KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カツカツ下北有吉の回。。。
2010-01-31 Sun 03:29
ヲ友達から~


ロケの一報を頂いて、


その時盛り上がりすぎてすっかり放置プレイしてました。


今日話しててその事が話題にもなったし~


HDDの整理もしなきゃで、やっとみました


下北沢ファッションを楽しむメンバーが自由すぎる~



下着屋さん。これOAするの?って軽く慌ててるし


下着屋さんの超真剣な亀ち。~。。。


下着に摑まる上ポムとかめちゃオモローーー!


おパンツ被っても違和感ないし~


なかなか楽しかったなぁ。。。




下北行ったら、どしてもお好み焼きになっちゃうんっすね!?


亀jumee☆thanks2

別窓 | カツカツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
赤坂~。。。
2010-01-28 Thu 23:29
ちょっと時間あったので~赤坂へ。。。


ヤマナデポスターを真剣に写メってるおじちゃんが居ました


その様子を撮りたかったけど~自粛。。。


ヤマナデグッズ


Tシャツとマスク以外は売り切れ~


人気っすね!






せっかくだから今年まだ行ってなかった豊川稲荷にぷらり。。。


ハードにお仕事中の光一担の為にパチリ
DVC00163_20100128232017.jpg
この提灯を出せる人はどういう括りなんでしょか?


ハードなお仕事中の癒しに~と思って写メ送ったんだけど・・・


毎日、何やってんのよーーー!!!と光一担少々ご立腹



亀jumee☆thanks2


最近、全然更新出来てないのに来てくださってる方ありがとうございます
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごくせん衣装。。。
2010-01-23 Sat 03:44
よりによって、グレーかよ!!!


・・・といいつつ~


とりあえず写メって来た~


@DVC00116


@DVC00115.jpg





亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
渋谷。。。
2010-01-17 Sun 04:05
こないだまで日テレの広告だったけど~


裏側が赤カブとハンチョウだったから歩きながら期待したよぉ!!!

DVC00072.jpg

やったー





亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
祭りのおかげで~
2010-01-16 Sat 02:32
祭に便乗して

亀友ちゃんと久々にお茶

なぜか汐留集な亀担。。。
DVC00055_20100116022944.jpg

ヲタエネルギーのチャージ完了~

仁担のヲ友達とも偶然逢えちゃったし。。。

やっぱり祭は楽しい

夕方TBS居たヲ友達は生亀拝めたって~

ご機嫌さんだったらしいっす!


亀ち。も、亀担さんも~

仁さんも、仁担さんも~

朝からおつ亀様でした!


仁さん祭りは明日も

つか、しばらく続きますね~





はなまるのフラフープの写真。。。

静止画なのにエロ過ぎる件!!!

亀ち。のチューを嫌がる贅沢な姪っ子ちゃん。

リアルにめっちゃ可愛い

CMの前後の決め顔がさすがA級アイドルっす




ジャニショ行ったらフラッと入れたんだけど・・・

レジ待ちする時間がなくて断念!

1月8日発売のオフショと運動会の写真をパラット見ただけで退散

また出直します!


亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本格的に祭りっすね!
2010-01-14 Thu 13:25
1年ぶりぐらいに知り合いからメール来た!


そう。


私が去年の今頃軽く切れて以来だわ。。。


何でも食いのジャニヲタさんで~


最近、EXILEに興味津々らしい。。。


FC事情を質問攻め食らった!!!


ヤマナデグッズあげる!とか言ってた。(餌か?)


なんだろな?


ぼちぼちTBSにも行ってみないと!!!


グッズもあるんね。


明日は、日テレとTBS番宣しまくりっすね!


何も同じ日じゃなくてもいいのになぁ。。。


相変わらずひとつしか録画出来ないから~


日テレは諦めてTBSガッツリ録画予約します


はなまるカフェ楽しみだなぁ



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
命びろい。。。
2010-01-12 Tue 01:15
毎度ご協力頂いてる少年倶楽部の収録。。。


今月はホントに当たってる人少なくって~


祭日だったしね!


キス友に誘ってもらえて入れました




で、(毎回だけど)ゲストが誰だ?って話になって。。。


今回も噂段階で仕方なく亀友ちゃんに報告したものの~


ドッキドキ!!!


だってーーー


絶対私のせいじゃないけど~ゲストによっては絶対怒られる!!!


マジ怖い!!!


怒られるのも怖いけど~彼女の落胆っぷりったら尋常じゃないからさ




中丸さんっていつもあんまり歌わないんだけど~


曲紹介でカツンの新曲とか聞こえて~マジか


スノマンバックにソロ曲を披露。。。


その後に新曲を


メンバー来てたら冒頭から出てくるのは当然なんだけどさぁ~


曲終わりまでホントにドッキドキ


バックの子が出て来る度にハラハラしちゃったよ!!!


結局~


ゆっちひとりで最後まで歌い上げた~


カウコンでも聴いたけど~この曲イイ!!!


中丸さんの歌声はホッとするからすごく好きです!


中丸さんのソロ曲もめっちゃ好きなんだぁ。。。
(私を知ってる人は驚くはず!)


ドキドキしないでもう少し落ち着いて聴きたかったっす!


当選ハガキにゲスト名を書くわけにはいかないんでしょかね?



愛のかたまり~

ジュニアが歌ったんだけど、

私の中では仁・亮の歌なんだよねぇ。。。

この曲大好きだからめっちゃ盛り上がった!!!



【月刊こやまる】

ゆっちの番だったんだけど~カツンの写真は出ず!

滝様とのツーショットでした

なんでな~ん?



亀jumee☆thanks2


3連休中~
2回も仁担さんのお勧めのお店でランチしちゃったし。。。
DVC00044_20100112122011.jpg
もう一軒教えてもらったんだけど、混んでて入れず残念~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
落としまくり。。。
2010-01-10 Sun 08:17
家に着いたのが結構な時間で。。。


あ”-------------!!!!


嵐のドラマ今日だったの?


録画してねーーーーーーーーーーー!!!


「フジッキーカッコよかったのに。。。」って言われて
(普段褒めた事なんてないのに!!!)


マジかーーーーーーーーー




テゴにゃんのチューボーも捕獲してねーし!!!




まずさぁ。。。


SMAP×SMAPの歌んトコがすっぱり切れてるって


どーゆー予約したんよ!!!




ブランチだけでも録画出来てたのは上出来かも




亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀どらのつばさ。。。
2010-01-07 Thu 23:31
今日お逢いした亀友ちゃんがお土産に持って来てくれた亀どら


亀どらのつばさ。。。
DVC00029_20100107235332.jpg

意味もなく、テンションめっちゃ上ったーーー!!!


見ただけで幸せ感じたし~


なんだか良いコトありそうな気がするーーーー←単純すぎ?

DVC00031.jpg

ありがたく頂きました

こー見えて?

実は私も餡子苦手なんだけど・・・

美味しかったっす


亀jumee☆thanks2


夜、久々に電話で話した亀友ちゃん。。。

早く次へ堕ちろとかって訳わかんない事言ってたけど~

なんだか次は子供店長に堕ちそうな気がしてきた オイオイ
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファミクラポスター!サイン入り~♪(ヤマナデ&DX)
2010-01-06 Wed 17:42
さすが冬休み。。。


混雑がすごくって~用事は全く済みませんでしたが・・・


とりあえず、ポスターだけ写メって来た!!!

@DVC00015



ギラギラっす!
@DVC00016.jpg


11時前でジャニショは16時の整理券!


迷わずパス!!!




今日はオキテ


本日、我が家のTVは


ずーーーーーーーっとEXILEに占領されてて番宣も見れず
(過去のDVDが大量に見つかってしまった~



スマカツ。。。


最初の亀ち。がめっちゃカッコよかったなぁ。。。



亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
駅にて。。。ヤマナデ&最後の約束
2010-01-03 Sun 23:27
やっと、ヤマナデポスター見れた!!!

@DVC00392


赤坂に行けばイイものの~


そのうちどうせ行くコトになるだろうと思って表参道で降りたら


すごい人垣!!!


なんだろ?ヤマナデ?と思ったら~


ド迫力の嵐の看板


@DVC00006

ガードマンが「ココは通路ですので~遠慮なく通ってください!」


そんなコトを一般の通行人の方に向かってマイクで言ってましたよ!!!


そのくらい写メってる方がたくさん居ました!


そして、私も参加!!!





口がふさがってるだけでむっちゃエロっ!!!
@DVC00003.jpg
各メンバーの柱があって圧巻!!!

柱とツーショット写真撮ってる人が居て~

一瞬「痛っ。。。」って思ったものの

前にカツンの時うちらもやったっけ!!!



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
滝革命に亀ち。~。。。
2010-01-02 Sat 23:27
今日は、革命観るために状況してるヲ友達と~

朝から帝劇周りに居たんですけど・・・


そのヲ友達から幕間に

「亀来てる!!!」のメール

マジかーーー!!!



今日の公演、ヲ友達の隣の席

「チケあるんでいかがですか?」って誘われたのに思いっきりお断りしたんっす!!!

私~

去年はヲ友達が誘ってくださった革命で亀ち。に遭遇出来たんだったよなぁ。。。


今日は母のバースデーなので、

良席だったのにもかかわらず迷わずお断りしてしまった

家族に「きっともっとよいことあるよ!」って言われたので

そんな気がする~って単純に思っちゃってます



ヲ友達の話では~

歩くたびにジャラジャラ音がしてたらしい。。。

想像ついちゃうね~


追記:今日直接話し聞いて来た

暗くなってからひとりで入って来たので、

気付いてる人少なかったみたいで、ざわざわも梨。。。

ヲ友達ふたりは少し前まで亀担って言い張ってたキスマイ担なので当然判別出来た!

発見直後はふたりでかなり盛り上がったらしい!!!

D列のセンター右端の席に座ったと。。。

水除けのビニール自分にかけてる姿がめっちゃ可愛かったって~

黒いニット帽を髪の毛が全部隠れるくらい深く被っていたので、余計に気付かれにくかったみたい。

幕間に扉まで真っ直ぐ歩いてくさまが、めっちゃ亀梨だったらしく~

見てて倒れるくらいかっこよかったと。。。



あ”----------!!!

逃した魚が大きく見えるーーーーーー


亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やめられない男。。。(2009-2010カウコン)
2010-01-02 Sat 01:03
諸事情によりテンションかなり低めに始まった初カウコン

始まってイキナリのKAT-TUNに

自分でもビックリするぐらいの絶叫ーーー!!!

どん底から測定不能ぐらい振り切れたメーター!!!

やっぱり亀ち。ハンパねーーーー!!!!

なんだろ?

カッコよすぎなんだけどーーー!!!

モニターに映る度に

「カッコイイーーーー!!!!」を連発

喉から血が出るんじゃないかって思うくらい叫んでたと思われます

今日も喉が痛い

お隣の大人な別グループファンの方は明らかに迷惑顔で~

前列の方には思いっきり振り向かれました

ぶっちゃけ、もう絶滅に瀕しているかと思ってた亀愛のが~こんなに残っていたとは!!!

マジびっくり

つか、最近叫んでないな私。。。




やっぱり、なかなか抜けられないんだなぁ。。。

どっかに区切りを見つけようと思ってたけど

今年もケジメなくダラダラファンやってく感じになりそうっす!



曲名も意識しない状況で~

「ハットしてGOOD!」前奏に反応してしまった(苦笑)



DVC00372.jpg


亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
仁祭り。。。
2010-01-01 Fri 23:30
帝劇詣で~
DVC00364.jpg



映画館で~
DVC00386.jpg




亀jumee☆thanks2

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
謹賀新年。。。
2010-01-01 Fri 01:39
なんとか無事に年があけました!



写真が暗すぎますが。。。

狛犬が狛亀の神社。。。

DVC00385_20100102013510.jpg
右端に狛亀居ます!

明るい時に行けたらこっそり差し替えます!



飾ってある神輿には「亀派」って書いてあったり~

お正月だからね!

いつもより賑わってます



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
