KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
亀ち。新ドラマ決定!
2009-11-30 Mon 09:20
『ヤマトナデシコ七変化』


漫画読まないから全然知らんわ


題名が少々気になりますが


どうなんでしょかね?


主演のドラマはすごく嬉しいけど、ちょっぴり怖い


白いスーツ姿が眩しかったけど~


TBSドラマは作り方に当たり外れが激しいから。。。


当たりの方に入れるコトを祈ります



共演者。。。


テゴと内クン!

あと1人もジャニ入れちゃえばよかったのにね!(勝手なコト言ってます!)



相手役の女の子、若そうだね~!

Pの妹役やってた子かな?



ヤマトナデシコ七変化公式サイト



亀jumee☆thanks2






別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
利久~♪
2009-11-28 Sat 23:02
前回、行列出来てて入れなかった「利久」


今回は、会場から近かったし


ちゃんと予約も入れてリベンジ!


一度行ってみたかったから~めっちゃ嬉しい!


DVC00034.jpg



OPEN前なのに行列で~


お店、めっちゃ忙しそうだし


店内も写メ撮るとか諦めた。。。


たん焼きとたんシチューが食べられる定食にしといた!
DVC00033.jpg
色々食べれて1200円って素敵~





「利久」にすごい思い入れあるのに・・・


全然行けずだったから


やっと食べられて大満足


めっちゃうまーーー!!!


亀jumee☆thanks2






別窓 | ロケ地 | コメント:0 | トラックバック:0 |
切り抜き~!
2009-11-27 Fri 23:45
ヲ知合いは圧倒的にカツンファンが多いから~


今まで有り得なかったけど


知合い成り立てほやほやのヲ友達から


カツンの切り抜きセット頂き


贔屓のグループが違うなら


シェアして買うのもエコかもね


記事が隣同士になったらケンカになるか



DVC00341.jpg




亀jumee☆thanks2





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お台場。。。
2009-11-26 Thu 03:05
リアル友に付き合ってお台場。。。


DVC00003_20091126213445.jpg
この車~



まさかのHOTドック屋さん



東京DOGSだけに・・・ アハハッ






夜景がめっちゃ綺麗だったんだけど・・・

写メでは全然伝わらず~

人間の目ってすごいよ!
DVC00014.jpg



亀jumee☆thanks2




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
X’masメッセ。。。
2009-11-26 Thu 01:33
もうクリスマスツリーですよ!!!


DVC00001_20091126012208.jpg


滞在時間10分弱。。。



噂の亀ち。をダッシュで写メ!!!


亀jumee☆thanks2




X’masメッセ。。。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BANDAGE始動。。。
2009-11-25 Wed 02:02
亀ち。の黒バラ野球狙いで撮った番組に


「BANDAGE始動」ってRANDSな仁さん発見


2010.1.16 ROADSHOWって入ってるから


CDじゃなくて映画のCMだな。







今日~


お昼過ぎにCD売り場行ったら


期間限定盤が完売で初回限定盤しか置いてなかった!!!


発売日明日なのにーーー!!!


正直、こんなのって見た事なくて・・・


やっぱ、仁さんすごい!!!ビックリだよ!


DVC00367.jpg




亀jumee☆thanks2




別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
美容室。。。
2009-11-24 Tue 23:03
数ヶ月前美容師さんと喧嘩した!

その人、なんだか居ない日が多くて

やっと予約取れて久々に行ったら

まだ怒ってて~

めっちゃ感じ悪い!!!(完全に嫌われたな。。。)

「どうしようもないっしょ!?これ!」とか言うし、嫌な奴!!!

カットもやる気なさ気ですごいやな感じ!!

・・・・・ずっと無言だけど

切ってるうちにやる気出て来たのか?

カットの仕方が気持ち良くって~

やっぱりイイわぁ。。。って思ったけど

今のお店やめちゃうみたいだし、きっと今日が最後だなぁ。。。

元々カットするの好きらしくて~

ハサミ止まらなくなる傾向あり!

いつもどうしても前髪切り過ぎる傾向なんだけど

今日もやっぱり切り過ぎ!!!

目が隠れるくらいって長めに言ったのに眉上だし!!!

そこが難点なんだけど

私、髪質悪いからカットが得意な人じゃないと

どんどん収拾付かなくなってくのが見えて泣きそうになるんよねぇ。。。



あーあー

また美容師難民になっちゃうなぁ~私。。。

どっかお勧めありませんかぁ?



亀jumee☆thanks2



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャニーズ選抜大運動会。。。当選メール♪
2009-11-24 Tue 00:20
亀友ちゃんから当選メール来て大盛り上がり


彼女、強運の持ち主だわ


思わず「つえー!!!」って返事しちゃったよ





すぐに、光一担に電話したけど・・・



メール来てないよ。。。


あーーーガッカリ~って言ってたけど




電話切った数分後に当選報告の電話来た!!!



よかったよかった





今日の黒バラのユニホーム姿で


すっかり刺激された後だったからねぇ。。。


これが生で見れるのか!!!


喜びも増量中


ユニホーム姿の亀ち。ってホント可愛い


楽しげだし~


色っぽいし~


綺麗~~~




亀jumee☆thanks2


別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
結果発表~!
2009-11-23 Mon 21:00
亀は東京ドームで野球で~



仁がP魂ゲストっすか!!!



仁×Pのアミーゴって、激レアじゃんか





色々動いた友たち。。。



おつ亀っす



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
NYCって?
2009-11-23 Mon 15:41
紅白にNYCって・・・



駒井さんもビックリ



亀jumee☆thanks2


別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
言ってよぉ!!!
2009-11-22 Sun 01:05
帰るなり



「ロケやってたなぁ。。。」って!!!



え?なんの?



「小栗旬が居た!」



えーーーー!!!言ってよぉ!!!



「言ったよ!・・・・・・・・・・・・今!」



一気にどうでもよくなった







大好きな芝公園


最近よくロケやってるらしい。。。


そう言えば、ドラマで見たばっかりな気がする。。。


フジッキーに初めて握手してもらったのもココのロケだった~


亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
キレイね~!(Mステ♪LANDS)
2009-11-21 Sat 12:05
Mステの仁さん見てて


つくづくキレイだなぁ。。。って思った


纏ってる空気がカツンの時と違う!!!




Pちゃんはまだ見てないや






ポストカード付きの映画の前売りは~


あっちゅう間に売り切れだったみたいっすね


仁担さん、スゴイっす


亀jumee☆thanks2


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
光一チームVS亀チーム。。。野球大会
2009-11-20 Fri 08:07
ひゃ~~~


亀ち。出るとは思ったけど・・・


キャプテンとは



しかも!!!


光一VS亀なんてーーー(滝汗)


最初からそう言ってくれたらもうチョッと必死になったハズ・・・



最近
光一さん、働きすぎじゃない?



全然ヒトゴトだった光一担。。。


光一さんも野球やるなら登録しといた方がイイんじゃない?


って説得しといってよかった!!!


申込み抽選、参加だけでもしとかないとさ~!!!




諸々重なって


只今、脳みそ容量オーバーっす!


吐きそーー



亀jumee☆thanks2


別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁ソロコン。。。
2009-11-19 Thu 07:31
 「友&仁」


来年2月7~28日に計32公演。。。


日生劇場


座席数約1300。。。






最初に聞いた時の感想は



うわぁ~






昨日、ご近所をウロウロしましたが



ここの劇場って入ったことナイ!



1300席って・・・



どう考えても激戦っすね。



純粋な仁担さんが入れますように



毎回思うけど~


FCの登録メンバー担当優先でチケ獲れたらいいのになぁ。。。


亀jumee☆thanks2

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
光一スペシャル!
2009-11-18 Wed 23:55
亀担なら誰もが知ってる鴨せいろのお店。。。


光一担のお供でNEWS担と三人でランチ


私は普通にランチをオーダー。

DVC00344_20091119013216.jpg
これ、聖寄りだね。


鴨せいろさぁ~


途中で飽きちゃうんだもん!





光一担は乙女だから~


「光一」って単語を口に出せず、


お店の人が戸惑って待ってたから


仕方なく私がお尋ね。。。


当然のように「ハイ!!」ってすんなりオーダー完了


伝票には「スペ」って書いてあった。


どんなのが来るんだろ?って興味津々だったんだけど


えっ?これでいいの?


うどんだよ!
卵黄に納豆と大根おろしとなめこ入り。。。
DVC00343_20091118182206.jpg


お値段もスペシャルなんじゃないの?ってドキドキだったけど~


850円とリーズナブルでした!


NEWS担はカレー南蛮をチョイス


カレー南蛮は、大倉くんのお気に入りらしいよ~。


亀jumee☆thanks2



空が青くて綺麗だったから~撮影!
DVC00345.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まだまだ甘い。。。
2009-11-18 Wed 01:09
私なんて、大阪にも飛べないのに。。。


ヲ友達の慎吾担さん。


NYまで飛んだらしい


すごいなぁ~


「うちら、まだまだ甘い。」って



そりゃ、お茶の間ファンですから~イイんです!


上見たらキリないしーーー





ところで・・・


個人的に今「ふたつの唇」ブームなんですけど


EXILEのAKIRA!インフルだってねぇ。。。


金曜日初日の大阪公演出れるんだろうか?


AKIRAが主役って知らなかったし!!!


で、主役が出れなかったらどうすんだろ。。。


観に行って居なかったら泣くよねぇ


AKIRA、頑張って治せ!!!



あらら、明日のEXILEのFC公録もひとつ中止だって~


亀jumee☆thanks2


別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
大阪が熱いっすねぇ!!!
2009-11-17 Tue 03:20
関ジャニさん、単独?


京セラドームでカウコンやっちゃうんですねぇ。。。


CDも連打するみたいだし~スゴイっすね!!!




こないだたまたま見っけた∞ツリー


DVC00317.jpg




昨日通った時は、右側の台みたいなのしか無かった

DVC00318.jpg



カツンもこーゆーお祭り欲しいねぇ。。。







で、


Pも年明け大阪でコンサっすかぁ~




HEY×3カッコよかったし


クールなりょうさんがあんなにオバちゃん発言しちゃうほど


P素敵なんだなぁ。。。。


って早速ご近所友とP談議してしまった!!!





カツンチームは


仁さんが忙しいけど~


他メンはどんな予定っすか?



亀jumee☆thanks2


山Pの横アリ!

めっちゃ行きたいけど、貧乏だから我慢!!!

って言ってた仲良しの友。。。

平日のバイトと別に土日もよそでバイト入ってるんだけど・・・

その土日のバイトの給料、袋ごと失くしたってぇ

だったら山P行けばよかったよぉ!

休みナシで働いてるのにぃ!!!ってめっちゃ泣いてた

電車めっちゃ混んでたから掏られたのかもって

今どき、給料手渡しってねぇ。。。

間違ってバックの片隅から出て来たりしないかなぁ?

皆様、スリにはお気をつけください!

別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
「BANDAGE」いよいよですねぇ。。。
2009-11-16 Mon 00:46
ファミクラ行ったら


KAT-TUNの棚に


仁さんのソロCDが飾ってあった


いよいよなんだねぇ。。。

@DVC00337.jpg


亀jumee☆thanks2


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初めて見た~!
2009-11-14 Sat 03:04
私、最近全くアンテナ張ってないから


夜中TV見てて


大野君が出てる!!!何コレ?


そんな感じで見てたら~


関ジャニさんのメンバーも出てる!!!何コレ?


とりあえず録画!


したらそこで仁さんソロチームのCDのCMが流れた~


私、ココで初めて見た!!!


30秒バージョンだったから~


これ、もっと色んなバージョンあるのかな?



亀jumee☆thanks2


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんだかんだ言っても~
2009-11-13 Fri 23:10
妹の依頼でにWS必死に撮りまくった



なんだかんだ言っても~



EXILEスゲーな!!!




「ふたつの唇」



家族中でチョイ嵌り気味。。。



亀jumee☆thanks2


別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
光一担のお供。。。
2009-11-12 Thu 23:01
本日は光一担のお供。。。



V6のロケで光一さんが来たって焼肉屋さん。。。

ここ、土日はランチやってなくて

平日お休みの日に付き合ってね!って前から言われてたんよ~

今年の夏、毎週通ってたトコの隣だった

DVC00320.jpg

メニューのチョイスのせいか?

味は中の下だったけど・・・

すご~く落ち着けてイイ感じ!

ご馳走様でした




どっかの番組で光一さんが紹介したってチョコ屋さん~
DVC00325.jpg

前にも何度か来たんだけど~

この商品がずっと売り切れだったんよね。

やっと出逢えた!!!

一箱3000円越えですよ!!!


一粒、頂きましたけど・・・

ふつーーー

ご馳走様でした




亀jumee☆thanks2



毎度のパワースポット行けず・・・

せめてお隣の公園だけでも!って思ってたのに~

残念すぎる~ 縁梨っす

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
行ってみたい!!!
2009-11-10 Tue 22:25
偶然みつけたハンコ屋さんのコト。。。


なんだかすごーーーく惹かれて


体験した人の書き込みを読み漁った!


とにかく予約が取れないらしい!!!


そこのご主人がすごい能力の持ち主らしく


今まで使ってたハンコと生年月日で色々言い当てたりするらしいの。。。


でも噂ではハンコを作っても特に変化が見込まれないって人は


稀に作ってもらえないコトがあるって




めちゃめちゃ興味持ったんだけど・・・


今の自分に自信ないから予約電話をする勇気がナイ(><)


でも~


いつか行ってみたいと思いつつ


なんとなくちゃんとしようと思って掃除し始めたりして~



友達にその話をしたの!


か「すごいハンコ屋さんがあるらしいの~」


友「やだな~もう!!!前に話したじゃないよ!!!」


か「え?知ってんの?」


友「前に連れてかれて行ったのよ!」


どうやら行った当時、私にすぐ話したらしい。。。


私は欠片もそんなコト覚えちゃいない


多分その当時は全く興味持たなかったんだろなぁ~




友によると


そこのご主人の能力はハンパ無いと!!!


絶対見えてると!!!


江原さん並だと!!!


もう、ずばずば言われて~すごかったと!!!


で、結局印鑑作ってもらえなかったんだってーーー!!!


ひぇ~!!!


こんな近くにそんな人が居たとは~~~!!!


さすが友、ハンパないーーー



亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
入所記念日。。。
2009-11-08 Sun 08:12
本日、亀・仁・ゆっち。の入所記念日。。。


11年てすごいね


仁・亀が出逢えた奇跡の日


この奇跡のお陰でどれだけの人が幸せもらえたんだろ。。。


今日は日曜日だし~


お天気もいいし~


全国でお祝いっすね




こないだ、東京タワーの麓行った時。


この辺りをゆっちママと走ったのかなぁ?とか思いつつ歩いたっけ!







夜中帰って来た家族が~


なんとなくイタズラに作った!ってケーキで朝からお祝いっす


ただ、切って食べただけでし


ブラックベリーが、カツカツのシーサーに見えてしょうがない

DVC00291.jpg

なんだ?このデザイン。。。

作ってる途中でやる気なくなっちゃって~(ってオイ!)

で、3層の予定がぐちゃぐちゃになったから4層にしたとかで~

生クリームの分量がめっちゃ多い!!!

すごい甘いんだけど~

中に酸味の強いマンゴーが入ってるから

いいバランスでサクサク食べれちゃった。

青いマンゴー選んで入れたとか・・・

一応考えて作ったらしい。。。


DVC00293.jpg

デザインは「。。。」だけど

材料は一流だから~うまーーー



亀jumee☆thanks2



昨日の亀会で頂いたおみや。。。

よく見るとエロ写真が多っーーー!!!
DVC00292.jpg

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
1年以上ぶり?の亀会。。。
2009-11-08 Sun 02:51
めちゃ久々に亀会メンバー集合


亀に堕ちて最初に出来た亀友ちゃんたち


最盛期は、毎月23日に集まってたんだよなぁ。。。


私は途中参加だったから~ランチは出来ず・・・




かずまる。「ランチどうだった?」


みんな。「。。。」


Tちゃん。「あの子の味だから~(爆)」


ハハッ





ケーキは参加出来た



入所記念とSちゃんのバースデーを兼ねてって

Mちゃんがオーダーしてくれたケーキ

DVC00290.jpg

なんか、こーゆーの久々~ 


Tちゃん持参のレアなDVD流しっぱなしでおしゃべり三昧。。。


あっちゅう間だった!!!


よい子の集まりなんで~5時解散でし








5時集の大人な集まり~

激しく行きたかったけど、断念

たしか、去年はエビキス魂帰りで楽しすぎて

遠くの駅で終電降ろされて異国の方に絡まれたんだっけ

毎回誰かしら壊れる宴会だから。。。

ぶっ飛びの報告期待してよっと

くれぐれも、怪我だけは注意っす!!!







亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
KATーTUN LIVE Break the Records DVD発売決定!
2009-11-06 Fri 12:16
初回限定盤は3枚組 6000円

通常盤は2枚組 5300円


限定盤がいいな


コピペ
↓ ↓ ↓


【初回限定盤】

<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)



[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。
ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!



KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
(2009/12/16)
KAT-TUN

商品詳細を見る



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
(2009/12/16)
KAT-TUN

商品詳細を見る



亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ポスター。。。
2009-11-04 Wed 18:18
@DVC00265.jpg

サイン梨。。。






ま、無駄ってわかってるけど~祈り

DVC00260.jpg

亀jumee☆thanks2


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
バッタリ!
2009-11-03 Tue 17:23
めっちゃイイ天気~



東京タワー好きすぎる~

DVC00244_20091103171554.jpg


こないだロンバケの再放送見てたら出てたし~


大好きな芝公園にも寄ってしまったよ


今日は、なんもやってなかった。





サクッと野暮用済ませて


最寄駅で


亀友ちゃんにバッタリ


なんで、こんなローカルな場所に???


お互いに「なんで居るの~???」


おうちの御用で初めて来たって!!!


あ~驚いた!



亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SHOCK!
2009-11-01 Sun 02:15
今年は2月・3月・7月だってぇ!!!


光一担、めっちゃテンション上ってた 


で、光一さんたらソロ魂もまたやるとかで・・・


どんだけ働くんでしょか?


ヲタ殺しのスケジュールだわな。


扶養家族(チワワのパン)が増えたから頑張るらしい




家族んトコに知り合いから

帝劇のチケが2枚あります!いかがですか?ってメールが来た!

スケジュール調べたら有名なミュージカルだったけど・・・

興味梨 

ジャニ舞台の時に是非お願いします

こないだ帝劇の前通ったら「満員御礼」って札出てなかった。

あれって、いつも出てると思ったけど

出ない時もあるんだぁ。。。



ジャニ舞台ってすごい!!!




亀jumee☆thanks2


別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
