KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
亀フェス。。。
2010-04-30 Fri 04:47
前回は、一個も買わずに退散だったけど~


今回は地味にお買い物。。。


やっぱ、好みのお店があると、つい!


「これ、持ってなかったっけ?」と突っ込まれつつ!


ちょっと色が違うんだも~ん!
DVC00216.jpg



コンサで、亀風船落ちて来たら楽しいね
DVC00193.jpg



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
リハ!楽しすぎたーーー!!!!
2010-04-29 Thu 01:18
時間が経つにつれて~


楽しい残像が増量中~~~!!!


やっぱり、なんだかんだカツン最強だわ!!!



たまアリって某EXILEでしか行ったコトなくて


どの席もすごい見難い印象だったけど・・・


ジャニーズ恐るべし!!!


すごい近かったし、めっちゃ見やすかったぁ!!!


ほとんど双眼鏡使わずに見れたモン!





なるべくネタバレ避けて書きますが、ネタバレ嫌な方はスルーで!


亀jumee☆thanks2
リハ!楽しすぎたーーー!!!!の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
当落だったり~到着だったり。。。
2010-04-27 Tue 23:41
出遅れたので、当落確認時間かかった!!!


「第一希望での当選です


立ち見ないって言うから~コレで任務完了




チケット到着日でそわそわしてたけど、


他の郵便物が届いてから今回のチケは我が家には届かないってコトに気付いた(遅いよ!)


ま、入れればイイんです




亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハチ公口の亀。。。
2010-04-26 Mon 20:33
ココで待ち合わせで、偶然見っけた!

@DVC00181.jpg

右の端っこにおじちゃんが写ってるから~


大きさがわかるっしょ




残念ながら109は既に別の広告でした


亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
電気屋さん。。。
2010-04-24 Sat 23:10
電話で亀友ちゃんと話しながらうろうろしてたら~


亀発見


 DVC00174.jpg


これ、眺めながら電話してるあたし。。。


傍から見たらヘンタイじゃん!!!


今頃気付づいたし


亀jumee☆thanks2


リハチケ関連で軽くパニクってお騒がせしましたが・・・

解決しました

毎度、ご協力アリガトウございます



たまアリ・リハチケ。。。

ヲ友達が400レベル1枚あるそうです
ご希望の方がいらっしゃいましたらコメントからご連絡くださいませ。



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀。。。
2010-04-23 Fri 23:31

DVC00152.jpg

ペットボトル4本買うともらえるとか。。。


実際、使えないべ!と思ってスルーしちゃったんだけど・・・





横浜のお土産~って(ナゼに横浜土産にコレ?)


家族がきんちゃく買って来てくれた


DVC00173.jpg



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
たまリハ当落。。。
2010-04-22 Thu 22:09
自分で入れた分、当選~


連れがハズレて~


あれこれ友の分やらなんやら。。。






結果的に・・・


私的当選率


50%





たまアリ


号泣のEXILEコンサ以来、久々だなぁ。。。




亀jumee☆thanks2





夢んなかで にキュン


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
約束の恩返しランチ!
2010-04-22 Thu 03:43
前から約束してた恩返しランチ


気になってたお店へGO!


並んで食べた某有名店よりも好みかも~
DVC00146.jpg


デザートもベリうま~
DVC00147.jpg


満腹状態で日向ぼっこ~
DVC00148_20100422121702.jpg

ぼかぽかで気持ちイイ~



亀jumee☆thanks2

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
話題の3D映画。。。
2010-04-21 Wed 23:38
直友ちゃんのこだわりで選んだ映画館。。。


3D見るならココが1番なんだって!!!


へ~~~。。。



始まって間もなくガン寝してしまった


たまに目が覚めて「あ~ココCMで見た~」くらいな。。。


終わって開口一番「どんな話だった?」な私。。。


字幕映画はダメっす!


亀jumee☆thanks2

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
R25広告。。。
2010-04-20 Tue 23:49
自力では出会えなかったR25。。。



お土産~だってさ!


DVC00153.jpg


左がカタログで~右がR25。



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お礼参り。。。
2010-04-19 Mon 23:57
亀神社



激戦チケ当選の御礼参り。。。



そして更なるお願いを


DVC00140.jpg


ミッション終了~



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんでよぉ~~~!!!
2010-04-18 Sun 23:07
「友達と食べに行くから、夜ご飯要らない」って天敵。。。


ラッキー


その友達にたまたま会って


「一緒に行きましょうよ!」って誘われたんだけど~


やんわりお断りな私。。。


「最近、TVにも出て人気のお店なんだよ~NEWSだったかな?」


って言われてちょっと心動いたんだけど・・・


NEWSか~全然わからんわ。。。ま、いいや!






外食から戻った天敵。。。


「KAT-TUNの赤西が来た店だったらしいよ





「えーーー!!!NEWSって言ったやん!!!」

「もしかして、柴又もんじゃ?」

「肉焼いて食べた?」

「写メ撮って来てよぉ!!!」



もぉ~!!!


まさか、ココで先越されるとは夢にも思わなかったし



亀jumee☆thanks2

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
当選確認。。。
2010-04-17 Sat 23:24
夕方携帯開けたら


全滅報告に


チケ探しのメール。。。


意外に激戦だったのかな?





私。。。


ギリギリまで考えて、ひとつだけ入れた激戦会場~


どうせ無理っしょ?って思ってたから


しばし放置プレイしてたんだけど~


確認してみたら


まさかの当選~~~


こっそり参加っす!



亀jumee☆thanks2


EXILEのチケ。。。

会場広いから舐めてたけど、友達全滅~

私、当選したぁ~!

恩返し出来た~
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
泣き虫。。。
2010-04-16 Fri 23:56
国内すら自由に行けない私が、海外なんて行けっこないけど、、、


もしもの時にパスポートがないとさ!


そう思って、戸籍謄本を取って来てもらった。
(取って来てくれたってコトは、行ってイイってコトっすか?)


戸籍に書かれた父さんの名前久々に見て、涙。。。


こんな馬鹿な大人になっちゃって~ガッカリしてるかもなぁ。。。






でもって~


私の小さなお部屋(2畳)にでっかい本棚を買いました!


そのために荷物整理開始


タイトルが無いディスクをチェックしてたら


光一バックのKAT-TUN発見


この頃ってホントに本気で我武者羅で~


すごくイイよぉ~!!!


みんなでこんなに頑張ってたジャン!!!


って1人涙。。。(ただ...泣き虫なだけ!)


荷物整理を諦めて、鑑賞会開催っす




本棚。。。

デカ過ぎて、2階に上げられないっつー


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
懐かしいなぁ。。。
2010-04-15 Thu 01:03
最近知り合って、カツンの切抜きを送ってくれるヲ友達。。。


前に作ったんだけど~って


マグネットとステッカーを一緒に送ってくれました!


この衣装、めちゃ懐かしいよ。。。


観覧入れて大興奮した時のコト思い出す~

DVC00139_20100418011134.jpg

しっかしこのイラスト、すごくない?


好きな人のコトは照れて書き難いんだって~乙女だなぁ。。。


私ったら亀梨画伯といい勝負ですから。。。


絵の才能ある人ってすごい尊敬する~


ヲ友達、何気にイラスト書ける人多いんだよなぁ。。。


みんなそれぞれ持ち味違って素敵っす!!!


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
渋谷のラムダッシュ亀。。。
2010-04-14 Wed 23:06
こんな素敵な光景~



空が青い時に撮りたい!!!

@DVC00131



なんだか、軽くチケットパニック!

とりあえず確実に申し込まないと!!!

EXILEだったり~

カツンだったり~

東方だったり~

テゴマスだったり~

みんなに幸せな結果が訪れますように



亀jumee☆thanks2



仁さん。。。

滝歌舞伎ご観劇!

舞台に上って黒子のお手伝いとか。。。

観てない私にはさっぱりわかりませんが

激レアな気がする~

仁さんにそんなコトさせちゃう滝様ってやっぱ偉大~

亀も行ったらなんかやるだろなぁ~。

空回ってるトコ見たーーーい!!!

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
公開リハ!!!
2010-04-14 Wed 01:07
チラッとそんな話聞いててよかった~


公開リハとか、楽しみすぎる~


絶対、行きたーーーい



色々と、希望や想像は尽きませんが。。。


とりあえず当たろう


亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
セクハラ~!!!
2010-04-13 Tue 23:37
DVC00125.jpg


手が!!!


いやらしいんですけどぉ!!!




亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日収録の少年倶楽部。。。
2010-04-12 Mon 23:06
私はお留守番でしたが・・・


じゅんのがゲストだったんだってぇ!!!


ここんとこカツン続いてますねぇ



じゅんののソロメドレー

誓心
WIND
夏の場所
サムライ☆ラブ☆アタック


髪茶色でかっこよかったらしい。。。



コヤマルも参加してうちわ振って楽しかったみたいっす~!


私もうちわの曲好き~!!!


亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっぱ!!!
2010-04-09 Fri 23:51
KAT-TUNのコンサ行きたーーい!!! 




今日の少クラ見て、めっちゃ思ったーーー



なんだかココんトコ、揺れる乙女なんですけど・・・



やっぱ、これだわぁ~





締切ギリギリに申し込んだけど・・・



当たるかなぁ?



行きたいなぁーーー!!!




亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
街で。。。
2010-04-05 Mon 23:31
Pちゃんとすれ違った~!!!



なんかちょっと浮き浮きした~


亀jumee☆thanks2
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぷらっと柴又。。。
2010-04-04 Sun 23:52
亀友ちゃんと~


ぷらっと柴又。。。



帝釈天。。。

桜祭りだったけど、さくらが見当たらない
DVC00066.jpg


今日はココ入れた!
DVC00068.jpg



射的とか。。。
DVC00058.jpg


駄菓子とか。。。
DVC00078.jpg


飴屋さんとか。。。
DVC00063_20100405000434.jpg


お絵かきのトコとか。。。
DVC00070.jpg


サクサクっと回って来た~


亀jumee☆thanks2
別窓 | ロケ地 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お花見。。。
2010-04-04 Sun 03:12
毎年恒例のお花見。。。



雨で流れかけたけど~やっぱり集合!!!


みんなでお料理持ち寄って宴会

DVC00042.jpg


今年はマカロニのクリーム煮を作ってみた。
DVC00043_20100405002211.jpg
大きなお鍋にいっぱい作ったけど~完食!!!

作り甲斐がある~!!!



DVC00077.jpg

寒かったけど~

日付が変わる頃までだらだら宴会してたぁ。。。


亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
始球式~!!!
2010-04-03 Sat 14:01
@20100403135731.jpg

見れてないけど~ヲ友達からメール来たーーー!!!



亀jumee☆thanks2
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャニーズキャスター花盛り。。。
2010-04-02 Fri 12:00
本日の読売新聞。。。



亀の満面の笑みが~!!!



紙上で見れま~~~す



@DVC00031.jpg




亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カタログーーーー!!!
2010-04-01 Thu 23:05
@DVC00030.jpg

朝一で行ったけど無くて~


夜行ったらあったーーー!!!


立てて置いてあったぞ!




表紙だけかとおもいきや、



中には裸の看板と同じ亀ーーー!!!


ちょっとした雑誌よりもイイぞーーー!!!



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カーテンOPEN
2010-04-01 Thu 12:28
20100401123044
豆ちく一般公開~




光一担曰く「危ない看板」
@DVC00016_20100402115353.jpg




CMも脱いでる
20100401123844





亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
