KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
亀梨先生。。。
2009-04-30 Thu 09:14

「ごくせんTHE MOVIE」


教育実習生の役でヤンクミの元に帰って来る。。。


ヤンクミの隣に居る亀ち。


グレーのジャケットがなんだかよれよれ~~




18才の竜

ギラギラしてて~

キラキラしてて~

すごいキレイよ~~~!!!


比べて見てみると~

今の方が幼い気がする。。。



ヤンクミの


「むっつりしてたんですよ!」


って言葉に


「キャキャッ」って笑う亀ち。


めっさ可愛い~~~




格闘シーンはスゴイカッコいいし~


思ったよりたくさん出そうだし~


またリアル集会の予感だね~




亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アルバム発売日。。。
2009-04-29 Wed 23:26
発売日、各店舗調査~!!!


DVC00154_20090430123401.jpg
タワレコ。。。

通常盤が売り切れ!!!




DVC00156_20090430123418.jpg
HMV。。。

行った時、おじちゃんがガッツリ視聴してた!




DVC00157.jpg
TSUTAYA。。。

ココは、NEWS押しな感じ~

「恋のABO」の衣装が飾ってあって
小山とテゴ(不確か)の分だっけな?

連れに

「山ピーのが良かった!」って言われちゃったし・・・






宣伝トラックには遭遇出来ず、、、


出てないのかな?



シングルなのに~


「恋のABO」のトラックには遭遇したんだよーーー!


写メったけど、


逆光で何がなんだかわからず


亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
無駄に。。。
2009-04-29 Wed 05:27
最近~


無駄に歩いてる。。。


それが、ホントに無駄で~


おーーーい!!!


実になる日が来るんだろか?





私・・・


プチダイエットしてるつもりで・・・


ご飯も気持ち減らして


飲みも減らして


10日くらいぶりに体重計乗ってみたら~






一瞬見慣れない数字でびっくりしたんですけど~


ただ単に体重計が斜めってたらしく


正して乗ってみたら~


減ってない


・・・むしろMAX


やけ食いしちゃいそうなんですけど~~~



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
追加公演、当落確認。。。
2009-04-28 Tue 05:24
申込みした人がそんなに居ないのか?


サクッとかかって確認できたんですが。。。


普通に当選!!!


読みがハズレたーーーーー(><)





で、ヲ友達に


「チケ余ったらヤバイね!」なんて言ってたんですが・・・



ヲ友達。。。


ハズレたらしい。。。


今回~


ハズレの声を聞いたのって~初めてかも!!!


流石っす





そのヲ友達~


いつも結構スゴイ席(横アリ立ち見とか~最後列とか~)の確立が高いんだけど。。。


今回、都市伝説の待受画面の御利益か?


アリーナ来たらしい。。。


こーなると、信じるしかないのか???




今日はフラゲの日だね




亀jumee☆thanks2




KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る




KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
じゃがポックル!
2009-04-27 Mon 22:20
DVC00128.jpg


これ、存在も全然知らなかったんだけど・・・


就業先で聞いてから


ずっと食べてみたかったんよね。


そんな話を前にしたら~


仲良しの光一担がお裾分けしてくれた。。。



確かに美味しい!!!



でも~


並んでまでは買わないかも。。。





亀jumee☆thanks2




KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る




KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
聴けてない。。。
2009-04-26 Sun 23:16
巷でめっちゃ盛り上がってる魂ラジ。。。


聴けてない・・・


HDDには入ってるけど~


雑音が酷すぎて萎える



亀ち。


マシャ兄にちゃんと返し出来たのかな?






ツヨポンの謝罪会見~


何度も見たけど泣ける。。。


身体の心配をしてくれたって話


SMAPのメンバーってスゴイなぁ。。。


度量がデカイ!



ツヨポンの


潔さとか誠実さとか滲み出てて


この騒動の前よりも印象が良くなったなぁ。。。




酔っ払って失敗がたくさんある私としては~


本当にヒトゴトではなくて


こんな大変な事になっちゃって可哀想で仕方ない。。。


ツヨポン。1日も早く復帰出来ます様に!!!




鳩山さんの地デジの宣伝全部やり変えるって~

またお金が莫大にかかるよね!

エコじゃないし、無駄なお金たくさん使うってことだし!

ツヨポンのままでイイじゃん!

(個人的意見なので~ノークレームで!)




この騒動で思い出したんだけど~

以前。。。

うちの身内←こいつ、ツヨポンと同じ誕生日なの。草食っぷりが似てるの!

土手で落ちてた(つか、川にはまってたらしい)チャリ乗ってて~

お巡りさんに捕まったのよね。

警察で指紋とか取られちゃって

このまま人生転落しちゃうんじゃないかって

すごい恐くなった!



こーゆーのってタイミングっていうか~

その場に居合わせたお巡りさん次第な気がする。。。

「拾ったチャリ勝手に乗ったら罪になるんだよ!次からはダメだよ!」って

教えてくれたらイイじゃん!!!

って思ったりするわけで~

世の中に寛容な人が減ってる気がする。。。



亀jumee☆thanks2




KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る




KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
不滅の10日ライブ。。。チケ到着!!!
2009-04-25 Sat 06:43
我が家には


チケがひとつも届かないので~


正式名がわからなかったけど・・・



不滅の10日間ライブ

KAT-TUN TOKYO DOME 200




ってコトですね。







お誘い頂いた友からの報告。。。


驚いたんですけど・・・


15日・16日とも


よさげな席~




いつだっけ?

ヲタ宴会でヲ友達に聞いた

都市伝説の待受画面のお陰なのかな~



同じ待受画面にトライ中の友たちはどうだったんだろ。。。



亀jumee☆thanks2




KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る




KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 |
くるくる~~
2009-04-24 Fri 23:41
Mステの山Pの


くるくるデコ出しな髪型見て~


なんとなく恐くなったのは私だけじゃないはず!!!





それにしても


小山のリボンはアリなのか・・・・・






コンサで盛り上がりそうな楽しい曲だなぁ。。。




亀jumee☆thanks2






KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る




KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る


別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
直人~テレ朝ジャック!!!
2009-04-24 Fri 05:21
「夜行の階段」放送開始の23日は


早朝から直人がテレ朝ジャック!!!



テレ朝のWS

普段あんまり馴染なくて・・・

べた録りしやした!

なかなか編集しやすい出方でありがたい



徹子の部屋~


見てて

この人って

こんなに男前なのに全然嫌味がなくて

やっぱ素敵~

と、今さらながら感心してしまった


それにしても徹子さん

ミュージシャン直人に対して

めっさ失礼つーか。。。

自由すぎつーか。。。

面白すぎ!!!

さすがっす!!!


武道館でライブやったっつーのが相当不思議だったみたい!

いつもよりちょっぴり狭かったけど

みんな頑張ったもんねぇ。。。



「夜光」だから「もぐら」って・・・

曲のタイトルに「もぐら」って無いだろ!!!

そんな時でも

「そんなに斬新なタイトルは・・・(汗)」って爽やかな直人!!!



役柄のスタイルのまま出演してて

革靴に素足な直人に~

石田純一の座を奪え!と。。。

映った直人の足首!!!

細すぎますから~!!!





で、肝心なドラマ!!!

HDDにタイマー入れてたのに~

元々入ってた
「みなさんのおかげでした!」の予約が勝ってて

録画出来てなかった




プレゾンの申込み締め切りが木曜日だと勘違いしてて~

めちゃめちゃ悩んで

駆け込み振込み行って戻ったら

もう15分も過ぎてて~

肝心な頭が欠けちまったよーーー


いつも感覚で生きてるから~

申込書は良く読まないとダメだね!





久々にCD発売イベントあるって!!!

ワーイ

(FBIで確認してね!)
CUBU


CRIME OF LOVE/いいんだぜ~君がいてくれれば~CRIME OF LOVE/いいんだぜ~君がいてくれれば~
(2009/05/13)
藤木直人

商品詳細を見る


CRIME OF LOVE/ いいんだぜ~君がいてくれれば~ <Premium Edition CD+DVD>CRIME OF LOVE/ いいんだぜ~君がいてくれれば~
(2009/05/13)
藤木直人

商品詳細を見る





亀jumee☆thanks2



別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
支え。。。
2009-04-24 Fri 02:23
愛とは何か?



Kameが出した答え。。。




支え



その文字を見て、チョッと泣けたのは私だけ?









亀jumee☆thanks2







3019.jpg
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る




3021.jpg
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る






別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SMAPつよぽん逮捕!?
2009-04-23 Thu 09:59
SMAPのツヨポン!


逮捕されたって~!!!


TV見ててびっくりしたんだけど~



「裸だったら何が悪い!!!」とか言っちゃったとか。。。



衣服は公園内に脱ぎ捨てられたとか。。。




ツヨポン、どしたんでしょね?

やなことあったのか?
楽しすぎたのか?



容疑者とか

現行犯とか

そんなオオゴトにしなくてもねぇ。。。

一気に悪者じゃん!!!




ホント、
お酒はほどほどにしないと~!


これが、
カツンメンバーだと思ったら~
ヒトゴトではアリマセン!!!


心配したり
心痛めてる人たくさんいるだろなぁ?



ネットのニュースにも載ってますな。。。



草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが23日、分かった。
現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。


警視庁赤坂署は23日までに、
公然わいせつ容疑の現行犯で、
人気グループSMAPのメンバー草※(※=弓へんに剪)剛容疑者(34)を逮捕した。
逮捕容疑は、22日夜から23日未明の間、東京都港区の路上で裸になった疑い。
同署などによると、同容疑者は、酒を飲んでいたという。
通報を受けた署員が駆け付け、逮捕した。 




亀jumee☆thanks2







3019.jpg
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る




3021.jpg
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る






別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
CDTV~修二と彰♪
2009-04-22 Wed 03:36
今さらだけど~
途中まで書いてあったからUPしとこ!



先日のCDTVにて~

【もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト】

 1位  嵐
 2位  KAT-TUN
 3位  東方神起
 4位  EXILE
 5位  浜崎あゆみ



20位以内のジャニーズ

 6位  NEWS
15位  kinki kids
17位  関ジャニ∞




【CDTVヒストリー 2000年代のコラボシングルTOP10】

 1位 「青春アミーゴ」 修二と彰
 2位 「Deep Impact」 Dragon Ash feat.ラッパ我リア
 3位 「SCREAM」  GRAY&EXILE

 7位 「ファンタスティポ」 トラジハイジ



青春アミーゴのPVは

古いHDDの1番最初に入ってて~

冒頭シーンは今も毎日見てます

ちびっ子千ちゃんも居るし





EXILE

「SCREAM」は結構思い入れあって

ライブ中~

サプライズでGRAY×EXILEが登場した時は

めちゃめちゃ鳥肌立った!!!

でも~

番組で流れたVTR。。。

当然ながらTAKAHIROバージョンだったし・・・

デビュー曲のVTRはSHUNちゃん抹殺されてたし・・・(普通に流せよ!)

なんか見る度に淋しいのだ!!!




亀jumee☆thanks2







3019.jpg
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る




3021.jpg
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る






別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アルバムのCM!
2009-04-21 Tue 01:15
なんか今


カツンのCM流れた!!!



最初は冠連動企画のCM?って思ったんだけど・・・



あれ?
ドームのCM?


あ、
アルバムのCMかぁ。。。




コンサの映像織り交ぜつつ~

ドームの告知なんかも入ってて~

なんか、結構長かった気がする。。。

30秒は確実にあった!!!

すぐに録画ボタン押すべきだったなぁ・・・

これから、バンバン流れるんだろか

冠で流れますように!!!





追記:スッキリでCM流れた!

DVC00103.jpg

最初はこんな映像で~BGMは「RESCUE」

前回のドームの様子が流れる。。。
メンバー全員のショット→KAT-Tまでソロ映像
(どうりで樋口の残像が記憶に残ってたわけだ。。。)


ライブ史上初!
東京ドーム
不滅の
連続週間



さらに
days追加!
驚きの10days!



で、
また前回のドームのUNのソロ映像が流れ~
メンバー全員のショットへ


全公演
売!



レスキュPV

ホワクリPV

ドンストPV

ワンドロPV

それぞれ少しずつ流れて~

アルバム告知~!


やっぱり30秒あったけど~

これだけで大興奮

なんかテンション上がるーーーー!!!


亀jumee☆thanks2






3019.jpg
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る




3021.jpg
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
アルバムジャケ写~!&聖必殺出演!
2009-04-20 Mon 11:40
公式サイトにアプされてますね~

(いつも、お知らせサンキュです!)


ベキ子さんの言う通り~

「どーせ黒」でしたねぇ。。。

あん時はもう出来上がってたのかな



普通すぎるとなんとなくガッカリで~

ちょっぴり裏切って欲しかった的な事も思うけど・・・

変なことやらかしちゃうと~

普通でいいのよ!普通で!って思っちゃうし・・・

ファンの心理は複雑。。。



「RESCUE」初披露のMステみたいに

素敵な裏切りだとテンション上がるんだけどねぇ。。。



聖の必殺もようやく発表~!!!

なんだかねぇ。。。

カツンが絡むと

どうして必要以上にもったいぶるんでしょかね?


バレバレなんだからさぁ~

とっとと発表しやがれ!!!(ヤンクミ風~)



亀jumee☆thanks2







3019.jpg
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る




3021.jpg
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
オキテの足跡。。。
2009-04-19 Sun 00:12
亀ち。の足跡追いつつ~


実は顔をどうにかして欲しかった!(切実)


一石二鳥な感じ。。。



亀友ちゃんにお願いして連れてってもらった~



姐御に頼りっきりな私~

予約から道案内まですっかりお任せ(あーざす!)



私。。。

顔も酷いけど~

肩凝りも酷かったらしく~

ツボに到達出来ないほど凝ってるって


そんなに凝ってるのに

自覚症状がないからイカンねぇ。。。


亀ロケの聞き取り調査もせずに

お手入れ方法の聞き取りに夢中になってしまった

DVC00064.jpg
気持ちよかったなぁ。。。



その後、

ノープランなお散歩に誘ったくせに~

相変わらず

なにもかもゆるいから・・・マジゴメンナサイ

超・超・超歩いた
DVC00082.jpg


ふたりでヘロヘロだったけど・・・

私~
無駄に歩くの嫌いじゃないから~楽しかった


血行良くなった後のお散歩だったから~

からだがぽかぽかしちゃって暑い!暑い!


ジャニショも寄ったし

ファミクラやら

某SHOPやら

色々巡ったし~

なかなか
濃い1日だったなぁ~




帰ってから

「そういえばあの部屋、亀部屋だったよ

って教えてもらって


ひゃ~!!!!

ラッキー




亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お礼参り。。。
2009-04-17 Fri 23:05
湯島天神


合格祈願に行ったので~


一応、お礼参り。。。



しっかし~


絵馬がスゴイ!!!


どんだけの人がお願いしたんでしょ?


DVC00038.jpg

こんな固まりが、いくつもあるんすよ~!!!



この中から


リアル友の絵馬を見つけた


奇跡!!!



ここにお願いした中の


どれだけの人が願いが叶ったんでしょ?


無事に卒業出来ますように

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
CartoonKAT-TUN 関根勤
2009-04-16 Thu 02:44
まだまだ引っ張る

大人のオキテSP未公開。。。


築地で斬られまくりの中村さん。。。

なんだかんだ~

ゆっちって、ちょいちょいオイシイよね?




関根さんのゆるさ結構好きだ~



アダ名研究家さん


私も

「ガタデカ子」って言われちゃいそうだ




おバカ映画鑑賞会


トマト映画。。。

スゴイ!!!


つか、
どれもこれもヒドイ!!!





大滝秀治のモノマネ。。。


亀ち。


平泉さんのモノマネと酷似ですが!!!








亀jumee☆thanks2
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
クローズZEROII
2009-04-15 Wed 22:58
今日はレディースDayだから~


映画行こう!


って言われて・・・



「クローズZEROII」か

「ドロップ」か

「ヤッターマン」かって話になり~


結局、「クローズZEROII」


①を観てないんだけど~


どうせストーリーなんてナイ!って言わて~


そんでもやっぱりストーリー的なものはあって


①を観てから観ればよかったなぁ。。。



全体的に小汚い映画の中で~


三浦春馬がひとりで異質!!!


だって~


キレイなんだモン!!!



次あるのかな?


この流れのまま行ったら、確実に春馬が主役じゃん!!!



でも~


そしたら映画の色が全然変わるよなぁ。。。




亀jumee☆thanks2



本日。。。

お友達んちに男の子誕生!!!

なんと

命名「はるま」だって~!!!

漢字は違うけど~

書類出すまで少し迷うみたい。

春馬みたいにキレイな子に育ちますように。。。(祈)

クローズZEROIIの続きを読む
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
長っ!
2009-04-15 Wed 09:25
EXILE、さすが倍に増量しただけはある!!!


ポスター長っ

090414_2017~03


MAKIDAIまた映画だってさ~!


頑張ってるね


亀jumee☆thanks2
別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
HDDフル。。。
2009-04-14 Tue 03:28

いいとものテレフォンにNEWS小山が出てて

見てたのに・・・



1週間に1度も出没しない家族がたまたま居て

CMに入った途端

「なんか他にないの?」ってイキナリ回した!!!


めぼしい番組が見当たらず~

結局、いいともに戻したんだけど・・・

次のコーナーになってた


まぁ、毎日録画してるし~

って余裕こいてたら

HDDがフルで

チャンネル回された同じ瞬間までしか録画出来てな~~い!!!


そんなコトってある?



気になるゲストは堂本剛さんだったんですね~


誰に回すかな?

事務所絡みより、探偵絡みかな?


亀jumee☆thanks2

別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
すごいらしいねぇ。。。
2009-04-14 Tue 01:26
仁さんのポパイ!


なんか、すごいらしいですねぇ。。。


チラ見しようかと思って~


イトヨーの本屋さんに立寄ったんですけど・・・


最初からなかったのか?


売り切れなのか?


無かった




エロ過ぎて~


立ち読みしたら恥ずかしい感じなのかな


根性ないからヤメトコ!!!


亀jumee☆thanks2




立ち読み出来た~

やっぱ、ポパイはハズレ梨っす

最後の2Pが好きかも


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
魂ラジ!!!
2009-04-13 Mon 09:15
福山さんの魂ラジ!!!



亀ち。が出るってねぇ。。。



今回は斗真だった!って話だったけど~



めざましTVでその様子が流れた!!!


久々に見たマシャの髪型が・・・


亀ち。


影響されないとイイけど・・・(祈)




めざましTVさん。


次も取材入ってもらえませんかぁ???



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お祝いの宴。。。
2009-04-12 Sun 23:51
コンサに向けて


ダイエット指令が出てるっつーに~


カロリー過多!!!



今春は~


お祝い事がふたつ重なったので


久々の宴で我が家のシェフ出動


オリーブオイルだったり、
チーズだったり、
バターだったり、

たっぷり使うんすよねぇ。。。



パスタも山盛りあるのに・・・


5人でピザ3枚完食ってヤバイっしょ~


生地から作ってたから・・・


もちもちでうまうまだった!!!!




イベリコベジョータの生ハム・・・激うま~


パッと見、普通の豚肉みたいなんだけどね~


酒も飲んで、デザートまで食べて。。。


イカンねぇ


DVC00043.jpg




亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひえ~~!!!2回連続録り逃しーーー(><)
2009-04-12 Sun 01:29
『いいんだぜ!イケメンそば屋探偵』


藤木直人新番組。。。
(これ、ドラマ枠でいーんか?)


2回連続で録り逃し。。。


今日こそ!って思ってたのに~


風呂入ってる間に放送始まってて


しかも、録画できとらんて!!!


ダメダメだぁ。。。


気軽にお願い出来る直友ちゃんがいるから~


気持ちがゆるくなっとる。。。




しっかし~


事務所の所属俳優ばっか!!



それに・・・


演技の臭さが


さっき見てた「33分探偵」風味~


結構な役者さんが揃ってるけど・・・


こんなんでイイんすか 




♪いいんだぜ~!!いいんだぜ~!!!

この主題歌

次のコンサで絶対歌うだろな

盛り上がれるか?自分!!!



亀jumee☆thanks2


全取れの直人チケ。。。

全部捌けたっつー奇跡

まだまだ人気ありまっせーーー!!!



別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エロ梨。。。「いちごーはちにー」
2009-04-11 Sat 21:51
亀ソロ。。。


色っぽ~~~~



最初の感想~



去年より確実にイイ!!! 



前奏の音は


タイムマシンを意識してるのかな?




どの辺が和風なのか?


まだ、イマイチわからないけど・・・


女の吐息とか要らないけど・・・




この曲を、


どんな風に魅せてくれるのか




どしても


和風って時点で


離愛が頭に浮かんじゃうけど・・・


素敵に裏切って欲しい!!!


亀担はみんな

鼻血止めるティッシュの準備して参戦だね~




めっちゃ期待しとりますよ~~~



亀jumee☆thanks2



亀友S

携帯用~
送ってくれてありがと

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんのトレーニングすか?
2009-04-10 Fri 19:14
ある日の事。。。



朝は


チャリ走1時間半。。。




午後は徒歩で約2時間。。。


それも~

かなりな早足で歩いてたから

途中から足の裏には水ぶくれが出来てました。。。
後半ほとんどビッコひいてました


なんのトレーニング?
って自分でも疑問ですが・・・

つか、痩せないはずないっしょ?


でも痩せないのは~~~


食べすぎなんですね



全然予定になかったけど・・・
ちょっと素敵な花見が出来ました~


DVC00010.jpg



亀jumee☆thanks2




別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
当たった~!!!&拍手鍵コメレス
2009-04-10 Fri 00:25
ヲ友達とメール中。。。



ひっぱれゲームしてたら~


・・・・・・・


@DVC00030


ウッキー!!!


スマイルバージョンがあたりますように。。。



大当たり画像


イメトレに役立てるとイイな


皆様もチャレンジしちゃってーーー!!!






拍手鍵コメにレスです。。。


【初しまむら~!!!】に拍手コメくださった、Sさん。

おひさっす!
チェリー柄、参考になりました?
早速、拝見しにお邪魔しま~す



【夜桜。。。】に拍手コメくださった、mさん。
「亀スープ」ってネーミング!
一般的には、まずかったっすかね?

亀担はみんな大喜びで頂きっすよね~




亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夜桜。。。
2009-04-09 Thu 05:09
毎年恒例の家族ぐるみのお花見。。。


長年やってると


それぞれの家族の形が色々変化して


年々~


集まり方は微妙になって来てますが・・・


今年も強行!!!


毎度、我が家のスケジュールで決定するので


どしても平日。。。


基本、

うち今日お花見するんだけど~来ない?ってスタンス!





いつもの公園に到着すると~


あれ?宴会禁止になったの?ってくらい人が居なくて


ちょっと淋しめ。。。


DVC00025_20090409092738.jpg

息を吹き掛けても散っちゃうような桜なんだけど・・・


散らずに待っててくれた



ホントに無風で~


暖かくて~


イイ陽気。。。




この時季って、春とはいえども結構寒いから


おでんだったり~

モツ煮込みだったり~

何かしら温かい食べ物を持参するのですが・・・


今年はどうしようかな?って考えた結果。。。


亀ち。がズムサタで紹介してくれた


鶏だんご鍋に決定!!!



【亀スープ】って紹介したから


みんなチョッと気味悪がってたけど・・・


アッサリ味が大評判で~


大きなお鍋いっぱい全部完食!!!


作った甲斐がありまする~



亀ち。ありがと~




朝4時起きの人も居たんだけど・・・


結局午前様になっちった。


だもんで、カツカツまだ見れてな~~~い 



亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ご指摘、感謝!
2009-04-08 Wed 15:19
サイドのチケットの件で

拍手からご指摘ありがとうございます


【譲】なのか?
【求】なのか?

1番肝心なトコ抜けてました!

スミマセンです




KAT-TUN不滅魂チケ。。。

【お譲りします】

5/15(金) 2枚連番
5/20(水) 2枚連番
5/21(木) 2枚連番


5/22(金) 2枚連番


ヲ友達のチケットです!
お心あたりがありましたら、
メールフォームか隠しコメからよろしくお願いします。


亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初しまむら~!!!
2009-04-07 Tue 23:23
オキテ放送前日、

ヒルズのほぼ対面のビルでお茶してたのよねぇ。。。

で、

そこで食べたデザートが個性的な味で~

なんつーか。。。

ぶっちゃけ美味しくなかったんすよね!


大人のオキテ!のOA見ながら


「ヒルズに行けば美味しいデザート食えたね」


「次はしまむらツアーだね!」なんて言ってたんだけど・・・




ごめん!

フライング~



たまたま

我が家の犬の飼い主が

「犬の餌買いに行かないと!!!」って言うから~



キラ~~ン



「行こうよ!!!」

って、いつになく乗り気~!!!



無駄に遠いんだけど~

自力ではなかなか行けないから

何も言わずに連れてってもらった


DVC00400.jpg



でも。。。

イキナリの思いつき過ぎて~

亀ち。が歩いてたトコとか

商品の詳細とか

しっかり調べず。。。

1度しか見てないOAの記憶だけだったから

意味ね~~~!!!

DVC00001.jpg

チェリーのブラは白しかなかった


おパンツならありましたけど・・・
DVC00002.jpg


記憶にあったベルト売り場。。。
DVC00004.jpg


それと~
フィッティングルーム。。。
DVC00003_20090407000106.jpg


やっぱり

ヲ友達とツアーしないと!!!

ハンバーガープリもみんなで撮りたいし~!!!




ホントに安くって~

私も

しまら~になりました!

亀jumee☆thanks2



結局。。。

いつも買ってる犬の餌はなくて~

近所のホームセンターで購入。。。

おつ亀さまでした
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
