KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドーム魂♪ポスター!!!
2009-03-30 Mon 17:41
中吊りチェックに地元の私鉄。。。

レインボーカツン
@DVC00281

亀ち。
ノースリ
腕がムキムキよ~!!!





スケジュール的に無理って言ってたくせに。。。

ヲ友達が行くっつんで~

便乗して渋谷まで行ってしまったよ
@DVC00326



何連だろ?
@DVC00320



この柱。。。
お酒入ってたら確実に抱きつく~
@DVC00302.jpg
柱の顔の方がちょっぴり悪そうでイイ



亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
今さら~~
2009-03-30 Mon 01:22
古本屋さんで~

初遭遇。。。

背表紙って普段見ないから~

ん?
カツン?関ジャニ?って手に取ったら~
これだった!!!

DVC00232.jpg

しかも・・・

街でふらっと歩いてて

キスマイ麺に遭遇直後だったから~

連れに、

「さっきの、この人!とこの人!」

と説明。。。

掲載写真と実物では今はまるで別人なんだけどね・・・



これ、

値段つけた人がきっと知識不足だったらしく~

ひゃくえんて~

もち、持ってるけど・・・

迷わず、連れて帰って来た!





さらに、今さら~

花畑牧場の生キャラメル。。。
DVC00154.jpg

DVC00156.jpg

一度食べたいとは思いつつ~

そんなにがむしゃらに手に入れる気はなくて・・・

初めて食べた。。。


ん?

なにがそんなに?

世間の評判がイマイチ理解出来ず。。。


私・・・

クリスピークリームドーナツも意味わからんし~


毎度行列の、

ねんりん家さんのバームクーヘンも

フツーだったんだよなぁ。。。

090310_151618.jpg



世間の皆様とは

少々味覚がずれてるらしい。。。



これ、妹が作った手作り生キャラメル。。。

DVC00159.jpg

むしろこれの方がウマイかも。。。



亀jumee☆thanks2



拍手コメのmさん。

やっぱ。
良くないっすよねぇ。。。
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラSP。。。
2009-03-29 Sun 03:37
単なる総集編でしたねぇ。。。


で、


MC。。。


こないだの公録の前か後に撮ったみたいですねぇ~



ゆっち。の髪型。。。



いいのぉ?



って思ったのは私だけ?



亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヲ友達。。。
2009-03-29 Sun 00:26
結構くだらない用事で~

ヲ友達にメールしたら・・・


「ファンミでソウルなの~!!!」





マジか?


びっくりしすぎたよ




亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
侍KAT-TUN
2009-03-28 Sat 02:40
新聞に載った時。。。





時期的にどーよ。。。



って思ったんすよねぇ~



で、亀ち。の仕業なのかと・・・



でも~


それにメンバーが乗っちゃうわけ?


って不思議だった!



ジャニさんの案なのか。。



それじゃ、逆らえないやねぇ。。。



納得!



亀ち。の案じゃないってMステで言えて


よかったね。


1番疑われちゃうもんね。。。




亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
激しいわぁ。。。
2009-03-27 Fri 23:25
Mステって~


出来不出来が激しい。。。



踊れない狭いトコの意味ワカランし~



青チームと赤チーム?



スタジオ2つに分ける必要あんのか?




文句言いつつも~


久々の仁・亀Wチッ


思わず絶叫しちゃって~


叱られた。。。




それにしても~


P乱入の亀ち。いつ見ても可愛いわぁ。。。



亀jumee☆thanks2



仲良しの光一担。。。

私が手に入れたチケで~SHOCK観劇

フライング中の光一さんと目が合ったって!!!

やったぁ ミラクルじゃん!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京ドーム公演。。。当落確認!!!
2009-03-27 Fri 12:28
もう、当落確認できる?


って聞かれて・・・


電話かけてみたら始まってた!!!




用紙に書いたハズの希望は全部無視され~~~


みごとに全部追加に振られてた!!!




しかも~


6月に振られてる分もあるよぉ~


つか、


本公演1枚も買えてないんですけどぉ!!!


拒否られたかぁ~



亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京ドーム10日間!!! +大阪~
2009-03-27 Fri 07:55
DVC00056.jpg

KAT-TUN、やるねぇ!!!


東京ドーム


5月の22日と


6月14日・15日が追加され~


トータルで10日間。。。



さらに、


京セラドーム5月29~31日の3公演。。。



惑星魂とかって言ってたけど~


侍ジャパンですか。。。





縁があって、入れますように。。。


亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
つないでよ~!!!
2009-03-26 Thu 03:20
26日放送のカツカツ。。。


ヤンクミなベッキーを見る、仁さんお笑顔が~

瞳が濡れててて~カバイイ!!!


赤銀だ!のベッキーに

「惜しいなぁ!!!」

「赤銅なんだ」

の2人のチョッと悪い表情~!!!

たまらんよ~~~!!!




ジョインマンの悩み。。。

某週刊誌に撮られてしまって~!
彼女じゃない子と。。。


仁「え~!!!」

亀「わ~お!」

の反応。。。 意外~



ベッキーがさり気なくベットに座ってる~!!!

あんた、ちょっと!!!

って一瞬思ったけど~

そのお陰で

仁・亀の距離が近くなってる~!!!



ジョイマン高木「手をつなごうよ!」

彼女「やだよ!」に

仁さん「かわいい!」の反応。。。 意外~




仁・亀ふたりそろって~

「いいじゃん!いいじゃん!」

しかも、振り付き!!!

こいつら~~~!!!




「帰って来て欲しいって言うより、迎えに行って欲しい」な亀ち。

なんて男前なんでしょねぇ!!!!

仁さんは、迎えに行かない派なのかぁ。。。



ベッキーのマジ恋愛トークに~

仁さん!!!

「なんで!なんで!」ってかなり食いついてる~!!!



元彼が少ない方がいいかな!のベッキーに

「でもね!でもね!」って

仁さんなんかすごい言いたそうだったけど・・・

なんて言ったのかな?めっちゃ聞きたかったよ!



イキナリ

「ね、ちょっと手つないでよ!」の亀ち。に~


 「はっ?」 



って固まる仁さんの~目!!!

も~最高!!!


そん時の亀ち。

どんな顔してたのかな?映してよ!!!

つか撮ってないの?流してよ!!!


その数秒間。。。

仁さん、何考えたのかな?

え?なんで今?ココで?マズイだろ。。。



「そこは、やーだよ!だろ。。。オマエ~」ってサッサと去る亀ち。


「あ”~!!!」って、仁さん、チョッと残念だった?


「俺、マジで引いちゃった今」って言ってたけどさぁ。。。


ドチドチしちゃってたんじゃないのぉ?



つか、

仁さんが何も考えずに手繋いでたら~

亀ち。どんな反応したんだろか?



シンメってほんと無駄に萌える。。。


イイわぁ。。。






【世界初の番組連動企画!】

仁さんがコート着てるのに~
(仁さん頭イイ大学生っぽくてめっちゃ素敵なんだけど・・・)

亀ち。めっちゃ夏っぽ。

しかも~

黒縁めがねしてるのに~胸元にはサングラス!

さすがオサレさ~ん!!!




去年のツアーV。。。

流さないで欲しいんだけど!!!


亀jumee☆thanks2



次週予告の亀ち。

中居さんのマー坊風~

ダサイ格好なんだろうけど~

ピンクの帽子がめちゃ似合う。。。

こんなに可愛くてイイのか?!
別窓 | カツカツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
WBC優勝おめでとう!!!
2009-03-25 Wed 03:07
韓国、簡単には勝たしてくれなかったっすねぇ。。。


イチローさんが~

粘って粘って打てた時は~

スカッとした!!!

と同時にドッと疲れが出た


亀ち。絶対、見てたよねぇ。。。

岩村さんが打てるとなんか嬉しい。。。


直人も見てたハズ!


ホント、勝ててよかった!!!

「惜敗」とかって新聞の見出し、見たくないモンね~





「野球終ったら!」って言われて


長い長い試合だった~ずーっと待ってて・・・


やっとお買い物。。。


これ、KAT-TUNのペンラとそっくりじゃね?
DVC00269.jpg



目的の物見つからなくて~

ヲ友達にもらったのに

亀ち。のゴム買っちった

某兄さんがしてた、色違いも買っちった
DVC00285.jpg


千疋屋さんの特選いちごのソフトクリーム
DVC00282.jpg
うまうま~


ココペリがたくさん座ってるの~!!!
DVC00283.jpg

色によって色んな意味があるっぽい。
亀ち。やっぱり色々願掛け的なコトしとるんだねぇ。。。



亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラ。。。新コーナー!
2009-03-24 Tue 01:21
【月刊コヤマル】


ってコーナーが出来たらしく~


小山と中丸が交代で


日々の出来事の写真を撮ってくるとか・・・


今回は小山の番で~

昨日、シゲさんと長野にお蕎麦食べに行って来たんだって!


で、雪道の写真だったんだけど~

滑ってこけてる小山が写ってた。



ジャニWebでは自分達の写真載せられないけど~

ここでは、

メンバーの写真なんかも出していきたいって発言してました!



ゆっち。

メンバーの写真、

バンバン出してくれると嬉しいなぁ。。。

頼むぞ!!!




中丸さん。

このまま髪伸びないんじゃないか?って心配になるくらい

可笑しな髪型でした。。。


亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アルバム発売!!!
2009-03-23 Mon 23:20
4月29日発売!



タイトル未定。。。



通常盤  3000円

・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定曲>15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録




限定盤  3200円

初回盤仕様:
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録





とな。。。



亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
祝!デビュー3周年。。。
2009-03-22 Sun 06:41
おめでと~ おめでと~

@62819139_122.jpg


メンバーの活躍っぷりを

日々楽しみに応援していま~す


亀jumee☆thanks2



3周年~
ケーキでお祝いッス
DVC00233.jpg
ロールケーキ、激うまーーーー
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
感謝、感激~!!!
2009-03-21 Sat 22:51
亀友ちゃんの作品。。。


「送りつけちゃいますよ!」って・・・


雫ん、素敵すぎる~~~


ふつうに大歓迎なんですけど~


DVC00074.jpg


私にとって

なによりのプレゼントーーー

愛のハガキ、嬉しすぎる~~~





毎度、御協力頂いていますヲ友達の皆様。。。

快く応募協力してくださって、ホントに感謝しています。



千賀健永バースデー収録。。。

報告してなくて、心配かけてスミマセン!
気にかけてくれてありがとう

無事に参加出来ます~~~

皆様の愛の御協力のおかげです~

ありがとうございます~



亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
当落色々~。。。
2009-03-20 Fri 23:22
直人ツアーオーラスチケ。。。


全部当選




EXILEホールツアーチケ。。。


全部落選




どっちも困りますぅ~~~。





惑星魂~


なんだか心配になって来ましたよ!!!



亀jumee☆thanks2



別窓 | 藤木直人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
誰か当たりましたか?
2009-03-19 Thu 23:42
カツカツの番協~



誰か当たりましたかぁ?



亀jumee☆thanks2

別窓 | カツカツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
大抜擢~!!!
2009-03-19 Thu 23:32
上ポム。


月9決定っすか?


スゴイ大抜擢!!!



ロミジュリ観たヲ友達が~


上ポム演技が上手だから~


ドラマ声かかるかも!って話してたんだよねぇ。。。


続々と才能が開花してる感じっすね。


ドラマのOAはモチロンだけど


諸々の番宣での活躍も楽しみっすね~。



亀jumee☆thanks2


ここ数日、

花粉だか?風邪だか?

症状的に微妙すぎてわかんなかったけど・・・


どうやら風邪だったらしく~

夜遊びが祟ったか?

数年ぶりに熱出た!!!

昨日1日ぐったり寝込んで

今日は気合で大切なイベント参加完了~
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
焼肉~
2009-03-18 Wed 01:27
20090318013012



メイちゃんの執事見つつ

水嶋執事に
メロメロになってたら~


電話が鳴って


今から来てくれたら、うれぴーなぁ。。。


って呼び出された



で、夜中に焼肉





3月で18歳。


高校卒業したばっかの男子。。。
(きゃ~誰かさんとおんなじ~~~!!!)



3日前に彼女出来たって!!!


人生初だって!!!


のろけちゃって、のろけちゃって有頂天なの。。。



可愛すぎる~~~



リアルな恋ばなが、めっちゃ新鮮~



なんだか~



心がアラワレルわぁ。。。



亀jumee☆thanks2





別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
【RESCUE】オリコン1位!
2009-03-17 Tue 05:59
【RESCUE】


オリコン1位おめでと~



ゆうすけ、意外に強敵だったわ


今回、

デビューシングル以来の購入っぷりッス



デビュー以来10作連続1位


よかった!よかった!



亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
「神の雫」4冠。。。
2009-03-17 Tue 03:44
08年度「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」


冬ドラマ選考 「神の雫」が4冠



亀ち。


雫ん頑張ってたから~


ファンからのエールだよね






亀jumee☆thanks2


別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
花粉飛びすぎ!
2009-03-16 Mon 23:39
今年は意外と楽チンだったんだけど・・・


いやぁ。。。


ここ数日で、一気に来た!


マスク大量購入!!!



もしかしたら、風邪なのかな?



鼻水ずるずる


目はかゆかゆだし


花粉に咽て、乾いた咳が止まらず~


身体、ダルし



DVC00084.jpg

お昼過ぎてもダルダルしてたら~

美味しいランチが出て来た!!!わ~い




亀jumee☆thanks2



おっちょこちょいズ友と待ち合わせ・・・

おっちょこちょいっつーか

人の話し聞いてないんよねぇ。。。

待ち合わせ亀有なのに

メールの時点から亀戸と勘違いしてて~

何度も違う!って言ったのに

亀戸へ向かっちゃってたらしい。。。


電話で

「私、どこへ行けばいいの?」って聞かれて

「亀梨じゃなくて亀アリ」って言ったら~

「最初からそう言って!!!」って逆ギレか???


ズって言われるほど私酷くないと思うんですけど~

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヲタの街。。。
2009-03-15 Sun 03:38
ジャニヲタではなく~


世間的なヲタっつーか、オタクの街。。。


そんな街でも、


RESCUEポスター付きは完売でした~~




日曜日のアキバは激混み


みんな、何しに来てるのかな?



私は徒歩で浅草橋~


失くしたターコイズのブレス。。。


行きつけのシルバーショップで


同じの1個だけ残ってて~


どーしようかな?


値段付いてなくて・・・


確か~


私が買った時は、数千円だったんだけど・・・


もしかしたら


家の中に落ちてるかも知れないし~


ちょっと迷ったけど・・・


とりあえず、


「いくらですか?」って聞いたみた!


「250円です!」


「にひゃくごじゅうえん?」


即行買いましたケド・・・


安すぎて厄除けにならんかな


一度、ヒドイ目に遭ったので


浄化してから身につけましょう!!!




1番の目的はDVDディスクの仕入れ!


HDDの要領がもうマジでやばくて~


データが400件も溜まってんの


録画中はダビング出来ないってのが困るんよね~


昼間はフル稼働だから


夜中しかDVDに落せないじゃん!!!



眠いけど、


ぷーのうちにコツコツ頑張りま~す


亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツカツ、大好評!!!
2009-03-14 Sat 19:58
こないだのカツカツ。。。


すごい反響!!!



いつも反応ない人たちから


めっちゃ反響ありあり!!!



予想通り~


はんにゃとゆっちのコラボがめっちゃ大好評!!!


かなだとゆっち


「どっちがどっちだか区別つかない!!!」(わかるけど・・・)


あまりにも私と同じ感想が飛び出して、めっちゃ盛り上がったり~


あのキョドった感じが面白すぎて~


めっちゃ嵌った!




ツクダンズンブングンゲームを完璧にこなすゆっち。


あれって、練習してたのか?


それとも咄嗟にやってあの完璧な出来なのか?


是非とも聞いてみたい!!!



上ポムがやっても


あの怪しさは出ないもんねぇ。。。



好評って、そっちかい!!!って言われそうですが・・・






仁さんと亀ち。のぎこちないラブラブツーショット


ファンには萌ドコだけど~


茶の間の皆さんからは、ノーリアクションでした。。。


後でちょっと話しある!

ってトコは一人だけ反応ありましたけど・・・



あの、照れた2人は永久保存版だよねぇ~


バックアップ用のディスク何枚か作っとかないと!!!


亀jumee☆thanks2


別窓 | カツカツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
【RESCUE】ポスター!
2009-03-13 Fri 21:25
お知らせ来た直後は

なんだかパニクって~

あちこちに問い合わせしちゃったけど・・・



なんだかんだ

私が出向いた場所では余裕。。。




予約出来た店舗もあったけど

入荷枚数が少ない店舗があったり

おひとり様限定1枚の店舗があったり

今日の昼過ぎないと渡せないって店舗があったり

銀座の山野楽器は午前中は特典付いてなかったし・・・



場所によって色々だったみたい。。。



お店の方も

突然特典付けられちゃって

血走ったファンの対応に大変だったかも・・・



ポスターの写真は

これと同じだと思う。。。

@090228_162908




日刊スポーツ・ドラマグランプリ

(携帯からは飛べません。)


亀jumee☆thanks2



光一さん。

単独主演記録更新、オメデトウございます


仲良しの光一担。。。

狙ったのか?偶然なのか?

記念すべき公演に入れてて~

銀テープの嵐に超感動したらしい。。。

純粋に
一生懸命応援してると、イイコトあるね
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャニショ~新写真。。。【RESCUE】PV撮影オフショ
2009-03-12 Thu 23:31
つき合いでフラッと行ったら~


整理券、出てなくて~


待たずに入れた!


何気に見たら~


新写真出てて


3月11日からって書いてあったと思う。


RESCUEのPVオフショ

@DVC00043


亀ソロ 18枚


混合  9枚



亀jumee☆thanks2





日刊スポーツ・ドラマグランプリ

(携帯からは飛べません。)


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
CSI:カフェ?
2009-03-12 Thu 23:14
友達に誘われて~


よくわからないまま連れてかれた店。。。


海外ドラマにハマってるって~


それ関連の限定カフェらしい。。。


詳しく話すと来てもらえないから~って。。。



私は、ちんぷんかんぷんなまま~


とりあえず、記念に写メ。


090312_113806.jpg


090312_111453.jpg



090312_111156.jpg



亀jumee☆thanks2



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
汐留。。。生雫んファイナル~!
2009-03-11 Wed 18:04
これ、読んで頂いても~

OAで見た以上のコトは少しもありませんので

御注意を!



雫んのカケラ探しゲーム。。。

みたいな感じ~


亀jumee☆thanks2





これも応援のカタチのひとつかな?
(携帯からは飛べません。)

日刊スポーツ・ドラマグランプリ


汐留。。。生雫んファイナル~!の続きを読む
別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんで泣いてるの?
2009-03-11 Wed 00:21
亀梨和也に泣かされた。。。



なんか


色んな想いが湧いてきて~居た堪れない。



チームKazu



そんなチームが彼の心の中にあったのか!!!



ファンは全員号泣だろ。。。





あれって、リアル集会だったんだぁ。。。


確かに、


亀ち。のカケラたちと、最後の数秒しか見れないモン


姿を見たいってだけじゃ行かないよね。


集まった人達の心 気持ち


それに気づける亀ち。ってすごいよ!!!




フラゲしたけど・・・


PVも見たけど・・・





連載開いてからは


もうボロボロ~


ちょっと、今日は


「RESCUE」モードになれそうにないや。





ひとり、だらだらと涙した後・・・


顔洗って


マスクして


何とか取り繕ったんだけど・・・




友とメールしちゃ涙。。。


人のブログ見ちゃ涙。。。


ひとりで想い出しちゃ涙。。。



気づくと涙流れてる状態で


とうとう


「なんで泣いてるの?」って聞かれちゃった


とりあえず、花粉症ってコトにしときました。


瞼が重いよ~~


すぐ目が腫れちゃうから


明日、鏡見るのが怖~~い




亀ち。が負った傷を想うと~


ちょっとした私の心の凹みなんて


ちびっちゃくて屁だわ!!!屁!!!




きっと


傷口まだ全然癒えてないよね


痛いよね



正直、


見なきゃよかったって思った場面もあったけど・・・


亀ち。からの、心のこもった言葉たちのおかげで


痛みを感じ取れてよかった。。。って思えた



心痛くって


まだ見れてない番組も、やっと見れそう




こうなったら


カッチョよい。傷跡も


きっちりと、見せてもらおうじゃないの!!!





亀梨和也




今さらながら、イイ男だ。。。


この傷を糧にもっと進化しちゃうよね。



でも~


いま以上にイイ男になられても~


困るんですけど~






亀jumee☆thanks2



前の短いエントリーに拍手たくさんありがとうございます

いつも、反応薄めなブログなんで~

めっちゃ嬉しいッス




なんで泣いてるの?の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『Kazuya Kamenashi』最終回。。。
2009-03-10 Tue 18:23
やばすぎッス



マジで泣けた




切なくて~たまらんよ。。。









最終回~



心して見ます




亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
生雫ん祭
2009-03-10 Tue 11:06
ギャラリーたくさん



今日がファイナルだもんね





これぞ、ズームイン


人垣の間から~


最後の、雫んのカケラ探し


満喫しました~~~



亀ち。


お疲れ様でした


これでやっと、雫ん脱げるかな



ギャラリーの皆様も


おつ亀様でした~



お家で応援の皆様も


おつ亀様でした~~~



みんなの愛が亀ち。に届きますように






帰り道~


ぽっかぽかで


汐留では役に立った分厚い上着がめっちゃ恥ずかしかった


日テレって、特別寒い気がする~!!!


亀jumee☆thanks2



別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
