KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
侍チラシ。。。
2010-10-31 Sun 23:29
光一さんの舞台チラシを求めて


仲良しの光一担が嵐の中街へ出たんだけど


途中で力尽きたとか。。。


それで挫けちゃダメっしょ!とあおったついでに同行~


ギリいただけたものの~


これーーー???なチラシ


写メも撮らずに光一担にあげてしまった


ついでに、侍ポスター探しもお付き合い。。。


これ、ファミクラにあるのと一緒だよねぇ~


34567.jpg



亀jumee☆thanks2


別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
王子キャラで思い浮かぶ芸能人。。。
2010-10-30 Sat 23:01
私としては

フジッキー目当てでクリックしたんですけど・・・

どこにも見当たりませんでした


1 及川光博
2 堂本光一
3 水嶋ヒロ
4 その他
5 田口淳之介


じゅんのすごくない



亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
丸ちゃんの舞台当落。。。
2010-10-29 Fri 23:49
「ギルバート・グレイプ」


丸ちゃん、舞台おめでとうございます~



やっと丸ちゃん担さんに


ご恩返しの機会が来たと思ったのにーーー






ハズレたーーーー


つか


この手の応募で当選した記憶ないんですけど~





亀jumee☆thanks2


別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
世界一のピッツェリア。。。
2010-10-25 Mon 23:05
EXPGとLHD SHOPついでに


世界一のピッツア


前のお店の時よりこっちの方が好きかも~


ランチだと


サラダも飲み物も何もつかないけど1000円!


1人1品以上注文しなきゃいけないんだけど・・・


出て来たピザ


デカッ!!

2010102012120001.jpg

結局半分ずつしか食べられなかった




ついでにふらっと行ったお店で~


ショウクラでゆっちが着てたパーカー発見




亀jumee☆thanks2


別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
時間の無駄。。。
2010-10-23 Sat 23:56
ふらっとファミクラ行ったら

たまたま仁さんのVTRが流れてた!

こないだのライブの時のMC部分で

ゆっちと話してた!

本人たちも言ってたけど

なんか、ホント不思議な感じ~

同じのがジャニネットでも見れるんだね~ 今さらっすね!





今日は~

朝イチぴあ店頭並んで妹が大好きなEXメンのチケ争奪戦!!!

しかーーーし!!!

玉砕ーーー



そして、昼は光一担が欲しいリハチケ争奪戦!!!

しかーーーし!!!

またしても玉砕ーーー!!!




ふ~~~

全くもって時間の無駄だわさ。。。

なんとかもう少し平等なシステム作っていただけないでしょうかね?




亀jumee☆thanks2


ジャイアンツの坂本勇人~

腰痛から復帰して打ったーーー!!!

好き~


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
AOKI情熱祭。。。
2010-10-20 Wed 19:58
ふらっと入ったAOKI。。。


@2010102014310000.jpg


今日のズムインで新しいCM流れたんですね~



亀jumee☆thanks2


 10月12日(火)に放送された
「ひるおび」の光一さんのインタビューを救済してくださる方を探しています。
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そっちかよ!!!
2010-10-18 Mon 23:37
油断大敵


大抵、他に気を取られてる時にガツンとやられる~!!!


本日収録の少年倶楽部にKAT-TUNがゲスト!!!


悲しい事に入れてない私。。。


肝心な時にレポ出来ませーーーん


入ってる友は漏れなくキス友なので、


「KAT-TUN来ました!」ってレベルのメールしか手に入らず・・・


電話で聴取した結果


新曲歌って座りトークアリ


セトリにカツンの曲はあったけど~


オープニングやエンディングには全く出ずだったとのコト。





ご協力頂いてる友ず、カタジケナイ

軽くパニックだったので・・・

変なメール送ってたら

返信もれてたら

スンマセン 




亀jumee☆thanks2


 10月12日(火)に放送された
「ひるおび」の光一さんのインタビューを救済してくださる方を探しています。
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
Yahoo!ドーム。。。
2010-10-17 Sun 12:59
亀、Yahooドームだって~!!!


ヲ友達からご連絡イタダキ


スーツ姿で西岡さんにインタビュー


Goスポでやるかな


やるよね




亀jumee☆thanks2


 10月12日(火)に放送された
「ひるおび」の光一さんのインタビューを救済してくださる方を探しています。
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
わぉ!!!
2010-10-15 Fri 23:44
なんとなくMステ見てたら


曲終わり


山Pがふら~っと亮ちゃんに近づいて、抱きついた


わぉ!!!


亮ちゃん、素でビックリな感じ


仲がイイらしいとは思ってたけど~


いつもこーなんすか?


NEWS担さんは絶叫なのかな?


こーゆーのいーなー





亀jumee☆thanks2


 10月12日(火)に放送された
「ひるおび」の光一さんのインタビューを救済してくださる方を探しています。
 
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
須賀ちゃーーーん!!!
2010-10-14 Thu 23:56
数年ぶりに見た「ラブレボ」


須賀ちゃんカッコよすぎるーーー!!!


今見てもドキドキ出来るってすごい!!!


つか、この時の直人


誰かが乗り移ってるとしか思えん!!!


エローーーい


まとってる空気が色っぽくって~ホントいちいちエロい!!!


立ってるだけで素敵


歩いてるだけで素敵



もう9年も前なんだなぁ~

東京タワーの水族館とか懐かしすぎる!!!

今もあるのかなぁ?

細く長くファン続けてるな、私

しばらく須賀ちゃんの世界にどっぷり浸かろ~っと


2001年4月~6月放送の「ラブレボリューション」

まだ見た事ナイ人は是非一度ご覧あれ~!





一緒に見てて完全否定の妹とanan立ち読みしたら、


口元の緩そうなトコがふたり(亀と直人)似てるって言われた!!!


並べって見た事ないからよくわかんな~い


検証してみよっかなぁ。。。



亀jumee☆thanks2


 10月12日(火)に放送された
「ひるおび」の光一さんのインタビューを救済してくださる方を探しています。
 
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「CHANGE UR WORLD」11/17発売。。。
2010-10-13 Wed 23:36
CHANGE US WORLD 11月17日発売

[DVD付初回限定盤1]\1680
<CD収録曲>1曲
M1.CHANGE UR WORLD
<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング
※16P歌詞ブックレット付き(予定)


[初回限定盤2] \1260
<CD収録曲>4曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER
M3.ニートまん(上田竜也)
M4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi


[通常盤] \1050
<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
M4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
M6.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)




亀jumee☆thanks2


 10月12日(火)に放送された
「ひるおび」の光一さんのインタビューを救済してくださる方を探しています。
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
いいとも。。。
2010-10-12 Tue 19:39
いいともの特番。。。


エキストラで身内が出てて、地味に盛り上がった~


しっかし、竹野内最強ーーー


見惚れるわ




明日のテレフォンゲスト楽しみ~



亀jumee☆thanks2


別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
前髪?
2010-10-11 Mon 03:23
前髪のせいかな?


亀、雰囲気がちがーーーう



亀jumee☆thanks2


別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
シュッ!
2010-10-10 Sun 23:26
おしゃれイズム


豪華すぎるーーー




心理テスト・・・


ウエダさんじゃなくて~


直人にやってもらいたかったんですけど・・・






直友ちゃんたちが血眼で捜してたDVD

発見

GetAttachment7869.jpg





亀jumee☆thanks2

別窓 | 藤木直人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
近所のAOKI。。。
2010-10-09 Sat 22:54
外にでっかいポスターがあるだけで~


映像も流れてないし


ネクタイは売切れだし


全然つまんなーーーい!!!



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
欲しくなる~!
2010-10-07 Thu 01:48
なにも結婚とか破局とか今日じゃなくてもねぇ!!!


WS張り切れなかったけど・・・


5年も受賞しちゃうと


もうホームって感じなんでしょかね?


すべってる亀が可愛すぎる


呼んでくれたら「決して亀をすべらせない亀友ず」が出動したのにねぇ。。。


お気に入りでヘビロテって言われちゃうと


あれこれ欲しくなります~イカン!イカン!




亀jumee☆thanks2


全然関係ないけど・・・

ジャニの返金を換金に行ったら~

「周りに当たった人居ます?」ってイキナリ話し掛けられた

え”?

「これ、何の返金だっけ?」って確認した私でしたが・・・

嵐のだと思われたらしい。。。

「何の為にFC会費払ってるんだか・・・」って見知らぬ人に愚痴られちゃった。

気持ちすごいわかります~

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀~!!!殿堂入りおめでとー!!!
2010-10-06 Wed 23:16
ベストジーニスト5年連続受賞だぁ!!!!!!


遂に殿堂入りっすね


やったね亀~


やったね亀友ず~




来年からもうナイと思うと淋しいなぁ。。。


前に中丸さんが

「オレの方がジーンズ履いてる回数絶対多い!」って不服そうだったから~

後引き継いでもらいますかね?

「履いてる回数競ってるわけじゃないから!」って言われちゃってましたけど




【男性】
1 亀梨和也(KAT-TUN) 29,118票
2 相葉雅紀(嵐) 10,696票
3 ジェジュン(東方神起) 3,932票
4 山下智久(NEWS) 1,872票
5 岩沢厚治(ゆず) 1,696票
6 氷川きよし 1,458票
7 松本潤(嵐) 1,186票
8 大野智(嵐) 973票
9 赤西仁 908票
10 内博貴 672票


【女性】
1 倖田來未 12,961票
2 aiko 5,456票
3 安室奈美恵 5,219票
4 黒木メイサ 4,935票
5 ベッキー 3,580票
6 北川景子 3,056票
7 香里奈 2,066票
8 木村カエラ 1,905票
9 仲間由紀恵 1,796票
10 土屋アンナ 1,321票




亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ズムイン。。。
2010-10-05 Tue 03:41
私はズムインしか見てないけど・・・


仁さんたっぷり放送してもらえたね。


CD出すとか。。。


チラッと曲も流れたりで~


日本でもツアーやるとか。。。


仁担さん、忙しくなりそうっすね!





4日の1部には滝様が来て


英語勉強する前に日本語勉強しろ!とか


ファンが言いたいコト全部言ってくれたらしい。。。





ラストは中丸さんだって~


WSで見たインタビューでも、ゆっちの名前出てたもん


なんだかんだ頼りにしてるのかな?





こないだのMステですばる見た時も思ったけど・・・


サッパリ綺麗に戻せるトコはプロっすね!



亀jumee☆thanks2

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
上ポム、お誕生日オメデトウ!
2010-10-04 Mon 07:57
HAPPY BIRTHDAY

         @img0911.jpg

波乱な1年お疲れ様でした


素敵な1年が過ごせますように。。。



亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
新曲ーーー!!!
2010-10-03 Sun 23:14
GOスポで、


ホントにチラッとしか聴こえなかったけど・・・


早くガッツリ見たい!聴きたい!歌いたーい!!!



亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラブレボリューション。。。
2010-10-02 Sat 23:12
イベントで会った直友ちゃんたち。


ラブレボのDVDーBOXを血眼で捜してます!!!


もう絶対再放送されないから!!!って


???


説明されて納得!


共演者にすごい人居たわ




亀jumee☆thanks2

別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
生ぶちょー!!!
2010-10-01 Fri 23:45
AOKIの波に逆行して~


今日はフジッキーのFCイベント~


前回のイベントは、


エビキスのファーストコンと重なって


それでもハシゴして行く気満々だったんだけど・・・


ファーストだよ!!!ファーストだよ!!!って押し切られて


結局、断念


だから、4年ぶりとか。


これから大阪で参加される人も居るのでレポってないけど畳みます!


亀jumee☆thanks2

生ぶちょー!!!の続きを読む
別窓 | 藤木直人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
居酒屋えぐざいる最終日。。。
2010-10-01 Fri 00:39
めっちゃ土砂降りなのに~


EX友と妹っちが行ったのさ!!!


激混みで~


外で何時間も待たされ~


でも~


でも~


サプライズゲスト!!!


あっちゃんだってーーー!!!



EX友、前に行った時はネスミス来たって~!!!



ボーカル運強しーーー




亀jumee☆thanks2

別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
