KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんだか無性に。。。
2009-05-31 Sun 12:39
「ウチくる!?」



たまたま回したら



西山に山田?



うわぁ。。。苦手な女てんこ盛りか!!!



ゲロゲローーー



って思いながらチラ見してたら



山田優の口から「ラジバンダリ」てーーー!!!



なんだか無性に不愉快なんですけど・・・




このエントリーは単なる私の好みの問題!


独り言ですから~


ノークレームで。




亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします





別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
インテリさんの亀ち。
2009-05-31 Sun 00:56
「Mr.BRAINの」予告。。。


めがねの亀ち。


我が家で大評判よ~~~!!!


ちょっとガリレオ風味で賢そう


私、インテリに弱いので~
(ヤンキーも大好きなんだけど)←誰も私の好みなんて聞いてないよね!!!


めちゃめちゃツボ~


来週が激しく楽しみです!!!




NO~~~!!!!

ハイヘイセイ!
毎週録画してるのに~
今週に限って最後5分が切れてたーーー
むしろ、そこしか要らないのにさぁ。。。

アホ!アホ~!!!

知合いの面々、根こそぎ大阪に旅立ってるからさぁ~
誰に聞けばイイのか???

どなたか救済を!!!

とココで叫んでみる。。。




PS.
叫んだおかげで救済して頂けるコトになりました!!!
ありがと~!!!


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします






別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
京セラ2日目。。。
2009-05-31 Sun 00:51
昨日頂いた報告にはなかったけど~


冒頭のアニメの会話が大阪っぽいネタに変わったとか。。。。


「たこ焼き食べ忘れた」って亀ち。に


仁さんが「うるせ~、亀梨!」って。。。


ココで仁さんが間違えて「和也」呼びしてくれたら~


本人たちの姿見る前に


仁・亀担は間違いなく萌死するのにね。




日替わりは聖の番。。。

「HELL,NO」 も

また聴きたい!見たい!!!って曲だったのよねぇ。。。



この分だと東京は仁・亀なのかな?

亀梨さんプロデュースの

あのカメラマン企画はもうやめ・・・(以下自粛。。。)




MCではカリスマ?カリソメ?がお気に入りだったらしく~

仁・亀絡んでたと。。。

そこでまた田中さんが!!!


どうか・・・

そこはふたりの気が済むまで思う存分絡ませてやってくれ~!!!





亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします






別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
京セラ初日。。。ヲ友達からのご一報~
2009-05-30 Sat 00:11
ヲ友達からご一報頂き~



亀ち。はMCでドリボの宣伝したとか。。。


今日の日替わりは上ポムで

また

ツキノミチやったんだそうで・・・

聴きたかっ!見たかった!



客席のペンラの文字が失敗で

全然読めなかったって報告に爆笑しちゃった 

東京ドームの客さんは優秀だったんだねぇ



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


↑これ、ヲ友達が描いてくれたんす

今日から雫んに代わって
ココの門番になりますんでよろしこ~





mさん。拍手コメありがとうございます

そうなんですよ~
駒沢ネタ、結構寝かしてました。
ロケしたって聞いて、翌々日くらいに行ったんす!
mさん、鋭い!!!



別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 |
今ドキ愛犬家のオキテ。。。
2009-05-29 Fri 01:26
やっとOAになったぁ!!!


トイプードルを見ながら
「可愛い」ってつぶやく仁さん
あんたが可愛いよ!!!


亀ち。が着てるシャツ
幼稚園児っぽい。。。
なんとなく、お腹ぽっこりしてるし・・・


亀ち。も上ポムもわんこ大好きなのねぇ。。。
二人ともめっちゃ楽しそうで可愛い


亀ち。わんこにも大人気じゃーん

あのわんこに混じりたかったなぁって思った亀担さんわんさか居るよねぇ。。。


つっつんの半ズボンがちと迷惑気味だった。。。
声同様~
キタナイ





少し前に、


サクッと行ってみようかって


お散歩がてら行ってみたんだけど~


行き当たりばったり過ぎて


お散歩なんてモンじゃなく


かなり歩いた!!!


この公園って~
ドラマ「アンティーク」でよく出て来たから
めちゃテンショ上がった!!!
DVC00067.jpg


ここの街。。。

犬連れの人めっちゃ多いし~

犬関係のお店もすんごいたくさんあるの!!!

DVC00224_20090528005618.jpg


DVC00079_20090528005638.jpg

一緒に行った亀友ちゃんは


後日ドックカフェにも行ったって教えてくれたんだけど・・・


私ったら犬苦手なんで~


そこでお食事は出来そうにない。。。


家にも犬は居るんだけどねぇ


間違いなく、板倉さん状態っす!


亀梨さんみたいな人~尊敬しちゃうよ!


亀jumee☆thanks2



本日から大阪っすね!

キャストのみなさん!スタッフさん!

参戦されるみなさ~ん。

雨振ってるけど~お気をつけて!!!

めいっぱい楽しんじゃってくださいね~

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
あ~。。。息の根止まった!!!
2009-05-28 Thu 22:20
お金ないし、


カツンの遠征は我慢って決めてたけど・・・


まさか


ドリボズの申し込みもほぼ同じ締め切りなんてーーー!!!


もうダメぼ。。。!!! 


悪さでもしないと、諭吉が捻出出来ない



いや、悪さはいかん!!!



宝くじに当たろう



当たったら、みんなにおごっちゃる!!!





亀・すば・テゴ



カツン・関ジャニ・NEWS



各チームから出演させるて~無茶しないでよ~!!!



激戦間違い梨っすね



当選確率考えると胸が苦しい



亀jumee☆thanks2




別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごくせんオールスター終結!
2009-05-27 Wed 23:30
やっと発表~!


昨日の日テレ系のWSはドコも流してましたねぇ。。。


亀ち。が発表になってるから


今さら、なんてコトはないんだけどさ・・・


亀友ちゃんが参加したロケのシーンとか


ヲ友達と一服?した某駅前とか


結果的にお花見になった公園とか


チラ見しただけでも感慨深い映画になっとりました!!!




公式サイト

亀ち。2番手すね。玉も居る~

珍しくジャニーズも写真?

ごくせん THE MOVIE(携帯では飛べません。。。)


亀jumee☆thanks2




別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:1 |
ぶつぶつ。。。
2009-05-26 Tue 05:07
せっかく楽しいコンサも


軽くマナー違反な人の為にチョッと台無しだったりするんよねぇ。。。


背がデカイうえに


うちわ上げすぎなお嬢さんが居なかったら完璧だったんだけどなぁ。。。


担当様が出てない時は、まったくやる気なくて座っててくれるからいいんだけど・・・




大好きなサディスティックLOVEをちゃんと見たかったから


「うちわ、少し下げてもらえませんか?」ってお願いしたんですけど・・・


「これ以上下げれなくね?」って言われちゃいましたから~


めっちゃ気分悪っ!


それ以上何を言っても無駄だろうと諦めつつも


大人気ないイケナイ言葉を何度か唱えてしまった。。。


私ったら心が狭すぎーーー!!!


懺悔


そんなに若い人にも見えなかったけど・・・


自分も気をつけよっと!




結局~


そこまでしてもファンサ頂けなかったのか?


担当様の出番が終了した途端、


怒ったように席を立たれてました。。。


前日のお隣の方も


同じように担当様の出番が終了した途端


ご立腹な感じで席を立たれてましたし~



がっかりって感じじゃなくて怒ってるんだよねぇ。。。



理解不能な乙女心。。。



その方が退場されてからは、めっちゃ見晴らしよかったぁ。。。


マナーの悪いファンがいると


あの人のファンってマナー悪いよね。


って、なんとなく応援してる相手のイメージダウンになるよね。



亀jumee☆thanks2




別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
8日目。。。(不滅魂 2009.5.22) レポ的なもの~
2009-05-25 Mon 03:08
8日連続の最終日。。。

本日の相方ちゃんは、年の差を考えたくない亀友ちゃん。

結局~

8日間全部違う人と入ったっつー。。。

そーゆー意味でも日替わり魂で楽しかったっす

ご一緒させて頂けた皆さん。

お付き合いありがとうございました


そして、

一度もペンラ点けるシールの席には座れませんでした



この日は

かなりな特等席




亀jumee☆thanks2



8日目。。。(不滅魂 2009.5.22) レポ的なもの~の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
父の誕生日。
2009-05-25 Mon 00:21
ふと日付見て気づいた。。。


父さんの誕生日だ!!!


父さんが亡くなってもう何年だろ?


もうだいぶ前に


父が居た年数よりも


亡くなってからの年数の方が長くなっちゃったなぁ。。。



母はどっちかって言うと


誕生日よりも命日の方が大事みたいで


父さんが好きだったアンパンとかおはぎとか買って帰ると


「あら?忘れてた!」って毎年言うのよねぇ。。。


今年は覚えてるかな?


亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
見逃しまくり(><)
2009-05-24 Sun 00:31

水嶋ヒロのA-studio


斗真の5LDK


直人の冬の絵空


Mr.Brainの番宣。。。


も~ダメダメじゃん!!!



亀jumee☆thanks2
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
喪失感。。。
2009-05-23 Sat 01:29
まだ残りはあるものの~


8日間連続は今日がラスト。。。


なんだか、燃え尽きた感満載


カツンメン・エビキスメン・ジュニアクン達・スタッフさんおつ亀っす!


楽しすぎる8日間をありがとう


楽しい余韻に浸りつつ


KAT-TUNも


Kis-My-Ft2も


ヲ友達も


みんなみんな大好きモードになっとる!!!




大宴会



行きたかったけど、我慢してよかったぁ。。。


今のモードで酔っ払ったら


超キス魔に変身してたはず!!!


これ以上、飲みに呼ばれなくなったら悲しすぎますから~


あ、でも・・・


水いらずのお席に乱入して


ちょこっと乾杯させてもらえて楽しかったぁ~


DVC00219_20090526133759.jpg


公開記者会見中~

いきなりツアーの発表!

メンバーも昨日、今日で聞いたとか。。。

沖縄始まりの~北海道だって!!!


カツンのファンは

いつ、何処で、何やってもOKだと思われてるね


夏休み中の料金。。。

キツイねぇ~

亀jumee☆thanks2



亀友ちゃんから、誕プレに頂いた羽。。。

何度か、して行きたい!って思ったんだけど~

ここら辺に置いたってハズの場所になくて~

今日はどうしても!!!って思って探したら・・・

本物の宝石箱に大切にしまい込んでたっつー!!!

どんだけ大事なんだよ。

DVC00220.jpg





別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
早いねぇ。。。
2009-05-22 Fri 10:37
8日間なんて。。。


どうやって通おう???


そう思ってたけど~


始まったらあっという間でしたねぇ。。。



楽しすぎる祭りでした!!!




大阪には参戦しないので~


しばらくお休み。。。


今日はガッツリ楽しむぞぉ~!!!




今日参戦出来ない


ヲ友達の分まで、しかと見届けて参る~!!!



亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
7日目。。。簡易書き止め(不滅魂2008.5.21)
2009-05-21 Thu 23:59
平成はゆうと。


バンジーは上ポム。



日替わりはゆっち。



MCで

どうしても空港で絡んでる話がしたい仁さんが可愛い。

聖~結果グダグダでもいいから、やらしてやって!!!



LOVEがなくて僕街



ダブルアンコは挨拶も梨。


亀jumee☆thanks2



今日のミラクル。。。

出口から少し歩いたトコで~

一昨日横断歩道で会った亀友ちゃん達に遭遇!!!

これって、ミラクルじゃね???

と盛り上がりましたよ~

で、

SAY 中華~~!!!




別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
6日目。。。(不滅魂 2009.5.20)
2009-05-21 Thu 03:42
今日は亀の水星の日。。。


参戦予定じゃなかったヲ友達から~

今新幹線~急遽向かってます!

亀の日に参戦できて幸せ

ってメール。。。


亀ち。愛されてる~


本日は~
ゆっちのバンジー狙いの身内と参戦


亀ソロ、湯気見えた!


田口ソロの前、聖と抱擁。。。

照れる聖~



RESCUEコーナー

今日の平成は高木!

ゆっちは要救助者を迎えに行かず

仁とじゅんのに頼む。。。


仁「お前、タカキって言うんだぁ。。。初めて知った!」

じゅんのいつの間にか声がらがらになっとる。

3人が戻ると~

亀・上・聖が映るんだけど~挨拶もなく

今日は聖も普通にRESCUEのオレンジ衣装でクリリンは登場せず!


気づくと

ゆっちは既にもう高い位置に上がってる!


10カウントするも~

横から見ると体がSの字になってて~

よし!って気合入れて

再度10カウントしたけど~またS字に戻る。。。

今まで一番行ったから~拍手



バンジータイムが終わって

玉森呼ぶ!

キャー!!!

ココでごくせん告知。

高木「亀梨君がすごく話しかけてくれて~」

亀ち。まぁね。!な感じで得意げな顔



下りて来た中丸、ほったらかし。。。


とりあえず、来ようよ!

来ていいから!とか言われてるし。。。


亀「せっかく後輩が見に来たのにさ~」

中丸「ごめんなぁ。。。」



亀ち。
「カラオケでいつも一緒にやってるやつ」


「あぁ、あのいつも話してるんもんね。」

玉・高木・亀で何かやるん?わくわく!!!

亀ち。に一緒にやって!って土下座。


「玉森がなんか面白いコトやってくれたら~」てなぁ振りに

玉ちゃん
意を決して「ウッシャー!!!


で、
3人で真夜中のシャドーボーイ

亀ち。やる気満々なのに

実は全然振りがわからないみたいで~

オロオロ。キョロキョロ。

歌も張り切って歌おうとしたのに~

歌詞違うし

そんな亀ち。がめちゃ可愛い!!!


3人での「シャドー」には絶叫!!!




MC

今日も仁の顔の何かを取る聖。

「何なの?」ってちょっと嫌がる仁さん。

ホコリみたいなのが落ちた気がしたけど~

聖は取ってパクリって口に入れた!!!

猿か!!!


バンテージ

じゅんの「坂東えいじさんのお話です。」

仁「は、はぁ???」




亀ち。の告知。

木村君のドラマ

ごくせん映画は教育実習生

ドラマではエリート医者(ココはエリート医師って言おうよ!)


髪の毛

ごくせんでは竜だからちょっと茶色いストレートな感じで~


亀「ドラマはもうちょっと黒く出来ないか?ってコトで・・・」

仁「それはちょっと断ろう!」


仁「今のお前みたいな感じか!」

亀「お前今日若干ずれてるよ!」

仁「やめろよ!!!聖落ち込んでるだろ!!!」

泣き顔の聖。。。

亀「こーき!おいで!来ないと縁切るぞ。」って指で切る真似。

聖「縁切るのだけはやめて!」って小走りに亀ちの方へ。。。



上ポムのドラマ話

上「いやいや、今日ね。撮ってきましたよ!」

久々に行くといいですね~

キャー!!!くにやすく~ん!

く~にやす!く~にやす!わっしょい!わっしょい!

そう言ってスタッフ・キャストが迎えてくれた!とな。。。


今ね。6話。

上ポムの表情に

「なんかいいことあったんですか?」なメンバー


上「いやいや」


亀「めんどくせーから縁切ろ!」

聖「縁切るのだけはやめて!!亀から縁切られたら、友達居なくなっちゃう」って走る聖


聖も撮影行くと~みんなよくしてくれて

「れん!れん!」って。。。

上「わっしょい!わっしょい!」ってコレが異様に可愛い



田口

2010年「頭の中の豆腐」って映画に出ます!

そうそう、このくらいわかり易かったらいいのよ!!!

韓国で撮って来たんですけど・・・

僕とチェ・ジウさんで~

亀「チェ・ジウさんは男?女?」

女だけど~
みんなが知ってるあのチェ・ジウではないらしい。。。

いつ公開?

「3年前くらい。。。」ってオイ!




ポスター抽選会。。。

亀ち。わざとジュニアを抱えて半券を選ぶ!

田口は袖に1枚入ってたって戻す。




後半戦!

仁さん。「それであのぉ~」

って言いつつこけた?

溝にはまったらしい。

「これが、溝にはまったって言うんだぁ!!!」
「あんま溝ってはまんないじゃん!!!」


WATER DANCE
センターステからメインステに戻る時~
噴水の水で遊びながら戻る亀ち。。。



パープルのベルベットの衣装

リアフェは亀ラップ


亀セレクトは

アイラキ

離愛

は?
まさかの亀ち。がカメラマン

亀ち。に歌って踊ってほしかったから~

「歌ってよーーーー!!!」と吠えてしまった!!!

そんでも亀が映す上目遣いの仁さんは可愛かったよ
ゆっちは足しか映してもらえず・・・

仁とゆっちはフォークダンスのように手を合わせて回ってみたり~

上ポムはニッコリ可愛く映されてたけど

「近い!近い!」って恥ずかしがる。。。

GOLD

YOU
仁、歌詞忘れる~
では大歓声!!!



ゆっちソロ。
歌詞忘れて~
デデデデーって、あーた!!!



上田VS田口

じゅんのの髪型、ココいつもイケメン!

じゅんの奥の手?
銃持ってバーン!カラーテープが出ただけだけど・・・

次は「どく」持ってロミジュリ?

そんなじゅんのに上ポムが後ろから銃でドン!

で、上ポム勝利!!!




田中VS中丸

光一のSHOCKのワンシーンって、なんかやってたけど・・・

???



赤西VS亀梨

仁、ぶらりなりつつピース



ダブルアンコ!
がんばったけど~梨


亀jumee☆thanks2


今日の相方は、ジャニコン初体験の妹~

しっかりと周辺のうちわのリサーチをしてくれてた!!!

頼りになる!!!



で、本日のミラクル。。。

今日突然参戦になります!って新幹線からメールくれたヲ友達。。。

駅に向かう信号待ちで遭遇~

お互いめっちゃ驚いた!!!









別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
5日目。。。(不滅魂2009.5.19)
2009-05-20 Wed 06:40
チケット持ってなかったんだけど~


やっぱり、仁さんの回だし。。。


急遽参加!!!



初の2階席


全体見るにはかなりイイね!!!


新しい発見もたくさんあったし。。。





亀ち。ソロ


傘に乗ってる時、

いつもより高く見えた~

見てる場所でホント見え方が違う!


バケツの意味もようやく理解出来たし・・・

シーシー!!!


・・・で「ハッ!!」




RESCUEコーナー

ゆっちのボイパ

3つの音を一度に出したいと思います!
たぶん失敗しま~す!

↑本日の連れ、このゆっちがやたら気に入ってた。


仁さん、オレンジ着て変顔で登場



今日の平成は藪

亀ち。「俺たちと居るときは、足を2mくらい開け!」



1回目 飛べませんでした

2回目 飛べませんでした

3回目 低い位置で飛びました

4回目 低い位置で飛びました


選択肢の中に低い位置で飛ぶを削除します!

その代わり~1回だけ代わってくれる券!ってのを発行

その券を使ったら何でも言うことを聞く!


ゆっち「カラーコピー有効ですか?」


スタスタと向かうゆっちに

「今日の中丸何かが違う!」



10カウント二回したけど~

「無理です!」

「昨日やって、もしかしたら高くないと思えるかなぁ?なんて思ったんだぁ。。。」


亀「気長に見守って!あと何日かあるから。。。」

↑この発言ってさぁ~確実にみんな毎日来てると思ってるっしょ?


亀ち。藪に耳打ち

藪 「ダメだなぁお前は!」

ゆっち「期待を裏切ってすいませんでした!」



藪の「シャドー」はイイね!


Peakあり




MC
ステージがグリーンとブルーですごい綺麗だったって初めて気づいた。


「ごくせん」映画の告知

他には誰が出てるの?

亀「仲間さんです。」
 「あと、ジャニーズでは玉森とか、高木と淳太と桐山・・・」

聖「うちの赤西にオファー来てない?」

またしても、LAへって話。。。

聖が仁さんの顔にくっついた髪を取ってあげたんだけど~

仁さんがちっと嫌がった感じで顔振る!


なんだか

「一緒に留学してたんだけど~」って話し出して会場キャー!!!

小田切がチケット忘れちゃって~とか小芝居始めちゃって

この人、楽屋でこんなコト考えてたんすか?って思ったら可愛すぎる!!!



ブレイン告知は今日もエリートお医者さん。

特別編集の本にも出させてもらったりとか~



婚カツ告知


聖「うちの赤西オファー来てない」

仁「それはギャラの問題で~」

生生しい!


撮影にぜんぜん参加してないって上ポム。

聖「ここ、もう大丈夫だから行けば?」

に裏に向かって走る上ポム。

聖「お前がいねーとKAT-TUNは成り立たないだろ!!!」に

上「そうだよね~!」ってにっこり無邪気な姿がカバイイ!!!


中丸「お前は大丈夫!」

裏に向かって走る中丸に~

メンバー「じゃぁね!」



上ポムのドラマ

亀「うちのお母さんがたまたま家にいて~うふっ可愛い!」って言ってて

自分の顔指差して 「同僚!同僚!」って言ったらしい。。。


亀ち。「てぃりりー」って必殺のテーマ歌う。

すごいよなぁ。。。出てるんだもん。


聖「20年後にパチンコになってるかも」

田口「俺も必殺やってみたい」

聖「お前には来ねーーー!!!」

そうだよね。なじゅんのが可愛い。

田口だったらジャグリングで!海外からやってきた殺し屋って。。。

弱そう。。。




ポスター抽選会。

亀ち。自分が引いたチケット

223番ってのに

「すげーーー!!!」ってめっちゃ感動してた!


それに乗ったのか?

番号に文字って

仁「幸せになりたい40代」

聖「幸せに逃げられた40代」




後半戦

いつもLOVEなんだけど~

花道を話しながらセンターステまで歩くメンバー。

LOVEも春夏秋冬もなくて

Moon復活!


今日はハルナさんと一緒だったから~


♪「はるな~つ」って歌ってほしかったのになぁ。。。




仁プロデュース

ルシエル
ちゃんと歌ってよ~!


ムラサキ
仁・亀こしょこしょ話して歌い始める。。。

♪「それでもふたりは会えたね」で会場絶叫!!!

なんだか恥ずかしそうに
ムビステにちょこんと乗った亀ち。が可愛い


メンバーが交代で仁と歌ってくんだけど~

ゆっちは仁にマイク押さえられて

まぁ、まぁ、まぁってジェスチャーがはんにゃの金田風味

そんでワンフレーズ待つんだけど~

また阻止されての繰り返し

結局最後まで歌えずだったけど~おもろかった!!!

SIX SENSES

LOVE or LIKE
メンバーで戯れてる時間が長くて~
メインステになかなかたどり着けなかったね。





中丸ソロのスクリーン映像~
初めて気づいた。(今日は新たな発見が多い!)



田口VS上田

引き分けでないてる上ポムが可愛い!



田中VS中丸

ハイテンションな中丸

ゆっちがRESCUEのさわりを歌ったトコで~

今日の連れ「歌がうまい!」



亀梨VS赤西

最初羽ばたく仁さん。
今日は珍しくやる気?

って思ったんだけど・・・

やっぱりぶらんぶらん状態になっとった!


降りる時は漏れなく上ポムと抱擁。。。

亀ち。にマイク渡す為に結構ずっとホストの如く待ってた聖

亀ち。受け取り方あっさり過ぎ!


NEIRO

で、仁だけどして青いマント着ないの?

って思ってたら~着てたほかのメンバーも脱いだ!

どしたんだろね?




今日はアンコールのコールがめっちゃ気合入ってたんだけど

挨拶だけ!

残念~



今日の連れはNOTヲタ

双眼鏡要らないって言ったくせに~

ほぼ奪われてた!

私が必死でガン見してる時だって

ゆっちがかっこいいって話しかけてきて~重症。。。


亀jumee☆thanks2



ダッシュで駅に向かう途中。。。

信号待ちで偶然亀友ちゃんに会った!

これって、ある意味ミラクルじゃね?

一緒に打ち上がりたかったけど~諸事情により断念

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:1 |
4日目。。。(不滅魂 2009.5.18)
2009-05-19 Tue 10:14
なんと言っても、今日の目玉は、青天の霹靂~!!!


っすよね?




亀ち。のソロ~

前日に手に持って回してた

花火が据え置きになってた。




RESCUEのコーナーがバッサリカットで

とりあえず、田口がソロの後ゲスト紹介。。。


ヘイセイは光。。。

優馬はイキナリ歌披露。。。




MCは~

生中継が入るってコトで

Jr.マンションの住人映っちゃいなよ!

って亀ち。がふったんだけど~

植草と慎太郎しか居ない。。。


「少なっ!」


「実はリアルタムに生で出たんですよ~」


「みんな、映っちゃってたかもよ!?」と。。。


亀ち。なんかの拍子に


「ゆっちさぁー」って!!!


仁は「つつうらうら」が気に入ったらしく連発してました。



MC中のごくせん話。。。


仁「矢吹は帰って来なかった。オレ以外の卒業生はみんな出るの?」


亀「まだチョッと言えない。。。楽屋で聞いてくれたら即座にに教えるよ


って。。。


ホントはとっくに知ってんじゃないの?


極上のファンサっすか?



仁「映画、絶対見ない!」って言い張ってて~


メンバーにちょっと責められ


仁「やっぱ見る!」 早っ!





MR.BRAINの告知では~


僕は病院のエリート先生(この言い方、エリートっぽくないね。)

お医者さんやってます!

拓哉クン呼びなのね。

仕事場で会うとより一層のオーラがありまして

どこに居てもキムタク!!!


5月23日放送開始で~

亀ち。が出るのが3話。。。

その放送日がいつかってコトで

13日?14日?

聖と仁が話し合い。。。

仁、左右オロオロしたり~

指折り数えてたり~可愛いの。



亀ち。「6月6日です!」

聖 「ほら!」

仁 「ば~か!」

って、小学生かよ!!!



聖を必殺のテーマ(♪ティリリー)でいじった後に~


じゅんのが告知。。。

8月に「冬の彼方」ってドラマに出ます!

嘘です!

って良くわからん嘘をついた!


そこですかさず

「A、嘘をつく男!」と亀ち。




【今日のバンジー!】

仁「昨日は飛んだっつーか落っこった!」


亀ち。がゆっちと手を繋いで

♪「あるこ~あるこ~私は元気~高いところ大好き!どんどん行こう!」(byさんぽ)


中丸
リアルな「あ~めんどくせ!」が入っちゃってるよ!と指摘され。。。


聖が会場に

「えーーーー!はナシね!」

「頑張って!と頑張った!だけにして!」と。今日も優しい



亀ち。
しゃがんでちんまり上を見上げる。。。可愛い!



中丸「恐くて無理!やっぱ下げよう!昨日みたいに下げよう!」


仁「飛ぶか飛ばないかだろ!」


中丸「じゃ、飛ばない!!!」


仁「えっ?」(この時の顔がホントにえ?でマジ可愛い


「昨日は下げて情けなかったから~今日は下げて超カッコよく飛ぶ!」


・・・とチョッとハードルを下げてあげる。


なのに中丸ったら

「ここまで下げたら、ゴムの長さが下まで届かね~か?」

とゴネる。



ゆっちコールに仕方なく落ちた

それも~

落ちながら足をバタバタしてて漫画みたい!


中丸「メリットない!やっぱり思ったんだけど、俺にメリットない!」

メンバーとハイタッチ

聖だけスルー!


中丸「ホント、こえーよ!ホントやりたくねーよ!」



抽選会

聖 「レアですよ!これ、カツラのポスターですから」


仁がくじ引きしながら中丸になんかこしょこしょ話してる~

中丸うなずく。。。



LOVEの後、

春夏秋冬カット

Moon復活!


日替わりコーナーはじゅんのプロでユース

晴天の霹靂

亀ち。聖と接近しすぎ!

仁は間違えてニヤリ


サムライラブアタック

掛け声だけ盛り上がって~

じゅんの歌い出しでストップ!


オリジナルブルー

外周歩いてて

亀ち。帽子が落ちて立ち止まる。。。

すぐには拾わず、帽子をジーーーーッと見つめる

首かしげながら帽子見ながら何度もかぶり直す!



クレイジーLOVE

ココは、メインステ上段左側

千・亀・五で最高でした




バトルの時

じゅんのがめっちゃ踊ってるの。

彼はどんなときでも全力投球っすね!



最後、


壁から顔だけ出した状態での仁の「チャオ!」が可愛い~


Wアンコはコールに力梨!

なので出て来ず


亀jumee☆thanks2





18日は完全に一人参加だったんだけど・・・


遠征組の亀友Nちゃんと

始まる前にお話できたし~

終演後にも

これまた遠征組の亀友Rさんとお会いできて~よかった


ホント、カツンは全国から人集めてるよなぁ。。。

交通機関からも表彰モンじゃない?


立ち話中~

仁もどきが登場して

写メされまくってた!

確かに似てた!!!

撮ってる人も撮られてる人も、どーゆー???

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
3日目。。。(不滅魂 2009.5.17)
2009-05-18 Mon 03:32
今日もやっぱりヘイセイ(有岡)が来て~

中山優馬も。。。


さらに、

「マッチーで~っす!」



亀ち。のソロ

花火を手に持ってくるくる回す~~~!!!

キレイなんだけど

亀ち。の姿が全然見えず

毎日少しずつ~色んなコト試してるんだね!





ゆっち

マッチの前でも飛べなかったら本物だな!

って思ってたんだけど~

ちょっと低くオマケしてもらったけど・・・

飛んだーーー


飛んだ後の格好が酷すぎて~まるでアイドルではない状況。。。

その後の汗見たら、可哀想になったけど・・・

亀ち。に抱擁してもらえてよかったね



バクステで日替わりコーナー

聖ソロの時~

仁さんが踊れてない

その仁の姿を背後から見ててニヤリな亀ち。。。

チラチラ仁を見てはニヤリ。。。

も~!!!

なんかエッチ~

妄想下手な私でさえ

突然後ろから抱きしめちゃうんじゃないかって思っちゃったし。。。



バクステ前ドセンなチケ。。。

Kちんの旦那様、ありがと~



ダブルアンコ。。。

出て来たけど~挨拶のみ




続きは自分の為の日記。。。

亀jumee☆thanks2



3日目。。。(不滅魂 2009.5.17)の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
2日目~。。。(不滅魂2009.5.16)
2009-05-17 Sun 04:36
ダブルアンコがあった!!!

やっぱり、コールしたら出て来てくれるんじゃん!

初日はメンバーも「あれ?」だっただろなぁ。。。



亀ち。

上半身裸にバスタオル。。。

で、おパンツがハリランの紫~

昨日だったらオソロだったのになぁ。。。



ダブルアンコあったのに、初日より終るの早かった!

全体で、20分くらいカットされた感じ?




本日、めっちゃ良席で~


前が通路でストレスないし


柵があって寄りかかれるし


飛んでる亀の衣装の中を覗けちゃうし


センターステにも近くて楽しかったぁ




ゲストは知念。。。


で、またしても中山優馬が来て~


1曲ずつ披露。。。


これって、毎日なんだろか?


リストに無いって「まっすー」も来た!


よし




ツキノミチが来た時は~

「ホンモノ!!!ホンモノ~!!!!」って思わず叫んじゃった!!!

最近、聞く機会が多い曲だったけど~

やっぱり亀バージョンが本物だモン!!!


最後

「じっちゃんの名にかけて!!!」ってさ。



亀jumee☆thanks2





本日の相方ちゃんは~遠征組。。。

お土産~ありがと
DVC00107.jpg
すごい!!!信長さんバージョンのご当地キューピーだってぇ
髭生えてますよ~



お昼からのヲタ会に~一緒に参加!

店名が「KZ」でお店の番地が223だと。。。

幹事ちゃん、流石!!!

この会、突然の祭で一瞬参加出来なくなりそうだったから~

無事に参加出来てホントよかったぁ。。。


すごい大人数で~みなさん大迫力で圧倒されまくり

ふたりで隅っこでちんまりしてたけど~

そんなうちらにも

みなさんが声掛けてくれて~嬉しかった!楽しかった!


私ったら名刺しか持ってなかったけど~

たくさんお土産頂いちゃったし。。。
DVC00104.jpg
仁担さんがくださった
お亀堂の「あまえん坊」ウケる~!!!




飲み放題をイイコトに~

昼間っからウォッカ頂きつつ

ブッフェ形式でお料理頂きつつ


大きなスクリーンには

幹事ちゃんチョイスのKAT-TUN映像が~!!!

恒例のビンゴ大会。。。

今回もわりと早目にビンゴ出た!!!

で、2002年の雑誌頂き

DVC00106.jpg
きゃめ可愛い



あっという間にお開きの時間になって~

いい感じにほろ酔い

その後

ドーム周りで亀会のメンバーがお茶してるトコに乱入。。。

このメンバー、いつ会っても癒される~

少しだけど話せて嬉しかったぁ



某、カフェでは

一瞬だけど数人のヲ友達にご挨拶出来たし

あっという間にいい時間になっとった。。。

帰りの電車でも偶然ヲ友達に会えたりで充実した1日だったなぁ。。。



アチコチで飲みがあったけど~

今後の為にも気合で真面目に帰りましたよ!!!


地元戻ってから、光一担と夜中に突然の待ち合わせ

私が誘ったのに、居眠りしてて待たせちゃったし・・・スマン




前日の痴漢話~

みなさん心配してくださってありがとうございます!

っつーか、毎度お騒がせしてスミマセンです



何気
みんなが読んでくれてるってのが嬉しかったり。。。ありがと~
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
初日。。。 (不滅魂2009.5.15)
2009-05-16 Sat 03:02
亀ソロ。。。


良かったよぉ~!!!


セクシーだし


可愛いし


凛々しいし


亀ち。の素敵なトコテンコ盛りな感じ。。。







私の席~

完璧に仁席で。。。

なんだかずっと仁さんが居た記憶~

仁さん。

めっちゃお茶目だったねぇ~

仁可愛い~を連発してしまった!!!



2日目は反対エリアに入れるから~

亀可愛い!!!を連発予定~~






亀jumee☆thanks2



本日最後の祭~

亀友Kちゃんのハピバパーチー
DVC00047.jpg

飲み放題飲んだぞ!!!


結果。。。

またしても最寄の駅に帰れず~

1番近くのJR駅から徒歩ったんですが・・・

歩いてる途中で~

痴漢に遭ってしまった 

自分でもびっくりするような声出ちゃったし!


ヲ友達にペンラ持って歩いた方がイイよ!って言われて~

その後はペンラ振り回して歩いた!!!

こんなヲバヲタに痴漢しちゃって~

むしろ加害者意識な私。。。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっとだぁ~
2009-05-15 Fri 17:12
朝8時から15時迄


祭をひとつクリアして



やっとKAT-TUNっす


参戦しないヲ友達の魂背負って


いざ~~~



亀jumee☆thanks2








別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
爆弾の余波。。。
2009-05-15 Fri 00:00
朝落とされた爆弾の余波で~~~


動揺止まらず


脳みそが、あれこれ処理しきれない状況。。。





麻婆豆腐に挽肉入れ忘れ・・・


鶏チリの鶏に片栗粉まぶすの忘れ・・・


晩ご飯、激マズだった




その上、爆弾の日程間違ってて~



言った!言わない!!!の戦いに~


「じゃぁ、いいよ!それで!」って~


頭にくるーーーー!!!




もう笑うしかない。。。(思いっきり苦笑)





そんな時も、やっぱり男前なヲ友達。。。


ありがたき~




明日。。。


無事にドームに入れるんでしょか?


大切なチケットだけは忘れないようにしないと!!!


何が何でも思いっきり楽しむんだからーーー



亀jumee☆thanks2






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
は~~~~。。。
2009-05-14 Thu 13:53
少クラ観覧が終って。。。


直人のイベントが終って。。。


ようやく、ドームに集中できる!!!




で、今朝は


キム亀のツーショット解禁に~


ワキワキしてたのにぃ!!!





家族に


爆弾落とされた~~~




マジか。。。


15日からドームが始まるって~


ずっと前から言ってたのに。。。




「え?来れないの?」とな~


は~~~~~。。。


絶対試されてる!!!




緊急事態の連絡にもあっさり対応してくれて~


ヲ友達が、男前でよかったぁ。。。 


ホント、みんなに助けられてるわ私。




気が遠くなるほど忙しくなりそうだけど~


めいっぱい楽しむしかない!!!



亀jumee☆thanks2







別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いいんだぜ~♪
2009-05-13 Wed 22:02
結局。。。


何時間待ったんだろ~


動いたら、場所なくなる!!!


ってお昼ご飯も食べずに耐えましたよ!!!



久々の直人は~


やっぱりスタイルが良くて


くしゃくしゃの笑顔と~


ギターを弾く立ち姿がめっちゃ素敵でした


やっぱ、この人好きだわぁ。。。


って実感


まだしばらくFBI会員続行予定。。。


亀jumee☆thanks2


いいんだぜ~♪の続きを読む
別窓 | 藤木直人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
まだまだ人気~?
2009-05-13 Wed 07:29
今日は直人の新曲発売日。。。


で、久しぶりにイベントがあるんですけど~


私は相方ちゃんに時間決めてもらって


まったりと家に居るのですが・・・


先着200名目指して向かった直友ちゃんの報告によると。。。


「すごい行列で整理券無理かも~~~~


とな。。。



オー!!!


まだまだ濃いいファンが、たくさん居ますね



亀jumee☆thanks2


別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゆっち。。。
2009-05-12 Tue 01:59
11日の少クラ収録。。。

ヲ友達の御協力のお陰で入れました~

わ~い!!!ありがと~!!!



ゆっち担に髪型チェックを頼まれてて~

チェック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひどっ


コンサまでには伸びるよ!って励ましてたのに~

RESCUEの時よりいっちゃってる

で、毛先が内側に丸まってる感じなのさ。。。


そ~ね~


可愛く表現すると、モンチッチ!


まぁ、普通に表現すると

「ドリフのカツラか?」って感じ!!!



どうせ、数日後にわかることなんで~

正直に報告しちゃいましたけど。。。


ゆっち担。

嘆いてました




亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヲ友達。。。
2009-05-11 Mon 23:46
今回、少クラご一緒したヲ友達。。。


お初にお会いしたんですが・・・


気が付けば、手帳もストラップもオソロっつーーー


何気、亀ち。のお話で盛り上がりましたーーー!!!





終演後。。。

入り口付近で久々に会った亀友ちゃん。

いつも以上にテンション高くて焦ったーーー


したら、

6月のコンサのチケが神席で大喜びだったんね。


Tちゃん。Kちゃん。お見送りありがと~



私は~

6月は御利益頂けずでした・・・





ヲ友達から頂いた例の噂関連のメール。。。

どんな状況なんだろ???

早く~確情になれ!!!


亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日の日替わり~【PRIDE】
2009-05-09 Sat 01:02
あぶね~!!!


今日も同じ時間に流れると思いきや。。。


番組冒頭に流れてたんすね~


軽く罠だ!



【PRIDE】

Live映像とPVのミックスバージョン

メンバーのソロショットは

最初だけで~

あとはメンバー全員ショット!



今まで見た中では~


【POWER】が1番好き




これで完結なのかなぁ?


それとも、このままドーム魂まで続くのかなぁ?


亀jumee☆thanks2




KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る




KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
POWERとStyle
2009-05-08 Fri 01:36
結局のところ~


日替わりCMなんだ!!!


前半見れてないけど・・・


【POWER】はLIVE映像~

もうすぐコンサだからなのか?

見た時、鳥肌立ったよ!!!

編集がカッコイイ!

亀ち。の「東京イタダキ!」って入ってるし~




【Style】はメイキング映像~

仁さん、素敵ショットが多いのに~

亀ち。は可笑しな場面たんまりな印象~

亀の甲羅とかさ。。。


このバージョン

ハードな印象のカツンの、楽しい一面を感じてもらえる気がする~

他でも流してくれたらイイのに。。。




明日で完結なのかな?

それとも来週もう一周してくれる?


亀jumee☆thanks2




KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る




KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る




今日、夜になってから
お腹が痛くて、痛くて

それが、変な感じの鈍痛なの!

激痛は結構我慢できるんだけど~
鈍痛ってあんまり経験なくて
苦手ってコトを今日初めて知った。。。

調子悪いと、色々考えちゃって~
滅多にしない掃除とかしたから、変なホコリとかカビでも吸っちゃったのかな?とか
イケナイ方角いじっちゃったかな?とか

部屋をひとつ空けなきゃいけなくて・・・
今夜は気合入れて片付けるつもりだったのに~
痛さに負けて、すっかり寝てしまった

痛みが軽くなったからよかったけど

今、家ん中ホントにすごいの~ 
どーしよーーー。。。

とりあえず、寝ちゃえ!!!

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
チケットの嫁ぎ先を探しています。
2009-05-07 Thu 11:47
ヲ友達が~

KAT-TUNドーム魂のチケットの嫁ぎ先を探しています。。。

空席がなくなりますように、御協力お願いします。


亀担Aさん。

5月20日 2Fスタンド 2枚 

5月21日 2Fスタンド 2枚



亀担Kさん。

5月17日 2Fスタンド 1枚

5月18日 2Fスタンド 2枚

5月19日 2Fスタンド 2枚

5月20日 2Fスタンド 2枚



仁担Rさん。

5月15日 24G 39通路 28列 2枚
5月22日 41G 3塁側 13通路 11列 2枚



亀担Sさん。

5月17日 40G 1塁側 2通路 11列 2枚



亀担Rさん。

5月20日 20G 38列 300番台 3連番





*************************************************************


関ジャニ∞ 仙台 チケット交換希望

すば担Hさん。

【譲】 5月23日 1部 2枚


【求】 5月23日 2部 2枚

      もしくは

    5月24日 1部 2枚




お心当たりの方がいらっしゃいましたら、
隠しコメかメールフォームより御連絡ください。


せっかく御連絡頂いても、先に嫁ぎ先が決まってたらごめんなさい

よろしくお願いします!!!




亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
