KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
去年の大晦日の目標。。。
2009-12-31 Thu 11:58
去年の「大晦日。。。」のエントリーに拍手頂き~


サクッと読んでみたら


今年はジャニ関連の舞台やコンサを半分に減らすって目標を立ててました。。。


もちろん忘れてませんでしたけど~


怖くて数えてなかった


1月早々に滝舞台があって~


内魂やら、


カツンの不滅魂だったり~


プレゾンにキス魂。。。


ドリボズもこっそり入ってて亀友ちゃんに見つかっちゃったり。。。


カウントしてみたところ。。。。








去年の1割り増しでした


増えてるやーーーーん!!!


ま、こんな生活なんで~


万年ぴーぴーしてますが


今年も楽しく終われそうです


ヲ友達の皆様には某面倒な応募にご協力頂き


ありがとうございます


ほんとうに感謝しています



亀の如くまったりと亀梨和也氏を応援していきますので


来年、寅年もよろしくお願いします




あ、年賀状なんもしてなくって~お正月する予定です!


すんませ~ん


亀jumee☆thanks2

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
絶品~!
2009-12-30 Wed 03:17
ユニホーム姿の亀ち。


なんであんなに綺麗なんだろ?


どんなカッコイイ衣装着て~


どんなに念入りにヘアメークした時よりも~断然綺麗。。。


いつもとは別の光を放ってる


絶品っす



特に今回はプロの方との勝負だったし~


気合の入った眼差しが~エロすぎ!!!!


なんであんなに色っぽいんだろか~


特殊能力だな




勝負に勝って嬉しそうな顔はめっちゃ可愛いし~


罪すぎですから!!!



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステ~X’masスーパーライブ♪
2009-12-25 Fri 23:50
この、衣装なのぉ。。。


クリスマスバージョンとかないのか?



仁さんが少々ぽっちゃりに映ってましたけど・・・


角度のせいかな?


生歌いいなぁ!!!


カツンのコンサみたいだねぇ~


なんで?トップバッターなの?って思ったけど


カツンがトップだとめっちゃ盛り上がる!!!


会場のボルテージをあんなに一気に上げられるのって


やっぱ実力だわぁ!!!スゴイなぁ。。。


カツンメンバーすこぶるビジュがよろしくて~


亀ち。なんて、めっちゃ美人じゃん!!!


ドラマ仕様なんだねーーー


綺麗綺麗


カメラが全然追えてないのが残念だぁ!!!



亀jumee☆thanks2



亀友ちゃんの御利益報告に触発されて~

お守り買いに行った夜。。。

我が家にインフル勃発ーーー

マジで頼むよーーー!!!

DVC00334.jpg

亀友ちゃん。

狛亀のお尻にすら興奮ーーー
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
めりくり!
2009-12-24 Thu 02:23

@kazumaruめりくり



完成度低すぎるがーーー!!!


どしてもこのコが使いたかったのだ


楽しいクリスマスを~



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
涙が。。。
2009-12-22 Tue 12:44
数日振りにPC開けたら~


迷惑メールが1000件以上たまってたカンベンしてくれ!!!





ホントにずーーーーとニアミス続きの亀友ちゃん。


逆転大ホームラン!!!



大興奮の報告読みつつ~


ちょっと涙が 






生寝顔。。。


見たすぎるーーー



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もはや。。。
2009-12-19 Sat 08:13
ここ一週間。。。


久々のお仕事と~


チケ絡みのミッションで毎日あちこち飛び回り~


ヘロヘロ。。。


カツン関係の事はもはや茶の間以下な状況~


そんな時に頼りになるのが光一担 


私なんかよりも100倍ハードに働いてるのに~


新幹線の切符まで買って来てくれて。。。


カツン物を見つけると、とりあえずGETして家までお届け


至れり尽くせりっす!



DVC00102.jpg



仁さんの映画。。。


初日舞台挨拶のチケット争奪戦すごそっ


ごくせんの時のコト思い出すーーー!!!


(全然買えてないし!当たってないし!)


あの発売方法、問題あると思うんですけどねぇ~


亀jumee☆thanks2

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
フラゲ
2009-12-16 Wed 08:04
とりあえず、フラゲはできた


しかし。。。



見れてない



フラゲの意味ねーし




ベストアーティストも


リアルタイムな会話に乗れず


あげく、ハードディスクが一杯になりました表示



アミーゴまでにはなんとかしなきゃ


ってハードの整理しようとしてたら



「さっきやったよ







結局…


録れてるのかどうかも未確認状態




EXILEはちらっと見たけど~
選曲~悪すぎ

音響~悪すぎ






亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
楽しすぎだろーーー!!!
2009-12-13 Sun 23:28
興奮しすぎて~


絶叫しすぎて~~~


よく覚えてないんだけど・・・


ともかく楽しかった


感謝祭って言うだけあってすばらしすぎるイベントでした


やっぱ、仁亀がダントツでめっちゃ可愛かったなぁ。。。


カツンファンにはかなり美味しかった!!!


ところどころ、吐血しそうな勢いで叫びましたから~


のどが痛いっす





亀jumee☆thanks2


【Kis-My-Ftに逢えるde Show】

チケットの譲り先を探しています。

横アリ公演
★12月18日
スタンド西9列 2枚

★12月20日
スタンド北8列 2枚
スタンド西3列 2枚

隠しコメまたはメールフォーム(PCのみ)からご連絡お願いします
別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
早く寝たいのにぃ!!!
2009-12-13 Sun 03:41
感謝祭で、お初にお目にかかる方もいらっしゃるし~


チョッとでも良いコンディションで!!!


そう思っていつもより大分早くお風呂に入ったんだけどなぁ。。。


24時半に飲みから帰宅する人が居たり。。。


25時半に食事始める人が居たり。。。


さらに、見たい番組が26時からだとかって~つき合わされ


居眠りから覚めて26時半からお風呂沸かす人が居たり。。。


家族総出で


私を寝かさない気らしい。。。




ともかく!楽しいイベントになりますように。。。

亀jumee☆thanks2


【Kis-My-Ftに逢えるde Show】

チケットの譲り先を探しています。

横アリ公演
★12月18日
スタンド西9列 2枚

★12月20日
スタンド北8列 2枚
スタンド西3列 2枚

隠しコメまたはメールフォーム(PCのみ)からご連絡お願いします。
別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダメだ~(><)全滅ーーー!!!
2009-12-11 Fri 22:06
仁さんのソロコン申し込み。。。





~落選のお知らせ~

-----

抽選の結果、残念ながら、メール受付公演は、お席のご用意ができませんでした。






うぇーーーーん


毎月某申し込みでお世話になってる仁担さん方に


1㍉も恩返し出来ず


ごめんなさい




亀jumee☆thanks2


【Kis-My-Ftに逢えるde Show】

チケットの譲り先を探しています。

横アリ公演
★12月18日
スタンド西9列 2枚

★12月20日
スタンド北8列 2枚
スタンド西3列 2枚

隠しコメまたはメールフォーム(PCのみ)からご連絡お願いします。
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日の部活動。。。
2009-12-10 Thu 22:57
光一担はヲタ活動を部活と呼んでいます!

何故か私はそこの部長と呼ばれてるらしい。。。


本日の部活は街の看板巡り~

・・・つってもkinkiのみだけど

赤坂も周るべきだったな


光一担

同じ看板でも見つけると全部撮影大会だから~すごい

それを全部地方住みのkinki友に送るらしい!

そんなに必要なのか?そこは疑問だけど・・・

私もそんな同担が欲しいっす





DVC00073.jpg
ファミクラでDVD発見




DVC00074_20091210224305.jpg
今の曲、まだまだ激しく嵌ってるっす!
顔優先で撮ったら、頭文字が写っとらん
これじゃグザイルだ!



DVC00075.jpg
黄色い絨毯~ちょっと遅かったっぽ



DVC00076.jpg
復活した表参道のイルミネーション
時間切れで歩道橋まで行けず。。。
また、リベンジするぞ!



亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツンLiveDVD~CM!!!
2009-12-09 Wed 04:53
「百識王」の編集してたら


ライブDVDのCM入ってたーーー


15秒のCM見ただけでテンション上るーーー!!!


鳥肌立ちまくったし。。。


やっぱ、カツンのコンサはイイーーー


発売日、楽しみっす




カツカツで30秒CM流して~


亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゆっちぺ&ファン感謝DAYチケ
2009-12-08 Tue 23:10
絵文字に熱すぎる!!!


あんだけの文章打つの大変だろなぁ。。。


絵文字のタイトルで論文でも書いてるんだろか?


の使い方、参考にさせて頂きます




新曲~


出るってコトでイイっすか?


久々すぎて


CDリリース祭りって、どんなんだっけ?って感じ


亀ドラマの祭りと一緒に来たら大変だーーーー


「RESCUE」ん時、Mステ衝撃的だったからなぁ。。。


あん時以上のモノをお願いしたい





ファン感謝DAYのチケット


亀友ちゃんの家にも、仲良しの光一担の家にも


無事に届いた~


とりあえず、ひと安心!


野球大会→大運動会になったからね~


どんな内容なんでしょか?

走ったりする?

借り物競争とか?

2つに分かれて、全員リレーとかイイね





ベストアー

やっぱEXILE出る~

あのダンスパフォーマンス生で見て~な~



亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちゃんと、届くかなぁ???
2009-12-07 Mon 23:46
運動会のチケ。。。


当初の予定では8日着でしたよねぇ~


ハズレた友のトコにチケ配送に関してのメールが来たとか・・・


当選してるはずなんだけど来てなかったり・・・


どしたんでしょね?


人員削減とかしてお仕事回らなくなってるんでしょか?


暇なんで、雇ってください!



とりあえず、8日でも10日でもチケが届くまでは心配っす







SMAP×KAT-TUN。。。


こんなスペシャルするって~なんかあるのかなぁ?


期待しちゃうよねーーー!



亀jumee☆thanks2

別窓 | ジャニイベ | コメント:2 | トラックバック:0 |
亀頼み!
2009-12-06 Sun 23:21
亀頼みに狛犬が狛亀の亀神社へ。。。 


亀友ちゃんたら


願掛けに買った亀のお守り、受け取るなり落してるし


頼むよ~!!!


「勝」ってお守りあったけど


「勝運」にしたら売り上げ急上昇間違い梨っすね!




で、なかなか縁梨だった仁さんの映画の前売り~


チョッと見に行ってみたら


買えた!!!

DVC00064_20091206233408.jpg




小腹が空いたって言うので~
屋号につられて、丸亀製麺のうどんをチョイス!

DVC00059.jpg


私なんて~
お昼ご飯食べた後だったんだけど、しっかり完食!
DVC00060.jpg
ネギ抜きってビジュアルがよろしくないね!

麺がつるつるシコシコ~しかも安いて旨い!!!

帝劇の下にもあるよね~!



せっかくイイお天気なのに~

結局インドアでしゃべりっぱなしだったし。。。

ヲタ話ってなんで尽きる事がないんだろ

最近の私のモード

話噛み合ってたか心配っす



たまに買いに行くお煎餅屋さん。。。

みんなが大好物の「小亀」売ってます
DVC00061_20091206234309.jpg
亀友ちゃん、大量購入~



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
クランクインかぁ。。。
2009-12-05 Sat 23:39
亀ち。無事にクランクインしたんすね~



地味にエキストラ応募はしてましたけど・・・



こち亀の時も一度も当たらなかったよ!



どっかでクランクインの様子、放送されるかな?




都会の本屋さん行ったら~


仁さんが表紙の本がたくさん並んでた


すごいね~祭りだね~


 
亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
全身痩身エステ。。。
2009-12-03 Thu 23:28
体験モニターだけど・・・人生初

顔だけとか~

カツカツ亀ロケのデコルテとかは

一度だけやった事あるけど・・・


いやぁ。。。

何が嫌って~

変な紙のビキニスタイルで

写真撮られるの

まさに拷問!!!


酷い酷いとは思ってたけど~思った以上に醜い我が身!!!

こりゃ、相手の思うツボだわ。。。


体中セルライトだらけで~

もう自分で落せるレベルじゃないって

肩凝りすぎてて、首が埋まってるって

顔のむくみは、そのせいらしい

このままじゃ病気になりますよって



1時間くらいマッサージしてもらったんだけど…

セルライトが固まってるトコは痛いって説明で~

二の腕とか脹脛とかすごい痛~い


使用前!使用後!の写真比べたんだけど

やっぱり効果出てる!!!

でも高ーーーい!!!


セールストークから逃れるのに少々苦労しました

通うのホントに無理ってわかった時の担当者さんの目が怖かった


既に帰り道、筋肉痛みたいに痛かったし


亀jumee☆thanks2



仁さん映画の前売り券

再チャレンジしましたが・・・

東宝シネマズなのに、売ってなかった

縁がなさそうだーーー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
紅葉。。。
2009-12-02 Wed 23:12
紅葉が見ごろってコトで~


朝からドコへ行こうか?って話し合い。。。


私はジャニ絡みのスポットをサラッと候補に上げたんですけど・・・


あっけなく却下!


結局~


【新宿御苑】ってコトで話がまとまったのに!!!


うちの前にトラックが止まってて車が出せない


電車で行くほど乗り気じゃなかったのに


パスったら喧嘩になりそうな雰囲気だったので。。。


かなりテンション低めで渋々GO!


紅葉って言っても


モミジとか楓なんて全然梨


DVC00047_20091203010341.jpg



しかも~チャリがパンクした


さらにテンションダダ下がり


DVC00050.jpg


こんなんなら、神宮外苑に行きたかったなぁ。。。


いちょうの黄色いじゅうたんがすごーく好きなんだよねぇ



亀jumee☆thanks2



こないだ、仁さん映画の予告をやっと見れたんですけど・・・

そこの映画館

「前売券は取り扱ってません」って

チェッ!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
