KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ラムダッシュ巡り。。。
2010-03-31 Wed 04:57
@DVC00367.jpg
車内モニター

10分以上待ってやっと!!!

降りるギリギリ手前で見れた!!!



新橋駅

ビスが頑丈になって、破かれた部分が修復されてただけ~



品川駅

デジタルポスター

@DVC00368.jpg
これも、車内同様他のCMを待ってパチリ!



東京駅

エスカレーター降りるとシャワーカーテンがお出迎え
@DVC00339.jpg

中は裸亀


強引に剥がして中に入ってる人も居たけど


今はとりあえず、隙間からパチリ!

@DVC00340.jpg


ず~っと繰り返しラムダッシュのCMが流れてる。。。(まだ裸のシーンは梨)
@DVC00342.jpg


亀づくしのこんな柱がたくさん!!!
@DVC00362.jpg

東京駅がおススメ!!!





亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SHOCK3月千秋楽。。。
2010-03-31 Wed 03:27
DVC00334_20100331032152.jpg

光一さん、SHOCK3月千秋楽。。。



私は入ってませんが、仲良しの光一担が至福の時間を過ごせた模様




亀jumee☆thanks2
別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラムダッシュ!
2010-03-30 Tue 14:42
サクッと寄ってみた


DoCoMoのラップとか


ドーム魂の時の渋谷の柱とか


思い出すよ~


綺麗すぎでドキドキする~


20100330144526





亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
満面の笑み。。。
2010-03-28 Sun 00:07
野球大好き亀梨クンに~


「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」


めっちゃ素敵なお仕事!!!


見てるこっちまで伝染しちゃうような満面の笑み


最近の野球の選手とか全然わかんないけど~


亀の笑顔だけで、この番組すごい価値があると思ーーーう!!!


相当緊張してる?ワキ汁が




昔~

働いてた会社って社会人野球部があって

野球部の人と仲良しだったから

選手の大変さとかチョッとだけわかる!


プロになれても、裏方に回っちゃう人とか~

それでも野球に触れていたいって思う人たちの気持ちとか~

亀もすごいわかるみたいだね!

お手伝いしてる時の生き生きした顔が

ホント無邪気な野球少年で~癒される




いいお仕事に出会えてホントよかった!!!


いちばん最近の姿が幸せそうでよかったよぉ!!!




日テレさん、ありがと~!!!


是非!是非!全国で放送してください


Going!Sports&NewsHP

亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そうだよ!
2010-03-27 Sat 00:38
こないだヲ友達に借りたキスマイさんのDVD見てたら


しっぽの方にナゼか昔の少クラのKAT-TUNが入ってた


画像悪すぎ!って流し見してたら



亀が「今日ひとり足りないんですけど僕たち6人でKAT-TUN」って言ってて



あまりの不意打ちにチョッと泣いてしまったよ。



その時は、じゅんのが欠席だったみたいだけどさ。。。



亀jumee☆thanks2
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
どんな想いで。。。
2010-03-26 Fri 05:13
今回の発表~


素直に喜んでるファンってどのくらい居るんだろ?


私が分からず屋なのか?


何時間経っても納得出来ないんですけどぉ!!!


最初からの流れをちゃんと説明してもらえたらきっと納得行くんだろうケド


今発表されてることだけではねぇ。。。


当然、亀の立場でしか頭まわらないから


カツンのツアーが終わってからじゃダメなの?とか言ってみる。




ま、


メンバーみんなで決めたコトなら


とやかく言ってもどうしようもないけど・・・


腑に落ちないのは事実。。。





考える度


ガッカリしたり


怒ったり


喜怒哀楽が激しいけど~


「楽」の感情は今のトコ訪れてません。


海外進出が喜ばしいコトだってのは頭ではわかってる!









少クラで「友達」ってテーマについて語ってて


中丸のコト、友達ってより家族に近いって言ってた。


仁さんのコトだって同じだろ。。。


話しながらどんな想いだったんだろ?


あの曲、亀が選んだのかな?


歌いながらどんな想いだったんだろ?




ビジュについて亀友ちゃんに聞かれた時


「う~~~ん」としか答えられなかったんよね


亀の目の下のクマはこのせいだったのかな?とか思うと


切なすぎるーーー


心痛いよ。。。






そして仁担さん。


大丈夫ですか?



亀jumee☆thanks2



個人的つぶやきなのでノークレームで!!!

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シャワーカーテンメンテ中。。。
2010-03-25 Thu 21:19
こないだ行った時は


ガムテで開かないように止められてたんだけど・・・


今日行ったらビスで止まってた!


あれ?そうだっけ?って行きに通ったんですけど~


帰りに通ったら~


メンテ中でした!


DVC00156_20100325211628.jpg


よく見ると、なんかあちこちビリビリ破けてて


証拠写真を撮りつつ修復されてました!


DVC00324.jpg



破いちゃだめだよぉ~!!!



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
◆KAT-TUN LIVE TOUR 2010
2010-03-25 Thu 06:40
やっぱ、噂ってすごいわ


◆KAT-TUN LIVE TOUR 2010
 ※()内は公演数
05/02 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(2)
05/05 マリンメッセ福岡(2)
05/08 静岡エコパアリーナ(2)
05/16 三重県営サンアリーナ(2)
05/23 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2)
05/30 広島グリーンアリーナ(2)
06/06 北海道立総合体育センター(2)
06/13 サンドーム福井(2)
06/19 グランメッセ熊本(2)
06/26 インテックス大阪5号館(1)
06/27 インテックス大阪5号館(2)



PART2 : WORLD BIG TOUR(仮) (with Kis-My-Ft2)

07/16 東京ドーム(1)
07/17 東京ドーム(1)
07/24 東京ドーム(1)
07/25 東京ドーム(1)
07/31 バンコク・インパクトアリーナ(1)
08/06 ソウル・体操競技場(1)
08/07 ソウル・体操競技場(1)
08/21 京セラドーム大阪(1)
08/22 京セラドーム大阪(1)
08/27 台湾公演[会場未定](-)
08/28 台湾公演[会場未定](-)


KAT-TUN 赤西抜きでツアー
人気グループKAT-TUNが、赤西仁(25)抜きで海外を含めた大規模ツアーを行なうことが24日、分かった。
ツアーは5~8月末にかけて開催するが、赤西は5月に渡米し、6月に米ロサンゼルスでソロ公演を開催。
10月まで滞在し、クラブツアーなども検討中。
KAT-TUNは赤西の06年のロス語学留学に続き、再び約半年間5人で活動することになる。
10月以降の赤西の活動は白紙だが、ジャニーズ事務所は解散説を強く否定している。



亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラムダッシュシャワーカーテン。。。
2010-03-24 Wed 03:31
噂の~


行ってみた


昼間寄れなくって、


帰り道ふと思い出して、ドアが閉まる寸前に降車



行ってみたら、看板の近くにひと塊に6人くらいの団体さんがいらして~(宴会帰り風)



看板前には乱暴なファンだか酔っ払いだかわからない人たち(女の人)。。。


このカーテン。


ガムテで開かないように貼られてるんだけど~


乱暴者がそれをビリビリって無理矢理剥がしてて


かなり酷い状況。。。




乱暴者が去った後、悲鳴を上げながら看板に駆け寄る団体の方たち。。。



ファンの方たちだったのね


ちょこっと裂けて破けちゃってる部分とかあって~


「ひどーい!!!」って言いながら修復してて



そんなタイミングに居合わせて、撮影していいものやら。。。


でも結構いい時間だったから、躊躇してる場合じゃなくて~撮影強行!!!


私が撮影してるの見つけて、


チョッと除けてくれたりして優しい方たちだったのでホッとした~


昼間の人通りが激しい時間だと撮影難しいかも~




@DVC00317.jpg


@DVC00313.jpg



@DVC00315.jpg


亀jumee☆thanks2

少クラエントリーに拍手たくさんありがとうございました~
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少年倶楽部亀レポ。。。(2010.3.22収録)
2010-03-23 Tue 04:51
大パだった。。。



噂ってすごいね


「出た!」


「出ず!」


どっちもソッコー送れるように~


報告メール作っとかなきゃって思ってたら


ナイスタイミングでゆちぺで確情が!!!



デビュー日の収録に出ちゃうのーーー!!!





いつも協力してくれてるたくさんのヲ友達に報告しなきゃ!!!


って頑張ってメモったよぉ!!!


続きはネタバレです


テンパってたんで。。。
間違いとかたくさんあるはず!
見つけても、笑ってスルーしてください

亀jumee☆thanks2


メールの返信とか。。。

亀報告とか。。。

携帯電池切れで、途中から出来なくなってすんませ~ん!!!

少年倶楽部亀レポ。。。(2010.3.22収録)の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
少年倶楽部。。。
2010-03-22 Mon 18:19
亀がスペシャルゲスト~


ひぇ~~~




亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
デビュー記念日
2010-03-22 Mon 02:55
KAT-TUNデビュー4周年~


おめでと~


いつまでも、ギラギラしたカツンでいて欲しいです



img0911.jpg

亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
新CM。。。
2010-03-18 Thu 03:07
シェーバーのCMって聞いた時。。。




どうなの?って思ったけど




めっちゃイイや~ん




豆ちく一般公開っすね





会見の亀ち。とCMの中の亀ち。だいぶちが~う



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラ。。。
2010-03-15 Mon 01:17
内クントークの時の、ワイプの亀。。。


もっとイイ写真あるだろが!!!


週5で一緒にご飯って~どんだけだ






恭平の幼少時代の子~


ちゃんとマイク持って歌ってるーーー


亀jumee☆thanks2

別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
いい天気~
2010-03-14 Sun 14:07
20100314145422

外ポカポカ


最近、ゆるゆるで~


あまりにもバッチイんで


美容室行ってき~




亀jumee☆thanks2

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぶちゃい。。。
2010-03-12 Fri 23:44
泣き顔がぶちゃい!!!



そして、母さんとそっくり~!!!



亀jumee☆thanks2

別窓 | ヤマトナデシコ七変化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツカツ予告。。。
2010-03-11 Thu 02:30
かなりハイテンション。。。


最後のロケ地だもんみんな行くよね~




柴又行かれる時は、


くれぐれも乗換えがスムーズに行く電車をお選びください

亀jumee☆thanks2

別窓 | カツカツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロートZ。。。
2010-03-09 Tue 03:19
今度はTAKAHIROなんだねぇ。。。




亀jumee☆thanks2

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
光一さんの教会。。。
2010-03-08 Mon 22:57
私的には、「余命一ヶ月の花嫁」の教会なんだけど


光一さんがどっかの撮影で使ったらしく~


写真撮りたいってコトでお付き合い。。。


こんなトコで結婚式出来たら素敵だなぁ~


これからの予定の友~!!!招待してくれ
100305_144242.jpg

家に帰ってからわざわざ王子の写真送ってくれたんだけど…


その事には触れずに返事したら


「ちゃんと見てくれたの?」ってご立腹


反応しようがないので、ココに載せよっと


20100305194505.jpg


亀jumee☆thanks2

別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
田中聖スペシャルメドレー(by少年倶楽部)
2010-03-07 Sun 23:34
少クラ。。。


いつもに増してON AIRがめっちゃ楽しみだったよぉ~!!!


当たってくれた亀友Rちゃん。すごいありがとう


観覧報告した時「行きたかったなぁって」言ってたけど・・・見たかな?





今のコキすごいカッコイイんねーーー!!!


本気で緊張してて~


本気で照れてる感じが男前だわぁ。。。




田中聖スペシャルメドレー!!!


聖ありがとう


「I DON'T MISS U」


素敵すぎるーーー!!!


私的、最強のドリボズぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!






そして


「ONE ON ONE」


過去の暴言の数々から、みなさんに驚かれますが


わたくし、中丸さんの歌声は好きっす!ハイ!


TVの前でも手拍子しましたよぉ!!!




エンディングが「D-モ」


TVで見ても鳥肌立ったよぉ!!!



観覧当日もハンパなく盛り上がったぁ!!!



当然ながらアンコもなく、雨の中放り出されたという。。。



この、熱った身体をどうしてくれるのよぉ!!!(放っといてイイです!)



カツン、3分の1でこのすごさ!!!



今さら・・・



やっぱ、カツン最強だわぁ。。。




亀jumee☆thanks2



あ、リアフェの衣装~


キスマイがイタダキましたが。。。


亀ち。のお下がりは横尾さんだったね!


観覧当日大騒ぎしたけど~


亀ち。の衣装だけが不明だったんよ!!!


あ~スッキリした

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
野球少年。。。
2010-03-06 Sat 23:05
仲良しの光一担から~



昔の会報に亀載ってたよって!


@100305_224130


ココのグランド~めちゃ懐かしい


亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あるんだぁ。。。
2010-03-05 Fri 23:01
原宿歩いてて~



亀ち。ココら辺入ってってたよね!って言いつつ進んでみたら



ヤマナデに出てたお店ってホントにあるんね

@100305_151142.jpg

お店の名前は「ネバーランド」じゃないけど



ドクロなお店~!



入る時、チョッと勇気が必要



置いてる物は、ドラマの中と違う感じ。。



当然、同じアクセは見当たらず~



亀jumee☆thanks2

別窓 | ヤマトナデシコ七変化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドクロ饅頭。。。
2010-03-04 Thu 23:02
割ってみてチョッとびっくり。。。


100304_162416.jpg

中の餡がピンクだぁ!!!


亀jumee☆thanks2

別窓 | ヤマトナデシコ七変化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツカツロケ。。。(in柴又)
2010-03-02 Tue 23:40
お出かけしようと支度中。。。


柴又で仁さんがロケしてるってメールが!!!


詳細全然わからぬまま~とりあえず向かってみた!


いやぁ。。。


すげー時間かかった!!!


不便すぎるーーー!!!


とりあえず到着するも、全然気配梨


参道は閑散としてるし~寒いし。。。


帝釈天も人あんまり居なくて~


撤収しちゃったのかな?って思いつつ


せっかくだから、お清めしてお祈り


@100302_160123.jpg


奥の建物の周りに、ぱらっと人が居たから~


そこだけチェックして帰ろ!って思ったら


その建物の中にロケ隊発見


ロケしてるって聞いてなかったら見逃してたよ!




亀jumee☆thanks2

カツカツロケ。。。(in柴又)の続きを読む
別窓 | カツカツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
花束。。。
2010-03-01 Mon 23:56
花束とか、ビックリするーーー!!!

しかも~

駅前の花屋の仏花か?ってのではなく

チョッとオサレだったから

怖い!こわーい!!!

100302_002047_20100302132108.jpg

これ、左上のギザギザのがチューリップなんだけど・・・

5本くらい入ってるんす!

それだけでお高そう

だって、いつもの私の行きつけの花屋じゃないからね





昼間。。。

チャリ走40分

某街まで走ってったら、すっかり花粉症が急速に悪化しました

今年は、症状出てなくて楽~!とか暢気なコト言ってたのに

くしゃみが止まらず、寒気までするし。。。

だりぃ~

風邪かな?

そして、足が痛い

マジで年を感じます!

無理は禁物っす



去年?

雫ロケだと思って、みんなで緊急集合したトコのケーキ屋さん。

通りつつ、買ってみようかなぁ~って思って眺めながら

その時の馬鹿っぷり思い出して、ニンマリ

全然別ロケだったんだよなぁ~

懐かしい。。。



結局、家にスナッフルスのチーズオムレットがあったので~

ケーキ屋さんはパス!

自称パティシエの妹っちが

こんな盛り合わせにしてくれました!

食後にこれを食らうって・・・

Myファミリー、すごいっす!
100301_214704_20100302132127.jpg


亀jumee☆thanks2


ハピバメール

ありがとうございま~す

何歳になっても嬉しいもんですな
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファミクラ映像。。。
2010-03-01 Mon 03:23
いつ頃撮った映像なんだろ?


田中・上田・亀

仁・中丸・田口

こんな並びで~

亀ち。は黒の革のコートに首にチェックのストール

ヤマナデの告知とか~

新曲の告知とか~

亀ラジの告知とか~



仁さんは珍しい形の帽子被ってた

映画の告知とか~

アルバムの告知とか~



他のメンバーは、ラジオだったり、少クラだったりの告知。。。


ちょいちょい面白いコト言ってたんだけど~


周りで他の映像待ってる方達の会話がうるさくて毎度聞こえずらい!!!





PVを挟んで~


ヤマナデ3人(テゴ・亀・内)でコメント


これは、J-netで見れるんだね


亀ち。

青いパーカーの中にグレーのTシャツ!

かなりラフな格好~

おうちではこんな感じなのかな?ってくらいにリラックスしてる雰囲気。。。

後ろで髪束ねてて~声がガラガラ!


平泉成さんのモノマネとか言ってたけど・・・風邪か?


カツンの新曲のコトとか~


テゴマスがDVD発売するのかな?


「スンてやれたわけ?」とか振ってた!



亀ち。撮影による~楽屋とか


(端っこに一瞬映ったカバンは私物っすか?)


メイク室でビックリ顔の内クンとか。。。


セットを案内しつつ撮影する亀ち。


「センスが!!!」って誰かの声が入ってた気がする。(気のせい?)


途中からマネージャーさんと撮影交代。。。


最初からそうしたらよかったのにね!


でも亀ち。撮りたいンだよね!?


後ろ髪結わいた亀ち。今ではちょっと懐かしい感じ~。


しばらく結わけないモンね!


亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
