KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
玉砕~(><)
2009-09-30 Wed 23:08
妹が大好きなEXILEメンバー!


今度やる映画の舞台挨拶付きの劇場鑑賞券


本日発売!!!


それも昼の時間で、仕事中だからPC操作が出来ないって妹。。。


何故かちょうどイイ時間に帰宅!


彼女の呪いで?


職場の電気が使用不能になって仕事にならんから帰って来たって!



私、時間前からスタンバってたんだけど・・・


心の中で(慌てなくても買えるだろ!)って正直余裕コイテタ!


が、しかーーーし!!!


席数が少なかったってのもあるけど・・・


秒殺だった



妹。。。


せっかく購入参加出来たのに、買えずにすっかりやさぐれた!!!


今をときめくEXILE~やっぱりパワーが違うんね!



亀jumee☆thanks2

別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
DREAM BOYS 2009 帝劇千秋楽 (9月29日夜公演) 1幕。。。
2009-09-30 Wed 03:10
かなり早くから、帝劇周りに居たのに・・・


入ったらピエロひとり目が終わるトコだった


で、慌てて席着いて観劇支度してたら~


隣の人にイキナリ声掛けられた!!!


キャッ!知り合い




今日の相方ちゃんは~


ガード下の打ち上げ仲間 


って、オッサンか!


亀jumee☆thanks2
DREAM BOYS 2009 帝劇千秋楽 (9月29日夜公演) 1幕。。。の続きを読む
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
幸せ。。。
2009-09-29 Tue 23:59
今日の帝劇付近は~


たくさんの愛に溢れてて


なんだかとっても幸せな空間でした。。。


それもこれも全部『亀梨和也』のおかげ 



ビックリするほどたくさんのヲ友達に会えた


みんな亀ち。が大好きなんだよね~


DVC00028.jpg



帝劇の千秋楽、無事に終わってよかった


梅芸も無事に楽が迎えられるように、祈ってます


亀jumee☆thanks2



さくっと乾杯!

のどからっからで、めっちゃ旨かった~

ちょいテンションおかし目な亀友ちゃん!

ゴチでした~

幸せ。。。の続きを読む
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
Pちゃんソロコン~♪
2009-09-28 Mon 07:28
「ソロコン」って素敵な響き


ドラマ、大人気だったし~私もはまったし


こりゃ大盛況間違い梨っすね


NAOKIが居るなら~私も逢いたい。。。



・・・って


ここんとこ、振込用紙の連続で


実際、そんな余力ありませんけどーーー!!!


亀jumee☆thanks2
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランチ!
2009-09-27 Sun 23:56
元々は直人仲間なんだけど・・・

今はお互いに一生懸命な人が別に居るから~

直ライブで会う機会はめっちゃ減った


今回は、福山さんのライブで上京~

突然チケが手に入ったとかで、新幹線からご連絡頂き。。。

結局、ライブはご一緒出来ず・・・

駆け足でランチだけ


ランチのお店

ネットの口コミで探して、初めて飛び込んだけど・・・・

なかなか美味しかった 


パスタとピザをシェアして食べて~

ハウスワイン飲んで1500円ちょい!

デザート付けても2000円くらいっす


ピザ生地が薄めだけどもっちもち。
DVC00025_20090928155846.jpg


生麺が~これまたもっちもち。素敵な食感!
DVC00024.jpg




亀jumee☆thanks2



お土産のチーズケーキ。。。
DVC00026_20090930145342.jpg

東京にも似てるのあるけど・・・
わざわざ兵庫から運んで来てくれた気持ちがありがたい
愛を感じます
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゲストラッシュですな。。。
2009-09-27 Sun 23:32
帝劇のドリボズも残りあとわずか。。。


駆け込みでゲストラッシュっすね。


27日


昼は横


夜は聖・安


もっと、バラけて来いっつーの!






盛り上がってる帝劇を尻目に。。。


週末は某校の学祭っす!
DVC00016.jpg

かなり、こじんまり。。。




車だったんで~

新三郷のららぽーとチェック~

豊洲のららぽーと・レイクタウン同様~

我が家には,必要梨なスポットでした


亀jumee☆thanks2
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
じゅんの観劇
2009-09-26 Sat 20:28
26日夜公演じゅんの観劇。


髪短くなって黒くなってると。。。



桟橋のシーンで


「入口出口田口です」やってたと。。。



久しぶりにメンバー来たね
これから日替わりかな


亀jumee☆thanks2

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっぱ、最強!
2009-09-25 Fri 23:51
今日の亀ち。


アドリブはいちいち乙女。。。


橋のシーンで


「冷たく言うと行かない!」ってディランを真似したテゴに


亀「ディラ~~~ン」って


めっちゃ色っぽい声出しちゃってるし~


テゴ「キャサリン似てないよ!」


亀「そうよ!私はメーテル」って !!!


なぜソコにメーテル?




だけど・・・


顔がすごい男らしくて~悪梨風味


「1582」始終男だった


飛びながら客席に向ける


突き刺すような男らしい眼差しがぁぁぁぁぁ


めちゃ刺激的


思わず「エロっ」って声に出してしまった


見下された感じが嬉しいってヤバイね



前転15回転もキレイに決まって~


アクロも成功!


だけど・・・


逃走中のフライングが~おかしかった


平行にくるくるするとこが、ただ吊られてる感じになってて


あれ?どした?ってめちゃ心配になった!


亀ち。のせいじゃないよ・・・


機械の調子なのかな?


タイミングの問題なのかな?



最後の3人のフライングも~


降りるタイミング遅めで、キャッチも危なげだったし


ほんの些細なタイミングなんだと思うけど、心配~♪


千秋楽までもう少し、怪我だけはしないで~!!!


亀jumee☆thanks2
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
携帯彼氏
2009-09-24 Thu 23:24
ホントは行く予定じゃなかったんだけど・・・


映画「携帯彼氏」試写会行ってみました。



多分・・・

内容的には怖い話だと思うんだけど

なぜか所々笑えちゃう映画でした。


ドキッとする場面では客席の反応がすごくて

「ごくせん」試写会の時のようなライブ感があって驚いた!

観客が若いとそうなのかな?


主演のふたりが可愛かった


亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お誕生日。。。
2009-09-22 Tue 23:45
すばるくん。


HAPPY BIRTHDAY



みんなで、ハッピーバースデー歌えて~



すば担さんは幸せでしたね


亀jumee☆thanks2



実は、我が家にも、9月22日生まれがいまして・・・

本日お誕生会でした

同じ日なんだねぇ。。。

今日まで気付かなかった

久々に堂島ロール並んだ

DVC00009.jpg





別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
DREAM BOYS 2009。。。9月20日夜公演メモ (2幕)
2009-09-21 Mon 05:27
◆壁プレイおへそがお目見え



◆ぶらんぶらんの和也を青チームが捕まえるんだけど・・・

腕つかめず。。。

ちょっと、和也を待ってる感じ。


◆真琴さんとマダムと3人の歌んトコ。。。

ず~っと気になってたコートのピンクの染みが消えた


◆天国に降りた和也

お尻をチラリ触って、左右のおパンツ直し。



◆1幕で居なかった宮舘

青チームに一瞬復活した気がしたんだけど・・・

黒スーツの時には居なかったから気のせいか?

まだまだスノマン把握には時間がかかりそう。。。



◆「挑戦者」
なんだかすごく素敵だったんだけど~最後のチュは弱め。



◆「恋のABO」
やっぱりスノマン6人


◆「1582」
トツを見る目がエロい!!!(惚れるよね?)

ごっちへの視線もエロい!!!(惚れるでしょ?)

飛んでるときの懐に入れた手もエローーーい!!!

右乳の出方もエローーーい!!!


片方だけハラリと脱いだままで終わって~

去り際にもう片方がハラリと落ちる。。。

それが、またエローーーーい!!!

さらに、後姿がなよっててエローーーい!!!

背中綺麗すぎだよ!



◆リアフェ~

ハシがすばる狙ってたけど・・・笑って終わりか?


◆関ジャニさんの曲
ワン、ツー、ウッ!って塚ちゃん。

足挫いたふりしてぴょんぴょんしとる~

誰も相手してくれなくて、ずっと痛がってる風~

そんな塚ちゃんからマイク取り上げるハシ!

ひとりでノリノリで熱唱~♪

挙句~

最後亀ち。の両チクをツン!とプッシュ

トツ・河合崩れるーーーー



みそスープ歌唱中のテゴの後ろで

亀ち。とすばるはチクビチェック!

テゴ
「チクビチェックやめてもらえますか?」

亀ち。
「腫れてないか。。。」

テゴ
♪「ちゃんと、チクビ大丈夫ですか?」

亀ち。
♪「大きくないチクビだけど~」

テゴ
♪「そんな、チクビに~あいたくなる~」

すば
「おかしい!おかしい!あやまっとこ!」

亀ち。
「帝劇ですココは!すいません」





◆カテコ

テゴ
真面目なお芝居なんですが,笑ってばっかりで毎日楽しい。


すば
毎日楽しい。
これで言うの最後にしますけど・・・
チクビがね。
ごめんねってな感じで、
やってる僕らがすごく楽しんで、締めるところは締めて
にしても、今日はねサービスしすぎた。
すごくいい空気なんで、最後まで楽しんでやりたい。


亀ち。
残りあとわずかとなった東京
いい緊張感の中、楽しみつつ、え?
いい緊張感の中


メモがココで切れとる。



とにかく、チクビ祭りでずっと笑いっぱなし!

ハシ、グッジョブ



ほんと、ハシ自由すぎる~。

若すぎるからそんなコト出来ちゃうし

兄さんたちもきっと可愛がってるんだろうなぁ。。。





亀jumee☆thanks2




別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
DREAM BOYS 2009。。。9月20日夜公演メモ (1幕)
2009-09-21 Mon 04:42
なんだかんだ、こっそり3度目のドリボズ観劇。。。



幕間にバッタリ友に遭遇~



仁担の皆様、大絶賛って写真に~


チョッと大きなお声出ちゃったよ


いいんですかぁ???


亀jumee☆thanks2




DREAM BOYS 2009。。。9月20日夜公演メモ (1幕) の続きを読む
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々の帝劇~久々の亀友ちゃん。
2009-09-19 Sat 23:29
久々の帝劇~!


・・・って言っても、中には入ってない


亀友ちゃんが遠征して来たのでお茶~


・・・って言っても、30分くらいしか時間梨でしたけど


楽しかった~




初めて見る今年の和也は


と~っても素敵だったみたいです



亀jumee☆thanks2




別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
連日、浅草~
2009-09-17 Thu 23:47
昨日は車で~

今日はチャリで~

どんだけ、浅草好きなんだ?って感じですが・・・

昨日、せっかく買い物行ったのに・・・

夜中に新たな発見して~買い足しっす


チャリだとやっぱ、40分くらいかかりますぅ!

疲れた。。。

DVC00397_20090918131022.jpg

浅草寺、工事中でした~!



亀jumee☆thanks2




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボズ、看板~♪
2009-09-16 Wed 18:36
ちょっと憂鬱なトコに行かなきゃいけなくて~


元気欲しくて看板見に行った~~~


@DVC00393


ちょっとしたミラクルありで~


めっちゃ元気出たんだけど・・・


先方の都合で、憂鬱な御用が済まなかった トホホ・・・


亀jumee☆thanks2





別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
おじいちゃん!
2009-09-15 Tue 00:05
某観覧。。。

ご協力頂いたにもかかわらず全滅でしたが・・・
(いつもありがとうございます

ヲ友達に誘ってもらえて、入る事が出来ましたブラボー!!!



こやまる、今回はゆっちの番!

テーマ「仲間」

こりゃ、期待しますよ!!!
(だって!いつも小山さんはメンバーの写真だよ!)



ですが・・・

スタッフさんにそれ言われてから今日までメンバーに会ってません!ガクッ

で、見慣れすぎたミスターとチョコの写真でした

あの子たちったらミニチュアダックスだったのね!知らんかった。




エビジのトークのコーナーで

写真を撮る時のお勧めポーズみたいなコトやってた時。

塚ちゃんが「オンリーワン」とかって人差し指を立ててて~

会場の反応薄かったんだけど・・・

塚ちゃん「亀梨くんが!」ってコメントしてた。

なんだったんだろ?

座った席の後ろの人が~

キチガイみたいにずっと叫んでて(すごい迷惑!!!)

何もかもほとんど聞こえなかったんす





エンディング~

わらわらメンバーでなんだか知らない曲だったんだけど

途中からリアデラになって大盛り上がり!!!

ニカ・千に釘づけで双眼鏡覗いてたら

視界におじいちゃんが入って来た

しかも踊ってる~!!!

これは貴重映像っす!OAが楽しみ♪




亀jumee☆thanks2




別窓 | レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
2度目のドリボズ。。。
2009-09-14 Mon 03:56
亀ち。


めっちゃ頑張ってた~!




初日に観た時、


頑なそうに見えたすばるが、楽しんでるように見えた。





そして・・・


自由すぎるハッシー。


すばるの乳首を衝いた!!!






亀jumee☆thanks2


別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
和栗。。。
2009-09-11 Fri 03:57
秋限定かな?


クランキー和栗味。。。


クランキーだし


和って文字が付いてたら、素通りは出来んよね。

DVC00371.jpg

和菓子風味っす!





なんだか、ここ数日でめっきり涼しくなったねぇ。。。

夏の間~

体に悪そう!って思いつつも

氷入れてガンガンコーラ飲んでたけど~

HOTジャスミンティーの季節がやって参りました

ずぼらな私は

とうとう茶こしも使わず、葉っぱ入れっぱの術っす!




最近、やったら眠くって~

昼も夜もゴロゴロしっぱなし。。。

また太った?って言われちったしさ・・・

トホホ。。。



そんな折・・・

こないだ友達の付き合いで入った番組が放送され~

チラ映りしてたらしく

亀友ちゃんから

「観に行ったでしょ?」ってメールが来てビックリしたぁ

いつも通り、ほぼノーメイクだったし

顔も体もパンパンだったと思うーーー

マジで、油断大敵っす!


亀jumee☆thanks2




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツカツ。。。都道府県のオキテ第1弾!
2009-09-10 Thu 03:00
これ、全国的に展開するんだろか?


旅行会社と企画したらどうすか?


長崎~大昔に行ったことあるけど・・・


横浜・神戸同様~好きな街っす



オキテ12の

人間いずれは変わるってのが自分的に痛い


亀jumee☆thanks2



直人~

イズムのロケで矢切の渡し乗ったらしい。。。

行かなきゃ!!!


別窓 | カツカツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁さん。ソロ始動!!!
2009-09-08 Tue 10:47
土曜日、TGCに入ってたヲ友達。。。


仁さんが見れてよかったねぇ~


なんて話してたのに・・・


月曜日のWSチェックしたけど欠片も映ってなくて~


まだ、解禁じゃないのか?って思ってたけど・・


やっぱ、別扱いするために温存してたんですな 




ズムインの映像見ながらひとり興奮!!!


だって・・・


仁さんが出るか?出ないか?って半信半疑で待ってる状態で~


出てきたその瞬間を思うと~


ヒトゴトながら、めっちゃ興奮するっしょぉーーー!!!







ヲ友達のめっちゃラッキー話で~


幸せパワーのお裾分けもらった~オメデトウ!オメデトウ!


ドリボズ開催中の亀友ちゃんたちは毎日祭りだけど・・・


仁担さんたちも熱いわぁ。。。



亀jumee☆thanks2




別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7日のドリボズ。。。
2009-09-07 Mon 23:12
ゆっちとマリーンズの西岡さんが来たってぇ!!!


超豪華ゲストじゃ~ん


亀ち。めっちゃ張り切ったろうなぁ~


ヲ友達のお誘い受けてたら・・・


中丸祭り見れたのかぁ~ ふふっ




さっき、

家族がもらって来たサインボール。。。

7番て誰?

って聞いたら・・・

西岡じゃね?って言われたんですけど~

西岡は26番っしょ!って根拠のない自信!!!
(それは亀梨さんが着てたやつでした


さっきまで誰も興味を示さずに転がってましたが・・・

ホントに、西岡さんのだったぁ!!!

DVC00365.jpg

だから?って話ですが。。。

西岡繋がりってことで!チャンチャン!

亀jumee☆thanks2



別窓 | DREAM BOYS | コメント:2 | トラックバック:0 |
スッキリ!
2009-09-06 Sun 00:43
初日終わり


ホントは打ち上がりたかったけど・・・


諸事情により直帰しちゃったから~消化不良。。。


どしてもKAZUYA話がしたかったんよ。



したら・・・


おっちょこちょいしてくれた友たちおかげで


棚ぼたランチ


わ~い!わ~い!


スッキリしたぁ。。。



反面・・・
ちょっと反省~



私ってめっちゃ心狭い


嫌いなモノの好きなトコを探せない


新しく何かを生み出せず、進歩しないタイプだわ!


私の毒に心傷めてる人もいるかもだし・・・


修行積まないと!!!


そんなコトも感じれてよかった!





それにしても、亀友ちゃんたち根こそぎおっちょこちょい。


そうじゃない人居ないんじゃない?っって感じ


亀に夢中過ぎて注意力他にひとつも使ってないな。


みんな、可愛すぎる。。。


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
DREAM BOYS 2009。。。初日メモ (1幕)
2009-09-05 Sat 03:41
詳しいメモではないのですが・・・


ネタバレ嫌な方はスルーで。。。





個人的感想


個人的メモなので、間違い!勘違い!好き嫌いあります!


そこは、スルーで!


ノークレームでお願いしたい


後で読み返して修正する事もあります!


亀jumee☆thanks2




DREAM BOYS 2009。。。初日メモ (1幕)の続きを読む
別窓 | DREAM BOYS | コメント:2 | トラックバック:0 |
無事に初日終了~!
2009-09-04 Fri 23:06
20090905110047s_20090907104637.jpg


久しぶりの和也~


完璧~~~~登場シーン若干前髪パックリだったけど・・・




和也の歌声が好き!!!!



聴きたい歌声なんです



癒されます




亀ち。のソロコーナー


今回も最高~っす



亀jumee☆thanks2
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
中丸さん。ハピバ!
2009-09-04 Fri 03:43
我が家には~


若干1名ゆっち贔屓が居まして。。。


カツカツやら少クラを見てると


「中丸カッコイイ!!!」


ってちょいちょい言っとります



私・・・


個人的に激しくダメ出しもしちゃうコトも多々ありますけど・・・


なんだかんだ


アルバムのソロ曲は聴いてる回数1番多いっす




ゆっちにとって、素敵な1年になりますように



亀jumee☆thanks2




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
成功祈願~♪
2009-09-03 Thu 22:18
なんだか、あっという間に初日っすね。


前日ってことで


亀神社にドリボズの成功祈願

DVC00344.jpg


初めて行ったけど。。。

狛犬が狛亀って(笑)


DVC00343.jpg


何事もなく

無事に楽が迎えられますように(祈)


亀jumee☆thanks2



別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
小さな不幸の連鎖。。。
2009-09-02 Wed 22:19
誰も厄年とかじゃないハズなのに。。。


小さな不幸続きな我が家


wiiでTVをぶっ壊した張本人!


数日後・・・


バイクで自爆~


その翌々日、急性胃腸炎~




そして、最大の悲劇。。。


ずっと調子悪かった私の天敵


犬さん永眠


めちゃめちゃ可愛がってた私以外の家族の皆さん、どん底状態です


7、8年居た犬さんだから~


その喪失感ったら・・・
傍で見てても痛々しい


まさか、こんなに早く逝ってしまうとは・・・


餌もどっさり買ったばっかりだったし・・・


犬苦手な私も頑張ってお薬もらって来たのに・・・


家族の心痛みを感じる度にちょいちょい涙出るし・・・


あ~~~~~~~~~~~~~~~~


これが嫌で生き物拒絶してる私としては辛い辛い時間っす



亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
