KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ほぼ、完了~!!!
2009-02-28 Sat 03:30
惑星魂のお振込。。。


ほぼ、完了~ 


星占い1位の日を狙ったてみた~


あとは、微調整して明日振込めば完了。。。


諭吉さんたち。


良席になって帰って来ーーーい!!!









普段、リピしない派なんだけど~

Mステの【RESCUE】は毎日何度もリピってる


この曲

全体的に入ってる

仁さんのハモリがイイわぁ。。。




うちの中丸贔屓~

相変わらず毎回中丸ソロの前に

「頑張れ!」って応援してるし。。。

昨日、フジでやってた歌番組

キプフェのカツン登場した時

中丸映像にびっくりするほど異常反応してた!!!

堕ちてしまえーーー




少クラ

いよいよ明日放送だけど~

期待しすぎてガッカリしないようにしないと~


亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 |
ファミクラ。。。マッチ魂後の亀ち。映像激かわ~!
2009-02-26 Thu 03:16
亀友ちゃんの要望で~

ファミクラ。。。

なんかの番協の発表?

って思うくらいスゴイ混んでた



@090223_142656

これ、いいともの時のポスターかな?



@090223_142341

雫んエリア。。。

台本が青にかわってる~!

全然見えないけど、サイン入ってます




マッチの武道館魂の後のコメント!

最初、

黒のダウンベストに黒ハットの亀ち。が映ったんだぁ。。。

それが激かわ~


次映った時は

マッチ魂のTシャツ姿に変わってた

塚ちゃん。橋。滝。亀ち。ふみきゅん。ごっち。

全員オソロのTシャツだったけど~

やっぱ、亀ち。は

羽根つけてたりで~

ちょっぴりオシャレ。。。

で、意外に滝よりもガシっとしてる~



滝が舞台の告知してる時~

1月に革命やって~3月からは演舞で~

間が短くて大変ですよね!って感心してた。




「神の雫」の告知ん時。。。

みんな、チラ見はしてるみたいで~

ふみきゅんが、「バッカス!」とか言ってたり

ごっちの発言で爆笑したんだけど・・・なんだか忘れた


なんとなく危げな感じで~

滝 「次5話だっけ?」

亀 「5話もう流れました。。。」

滝 「(汗)・・・急展開が!」

亀 「合ってます!」(こん時の亀ち。の顔が~カバイイ!)

滝 「大体5話ぐらいで急展開が・・・(笑)」

的な綱渡りな会話。。。


最近、辛そうに見える告知も

ココでは自然体で出来てたような。。。




亀ち。

先輩と後輩に挟まれて~

カツンと出てる時とは微妙に違う空気感。。。



橋の天然っぷり炸裂で
爆笑しちゃったんだけど・・・

フォローする亀ち。やっぱしっかり者~!!!


塚ちゃん。
ひと言も発してなかったぞ!




すぐ後にカツンの映像も流れた!

これがだらだら長くて~

KAT-TUNファンには楽しいよ~



何度見ても

上ポムのロミ男チケ完売の

○○屋さん発言は笑っちゃう~



雫ん。

ワインがよくわからない方も~見てね




亀jumee☆thanks2





別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:2 |
直友ちゃんと宴会。。。
2009-02-25 Wed 23:13
フジッキー仲間が

山口から上京したので~

宴会。。。


っつっても

今は大沢たかおさんのファンで~

大沢さんのFCイベントの為に来たんだけどね・・・(汗)




東京住みの直友ちゃんが入りたがってた怪しげなaquaバーが満席で~


上京友ったらホッとしてるし・・・


で、結局豚屋さん。。。

090225_184045.jpg


ココんトコお祝いゴトが多くて~


やったら乾杯した~~~!!!


飲み放題で3000円~


満腹・ほろ酔いで楽しい時間でした!!!






直人。。。


4月から


蕎麦屋の樋口君復活だし~


新しいドラマもやるみたいだし~
(松本清張ってどうだろなぁ。。。)


忙しくなるね!!!



亀jumee☆thanks2



別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カレンダー。。。
2009-02-25 Wed 07:09
ジャニーズのカレンダー紹介。。。



事前リサーチゼロな私だから~


めざましで初めて見た・・・



カレンダーとしての機能は置いといて


KAT-TUNの今年の感じ好きかも。。。


090225_101817.jpg

ジュエリーボックスの中に

プライベートショット満載のフォトフレーム型だそうな。。。

090225_101603.jpg

ゆっち。の写真がやったら目立ってる~





ズームで見たら

カツンのカレンダーめちゃめちゃ小ぶり。。。

オマケで頂くぐらいの大きさなんですけど~


090225_103222.jpg 
(1番ちっこいのがカツン
              





亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
バースデーケーキ。。。
2009-02-24 Tue 12:00
デッカイケーキだなぁ。。。


銭ゲバで出て来たケーキに似てる~
(周りにマカロンが付いてるトコだけだけど・・・)


で、苺だね




共演者の方々にお祝いしてもらえて~


嬉しそう。。。



でも


顔が、雫んじゃない。。。


090224_122714.jpg


亀ち。が


ふ~ってやったケーキ。


端っこの粉末でもイイから食べた~~~い






亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀ち。の誕生日を祝う会。。。
2009-02-23 Mon 23:56
23日ね!って言われっぱなしで~



あまりの放置っぷりに



梨になったのかな?って思ってたんですが・・・



土曜日の夜になって、



場所と時間が送られて来た~





本日のパーティーのチケット

090223_214941_20090224101739.jpg





亀jumee☆thanks2



亀ち。の誕生日を祝う会。。。の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
2009-02-23 Mon 02:23
亀ち。23歳おめでと~



今年もココでお祝いが出来て~



嬉しいな。。。





亀jumee☆thanks2




(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おデート。。。
2009-02-21 Sat 23:53
テレビのインタビュー見て


突発的に生岡田将生を見たくなった~




で、勝手にチケ獲って~


一方的に誘ってみたんだけど・・・


バッサリ断られた





そんでも挫けず、


「他に行ってくれる人居ないの。。。」って泣き落として~


無理矢理おデート



090221_145646.jpg

映画自体は



はい



でしたけど・・・





生岡田将生



映画の中とは違って



ファッション誌から出て来たようなスタイルで



めっちゃキュートな少年でした



すらすら話せないトコがイイわぁ。。。







私も北川女史ほどの


地位と名声と才能があったら~


好きな俳優集めて、映画撮りたいわ






続きは、まぁくんのコメントレポ。。。

亀le="border:0;" class="emoji">jumee☆thanks2


おデート。。。の続きを読む
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
青い虫。。。
2009-02-20 Fri 23:32
歌の時~


いきなりイメージ変えてきたね~~~


そーゆーサプライズ好き



青い昆虫。。。


いちいち、エロ過ぎるから!!!



やっぱ、RESCUE盛り上がるーーー!!!




う”っ!


邪魔が入った。。。


もっと語りたかったのに~



ドロン


亀jumee☆thanks2




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
楽しみ~o(^-^)o
2009-02-20 Fri 18:11
090220_173905.jpg



8時が


めちゃめちゃ待ち遠しい~


ふふっ





亀jumee☆thanks2




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
キテル---!!!
2009-02-19 Thu 22:32
ココんトコ。。。


なんだかキテルーーー!!!


ヲ友達からの依頼で~


応募した観覧


当たったーーー

@090219_190657

コレの当選の喜びは人一倍知ってるし~


いつもお願いしてばっかりだったから


お役に立てて、嬉し~





少クラ。。。


ヲ友達や、お友達のお陰で入れてますが
(ヲ友達たち~御協力ありがと~ございます


当然ながら


私だって毎回応募してます!


でも・・・


自力当選は一度も梨。。。


NHKさ~~~ん


今度は少クラお願いしますよーーー








お仕事帰り


お隣の人が、鎧塚氏のケーキ買いに行くって言うので


ついてった。


で、シュークリーム買いました。

090219_210331.jpg


有名店って期待しちゃうけど~


やっぱ


うちのお気にのケーキ屋さんには勝てませんなぁ。。。


亀jumee☆thanks2




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
雫んバス。。。
2009-02-18 Wed 23:35
亀友ちゃんが遭遇写メ送ってくれて~


いいなぁ。。。


って思って


ちょうど原宿に居たんで~


無駄に原宿→渋谷まで歩いてたんですけど・・・


気配梨。。。


諦めて帰りま~す!


なんてメール返した直後に


もしや?


ってバスを発見


でも~


近すぎて


なんだかなぁ。。。

@090218_190837


動き出すとブレブレだし~~~

0@90218_190856.jpg


でも、会えてよかった




なんて、ホッとしてたら

反対側にももう一台同じ車両が走ってて~

めっちゃワンドロがかかってたから

あっちはワンドロバスなのか?

って思って慌てて追いかけてみたけど・・・

同じ雫んバスでした


亀jumee☆thanks2





別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
当選のブツ!
2009-02-17 Tue 23:38
半信半疑だった、当選のブツ。。。



届きました~~~



なんとなく~



毎年、2月・3月はイイコト多い気がする。。。



@090215_191624




私ったら~


普段、どんだけ運動不足なんでしょ?


昨日、どんだけ暴れたんでしょ?


今日は筋肉痛で


イスから立ち上がる時も~


階段降りる時も~


イテテテテ・・・


喉はガラガラで~


ハスキーボイス。。。




亀jumee☆thanks2





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラ収録にロクーン!!!
2009-02-16 Mon 23:56
オープニングのメドレーの後。。。

小山だけが登場で~

今日はすごいですよ!!!

なフリの後。。。

特に誰って説明もなく

(あったのかもだけど~聞えなかった。。。)


どぞ!!!


バーンって登場で


すごい歓声だったけど~


私の目には


ライトの中のシルエットしか見えず。。。


そのシルエットが~神々しくて!!!



まさか?


まさか?


マジか???


ギャーーーーーーー!!!


ロクーンじゃん!!!


ホントだったんだねぇ~~~



朝から色んなトコから色んな内容のメール来てて



開く度にマジでドキドキだったんよ!!!


この目で見るまでは


期待しちダメ!って


躍りそうになる心を抑えるの大変だったんよ!!



だから~


この目で確認した時は


マジで壊れた!!!


ギャー!!!ギャー!!!


絶叫しつつ~~~~跳ぶ!跳ぶ!


久々にチビった!!!




ネタバレアリなので~畳みます!



亀jumee☆thanks2



少クラ収録にロクーン!!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
行列予告。。。
2009-02-15 Sun 23:59
亀ち。


雫お坊ちゃまだからか?


蝶ネクタイだ~




男性用ブラをつけた弁護士さんの胸を


プニュプニュさわっとる~~~


ほ~~~!!!って


嬉しいのか?


思ったより弁護士さんの胸がいい感じだったのか?


微妙なその表情がまたタマランよ!!!


欲を言えば~


亀ち。のブラ姿が見たかったですけど・・・







何に反応してるんだか?

驚く顔が可愛すぎ


090215_235005.jpg



ほんの数秒の予告で


すごい色んな表情~


こりゃ、OAが楽しみだぁ!!!



亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マッチ魂♪
2009-02-14 Sat 23:30
確か・・・

毎年行ってる亀友ちゃん。

今年もしっかり入ってたんね



自分が遭遇出来なかったサプライズって~

ヲ友達が入ってたりすると

嬉しいよね~!!!


しかも・・・

お知らせ頂けたりすると~ホント超嬉しい



「一曲だけど、まるでソロ魂みたいだったよ



その文章見た途端

かなり後悔したんよね~

滝出るから、

もしやバックにキスマイ?

そんな理由で

チケ獲るか、ほんの少し悩んだ訳ですが・・・

まぁ、動機は不純でも

もし、入ってたら亀ち。には逢えた訳だし・・・

でも~

マッチのコンサだモンね。。。

やっぱ無理だわ!


お話聴けただけでも満足ッス!

Pさん、ありがとね~



亀jumee☆thanks2




別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
迫りすぎッスよ~!!!
2009-02-13 Fri 23:13
ミニステの冒頭から~

亀ち。アナウンサーに近すぎ!!!

映り込みが狙いなのか?

アナウンサーが狙いなのか?


仁さん
後ろで浮遊してるんが楽しそうでいいわぁ


ミニステ最後も~~~

振り向き様にこの距離でこの眼差し。。。

@090214_071820.jpg



どんな気まぐれだとしても~

こんなコトされたら

完全に堕ちるっしょ



亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
旬。。。
2009-02-13 Fri 05:29
お買い物中、ウロウロしてたら


某SHOPの店頭~


マイブームの


「水嶋ヒロ」の名前発見


気づけばチョッと前にマイブームだった


「三浦春馬」も~~~


この店、なんなんだ?



090212_175720.jpg



亀jumee☆thanks2






別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
もうひとつの心配事。。。
2009-02-12 Thu 02:29
結果来た!


とりあえず、



大丈夫。。。



今年あたりダメかもって思ってたから~



よかった




でも、半年に1度検査だってよー!!!




健康診断の方は~



思いっきり



体重が多過ぎますって出てますけど・・・



それでいて貧血。。。



間食・アルコール・穀類・脂肪分の多い物は控えましょうだってよ~!!!



亀jumee☆thanks2



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
PV鑑賞~
2009-02-11 Wed 12:34
噂の亀ち。の割れ目も~


仁の寝顔も~


見たかったけど・・・


昨日はダウン。。。


故に、まったく意味のないフラゲだったよ



で、


ゆっくり、まったり、PV鑑賞会。。。



私は
髪を切ったゆっちが

「はんにゃ」の金田にしか見えない。。。

レスキューに出てる時なんて~

動きも金田だモン!



メイちゃんの執事の木場にも似てる。。。


↑このふたりが元々お気に入りの子。。。



ゆっちが映る度に

「中丸(呼び捨て)カッコイイ!」

ってつぶやいてるよ。。。




PVには入ってないトコの踊り。。。


亀ち。の表情やら動き、エロ~。。。





小さな映像にも、ドッキドキ


やっぱ、亀梨和也最強だわぁ。。。



20090211143615





亀jumee☆thanks2







ロミ男チケ。。。

交換成立したそうです!

御協力ありがとうございました。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
はなまる&いいとも~!
2009-02-11 Wed 06:08

今日は~上ポムDay!


はなまる~


トツとの接点なさそうだからなぁ


せっかく水曜日だけど、絡みはないかな?


つか、トツ回復したんだろか



メンバー写真に期待





いいとも~


翼からカツンメンバーに紹介あるかもって話になって


それぞれ好き勝手に想像してたけど



「上ポムキター!!!」


って、メールもらって


ヲ友達の想像力に脱帽ッス!



部分的には、私の予想も合ってたけど・・・



亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヘロヘロっす!
2009-02-10 Tue 23:40
無理はキキませんなぁ。。。


汐留から大急ぎでお仕事行ったけど~


ヘロヘロで、仕事にならんかったぼ。



亀ち。


きっと、あんま寝れてないよね?


顔にお疲れが~出とる。。。







私、何時間もずっと外に居て


カラダも心も芯まで冷えきってたから~


気温が高かったことにも気づかず~


みんなを巻き込んで、土鍋料理を食べました!


090210_114721.jpg


熱くて口ン中火傷したけど


全然温まらず。。。


どうやら、風邪をぶり返したようです



もう限界。。。


私も、引退かぁ~




そう思っちゃったけど・・・





ON AIR チャックしたら~


亀ち。出ずっぱりだったね。。。


頑張ってたね。。。





その後だってお仕事あるんだろうし~


今日だけのコトでもないんだろうし~


挫けてる暇もないね。





うちらももっと


気合入れて頑張らなきゃだね!!!





亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
とりあえず、汐留
2009-02-10 Tue 06:25
起きれたらね~



なんて曖昧な返事してても



めざましもかけてないのに



なぜか




起きれるのね




で、とりあえず汐留~





亀jumee☆thanks2


別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファミクラ~!
2009-02-08 Sun 22:14
ファミクラで待ち合わせ~


ココだったら、待ってる間も楽しいじゃん




何かの発表なの?


っつーくらい激込み。。。


キラキラケースが飾ってあった


ココの前だけ


ナゼか電気が落ちてて、暗~い!


09007_20090208220255.jpg



CDも飾ってあったし~



ワンドロのポスターも


もう、ちゃんとサイン入りで飾ってあった



亀ち。のサインだけ~



ペンがグレーだかシルバーだから見えズライ!


ワンドロポスター


右の下んトコに


是非手にとって下さい


って書いてあるんよ~




待たずに、メッセージも見れた!



こないだのカツカツの衣装だったなぁ。。。



メッセージ



結構長くて~



面白くて~



思わず、声出して笑っちゃったから



隣に居た知らない人に笑い掛けられちゃったよ



上ポム。。。



チケ完売しちゃってるけど~


○○屋さんで!とか言っちゃってるし・・・オイ!






亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
帝劇~3連ポスター!
2009-02-07 Sat 23:55
ドリボズはまだまだ先だけど~



何かってーと帝劇参り。。。



光一担に写メはもらったけど~



この目で確かめに!!!




SHOCKの初日にはなかった



3連ポスター発見~


ドリボズ3連ポスター




で、変態亀友が~



パーツを撮り始めた。。。



私・・・


人のコト、変態って言いつつ~





ツラレテ・・・



アゴのラインだったり~



首から肩の流れだったり~



その、肩の流れがね~



左と右と違う!



さらには唇だけアップ




090208_211632.jpg



その頃~



帝劇内でSHOCK観劇中の光一担



外でそんなコトしてたんよ!って話したら~



「中丸にレスキューしてもらえ!」って



要救助者
だって言われた



でも~



レスキュー隊員は生きて帰らなきゃいけないから



こいつ等、もう手遅れだ!って



見捨てられるだろうってさ



うちの周り



ひとり残らず溺れてるから~



自分が溺れてることに気づいてないんだわな




亀jumee☆thanks2


別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドレッシング~!
2009-02-07 Sat 21:43
亀ち。オススメのドレッシングを求めて~



亀会のヲ友達と、久々に集合



当たり前のように毎月集まってた亀友ちゃんたち。。。



少しずつ環境が変わったり・・・



気持ちが変わったり・・・



緊急事態があったり・・・



一所に留まってるコトって~



意外と難しいコトなんっすね!




そんな、仲間との貴重な時間



大切に過ごそうって想う。。。



で、例のブツ!

090207_121825.jpg


確かに美味しいが~


めちゃめちゃニンニクきつーーー!!!


パスタもかなりニンニク入ってた~~~



亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
必殺、トラック~!
2009-02-07 Sat 06:09
麻布十番の交差点で~


必殺トラック発見



こんなトコにも走ってるんだねぇ、、、



テレ朝があるからかな?



ボケボケで1枚しか撮れず~



大倉さん贔屓のヲ友達にも送らなかったから・・・



とりあえず、エントリーしとこっと!



090206_180410.jpg


久々にデッカイ宣伝トラック見た



ワンドロトラックも出るかなぁ




亀jumee☆thanks2



別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
雫ん可愛い!!!
2009-02-06 Fri 23:08
ココんとこ~


早い時間に眠くなっちゃって~


10時台のドラマが見れない人。。。


で、


4時台に目が覚める!




爺さんか!!!





そんなんで~



4話をやっと見た!



雫んめっちゃ可愛い



ビジュ最高や~ん







亀jumee☆thanks2




別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボズポスター♪
2009-02-06 Fri 05:39
亀友ちゃんが~


帝劇ドリボズポスター送ってくれた




裸の雫ん~









たまたま


仲良しの光一担が帝劇のグッズ並んでて~


「今帝劇!」なメール来たから


即行電話して


捜索依頼。。。





亀jumee☆thanks2




ドリボズポスター♪の続きを読む
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
うたばん。。。
2009-02-06 Fri 03:13
相変わらずな扱い。。。


いじいじされてるメンバーに萌~


って亀友ちゃんも居て・・・


そー言われると~


ダチョーな動きのカツンもオモロイ!





でも・・・



「カツン、なめんなよ!!!」



ってとりあえず叫んどく







だって

時間配分オカシイっしょ~





聖~

リーゼント?

何処へ向かってるん?


亀jumee☆thanks2




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
