KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
仁さん。おつ亀でした!
2010-02-28 Sun 23:14
仁さんのオーラス。。。


かなりスペシャルだったみたいっすね


生WONDERって!!!


入れたヲ友達は大絶賛でした


クリケイにバースデープレゼント


薔薇の花束だって~~~


男前すぎるぞーーー



コキ、来てたって~



「またすぐに会いましょう!」って最後はける時言ったってよーーー!


亀jumee☆thanks2

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
バースDayケーキ。。。byブランチ
2010-02-27 Sat 23:14
話には聞いてましたが・・・


ケーキの色じゃなかったね

工作っぽくって美味しそうじゃない!




テゴが歌いながら階段から下りて来る様子に~


思わず笑っちゃう亀ち。


可愛かったっす





こないだちゃっかり頂いたドクロ饅頭~

100223_162119.jpg

ごちで~す


亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャニーズカレンダー
2010-02-24 Wed 09:02
ズムインで紹介~


カツンのはサクッとしか紹介されずでしたけど・・・


NEWSのは、テゴが女装してるの出てた!!!


その辺の女の子より可愛いんですけど~




亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁さんソロ魂♪2.23
2010-02-23 Tue 23:07
ヲ友達からの報告。。。



昼公演にて。。。



会場からのなんだかわからない叫びに~



反応した仁さん。。。



「あ、今日亀梨クンの誕生日だ


「亀梨クン、おめでとうございます~」



って発言したらしい



会場~


大絶叫だったみたいっす!


そりゃ、当然だわな。





その後、


「他人の誕生日覚えるの苦手~Pの誕生日も。。。」



そんな発言あったみたいです



なんだろね?



照れ隠しだったのかな?



そんな仁様、素敵っす!!!




夜公演は全然触れずだったらしいっす!チーン




亀jumee☆thanks2

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
HAPPY BIRTHDAY★
2010-02-23 Tue 00:00
はがきヤマナデ


24歳おめでと~


新しい挑戦の年になりますね



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初心に。。。
2010-02-22 Mon 00:02
テンプレの青加減がめっちゃ気に入ってるのにぃ!!!



何もしてないのに日に日に崩れてくーーー!!!



修復する気合も知識もなく



とりあえず、初心に戻ってみます



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Gロケさん。。。
2010-02-21 Sun 23:58
SHOCK期間中の光一担。。。


つい数日前...


観劇した際


ハプニングに負けまいとする光一さんの頑張りに号泣したらしい。。。



Gロケさんに感謝の気持ちを抱いたってコトで



ズームで見たスタジオを探してみたい!っつーのでお付き合い。。。



行ったところで、外観だけっすけど~



満足したらしい。。。



100221_125348.jpg

諸々お世話になっております。。。


なんとなく、合掌




亀jumee☆thanks2

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
BANDAGE記念パフェ。。。
2010-02-20 Sat 23:42
こんなのあったの知らなかったし。。。


100220_170100.jpg


普通に食べたい






カツンの宣伝トラック~


出逢えたのに~写メれず


またすぐに逢えると思ってたのにーーー!!!


逢えず




亀jumee☆thanks2

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まぶしーいー!!!
2010-02-19 Fri 23:13
8チクビには参りました



亀jumee☆thanks2

別窓 | ヤマトナデシコ七変化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
予告に大拍手!!!
2010-02-17 Wed 03:33
「泣かないと決めた日!」


初回は虐めに胸がムカムカしたけど・・・


男前が主役の味方で居てくれるコトが救い~


しかもひとりはフジッキーだし!!!


杏ちゃんの悪女っぷりを怖がるのも楽しい!


毎回、家族で見てます!




今回の放送。。。


想像通りのあらすじに~もう絶望的ーーー!!!




でも。。。


予告でミキの自殺を止める人が!!!


映ったのはフジッキー!!!


在り得ない!!!と思いつつ~


思わず拍手喝采


来週が超楽しみなんだけどぉ!!!






「コードブルー」は2週連続で大号泣っす


亀jumee☆thanks2

別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
KAT-TUN在りきで今が在る。。。
2010-02-15 Mon 23:40
今回の少クラ収録。。。


毎度のコトながら~


ヲ友達たちの愛のご協力のお陰で入れました。。。


ありがとうございます(感謝)


事前にゲストがわからないのがイイような悪いような・・・



亀jumee☆thanks2


Rちゃん、マジありがと~




続きから軽くネタバレ。。。


KAT-TUN在りきで今が在る。。。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジンラーメン
2010-02-15 Mon 03:11
とりあえず、反応してみた。。。


DVC00214.jpg




亀jumee☆thanks2
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SHOCK初日。。。
2010-02-14 Sun 23:23
おめでとうございます


無事に初日が開けて~


今年も素晴らしい舞台だそうで。。。


光一さん。


「まるで千秋楽みたい」って言ってたらしいっす!


光一担は、人生で初めて初日に入れたって大喜びでした



彼女、かなり前からSHOCKは通ってるけど


年々過熱してるので~


今年は結局何回入れるのかカウントが楽しみっす!




私は全然関係ないのに、

吸い寄せられるように無駄に有楽町界隈をぷらぷらしてました~

帝劇ーーー



亀jumee☆thanks2
別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
CDTV恋人にしたいアーティスト
2010-02-14 Sun 03:54
結果。。。

 1位 ジェジュン(東方神起)
 2位 赤西仁(KAT-TUN)
 3位 ユチョン(東方神起)
 4位 亀梨和也(KAT-TUN)
 5位 山下智久(NEWS)
 6位 チャンミン
 7位 ジョンス(東方神起)
 8位 氷川きよし
 9位 堂本光一(キンキ)
10位 増田貴久(NEWS)
11位 櫻井翔(嵐)
12位 西島櫻井翔(AAA)
13位 堂本剛(キンキ)
14位 TAKAHIRO(EXILE)
15位 松本潤(嵐)
16位 山田涼介(ヘイセイ)
17位 二宮和也(嵐)
18位 福山雅治
19位 清木場俊介
20位 遊助


エイベックスVSジャニーズの図っすね!

そこに食い込んでる氷川きよしのファンの力は相当すごい!




しっかし、東方神起って勢いあるんだなぁ。。。

光一担のお姉さまが嵌ってて~

チケが取れないって話はよく聞いてたけど・・・


こないだ女性ファッション誌の初表紙になった時も

見かけたらGETよろしくって言われて~

探したけど店頭でその雑誌見かけなかったもんなぁ。。。



個人的に。。。

19位の清木場俊介に拍手~

SHUNちゃんすごいよぉ!!!





女性アーティスト

モー娘。とかアキバを押さえて

1位のモッチー素敵




亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
つんつん亀ち。。。
2010-02-12 Fri 23:50
若っ!


髪型ってすごいなぁ~


実際、顔はそんなに変わってないもんなんだねぇ。。。







この頃に近いかなぁ~
DVC00212.jpg



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
フレパ。。。
2010-02-11 Thu 23:51
家族で見れる楽しい番組っすね!


亀ち。色んな意味でドキドキさせる天才だわ


我が家ではバレエダンサーさんが1番人気!


なんか成功する度に目つきがヤバイ!!!


映る度に「残念な子」って呼ばれてた子が1人。。。(非公開)


絢ちゃんがすごいなんでもデキル子だったなぁ。。。



客席はどんな割合で入れたんかなぁ?



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
CD発売日。。。
2010-02-10 Wed 23:30
新譜の予約してなくて~


フラゲもせず。。。


ヤバイ!!!


とりあえず、困った時のいつものお店で~


仁さんバージョンラストひとつGET


カウンターで聞いてみたら、他店とか調べてくれて。。。


無かったらしいのに


なんだかわかんないけど~


予約の分からひとつこっそり亀ち。バージョンを売ってくれた


大丈夫なのかな?って思ったんだけど・・・


私的にはラッキー




店員「メンバーもたまに買い物来ますよ!」って言われて~


???


かずまる。「メンバーってコノ?」ってCDを指差してみた!


店員「赤西じゃなくて~」


かずまる。「亀梨?」


店員「いや、田中。。。」


へ~~!!!


聖クン買い物来るんだねぇ。。。


つか、だから何?って感じだったけどさ


親切な店員さんだったな!



渋谷行ったら品切れだったから~買えて良かった

DVC00203.jpg

亀jumee☆thanks2


聖クン、いいともテレフォンおめでと~

フジッキーからの流れだったね

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
SHOCK!!!
2010-02-09 Tue 10:53
いきなりイープラスからお届物。。。


なんだろな?


開けてみると~


SHOCKチケ!!!


なに?なんなの?



・・・・・・・・・・・・・???



わからなすぎて問合せしたら~


カード枠で初当選!!!


ヤッホーーーい!!!


そいえば確認してなかったわ



亀jumee☆thanks2



別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画「BANDAGE」
2010-02-09 Tue 03:17

そばに居てよ。。。







ひぇ~~~!!!


たまらんなぁ。。。






普段、あんな人なのかなぁ?って錯覚しちゃうよ。。。





亀jumee☆thanks2


トリックの予告。。。


フジッキー!!!


軽く衝撃

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
看板だけ拝見!
2010-02-08 Mon 23:51

リアル友と銀座でランチ


念願の限定3食が奇跡的に食べれたけど~


そーでもなかった

DVC00200_20100209080659.jpg




仁さんの、看板だけ見てきた


DVC00202.jpg



亀jumee☆thanks2

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁さん、初日っすね~!
2010-02-08 Mon 05:40
滝が終わって、翌日から仁さん!


そのうちSHOCKも始まる~


有楽町が熱い!!!


初日参加の友からの報告によると。。。


仁さんワールド全開みたいっすね!


協力席は。。。


Ken’s Bar的な感じなんでしょか?


チケって、全席同額だよね?


座席によって差が出る感じ~


仁担さん。最終日まで、頑張ってくださ~い!



亀jumee☆thanks2

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ズムサタ!
2010-02-06 Sat 06:41
チェックが甘くって、ズムサタ知らなかったんだけど・・・


こっそりラブレター書くのに早朝から起きてたんっす


いきなり亀様の登場にビックリしたよーーー!


慌てて録画ボタン押した自分にチョッと笑った


毎日タイマーで録画されてる時間帯だったし。。。


早番の家族には、


「このために早起きしたの?」って言われたし。。。





すごいね~


そっくりドラマのまんま出てる!


どっちの局が太っ腹なのか?


亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
モヤイ側は~
2010-02-02 Tue 20:42
ハチ公側はTBSのドラマだったけど~



モヤイ側は仁さんだったんだね~。



そんなトコまで仁・亀シンメだったのか



残念ながら、全然気付かなかったっす!
DVC00178_20100202204007.jpg


ハチ公側はもう別の広告になっちゃってました~



亀jumee☆thanks2

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀誕月間。。。
2010-02-01 Mon 10:46
もう2月っすね~。


亀様が生まれた月


なんとなくわくわく



亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
