KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カウコン前に帝劇参り。。。
2010-12-31 Fri 19:49
かなりイイ
20101231000.jpg

ポスターの出来を絶賛中~
亀友ちゃんに発見されちゃったし



亀、人気者~
次から次へとポスターを写メりにファンが訪れ~
201012920001.jpg


中はお花で出来たアーチとかあって~100周年仕様
201012119230001.jpg



滝様、元旦から革命頑張ってください




亀jumee☆thanks2






別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年もお世話になりました。。。
2010-12-31 Fri 14:41
カツン友の皆様には今年もお世話になりました。。。


途中、くじけそうになりましたが・・・


何とか年を越せそうです




12月末に遠征とかマジ無理だった!!!


色々エントリーしたいと思いつつ~時間が無い!!!


お正月にゆっくり埋めていこうと思ってます。



2011年もよろしくお願いします



カウコン行ってきま~す


亀jumee☆thanks2






別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
渋谷街頭ビジョン。。。
2010-12-27 Mon 00:43
待ち合わせ中に流れた~!!!



私の携帯、ここのビジョンと相性がよろしくない



何度かシャッター押して~唯一撮れてたのがコレ
2010120002.jpg









亀jumee☆thanks2






別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ソリオCM。。。
2010-12-26 Sun 00:49
家族団欒中に流れた~!!!



やっぱり我が家の中丸贔屓。。。



「中丸カッコイーーー



確かに、爺の運転姿ナイス~





私がSUZUKIで頂いたパンフにはカツン載ってなかった










亀jumee☆thanks2






別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
夢だったのか?
2010-12-25 Sat 23:47
TVつけっ放しで眠っちゃってて~


ふと、目が覚めた時にズムサタにカツンが出てて


ズムサタなら録画してるから大丈夫


って思ってまた眠っちゃったんだけど・・・


録画チェックしながら編集~


あれ


ない


編集する時、気づかずに消去してしまったのか・・・


夢だったのか・・・


めっちゃ楽しそうだったのに~!!!


もっとちゃんと見とけばよかったなぁ








亀jumee☆thanks2






別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カウコン2010-2011。。。
2010-12-25 Sat 01:04
ジャニーズカウントダウン2010-2011跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!


タイトル長っ!!!



東京ドームにジャニーズ大集合で毎年恒例・年越プレミアムライブ!

今夜限り最強コラボ&名曲SPメドレー大連発!

(秘)仰天中継も!嵐は一体!?

司会はキンキキッズ



マジかぁ!!!

こりゃ光一担~行くっきゃないっしょ~!!!


フジテレビ公式HP







亀jumee☆thanks2





別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステスーパーライブ。。。
2010-12-25 Sat 00:45
出番まで長かったねぇ。。。


「オレンジ」で亀友ズが泣いてる間


ぽっかり穴が開いた感じで~


軽く待ちくたびれてしまい。。。


夕飯のお買い物行って~


ご飯出来上がってもまだ出てなかったモン


お料理、手を抜いた分だけ美味しくなかった
2010122421500000_20101225001055.jpg


私はEXILEのFCでもハズレちゃったけど~


あっさり当選した友をひたすら探してみるも見つけられず。。。


歌い出しとか


ビジュとか


みんなでドキドキ心配してたけど~


カツン全体的にイケてたね~!!!


ゆっち、足細っ!!!


「スタイルがめっちゃよく見えて~カッコいいんだけど!!!」っつったら


「はぁ?中丸はいつもカッコいいから!!!」って我が家の中丸贔屓に言われちゃったし


ウィンク?は爆笑だったし~


聖はキレイになってたし~


上ポムは妖精だったし~


じゅんのが若干パックリだったけど・・・


亀は久々に抜群だったしーーー!!!


さすがMステ!!!


素敵なX'masプレゼントになりました


メリクリ~
111100_20101225001903.jpg



亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
新型ソリオHP。。。
2010-12-24 Fri 12:08
KAT-TUNのメッセージやメイキングなど。。。


OA予定なんかも載ってます


爺が運転するのぉ???


↓PC限定。
新型ソリオHP



亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
LIVE DVD CM。。。
2010-12-23 Thu 03:49
百識終わりにCM流れてた~


2010122210540001.jpg


きゃめ~
2010122211020001.jpg


じゅんのの笑顔ヤバイ!!!


若干心配な友がひとり~!!!




亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
偵察。。。
2010-12-22 Wed 01:25
ご近所のSUZUKI。。。



遠巻きに見に行ったけど~



ソリオって文字が見当たらなかった




亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
SHOCK当落。。。
2010-12-21 Tue 02:14
SHOCKの当落が出始めたらしく~


光一担から喜びのメールが


一番欲しいであろう千秋楽はまだ当落出てないし・・・


なんだ?って思って簡単なメールで返信したら


喜びの電話が!!!


第一希望が外れて


第二希望に何気に入れてた私の誕生日が当選したらしい


それが偶然なんかの記念日だったとかで


ミラクルったって大喜び






頑張った彼女に

神様からのご褒美は続いてるらしい。。。

今月めっちゃついてる~

光一さんを活力にめきめき元気になってもらおう



亀jumee☆thanks2

別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
流れ星。。。
2010-12-20 Mon 23:09
本日、最終回。。。


衝撃の結末って言うから~


最後までめっちゃ不安だったよぉ!!!


吾郎兄さんをどれだけ恨んだことか!!!


でもって、上野かよぉーーー!!!








・・・・・・・


アンテナ全くオフだったよぉ!!!


いいとも出ると思ってなかったーーー!!!


録画チェックしてて


キャッってなったーーー!!!


ドラマの中より数倍素敵なんですけどぉ!!!


竹野内クンイケメン過ぎ!!!


ドラマの中と同じじゃんかーーー!!!


無駄にイケメンーーー!!!


いや、無駄じゃない


見てるだけで浄化された~







チューとか要らないのに!!!


亀jumee☆thanks2

別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
祝♪新CM~
2010-12-19 Sun 23:26
ヲ友達のブログで


エイトがハイチューのCMとか書いてて


へ~いいなぁ


てっきりNYCだと思ってたぁ。。。


とか暢気な反応してたら・・・






KAT-TUNが新CMとか!!!


久々の超BIG NEWSじゃーーーん!!!


12月24日誕生


めっちゃ素敵なX'masプレゼントだね~



新型ソリオHP



亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
サバイバルゲーム。。。
2010-12-18 Sat 23:14
光がメレンゲでサバイバルゲームの話してた。。。


でもって、ゆっちとじゅんのの写真出た


キャッ


じゅんのカッコいーーーー!!!

2010121823580001.jpg

∞魂♪

T-TNだけ?

亀は?


亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
SHOCK会見。。。byズムイン
2010-12-17 Fri 09:39
2010121901450000.jpg


今までのSHOCK映像~


この一瞬をセレクトしたスタッフさん。。。


仁・亀のファンですかぁ?




亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
X’masなんだねぇ。。。
2010-12-16 Thu 23:43
2010121517080001.jpg


偶然


点灯式みたいなトコ通った



亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀パンツ!!!
2010-12-15 Wed 23:55
亀友ちゃんのエントリー読んでて



イキナリ思い出した!!!







マッチ魂の時



亀パンツ見えたんだ



私が勝負パンツにしてるのとおソロ~ ←要らない情報



Hの金刺繍だったよぉ!!!




亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
フレパー。。。by千葉ロッテマリーンズ
2010-12-14 Tue 01:36
亀ファンは見た方がイイかもってコレかぁ~




西岡さんへ亀絡みの問題。。。


亀とは「マブダチやねん。」だって!!!


で、問題は


これまでに亀が出演したテレビドラマを4つお答えください。


で、見事正解!!!


ごくせん・神の雫・ヤマトナデシコ七変化・野ブタをプロデュース


西岡さん、


やまとなでしこしちへんかって言った気がする~



亀jumee☆thanks2


数日前に30周年ってマッチ魂見て~

今日はTOSHIちゃんが30周年ってHEY×3で6曲メドレー。。。

ふたりともデブってないし、

あんなに動けてすごいと思うわ

でも・・・

やっぱり髪型って大事だと思う

誰か!!!

なんとかしてあげてーーー!!!


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Going。。。
2010-12-13 Mon 01:45
今日の亀、きれーーーい


野球絡みで沖縄とか楽しすぎる仕事っすね


そして、日ハムのユニホーム


ナイス


それにしても野球の選手ってすごいしっかりしてる~


中田翔、21歳に見えない






高橋大輔素敵~


本気で頑張る男子の姿って


ホント見てて気持ちいい


練習中に小塚選手とぶつかっちゃってかなり痛そうだったなぁ。。。


後遺症が心配っす!



亀jumee☆thanks2


別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
宴会。。。
2010-12-12 Sun 00:15
朝からアンテナの配線作業のお手伝いして~


ようやくBSが見れるようになったんだけど・・・


亀の少クラに間に合わなくて


残念すぎーーー


OA良かったみたいっすね


つか、見れてたのに見れなくなるとか


絶対なんかやりやがったに違いない!!!!





夜は、ご近所の友達誘って宴会!


ご招待するつもりが・・・


今日は「すき焼き」って決まってたらしく


一式友達が持込んでくれた~


すっかりご馳走様でした


2010121119210000_20101212163621.jpg

18時から始まって~

なんだかんだ色々作りつつ

夜中まで飲み続けてヘロヘロ~~~



亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カウコンメール。。。
2010-12-11 Sat 16:58
カウコンメールやっと来たーーー



光一担、引き続きミラクルってるーーー




亀jumee☆thanks2


全滅しちゃった亀友ちゃん多数。。。

被ったり余ったりしてる方がいらっしゃいましたら、

お声がけおねがいします
別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
人生初のマッチ魂♪
2010-12-10 Fri 23:38
人生初のマッチ魂。。。


光一担の連れが行けなくなって代わりに参戦


嫌々だったけど~知ってる曲が多くって自分でもびっくりした!!!


踊らないアンダルシアとか観ててうずうず


・・・つっても私が踊れるわけじゃないけどさ



MCで


「後輩クンたちがたくさん来てくれてる」って言ってたけど・・・


誰なのかは言わず。





アンコのコールでトイレに立って


戻ったらアンコの曲「MOTTO」がもう始まってた


席まで戻らずに通路際で観てたら~


曲途中でステージ上にゾロゾロと後輩たちの姿


え?


カツンじゃん???


マジーーー???


キャーーーー!!!!


亀も居るじゃーーーん


とりあえず、マッチに一番近くに居る亀ガン見!!!


マッチより上手には


亀・聖・上田・マッスー・田口・中丸・手越


ちょっと下手側も見たら


あれ?


Kinkiの剛?


もしかして光一???


光一担のコト見たらめっちゃ盛り上がってるーー!!!


下手側は


剛・光一・長野・佐藤アツヒロ・植草





明日WSで見れると思うけど・・・

亀は

深い緑のビロードっぽいジャケ

薄めの色のデニムシャツ

同じくらいの色のダメージジーンズ

インナーは白T

羽根

ネックレスにサングラス引っ掛けてて~

最後手に取ってた。


曲途中でマッチにひそひそなんか耳打ちされて

手でイヤイヤだか?無理無理だか?リアクションしてた。


聖はカーキ色で背中に刺繍が入ったようなシャツジャケみたいの着てた。

上ポムは被ってたハットを取ったら中の髪の毛がボッサボサでした。

田口は赤っぽいロゴのボンボン付のニット帽と同じような色のマフラーしてて場違いな雰囲気がすごい目立ってた!

中丸さんはチェックのシャツだった気がするんだけど~地味すぎてビックリ!


光一さんが髪短めに切ってて~サラサラでわかりずらすぎー!!!


そー言えば、モニターにざんばらのCD持った亀の写真も出た




光一担はコンサの途中で別件で当選メールとか入ってて~

今日は光一に呼ばれた~!!!って大喜びだった

彼女、ここんトコかなりキツかったから

神様からのご褒美だと思う

よかった よかった


ついでに私もご馳走様でした



亀jumee☆thanks2

別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁さん、お帰り~。。。
2010-12-10 Fri 00:32
朝からカウコンの当選メールが


いつ来るか?


いつ来るか?


ずーっとそわそわですが




仁さん、帰国会見とか!!!


おかえりなさ~い


なんだか小ざっぱりして若返った感じだね。。。


とにかくBIGになってください!!!





でもって


Pはどうして


「はだかんぼー」???



亀jumee☆thanks2

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヤマト。。。
2010-12-09 Thu 03:46
私はSPも海猿もゴーストも観てないんだけど・・・


↑は友がもう観ちゃってたから、ヤマトになりました


原作のファンが多いのか?


レディースDayにもかかわらず男性客が多かった!


きっと亀も観るよね?


もう観たかな?


とりあえず今日は木村兄さんでおなかいっぱい





「あしたのジョー」の予告


めっちゃカッコよかった



亀jumee☆thanks2

別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
自覚。。。
2010-12-08 Wed 23:24
キス友ちゃんが~

若い亀担男子に亀の画像送ってあげたいっつーから

マイピクチャ開いてみたけど・・・

そもそも最近のがない!!!

でもって、裸が多い!!!

結局、健全な若者に送ってあげられるような物は見つからず。。。



常日頃から

仲良しの亀友ちゃんって

変態チックな人が多いと思ってたけど・・・

自分も立派に変態だってコト今さら自覚しました


亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ただ素敵。。。
2010-12-07 Tue 03:47
最近、ちょっと中年っぽくなって来てるし~


いつまで経っても台詞上手くならないけど~


黙っててこんなに間が持つ俳優さんってそうそう居ないと思う!!!(完璧なる贔屓目)


竹さん(竹野内豊)ホント素敵~


私、一生この人好きだわぁ


人が好きなんだわぁ


とか


ひとりで盛り上がってたら


ひとりに絞れ!!! 


と言われてしまった




亀jumee☆thanks2
別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぶかぶか~!
2010-12-06 Mon 04:10
薄目で読んでも結果はわかっちゃってたから~



情報が早いってのも、良し悪しだと思う




でも、ぶかぶかのユニホームは可愛かったにゃ



12/5 Going 楽天ファン感謝祭
亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
髭苦手~。。。
2010-12-06 Mon 03:26
イズムの直人。。。


なんで髭?


肌が弱いからオフの日は剃らないとか言ってたし・・・


ライブで髭の時はあったけど・・・


こんなに伸びた状態でTV出たコトってあんまりなくない?




まさか・・・


今度のドラマ、こんな感じとか?


嫌ーーー!!!


剃ってーーー!!!





亀jumee☆thanks2
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっとした亀飲み。。。
2010-12-05 Sun 03:32
某日。。。


上京友とお食事しよう!って話から


なんだかんだ亀飲みに変化して~


さらにはハピバもーーー

2010112522390000.jpg

馴染のメンツで怖い話に夢中になってたら


あっという間に終電ギリギリだったーーー


3時間限定だったハズなのに~親切なお店だったなぁ。。。




亀jumee☆thanks2


KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
(2010/12/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
KAT-TUN耳かき。。。
2010-12-04 Sat 03:36
傘が出た時。。。


差せないよなぁ~


とか悩んでるうちに無くなっちゃったから


今回はとりあえず買った~


2010120218270001.jpg




亀jumee☆thanks2



Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-WPanasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W
()
パナソニック

商品詳細を見る



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
