KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
花火に盆踊り。。。
2010-07-31 Sat 23:48
今週は花火大会に盆踊りが目白押し。。。

2010072920310001.jpg



2010073121500000.jpg



亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミーティング。。。
2010-07-30 Fri 23:09
ヲ友達とヲタミーティングしたくて待ち合わせ。。。



ケヤキ坂を歩いてると~



すごい爆音!!!



すごい歓声!!!



見える観衆はすごいノリノリで~



確実BIGな誰かな雰囲気。。。



かなりミーハーな亀友なんだけど



「知らない曲だし」ってスルー (いつもの彼女からすると在り得ない!!!)



「後で後悔しても知らないよ!」とか言いつつ私もスルーだったけど、



そこにHYDEさんが居たとは!!!







でもって、ヲタミーティング。。。


心ここに在らずな友は


うわ言のように同じ話を繰り返す~~~ 


大丈夫かぁ???


結局肝心な話が全く出来てないという。。。




亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
デコとも★DX。。。
2010-07-28 Wed 23:41
やっとCM確保できた。。。



コンサで見たのとチョッと違った!



オチが「鼻輪?」だった~



ファミクラにはサイン入りポスター有



このポスター、めちゃイイ!!!
@2010072818080001



亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐~。。。
2010-07-27 Tue 23:05
六本木ヒルズのエスカレーター乗ったら~


嵐!!!


すごいねぇ。。。
2010072709440001.jpg

2010072709440000.jpg


帰りに外側通ったら~アルバムの宣伝だった!!!

2010072717070000.jpg



亀jumee☆thanks2
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
KAT-TUN WOLD TOUR 2010 東京ドーム最終日。。。(2010.7.25)
2010-07-26 Mon 04:31
ヲ友達が誘ってくれた唯一のアリーナ席。。。


ちびっ子でもなんとか埋もれずに見れる席




亀jumee☆thanks2
KAT-TUN WOLD TOUR 2010 東京ドーム最終日。。。(2010.7.25)の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャニショ限定ストラップ。。。
2010-07-23 Fri 23:02
コンサ会場限定のはスルーしてしまったけど・・・


紫がなんだか可愛く見えて~


勢いで買っちった
100722_204003.jpg
写真で見ると、チョッと高価な箱入り「たわし」みたい。。。


でっかいジャニショの袋に入れられちゃって、恥かしっ。。。


エコバックも持ってなくて困った




NEWフォトはかなり厳選。。。
@100722_204542.jpg
この2枚が個人的にツボ




亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
デコとも★DX 新CM。。。
2010-07-22 Thu 03:30
東京ドームで初披露だったけど~



もうOA始まってるんすね!



まだ、捕獲出来てませーーーん。



サイト見ると



今だけ!限定待受け&デコメプレゼント!らしい。。。



デコともDX HP(PC用)

亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
じーーーーーーーん!!!
2010-07-21 Wed 04:50
メンバーのコト


「好き」って言ってくれてよかった


仁、ありがとう





でも・・・


新聞に書かれた大嫌いな衝撃の二文字も全然信じてなかったのに。。。


ゴクーンは今回も期間限定だと信じてた。。。


仁のパートを他メンが補う度に感じる違和感も


このツアーだけのレアな体験だと思ってたのにぃ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仁亀の歌声が大好きすぎて愚痴っちゃいそうだから以下自粛。。。







仁本人に突きつけられた事実に今はポカンとしてるけど・・・


次のコンサは確実に号泣なんだから!!!







大好きな仁さんとこれからは別の道を歩いてく事実。。。


身を引き裂かれるほど痛いハズ


そんでも前を向いてめっちゃ頑張ってる亀を応援してかなきゃ~!!!






亀jumee☆thanks2


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ナリキリ仁さん。。。
2010-07-20 Tue 03:24
コンサ終わり。。。


オッサンの居酒屋で亀友ちゃんと打ち上がり中。。。


はじめましてなキラキラ若い男子登場~


仁さん目指してる亀担さん。。。


サングラス装着すると~


確かに仁さんぽ~い。。。


そんでも私は「ハッシー」って言い張ってたんだけど


亀友ちゃんが撮影した写真が驚きの出来!!!
@DVC00307
錆びた居酒屋に赤西仁な写真~
(くれぐれも、赤西仁本人ではありません)




亀jumee☆thanks2
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
直人ハピバ~♪
2010-07-19 Mon 05:01
直人ハピバ~



イチローさんの次は石川遼くんですね!



そんな、わかり易いトコが好きです



いつまで経っても素敵過ぎる直人はスゴイです



今年は絶対にFCイベント行くから~



ってとりあえず応募しないと!!!



でもって、当選しないと!!!



直人、絶対呼んでくださーーーーい



亀jumee☆thanks2
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
割り勘キャラ。。。
2010-07-18 Sun 07:59
ゆっちは割り勘キャラ



ブログに書いてほしそうだったから~書いたよ!


上ポムとご飯行った時、しっかり計算して1人いくら!って割り出したらしい。。。


ひとりいくらになるんだろうとかつぶやいたりするらしい。。。








ゆっち・マッスー・聖でご飯行った時、


さりげなく席を立った聖がお勘定を済ませてたらしい。。。


でも、聖におごってもらった事がない亀。。。


亀ちゃんの時は甘えてます!って聖



カッコつけてみればいいじゃんって亀に


そーゆーのはセンスだからって尻込みなゆっち。


割り勘キャラでいいじゃん!!!





Jr.の時の事件話!!!


マッスー、亀・中丸と同期なんだって!


ジュニアの時、帰りの電車で知らないオバちゃんに手を掴まれて電車を下ろされた!


お財布取ったでしょ!って鞄の中身とか調べられて~


電車乗るだけでもドキドキしてたのに


そんな濡れ衣着せられてドッキドキだったらしい。。。


亀が♪みそスープを突然アカペラで歌い出して~マッスーとハモリゆっちがボイパ


来年デビューします「かめますです!」とか楽しい


亀jumee☆thanks2




コンサ後の宴。。。

ひとりいくらって計算が出来なくて~

「こんな時にゆっちが居ればね!」って話題に出たよ!!!

ゆっちの割り勘キャラ、既に定着しつつあります!!!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
スタート。。。
2010-07-17 Sat 23:56
新しい一歩のスタート。。。



そう感じた



PROMISE SONGで



モニターに映った



「足跡が分かれた日」



って文字見てスイッチが入ってしまって~



自分でも訳わからず突然泣き出してしまった



数年前、別グループで経験した記憶のせいなのかも。。。



聖の姿見てさらに涙が出ちゃって



泣いちゃったら一気に悲しいモードになっちゃったけど~



最後に亀が「隣の人と手をつないで!」って



「We are KAT-TUN」って繋いだ手を上げただけなのに~



なんだかめっちゃ感動したーーーーー!!!



じゅんののリアルに感動した顔がすご~く印象的だった。。。



「この子達に素敵な未来がありますように


そんな祈るような気持ちになったよ



亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
えーーーーーーーーーーーーー!!!!
2010-07-17 Sat 06:12
そんなぁ。。。




仁・亀のシンメはもう見られないのですか



亀jumee☆thanks2
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こっそり。。。
2010-07-16 Fri 23:55
パーマはダメ!パーマはダメ!



言われ続けて5年。。。



パーマかけちゃいました



してやったりな亀が可愛すぎ



うちらが完全拒否してるカタチじゃなくてよかったよぉ



亀jumee☆thanks2


オッサンの居酒屋で亀友ちゃんと酒盛り中。。。

キス友が連れて来たボク~!!!

普通にキレイな男子なんだけど・・・

アイテム装着すると某メンバーに大変身~!!!

ちょっとビックリな出来

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「M countdown」。。。
2010-07-11 Sun 23:34
ヲ友達のお陰で見れた~!



当たり前だけど、普通にDモ歌ってた



亀の「オッパー」可愛い






亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日が宝物。。。
2010-07-09 Fri 23:33
「今日がタカラモノ!」って歌っちゃう亀。。。



可愛いのぉ!!!



ちょっと掠れた声が超~魅力的



これこそが、めちゃ宝物だわ



ムキっとした二の腕もしっかり映ってたし~



絶賛した後姿もまぁまぁ映っててよかった!!!



亀jumee☆thanks2


7月9日は私の宝物なのだ

雨の中激走したけど・・・

お気に入りのケーキ屋さんが閉まってた

無駄に、ずぶ濡れだよ!!!

100709_210428.jpg
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
見つかりましたーーー!!!
2010-07-08 Thu 23:47
KAT-TUN東京ドーム。



探してたヲ友達の誕生日の3連番。。。



全然見つからずに諦めかけたけど・・・



見つかりましたーーー



とりあえず、ホッ



初日、もう来週に迫ってるんね



亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ホタルノヒカリ2。。。
2010-07-07 Wed 23:58
待ちに待ったOA。。。


再放送見てしっかり予習してたのよぉ!!!


メンツ代わってどんな感じになるか心配だったけど~


直人の高野ブチョーのキャラがパワーアップしてる


1話にして、マジで惚れていいですか?


「静かな優しさ」とか「深い愛」とかってグッと来る!!!


直人ほんとイイ役もらえたよなぁ。。。。ってしみじみしちゃう


今年は他のイベントと被っても~直人のイベント行く!(今はそう思う


直人熱、久々に上ってまーす




亀jumee☆thanks2
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
サマプレ。。。
2010-07-05 Mon 01:10
結局4日は~


北海道  じゅんの

仙台   上ポム

東京   聖

熊本   ゆっち


だったんすね。





大阪だけ前日にやる意味がわからん





ハズレ組へのプレミアムグッズって~


イベントの様子をDVDにしてプレミアムプレゼントにしてくれるとかだったらよかったのになぁ。。。


でも・・・


イベント当日に到着させようって心意気は素敵っす

 

亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁さん、ハピバ♪
2010-07-04 Sun 05:18
26歳ですか~



今年は。。。



KAT-TUNの活動と離れてるちょっと寂しい時期にハピバですね~



仁さんの全米ツアーが無事成功して、



カツン本体と合流する日を



心よりお待ちしています



亀jumee☆thanks2


あ、まっすーも今日なんね。

まっすー、24歳おめでと~

最近、周りにまっすー担が増殖中。。。
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大阪のサマプレ。。。
2010-07-03 Sat 13:40
亀だってーーーー!!!



亀友ちゃん、誰か入れてるかな?




亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
韓国の大きなニュース。。。
2010-07-02 Fri 02:03
私が張ったWSでは、


KAT-TUN上陸のニュースは全然流れず。。。




このタイミングですごい大きなニュースが入って来ちゃったもん


インタビューに答えてる日本人のヨンハ氏のファンの方


「明日コンサートで逢えると思ってたのに。。。」


そう言って号泣されてるのを見て思わずもらい泣き


ヒトゴトとは思えない


せめてコンサートを終えてからとか。。。


そんなコト考えられる余裕あったらもう少し違った結果だっただろうけど・・・


悲しすぎる選択は本当に悔やまれます。







亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
KATーTUN御一行様は韓国へ。。。
2010-07-01 Thu 01:59
色んなメディアに取り上げてもらえるといいなと思いつつ。。。



告知が遅すぎでしょ~



スカパーとか契約してねーし。。。



亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
