KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
台風で中止。。。
2009-08-31 Mon 23:57
台風だけど~


リアル友に付き合ってお台場。。。




ガンダム見に行ったわけではないけど・・・


お台場のガンダム、最終日のイベント中止だって


最後の日に台風って~ヒドイよねぇ。。。


お天気こんなにひどくなかったら


ついでにちょこっと見てみたかったんだけど~断念



妹に


「今日なら居酒屋えぐざいるもすいてるんじゃん?」


って言われたけど・・・


無理!無理!


つか、やってないだろ?



亀jumee☆thanks2




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
とりあえず、24時間。。。
2009-08-30 Sun 23:05
今年の24時間テレビ。。。


NEWSだけど・・・


とりあえず24時間録画してしまった



亀ち。

やっぱ、ピンクだったね


亀jumee☆thanks2




別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夜のコンビニ。。。
2009-08-29 Sat 23:23
大阪に居る光一担からの電話で~


「今からコンビニ行く用事ない?」って。。。


「ナイならイイんだけど・・・」って気になるじゃん!!!


コンサ終わりにコンビニ探したけど大阪は売り切れで~


って光一さんの連載の載った新聞。。。


電話しながらチャリこいで~
ラスト1GET!!!!





次のサタデージャニーズは亀ち。


素敵な写真で載りますように



亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
NAOKI
2009-08-28 Fri 23:32
録画しっぱなしで放置プレイだった



「ブザービート」



チラッと見始めたら~



NAOKIいい!!!



今さらだけど~



「ロケやってるよ!」ってメールに飛びついときゃよかったなぁ。。。



生NAOKI見たかったよぉ!!!



亀jumee☆thanks2




別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
富士登山。。。
2009-08-27 Thu 03:10
確か・・・


数年前~


5合目から、5,5合目くらいを歩いたんだけど~


そんな低い位置でもホントにきつかった!!!


普段の何倍も体が重く感じて~


数メートル歩くのもすごい時間かかるし


頂上行くのってかなり大変だったと思う。


カツンも体張ってるよねぇ~




亀ち。


物持ちがいいのか?


NEWバージョンなのか?




深夜番組で予算が少ないって自腹で買い物だったけど・・・

カメラ2台もぶっ壊れちゃって

益々経費削減になっちゃいそう


亀jumee☆thanks2




別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
憧れ男性ちぇっく~♪
2009-08-25 Tue 00:13
自分の過去のエントリー読んでて、再度チャレンジ

この結果~ヤバし!!!

特に最後の数行・・・・・・・・・・・・・

心あたりアリアリなんですけど~!!!


で、1位が藤木直人ぉ!!!


○○。さんの憧れの男性について
しょうゆ顔で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、○○。さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。
時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。
ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 藤木直人 (264.4点)
2位 えなりかずき (263.2点)
3位 櫻井翔 (254.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



さっき、更新期限ギリギリでやっとFBI更新して来た

今年のFCイベントは他イベと重なりませんように~。


亀jumee☆thanks2




別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おつ亀でした~!
2009-08-24 Mon 00:44
ツアーオーラス無事終了~


メンバーも~


参加されたファンの皆様も~


おつ亀様でした!


新潟で売り切れだった亀うちわも~


復活してくれてよかった


亀友ずありがとう
(おっちょこちょいずメンバー、ひとり増えた模様。。。)






私はというと。。。


今年、花火大会も地元もお祭りもひとつも行けてなかったので


土曜日は麻布十番祭りへ。。。

いやぁ、食った!食った!

焼鳥に生ビール
きゅうり・トマト丸かじりに~チューハイ
パイナップル
カキ氷
チョコレートムース
アイスクリーム
コロッケに生ビール


あと、何食べたっけな?

とにかく満ぷくだった!



日曜日は居酒屋えぐざいるへ。。。

結局入るまで3時間待ち 

待ちくたびれて、疲れ果てました

DVC00233_20090824014852.jpg

中に入るとレインボーブリッジが見える結構イイ感じの景色で~

テーブルからパラソルの裏まで

あちこちにメンバーのサインが入ってて~

ピロさんオリジナルの焼酎五十嵐のチューハイやロゴ入りワンカップ

メンバーお勧めメニューもあって

食器にはえぐざいるの文字。。。

こりゃ、EXファンにはたまらん空間だわな。


DVC00249.jpg



DVC00265.jpg




そんこんなで

この週末駆け込みで

なんとなく、お祭り気分を満喫~

亀jumee☆thanks2




別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 |
ドリボズチケ到着~♪
2009-08-21 Fri 23:56
唯一獲れたドリボズチケ。。。


前列じゃないけど~


一番好きな辺りのチケが来た


ありがとうございま~す





カツンもヲ友達も大方みんな北海道で~


今年の麻布十番祭りは寂しいです。。。


こないだ亀ち。がイベントやったトコも~


今日はお祭り仕様。。。


DVC00217.jpg



亀jumee☆thanks2
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
Jr.魂に亀ち。
2009-08-19 Wed 03:12
ニ部、三部一緒に行きません

ってお誘いも…

余りのお話も……


入ってもラストって


スルーしてましたが


まさか三部に亀が来るとは



まさか離愛を~
エビジバックにやっちゃうとは


さらにバク転まで披露しちゃったとは



なんだかんだ言っても

若いお嬢さんの前では張り切っちゃう訳っすね



亀のイイ匂いを確認させて貰えたお嬢さんは誰担だったんでしょか


嬉しかったのかな
そこ気になる~


月曜日は12時頃までリハしてたとか

私がポスター見に行った頃も居たのか


お蕎麦食べたらしいですよ~

エビジにごちしたらしいです




とりあえず、
同じ屋根の下に居たいって乙女心に付き合ってお茶

とにかく、ヲタが多かった



ドリボもそろそろですかね



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっと。。。
2009-08-18 Tue 08:11
20090818081405
人並みの生活を取り戻した



事務所んとこの看板は
まだプレゾン



帝劇のポスター
新しくなってからお初



最近~
小さな不幸の連続
小さくて済んでるのはありがたい



自分名義の立見初めて見た


お祓いでもするかな



亀jumee☆thanks2


別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
行ってませんから~!!!
2009-08-17 Mon 00:33
朱鷺メッセに居るヲ友達から~


「今何処に居る?」ってお電話頂き


「原宿~!」って答えると


なんだか大騒ぎしてる模様。。。


私が朱鷺メッセに居るって話になってたらしい


電話口に次々出て来るヲ友達が~


めっちゃテンション高くって


「酔っ払ってる?」っつーくらい。。。


めちゃ楽しそうなんですけどぉ!!!


いいなぁ。。。


私も生で亀ソロ見たかったなぁ~


亀jumee☆thanks2



おっちょこちょいず友~


期待を裏切って、まさかの最前だってぇ!!!


やったねーーー
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
酷い事になってしまったぁ!!!
2009-08-16 Sun 03:02
朝から晩まで忙しく働いてて~



帰りの電車でメール見たら。。。



TVが酷い事になってしまったぁ!!!と。。。



帰って見たら・・・



ひどい!!!ひどすぎる!!!

DVC00189.jpg


Wiiでやっちゃったんだってぇ!!!



ちゃんと紐を手首に掛けずに画面に思いっきりぶつけてしまったらしい



新しく買ったら30万



修理に出しても20万



しばらくTVが見れないよぉ~


亀jumee☆thanks2

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
チケット探しています。
2009-08-13 Thu 12:11
PLAY ZONE梅田芸術劇場


8月26日の12時公演1枚探しています!


どなたかお心当たりの方がいらっしゃいましたらお声がけお願いします。


メールフォーム・隠しコメからご連絡お待ちしています



※DREAM BOY 9月19日(土)夜公演1階席(1枚)との交換も可能です。

(お譲りだけは出来ませんのでご了承ください。)


亀jumee☆thanks2

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
メガネ。。。
2009-08-11 Tue 06:34
まだちゃんと見れてないんだけど・・・


大阪?
打ち上げの時の亀ち。。。


世間的に、どうなんすか?



亀担はどんなん見てもOKだけどねぇ。。。


亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
激エロツアー?
2009-08-09 Sun 02:40
全然、レポ巡りも出来てない状況ですが・・・


久々に会った亀友ちゃんから


各地で亀ち。が激エロって話


話の内容に曲名とか全然出て来なかった気がする。。。



ハグにサインGETに最前とな


そんなヲ友達たちのミラクルなお話などもあり~


相変わらず強運な面々


あやかりたいッス!!!



それにしても私ったら、すっかり浦島太郎状態だわぁ。。。



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごくせん全国縦断CM
2009-08-06 Thu 05:44
ここんとこ余裕なさすぎで
テレビも見てない


研修前に100時間開けたHDDがもうぱんぱん


焦って流し見してたら


ごくせんのCM


各地での表情が見れるし
これはなかなかイイっすね


亀ち。の立ち姿


可愛いね



亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新潟チケ到着。。。
2009-08-03 Mon 04:08

もしや、良席かも



でもね。。。



伝説の友だから~何かやらかしてくれるって期待しとる


亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
