KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お花。。。
2010-05-31 Mon 23:01
いいともテレフォンゲスト!



加藤清史郎クン。



ヤマナデチーム



亀・内クン・テゴの連名でお花出てた



優しいじゃん




亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
働き者~。。。
2010-05-30 Sun 23:58
Goingの始まりにシラっと立ってる亀。。。



広島からダッシュっしょ?



働き者~



ジュニア担もみんな感心してます





誰がなんて言ったって~頑張ったモン勝ちっす



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やめて欲しいよね~。。。
2010-05-29 Sat 23:23
SHOCKに内クンが出演決定!!!



とな。。。。


こーゆーフェイントって、マジ勘弁!!!


だって~!!!


FCチケはもう申込みがとっくに終わってるじゃん!!!


2月、3月公演ならまだ余裕あったけど、7月公演は只でさえ激戦で~


今から入り込む余地は無かろう。。。


そんな状況にイキナリ出るって言われたらパニクるっしょ~!!!



ヲ友達の内クン担さんは大パです


屋良っちがプレゾンに出演って発表になった時。。。


絶対に在り得ないけど


もしかして、SHOCKに亀だったり?キスマイだったり?


ってビクビクしたんだけどね~


ジャニは普通に考えても在り得ないコトがあったりするからさ!


出る筈でチケ持ってる屋良っちのファンの方いらっしゃったら内クン担さんに譲ってあげて欲しいです!



亀jumee☆thanks2

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
鈍感って犯罪だよ!
2010-05-28 Fri 23:18
辛口


つか呪いのエントリー。。。



嫌な気持ちになると思われますので、完全スルーしてください。


























亀jumee☆thanks2

鈍感って犯罪だよ!の続きを読む
別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
テレビ誌。。。
2010-05-26 Wed 23:24
亀ピンク激かわ~



声に出して言ってしまった




亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お遊び。。。
2010-05-25 Tue 23:45
ヲ友達が遊んでたので、私も釣られてやってみた


かずまる。の

『恋人は亀梨和也 旦那は赤西仁 友達は中丸雄一 兄は上田竜也 親戚は赤西仁』です。


これ、イイかも




本名がらみでよさ気な結果。。。


の『恋人は亀梨和也 旦那は亀梨和也 友達は上田竜也 兄は赤西仁 親戚は田中聖』です。

の『恋人は田口淳之介 旦那は亀梨和也 友達は田中聖 兄は亀梨和也 親戚は田口淳之介』です。





やってみそ。 (たぶん、PCのみ)
KAT-TUNが○○になったー。




亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
私だけか。。。
2010-05-24 Mon 23:49
こないだ、街で久保田利伸さんとすれ違ったんだけど。。。


都会だからか?


今の若い人って全然知らないのか?


反応したの私ぐらいだったんですけど~(汗)



亀jumee☆thanks2

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おめでと。。。
2010-05-23 Sun 00:29
直人。。。


第二子誕生おめでと



部長復活かなり楽しみっす


亀jumee☆thanks2

別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SAMURAI BLUE。。。
2010-05-22 Sat 23:03
でっかい坂本竜馬がめちゃ目立ってるーーー!!!


サムライブルーのユニホーム着てるの!


つられて行ってみた!

100522_152456.jpg
逆光ですごい見ずらいけど~右上のが坂本竜馬。。。


入っただけでサムライブルーのバックくれた~
100522_185051.jpg
ユニホーム入れにしよっと




家に戻って


EXILEテーマソング歌ってるからなんかイベントあるんじゃん?って妹に聞いてみたけど・・・


遅かったらしい。。。


もうやったんだね。


TVで流れてた

亀jumee☆thanks2


亀友ちゃんから仙台速報頂き(サンクス

ゆっくりモード決定



で、原宿初デート

お好み焼き、微妙~
100522_133933_20100523115032.jpg
別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステ。。。4週目
2010-05-21 Fri 23:44
ゆっちネタ引っ張ったね~


余裕でウィンクが出来る人も居るけど~


出来ない人もいる!


それでイイじゃん


バンバン出来ちゃうゆっちよりも


さぶイボ出ちゃうゆっちの方が素敵な気がする~



DVC00235.jpg



亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
思わぬトコで。。。
2010-05-20 Thu 23:29
ヲ友達が~


好きなジャニタレさんとおソロが欲しくて買いに行ったバングル。。。


店員さんに女性ならこっちの方がって勧められて買ったのが~


苦手なジャニメンとおソロだった!!!


それに最近気付いてガッカリしたと。。。


付ける気失せたと。。。






それってどんなの?って見せてもらったら~


あれ?


これって、亀と色ちじゃーーーん!!!


私が欲しいわ!!!


ちなみに、いかほど?って聞いてみましたが・・・


私には買えましぇーーーーん




亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
運気上昇!!!
2010-05-19 Wed 03:02
光一担と久々に夜中の密会。。。



ここんとこ、低迷中の私とは対称的にウキウキな光一担。。。



絶対運気上昇するから!!!って



本日到着のチケット見せられた

DVC00134.jpg

自力で最前のドセンを引き当てたらしい。。。



あやかりたいあやかりたい




亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
野球。。。
2010-05-18 Tue 23:13
1通のメールきっかけで~



いい年越えたのオトナの女が



「私たち野球やりましょ!!!」



とか、わけのわからない結末に。。。



私ったら、無駄に自前のユニホームを持ってるし。。。



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プレゼント~。。。
2010-05-15 Sat 23:08
ヲ友達に「人生初アリーナA」をプレゼント


自分ではまだ経験梨の未知の世界っす 



以前プレゼント出来た友の話では~


めちゃ素敵な世界らしい。。。








いつから?


自分的にはイイコトさなすぎ~(つか、どん底だけど。。。)


ヲ友達に幸せをプレゼント出来るって素敵なコト


そんなチャンスなかなかないからね




亀jumee☆thanks2



お祈り行きますかね


このテンションをグッと上げてくれるような楽しいコト募集中。。。


傷を癒しつつ地味に耐えるぞ!!!



別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステ、4週連続!!!
2010-05-14 Fri 23:18
リアルタイムで放送見てたけど・・・



次週予告のトコで、



あれ?これって録画だっけ?って錯覚して確認しちゃったし。。。



4週連続とかスゴイ!!!



ありがたい事です



「衣装何色がイイ?」ってコンサでまた聞くのかな?


亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミュージックアワー。。。
2010-05-12 Wed 04:42
録画の予約してなくて焦ったけど・・・


ギリギリ間に合った


なんかこの番組、HEY×3みたいになっちゃったんね。


編集じずらっ






亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
行ってら~。。。
2010-05-11 Tue 23:45
君を想う皆のコト。。。



忘れないで





亀jumee☆thanks2

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラ。。。亀だってーーー!!!
2010-05-10 Mon 23:22
ゲスト!!!


まさかの亀~~~!!!


静岡に浮かれてる場合じゃなかった


ヲ友達にご協力いただいたのにもかかわらず、


今回全滅で入れてな~~~い


当然入ってると思ってたヲ友達たち、ごめんなさい!


今回はレポ出来ません





ネタバレが嫌な方はスルーで!

亀jumee☆thanks2

少クラ。。。亀だってーーー!!!の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
静岡。。。
2010-05-09 Sun 10:19
車、乗っけてもらって~静岡!

完全に遠足。。。

運転してくれた亀友ずに感謝



車乗った時点から既にコンサ状態!!!

自分たちもわきゃわきゃだったけど~

カツンメンもそれ以上にわきゃわきゃ~



夜公演はハシャギっぷりが半端なく、


「たのし~静岡!」連発の亀。。。


「どうした?」連発のうちら。。。


結果、3時間越え!!!




静岡、めちゃ楽しかったぁ(Kちゃん。Mちゃん。チケありがと




が、しかーーーし!

亀暴走のお陰で、終電がなくなったーーー!!!

結果、各所でみんなを下ろすコトに。。。

最後に送ってもらった私が、午前2時帰宅とか。。。


彼女、品川辺りでマジでヤバイ人相になってて、かなり危険信号だったけど(爆)
(ドリボズ月間の頃にもこの顔見た!)

無事に帰宅出来てよかったーーー

ありがと~



「家に帰るまでがライブね!」by聖



亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日は遠足~。。。
2010-05-07 Fri 23:24
ベッキーみたいに「しおり」は作れませんが


おやつの準備中~


酔い止めも飲まないと!!!




やらなきゃならない家のコトが全く手に付かず


私、寝る時間あるかなぁ。。。?



亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
親不知。。。
2010-05-06 Thu 23:39
連休前に、奥歯に穴開いてるかもって気付いて・・・

痛くも痒くもないのに

今日、歯医者に連れてかれた



説明が説得になり。。。

結局、抜歯    

ひぇ~~~!!!



亀jumee☆thanks2


ヲ友達が、GWに移動中の亀に遭遇したって~

「亀ちゃんは、オシャレで爽やかだね」って~(冷静すぎる~)

私も、遭遇してみた~い
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
バーベキュー。。。
2010-05-05 Wed 23:39
1号が釣って来た虹鱒を勝手にバーベキュー。
DVC00236.jpg
炭火焼、激うま~!!!



1号帰宅後、彼のお友達たちとボーリング大会。。。
DVC00241.jpg
ナイスプレイ出るとハイタッチとか。。。

イイんですか?(1号は「美人としかしないんで!」って拒否。コラ!)

ヲバさん、日常にそんなコトないからさ!

楽しすぎるぅ~~~



亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
『Going』看板。。。
2010-05-03 Mon 03:44
@DVC00229.jpg



ちゃんと撮れなかったけど・・・
(写メったんだけど、よく見えないの)


コキが手前のバージョンもあったから



何種類あるんだろ?




亀jumee☆thanks2


隠しコメさん。

渋谷で見つけた看板です
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
パーマ。。。
2010-05-02 Sun 14:49
無し



亀jumee☆thanks2


これだけかい!!!


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
