが素敵でした!



ゆっちの動きのせいか?


とんがったひょろひょろ感のせいか?


どーしても


「はんにゃ」の金田くんに見えちゃいましたけど・・・



周りの一般友の評判も、なかなかッス



亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
美容室。。。
2009-01-26 Mon 02:34
やっぱり、

行き着けの美容室はイイわぁ。。。

切られた髪は元には戻らないけど・・・

好みをわかって下さってるし~

話も通じやすい。。。

DVC00110.jpg

ホッとする~~~


亀jumee☆thanks2



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファミクラの雫コーナー
2009-01-24 Sat 23:05
ファミクラに~

サイン入りのポスター

台本、名刺、ワインボトル等等飾ってありました。

1話の台本。

表面に傷ついてて~

読み込んだ感じのボロボロ感が泣けた。。。


@0901


レスキューもロミジュリもポスターあったよ!





亀jumee☆thanks2



別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀の雫。。。 
2009-01-23 Fri 23:18
自ら「亀の雫」って~~~

朝からぶっ飛びましたが・・・

亀ち。ドリボの時から

自分の汗を亀の雫って言ってたもんねぇ~

楽しいコーナーになりそう。


藤井アナの

「イイの?」な顔がオモロかった!





亀jumee☆thanks2


別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京ドーム7日間~!!!
2009-01-23 Fri 05:13
5月15日~5月21日



7日間連続東京ドームだって!!!



毎日違う演出も考えられてるとか。。。



そんなん言われたら行くしかないや~~~ん




チケやら。。。


スケやら。。。


家族やら。。。



なにかとやりくり大変だけど~



祭だからね



全ステ目指してガンバ~~~




亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 |
歌のおにいさん。。。
2009-01-22 Thu 23:03
今日はお昼休み~ぷらぷらお散歩。。。


ホントはTUTAYAに

雑誌買いに行ったんだけど・・・

売ってなかった



で、

テレ朝に寄ったら~

「歌のおにいさん」のコーナー発見!

これって、テレ朝だったのね


090122_123738.jpg




必殺のコーナー

すごくカッコよくて~

お友達に写メろう!!!

って構えてたら~

撮影禁止なんだってさ

ガードマンさんに注意されちゃった






亀jumee☆thanks2


別窓 | ジャニメン | コメント:2 | トラックバック:0 |
小龍包。。。
2009-01-22 Thu 06:38
ランチで食べた小龍包が美味かったぁ。。。


090121_122543.jpg



カツカツ!

久々にリアルタイムで見れたのに~

ナゼか家族と見る羽目に。。。



本来、ヅラネタは大好きなんですけど。。。



温水さん

めっちゃ頑張ってましたねぇ~

むしろ、頑張りすぎでしたねぇ。。。





そう、それと!

上ポムの舞台の相手役って。。。

杏ちゃん(by砂時計)なのね~


亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
雫ん。。。
2009-01-20 Tue 23:37
白ワイン飲む時に見える

グラス越しの前歯が可愛い



飲んだ赤ワインの雫が

唇に余分に残っててエロイ。。。



劇中のワイン。

本物って言ってたけど~

あんなに飲んで

お仕事になるんでしょか?

私ならぐてんぐてんだなぁ~






台詞言ってる時

一瞬ドリボの顔になっとった~


ワイン飲む時のアゴのラインとかね~

亀ファンの好物テンコ盛り!!!

色々楽しめるんだけどねぇ。。。


お茶の間の方たちはいかがなんでしょ?


亀jumee☆thanks2


別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラ。。。
2009-01-19 Mon 23:11
毎度~

ヲ友だちに御協力頂いてる少クラですが。。。

感謝!感謝!なのですが~

今日の収録分は全滅ってやつで~

お留守番っす!



数少ないキスマイ友からの報告によると~

ゆっちとキスマイで

KAT-TUNの新曲歌ったらしいッス

ON AIRが楽しみ~


つか、
その前に普通にカツンが歌ってるのが見たいやねぇ。。。




そうそう。
亀Webが着々と更新されてますが・・・




「エロイと(髪)伸びるの早いみたい」って。。。

言い回しが可愛いくて

なんか、やらし~な~






亀jumee☆thanks2


拍手コメのお礼

「ズムサタが~(><)」にコメくださった
Mさん。

エントリーの押し売りに
応えてくださってありがとうございます

やっぱり、
ズムサタの亀ち。
普段より生意気で可愛いですよね~
これからの亀Pが楽しみです

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
焼酎 【五十嵐】
2009-01-18 Sun 02:47
EXILE iD

私は断念したけど~

妹が行って来たんだよね。


で、

焼酎買って来たらしい。。。

いくらだったか?

7000円くらいかな?

森伊蔵より高いやんけ~


TAKAHIROが文字を書いたんだと~!

で、五十嵐って~

リーダーの苗字!

商売上手やねぇ。。。



090107_204753.jpg



亀jumee☆thanks2



別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
ズムサタが~~~(><)
2009-01-17 Sat 09:36
汐留以来ヘロヘロで~

全然追っつけてない人ッス

ハイ!

どう頑張っても、無理の利かない年頃ッス


で・・・

昨日、HDD整理せずに寝ちゃってた。

今朝起きたら~

HDDがフルになってて

ズムサタが切れてた~


亀ち。登場シーンは捕獲出来てたけど

エンドロールが。。。

まぁ、姿が捕獲出来たから上等ッス



雫亀ち。はホント可愛いし~

ズムサタに出てる亀ち。は妙にオモロイ!

やっぱ、プロデューサーだからかな(笑)



今日こそ

溜まってる

あれも~

これも~

見るぞーーー!!!


亀jumee☆thanks2





拍手コメのお礼

「初夢。」にコメくださったYさん。

コメント残してくださって、ありがとうございます。
文章~
変じゃないッスか?
「好き」ってとっても嬉しいッス
よかったらまた遊びに来てください。


「汐留生かめち。」にコメくださったMさん。

コメント残してくださって、ありがとうございます。
頂いたコメント読ませて頂いてたら
チョッと感動して鳥肌立っちゃいました。

もし、まだお読みでなかったら~
1/7 「滝舞台」のエントリーも読んでみてください。
別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初夢。。。
2009-01-15 Thu 06:08
初夢かなぁ~

夢に、亀ち。登場。。。




HDDの整理でず~~っと見てたからかも・・・

30分しか寝る時間なかったんだけど

生亀ち。見たばっかだったから~

妙にリアルだったなぁ。



なんだか幼稚園の教室みたいなトコ。

亀ち。
「これ、あげる!」って

革のジャケットをハイ!って私に渡す


「???えっ???」
激戸惑う私。。。


とりあえずジャケットは手の中にあって~

いつも生亀に接近する度に
「匂いした?」って聞かれるから~

本人の目の前なのに、とりあえず匂ってみる。

なんか~男の子の獣っぽい匂い。

サーファー系のタグなのに革仕様が不思議。。。


亀ち。
「なんだか自信ないって言ってたじゃん!」


「???」
覚えてないけど、言ってたのかな私?

つか、
だからってなんで上着くれるんすか?

よくわかんないけど、そりゃ嬉しいですけど・・・

夢の中でも私は亀ち。のファンで亀ち。は人気者で~

完璧に戸惑ってる私。。。

ジャケットもらっちゃったけど~

変なオッサンがすぐ近づいて来て

どうしてそれをオマエが持ってる的な文句!

もらったって言うと

「それ、サイン入りだからあげられないはずだよ!」と。。。

誰だか有名な人のサインが入ってるらしい


亀ち。
それをオッサンに言われたらしく
私に「ゴメンね返して!」って言いたいんだけど~言えないみたい。


私は~
ほんの一瞬
そのジャケットを床に置いた隙に失くす


どーしよー!!!

焦ってるとナゼか国仲涼子が

取引しない?と持ちかけてきて~

「ジャケット返してあげるから水谷豊のコンサのチケをペアで用意しろ!」と。。。


この訳のわからない展開。。。

さすが夢だ!

で、取り返して

「返す!」って言うと~

すごいすまなそうに

でもニッコリで喜ぶ亀ち。

可愛すぎるんですけど・・・



今年からCHU-のサービスは廃止なのか?

残念



亀jumee☆thanks2


拍手のお礼
拍手ありがとうございます。
読んでる人居るんかなぁ?
と思いつつの更新なので嬉しいッス!


Rちゃん。
いつもありがとう
仁さん。のHanako 
ヤバイね~


Yさん。
なんかね~
すごいお年玉頂いちゃいました
私のミラクルは、いつもヲ友だち達のお陰ッス!


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
汐留生亀ち。
2009-01-14 Wed 05:05
WSまだ一個もチェック出来とらん



ズームイン!

凍えながら待って

見えた亀ち。は

ちっとだったけど~

やっぱ、待ってよかった!って思っちゃう


亀ち。がスタジオ入りすると~歓声が上がって~

姿が見えないけど、あぁ来たんだなぁって思って。。。

移動して来てチラチラ見える姿~

っつってもセットに隠れちゃって

髪だったり

ワイシャツの衿だったり

スーツの肩だったり

ほぼ破片

そんでも

ゆらゆら動く落ち着きナイ亀ち。の姿が嬉しい

中では

すごい大勢のスポーツ選手!

そのコーナーやたら長~い!



番組終わり結構ギリギリに

コートも着ないで、

スーツ姿の亀ち。が外に出て来た時は~

すごい歓声~


ちびっ子必要ないだろ?

サッカー選手もゾロゾロ出て来て~すごい人数

亀ち。最初見えてたんだけど、

手前にバードが来ちゃって

手しか見えなくなっちゃった

身振り手振りでなんか説明しとる。

あっちゅー間に終った!


出演者にぺこりぺこりした後~

後ろのファンのみんなに~

横のファンのみんなのにも~

軽くサービス



余韻を楽しむ間もなく、、、

「ラジかる!」へ。

ここでも待つこと数時間。。。

さっぶい!!!

一瞬の為にこれだけの人が集まる亀梨和也ってスゴイ



一瞬の亀ち。

その一瞬が~神だった

みんな吠えるように

「カッコイイ!!」を連発!!!

私は~

思わず「可愛い!」だった。。。


意外とゆっくり歩いてくれて~

前回ん時よりすごい歓声で~

ギャラリーも多くて~

亀ち。嬉しんだろなぁ。。。

すごい優しい表情~

で、

たまたま距離的になんとなく一息つきたくなるトコに居たのか?

他の出演者さんたちもそうだったけど~

亀ち。も一瞬

口元が「ふっ」ってなって、ニッ

早起きだったろに~

お目めパッチリで~キッラキラ

髪の毛の外ハネ具合にすら感動



いつも壊れ気味の亀友ちゃん。

興奮しすぎ~

「ちょっと~見たぁ?」

「ねえ!!!ちょっと~見たぁ?」

「ねぇ、!!!ちょっと~見たぁ???何なのあれ~???」

数分経たないうちに

ず~~~っと繰り返し言い続ける。。。

むしろ、どんどん興奮が高まってる


「大丈夫!みんな同じ物見てるから!!!」と諭す!




スタジオ内に居る時は~

本当に破片!

大抵手前に誰かしら居るから~

ほとんど見えず。。。

何かの拍子に立ったりすると~見えるんだけど

距離があるので小粒の豆亀

みんな準備がよろしくて~

双眼鏡出してたり。。。

私も、出しかけたけど~やめた!



スタジオから出て来て戻る時は~

緊張感が解けたのか?

纏ってる空気のせいか?

入りの時と雰囲気がチョッと違ってた。



「雫坊ちゃま~」とか言ってみる?

って計画もあったけど・・・

ヲ友達は実行してたけど・・・

やっぱり

「かめ~」って小さくしか呼べない私でした。。。






亀jumee☆thanks2




ちっとだったり~

一瞬だったり~

そんなんでも

亀ち。に逢いに行くのが習慣になっとる。。。


「もしかして、行ってる?」

「居るよね?」

的なメール頂き。

ありがとうです

みなさんの、期待通りですんません


別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
合コン!
2009-01-13 Tue 03:52

1月某日。。。


一方的に「合コン」と言い張ってましたが・・・


障害は何もない!


ってアタックしてる人も居ましたが・・・





こんな日が来るなんて~


人生って素敵



至福の時間でした。。。



私の待ち人ったら、なかなか来なくて~


淋しかったけど・・・

090131_154944.jpg


代わりに、

シゲさん似のイケメンに癒して頂きました


亀jumee☆thanks2



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おつ亀ッス!
2009-01-12 Mon 05:15
激寒い中。。。

あちこちでヲタ活動してるヲ友達たちぃ~

おつ亀ッス



私は~

なんだかんだ忙しくて。。。

家の用事で都内、端から端へ駆け回る~


時間無くて

渋谷駅を乗り換えのみでスルーって。。。悲しい



要領悪くて・・・

有楽町2往復しちゃったり~



亀活動は

番組張って~HDDの整理するくらいなんだけど・・・

これが、全然進まなくて

HDDの整理ってさぁ~

録画中に出来ないから(うちのデッキだけか?)

夜中しかチャンスがなくってホント不便!

気がつくとリモコン持ったまま寝ちゃってて~

大切な番組だと必要なトコ切っちゃいそうで怖いから

どーでもよさげな番組から取り掛かっとります!


去年のお正月の

「のだめカンタービレ」とかまだ見ずに入ってるし・・・

えーーーい!
捨てちまえ~~~!!!




光ちゃんの番組の再放送。。。

水玉ネクタイの亀ち。捕獲

深々と頭を下げる自分に

「徹子の部屋みたい。。。」って言ってる亀ち。が可愛い



亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぐるナイ!借金返済。。。
2009-01-09 Fri 23:02
出るかなぁ?

って思って録画してたんだけど・・・

亀ち。の自腹シーンがトコ終ったし~

Mステ始まるからテレ朝に切り替えた頃。。。


ちょうど亀友ちゃんとの電話中。。。

借金返済シーンの亀ち。が~~~

慌ててリモコン探したんだけど

見つからず・・・



え~???

亀ち。どしたぁ???

最近、ビジュよかったのにぃ~チョッと変亀。



電話の向こうで

亀友ちゃんの娘ちゃん
「気持ち悪い!」連発しとる~


ママさんは
「気持ち悪いってそんなぁ。。。」


娘ちゃん
「だって~気持ち悪い!!!」


めっちゃ面白いんですけど~



確かに。。。

変なハット被ってるし~

黒縁めがねだし~

気持ちはわかる



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
街の雫たち~!
2009-01-08 Thu 23:23
渋谷駅の柱にも雫。。。
090108_103454_20090109073515.jpg
汐留柱とは、ちと違う写真~これ、東急の壁と同じ写真だ!



汐留の雫柱。。。
090108_110142.jpg



日テレタワー内の雫。。。

@090108_110449
同じのがキムラ兄さん表紙のananに載ってるッス!



上野駅にもポスター居たけど~

いつもと同じポスターだったからスルー!






拍手コメのお返事


Mさんへ。
いつも一日違い。。。
ニアミス痛いけど~
近い!ってコトっすよ!
もうすぐ手が届くって信じましょ~よ~



Yさんへ。
コメありがとうございます。
ホントよかったです~
サプライズって興奮しちゃいます!
また遊びに来て頂けると嬉しいです



Dさんへ。
ありがとうございます。
コメ残して頂けて嬉しいッス!
よかったらまた遊びに来てください。



亀jumee☆thanks2



別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
滝舞台。。。(神様と~ヲ友だちからの、お年玉)
2009-01-07 Wed 06:30
そう。

私が、ちょこっと何かを我慢した事で

ヲ友だちが嬉しかったり楽しかったりすると~

そのヲ友達の想いが神様に伝わるのかな?


我慢の数倍素敵なプレゼントを頂ける気がする。。。

(まだ2度目だけど・・・)



神様って居る~





ヲ友だちからお誘い頂いた公演。

仕事始めの日だし~

夜公演だし~

絶対自分ではチョイスしない日程!

しかも・・・

誰か観に来るかなぁ?とかって頭は全く梨で入った公演。。。

まったくノーチェックでした!





亀ち。ちょっとだけ観察したよ!


亀jumee☆thanks2


滝舞台。。。(神様と~ヲ友だちからの、お年玉)の続きを読む
別窓 | 生亀 | コメント:2 | トラックバック:0 |
まさかの亀ち!
2009-01-06 Tue 02:40
滝舞台



ヲ友達にお誘い頂き~



席はよくないですよ。



との事で二階だったんすけど…



今日は二階が正解




始まる直前に入って来た男子


最初
Jr.って思ったんだけど


亀っぽくない



亀だよね~



で、光一くんも居る



あと村上くんと~


米がつく人



もう一人がわからなかったけど


屋良っちだった







どーでもいーけど



また寝ちゃって


徒歩で帰宅中。。。



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
汐留、雫柱。。。
2009-01-05 Mon 05:23
亀友ちゃんが~

毎日のように柱観察行ってるけど。。。

夕方に~

「まだだったぁ~」って報告頂き!



でも・・・

夜になって

設置場面に遭遇した!って別の亀友ちゃんから写メ頂き!



新宿にあるって柱と同じ

ワイングラス持った紫バックの雫様。。。


いよいよッスね~

私も見に行かなきゃ~



有栖川清水に行って来たって亀友ちゃんも居て~

みんな、亀愛がすごいわぁ。。。





今日はWSで

囲み取材の模様が流れるのかな?


亀jumee☆thanks2

別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヲタ活動。。。 EXILE-ID
2009-01-04 Sun 04:59
原宿駅。

いつも人が入ってないホーム!
開いてるトコ初めて見たかも~


ジャニショ!

10時過ぎで整理券配布終了してた
通ってみたら
カウコンのうちわの売り切れが記載されてて~
嵐の櫻井くんとか売り切れって書いてあった!
せっかく行っても売り切れって痛恨だなぁ。。。


渋谷、あちこちに看板~

DVC00085.jpg

@090103_122605

DVC00087.jpg



ハンズとか寄りつつ~
中目へ。。。


ホームで大倉さん発見!

ookura.jpg



中目のEXILEの期間限定ショップ!

≪EXILE ID≫

ジャニショ並の混みで~

昼過ぎに行ったのに~21時頃の整理券

DVC000791.jpg

その時点で私はパス!



直友ちゃんが
プラベの直人に遭遇したっつー場所行ったり~

有名パティシエのケーキ屋さんチラ見したり~

ぷらぷら。。。


ゆっちのレスキュー看板がアチコチにあった!

看板によって、載ってる人数が違ってた。


DVC00063.jpg




ヲ友だちもみんなアチコチでヲタ活動。。。


汐留のデカ看板

駅伝終ってやっと雫になったって~~~

柱はまだだったらしけけど~

新宿にはもう柱あるっって~~~


街はカツン祭っすね~ 




亀jumee☆thanks2



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっとぉ~!!! ごち~~~~。   
2009-01-03 Sat 02:58
ごち!


まだ最後まで見れてないんですけど~


友からのメールで、結果を知ってしまった


読んだ瞬間


・・・


携帯閉じて


「読まなかったことにしよう!」って思ってみたけど・・・


無理だ


その後のメール。。。


内容についてなんだろなぁ~って思って読んでないッス!
(無駄な抵抗!)


未読メールめっちゃたまっとる!!!
(私信:返事出来ずごめんぴー!)


で、今見てるんですけど~

全然、気持ちが入りませんよ




亀ち。はめっちゃ可愛いね~



亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
クイズの答え。。。
2009-01-03 Sat 02:20
 「初」 だって~



全然わからんかったよ!



亀jumee☆thanks2





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
KAT-TUNの漢字一文字は?
2009-01-02 Fri 07:52
やっと~


年賀状製作中。。。


人相変わるほど、まぶたが重い




大晦日~元旦!


頑張りすぎました




カウコンもまだ見れてませんが・・・


前番組のクイズで~


KAT-TUNが出題してました!!!


2008年を漢字で現すと~そんな問題だと思う。


答え見てないんだけど~


KAT-TUNのメンバーは


漢字1文字


なんて答えたんだろ。。。





ちなみに。。。



ヘイセイは「躍」でした



正解は~
次のエントリーで



滝舞台で~

仁さんと亀ち。からのメッセージが流れるそうで。。。

楽しみッス!


亀jumee☆thanks2



別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新年、あけました~!
2009-01-01 Thu 08:18
元旦早々~

9月ドリボ発表~

うきゃ~~~~!!!

めでて~~~


大晦日。。。

帝劇詣した甲斐あったよ~




今年も~

亀のようにまったりと楽しみますんで、よろしくです


kame。kazumaru.



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
