KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
亀担か?
2011-03-31 Thu 03:19
仲良しの光一担。。。


暮れにラムダッシュもお買い上げしてくれたうえに~


今回は3Dスリムもお買い上げだって~


それも価格が色々ある中


亀モデルは高かったんだけど・・・


一番着心地が良いとかで~


亀モデルにしたから!!!!とな。。。


亀担か?


今度お披露目してくれると!!!


スーツだけを激しく褒めないように要注意



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「Marching.j 」災害支援プロジェクト。。。
2011-03-30 Wed 03:40
4月1・2・3日の3日間


東京代々木第一体育館前の広場で全タレント参加の募金イベントを行う。。。


午前10時から午後6時(受付締め切り5時まで)


ジャニーズのタレントたちが入れ替わりステージに立ち支援を呼びかける。。。


マッチからJUMPまで総勢27組83人~




そして・・・


5月29日は東京ドームで野球イベントとな。。。


ジャニーズJr.が中心となってとありますが、


野球って言ったらやっぱ出ちゃうのかなぁ???




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:1 |
宅急便。。。
2011-03-29 Tue 00:44
現地ではどんな物が必要なのかも把握出来てない情況だけど


ようやく被災地への宅急便が明日から受付可能になるというコトで・・・


早速問い合わせしてみたところ


気仙沼の先輩の地区も


いわきの亀友ちゃんの地区もまだ受付られないんだそうです


ガックシ!


そんな時に現地に行っちゃったり出来るコキはスゴイと思う。。。


地震当日、ひとりで銀座からも家に帰れないような私には到底真似出来ません!


どうか事務所の偉い人に叱られませんように(祈)



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
LOVE FOR NIPPON MARKET フリーマーケット。。。
2011-03-28 Mon 00:54
LOVE FOR NIPPON MARKET フリーマーケット@ラフォーレ原宿


売上震災支援に全額寄付ってコトだったので


どうしても気になって行ってみました


アーティストさんが持ち寄った品物を眺めるだけでも楽しかったけど


スタイリストさんがそこにある物でコーディネートしてくれちゃったりして


お勉強になりました


ちょっとしたお買い物してそれが寄付になるって参加し易い 




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
金八SP。。。
2011-03-27 Sun 12:58

明彦、一瞬すぎだろーーー






うちにも赤ダウンで出前お願いしたい





亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
朝日新聞。。。
2011-03-26 Sat 23:02
亀友ちゃんのつぶやき見て


買いに行った~!!!


販売店の中すごい暖房かけてておっちゃん、半袖着てた!


「暑いですね」て言ったら


「心苦しいけど暖房つけてます!」って。


おっちゃん、節電しろや!!!


半袖着てないで温度下げましょう!!!






でもって


朝日新聞の亀めちゃイイよぉ!!!





亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プレミアムな亀。。。
2011-03-23 Wed 00:01
プレミアム最強!!!



初っ端の水玉からカッコよくて



ナイスセレクト!って思ったけど・・・




う、う、う、歌の亀ーーー!!!



登場からやべーーーー!!!!



なんなのーーー!!!!



この子!!!



意味わかんないんだけどーーー!!!!



ちょっとーーー!!!



久々に心の底からドツボの亀



我を忘れて思わず「カッコイーーー!!!!」って叫んでしまった!!!!



もう忘れかけてた昔の恋人に逢った感覚!!! えっ?



やべーーーぞーーーー!!!!




歌撮り、トークしてるのと同じ日なの?


その時々違う亀梨って言ってたけど・・・


それをそのまま映像で表した感じ。


緊張感だったり


共演者だったり


環境だったりで


破壊的に輝く生き物なんだね


今まで何処に眠ってたの?


もったいなーーーーい!!!


スタッフさん。


亀が輝ける演出をいっぱい用意してあげてーーー!!!





地味に5周年のお祝い 

2011032217260001.jpg

キャラメルクリームんまーーー!!!



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
デビュー記念日。。。5th
2011-03-22 Tue 05:17
@img102.jpg


まだ5年なんだね~


なんだか濃すぎる5年間でした


これからも端っこの端っこで地味に応援していきます 


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
Going。。。
2011-03-21 Mon 01:20
どんなに少しでも


リアルタイムの亀が見れるコトに感謝


どんだけの人が亀に癒されたか!!!


亀梨和也偉大っす




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
買占め・買いだめ。。。
2011-03-20 Sun 04:50
もうそろそろ買占めも落ち着いて来たかと思いましたが・・・


そうでもなかった


閉店セールかと思うくらいにガラガラの棚を見ると切なくなります


東京落ち着け!!!


2011.jpg


http://ow.ly/i/9cxt

印刷用PDF


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
「ごくせんTHE MOVIE」。。。
2011-03-18 Fri 23:19
イチイチ懐かしい!!!


あの頃、結構行動してたなぁ。。。


エキストラ参加した亀友ちゃんからのメールをドキドキ待ってた時のコトや


あちこちロケ地に行った記憶が蘇って来ました



竜先生、頬袋が可愛らしいぞ


そしてグレーのジャケは何度見ても・・・



亀jumee☆thanks2
 


キーワードを発表する仲間さんが隣人の沙希さんにしか見えない件

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひとつになろう。。。
2011-03-17 Thu 04:27

電車も本数が増えて来ました。


朝の通勤電車に乗りつつ


電車の中の電気は要らないだろ!!!と思ったりしてます。


誰かに言えば消えるのかな?




ゆっちがゆちぺで節電を呼びかけてくれています。


コンセントを抜いて~


厚着して~


みんなで節電しましょう!!!




ひとつになろう。



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
3月公演中止。。。
2011-03-16 Wed 23:19
メールが来る度に3月公演の中止のお知らせで


とうとうSHOCKも全公演が中止。


あの地震の日の800回公演の1幕がラストになってしまった




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
無事でよかった!!!
2011-03-15 Tue 23:13
心配していたいわき住みの亀友ちゃんから連絡が!!!


とりあえず身体は無事と。。。


でも避難所生活だと。。。


絶対不自由な生活だと思うのに私のコトを気にかけてくれて


優しすぎるーーー


そんな友に何か出来るコトありますか?



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
計画停電。。。
2011-03-14 Mon 23:20
計画停電についての情報少なくないですか?


自分の住んでる街がどのグループなのか?


いつ停電になるのか?


みんな理解出来てるんでしょうか?


うちの町は今のところ対象外のようですが・・・


すぐ近くでは実施されています。


対象になる心の準備は出来てるので


実行の際は出来るだけ事前に情報が欲しいです。





近所のスーパーの水やパンの棚がガラガラで


水を探しに数件回りましたが全て売り切れ。


実際ライフラインは全て使えてるので今現在は不自由はありませんが


それでもどこかで気持ちに不安があったのか?


ヲ友達からの温かいメールに涙してしまいました





被災地に近いトコロに居る知り合いには直接連絡は自粛していますが・・・


何か出来るコトってあるかな?


とりあえず、節電は心がけています。



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
【地震発生時緊急マニュアルまとめ】
2011-03-13 Sun 00:43
拡散希望を見つけたので貼ります!!!!!!  


地震発生時緊急マニュアルまとめです !!


【持ち物】
□現金
□身分証明書
□印鑑・保険証
□飲料水(1人1日3リットルが目安)
□非常食(缶詰・お菓子等)
□携帯電話と非常用充電器

□ティッシュ
□タオル(5枚くらい)
□懐中電灯
□ラジオ
□雨具
□カイロなど、防寒具 
□軍手、手袋
□マスク(防寒や、煙を吸わずに済む)
□ゴミ袋(大きい方がよい。防寒や防水、器代わり)
□サランラップ
□輪ゴム(数本でOK)
□毛布
□新聞(防寒)
□家族の写真(はぐれた時の確認用)
□ホイッスル(生存率が格段に上がる)
□メガネ 
□いつもの薬
□生理用品(必須) 

□音楽プレーヤー(音楽を聴いて落ち着ける、物によってはラジオ機能有)
□布テープ(あると便利)
□クッション(できれば。頭を守れます)
□缶きりや小さめのナイフ(体育館などでの避難生活が続く場合)


【緊急行動パターン】
・ドアをあける
・荷物は玄関へ
・底の厚い靴をはく
・ガスの元栓を締める
・出来るうちに携帯充電
・停電時、ブレーカー落とす
(感電の恐れがあるので、
家中のコンセントを抜いてからの方が安全です)

・24時間は地震が続くだろう
・とりあえず落ち着く

・災害用伝言ダイヤル171の利用(避難場所も伝える)
・電話は最低限
・Skypeなら使える ※5 追記 海外にいらっしゃる方へ
・警察を偽った詐欺電話に注意


【避難時の注意】
・倒れかけのタンスや冷蔵庫に近づかない
・ガラスや塀に注意
・壁の亀裂や柱の傾きは倒壊のおそれあり、即避難
・狭い道、崖沿い、川沿い、海を避ける
・海沿いの人は高台に避難
・ヘルメット着用。ヘルメットがない場合、雑誌を頭にのせてタオルで巻く。
・火が付きやすい化繊や綿の服を避ける
・マスクや濡タオルを装備する
・火災時は風上へ
・車は走るのをやめて路肩に寄せて停める
・車がある方は、窓を全開にしてラジオを大音量で流す(できれば)


【地震が起こる前なら】
□ヘルメットはあるか
□非常食の蓄えはあるか
□水の蓄えはあるか
□応急処置セットはあるか
□寝袋はあるか
□非難所・非難所までのルート
□靴下を履いて寝る
□スリッパ(できれば底の厚い靴)を手元に置いておく
□カーテンを閉めておく(ガラスの飛散を防ぐ)
□ドアにタオルを挟んでおく


【NTT公式情報】
公衆電話は災害時には優先的につながります。
災害時には被災地の公衆電話は無料で使ます。
ただし国際電話は使えません。

●無料公衆電話のかけ方。

・緑色のアナログ公衆電話
緊急ボタンを押すか、10円玉を入れれば通話できます。
通話が終わると10円玉は戻ります。

・デジタル公衆電話
テレホンカードや10円玉を使わず、
受話器を取るだけで通話できるようになります。


【災害用伝言ダイヤル】
◆被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.「1」を押す
3.自宅の電話番号を押す。
4.伝言を録音する。

◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.「2」を押す
3.安否を確認したい方の電話番号を押す。
4.録音された伝言を再生する。

【NHK安否情報放送】
NHKでは安否情報に関する放送をするそうです。
次の電話番号にご家族の状況やメッセージをお寄せください。
03-5452-8800 050-3369-9680

【Google Person Finder】
Google安否確認サイト
http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

【災害用伝言掲示板】
au http://dengon.ezweb.ne.jp/service.do

docomo http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi?es=0

softbank http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html

ウィルコム http://www.willcom-inc.com/ja/info/dengon/

iモード http://www.nttdocomo.co.jp/info/disaster/

NTT東日本 http://www.ntt-east.co.jp/saigai/voice171/

災害用ブロードバンド伝言板 https://www.web171.jp/


【エフエム岩手】
エフエム岩手では、みなさんからの安否情報を受け付けています。
メール、ファックス、ツイッターでお願いします。
メール fmiwate@yahoo.co.jp
FAX 019-604-3122  @fmiwate #fmiwate

【TwitterSOSタグ】
GPS機能もつけてつぶやくこと。
#j_j_helpme


【SOS時の緊急連絡先】
警察は 110番
救急車・消防隊は 119番
海での災害の際には 118番 (海保に繋がります)

【宮城県警察が相談電話】
宮城県警察本部では今回の地震と津波で行方がわからなくなっている人についての相談電話。
警察が安否を把握している場合は情報を提供するということです。
電話番号 022-221-2000 当面は24時間で対応するということです。


【全国非難場所一覧】
http://animal-navi.com/navi/map/map.html

【地震に遭遇したときの対応マニュアル】
http://matome.naver.jp/odai/2129850837113580401

【NHK各放送局災害情報】
http://www3.nhk.or.jp/saigai/jishin/index.html

【地震対策まとめサイト様】
http://i.2chblog.jp/archives/2389640.html




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
みなさん、大丈夫ですか?
2011-03-12 Sat 05:44
我が家の被害はお皿・コップ・額が割れたのと


ヲ友達から頂いた歴代のデコチョコが散らばってた程度。




家族がひとり帰宅しなかったけど・・・


「生きてる?」ってメールが入ってたので大丈夫だと思ってます


街で携帯で話してる人たくさん居たけど・・・


私のDOCOMOは電話もメールもネットも全く応答せずでした


ドコモショップ行ったら


お店自体もシステムダウンで何も出来ませんだったし 頼りにならんな!






連絡が取れた東北住みの友ズ・親戚は


家屋の被害はあるけど命に別状はなさそうなのでホッとしました。


昨夜停電でペンラで過ごしたって亀友ちゃんスゴイ!!!


火を使うろうそくは二次災害の恐れあるので


ペンラ活用すごくイイと思います






ニュースですごい火災の映像流れてて

気仙沼の先輩が心配




いわき住みの亀友ちゃん!!!

ただ事ではない情況かもしれんし、安否確認メールも控えてます!

無事を祈ってます

余裕あったら連絡ください




安否を気遣う気持ちは大切だけど

現地の人同士の連絡の妨げになるみたいなので

どうしても必要な人以外は災害地への連絡は自粛した方よいと思われます。




「ガスの復旧の仕方知ってる?」

「緊急地震速報流れたよ!!!」って連絡くれる光一担とか。。。

ご飯作って持って来てくれる妹とか。。。

ホントありがたい頼りになります




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
地震ーーー!!!
2011-03-12 Sat 00:39
地震発生時


銀座のど真ん中でヘアカラー中。。。


ちょうど薬を塗り終わってラップ被ったトコ。


「お茶飲みます?」って美容師さんに聞かれた時だったんだけど


「それより揺れてないですか?」って


最初は余裕だったけど


なかなか揺れが止まらない!!!


それもどんどん本気の揺れになって来たから~!!!


ガラス張りのお店とか


目の前の大きな鏡とか


すごい怖かったんだけど・・・


何も出来ない!!!


動けない!!!


逃げるって言ってもラップ被った頭だし!!!


外見たら三越の新館がすごい揺れてんのーーー!!!


目で見てビルが揺れてるってすごい恐怖!!!


守ってくれる素振の美容師さんに一瞬胸キュンしてしまった ←バカ!


すぐにツイで見たら震度6強とか出てて


でもその後私の携帯はどの機能も全く繋がらなくなった


美容師さんによると銀座は震度5弱だったとか。


余震の合間を見て


洗髪して~


乾かして~


エレベーターが止まってるから非常階段で降りた!



その時点では何も知らずに余裕こいて


DECOチョコの注文を楽しんでました ←バカ!


駅に向かうと電車止まってるし


ビックカメラは閉まってるし


復旧までお茶でもしようと思って


SHOCKに来てるハズの光一担を探しに帝劇に向かったんだけど


待ち合わせとかしてなかったし


携帯つながらないから全然逢えず


帝劇周りを1時間くらいふらふらした後


とりあえず公衆電話並んで家に電話。。。


その段階で電車は復旧しないってコトになっていたので


車で迎えに来てもらうことになり~


東京駅まで歩いたけど、駅の周りすごい人!!!


それでもわりとすんなり迎えの車に会えてとりあえずホッとしたけど・・・


道歩いてる人がたくさんで車全然進まなくてすごい渋滞


途中で光一担から徒歩で家に向かってるってメール入ったけど


渋滞で迎えに行くコトも出来ず・・・


走れる道を探して回って4時間近くかかってようやく家に到着しました!


同じくらいの時間に光一担から家到着電話来て


徒歩でも車でもかかった時間は同じだった


こーゆー時って知ってる人が側に居るってほんとに心強いんだな!って思った


メールも届くの時間かかったけど・・・


開いた時、ホントにありがたかったです


エラー続きでなかなか送信出来なくて申し訳ないです!


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SHOCK800回記念。。。
2011-03-11 Fri 23:25
光一担からの


「いま幕間~」って緩いメールに返信した直後に地震が来た



地震発生時、


帝劇では2幕が始まる前だったらしいんだけど・・・


「キャー!」って叫んで出口向かう観客に


群集心理が働いて出口に人が殺到して


軽くパニックになったらしい。。。


道路に飛び出しちゃう人とか居て劇場の人が止めに走ったとか


私はたぶん動けなくて取り残されるタイプだけど・・・


逃げ足が速くても事故ったらいかんよね!


観客が非難して外で待機してる時


演者さんたちも衣装に上着を羽織って出て来たりしてレアだったらしいけど


結局2幕はナシになったと。。。


私も「飛べないよね?」って思ったよ!


私が帝劇の前に行った時も


消防車と救急車が居たけど


何も無かったみたいでした。




12日は急遽休演になったみたいだけど・・・


800回記念公演の2幕はどうなるんでしょうか?




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
CONTROL。。。
2011-03-09 Wed 00:04
カッシーが出てからグッと面白くなった~!!!


やっぱりドラマって


好みのイケメンがふたり以上居ないとダメね!!!


後半に映った直人の哀愁を帯びた表情にグッと来た!!!


髭は嫌だけど、やっぱりイケメーン


次のドラマでは玉ちゃんと共演がむっちゃ楽しみ


是非とも髭梨でお願いしたい



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
じゅんの~連ドラおめ~!!!
2011-03-08 Tue 23:59
これ、バーテンダーの枠かな?


久々のドラマ出演、楽しみっすね



2011年4月スタート!
毎週金曜 午後11:15~深夜0:15
(一部地域は放送時間が異なります)

金曜ナイトドラマ
犬を飼うということ
~スカイと我が家の180日~


犬を飼うということ公式HP



本郷 勇次 ……… 錦戸 亮
本郷 幸子 ……… 水川 あさみ
堀田 克彦(幸子の同窓生) ……… 田口 淳之介
本郷 眞子 ……… 久家 心
本郷 大 ……… 山崎 竜太郎
川島 秀樹(勇次の元バンド仲間) ……… 武田 航平
中尾 啓介(バーのマスター) ……… 風見 しんご
安住 由紀子(眞子の担任教師) ……… 鹿沼 憂妃
奈良橋 宗一(謎の男) ……… 杉本 哲太
窪田 松夫(勇次の上司) ……… 泉谷 しげる




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
人気№1。。。
2011-03-07 Mon 23:39
最近人気№1のパン屋さん。



視察依頼したら



光一担がお土産で買って来てくれた~


2011030522230001.jpg




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
【AOKI】大ヒット3Dスリム。。。
2011-03-06 Sun 03:01
亀梨モデル


既にネクタイ売り切れ!!!


亀ってすごいよね~


つか、亀のファンってスゴイ!!!



【AOKI】3Dモデル



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ベースボールスペシャルサポーター就任。。。 byズムサタ
2011-03-05 Sat 08:09

「ベースボールスペシャルサポーターに就任しちゃいました」


嬉しそうな亀~


よかったねよかったね



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
花王とAOKIのCM。。。
2011-03-04 Fri 23:15
どっちも不意打ちだった!!!



花王のは・・・


BGMで「ん?」って振り向いたらそうだったけど


これ、本人たち出てないから編集する時探すの大変かも


AOKIのもイキナリだったけど~


ビジュイイし程よい髪型だし


カッコイイ~




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
とにかくヘロヘロ~
2011-03-03 Thu 23:21
かなり乗り遅れてます。。。


仕事中に携帯開けないし


お昼休みは仕事場の上階でお弁当食べてすぐに仕事に戻るという。。。


毎日ヘロヘロ~


夕食ご飯食べた後何もせずに爆睡な日々 


今週はイベントコナスのも大変でした



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もちうま~!!!
2011-03-01 Tue 20:26
おためしか!のランキングの日。。。


これ、売り切れで


ハルさんがプレゼントに買って来てくれた~


私的1位はコレっす~

2011030118160000.jpg

コスパ的には堂島ロールの上行ったと思う~




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
