KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MX最強~!!! 「3Dスリム」新CM。。。
2010-09-30 Thu 22:51
デジタルTVにしてから我が家ではMXTVが映らなくなった


マジ、最低!!!




MXのワイドショー、ホント最強!!!


メイキング風景がチラリと映った時・・・


亀、何も無いトコで普通にアクロってて~


しかもスーツ姿ーーー!!!

GetAttachment98.jpg

今さらだけど


亀、すごーーーい!!!って思っちゃった。


CM,明日から流れるねーーー!!!



亀jumee☆thanks2


明日は、フジッキーのFCイベントだぁ

久々に生直人に会えるーーー

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
NEWS魂♪
2010-09-29 Wed 03:33
NEWS魂~


27日、キスマイが観に行ってたって聞いて~

NEWS担さんに詳細尋ねたんだけど・・・

自担さんに夢中で誰が来てたか詳しくはわからず

仁さんは来てたと。。。



今日(28日)は亀が来たよ!ってアッサリ言われた!!!

マジ?

TTと一緒にバルコニーだって~!!!

Aも今日一緒でよかったのにね!



さらに・・・

亀友ちゃんから

亀、めっちゃはしゃいでPからファンサもらってた!!!って報告!!!

その様子、中継して欲しかった!!!

なんなら、DVDの初回特典に入れていただいても!!!






亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
札幌ドーム。。。
2010-09-27 Mon 23:44
亀友ちゃんが、遭遇出来たらしい。。。


すごーーーい


ここんとこ野球熱が凄過ぎて


亀の事なんか忘れちゃってるかと思ってたけど・・・


妄想って実現するんですね!って!!!


私、想像力が欠如してるから~妄想苦手だけど・・・


実現する日が来るなら~


頑張って妄想族になろうかな





亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
商品展示。。。
2010-09-24 Fri 23:31
26日まで六本木ヒルズで商品の展示してるみたいっす。



「亀梨和也です!」とか。



声だけだけど流れてて~



ドキッとしました!



仲間さんの商品は2日間レンタルとかしてるらしい!




GetAttachment435.jpg

亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「3Dスリム」でAOKIデビュー!
2010-09-23 Thu 23:05
亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!

“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を

躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!

新TV-CM「レーザー」篇2010年10月1日(金)よりオンエア開始


AOKIのサイトではコメントなんかも読めます!

AOKI



AOKIってどうなの?って思ったけど~

そこは亀梨和也!

サラッと素敵~~~!!!



亀jumee☆thanks2

Mさん。
毎度、お知らせ感謝っす毎度部活中でスマンです。



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラムダッシュ再び。。。
2010-09-21 Tue 08:48
出勤途中にイキナリお出迎え





間違えなく声出ました!!!


人波から外れてパシャッ


スーツ姿の亀~!!!


めちゃ男前~

@GetAttachment56
噂の歯ブラシも下に写真が載ってます~!


エスカレーターには裸もありやした

@GetAttachment43



亀jumee☆thanks2

アドレス知ってる亀友ちゃんに写メ送りまくろうかと思ったけど・・・

パケ放題じゃないと恨まれそうだから自粛しました~
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
清木場俊介。。。
2010-09-18 Sat 23:40
路上でボーーーッとしてる最中。。。



音楽かけて走って来た宣伝トラック



振り向くと「清木場俊介」の新曲宣伝だったーーー!!!



なんだか急にテンション上って、鼻血出そうになっちゃった



9月29日に新曲が出るらしい。。。




亀jumee☆thanks2

別窓 | 清木場俊介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁さん、全米ツアー。。。
2010-09-16 Thu 21:20
ツアーの日程~。


YELLOW GOLD TOUR 3010


11月は仁担さん大変だぁ。。。


行きたくても海外じゃなかなか行けないよね~。




亀jumee☆thanks2

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぶちょう~!!!
2010-09-16 Thu 02:44
とうとう最終回。。。



来週から「ぶちょう」に会えないと思うと~めちゃ淋しい




オレの女って言い草が嫌いだったけど・・・




「いいよ」



「おいで」



がツボでした





ココから浮気しなかったら、


EXILEの脱退も


KAT-TUNの脱退も


今の切ない舞台も


経験しないですんだのよね~


でも・・・


EX友にも~


カツン友にも~


キス友にも~


出会えてないのよね~




亀jumee☆thanks2

別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スマコン。。。
2010-09-15 Wed 23:02
動員数が1000万人突破って!!!


すごいっすね~


カツンもコツコツ年を重ねて~


スマ兄さんたちのようになっちゃいなよ!


光一担も参加してた15日のスマコンには、亀が行ってたとな。


あとは、山P・斗真・慶ちゃん・高木・有岡だって!!!


16日は亀友ちゃんが入るハズなんだけど・・・


ニアミス伝説再びか?




亀jumee☆thanks2

別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラゲスト。。。
2010-09-13 Mon 23:48
今回は、余裕が全然なくって~


ゲストとかまったくノーチェックだった!!!


だって~今大変なんっすよ!




亀jumee☆thanks2


エイターさんが当てて下さったのですが・・・

内クン出ちゃった!ごめんね~
少クラゲスト。。。の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
坂本勇人。。。
2010-09-11 Sat 23:25
最初、二階堂に似てるって聞いて注目しはじめたんだけど・・・


めちゃめちゃ可愛い!!!


スタイルいいし!!!


私服のセンスいい!!!


グランドでの姿も天下一品!!!


ビックリするほど若いのに~サラッと活躍しちゃってるし


ズムサタでドラえもん描く姿が可愛すぎて~今大注目なのだ!!!


わざわざ出演番組調べたりはしてないけど~


Goingでこんな特集されたら絶対見ちゃうじゃん!!!


優しすぎて泣けた!!!


こんなトコに堕ちたくないんですけど~


今1番危険地帯。。。



亀jumee☆thanks2
別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
プレゼント。。。
2010-09-09 Thu 23:06
ゆっちへのプレゼント。。。



銃モノがふたりって・・・



ゆっちって、実際どんな人なんすかね?




亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
深津絵里。。。
2010-09-08 Wed 05:57
映画祭で賞を受賞されて~大注目っすね!


傍らで優しそうに微笑んでる妻クンが素敵っす







先日、お久しぶりにお逢いしたジャニ友さん。。。


実際お逢いするのは4度目とか?


だけど、一方的にめっちゃ仲良し気分~


担当全然違うけど


ジャニ話が尽きなくて、何時間でも話してられそう!!!


夜通し話せるわ


お茶しながらずっと深津っちゃんに似てるなぁって思ってたんだよね~


誰かに似てるって、言われて嬉しくない事もあるから


口に出さなかったけど、ココに書いちゃえーーー!!!




亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
見逃したぁ!!!
2010-09-06 Mon 23:41
余命3ヶ月見逃したぁ!!!



録画予約しといたのに~



HDDが満杯だった



亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どんだけっすか?
2010-09-05 Sun 23:27
偶然見っけたお祝いのお花!!!


仁・P・城田・亮ちゃん。


豪華すぎるメンツ!!!

@GetAttachment65




亀jumee☆thanks2
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゆっち、おめ~!
2010-09-04 Sat 23:46
ゆっち、お誕生日おめでと~!!!


いつも辛口な私ですが・・・


実はゆっちのソロ曲を1番聴いてる。。。


意外に声が好きなのかも~


「余命3ヶ月の容疑者?」楽しみにしてま~す







本日、弟んちに第二子誕生~


はじめちゃん(第一子)の妹がゆっちと同じ誕生日!!!


嫁、何気にカツン担っすか?




亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
おためしか!!!
2010-09-02 Thu 22:32
ひさびさに仲良しの光一担とおデート。。。


おためしか!って番組録ったローソン連れてかれた


OAの日、たまたま電話したら「ローソン行く?」って誘われて


意味もわからずパスったんだけど・・・


そーゆーコトだったのか。。。


光一担、店の中に入っただけで満面の笑みだもん

GetAttachment666.jpg

見てない私にはさっぱりだったけど・・・


楽しそうな友を見てるのは楽しいっす!


あれこれ買いまくってた


さらに~


ファミクラでキンキFC更新したら


光一さんのポスターもらえた


光一担、めっちゃ喜んでた~!!!


カウンターで手続きしてる私に拝んでたもん。


光一担、ラッキーな日でした!


亀jumee☆thanks2
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっとずつ。。。
2010-09-01 Wed 00:04
ちょっとずつ



ちょっとずつ



現実を突きつけられる現状・・・



しっかり受け止められるまで、今度は何年かかるんだろ?



亀jumee☆thanks2

まだ諦められないよ


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
