KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
人生初マンモ。。。
2011-02-28 Mon 23:49
痛い!痛い!とは聞いてたけど・・・


ま、確かに痛いけど・・・


何だか色んな意味で闘いって感じ


技師さんを女性限定にしてもらえないんだろうか?


変なプレイみたいな感じもする


出勤前に検査行ってどっと疲れた


1ミクロンも知識無いくせにこんな事言うのもなんだけど


科学が進んだこの世の中でこんな方法がベストって


本気で疑問なんだけど・・・


ある程度の年往ったら


1年に1度は受けた方がイイらしいです!




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャニーズ個人名スタメン。。。by黒バラ
2011-02-27 Sun 23:52
あれこれ迷いつつ、最終的にこーなった。



ジャニーズ個人名スタメン  VS   できたて弁当スタメン

1番:櫻井翔              からあげ
2番:山下智久             鮭
3番:香取慎吾             豚の生姜焼き
4番:木村拓哉             とんかつ
5番:松本潤              ハンバーグ
6番:長瀬智也             しゅうまい
7番:岡田准一             焼肉
8番:堂本剛              のり弁
9番:亀梨和也             海老フライ
投手:東山紀之             幕の内



マッチは監督だっけかな?


ピアスとかしてる子(聖)も入れたかったっぽ。


でも、ゆっちはバッサリ入れないって


城島クンは年中インフルエンザで伝染っちゃうからダメらしい。。。



個人的に疑問に感じたのは・・・


光一じゃなくて剛なんだね~


ニノじゃなくて櫻井・松本なんだね~


亀は海老フライと対決



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
HAPPY BIRTHDAY★25。。。
2011-02-23 Wed 00:00

@0s2dtb_220

おめでと~


10代の頃から勝手にお誕生日のお祝いを始めて


ココでは5回目。。。


25歳なんて!!!


大人になったね~


亀にとって楽しくて幸せな1年になりますように



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お試しか!!!
2011-02-22 Tue 02:37
2011022119520001.jpg


番組見てていつも絶対動かないモノグサ№1が動いた~!!!(奇跡)


やっぱ白が好き



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
豆。。。
2011-02-21 Mon 02:20
マニュの亀の手~


保存したいけど、今の機種では無理 チェッ!


指が長く見える~


豆が潰れるほど一生懸命にやってるのね。




そーいえば・・・

少クラに出た時

亀の手のひらにある豆っぽいのがめっちゃ気になるんですけどぉ!!!

なんかつ~んと出てるように見えるんだよねぇ。



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
GOスポ亀。。。
2011-02-20 Sun 23:59
めっちゃ楽しそうで~


目がキラッキラして可愛いけど・・・


スタジオのスーツが毎週変


そして・・・


髪型は雫ん仕様のかつらですか?


微妙に浮いてるよ~



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
苦節十年。。。
2011-02-19 Sat 15:05
仲良しの光一担。。。


苦節十年で初めて千秋楽が当選したの~


でもってそのチケが手元に届いたから拝んでって見せてくれた 



チョッと声出ちゃうくらいの良席~



あやかりたいあやかりたい





亀jumee☆thanks2
 

別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラプレミアム。。。
2011-02-18 Fri 23:58
次の予告。。。



亀梨和也×スガシカオ



ほっほ~



楽しみだね



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
帝劇限定特典。。。
2011-02-17 Thu 02:21
2011021600280000.jpg


帝劇でCD買うとどれかもらえるんだって~


カッコイイでしょ!って (いつもの光一担とは別の人)


そー言われても・・・



滝もそーゆーのあるけど・・・


ドリボズの時ってあったっけ



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
太平洋の奇跡。。。
2011-02-16 Wed 03:39
ホントは「明日のジョー」を観る約束してたんだけど・・・


上映時間の都合で「太平洋の奇跡」に変更。。。


竹野内クンが出てるから~


どっちみち行く予定だったし


2011021523300000.jpg


作品的にビジュ的にはどーしようもないけど


竹さん、やっぱ声が素敵~




亀jumee☆thanks2
 

一緒に行った友。。。

観終わった途端携帯がないと騒ぎ出し~

係員と映画館を捜索!!!

レイトショーだったから他に立ち寄ったお店はもう閉店してたし

もしかして家に置いてあるんじゃないか?って思ったんだけど~

家族は留守で・・・

何気に防災センターに問い合わせしたら

届いてた

観る前映画館のトイレで落としたらしい

映画館に届けてくれたらよかったのにね!

でも、いい人が拾ってくれてよかった

そんなこんなで午前様でした


別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
HEY×3
2011-02-15 Tue 00:42
曲中いつも亀が迫っても知らぬフリのゆっち。。。


亀の愛コンタクト攻撃に


慣れない感じに一瞬見つめたゆっちが可愛すぎた~



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラ司会。。。
2011-02-14 Mon 22:03
毎度、ヲ友達にご協力頂いてる少年倶楽部。。。


今回の募集で司会がイキナリ「JUMP」表示になってて~


ガックリ。。。


2月分はいつもの募集がなかったから


公開の撮りは1月が最後だったってコトなんでしょか?


それとも次の公録で交代式みたいのってあるのかな?


JUMPメンがサポートに付いた時から心の片隅では思ってたけど


こんなにサラッと差し替えられるとは 


悲しい


最後なら最後らしく「お疲れ様」ってありがとうの拍手したかったなぁ。。。


全く力の入ってないゆっちと


若干毒のある突っ込みの慶ちゃん。


コヤマルの司会っぷり好きでした~


千ちゃんのボケっぷりもたくさん拾ってくれてありがとう


お疲れ様でした



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
キス魂12日夜公演に聖。。。 
2011-02-12 Sat 22:42
MC中

カツンのバックについてる時、キスマイは裏でMC聞いてる。

田口くんのボケを(カツンメンが)無視する事があって~

『今無視したよね?』ってみんなで言ってた。


宮っちは田口クンを尊敬してる!

カツン魂で1発芸をやらなくちゃいけなかった時

すべりまくってた宮っちのトコに

あの抜群のスタイルで、田口クンがす~っと近づいてきて

「東京ドームで『ドームこんにちは!』って言ったらダダすべりだった!」

「オレなんて5万5千人の前でやっちゃったんだから全然大丈夫だよ!」って励ましてくれた!


したら二階堂が

「田口クンが凄すぎて俺たちが付いていけてないんじゃないか?」と。。。

客席で観覧中の聖は「ナイナイ」と完全否定!



MC途中からエビが参加!

会場が「ふ~!!!」って冷やかしっぽく声出すのを合図に

やたらサッカーワールドカップの

♪ウォ~オー!オオオッオッオ!オオオオオ!オオオオオ!って歌って盛り上がって

最後

キスマイ「キスマイファイトー」

客「オー!」

ってやりまくる!

話の節目にはコレを使うってお約束になっちゃって~



二階堂が「オレの大好きな聖クンも」って言ったら

会場が「フ~~~ッ!」って仕掛けちゃったから

聖も巻き込まれ~

キスマイ旗をふりつつ照れながらも

「キスマイファイト」って言ってくれた!


優しい






Wアンコでキスマイが外周を歩く時。


聖、A.B.C-Z、スノマン(野澤・真田・あべ・佐久間)BI(健人・風磨)も参加。


聖、めっちゃ照れくさそうにキスマイの旗を振りながら歩いてた。


ハット被ってたから髪型は不明だけど


ハットから出た髪が茶色になってた~!!!


メインステに戻って「キスマイよろしくね。KAT-TUNもコンサートやるから来てね!」って



最後はける時


スノマン

BI

エビ



って紹介されたんだけど

エビへの歓声がすごくってビビった!!!

でも聖が一番人気だった~


「兄貴~!」って言われてた。




亀jumee☆thanks2
 


Kis-My-Ft2CDデビュー決まりました

お祝いメールありがと~



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
某記念日。。。
2011-02-11 Fri 23:59

某記念日とコンサが重なってしまい


コンサは強行出来たけど


打ち上げ断念


チョー行きたかったーーー


真っ黒ななケーキが帰りを待ってました

2011021122570000_20110216220323.jpg

コンサ行けただけでもありがたいと感謝します


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
休憩中。。。
2011-02-10 Thu 23:11
短期の現場でもすぐにヲタってバレる私。。。


(別に隠してもないけど



今日休憩中。。。



「あかなしってさぁ~」と話しけられ


あかなしって!!!


赤西と亀梨混ざってますけどーーー


気を使ってヲタネタ振ってくれたんだけど


遠慮なく爆笑させて頂きました




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
帝劇100周年記念。。。
2011-02-09 Wed 05:03
帝劇の100周年記念日のSHOCKチケ。。。


光一担の期待がかなり高まってたのに~


誕生日の効力はチケが獲れた時点で力尽きたらしい


ガーーーーン


2階。。。


帝劇運薄っ


自分は入らないけど、無駄にテンション下がる~









100周年記念展示。。。

20110207194145.jpg

聖がチャンプの時のだ~

このカップリング~

チョッと馴れ合いな感じはあるけどまた観た~い!!!

記念ってコトでやってくんないかなぁ?

そんでキスマイ付いたら私的に夢のキャスティングなんだけどなぁ。。。


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
「ULTIMATE WHEELS」1位おめでと~!!!
2011-02-08 Tue 23:15

AKB関連と発売日が被って若干不安だったけど・・・


キッチリと1位獲得出来てよかった~


おめでと~





オリコンによると。。。

人気グループ・KAT-TUNの14thシングル
「ULTIMATE WHEELS」(2日発売)が発売初週18.1万枚を売り上げ、
2/14付週間シングルランキング首位に初登場した。
今作でKAT-TUNは、
デビューシングル「Real Face」(2006年3月発売)から続く
自身のシングル連続首位記録を14作連続に更新した。

 歴代シングル連続首位記録としては、
人気デュオ・KinKi Kids(30作連続)に次ぐ歴代単独2位となり、
13作連続のNEWSが僅差で後を追う。
また、KAT-TUNはアルバムを含めると19作連続首位を獲得しており、20作の大台に王手をかけた。




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
Goスポ見つつつぶやき。。。
2011-02-07 Mon 01:13
変なスーツ byk



亀かつら脱いだ? byT



襟足短いの可愛い~



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
帝劇ポスターの亀と梨。。。
2011-02-06 Sun 23:23
帝劇のドリボズポスター


滝沢革命期間中は洋梨バージョン
201101021610000.jpg


SHOCK期間は和梨バージョン
@201_20110207003836.jpg


どっちでもイイよ



亀jumee☆thanks2






別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステ。。。
2011-02-05 Sat 17:59
番協入る時はもう少しステージ高くしてほしい。。。



亀、袖ない方がいいのになぁ~



Mステのじゅんのはホント毎度カッコイイ!


今回の髪型もめっちゃイイじゃーーーん




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
いい恋を。。。
2011-02-04 Fri 23:34
少クラエンディングの亀のつぶやきは


「いい恋を」でしたね~




今回の曲好き~


ボリューム71まで上げて久々にリピ~


少クラのカツンホントカッコイイ


プロミスソング


何度見ても泣けるのは私だけ?



亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
DERO。。。
2011-02-02 Wed 23:36
TVのOAに合わせて家に帰りたいって思ったのは久しぶり。。。


ココんトコずっと残業だったけど~


今日は30分だけで帰れた


ダッシュでカツンのCD買って~


滑り込みセーフ



やっぱり最近のゆっちって素敵~


でもプレッシャーに弱すぎる


そしてイチイチ可愛い


我が家の中丸贔屓と大絶賛~


踊ってないじゅんのはやっぱり・・・


最後のステージも見たかったなぁ~



亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
二代目J Soul VS 三代目J Soul。。。
2011-02-01 Tue 23:37
初代も来るかもよ?とけしかけて



チケを獲った訳ですが・・・



当選も束の間の喜び



ラストだった日の翌日から追加公演4日間って!!!



ま、前に入れてもチケット売れないでしょうけど~酷くないか?



亀jumee☆thanks2



別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
