KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
国フォ~!
2009-06-30 Tue 16:33
こないだの国フォ詣のご利益か?

来る事が出来て、ありがたき幸せ

DVC00025_20090703004009.jpg


座席券と引き換え!!!

上出来!上出来!


DVC00029.jpg

これから帝劇詣しつつ、お茶~



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
完成披露試写会。。。
2009-06-29 Mon 23:03
いよいよですね~


【ごくせん THE MOVIE】!!!


DVC00387_20090630101027.jpg

どうあがいても逢えなかった生竜ちゃん。


やっとお逢いできそうです


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします



昨日、ココで愚痴っちゃいましたけど・・・

別のバイトに合格しました~わーい

時給がめっちゃ安くて、
収入が今までの半分以下になっちゃうから
お断りしようかと迷ってたんだけど~
人がすごくいい感じなので
ちょっと働いてみようと思ってます。
お休みも取りずらいし
今までみたいにジャニジャニ出来なくなるけど・・・
なんだか楽しくなって来ましたーーー
 


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
見てね!
2009-06-28 Sun 23:49
某FCの期限が切れてるって気付いて~


焦ってファミクラに更新に寄ったら・・・


こないだはなかった・・・よね?


ごくせんポスター(サイン入り)を発見

@DVC00004

見てね!の下に

絶対に見てね!

一人3回は・・・

この、小さな一人3回は・・・ってのが激かわや~ん


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします



ちょっとした愚痴っす!

先日、
バイトの採用をお断りした企業様から
履歴書が返送されてきたんですけど・・・

不合格通知が同封されてて~
軽くイラっと来ました!

どっちみち、そこで働く意思はないからいいんだけど・・・

どんな負けず嫌いなんだ?
それとも、単に仕事が雑なのか?

一気に企業イメージもろとも最悪な印象になりました!
そういう動物的勘は鋭いから~
本気でお断りしてよかったぁ~!!!

なんか知らんけど、意味もなく凹む。。。
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
滝魂に亀ち。~~~
2009-06-27 Sat 23:04
ヲ友達にキスマイチェックのお願いしてたんですけど~


まさか、亀ち。がくるとは!!!


頂いた服装の詳細が


微妙に違うのですが・・・


ムラサキHATにダメージジーンズは一致!


白タンク(白T?)にベスト・胸にサングラス


ムラサキ(黒?)のストール


ビーサン


みんな、自担を見るのに忙しいので・・・


若干違っても勘弁してください。



MCの間ずっと居て~


滝魂の感想やらドリボの告知をしてたってさ。。。


アンコールにまで登場したってーーー



亀ち。


横アリでソロ魂♪やりたくなっちゃえばイイのにねぇ~


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
えっ???
2009-06-26 Fri 23:49
東京タワーのふもとで働いてた頃のリアル友に


3年ぶりぐらいに再会。


DVC00393.jpg


今年は旅行に行くの!って友に~


地方へはコンサートで行くくらいだなぁ。。。って私


どんなコンサートに行くの?って聞かれ


小声で「カトゥーン」って答えた私・・・


「えっ?」


「カトゥーン」


「えっ?」


「カトゥーン」


って6回も答えた挙句。。。



「ごめん、知らない。。。」ってーーーーー


「うそ!!!ジャニーズだよ!!!」って焦って言ってみたものの~


本気で知らないらしい。。。


「ジャニーズってSMAPと嵐くらいしかわかんない」と。。。


ちなみにNEWSも知らないってーーー!!!


マジか?


前回会った頃は


私も今みたいにどっぷりジャニじゃなかったんだよなぁ~


ここ数年は、


ジャニジャニの友に囲まれてる日々だから~なんだかとっても新鮮だったよ!


KAT-TUNももっと頑張らねば!!!



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


朝一TVに聖が出ててビックリしたぁ!!!

ちゃんと、スケに載ってたんね

テレ朝の必殺聖~カッコよかったよぉ!!!
DVC00347.jpg

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
もぉ!!!
2009-06-25 Thu 23:04
ありえーーーん!!!

ヲ友達が録画失敗したってトコに

「ショックですよねぇ。。。」 なんてコメ入れたばっかなのに~


私も録画失敗

今日最終回だったのになぁ。。。

「BOSS」

野立をじっくり見ようと思ってOAで見るの我慢してたのにぃ!!!


今日までは再放送してたけど・・・

明日、最終回の再放送しないよね?

いっつもこうなんだよなぁ。。。



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


momoさん。
いつもありがとうございます。
拍手コメのトコにお返事書いたのって読めてます?




別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
イチゴパンツとあかにし貝
2009-06-24 Wed 16:48
私・・・

単に「しまむら」が好きなんだと思われてるらしい。。。

良かれと思って誘ってくれたから~用事はないけど行ってみた!



こないだ行った時。。。

チェリー柄はもうなくて、イチゴ柄になってた!って

ブラの写メエントリーしたら~

リン友さんに

・・・ってコトはイチゴパンツもあるんですよね?

って聞かれて~

チェック甘かったなぁって思ってたから・・・探してみた!

あったよ!「1582」

DVC00385_20090624163312.jpg

各380円っす!




で、帰りに~何気に入った回転寿司で。。。

あかにし貝発見!

そんなの初めて見たんですけど・・・

DVC00383.jpg


DVC00384.jpg

お味はイマイチだったらしいっす!


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


今朝、6時に当選確認電話してみたんですけど・・・

既に全然繋がらない状態

みんなどんだけ頑張ってるん?

ジャニヲた恐るべしーーー
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
当選祈願~&ツアー当選確認!!!
2009-06-23 Tue 23:59
お買い物ついでに~


・・・つっても


お買い物は秋葉原だったんだけど。。。


有楽町まで足を延ばして


ごくせん試写会会場(国際フォーラム)と


ドリボの会場(帝劇)まで行って


当選祈願して来ました


効果の有・梨はわかりませんが・・・


気持ちの問題


@DVC00377
この亀ち。ほんとキレイ




今、帝劇でやってる演目の看板に~
オダジョーのドラマに出てる人の顔発見!
めざましTVの高島彩に似てるなぁって思って見てたけど・・・舞台の人だったんね。
有名な人なのかな?




ツアーの当選確認の電話


どんだけ混み合ってるんだろ???


全然繋がりませーーーん!!!


今日はもう無理かな。。。






亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします





別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ささやかすぎる。。。
2009-06-22 Mon 23:18
少クラのステージリポート!!!


みじかっ!!!


期待ゼロで見てた3秒は、とっても長く感じるけど・・・


期待満載で見てた数分は、なんて短いんだろ。。。



その中で~ささやかすぎる替え歌?は


観客へのアピなんだろうけど~


会場では気付かずだった



先日、
お初の仁担さんからはそこんトコ激しくダメ出し頂きましたけど・・・


そんな、痛いトコがみんな好きなんだよね~



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
はじめまして。。。
2009-06-21 Sun 03:15
ヲ友達に呼ばれて~

ちょっとした飲み

「行く!」って返事した途端、街変更メール来たから・・・

パスったら場所戻された!!!

なんだそれ?




「はじめまして。」な仁担さん。

彼女も東京ドーム全ステしてたから

初対面なのに話がスムーズすぎる!!!


KAT-TUNってすごいよね!

見ず知らず人とKAT-TUNを通して同じ時間を共有出来てるから

まるで昔からのヲ友達のよう。。。

それにしてもヲタって全国共通もれなくみんな元気やねぇ~




お世話した記憶もないのにお礼言われて・・・←忘れっぽすぎ!
めちゃ可愛いお土産頂き~ 
DVC00374.jpg

私のお土産、めちゃショボくて出すの迷ったんだけど・・・
激喜んでくれて。。。なんていい人なんだ~


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします

別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
すご~い歩いた!!!
2009-06-20 Sat 03:36
心、元気ですかぁ??? 


って、元気がないのは私かっ!


久々に清木場氏をCMで見たよ。。。






野暮用があって~


久々に都会に出たよ!!!


用事が済んだし・・・


せっかくだから、気になってたトコにGO!


転々と色んなトコ歩いてったら~


六本木から渋谷まで徒歩ってしまった!!!


おかげでくたくた~。


渋谷へ行ったらファミクラ!


大入りの袋~私的に初目
@DVC00354



ドーム魂のポスター
ずっと前から貼ってあったけど、サインが入ってるの初めて気付いた!!!(見ずらっ!)
@DVC00358
ドームで当たった人はコレが家にあるんだねぇ。。。幸せ者ーーー!!!






斗真のメッセージが映ってる時~

何故かKAT-TUNの曲が流れて

変だな?って思ってたんだけど・・・

次が、KAT-TUN!!!

最後の最後にゆっちが仁さんに

「赤西全然しゃべってねぇ!」って突っ込んだトコがイキナリ流れて

一瞬で終わった


・・・と思ったら、終わっちゃったやつよりも新しい映像が流れ出した!

冠の収録の楽屋っぽい感じ。

田口・上田・亀ち。・聖・ゆっち・仁な並び。。。


仁さん。ゆっちに耳打ち~

ゆっちが代弁「ツアーが始まります。」

なんどもこしょこしょしてるふたり。。。

ゆっちが話してる時バグって止まりそうになった!


聖、「亀ちゃん」呼びしとる。。。

亀ち。が「ごくぜん」告知

仁さんも映画の告知。

その他、

必殺やら婚カツやら・・・

田口のボケやら・・・

ドームのツアーの告知と同様な感じ。。。


なんせ、

カツンファンでもない人が前の方陣取ってしゃべりまくってて

話があんまり聞こえず。。。

必要ないなら下がっててくれないか!!!

そこに居るなら黙っててくれないか!!!

と思ったけど、口に出せない小心者でした。



でね、その後「RESCUE」のCMが何種類か流れたんだけど~


ゆっちのトコでバグって

仁さんのトコでバグって

最後は止まってしまった

ちゃんと見たかったのになぁ!!!





不滅魂の看板だったトコが

優馬と何チャラになっとった


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
休憩中。。。
2009-06-18 Thu 03:06
私。。。


普段、酷い事ばっかり言ってるくせに、他の人の悪意のある言葉に弱いです。


自分とは直接関係ないんだけど


それでもほんの少し、心が凍って~


カツカツも見れてません


そんなんで、ちょっと休憩中。。。


HDDの整理でもして「ごくせん」祭りに備えよっと


何か楽しいことあったら教えて~


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


今日、スーパーのレジで財布にお金入ってなくて~それも1000円とか!

レジ係の人に待ってもらって

さっきまで立ち話してた身内を駆けずり回って探したけど~

見つからず

仕方なく、家まで取りに帰った

スーパーに戻ったら、身内居たし!!!

後ろに並んでた人に悪いことしたなぁ。。。

ドリボズの振込するのにお金出したの忘れてた
別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オーラスだぁ!!!10日目。。。簡易書き止め(不滅魂2009.6.15)
2009-06-16 Tue 23:50
オーラス無事終了~


DVC00328.jpg


出演者御一同様

スタッフさん。

ファンの皆様。

ヲ友達の面々。。。

お疲れ様でした~

楽しい日々をありがとうございました~


ドーム通い楽しかったなぁ。。。

回数券、きっかり使い切りました!




今日は30G

席に台が付いてるんだけど~

出し方がわからず・・・

使う用事はないんだけど~

なんとなく出してみたかったんだけどなぁ。。。



みんな座ってるし~

トイレには出やすいし~

すごい見晴らしいい!!!


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


毎回思ってるけど・・・
私ってホント、書き方に一貫性がなくて~ダメね。

つづきは、メモを移しただけな感じになっとります。



オーラスだぁ!!!10日目。。。簡易書き止め(不滅魂2009.6.15) の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
9日目。。。簡易書き止め(不滅魂2009.6.14)
2009-06-15 Mon 07:39
今日は二度目ましての方とお隣だったけど~

なかなか盛り上がりました。。。



始まる前。。。

いつもの亀友チームともワイワイ出来たし

5月に逢えなかった亀友ちゃんにも逢えたし

ずっとすれ違いだった師匠チームとも偶然会えちゃって、よかったぁ





なんだか、

ビックリするほどあっチュー間に終わっちゃたんだけど。。。

ぼ~っとしてたんだろか?


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします

9日目。。。簡易書き止め(不滅魂2009.6.14) の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
消せない亀ち。。。
2009-06-14 Sun 09:02
古いハードディスクに入ってる消せない亀ち。。。


何気に再生して見た・・・


どれも大好きな映像~



サプリん時のみなさんのおかげでした!!!

伝説の「ねぎタン塩」

何度見てもカバイイ!!!

プルプルしてるトコ、超笑える~!!!



サプリの最終回の5秒告知。
これ、撮影してるトコ見てたから~愛着あり。。。

何パターンも撮ってたけど・・・確保できた唯一の映像~



おしゃれイズムのCM
こないだのミスブレよりも~
私にとっては奇跡のツーショットだったから~



ひと恋ロングCM
なんかね。コレ見てたら
今年のドリボズ聖出ないんだぁ。。。って急に寂しくなったよ。



Pがくわず嫌いの罰ゲームで
青春アミーゴ歌った時の合体映像。。。
べっこにやってんのに何気に合ってるところがすごいなぁって感心する!!!



そんなの見つつ~

直人モードから亀モードにシフト中!!!


今日は、1ヶ月ぶりの生カツン


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
直人ライブ初日~よこすかレポ的なもの。。。
2009-06-13 Sat 01:14
書いたところで誰が読む?って感じですけど~


メモ癖がついてて~

せっかくメモったから書いときましょ!


直友さんはネタバレ嫌な方はスルーで!!!




亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


直人ライブ初日~よこすかレポ的なもの。。。の続きを読む
別窓 | 藤木直人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
やっぱ、ええわぁ!!!
2009-06-13 Sat 01:13
直人、神だったぁ。。。!!!


一般友。。。


無理やり引きずって行ったけど~大絶賛


付き合ってもらったから~アイスゴチろうと思ったら


好い物見せてもらったからって逆にゴチしてくれたし。。。




直人。。。

左側だけコーンロウ

何気、水嶋ヒロ風味~

左耳見えてる~

笑顔が~ヤバすぎーーー


「ひっちゃかめっちゃか」って本人も言ってたけど・・・

初日らしく、バタバタだった~

でも、めっちゃ楽しそうで笑顔満載!!!

直人の笑顔はやっぱりイイ


やっぱり、ルックスは文句なく№1だな


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
直人、ツアー初日。。。
2009-06-12 Fri 09:37
今日は妹っちのバースデー


昨日。軽くパーチーしました

DVC00306.jpg



で、今日はフジッキーのツアー初日。。。

行く予定じゃなかったんだけど~ついつい悪い癖で

席悪いけど~

一般友巻き込んで、参戦




したら。。。

急遽行けなくなった知り合いのチケの仲介するコトになって

今チケが届いたんだけど・・・

マジか?

ギリギリまで諦めきれずに手放せなかったはずだわぁ。。。

めちゃ良席なんですけど~!!!

DVC00307.jpg



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


別窓 | 藤木直人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ゆっちのバンジー。。。
2009-06-11 Thu 01:46
リハ風景とか~


すごい心配そうに見てる亀ち。とか~


亀ツボたんまりだったけど・・・



ゆっちの最終日のバンジーが可哀相過ぎて~


心が痛い。。。


本当に集団イジメに参加しちゃった気分。。。



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします



拍手ありがとうございます
すごい昔のエントリーにも拍手頂けて嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
木村クンの映画。。。
2009-06-10 Wed 15:44
友達に誘われて~行ったけど・・・



痛かった。。。






帰り道~


昨日、慎吾ちゃんが食べてたお団子買って来た。


DVC00282_20090610154335.jpg




亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします



拍手ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです


mさん、拍手コメありがとうございます。
いつもコメント頂けて嬉しいです。

ツボるコトありますか?
私、
単純に間抜けなだけなんですけど・・・
笑えてもらえたら救われます

試写会。。。
気合で当たりましょうね~!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
わ~い!
2009-06-09 Tue 23:24
見れた~



生もこ



想像以上に顔がちっさい



なんだかずっとにっこにこ~



テレビで見るよりイイ子そう。。。




亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします

わ~い!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごくせん試写会応募。。。
2009-06-09 Tue 02:48
J-netからメール来ましたね~


いよいよな感じ。。。




EX友が~

応募券くれたんすよ!

で、その友も春馬出てるから行きたい!!!つんで~

友の名前で応募したんすけど・・・



「宛先不明ではがき戻って来てるけど!!!」ってメールもらって~

行ってみたら

宛名が見事に真っ白だった オイ!


これじゃ、当たるはずないって叱られましたよ 確かに!

DVC00263.jpg


みんな、不備のないように注意っす!

応募がんばろうねぇ!!!


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします



お友達のお店(美容室)で話してたら
もう閉店なのに
「まだいいですか?」って男子高校生が来たの!!!
そのコ、めちゃ可愛くて~将来有望な感じ。
なんとなく春馬風~

友達「いいよ!」って即答だし。。。

素敵な職業だなぁ~←動機が不純


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「名誉毀損で訴えますよ!」
2009-06-08 Mon 00:30
「名誉毀損で訴えますよ!」


これ好き~~~



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします




拍手くださった方々、ありがとうございます
めちゃめちゃ嬉しいです


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日も残念~!!!
2009-06-07 Sun 22:35
今日は身内が~慎吾ロケに遭遇。。。


すごい入り組んだ場所で~


偶然通りかかったら人が集まっててさぁって。。。




生もこハンパなくて~


テンション上がったって!!!


顔ちっさくて、めっちゃ足長いて~



自分のすごい近く通ったから


「手を出したらお尻触れたなぁ。。」っつーから


「触ればよかったのに!」と。言ってみたものの~この会話、変だよ。。。



触れなくてもいいから


私も生もこ見たいよぉ!!!



電話鳴ってたんだけど・・・

出れず。。。

今日も残念賞~


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします




拍手くださった方々、ありがとうございます
めちゃめちゃ嬉しいです


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
残念~!!!
2009-06-06 Sat 23:34
今朝、ヲ友達から~

おばさんちの近くで慎吾ちゃんがロケやってるってよ!

ってメール・・・


頭では「T」を買いに行こうかどうしようか迷ってて

でも、TVの前から離れられず~


数時間後・・・


そのロケ、もこみちも一緒って知って


マジか???


最初から言ってくれたら行ったのにぃ!!!



まだやってるっつんで、


慌てて場所聞いて地図見てたら


撤収連絡が来て~


残念ながら今日は欠片も見れませんでした


生もこ見たかったなぁ。。。






日本代表のサッカーの試合が終わるまで


ミスブレが見れない~ チッ!


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします




拍手くださった方々、ありがとうございます
めちゃめちゃ嬉しいです


別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
死亡者続出?
2009-06-06 Sat 10:44
なんすかぁ???ブランチ!!!!


冒頭から必殺攻撃


木村クンってやっぱすごいね


これ、見てて何人萌死んだろ


相当数だと思われます。。。


普通の亀担は瀕死の重症くらいかな?


木村と亀カケモの友たちの


逝っちゃってる顔が思い浮かびます~


ふたりの絡みも超貴重だけど・・・


亀ち。の


甘えるような視線だったり~


頼るような表情だったり~


見たコトない表情が激レアっす~




むしろ


本編よりもココが一番山場なんじゃないのぉ???



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします



亀ち。が衝動買いしたバックって~
ヲ友達が見たやつじゃないのぉ!!!

無駄に朝からやばいテンションになっとる~
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お帰り~。。。
2009-06-06 Sat 00:03
チケに生まれかわれなかったお布施たち。。。


一気に戻って来た

DVC00250.jpg


別宅にも届いてるから~どんだけハズレてるんだよ!


ドリボの締め切りに間に合ってくれてありがとう


手数料、引かれちゃってるけど~


今の私には望みの返金だわぁ。。。


今度はちゃんとチケに生まれかわって帰ってくるんだぞーーー!!!




亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします



拍手ありがとうございます
めちゃ嬉しいです



拍手コメ[mo]さん。
コメありがとうございます
たま~に夢で逢えるんですよね~
ホントに年に1,2回。
きっと、
ファンのみんなんトコ
満遍なく周ってるのかなぁって思ってます。
moさんトコには来ませんか?



拍手コメ[ma]さん。
コメありがとうございます

言霊大事!

素敵なミラクル頂いてるので~
私も次のチャンス、真剣に亀乞いしますよ~
[ma]さんが喜ぶ顔見たいし~



別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ビンゴ!!!
2009-06-05 Fri 08:53
ニアミス続きだったヲ友達から~


初ビンゴのお知らせで


なんだか朝から楽しい気分~


やったね


次が楽しみ~





なんだかハッキリ覚えてないけど~


久々に亀ち。が夢に出て来たし


夢に出て来た時は


毎度あっさりですが・・・


もれなくCHU-制度復活!(←欲求不満なのか?)


残像的に水曜日に見た映画のワンシーンだと思われます


瑛太じゃなくてよかった



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ビビリ中丸。。。
2009-06-04 Thu 03:43
もはや


飛ぶ飛ばないには興味は梨。。。


本人その気ないんだもん、克服する必要もないべ




・・・

後姿の背中が~


逆三角で意外に素敵だったトコに


ちょっとキュンとしてしまった(服のせい?)



亀ち。の背中は見る機会あったけど~


ゆっちの背中ってあんま見ないじゃん





ビビリなかまるの企画に


仁さんは必要不可欠っすね



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
たくさん泣いた~!!!
2009-06-03 Wed 22:24
今日はレディースDAYだから~


映画が1000円


「ROOKIES」は連れが見ちゃったっつーから


「余命一ヶ月の花嫁。。。」


こないだ夜中にドキュメンタリーの再放送やってて


前にも見た番組なのに、


また見ながら明け方まで、だらだら泣いたんだよねぇ。。。


映画はやっぱり実際の映像には勝てっこないけど・・・


それでも、涙は流れて~


小タオルがびしょびしょになった


号泣ってほどじゃなかったけど、だらだら泣いてたせいか?


目がしょぼしょぼで


チャリ漕ぎながら風が沁みるほどだったよ。


で、今も目がしょぼしょぼ




私なんかが欲しいモノとか


望むコトとか


次元が違いすぎて、申し訳ないぐらいです。




命は無限じゃないもんねぇ。。。


もっと大切に、毎日を過ごさなきゃなぁ。。。





瑛太、演技上手くなってた~






映画館の中に居眠りしてる人が居たみたいで

寝言?いびき?

劇場内が静かになる度に聞こえて来て~

ちょっと笑っちゃた。



笑ったり泣いたりで、なんだかぐったり疲れちゃった



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
