KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
野球大会メモ。(練習編)
2011-05-31 Tue 00:02
連れが気合入ってて~


開場を待って即行入りました!


とりあえず入ってすぐにトイレ!


で、すぐに着席!


なんせ光一担・・・


3月11日のSHOCKの1部以来~


代々木の募金でチラッと光一さんに逢えたっきりなもんでね


この日を待ちわびていました。







私がメモ出来た登場順。。。


自担が登場後は気もそぞろですのでご了承を!





目にした第1号ジャニメンは~


翼(白22番)

次は内クン、(白7番)

マッスー(赤15番)左耳のピアスがライトに光ってキッラキラ

↑3人でキャッチボール



気付くと黒T着た聖がスタッフさんとおしゃべりしてた~。



赤のミランのジャージ着たプリケツ男子!

テゴ?

赤チームと思いきや(白3番)


V6坂本(赤11番)

白の20番が登場~

中丸がちっちゃくなったみたいなビジュで誰?

(今井拓キャッチャーでした)



小山は黒Tで白パンツで練習~


BI高知(白36番)

BI風磨(白33番)



キスマイ宮田(白9番)

キスマイ千賀(白18番)

キスマイ二階堂(白17番)

↑3人は翼君のトコへ行って輪になってストレッチ!



V6長野(白6番)


中丸(白1番)

キスマイ北山(白8番)



気付いたらうちらの席の真ん前でキャッチボールしてる人居た

よく見たら

じゅんの(赤17番)


キスマイ横尾(赤30番)

キスマイ玉森(赤5番)

キスマイ藤ヶ谷(赤23番)


田中樹(赤6番)

BI松村(赤21番)



亀登場~!!!


水玉のパーカーにグルカパンツ

アディダスの白スニーカー

さり気ない装いに見えたけど・・・

しっかりスポーツ用のアンダーが見えてた!

やる気満々や~ん!!!




タッキー(赤8番)


ユニホームにお着替えな小山(白21番)



SMAPの慎吾ちゃんがザキヤマとキリコさんと登場~


滝ツらへんを取材!





連れの光一担


光一さんが出て来ないから


暇すぎてキスマイの名前当てクイズとかやってたんだけど・・・


大分前に飽きた!ってやる気失くしてて


光一来るよね?って心配した頃・・・


やっと光一登場~(赤54番)


赤ベンチのすぐ後ろだったので始終後ろ姿。。。


光一さん、縁側のおじいちゃんみたいな背中だった。


光一担曰く、オーラ消してるモードらしい。



バッティング練習~


小山が打った打球をマッスーがダイビングキャッチ!


慎吾が赤ベンチに来た!


光一さん、ペコリ。



その頃、


バッターボックスではみっくんが打撃練習~


次はゆっちが打撃練習~


千賀・宮田・二階堂と続く。。。


白ベンチに戻った二階堂は赤いジャージの聖とツーショ。


仲良くお話~


ここで


「王子、もうしばらく出てこないから!」ってトイレに行った光一担。


あれ?


バッターボックスに居るの光一じゃね?


慌てて電話


も~!!!




モニターには聖とゆっちがツーショで変顔。




その後、中座してしまったので


慎吾ちゃんが歌わされてたくだりは成り行きが全然わかりません。



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
5大ドームツアー延期。。。
2011-05-30 Mon 08:07



そんなぁ。。。

















軽く二日酔いで元々少ない思考能力がいつもよりさらに低下中
















野球大会で何らかの発表があるんじゃないかとの予想は裏切られ~


翌日に延期の発表とは


もっと早く発表してくれたら


遠方からも頑張って5人の姿を観に来れたファンも居たろうに・・・


とか思ってしまう。





ジャニ予算が少ない自分。。。


先の予定を考え過ぎて温存とか我慢とかしちゃいがちだけど・・・


ジャニの世界はホントにいつ何が起こるかわからないわ


久しぶりに逢えた亀友ズ、またすぐに逢えると思ってたのになぁ~


改めて、今を精一杯生きよう


予定外の乱入~記念に上げときます
@2011052920170000.jpg







5周年の5大ドーム。。。


来年に延期して6大ドームにしたらいいってもんじゃないから




コンサよりも素敵だと思えるファンミ


楽しみにしてま~す




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
野球亀。。
2011-05-30 Mon 00:40



超頑張って


自力で勝利を勝ち獲って


超~男前!!!





でもって、


飲んで家に辿り着いたらしれっとGoing出てるし。。。


亀、やっぱすげーーーー!!!


本物っつーか唯一無二っつーか。。。


尊敬に値しますな


亀jumee☆thanks2
 


混ぜるな危険女ですが・・・

一番の鬼門の赤ワイン混ぜました


あちこちぶつかったりしつつ

靴ずれ出来ちゃったりしつつ

でも無事帰宅



予定外の乱入でしたが・・・

久々に逢えて嬉しかったし~

楽しかった~
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
走るKAT-TUNは見れたけど。。。
2011-05-28 Sat 23:38
Going流してたら~


ソリオのCMが2連発!!!


で、走るCMは見れたんだけど・・・


噂の1分Ver.は逃した


来週も流れるといいな。




いよいよ野球大会


諸々お手数をおかけしますが・・・


ご連絡よろしくです



今回お会いするの無理そうなヲ友達~


次の機会によろ~



亀jumee☆thanks2
 


Kis-My-Ft2のアンケートにご協力頂いた友ズありがと~

ギリギリだったHちゃん、間に合ったかな



拍手コメMさん。

大木屋ではなく、

大木家です~

大木家と大戸屋では「大」しかかぶってないよ、実際!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
エビスノクリエに亀~!
2011-05-27 Fri 01:08
亀、クリエご観覧だったんですね~


BOX席からオーラを放ちまくって途中で消えてたってコトでし。


忙しい中、最終確認か?


結局~


いつ来てくれるかと待ちわびた歌舞伎には来なかった


うぅぅ


イイ子居たのに 残念~


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Kis-My-Ft2アンケート。。。
2011-05-26 Thu 00:54
デビューに向けて



メール伝言板でアンケートが



キターーー(・∀・)ーーー!!



スルーしようとしたそこのあなた!!!



是非とも愛あるご協力をよろしくお願いします



来てないって亀友ズは転送しますんでご一報を!



締め切りが27日17時なのでお早めに!!!




私のイチ推しメンバーは



二階堂高嗣



ご贔屓が居ない方は是非とも



二階堂高嗣に清き1票をお願いします



(なんか変だな?って気になった友ズは個人的に連絡ください




曲はWikipediaからの抜粋ですが・・・


ザッとこんな感じです!


↓↓↓↓


千年のLove Song
Endless Road
TRY AGAIN
祈り
Ready?
Kis-My-Me-Mine
Good-bye, Thank you
FIRE BEAT
Brand New Season
海賊
Smile
Kis-My-Calling!
Hair

テンション
SHOOTING STARS
Kis-My-LAND
永遠のチケット
No.1〜FIRE BEAT
My Love
3D Girl
Everybody Go


参考までに私は3D Girlが好きです



Kis-My-Ft2の未来の為にご協力よろしくお願いします


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
大木家の楽しい旅行。。。
2011-05-25 Wed 23:54
舞台挨拶も初日も行けなくって



やっと観れました



BOSSの野立もカッコよくて好きだけど



ちょっとダメっぽくてイケテない風の役もイイ!!!



内容はめっちゃくだらない娯楽映画だったけど



観終わった後



やっぱり竹野内クンいいわぁ



この人、一生好きだと思う



そんなほんわかした想いで心いっぱいになりました




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
須賀ちゃ~~~ん!!!
2011-05-23 Mon 23:06
ジャニファンの皆様には評判の悪い矢代さんだけど・・・



悪口を目にすると悲しいけど・・・



スーツ姿で街を歩く姿~



須賀ちゃんじゃーん!!!



と思わず叫んでしまった



スーツ姿の直人はいつ見てもカッコイイ~






そして!!!そして!!!



制服姿のたまもり~



ひゃ~!!!



可愛すぎーーー







亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マルゼ。。。
2011-05-20 Fri 08:10
たまたまめざまし見てて



PV紹介って



コメントとか出るのかな



焦って録画の作業にかかるも~間に合わず



しかもほとんど見れてないという



でも、可愛かったね



朝から癒された



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 携帯より。。。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あっち。。。
2011-05-15 Sun 08:22
別室、閉店しましたが。。。



新たな門出なので、ご心配なく




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
復活しすぎ!!!
2011-05-14 Sat 12:15
さっきまで人ゴトだった復活当選ですが・・・



私んトコにも来ました



ハズレた友の殆どに復活当選が届いてる感じ~



逆に焦る~



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドロドロのユニホーム。。。
2011-05-13 Fri 23:28
久しぶりにドロドロのユニホームの洗濯



たまにだから洗濯も楽しいよ!



しっかし、どうやったらこんな泥んこになるんだろ???



猛打賞だったって嬉しそう~





なんだか野球大会が楽しみになって来た~!!!





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャニーズチャリティー野球大 会抽選結果!
2011-05-11 Wed 23:45

~落選のお知らせ~





ちょっとぉ!!!




思ったより激戦ですか???




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
