KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
鼎泰豐。。。
2010-08-30 Mon 00:30
行列だったから~



肉まんだけお持ち帰り。



小籠包はテイクアウト出来ないんだってぇ!!! チェッ

GetAttachment66.jpg





Goスポの画面に


「お帰り~!」って普通に言っちゃった自分。。。


一般的には確実変な人だけど~みんなも絶対言ったはず!




亀jumee☆thanks2


台湾参加チーム。。。


とりあえずみんな帰国出来てよかった!


お帰り~!!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オーラス。。。
2010-08-29 Sun 03:37
これまで参加したカツンコンの中で最高だったって聞くと


ちょっとヤキモチ!


でも、オーラスで海外!


怪我しながらも頑張るメンバーが居たりで特別感山盛りだもん


そりゃ盛り上がって当然!



さらに台湾ファンのサプライズも素晴らしかったみたい!


僕街のトコで


スタンド席に黄色いペンラで「KAT-TUN」と。。。


メンバー感激してたらしい




トリプルアンコ後


拍手も「もう1回!」コールも鳴り止まず


さらにはプロミスソングのラララの大合唱!!!


そこにKAT-TUNメンがラララで登場~!!!


で、ノーマターで締め。。。





上ポム


ちゃんと最初から登場で一部変更


ゆっちソロのバックにはつかず


ファイヤビの玉とのダンス梨




しっかりガッツリ頑張った!!!


プロだね!


明日もあるから、もうひとふんばりだね!





亀jumee☆thanks2


焦って亀神社でお祈り 

これ以上何事もなく帰って来て!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
上ポム。。。
2010-08-28 Sat 01:42
ソロにて


下にジャンプして降りた時


足を挫いてしまったらしい。。。



アンコのGoingで出て来ず、



会場がざわついたと。。。



亀が
「医者に行ってる!明日は大丈夫だと思う」って言ったと。。。



上ポム担さんに連絡!って思ったけど~



私、カツン友ず90%以上が亀友だった



しかも、台湾組多し




メンバーが「心配ない」って連呼してたらしい。。。


連呼しすぎて心配って話もありつつ~


無事を祈るしかない状況~






担当様が出てこないとか。。。


経験あるだけに気持ちわかるーーー!!!


心配すぎて~


号泣に違いない!!!


上ポム!!!


過酷なスケジュールを承知でお願い


チョッと無理しても明日頑張って出てーーー!



亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
台湾~!!!
2010-08-27 Fri 17:49
空港。。。


現地のファンの方なのか?


日本の方なのか?


半々くらいかな?


亀、韓国の時と同じ服っぽ~


@9870550_561164038_57large




PCのみ

台湾上陸。。。


仁亀結婚してってボードが気になる。。。
仁と亀が結婚したらいいのにってコト?


亀jumee☆thanks2


亀友ちゃんによると~

グッズは韓国と同じらしいっす!

ポスター売り切れだってーーー
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよ台湾っすねぇ。。。
2010-08-26 Thu 23:47
滅多にメールなんてくれない亀友ちゃんが



出発前に写メくれたーー!!!サンキュ



色はソウルと同じっすね~



IN TAIPEIのトコだけ違う。。。


@GetAttachment89



参加の亀友ず。。。


あれこれ心配なメンツだけど


無事に帰還出来ますように。。。(祈り)




亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
秋梨。。。
2010-08-24 Tue 23:42
秋梨。。。
GetAttachment2_20100826004207.jpg
チューハイっす!




亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
すごいねぇ。。。
2010-08-23 Mon 23:46
やっと光一さんの特番見た。。。



ただ見てるだけで、緊張感伝わって来て



意味もなく涙出た。。。



血が滲むような努力を目に出来るチャンスってあんまりないけど



こーゆーのを言うんだろ。。。





内クンもめっちゃ頑張ったんだね~プロっすね。。。



根こそぎ尊敬します!




仲良しの光一担もヲ友達の内担さんも


自分的千秋楽を泣きながら見たって言ってたの


なんだかチョッとわかった気がした。。。






亀jumee☆thanks2

別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
24時間TVチャリティーTシャツ。。。
2010-08-22 Sun 23:09
24時間TVの特番で~


チャリティーTシャツをチョイスしてるカツンメン。。。



亀  黄色

聖  ピンク

田口 緑

上田 青

中丸 赤


GetAttachment99.jpg

みんなでじゅんののコトボコボコにしてた!






フジッキーは黄色


っつーコトは、私は黄色を買うべきか




ちなみに・・・


嵐は全員黄色


NEWSは黄色とピンク


チームのカラーが出ますな





亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
麻布十番祭り。。。
2010-08-21 Sat 23:44
みんな大阪に飛んじゃってる中


韓国物産を仕入れに新大久保へ。。。


コーン茶とか顔パックとか全然安い~


即席ラーメンやらトッポキやら買い込んだ!


そっから麻布十番祭りへ。。。


いつも何も知らずにプラプラ歩いてたけど


今年は人気ランキングとか調べて来てくれたので


とりあえず、1位の中華屋さんの焼き饅頭買った!!!
GetAttachment8.jpg
友はスープやら酢豚やらチャーハンやら餃子やら大量に買い込んでた!


ここは毎年欠かせない焼鳥。。。
GetAttachment3.jpg


飛騨牛のコロッケ
GetAttachment5.jpg

あと、おにぎりも食べたし~

きゅうりの1本漬けとかね。

とにかく満腹!!!



しっかし、人が多い!!!

今年はワールドバザールが無いから余計だよね!

身動き取れないエリアがあちこちにあって~

買い込んだ荷物が重かったし、暑さもあってめちゃ疲れた。




亀jumee☆thanks2

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
映り込み。。。
2010-08-20 Fri 23:25
Mステ過去映像。。。


嵐バックの映り込みに


ギャーギャー騒いでしまった






亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
KAT-TUN in Seoul 2日目。。。2010.8.7(土)
2010-08-19 Thu 22:58
始まり17:40頃

淋しがり屋さんの亀友ちゃん。

「端っこは嫌」って突然言い出す!!!

人類みな友達なキャラで全然そんな風に見えないのに~

ふふっ。。。



亀jumee☆thanks2
KAT-TUN in Seoul 2日目。。。2010.8.7(土)の続きを読む
別窓 | in Selul | コメント:0 | トラックバック:0 |
カット。。。
2010-08-18 Wed 23:37
こないだ偶然美容師さんしてるヲ友達と某駅で会ったの。。。


相変わらずカッコイイ姉さん


ずっとお願いしてた美容師さんと喧嘩別れして以来


カットをお願い出来る美容師さんが居なくって


ずっとボッサボサ


髪切りたくて~


突然思い立ってお願いメールしちゃったんだけど


快諾頂き


カットしてもらったーーー


カツンのファンになったばっかりの頃に知り合ったヲ友達だけど・・・


それぞれ応援の仕方も変わって来て


会う機会無くなってたから


久々にお話も出来て~


スッキリしてもらって爽快~





亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
セブンアップクリアドライ 「シゴトにシゲキ!! カフェ」
2010-08-17 Tue 12:42
六本木ヒルズにて。。。


16日~18日限定


セブンアップクリアドライ 「シゴトにシゲキ!! カフェ」





ランチ後に入ったはいいけど~


350mlを1缶配布された!


会場内で飲み切ってください!って


美味しくて好きなんだけど~


食後に炭酸一気飲みは、キツーイ!!!


ちょっとした罰ゲーム感覚。。。


会場内では亮ちゃんのCMが流れてます!






亀jumee☆thanks2

別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
EXILE味の素スタジアム。。。
2010-08-16 Mon 23:06
EXILEのFC。。。


私の名義、無敵らしい!!!


超~良席だったって!!!


妹ご満悦


普段からEXカードでコツコツお支払いしてますからねぇ。。。





会場限定の松ちゃんの映画のDVD


ブックレット封入表記が


ぺら紙1枚だったってブツブツ言いつつも~


中のサインは直筆かも?と盛り上がる妹。。。


そこんとこ追求したい姉ですが、


妹は夢を持ってたいから追求しないらしい。。。 ふ~ん






あっちゃん。

サービスタイムでファンの子ハグしたらしい!!!

ギョエーーー!!!!




亀jumee☆thanks2

別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
滝魂に仁さん~!!!
2010-08-15 Sun 21:00
滝魂に仁さんが登場したって~!!!



いかが?ってチケ回って来たんだけどね~



亀友ちゃんとガックシ!



これからさらに奥深く落ち込むらしい。。。




どれだけの仁担さんが遭遇出来たのかな?とかって



キス友ちゃんとメールしてたんだけど・・・





ヲ友達の仁担さんが入れてたーーー!!!



最高の笑顔だったって~


どんだけ嬉しかったろう


感涙でレポ出来ないって!!!



入れててよかったよぉ~~~




仁さんの黄色いTシャツ


超~興味ある~



亀jumee☆thanks2
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
紛失。。。
2010-08-15 Sun 11:55
最近、レインボーのアンクレットをしてたんだけど・・・


それが無い事に今頃気付いた


いつから無いのかもわからないアホな私。。。


レインボー出てこーい




亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
韓国ラストナイト打上!
2010-08-15 Sun 03:05
大阪班の亀友ちゃんと~合流。。。


とにかく近くで!ってコトで


徒歩で1番近くにあった店。。。


メニューには日本語全然なくって~


勘のみでオーダー!

2010080800360001.jpg

すごい辛いんだけど、


トッポッキがもちもちしてどっかで甘みもあってまぁまぁイケた!


前日お腹壊したけど結構食べちゃったよ!



会話は亀中心で~



残念会になったり~



褒めちぎり会になったり~



ダメ出し会になったりで~なかなか激しかった!



メンツにひとりだけ「はじめまして」な亀担さんがいらしたんだど・・・



チョッとした会話から~



地元の話になり~



ご実家の最寄り駅が同じだった!!!



でもって、まさかの同中出身ーーー!!!



同じ中学出身とかありえないんですけど!!!!



しかも韓国の空の下で!!!



これって運命っつーか



完全ミラクルっしょ???






亀jumee☆thanks2
別窓 | in Selul | コメント:0 | トラックバック:0 |
愛だね。。。
2010-08-14 Sat 23:48
初日に座席に紙を置いてくれてた地元のファンの方たち。。。
2010081008500002.jpg

これ1枚でどんだけコンサが盛り上がったか。。。

どんだけメンバーが喜んだか!!!

愛だよねぇ~







2日目会場に着くとチラホラうちわ持ってる人が居て

めちゃめちゃ気になって

あちこちキョロキョロ。。。

ようやく発信場所を見つけて、いただけた!!!

韓国のアーティストの宣伝かとおもいきや

カツンだーーー!!!

@2010081008500001
裏にはイラストが描いてあったよ!



それと一緒に

説明書と紙ひこうきとサイリウムが入ったビニール袋を配ってた
@2010080723380000



会場に入る時も飛行機の入ったビニール袋を配ってる方が居て

「お願いします!」

「私が説明します!」って日本語で一生懸命説明してくれた。


すごい愛だなぁって説明聞きながら

胸いっぱいになっちゃって

涙出ちゃった




うちら、応援してる気になってたけど

まだまだ甘いな。。。

そう思ったよ。





亀jumee☆thanks2
別窓 | in Selul | コメント:0 | トラックバック:0 |
ムームーなフジッキー。。。
2010-08-13 Fri 23:35
滅多にメールなんてくれない亀友ちゃんから


「むーむーなフジッキーはいかがっすか?」って


ドラマ終わりにメール頂いてたんだけど・・・


私はすっかり爆睡中。。。



翌朝「ほたひか2」見て


そーゆーコトっすか。。。


いくらコスプレ俳優でも、こりゃないっす


ま、リオのカーニバルもやっちゃったから~


何でもアリっちゃアリだけどね。




「ほたるのひかり2」



高野部長が素敵で~



ラブレボの須賀ちゃん以来のクールで優しいカッコよさ!!!



「いいよ!」とか



「好きだよ!」とか



リピちゃってます!



日テレさ~ん。 



これ着ボにしてください




今年は何と被っても絶対にイベント行く!!!って公言してますが・・・


とりあえず、東京のイベント当選~!!!


久しぶりの生直人


今からめちゃめちゃ楽しみ~~~


亀jumee☆thanks2
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Selul 3日目。。。 (08/09)
2010-08-12 Thu 23:39
楽しすぎたイベントが終わって~


チョッとした観光を挟んで
2010080713460000.jpg



この日の昼食はプルコギ。。。
2010080714070001.jpg




この後の観光をパスして~明洞の街へ。。。


CDショップ行ったらカツンのCD普通に売ってた!


JUNON目的で本屋さん探そうと思ったけど・・・


わからなすぎて断念!


しばらくプラプラしたけど、


売ってる物東京とそんなに変わらない感じ。


コスメのお店が驚くほどたくさんあって、


男性俳優さんがイメージキャラクターのお店が多い!
2010080715130000.jpg
この人、韓国の花団の道明寺だよね?


お店に入るだけでパックとかくれちゃうの。





亀友ちゃんがお茶したいっつんで~


とりあえず日本で見た事ないお店に入ったものの・・・


日本語が全然通じなくって


レジに貼ってあった写真(店員さんからは見えてない)を指刺して強引に注文
2010080716000000.jpg

チョコミント味とチェリー味


どっちもうま~


上出来!上出来!


甘くって冷たくって癒された~!





露店でパッチもんのおパンツ。。。


時間に余裕ある時は見つからなかったのに~


ギリギリになって発見


時間もなかったし、お値段聞く勇気なかった


それだけ買いに韓国まで行きたい勢い!!!




亀jumee☆thanks2
別窓 | in Selul | コメント:0 | トラックバック:0 |
KAT-TUNで”素” IN SEOUL 2010
2010-08-11 Wed 23:08
中丸・亀・上田・田口・田中




「なんか、こーゆー場所来ると結婚会見みたい」とか。。。


「亀梨和也イムニダ!」って韓国語で挨拶する亀に


じゅんのがちゃんとやれ!的な行動!(意外)


で、亀
「こーゆー機会初めてで・・・最後までカッコつけて終わりたいと思います。」




上田
「今日はKAT-TUNで”素”って事で・・・」って言った時に


メンバーみんな後ろ振り返ってタイトルの文字を確かめる。



聖がコメントしてる時

ちょうどBGMがGoing!

「♪は~しる君が~」ってトコで口ずさんで左右に体揺らす亀。



記念撮影


「僕に関してはチョップされましたけどねぇ。。。」


「亀!亀!亀!亀!パン!」って状態だったらしい!



ずっとやりたいって言ってた集いが出来て嬉しいとか。。。


そもそも最初は「集い」ってタイトルだったのを


メンバーでいろいろ考えたみたい。


「KAT-TUN御一行様」

「KAT-TUNとゆかいな仲間たち」

「KAT-TUN連合」


そんな案が出たらしい



亀の
「マシソヨ」に大爆笑の友たち。。。


大して笑うトコじゃなかったよね?って



「決して僕らを滑らせない!」

「ありがとうございます!」

ってこっち見てペコリ



【KAT-TUNの素顔見せちゃいます!】


BGMにラブユアが流れてて


「♪ラブセ~フォ~無理しないで~」って左右にゆれてる~



スクリーンには

中丸・亀梨・田口チームの写真。。。


3人で韓国へ向かう時の空港での写真!


なんのひねりもない同じような写真たち。。。



ハット・紫サングラス・白タンク・デニムに黒ジャケ

写真の時の服装と今日の集いの服装同じらしい。。。
(ハットは梨!)


ソウルにて昼食写真はカルビ湯スープ食べたトコ!




一方、その頃。。。。

札幌の上田・田中

ホテルにて眠い顔写真!

札幌→仙台

仙台での写真

仙台にて昼食(牛タン)

仙台→ソウル 機内にてふたりで乾杯写真


こっちのチームの写真は見てて飽きず楽しかったっす!



ソウルにて、リハ風景写真。。。


個人的に聖ソロの写真はかなり盛り上がっちゃいましたけど


上ポムがいつも裸足とかサンダルって話になり~


最近サンダルでも結構踊れるようになったって上ポム。


田口
「上ぴがスニーカー持ってるとやる気なんだな!って嬉しくなる!」と。。。


可愛いなぁ~じゅんの。



Dモの時って写真

田口・亀・聖・中丸・上田



「こいつ(上田のコト)、隣なんだけど~突破行く前に『亀、これ怖いよね~!』て」


日本では手動なんだけど、韓国は機械らしい。。。


でもって、それがすごくってめちゃ飛ぶらしい。。。



ゆっちのすごい顔の写真。。。


ゆっちに「わっ!」って驚かすのがチョッとブームな聖


ゆっちは、ほんのチョッと「わっ!」って言ってもビックリするらしい。。。



「ちなみに中丸君は~『わ~やめてよ~~~~』って1分くらいこの状態」



前はこんなにビビリキャラじゃなかったのになぁ。。。


昔裸の少年って番組でプールの飛び込み台から


中丸は飛べて上田飛べなかった。


大人になって保守的になって来たらしい中丸さん。


その説明途中で


「それ長い?」


「こいつさ!最近話しホント長くて~」


この雰囲気、ホント”素”って感じでイイわぁ。。。





中丸さん、PC打つの相当早いらしいです!



田口
「オレ、そんなにPCキャラ?」



「PCキャラって言い方がムカツク!」


夕食会の写真。。。



食事した後、速攻帰りたい聖は


横に座って、100回ぐらい「帰ろう!」って言うらしい。。。



「ご飯食べた後、もう1回お茶して~話するとか・・・なんで?」


「女の人ってなんでそんな話あんの?」



前日の夕食風景~


二階堂の誕生日だったから~ケーキとか用意してお祝いした。。。


ありがとうカツン!!!


それ、気になってました!



亀・田中・藤ヶ谷・横尾


上田・中丸・田口・二階堂・玉森


FIVE・上里・北山・宮田



この写真、どうしても千賀クンの姿が確認出来ず!!!

誰か~

確認できた方いますか?

亀友ちゃんは千賀クンが撮ったんじゃないの?とか意地悪言ってたけど・・・ チェッ!





【秘密の約束】


飛行機の中で、

コンサート中にメンバーにやって欲しいコトを書いてってポストイットを渡されてましたが・・・

それがボードに貼られて登場~


メンバーはそれを眺める。。。



「亀梨クン、ゴルフのスコアいくつですか?」


後ろ向いたら

亀、後頭部にサングラスしてる!!!!



「メンバー同士でハグして!ハグしてって結構ある~

「何がしたいの?何が見たいの?」


亀のデニムの後ろ右ポッケ

星みたいなステッチ入ってる~




「MC亀ってなんですか?」とかとぼけてみたり~




工場長シリーズ、韓国ではどうかなぁ?って言いつつ


イキナリ工場長シリーズのリクエストに答えるカツンメン。。。


上ポムだけは知らん顔で不参加!



亀と聖のキス要望が結構あったみたいで~



「オレと亀、そーゆー感じ?」って嬉しそう。



パフュームみたいな挨拶って?


「和也で~す!」

「3人合わせてKAT-TUNです!」とかやってみたり。




BGMのD-モに乗って口笛吹いてみたり~

中丸の後姿にポストイット貼ってみたり~




「サランヘヨといった後投げキッス」


「そーゆーのは気持ちでやりたい」と。。。


暑くなったのか?


上着を肩だけ脱ぐ亀。


上ポムが決めた紙を覗いて


「それ、ずりーだろ!」って上ポムにペシッ!


聖は「ハクション」ってくしゃみ。




「決めた!亀とチューにする!それが1番簡単そう!」


って言ってみたけど~


ガンするーされてた






結局~

時間は迫ってくるのに何一つ決まらず・・・

紙を書いた時点で主旨をよくわかってない人が多いんじゃないか?ってコトで

会場で意見を募るコトに。。。


じゅんのが会場に下りてマイクもって意見を聞きに走る!


田口【歯車の振付をDモのトコで!】に決定!


上田
「せっかく書いてくれたからこっちから選ぶ!」って言って

「無理はしないでください!幸せになってください!」



「ほら、ずりーだろ!?」


で、結局会場で手を上げてる人を選んでそこに走るじゅんの。


亀が
「何ちゃいですか?」とか聞いたんだけど


ファン
「亀梨クンと同じ年です!」


「日本の人も、韓国の人もみんなKAT-TUNについて行けるように魔法をかけてください!」


聞いた途端、崩れ落ちる亀。。。


「魔法の言葉はどんなの?ラミパスラミパスルルルルルーとか?」


との質問に


地方コールとか言い出して~なんともズレた答えだった為に却下!



「ちょっと違うのやろうよ!」


中丸
「投げチューを5回やろうとする」



「お前の気持ちなんてしんねーよ!」


やろうとするではなく、やる!ってコトで!


亀が降りて来て~

ファンに意見を聞く!

亀、ず~~~とその人の目を見つめてたよ!

「バク転をやって欲しい」って意見に~

キプフェの火薬前バク転の約束!




黄色い花嫁風のふたり組みの聖ファン

聖はめんどくさそうだったけど~

亀が「面白いコト言いそう」ってめちゃ聞きたがったから

仕方なく向かう聖。

亀に弱すぎ!


ファン
「激しくエロ腰」希望


もう激しくエロ腰やってますけど~って照れる。。。




「菜の花体操ってなんだよ!」ってめっちゃうけてた!


そんなコト言ったら堀越体操やっちゃうよ~って聖。


♪手を振れ~腰振れよ~!!!


ファン
「ある程度でイイよ!」



「なんでイキナリため口?」


で【エロ腰体操】に決定!





整理すると~


田口 【Dモのイントロで狂いかけた歯車のダンス】


上田 【どっかでウィンクを頑張る!】


中丸 【投げキッス5連発】


田中 【エロ腰体操】


亀  キプフェの終わりでカトちゃんぺ! 

   亀、めちゃかわいい!

   そっちの方が盛り上がっちゃって~

   バク転希望した子に「カトちゃんぺでいいの?」って見つめつつ聞く。。。

   ま、仕方ないかな?って頷くファン。

   結果
   【バク転の後カッコよくカトちゃんぺ!】




最後

ハイ、意気込みですか?

意気込み・・・

とにかく本当に楽しい時間なので、思いっきり出し尽くしたいと思っている次第でございます。

といいつつフリスクをコンコンってケースから直接食べた!

ステージで会おうね!

じゃんけんポン!

亀はチョキ


12:45頃終了~


40分の予定が、1時間越えでした



亀jumee☆thanks2
別窓 | in Selul | コメント:0 | トラックバック:0 |
サプライズ記念撮影。。。(2010.8.7)
2010-08-10 Tue 23:34
会場は、Walkerhill Hotel


韓国で唯一の六つ星ホテルとか。。。


当日朝にくじ引きした番号順に


それぞれの班ごとに並ばされ~待機!


撮影会場は3箇所あってその箱毎に並ぶ順番が違ったみたい。


私は普通に大好きな番号を引けたのだけど、特にいい場所でもなかったし。。。


番号の位置に並んで少し経つと、


隣のブースからキャー!!!って聞こえて


どうやらメンバーが入ってきたみたい。


私の位置からは影とか全然見えなかったから、


気づいた時にはもうメンバーの姿が目に入って来た!


同じ地続きでリアルな大きさでメンバーを見る事ってあんまりないから


なんだかとっても不思議な感じ~!




「写真綺麗に取れなくても責任持てませんからね!」とか言ってて

キャンディー持ってる!



1枚目撮った後の亀友ちゃんの素朴なつぶやきに


ゆっちが反応して振り返ってしゃべった!!!


ひぇ~!!!ビックリー!!!



亀は始終「俺亀梨」モード


めっちゃ愛想無い感じ~


振り向きもせずに会場から出てっちゃったけど


後姿フェチの私的にはカッコつけた後頭部だけで全然満足っす!



じゅんのは振り返って手を振ってくれて~爽やかな笑顔を振り撒いてた!


ま、高感度アップは間違いない!





集いの会場で会った他の班のヲ友達に聞いたら


やっぱり「俺亀梨!」だったって!!!




さらに別の班では


俺亀梨!状態のまま、無言でいきなりフリスクを3粒あげたらしい。。。


もらった人は亀担ではなく~戸惑ってしまったらしい。。。


そしてそのフリスクを近くの亀担に分けてあげたらしい。。。


この話は酒の席でもかなり盛り上がった!!! ふふっ





さらに別の班のヲ友達は


ゆっちに


「昨日何時に寝たんですか?」って話しかけられたらしい。


「2時くらいですかね~」って答えたら


「遅いですね!何してたんですか?」って言われて


「何してたんでしょうね~」ってほのぼの会話しちゃったらしい。。。








そして、


班によってカツンメンバーの座る位置も微妙に違ったらしい。。。


でも・・・


見せてもらった範囲だけど


亀のポーズは判で押したように完璧に同じに見えました!


プロっすね~




亀jumee☆thanks2
別窓 | in Selul | コメント:0 | トラックバック:0 |
Selul 2日目。。。
2010-08-09 Mon 20:27
コンサ前に顔エステに行くつもりで

お願いしてたんだけど

お迎えの車が来てなくて~

タクシーで向かうコトに。。。


そのタクシー、結構な爺さんが運転してて

急いでるって言ってるのに

運転がかなりのんびりなうえに観光混ぜてくれてる?

「遊覧船乗りましたか?」とか要らぬ道通ってるっぽくて

何度もガイドさんから電話が入って

その度に「ヘヘッ」って笑いながら電話切ってて~超不安。。。


あと何分?って聞いても

「全部!全部!」とかしか言わないしさ。

どんどん割り込みされちゃうし~

結局、50分くらいかかってエステに到着!

爺さんのお陰でかなりタイムロス!!!



ダッシュで着替えてやってもらったけど~

顔エステなのに背中とかのコリもゴリゴリいじられて~痛い!痛い!

足の浮腫みも取れるようにって両足も機械に入れられて~

かなり不自由な数十分でした。

終わった後出してくれたお茶飲む暇も梨。

バッタバタ

帰りはちゃんと送ってくれるワゴンが待ってくれてたんだけど~

集合時間まで何分もなくってさぁ。。。

焦りまくる!!!


運転手に「何分かかる?」って詰め寄ると

「ベストドライバーチェンジ」とか訳わからんこと言ってるし。。。

こっから早く走る!って意味かと思ってたら

ホントに途中で止まって

一見、パイロット風の出来そうなドライバーさんに交代!


車線変更とかすいすいで~めっちゃ運転うま~い!!!

この人なら安心!

行きに50分かかったハズなんだけど

15分くらいで着いちゃいそうな勢い!

間に合いそうだね!ってホッとした途端

うちらのワゴンの斜め横に止まった高級車が動かなくって

何?ここでなんでこんな意地悪?って思ったら

高級車のドライバーが降りて来た!



ベストドライバーさん、焦って高級車をかすってしまったらしい。。。

マジ???

もう絶望的!!!って思ったけど

すごい冷静に

とりあえずうちらをホテルに下ろしたいって相手の人に交渉してくれて

私達は間に合った!



今までもギリギリで生きて来て~

ギリギリセーフですり抜けてきたけど

今回はギリギリアウトだった

うちら煽り過ぎた?

ベストドライバーさん、ごめんなさ~い









コンサ終わってから~


韓国通のヲ友達に聞いたお店に行くつもりだったんだけど・・・


そこのお店、ガイドさんにもコンシェルジュにも通じず


結局持ってた本に載ってる日本語OKの店に行くコトに!


うちらがタクシー乗ると必ず雨が降る。。。


タクシーから降りてから~


その店に辿り着けない私達。。。


うろうろオロオロしてたら


コンビニのおじちゃんが声掛けてくれて~


そこに居た親切なお兄さんがガイドブック見てくれて場所を教えてくれた!


わかったつもりで歩いて行ったけど、うちらその店素通りしてたらしく~


さっきのお兄さんが心配して見に来てくれて


「ココだよ!」ってお店指差してくれた!


超、親切~!!!


日本語OKって書いてあったけど、お店の人は日本語話せない感じ。


でもメニューに日本語書いてあったからよかった。


薄切り豚肉の焼肉を葉っぱに包んで食べるのと~


チョッと厚めのお肉を焼いて食べるのと~


キムチチゲと~


サラダみたいなのをチョイス!


つけだれうま~!


ココはどれも結構美味しかった!


2010080700070000.jpg



タクシー運がナイうちら。。。

もう嫌な思いはしたくないね!って

ココからの帰りは模範タクシーに乗ったよ!

ドライバーさんから言い出した価格を乗った途端値上げされたりで

あんまり模範でもなかったけど・・・



やっぱり波乱な私たち~。。。

珍道中は避けられないっす!






朝方、お腹が痛くて目が覚めた私。。。

生水も飲んでないし・・・

何が悪かったのか?

とりあえず、お腹壊れました




亀jumee☆thanks2
別窓 | in Selul | コメント:0 | トラックバック:0 |
KAT-TUN in Seoul 初日。。。2010.8.6(金)  アンコ。。。
2010-08-08 Sun 23:45
アンコール。。。


NMP

今まで始まりで流れてたPVのムービーが流れる。。。


出て来たカツンメンバーは黒スーツでめっちゃカッコイイ!!!


亀は右目にキラキラスカル入りのアイパッチ着用。。。


黒スーツで踊るカツンは絶品


大きなスクリーンには東京ドームの馬に乗る映像が流れてる~


ロッキンでわきゃわきゃ盛り上がったあと~


キスマイとファイブの紹介。。。


うちらの前にはゆっち。


手には韓国ファンが用意してくれたサプライズ用紙を持ってる~
2010081008500002.jpg


亀がスタッフにお礼言った後~



そして!


今日この会場に来てくれた~


オレたちに一生ついてくるみんなーーー!!! 


そう言った後


めっちゃくちゃ可愛い本物の笑顔~


とろけますよ~!!!




そしてみんなでJUMP!



スマイル


ゆっち、「韓国ときみの笑顔~」って替え歌。。。


じゅんのは泣いちゃってて


亀のソロのトコは韓国語で歌う


そして、韓国でも揺ぎ無く「セイ!!!」


ラララララ~とみんなで合唱。。。


私、このラララって揺れながら合唱するの大好きなんだぁ。。。



「韓国!さいこーーー


キャー!!!



挨拶。。。

どうもありがとうございました。

韓国をはじめ東南アジアから、

日本からもたくさん来てくれて

ホントに僕らKAT-TUN幸せです!

みなさんの気持ちを受け止めて

もっともっと力強く行くので・・・


 ちゃんとみんなも連れていくからね 


この言葉が素敵過ぎて~

言ってくれた亀が素敵過ぎて~

書きながらも泣ける!!!


亀、最高すぎるぅ!!!!


素敵過ぎる亀に浸って盛り上がったとこで・・・


みんなで手を繋いで


We Are KAT-TUN!!!


「カムサハムニダ~」って捌けてくメンバー。


ゆっち
「今日は、初の韓国公演という事で・・・」といつものパターン


ゆっち長いから~いつものように聖が抑えるんだけど

とうとう亀も迎えに来る!

しかも上裸~!!!




Wアンコ。。。(22:25)


登場したカツンは

in Seoulって入ってるグレーと黒のシマシマTシャツ着てる!



「オレたちとやりたい?」

「ホントにやりたい?」

こいつーーー!!!


Going


目の前でハートを作る亀。。。カバイイ!!!


じゅんのは投げチュー!


最後亀Tシャツ脱いだ~


オッパとかサランヘヨとか色々言ってみた後~


「カムサハムニダ!」って言いながら


頭の上でハート作ってお尻フリフリ~!



さらにアンコール求めそうな会場に



「みんなのお陰で韓国のライブが最高になりました!またね!またすぐみんなに会えるように!」


ってすごいゆっくり話してくれて~


会場絶叫!!!




終演は22:38


亀友ちゃんの時計がちと狂ってたっぽいから正確ではない模様。。。


亀jumee☆thanks2
別窓 | in Selul | コメント:0 | トラックバック:0 |
KAT-TUN in Seoul 初日。。。2010.8.6(金)  MC。。。
2010-08-07 Sat 23:40
MCは所々のメモ。。。




韓国語で挨拶


亀はやっぱり「オッパー!」

その後いくつか言って盛り上がる会場に超満足顔!

亀、子供みたいな顔なの~

なんだかめっちゃ幼く見えて~激かわ


通訳のパクさん登場~



「初の海外進出が、韓国ソウルです!」

「そして、パクさんの靴はパンダの絵です!」


通訳を通す前に会場の反応が来るから~

日本語わかる方が多いですね!

KAT-TUNの為に勉強してくれたのかな?って



「コーン茶に嵌ってて、くつくつ毎日煮て飲んでます!」

「週イチでサムゲタン食べてます!」


韓国好きをアピる。



昨日の夜は豚カルビ!



「行きの飛行機ではかなりぺらぺらだったんですよ!嘘です!」



「さっきみんなとタッチして、韓国の人たちの手は柔らかかったです。気持ちよかった!」



「韓国の方、すごい情熱で~こんな袖が長くなっちゃった!」



「俺に関しては、袖なくなっちゃった。」(最初からノースリ!)

言った後、後ろに下がりつつへらへら笑ってる亀可愛い 




「ノーモアペインイムニダ!ジュセヨ!」



「マシソヨ~!」


じゅんのがスクリーンに映ると会場「キャー!」


じゅんの、人気!




「オッパ~!」

「そして、パクさんの靴はパンダの絵が描いてあります」(お気に入りらしい。。。)




「田口くんは韓国でもすべる!」

「マイクは事故じゃなくて、すべるから落としてた!」


田口
「めちゃ練習したのに~楽屋で。。。」


ここでやってみな!って言われ~


「入口・出口・田口で~~~す!」


会場からもう1回コール!

じゅんの喜ぶ!

「入口・出口・田口イムニダーーー!」



キスマイを呼んで~自己紹介!


亀が宮田のトコ割り込んで
「アニヨハセヨー!チョヌン・・・」といたずら。。。


藤ヶ谷が自己紹介した後、シャシャってもう一度自己紹介した宮田を


亀がつまみ出す!


その流れで、後ろでコソコソ宮田と衣装の上着交換してるし


藤ヶ谷だか北山に

「宮田、タンクトップにしちゃうとただの人になっちゃうんで!」って止められて


あっさり退散。。。


毎度のコトながら、ノープランだった模様


キスマイの着うた配信宣伝の時



「オリジナルKAT-TUN無料デコメイムニダ!」


通訳してくれてる間、体ゆらゆら~




キスマイ祈り・ファイヤビの後



また通訳さんを呼んでFIVEの単独韓国公演の告知!



「僕のギターの先生とドラムの先生です!」と紹介


ゆっちは上里を
「僕のベースの先生」とか。。。



「そして、パクさんの靴はパンだの絵が描いてあります!」(まだ言うか!?)



「パクさん、カムサハムニダ!」






亀jumee☆thanks2
別窓 | in Selul | コメント:0 | トラックバック:0 |
KAT-TUN in Seoul 初日。。。2010.8.6(金) 
2010-08-06 Fri 23:39
無事にグッズを買い終わって写真撮ろうと会場に近づくと~


ちょうどリハの音が流れて来て


オープニングの様子がわかってしまった!!!


2010080613320000.jpg




この日案内された昼食は石焼ビピンパ!


どうやったらこのメニューをこんな風に不味く作れますかねぇ?


ココのキムチはお口に合いませんでした!


テンション下がったし!!!

2010080612100000.jpg


亀jumee☆thanks2
KAT-TUN in Seoul 初日。。。2010.8.6(金) の続きを読む
別窓 | in Selul | コメント:0 | トラックバック:0 |
8月5日。。。in Seoul
2010-08-05 Thu 23:07
5日に出発~!!!



無駄に早い集合から、搭乗までの間のお茶中。。。


亀友ちゃんのまさかのミスに


「馬鹿じゃないの!?」と本気で何度も吐き捨てる!!!


有り得ないからーーー!!!


ふたりでドッと疲れちゃってガックシ!


早くも珍道中の予感。。。ヤメテクレー!





韓国に到着するなりグッズの様子がわかって~


みんなで大混乱!!!


だって~予想よりお高い


グッズだけで、いくら必要?

@2010080517120000



ホテルに到着後。。。


いつも行き当たりバッタリなうちらがココだけは決めてた


「サムゲタン」目指してGO!!!


ガイドさんにお願いしてホテル前からタクシー止めるも


韓国一美味しいって言われる店なのに~


知らないドライバー続出


やっと乗ったタクシーのドライバーさん、超ハズレ!!!


道間違えたのか?


わざとなのか?


後から出た友より20分くらいかかっちゃってさぁ!!!


すごい行列中だったけど、


先に着いた友がもう席に通されてて~迎えに来てくれてた!



待ってる間ビールのつまみに備え付けのキムチを頂いたんですけど~


うま~!!!


念願のサムゲタンはコラーゲンと漢方がたっぷりな感じ~


所々苦いけど、めちゃ体に良さそう!

2010080520310000.jpg
チヂミ、美味~い!!!

2010080521150000.jpg
超満足~



その後東大門でお買い物~


今思うと、土俗村から東大門まで乗ったタクシーが1番まともだったかも。


亀友ちゃんが目的の革製品を物色。。。


みんな買いっぷりがいいわぁ


私は激安Tシャツを1枚だけお買い上げ~!




帰りのタクシーボラレタ!!!


明らかにボッタクリってわかったけど


運転手半切れだったから仕方なく払っちゃった!


それまで親切顔だったから余計に腹立った!!!


まさにラビットウルフ!!!




亀jumee☆thanks2


夜中~


同室の亀友ちゃんが入浴中。。。。


何気にTV見てたらカツンのライブのCMが流れた~!!!


咄嗟の事で写メも撮れず


東京ドームの映像がベースだったと思われます。。。


別窓 | in Selul | コメント:0 | トラックバック:0 |
初日っすね~!
2010-08-04 Wed 05:56
上ポム。。。



初日っすね~



北海道まで行かれる方、ガッツリ応援してやってくださいまし。




亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀様ご愛用品。。。
2010-08-02 Mon 23:03
亀友ちゃんのお使いで



亀様ご愛用品のお買い物。。。



お目当ての品物はラス1!!!



朝から写メ持ってたくさんの方が来店されたようで~



お店の方



「ハイエナのようだね!」とビックリされてましたけど



ハイエナって・・・



あ、ここの人


作るの面倒になると商品価格上げるから~欲しい方はお早めに!
(儲け度外視なんだよね。)


亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
テゴマス魂。。。
2010-08-01 Sun 23:34
ステージに上らずだったけど~



「聖と中丸が来てた」って報告頂き







Pと亮ちゃんとシゲが来てすごい盛り上がったらしい。。。




亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
