KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
舞台挨拶の亀梨さん。。。
2009-07-31 Fri 02:28
ZEROでちょっぴり映ったね


ちょっとぉ!!!


キレイ過ぎて、女優殺しだわぁ。。。


仲間さんも相当キレイだけどさ~勝ってる!!!


人力車での登場~だったと。。。


明日のワイドショーが超~楽しみ



イベントではCM用のコメントも撮ったって話なので~早く見たい!!!






舞台挨拶の亀ち。のコメントの時。。。


「かめちゃ~ん」って声掛けたお子ちゃまに

「どしたぁ?」って優しく答える亀ち。

会場どよめき!!!



「やっぱり」を「やっぱら」と言ってしまい「やっぱら?」って自己つっこみ!

大阪ではかなり突っ込まれたから~
つい自分で突っ込んじゃったと。。。


地方ではその土地の言葉で強引にやり遂げたという亀ち。

「東京ではクールにやってやろうかと。。。」

キャー!!!


猿渡のスピンオフ話には~
本気で笑ってる顔がめちゃめちゃ可愛いのーーー!!!



映画初で、観てくれた皆さんと触れ合えるのコトが

「やみつきになってます」のコメントに

会場、「ふ~~~。。。」って

やみつきって言葉に思わず反応しちゃったよ!!!



馬場アナのフリに

「困った時の亀梨さん」って突っ込み

「なんでございましょ!」と受けて立つ!

成長した小田切竜。。。

劇中いつも美味しいところで登場の竜くん。

「ギリギリのところで竜くんもがんばってたと思うんですけど・・・喧嘩が強くなってました!」



前は
「止めに入って、何秒か後に『う”っ』ってなっていたので・・・」とジェスチャー付き。


アナ
「さぞかし充実した大学生活だったと。。。」


亀ち。
「毎日加圧トレーニングだったと思います。」



最後にひと言

「ホントに力を込めて、気持ちを込めて作りました。
あと4度5度(よどごんど)くらいは劇場に足を運んでいただけたら。。。」と


4度5度(よどごんど)お気に入りだね


亀ち。
野鳥の会の双眼鏡をひとつひとつチェックしてたようです!



ボーっとしてるうちに、
あっという間に終了~


会場に右手で、左手で交互にバイバイ


チラリと足見せサービスしつつくるり。←しっかりとファンのツボを刺激!!!


最後、背中越しにもバイバイ



いやぁ。。。


今日の浴衣姿は神だったなぁ~



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


チケ梨の私に~
声掛けてくれた亀友ちゃん。。。
サンキュー

朝一くれたメールも
既に仕事中だった私。。。
職場には携帯持込禁止で
メール見れたのが
帰りの電車の中22時過ぎっつー最悪なパターン
気の短い私だったら~
お前には譲らん!ってキレてるとこだよ!!!

このお礼は、体で返しますから~

チケGETしてくれたHちゃん、スペシャルサンクス


会場で~

私の大好きな、某女優さんに似てる亀友ちゃんだったり~

あれ?キスマイ友だよね?だったけど・・・
沖縄で大サービスもらってやっぱり亀担宣言な友だったり~

丈夫な赤ちゃんを産んでね!な友だったり~

何処に行ってもよく会う↑その友達ずだったり~

妄想師匠を筆頭に、
一緒に飲むと絶対私が酔っ払って無事に帰れない友達ずだったり~

会うなり、『やっぱり居た!!!』って!!!
いつも『帰りに一杯にどうすか?』って誘ってくれる飲み友だったり~


誰にも連絡してなかったけど、ヲ友達にたくさん会えた

さすが、チームkazu





別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
亀ち。やばーーーーい
2009-07-30 Thu 23:34
生浴衣~



髪型がぁ~~~



可愛すぎる~~~



あまりにも
衝撃的な登場に
思わず絶叫~~~



チャラ亀の衝撃と同等


いや、超えたか


っつーくらいの
感動感激



いゃあ、
最近ファンのみんなにサービス強化月間なんでしょうか



ハズレるとひどいけど(爆)
はまると右に出る者は梨
この上ない力を発揮するわぁ~




亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダメぼ。。。
2009-07-28 Tue 01:53
今日こそ!

って思ったのになぁ。。。



PCはずっと待ち状態~

待機時間は長くなる一方


携帯はなんとか繋がった!!!

最初の空席表示も○!!!

やったぁ!!!って思ったのに

どのエリアをクリックしても空席がない



そんでも再度チャレンジ!

空席は△・・・

まだあるってコトだよね?

そう思って全部のエリアに入力したけど・・・


やっぱり空席がナイ

時間を変えても同じ状況で~

結局買えず

空いてるトコだけ表示してくれたらいいじゃん!!!



竜に会えない。。。

ホールツアー行けないから~

行きたかったなぁ。。。

ホント、残念


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
間違えた~
2009-07-27 Mon 00:39
ごくせん、今日発売かと思って奮闘しちゃったよ!!!



なんぼクリックしても反応しないはずだわ!!!


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ピッチャー亀梨。。。
2009-07-25 Sat 23:48
亀友ちゃんにお願いして~


こないだの「ピッチャー亀梨」見せてもらった 


やっぱ、ユニホーム姿はイイわぁ。。。


チャラ亀だしさ~


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします



DREAM BOYSのチケットに関してのお願い。。。

帝劇千秋楽のチケットを探しています。
私自身が入ります。
譲ってもいいよ!って方いらっしゃいましたらお声がけお願いします


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
犬。。。
2009-07-24 Fri 06:39
私の天敵。。。


うちの家族が飼ってる犬。。。


発作が出ちゃうみたいで病院に行ったんだけど


私は連れてく人の付き添い的な感じ。



リストに名前書くのが不思議なの


うちの苗字と犬の名書くのね。


なんだかヲタの電話帳みたい。


犬が苦手な私は、全く役に立たずずっと外で待機。。。


犬さん、採血が嫌で相当暴れたらしく


少ししか血が採取出来ず・・・


結局足りなくて再度採血だと。。。



さらに空腹時の採血もしたいから~明日また来てくれって!!!


一度に済ましてくれ!!!


付き添いだけなのに相当疲れた。。。



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします



DREAM BOYSのチケットに関してのお願い。。。

帝劇千秋楽のチケットを探しています。
私自身が入ります。
譲ってもいいよ!って方いらっしゃいましたらお声がけお願いします


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆既日食。。。ツアー初日沖縄~!
2009-07-23 Thu 03:47
東京でも見れたんですねぇ・・・


見れないと思って空を見上げるコトもしなかったよ。


ロクーンは沖縄って絶好の土地で見たんだねぇ。。。


沖縄で皆既日食→KAT-TUN魂なんて


もう一生ナイであろう最高なスケジュール!!!


参加出来た皆様、よい思い出になりましたねぇ~




亀梨っさん。


チャラ亀健在らしい


でもって新曲ですってぇ!!!


あの指でギター弾いちゃうんすか?


しかも、エロダンス付きですってぇ!!!


・・・私は見る機会がないという。。。


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごくせん大ヒット御礼!
2009-07-22 Wed 05:32
祝100万人突破・大ヒット御礼!
全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!

【登壇者】 仲間由紀恵・亀梨和也・佐藤東弥監督(予定)


■ 7/28(火)

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後】

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後】

■ 7/29(水)

名古屋  【ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後】

■ 7/30(木)

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後】

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前】


東宝公式サイト



玄人さんに根こそぎ持ってかれそうな気もするけど・・・

なんとか気合でチケットGETしたいやねぇ。。。





亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もぎたて新CM
2009-07-21 Tue 05:21
すげー素敵なCM


亀梨さん。キレイすぎ!!!


DVC00150.jpg




亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボズチケ。。。
2009-07-21 Tue 03:45
結局。。。


後半1公演しか確保出来ず・・・


やっぱり共演者が強力だからねぇ。。。


思えば前回も1公演しか確保できなかった気がする・・・


今回の激戦を思えば上出来だよね~



そんな私に~


今回もヲ友達からの救いの手


前半の公演をヲ友達から譲ってもらえる事になった~


あと千秋楽が見つかればそれでもう大満足


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
始球式。。。
2009-07-20 Mon 02:08
千葉で始球式ですってぇ!!!


直人コンサ終わって携帯見たら


ヲ友達からメール入っててビックリ


チャラ亀でユニホーム姿。。。





亀ち。


ファンのツボを刺激しまくる月間っすか?


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


用事あってヲ友達に電話したら。。。

「姪っ子がビール売りのバイトしてて亀梨見たらしいよ!」と。。。

ちょっとぉ!!!

早く教えてよぉ!!!

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
直人10周年TOURオーラス?
2009-07-19 Sun 16:46
20090719164810
今日は直人バースデー



37才おめでとう



みんなでお祝い出来て嬉しいぞ



感動して泣く予定~




亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:1 |
DREAM BOYS 当選確認!
2009-07-18 Sat 02:05
サクッとかかった

って思ったら…

対応時間外だった



明日も五時半集合だから

確認出来ない



想像以上に激戦みたいだね~



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします




………メールのリターン
疎かでごめんなさい
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
飲み放題、食べ放題
2009-07-16 Thu 05:17
20090716052614


20090716052005

満腹、ほろ酔い上機嫌~



けど…



自由な時間がなーい



今朝も5時半集合





亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
目印はスカルゴム。。。
2009-07-14 Tue 23:50
前にね。


ぴあで並んでる時に


「かずまる。さん?」って言われてビックリした事があったんだけど・・・


腕のスカルゴムで確信したって言われたの。



今日もね。


声掛けられて~


「よくわかったねぇ?」って言ったら


「亀ちゃんのゴムが見えたから!」ってさ。


それでわかっちゃうって、なんかすごいよね~



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


しばし留守にします。。。

PCのない環境で数日過ごすなんてあり得ん!!!

メールの返信も出来なそうですが・・・

楽しい事あったら~報告お願いしま~す

夜中にこっそり読みま~す



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「ごくせん」初日舞台挨拶。。。
2009-07-13 Mon 05:53
ヲ友達にもお願いして

ご協力頂いたのに全滅だった舞台挨拶。。。

亀友ちゃんに誘って頂けて~入れる事になったアリガトウ

1分の1で当選ってすごくない


その亀友ちゃん。

ドラえもんみたいなの。

ドームん時。
メモるのにボールペンがないって私に、エルモボールペンくれたり~


今日はメモ帳忘れたって私に
メモ帳くれたり~

つか、私ったら忘れすぎ!





会場内。。。

090711_1018~02

単なる文字に群がる人々。。。

係員さん、苦笑だよね~






舞台挨拶。。。


司会は3分高橋くん。

亀ち。は仲間さんの次に紹介されて登場~

予想通り試写会と同じ衣装!

そう、グレー

どうしてコレじゃなきゃダメなん?



他のメンバーの登場中

BGMに主題歌が流れてて~

亀ち。右足でリズムとる。

♪いつか~叶う時には君の隣に~

声は聞こえないけど、ずっとリズム取りつつくちずさんでる。。。

ニンマリして~下唇をかみかみ。

マイクを指でポンポンと打ちながらリズム取ったり~

まぁ、ずっとどっかしら動いてる。。。




「小田切竜役の亀梨和也です。
あの・・・
ひとつ、心配な事があって~
俺ちゃんと小田切だった?」

ってにやにやしながら試写会ネタ!

しかも、観客はこれから映画見る人ですからね~


「違うか!」って。可愛すぎなんですけど!!!


「こんな、しょうもない事を~
ごくせんで出会ったしょうもない後輩と~」言いながら桐山を見る。


知らんぷりの桐山に、

「お前!お前!」


「ごくせんという作品に出会えて非常にありがたいですし、
僕ら、パート2だったんですけど・・・
パート1あってのパート2ですし~
その真ん中に居てくれた仲間さんに感謝しています。

小田切竜としてみなさんの前に立てるのを嬉しく思っています。
すごく面白い作品になっています。

・・・泣いてもイイですよ! ふふふふっ」←この笑いが!!!やらしいの~


「一度とは言わず
四度、ごんど(五度)見ていただければと思います。」

って言いながら肩で笑う!!!肩がゆれてる~




生瀬さん。

生「みなさん、これからご覧になるということで・・・あらすじだけ言っておきますね。

キャスト・客席全員でオイオイ!状態。。。


生「ボクの役名も言えないんですけど・・・
猿渡だと思ってるでしょ?いや~それが・・・」


違う!違う!って手を振る亀ち。


生「これから見ていただくのはダイジェスト版です!」


亀「それは、今夜です!」

そーゆーの把握できてるトコがすごい!




高木

「毎回生瀬さんのあとはやりずらい!
友達とか絆とかお金の大切さを・・・」


・・・???


亀「合ってる!合ってる!間違ってない!お金は計画的に・・・」


・・・???


この会話、全く意味がわからなかったんだけど~

映画見て納得!



春馬が話し出したトコで~

携帯が鳴った人が居て

亀「電話は切っといてもらえますかぁ。。。」

春「どんまい!大丈夫!誰にでも失敗はある!」

亀「♪大丈夫だよ!」(主題歌歌う。)

これにはキャー!!!大サービスだね。

石黒君が何故かキレた風な素振りで~

それを押さえるクラスメート。

春「ひとりだけ心が狭いのが居て・・・」

亀「授業受けなおせ!」って~!!!




石黒君。

いきなり噛んだ!

視聴者さんって言いたかったのかな?
市長さんとは聞こえなかったんだけど
そこを拾われちゃって

亀「みんな、市長さんですか?」て。。。後輩イジリが楽しいらしい



淳太が話してる時~
必要以上に淳太の方に向いてたんだけど・・・

桐山が話し出したらわざと反対側を向く亀ち。
(ドリボの挨拶ん時、たまにやってたギャグだよね?)

それが、地味でわかりずらいの。

「ごめんね~ちっさいさいイジメで!」って言ってあげたかったよ。




桐山

亀梨君とは連絡をさせてもらってるんですが・・・
アドレスを教えてもらってない。
文字数が決まってるんで、思いを伝えきれない。


という桐山に

「はぁ?」な亀ち。


桐「これも、ツンデレですから!」って!!!

ツンデレって言葉に激しく反応してしまった。


亀「有言実行するタイプなんで、友情、絆、お金の使い方もパスッと・・・」

って冷ややかな表情。。。

さり気にたかきぃのコメントをサラッと拾ってあげてるトコがさすが!



三浦君。

いきなり武田鉄也の真似で~

やっちゃった感があったけど、亀ち肩で笑ってる。

会場の雰囲気に焦って

「ノープランです!」って言った後、ちょっとフリーズしちゃってたのが可愛かった。

やっとの思いで「集中してみてください!」って言ってる時

亀ち。吹き出してた!



入江

入江「まだ高校生になったばっかで、皆さんの分まで制服来て~」


亀「見た目が老けてるってコト?そんなことない・・・」って会場見渡して~

「そんなコトあるか。。。」ってぇ!!!オイ!



ウィン


なんだか言ってるコトわからず・・・

亀「ウィン!それ、○○語だから!生瀬さん、通訳ちょっと!」って。。。ご指名。


訳した内容がめっちゃどうでもイイ内容で~面白かった!

つか、亀ち。大先輩にそんなコトさせちゃってすごいわぁ!!!



かずきって人

「50・100・70年に一度の作品だと思います。」

に亀ち。えっ?の顔。



亀ち。

出来るだけみんなに突っ込み入れてあげてて~

全体的にリードしてたよ。

キャストのみなさんや観客に対しての

優しさっつーかサービスっつーか気配りっつーか。。。

すごくよく出来たアイドルだと思います。


はける時、振り向きながらおバイバイも~素敵過ぎだから!!!



昨日・今日で何パターンものバイバイを見れて嬉


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


始まる前も~
終わってからも~ずっとお茶!
みんなの都合で、入れ替わり立代りだったけど・・・
わいわい出来て楽しかった!

でもね。
前の宴会の記憶にない大失態をさらに知ってしまって~
途中からドンと落ち込んじゃった

もーーーーー!!!
マジ自分嫌い!!!





別窓 | 生亀 | コメント:2 | トラックバック:0 |
う”~~~!
2009-07-12 Sun 07:15
連日の睡眠不足で~


今日こそしっかり寝たい!と思ってたのに・・・


呼び出しくらって午前様。。。


出かける前になんとか舞台挨拶レポ仕上げたかったのに~


タイムオーバー


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なおひと~!!!
2009-07-12 Sun 04:53
ヲ友達からご連絡いただき。。。


名古屋の公演、途中で中止になったと


声が出なくなっちゃったんだって


クライムまで歌って涙の挨拶だったと。。。


たしか、前も名古屋だったよねぇ。。。


あと少しでオーラス~どうなるんだろ?


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします

別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ズムサタ最高!
2009-07-12 Sun 04:38
茶髪効果か?

土曜日だからか?

ギャラリー多っ!



亀登場時、とりあえず今日の衣装チェック

みんなの願いは叶わず・・・

予想的中


グレーだ



スタジオに入って来た時は中が見えてて~

セットの隙間から見える茶髪が嬉しかったのに。。。

途中、大きなセットが来てしまい

見えるのはずっとベニアの裏側。。。

ヲ友達のワンセグが頼り

「ジブリの時計がモニターだったらイイのに!!!」

いくらつぶやいても変わるコトはないけど・・・

今日もみんなでつぶやく。。。


あまりにも何の準備もしないから~

出て来ないの?って心配になったけど・・・

わりと早めに登場で~

今日は段梨。


立ち位置に付く前に

亀ち。仲間さんを八木Pらしき人に紹介してたっぽ。



残念

今日はごくせん神社前ではなく~いつものトコ。

生で「ズムサタ最高」が見れて嬉


今日はギャラリーがやったらうるさくて~

くるりとギャラリーに向かって振り返ってシー!

そりゃ、逆効果だろ、、、「キャー!」


あっちゅう間に終わっちゃって

あっさり退場しそうだったけど、

ふんわり手を上げてギャラリーに挨拶。。。


さらに手を上げながらくるり~

たぶん半周もしてなかったけど・・・

頭の中では、

帯を解かれてくるくる周る映像が流れてしまった


やっぱ、ズムサタの亀ち。は楽しそう!

モッチーとも仲良しだしね。

付け毛がお気にだったのか?

外でも触ってたし・・・

いくら付け毛でも~

あんな風にタッチされたら爆死っしょ!!!



数分だったけど・・・

やっぱ幸せすぎるから来ちゃうよ



ずっと背伸びしてたから~歩き始めたら足が痛っ

余韻を楽しむ間もなく~六本木へ移動!!!

亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


今日は遠征友と一緒で~

いつもの亀友たちと合流したら

おっちょこ親分と遠征友がまさかの知合い

さらに妄想師匠とも知り合いでビックリ!!!

そんなんでギャーギャーしてたら

振り向いたお隣も亀友ちゃんでビックリ 

今日のおっちょこ親分の連れはココ読んでくれてたり~

怖いくらい狭い世界。。。
別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごくせん神社のご利益。。。(ミヤネ屋)
2009-07-11 Sat 02:14
今日の竜に大満足な御一行!


終始ごくせん神社のコトが気になってたから


最後にチラッと神社のトコ通って帰ろう!って行ってみると・・・


写真とか飾ってあるんね!

DVC00062.jpg

へ~って暢気に眺めてたら

「撮影に使うから」って、立ち退き命令





さっきまで2時だったゴールが

一気に4時に変更になった瞬間




自己満レポなので、ノークレームで



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします

ごくせん神社のご利益。。。(ミヤネ屋)の続きを読む
別窓 | 生亀 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ベストポジを探せ!(おもいっきりDON!)
2009-07-10 Fri 22:56
雫んの時とは~


番組名が変わって・・・


色んなコト変わってるから、勝手が全然わからず右往左往!


自分なりのベストポジを探して


自分の勘を信じて待つ


コレが途方もなく長い時間。。。


ズムイン同様、もう出ないんじゃない?


ってくらいの時間に登場~


初目の時の、衝撃よりは少し軽くなったけど・・・


竜そのもの姿に、テンション上がりまくり~!!!


ギャラリーの声には反応せずに、


一点を見つめる感じでスタジオ内へ進む。。。




スタジオの中はウチらの位置からは、ほとんど見えず。。。


放送終わって~


ヤンクミのシモベの如く、程よい距離を保って歩く竜


信頼関係が見えるようなその程よい距離が羨ましい。。。



ツンとした表情の~頬の一部がフッと笑ってる感じ。


ギャラリーに、わかるかわからないか紙一重な小さなペコり。


押さえた表情の中にほんの少し感じた喜びの温度。。。


本日、上出来!!!


大満足ーーー



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
茶髪に絶叫~!爆死!(ズムイン!)
2009-07-10 Fri 20:59
結局・・・

一睡もせずに、当然の如く汐留~

誰とも約束してなかったけど・・・

現地でいつものメンバーに会えたし。





スタジオの奥からこっちに向かって歩いてくる亀ち。


本当に小さい姿だったけど・・・


どよめいた!!!


茶髪!茶髪!


チャライ!チャライ!(チャライの大好き


あまりの衝撃で~


心臓打ち抜かれて爆死!!!


まさに竜~だよ!!!!!!


ねぇ~ねぇ~!これで映画撮ろうよ!!!



自分たちの位置から、亀ち。の姿が見えない時は~

亀友ちゃんがワンセグ見せてくれたんだけど・・・

その小さな画面の亀ち。がキレイで!キレイで!

ちょっとした動きに、あちこちで悲鳴上ってた!


ワイプに映ってる時は、ずっと背中。。。

それも木が邪魔でほとんど見えず!



最後のズームイン!

なかなか出て来なくて~もう出て来ないんじゃないの?

ってぐらいギリギリに出て来た!

日によって立ち居地の場所が違うから~

それによってはズーミンにかぶって見えなかったりなんだけど・・・


今日は超ラッキー!!!

ごくせん神社の前でこっち向きにスタンバイ!

とろけつつ~一緒にズームイン



放送が終わった途端みんなが「亀!」「亀!」って呼んでて~


観客の方向いて

こっそりな感じでバイバイ

これがありがたくって!ありがたくって!

本気で絶叫!!!

「もーーーー!!!!」しか言えず。。。


これだから、やめられないんですよ!!!


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


行ってる?メールありがと

予想通り?また行っちゃいましたよ

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
間に合わないよぉ!!!
2009-07-10 Fri 02:53
うちのデッキ


デジタルのダビングが等倍でしか出来ないから・・・


めちゃめちゃ時間かかる!


しかも~


録画中はダビ作業出来ないからどうしても夜中なのよねぇ。。。


ズムインまでに何とかせねば!!!


寝る時間なさそう



いつのだろ?
聖の髪がふさふさで~誰かと思った!
聖。
髪の毛あった方がイケメンじゃん。


ダビ待ちで、暇なだけ~

亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々のアミーゴ♪
2009-07-10 Fri 01:38
ごくせん祭りのために


HDDの整理に必死



食わず嫌い


苦手な姉さんが相手で、対戦見ずに編集作業~


P!3連敗だって


おかげで久々にアミーゴ。。。



Pが3人で、亀ち。ひとりって~バランス悪いし。。。

@DVC00054.jpg


ココにまた亀ち。が増えたら面白いのになぁ。。。


@DVC00056_20090710012910.jpg


ドラマはちょっと怖いけど・・・


食わず嫌い見たいから~フジのお仕事来い!!!





亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


SMAP剛ぽんも7月9日生まれなのね~
DVC00052.jpg
私が世界一好きな近所のケーキ屋さん

やっぱ、間違いない!!!


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
モテ男~!
2009-07-09 Thu 02:42
こないだの深いイイ話も~


今日のカツカツも~


亀ち。モテ男だと思うんだけどなぁ。。。


私が、うお座B型男子が好きなだけ?



「お前帰れんの?」って言われてぇ~~~

私の場合、本気の酔っ払いだからなぁ。。。

実際、ホントに帰れないし





結婚会見。。。


ダチョーさんの流れで、まさかの仁さん!!!


「なんでだよ!」が可愛すぎ


指輪見せる仁さん。


こんなん、絶対やんないっしょ!!!


貴重映像だわぁ。。。




ちらちら映る番協さん。

めっちゃ少人数だし、やっぱ若いやねぇ


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします



今日は宝物1号のバースデー マチャミと同じ日だぁ!!!

一般人なのに、

本人不在のバースデーパーチーになりそうな予感。。。

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仰天。。。
2009-07-08 Wed 11:42
夜のお買い物中~


ヲ友達に電話したら


「見てないの?」って言われて・・・





「なんだっけ?」


「え”っ!仰天、今日だっけ?」ってダメダメな私。。。


でも・・・


家に帰ってチェックしたら、HDDがしっかり録画しといてくれた!


よかったぁ。。。


ウェービーな髪型めっちゃ好み




仲間さんレベルで


「アリ!」って言い草~どんだけだ!!!


亀ち。と並ぶとハリセンボンはるなが小さく見えたんだけど・・・


私も亀ち。と並んだらあんな感じかも


巻き戻して確認してしまった


肩組みつつ全身で笑ってる~!!!震えてるんか?


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボズポスター!!!
2009-07-07 Tue 23:14
帝劇の新ポスター


テゴ・亀・すばバージョン


亀友ちゃんに写メ頂きいつもアリガトウゴザイマス



亀ち。


こないだまでのソロポスターより目が腫れてるように見えますが・・・


気のせいかな?(気のせいだったっぽ。)


確認して来なきゃ



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


七夕って~
毎年、もれなく星が見えませんね



別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
「ごくせんTHE MOVIEカウントダウン②」
2009-07-06 Mon 03:01
②は、竜の番だったね。

@DVC00045.jpg


おもちゃで遊んでる姿が~可愛すぎるだろが!!!


アメリカンクラッカーが懐かしいってヤバイ?


@DVC00046.jpg

そこにカメラがなくても~


ひとり遊びしてクククって笑ってるのかな?


思わずつられてニッコリしてしまった!!!


「惚れてまうやろーーー!!!」って叫びたくなるぅーーー。。。


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さとっち!!!
2009-07-05 Sun 22:29
EXILEのまっちゃんがCMしてる「たけのこの里」のキャラ!


さとっちが来たよ


ポーズ取ってくれて、めっちゃサービスイイ!!!
DVC00044.jpg






プチバースデーパーティー


ケーキはケーキでもホットケーキ

DVC00039.jpg

それで、こ~ゆ~コトするのって可愛すぎ!!!


久々のカラオケーーー


「RESCUE」


ドキドキしすぎて毛穴開いた気がする!!!


ジャニ魂並に楽しかったぁ~


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
WOWOW無料放送。。。
2009-07-05 Sun 03:23
数少ない直友の皆さん!!!


見ましたかぁ???


g@me.の仲間さんはヤンクミとは違うね




仙台のライブ映像!!!


えんくみさんの


「顔整いすぎ!!!っ」て笑ったわぁ~


それにしても、村上!!!


出過ぎっしょ?



イケメン蕎麦屋もいつの間にか新になったし!!!


これからはちゃんと録画するわよーーー!!!




バースデーのオーラス


こないだのごくせん試写会で座席も下見して来たし~


めっさ楽しみ




直人の顔見る為には


踊りの練習しなきゃだなぁ~


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします

別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
