KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
早くみた~い♪
2011-01-31 Mon 23:50
2011013021270000.jpg


11日はキス魂があるから~


Pちゃんのジョーも竹さんのフォックスも観に行けない


かぶっちゃやーよ!
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
MJ。。。
2011-01-30 Sun 22:38
MステとMJではかなり違った印象~


やっぱ黒カツンでガッツリ踊るとカッコイイ


衣装大事!


髪型大事!


演出大事!


ライティング大事~!!!




縦列駐車する亀


めっちゃ可愛かった~


出来ないと見せかけて~


さらっと出来ちゃう中丸さんも超男前でした


我が家の中丸贔屓が超得意気 お前が威張るなよ!



亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
帽子。。。
2011-01-29 Sat 02:28
滝ちゃん見てたら



ふみきゅんの私物の帽子が出てて~



「亀梨クンからもらった帽子」って言ってた!!!



亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステ。。。
2011-01-28 Fri 23:32

亀!


袖、要らないのに。。。



上ポム「可愛い」ってつぶやいてなかった?



亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
青いベンチ。。。
2011-01-27 Thu 23:05
これ、テゴマスが歌ってるんだね~。



めっちゃ懐かしい。。。





亀jumee☆thanks2

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ULTIMATE WHEELSPVズーム独占!
2011-01-26 Wed 23:07
他のメンバーは自信無いけど・・・


亀の衣装はこないだの少クラと同じっす!


ノースリから出る腕はもっともっとムキムキしてたと思うんだけど~




なんかこのPV


上ポムが大きく見える~



亀jumee☆thanks2

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
渋谷の看板。。。
2011-01-25 Tue 00:37
日曜日原宿まで行ったのに渋谷寄らずで


いつからコレになってたのか?


写メもらっても


変わったって言われるまで気付かなかった



コンビナートライブの発表の時の写真かな?

@20111.jpg




亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
滝沢革命1月23日。。。
2011-01-24 Mon 00:09
夜公演


とうとう亀がご観劇~


今日はヲ知り合いが数人入ってたのですが・・・(みんな運良過ぎ


服装とか持ってたドリンクとか


意見がバラバラなので


とりあえず、合致してるトコだけ


黒っぽい(黒説・紺説)上着(コート説・ジャケ説)


上着からグレーのパーカーが出てた


ダメージジーンズ


で、手にはペットボトル(お茶説・ジュース説)


ティアドロサングラスをしたまま観劇。


それって見えるのか?って不思議に思ったけど


目が透けて見えるくらい薄い色だったらしい。


D列センターで亀の隣にJUMP(藪・有岡)


JUMPメンを引き連れて席に着いたと。。。



後ろの方の席にはJUMP(高木・光)


とのコト。。。



やいのやいのやり取りしてたから


何だか一緒にテンション上がっちゃって~


すっかり自分も入ってた気分



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
山P握手会。。。
2011-01-23 Sun 07:28
メール配信時から全くの人ゴトだったけど・・・


始発で行ったヲ友達でさえ予定枚数終了を告げられたと。。。


反則したモン勝ちとかマズイだろ!!!



とりあえず、諦めずに様子見てるみたいだけど・・・


寒いから~


風邪引かないように~!!!



追記:一瞬だったけど、握手出来たと。。。


亀jumee☆thanks2


別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
滝沢革命1月22日。。。
2011-01-22 Sat 23:47
22日の昼公演。。。


聖が来たそうで~す



ちなみに夜公演は


岡健とJUMP(ゆうと・森本兄・伊野尾)だったって


息子っちと一緒に観たらいいのにね



亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
金八先生定年!DERO!
2011-01-21 Fri 16:30
金八先生が3月で定年なんだって~


消息不明で連絡取れない卒業生がいるとか。。。


ファイナルにで出たい卒業生は連絡しろ!ってさ!


亀~!!!


出ちゃって~!!!


真ポンも出ちゃえ~~~!!!




でもって~


2/2(水)「脱出ゲームDERO!」のゲスト


中丸雄一、田口淳之介


この番組、出来る子と出来ない子がハッキリ見えちゃうから~頑張れ!!!


じゅんの期待してるからね~



亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
滝沢革命100回記念公演
2011-01-20 Thu 23:29

ゆっちが観劇したんですね~



今日はどうして昼公演しかないんでしょ?



亀はいつ~?



亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
少年倶楽部KAT-TUNレポ。。。(2011.1.17収録) 2月4・11日放送分 ②
2011-01-19 Wed 00:14
続きからは胸キュン選手権!



前半同様

いつもご協力くださってる友ズへの

感謝のを込めた取り急ぎのレポっす!




通りすがりの方。

違うトコたくさんあるはずなので許せない方は読まずにスルーしてください。

ちょいちょい修正かけると思います。

転記はご遠慮ください。

すぐ凹むんで、何もかもノークレームでお願いします。

ネタバレ嫌な人は続きはパスってください。



亀jumee☆thanks2


少年倶楽部KAT-TUNレポ。。。(2011.1.17収録) 2月4・11日放送分 ②の続きを読む
別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少年倶楽部KAT-TUNレポ。。。(2011.1.17収録) 2月4・11日放送分 ①
2011-01-18 Tue 02:20
いつもご協力くださってる友ズへ

取り急ぎのレポっす!

メールしそびれてたり返事しきれてなかったり申し訳ありません。



今回、1本目と2本目の境目がイマイチわかりずらかった~

1本目テーマ【恋心】
2本目テーマ【旅立ち】

カツンは【恋心】の方で出ると思われます。

曲名がわからない私なので、セトリは友からの頂き物です。

そして、カツンのトコだけピックアップしてますので流れはイマイチわかりずらいかも。



ニュアンスで書いちゃってるので言葉とか違うトコたくさんあるはずです。

取り急ぎでUPするので、ちょいちょい修正かけると思います。

転記はご遠慮ください。

何もかもノークレームでお願いします。

ネタバレ嫌な人は続きはパスってください。


亀jumee☆thanks2

今回は直友(フジッキー仲間)が当選してくれた~

私は、いいともも新ドラマの記者会見も試写会も外れちゃって恩返し出来てな~い

少年倶楽部KAT-TUNレポ。。。(2011.1.17収録) 2月4・11日放送分 ①の続きを読む
別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
GOスポ。。。グアム
2011-01-17 Mon 02:21
野球選手と一緒だと


断然、体も小さいし色がちろ~い!!!


色白美少年納得~








走る坂本選手のツーブロが


二階堂にしか見えない件


坂本坂本


ドームに応援に行きた~い!!!


亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
セブンのおでん。。。
2011-01-16 Sun 00:39
買う時は大抵~



「はんぺんとシラタキ」なんだけど・・・



中丸さんのおススメを!!!



と思ったけど「牛すじ」なかったよぉ!!!




亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
打ち上がり~。。。
2011-01-15 Sat 00:31
仁魂後

軽く打ちあがり~!

仁亀担のおふたりは

たまアリあと2日&武道館も行くんよ~


明日は泣かないで観れるかな?




韓国料理。

どれもこれも辛い!!!
2011011422020000.jpg



お店の人、忘れてたみたい。

かなり待たされたチヂミうま~!
2011011422320000.jpg


おつりと一緒にお店の人がくれた飴がかなり微妙ー!

家の近くでどっかからポトリとひとつ落ちた!

食べてみろ!って言ったのに~オイ!!!


コノ店、韓国の免税店と同じコーン茶売ってた。



亀jumee☆thanks2


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年初のコンサ。。。
2011-01-14 Fri 23:55
今年初のコンサ。。。


まさかの仁魂!!!


突然当日行けなくなった友の代わりって話だったから


重い腰上げてみました!!!



カウコンサイズのチケットなんだね~


続きから。

間違いとかきっとたくさんあります!

個人的見解なので、クレームとか一切受け付けません。


亀jumee☆thanks2


今年初のコンサ。。。の続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なかなかなスタート。。。
2011-01-13 Thu 11:15
CONTROL 18.4%


ゲゲゲ人気とは言え


数字気にしいの直人!とりあえずよかったね


このまま維持出来ますように。





ちなみに


ナンバーワン 13.2%


グループの未来の為にも頑張ってください!!





2011011211350000.jpg
年明けてから出かける度にどっかでお参りしてる私。。。

そしてなぜか仁さん縁の場所が多め。



亀jumee☆thanks2
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんばーわ~ん!
2011-01-12 Wed 23:41
ごくせんスタッフが集結してるから仕方ないんだろうけど・・・


BGMから何から同じ味するもんね~


主役から上手くないし~


設定にも無理あるし~


水戸黄門的な爽快感に欠ける!


これなら潔く「ごくせん4」の方がよかったんじゃん?






しっかし


notジャニのスタイルの良さとイケメンっぷりがヤバ~イ


しかも高学歴ときたもんだ!!!



我が家では市川クンが大人気~


私も研音好きとしては外せません!!!


ジュノンボーイコンテストの頃から密かに追ってますハイ!


ホタヒカでは地味だったけど~花開いた感じ?


こりゃ、今後が楽しみ





藤北兄さんは舞台俳優っぽいね~


真矢みきさん風味。


なんとかして最終回までには藤北旋風を巻き起こしてくださいませ




ファイヤビの替え歌。。。


違和感は否めませんが


そのうち慣れるかな?





亀jumee☆thanks2


類似品見せられるとオリジナル見たくなるね


別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
CONTROL。。。
2011-01-11 Tue 23:35
髭直人


見た目はこないだまでやってたドラマの玉木宏


キャラはガリレオ。。。




ジャムパン食べるのがキツそう


見てて苦しい


なんでジャムパンなの~???


デブらないでね~~~~




亀jumee☆thanks2


別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
私のパワースポット。。。
2011-01-10 Mon 23:46
私的パワースポット


大好きな東京タワー。。。
2011011012330000.jpg


大好きな芝公園。。。
2011011012400001.jpg

この界隈好き過ぎてめっちゃテンション上がるーーー!!!



ついでにチラッと仁さんが映画のヒット祈願したトコも寄ってみた。
2011011012550000.jpg



亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぷっくり。。。
2011-01-09 Sun 23:35
カウコンから早9日。。。



ぷっくり



子リスレベルのほほ袋じゃないか~!!!



でもって、髪がカツラ並みに浮いてますけど~



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
月曜日のいいともテレフォン。。。
2011-01-08 Sat 00:20
横だねぇ。。。


誰に回す?


やっぱ、松下さん?


どっちみちハズレたから入れないけどさぁ。。。


火曜日のゲームコーナーには髭直人出るかなぁ?




追記:

スケUPされた~!!!

やっぱ出るーーー!!!



亀jumee☆thanks2


地方住みの直友ちゃんと観覧で出逢ってからもう10年て言われたぁ~

もうそんなになるんだねぇ。。。
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
KAT-TUN、ライブDVDが総合首位 ミュージック部門8作連続1位
2011-01-07 Fri 05:21
新年早々おめでたい!!!


KAT-TUNのライブDVD
『KAT-TUN -NO MORE PAIN- WORLD TOUR 2010』(2010年12月29日発売)が
発売初週10.1万枚を売り上げ、1/10付オリコン週間DVD総合ランキングで首位に初登場した。

KAT-TUNの総合首位は、
ライブDVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』(2009年1月発売)以来、3作連続通算7作目。
ミュージック部門では、
1st DVD『お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!』(2003年2月発売)以来、
8作連続首位を獲得した。

本作は、KAT-TUN初の海外公演となった韓国・台湾公演を含む
『World BIG TOUR』の日本公演最終日の京セラドーム大阪公演の模様を収録。
さらに、海外公演の舞台裏に密着したドキュメンタリー映像も収められている。





亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
KAT-TUNランド~♪
2011-01-06 Thu 23:25

祭りだわっしょい



・デビュー5周年! KAT-TUNが“2大イベント”開催(オリスタ)
・KAT‐TUN国内初!コンビナートライブ(デイリースポーツ)
・KAT―TUNランド!7月川崎に出現(スポーツ報知)
・犬連れOK!KAT-TUN特大イベント(サンケイスポーツ)
・「KAT―TUN」史上初のコンビナート公演(スポニチアネックス)



― スポーツ報知 ―

今年デビュー5周年を迎える5人組グループ
「KAT―TUN」が7月中旬に、
川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。
コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。
ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、
一帯を“KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

 京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。

 7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。対岸のコンビナート群をバックに、
同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。
ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、
花火や火柱の派手な演出を計画。地元の川崎市も積極的に支援していくという。

 ライブだけでなく、テーマパーク的な仕掛けも用意している。
公園内の舗装道路で、メンバーがフロート(台車)に乗ってパレードを行うほか、
公園内に「わんわん広場」と呼ばれるドッグランがあることから、飼い犬の同伴用のチケットも用意。
また野外フェスでおなじみの特製グッズやフードなどの販売コーナーも設ける。

 コンビナートライブは約2年前からメンバーたちの発案で計画。
全国の候補地は10か所以上あったが、火気や観客の安全性などから同公園での開催になった。

中丸雄一(27)は「KAT―TUN史上で最大級の特大イベントになる」。
田口淳之介(25)は「野外は夏の定番になるよう大成功させたい」
と話しており、来年以降もさまざまな形式で継続させていく意向だ。

 5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、
5月から10月にかけて札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。
ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の快挙になる。
野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。

 元日付スポーツ報知の巨人ドラフト1位右腕・沢村拓一投手(22)との対談で
「5大ドームツアー」を今年の目標に掲げていた亀梨和也(24)は
「KAT―TUNの新たな一面をお見せできるよう気合を入れていきたい」と決意を表明した。







亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
間違えたのかぁ(><)
2011-01-05 Wed 23:35
直人狙いでいいとも応募したんだけど・・・


直友ちゃんの家にはハズレハガキ来たのに


我が家には何も来ず。。。


往復ハガキだからどっちにしても返事は必ず来るはず!!!


たぶん、観覧日間違えたんだなぁ~私。。。





2010122921260000.jpg
キス魂で名古屋行った時~

遠目に見てキスマイ?って思ったんだけど・・・

人数違うよねぇ。。。って近づいてったら

直人の新ドラマの看板だった

あまりにも思いがけずに軽く叫んでしまった


確か、カツン魂で静岡行った帰りにも~

シバトラの看板初めて見たんだよなぁ。。。

東海はいつも新ドラマの看板早いのかな?




ご近所のスーパーではしばらくコレに会える!!!
2011010621550002.jpg

でも・・・

髭苦手~ 



亀jumee☆thanks2



別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャニーズカウントダウン2010-2011跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!
2011-01-04 Tue 23:47
今年はくるくると状況が変わって

ギリギリまでどうする?状態だったけど・・・

結局、仲良しの光一担と入るコトに!

2011010101090000.jpg


会場入る前

飲むと危険なメンバーにチラリとお会い出来た

2011年もどうぞよろしく


亀jumee☆thanks2



ジャニーズカウントダウン2010-2011跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!の続きを読む
別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
帝劇の亀と梨。。。
2011-01-03 Mon 10:29

あの素敵すぎるドリボズポスターに~



リアルな亀と梨。。。



噂には聞いてましたが・・・



こんなに酷いとは



だれのセンスなんでしょかね?


201101021610000.jpg
Tさん、写メサンキュー


亀jumee☆thanks2






別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
あけてます。。。
2011-01-02 Sun 23:58
まずは亀神社でカウコンのお礼を。。。

そして、新しいお守りを
20110101480000.jpg





付き合いで~

有名な縁結びの神社。。。
2011010200000.jpg


商売繁盛の神社。。。
20110100000.jpg


やっぱり付き合いで神社とか行ったりするのはよくないのかなぁ?

何気に引いたおみくじ。。。

小吉だったんだけど書いてあるコトが良くないことばっかりでがっくし!


もう一箇所では凶

なんだか嫌な気分だったからもう一度引いてみたんだけどまたしても凶

凶2連って

再チャレンジする気も失せて帰宅。。。


自分が信じてるトコ行って不安を払拭して来なきゃ~ 




そんな、新年ですが・・・

カツン友の皆様今年もよろしくお願いします



亀jumee☆thanks2






別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
