KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
離婚シンドローム。。。
2010-06-30 Wed 05:53
いよいよOAっすね。



聖の新しい一面を楽しみにしてまーす





亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京ドームチケ。。。
2010-06-28 Mon 22:52
チケ到着日だったのか~







いつもめちゃ暇なくせに



こんな日に限って仕事だったり~



いつも頑丈なくせに



こんな時に限って風邪っぴきでダルダルだったり~



とりあえず、入るって決まってるトコは天井回避だったらしい。。。



あれこれ探さなきゃだけど、今日は寝る~


亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
コンサ留守番でも~
2010-06-27 Sun 22:55
日曜の夜になると、


リアルタイムの亀が見れるってすご~いありがたい!!!


コンサから駆けつけたのに


何事も無かったようにしらっと立ってる亀を楽しみに~


ヲ友達に頂いた亀さんと、お利口さんでお留守番。。。


100621_175713.jpg





亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
インテかぁ。。。
2010-06-26 Sat 00:57
3日間で5公演スタンディングが心配!!!


そう言いつつもガッツなヲ友達は旅立ってますが・・・


もはや留守番も慣れた今日この頃~


オールスタンディング!


めっちゃ楽しそうね~


亀友ず、みんな頑張って~




亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
サマプレ当選メール。。。
2010-06-25 Fri 03:12
ガッツなお知り合いは「全プレ?」ってくらい当たってますが・・・



メール来ず



ハズレたぁ~



自分、ガッツが足りないってコトで納得





亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
居酒屋えぐざいる。。。
2010-06-24 Thu 01:49
今年も開催するんねぇ。。。



東京会場はデックス東京ビーチ シーサイドモール6階



去年と同じ場所かな?



も~!



へとへとになるくらい並ぶの嫌~!!!



ピロさん!!!



今年は、そこんとこ改善して欲しいです




亀jumee☆thanks2
別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
アルバム1位!!!
2010-06-23 Wed 01:19
1stアルバム5作連続首位って



男性アーティストではKinki Kids以来



9年ぶりの快挙なんだって~!!!



やったね



仁さんが戻るまで5人でKAT-TUNを守るのだ




亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
両想い。。。
2010-06-22 Tue 03:13
片付け中~雛鳥発見

100618_181811.jpg

『両想い』ってコトでイイじゃん



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
世界の赤西。。。
2010-06-21 Mon 08:27
ロス公演成功!!!


おめでと~



英語の楽曲14曲を披露。。。



9月に全米ツアー



ニューヨーク・シカゴ・ヒューストン・サンフランシスコ・ロサンゼルス・ラスベガス



仁さん、すご~~い



10月までアメリカに滞在とか。。。




亀jumee☆thanks2
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
始球式。。。ハマスタ編~
2010-06-20 Sun 23:43
『ホタルノヒカリ2』記者会見ハズレたーーー


「ぶちょーーー」が早く見たい!見たい!


で、予定が無くなった私。。。



ハマスタで始球式かも~


って一報を頂いた頃。。。


LDHのSHOP!

100620_132757.jpg

間に合わないから~行って来て!!!


とか言ってるうちに時間が過ぎてイキました。



亀友からの報告ではCSでは放送無かったって~残念


見れた方ラッキー


とりあえず、Going待ちっす




それにしても熊本から戻ってすぐ横浜~でもって夜は日テレ。


ハードスケの亀はキラキラしててイイね~



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀神社。。。七夕祭~
2010-06-20 Sun 10:18
未だ自分ではご利益を感じた事はないのですが・・・



祈り
100618_134742.jpg


最初見た時怖いと思ったけど~


今や愛らしいと思える


ご利益頂けますように



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
熊本カツン。。。
2010-06-19 Sat 23:02
熊本ではまた亀がMCで暴走して楽しかったみたいっすね~。




亀がサウナでEXLIEに囲まれたって話~


も少し詳しく聞きたいんですけどぉ!!!


タカヒロは確実に居たらしい。。。




亀がチラッとFaraway歌ったとか。。。
せつねーーー!!!



前日しゃちょさんから
「ユーソロライブやる?」って上ポムのソロライブ決まったとか。。。







アンコでサッカーのユニホーム姿で登場~



見たかったぞぉ!!!



亀は9



背番号ってなんか意味あるのか?






最後の言葉が


I MISS YOU


I LOVE YOU


I LOVE YOU」とか。。。



興奮のあまり立てなくなってる友の姿が浮かぶんですけど~



亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
6月19日。。。
2010-06-19 Sat 05:47
熊本のカツンメンバー



LAの仁さん。



それぞれを応援しに行ってる友たち。。。



お留守番中のみんなも







もし世界の裏 離れても 途絶えない絆 感じて ただ明日だけを信じてる




ってコトで




亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
おっそー!!!
2010-06-18 Fri 18:28
やっと買った


100618_133919.jpg


予報より雨降るの早くて、ずぶ濡れだよ!!!



本棚騒動で腕も腰も筋肉痛だし



リアルにボロボロ






気を取り直して



お掃除しながら聴くとしよう




亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよ西武~?
2010-06-18 Fri 03:40
ふふふ。。。



何気に西武の後援会会員なのだ




西武の岸投手ってJr.の岸くんと雰囲気が似てる!!!



ジャニ友たちの間で専らの評判~




Jr.の岸くんがお休み中で寂しがってるヲ知り合いが居るから



亀が岸投手が絡んでくれるとすごい嬉しいんですけど~





亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大きな本棚。。。
2010-06-17 Thu 20:02
数ヶ月放置プレイしてた大きな本棚。。。


やっとやる気になって、Myルームに入れた


元々ミシン部屋でもらった2畳の小さなお部屋が


人が入れないくらいの荷物の山になってて


ソコに2mくらいあるデカイ本棚を1人で入れるのはホント大変だった


まずは念願のヲタ誌をずらりと並べられたんだけど・・・


チョッとした本屋さんみたいで満足
100618_003229.jpg


まだまだ平積みになったままの亀誌がたくさん!!!
100618_003249.jpg

袋から出さない方がキレイに保存出来るんだなぁ。。。


このまま置いておこうかと思ったりしてる~


意外にテレビ誌が多くって、立たせるとへなへなでダメだ


最近は雑誌買ってないから


ほとんどが、2006年~2008年に発売された雑誌!


懐かしの亀を見るのはこの上なく楽しいのだぁ!!!









・・・・・・


退かした荷物が収拾付かなくて、嫌になって来た


しばし、逃避タイム。。。




亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「NO MORE PAIИ]」発売日。。。
2010-06-16 Wed 23:27
CD買えてないけど・・・


宣伝トラックも見れてないけど・・・




『通常盤』巷では品薄らしいですな。


イベント効果か?


応募しなきゃ当たらないからね


日時も場所も中身もわからないって話だけど・・・


とりあえず近場でしょね


せめて日にちは出して欲しいんですけど!!!





とにかく~誰か知り合いが入れるといいな


亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラ収録。。。6月14日
2010-06-15 Tue 04:29
今回は、キス友ちゃんが誘ってくれて入れたんですけど~


色んなグループが見れてよかったね


って慶ちゃんが言うほど盛りだくさん。







カツンのトコだけ抜粋して簡易レポ


続きからネタバレ。。。


亀jumee☆thanks2



いつもご協力頂いてるヲ友達たち~


突発的な出来事に全く対応出来ないタイプなもんで


個々にお知らせ出来ず申し訳ないっす

少クラ収録。。。6月14日の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | トラックバック:0 |
なんすか?少クラ。。。
2010-06-14 Mon 23:53
今日の収録。。。



3ヶ月ぶりに入れたんですけど~



KAT-TUNがゲストーーー!!!





なんでなーーーーん???




慌てすぎてたり~


携帯の電池切れたりで


連絡が行き届かずに申し訳アリマセン


つか、私曲名も全然わかんないし~使えねーーー



亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
尻切れ。。。
2010-06-14 Mon 05:10
亀様、今日もコンサから無事に帰還



とか言ってる場合じゃないよ



「Going」尻尾切れてたんだけどーーーーーー



おしゃれイズムが長かったのかぁ~



イズムのCM見て


藤木・仲間の久々のツーショにドキドキしたくせに


タイマーセットしてなかったし



ダメダメ、ゆるゆるだなぁ。。。


長めに尺取っとかないとだわ








後半30分、なんか楽しい事ありましたかぁ???






亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
銀座。。。
2010-06-13 Sun 23:46
帝劇通いの影響か?



暇さえあれば銀座・有楽町界隈をうろうろしていますが・・・



今日、名前も知らない俳優さんとすれ違った!



目が合ってしまったんだけど・・・



普通にカッコイイ男の子だなぁって思った




私の前を歩いてた若い女の子は振り返って話題にしてて~



「瑛太に似てる人だよね?」って!!!



私もそう思ってたから笑っちゃった



ついさっきまで見てた雑誌に載ってたんだよね~



まだオーラなかったけど、このまま順調にスキルアップして行ければ



2、3年後にはキラキラオーラになるかな?








え”!!!



検索してみたら



瑛太の実弟だった



似てて当たり前だわ




亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
一日中。。。
2010-06-13 Sun 04:56
早寝したくせに朝寝坊して~


起きてからは一日中SHOCKのチケット電話と格闘しとりました。。。


一般発売は光一担から完売連絡もらったんだけど~


某枠の方が


ずーーーーーーーーーーーーっとNTTの声しか聞けず!


「完売!」って声きかないと諦められないタイプなんで!!!




途中、妹のバースデーパーチーだったりで~


メールの返信出来てない方、申し訳アリマセン


戻ってから「完売」の声聞く為に掛け始めたんだけど、


これまたずっとNTTの声!


まさかまだあるんですか?そう思いまた格闘!!!


知らない間に寝ちゃってました私。


でね、夜中2時頃目が覚めて


「完売」確認の為にまた掛けたんですけど~まだNTTの声!


どういうことすか?


お願い!!!


完売後はNTTさんで「完売」って流してくれ~!!!


そして、今もう朝の5時になろうとしていますが・・・


まだ完売の声が聞けてない私。。。


諦めて寝まーす!



光一担、内担さん!取れなくてごめんなさい


亀jumee☆thanks2


「瞬」の初日舞台挨拶ハズレた!!!


こっちの一般発売頑張るべきだったか~


別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
KAT-TUN 2010 Summer Premium イベント。。。
2010-06-12 Sat 03:14
J-one公式からコピペ。。。




KAT-TUN 2010 Summer Premium のお知らせ(第2報)
KAT-TUN初のメンバー参加イベント開催決定!!

好評発売中のシングル「Going!」(通常盤)と、
6月16日(水)発売のニューアルバム「NO MORE PAIИ」(通常盤)をご購入された方の中から抽選で、
KAT-TUNのメンバーも参加するプレミアムイベントにご招待!!

詳細は、6月15日(火)からスタートする、KAT-TUNプレミアムイベント携帯特設サイトをご覧ください。





うわぁ。。。


カツンメンバー参加とな


みんな頑張って当たろうね~




亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
新月の願い。。。
2010-06-11 Fri 23:59
3月頃かな?


就業先でたまたま隣になった若い女の子に


「新月の願いって知ってますか?」って言われて


全然知らなかったから~


説明してもらって興味津々


自分でも調べてお願いしてみたら~


お願いの一部が叶った


叶わなかった無茶なお願いも続けてお願いしてるトコ。


ちなみに今月の新月は6月12日です!


避けたほうがいい時間があったり~


お願いだけして自分で努力しないのはNG!


人の不幸をお願いするのはNG!


色々ルールがあります。


興味のある方は、自力で調べてチャレンジしてみて~






お願い事が叶わなくても、クレームは受け付けません!!!


叶った報告はお待ちしていま~す



亀jumee☆thanks2



みんなで幸せになろうって精神がイイよね

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラムダッシュ亀。。。
2010-06-09 Wed 23:02
東京駅に再び。。。



亀柱の連立!!!



素晴らしすぎる~~~!!!


100609_190201.jpg

何度見てもキレイすぎーーー



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ご利益。。。
2010-06-08 Tue 03:36
ヲ知合いの皆様にご協力頂きながらも~


全滅だった某観覧


パワースポットのご利益なのか?


ヲ友達に誘って頂けました~ 嬉し泣き中!


チラリとご報告まで。。。






東京ドームの当選確認が始まったんですね~


毎度のコトながら、大騒ぎーーー


祭りって感じで~



亀jumee☆thanks2
別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
お礼参り。。。
2010-06-06 Sun 22:15
ヲ友達の大半は北の大地でカツンとおデート中ですが。。。



私は、お礼参りの同行。。。

100606_112910.jpg
妹曰く命の恩人らしい


パワースポットでお祈り



カツンが無事にワールドツアーを終えられますように。。。



ココんトコ、祈ってばっかな私



亀jumee☆thanks2


亀友ちゃんから、予期せぬプレゼント頂き


サプライズってあんまり経験ないけど・・・


嬉しーーーー


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
チケットに関してのお願い。。。
2010-06-05 Sat 09:22
亀友ちゃんが


KAT-TUN


熊本19日2部


大阪26日・27日両日2部


のチケットを各2枚探しています!



みなさんお探しの公演で難しいとは思いますが・・・



どなたか譲ってもイイよ!



と言う方がいらっしゃいましたらお声掛けよろしくお願いします。








亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀神社。。。
2010-06-04 Fri 23:27
亀友ちゃんが素敵なご利益を頂けてる神社。。。


100604_130532.jpg

私にも素敵なご利益お願いしたい





ロスマイまでには帰りたい!って言ってたのに~



カツントークしてたら始まる時間になってたし



全然間に合わず




亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いいともテレフォン。。。
2010-06-03 Thu 23:21
岡田将生。。。



テレフォン初出演おめでと~




飾ってないし気負ってない感じがすごい好感もてる



なんもしないでもカッコイイ人ってずる~い



亀jumee☆thanks2

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
