KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ホームランプロジェクト。。。
2011-06-30 Thu 23:19

最終日。。。


どうだったのかなぁ?


みんな色んなところから念を送ってたもんね


楽しみにしてるよ~亀




でもって、


これからはガッツリどっぷりドリボズに打ち込んでください




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
旬のもの。。。
2011-06-29 Wed 23:21

キラキラ~ピカピカ~うま~

2011062913210000.jpg

ご馳走様~



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀神社なう。。。
2011-06-27 Mon 16:29

当たる(言霊大事!)

2011062716000000.jpg



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
業務連絡。。。
2011-06-26 Sun 22:53
HEY×3の収録にて


スガさん宛てに亀のメッセが流れたそうっす


わざわざメールするほどでもなかろうと思いこちらで業務連絡


8月1日OA予定なり。




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドットな亀。。。
2011-06-25 Sat 23:32

おじゃマップで見れるのかな?


予告でちょっとだけ流れた~!!!


さらにもう1枚着てぶくぶくしてたけど



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
幸せになろうよ最終回直前SP。。。
2011-06-24 Fri 23:35
こないだ直友ちゃんと立ち話した時に


つい大胆予想をしてしまった私ですが・・・


番宣見たら全然違ってた(恥)


ま、そんなコトもあるさ!







なんだかよくわからないドラマだったけど


久々にチョッとやな感じのスーツな役で嬉しかったなぁ。。。







玉ちゃんも


吐きそうになった台詞(本人談)


お疲れ様でした


引き続き、死ぬ気で美男がんばれ!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
直人久々のCM。。。
2011-06-22 Wed 23:00
最近、チェックしてなくて~


突然OAを見たからビックリしたぁ!!!


FCサイトでは10日も前に情報がUPされてたとは




久しぶりすぎるCM出演


ポスターとか関連グッズを躍起になって手に入れた頃を思い出した!!!


ちょっとしたお祭り気分







今日、お買い物中。。。


偶然直友ちゃんに会ったんだけど・・・


やはり、CMのコト全く知らずだったし


たまたま他の用事でメールした大阪住みの直友ちゃんも同じ状況だった


直友たち緩すぎる


ファン歴長すぎてもはや身内感覚らしい。。。





あ、常日頃から

「治す」って書くべきトコに「直す」って使ってるのはわざとです!

おつ亀様的な~





亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
振込め前に神頼み!
2011-06-21 Tue 23:27
勝運~!!!

2011062119190000.jpg


帝劇詣も済ませた~


希望の公演にご縁がありますように




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハズレたぁ~(><)
2011-06-20 Mon 23:15

チョッと甘く見てた!!!



研音のイベント



ハズレたぁ



逢いたかったなぁ。。。



生竹野内



2011061216510000.jpg


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
青い封筒。。。
2011-06-17 Fri 23:51
振込め来たねぇ~~~


金欠過ぎてそんなに申し込めませ~ん


ギリギリまで厳選して狙います


友ズが希望の公演に縁がありますように。。。


2011061216510000.jpg


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
イケパラメンツ。。。
2011-06-16 Thu 07:34
やっと発表になったけど~


めちゃめちゃもったいぶったわりに


(私的には)たいしたメンツじゃなくてがっくり


今思うと・・・


前作のパワーは凄かった!!!


期待しすぎてたから落胆も大きい






こないだの少クラでイメチェンした健人見た時


決定かと思ってたけど・・・


蒼クンと若干顔の雰囲気かぶっとる!!!


数年前・・・


蒼クンのリアルな制服拝ませてもらったけど


確かに可愛かった(全く興味は無いが・・・)


そして、翔平クンは去年の舞台以来っす!


アハハ。。。


両方同じ亀友ちゃんが誘ってくれたんね





斗真が築いたジャニ枠、今回は無いの???


楽しみにしてたのになぁ~


人材不足は否めない


うちの子たちがもうチョッと出来る子ならなぁ。。。(愚痴)


浅香担の皆様おめでと~ございます


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
勝運。。。
2011-06-16 Thu 00:16
HPのポスターは圧巻っすね!!!


亀のピンのポスターも惚れ惚れだけど~


「勝運」迫力ある~!!!


劇場周りの3連ポスターも3人のに変わったって!!!


ありがと~


公式サイト(PCのみ)





それにしてもWSの扱い地味だったなぁ。。。

喋ってる場面はほとんど捕獲出来ず


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mis Snow Man映画「HOT SNOW」カウントダウン。。。
2011-06-15 Wed 01:15
ブログに貼って頂ける方


ツイでフォローして頂ける方


いらっしゃいましたらご協力よろしくお願いします





2009年1月の新春滝沢革命にて結成されたMis Snow Man。
結成してから3年目になる彼らは、
数多くの公演で主演の先輩方を支え
時にはメインでもコンサートに出演し、Jr.としての活動の幅を広げてきました。
しかしながら、この5月に行われた
みんなクリエに来てクリエ!Part4、
そして、ジャニーズチャリティー野球大会では
なぜが「Mis Snow Man」と呼ばれず…
8人揃っての出番もごくわずかで
「?」が飛ぶ状況になり、私たちファンも心を痛めました。

そんな状況の中ですが、東日本大震災により延期となっていた
Mis Snow Man初主演映画「HOT SNOW」は7/9(土)より公開が決定しました!

そこで、ここで落ち込んでる場合じゃない!ということで
なんとかして私たちファンの力で
Mis Snow Manを盛り立てていけないだろうかと考え、
元々、この映画が公開されるという情報の発端が
ツイッターだったということもあり
ツイッターにて企画を実行することになりました!

missnowman_fan (http://twitter.com/missnowman_fan) というアカウントにて
公開日の1ヶ月前にあたる6/9(木)より
毎日公開日までカウントダウンを行っていくことにしました!!
是非、missnowman_fanのアカウントにフォローしていただけたらと思います。

今回、どうしても数多くの方々にご協力いただき
盛り上げていきたいと考え
KAT-TUNのファンの皆様のご協力もいただきたいと思い
こちらに載せていただくことになりました。
ツイッターはメールアドレスがあれば簡単に登録できますので
是非、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

あと、ブログをやっておられる方いらっしゃいましたら
拡散の方、お願いできたらと思います。
上の文章だと重いので(笑)
下をコピペして貼っていただけたらと思います。

------------------------------------------------------------------


☆ HOT SNOW 公開決定!☆ Mis Snow Manをみんなで盛り上げよう!☆

 震災で公開が延期になっていた
 Mis Snow Manの初主演映画の「HOT SNOW」の
 公開が 決定しました!

 7/9(土)から1週間限定で
 東京・Tジョイ大泉 と Tジョイ京都 2館での上映になります。


 公開に向けて 映画「HOT SNOW」を
 そして、Mis Snow Manを盛り上げていきたいので
 6/9(木)よりツイッターにて公開日までカウントダウンしていこうと思います!
 ぜひぜひ フォローお願いします☆

 ツイッターのアカウントは

  missnowman_fan (http://twitter.com/missnowman_fan)

 になります。ツイッターの検索でも探すことができます!
 多くの方の力でMis Snow Manを盛り上げていきたいと考えているので
 ご協力よろしくお願いします!
 




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラゲストに聖。。。
2011-06-14 Tue 02:29
席が通路のトコだと友に連絡しなきゃなコトが多くて


座席表見た瞬間


オヤ???


サプライズゲストって誰???


って思ったら聖!!!


今回、亀友ちゃんと入ってたので思わず「キャー!!!」





ネタバレ嫌な方もいらっしゃいますので~


一応伏せます。。。






亀jumee☆thanks2
 
少クラゲストに聖。。。の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
チャンプな聖。。。
2011-06-13 Mon 23:03
前のチャンプの時よりも髪長めだったけど。。。



金パの聖なり~





ドリボズの記者会見が楽しみ



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ご縁がありますように。。。
2011-06-12 Sun 23:56
恋愛のお願いしに行く人が多い今戸神社だけど・・・



私は良席と良いお仕事にご縁がありますように(祈り)



新しい環境で良いお友達が出来ますように。。。



この招き猫さんを待受にしてる人多いらしいよ


2011061216510000.jpg





亀jumee☆thanks2
 


妹よ!ハピバ
別窓 | パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 |
香取神宮。。。
2011-06-06 Mon 23:37
小江戸とかって連れてかれたけど・・・


何も無い

2011060612450000.jpg






帰り道~


ここってパワースポットじゃない?ってコトで


行ってみた
2011060613540000.jpg

香取神宮って香取神社と関係あるのかな?


よくわからないけど、すごい立派なお社で~


巨大な御神木がたくさん!!!


でも・・・


生垣にガードされてて明治神宮みたいにぺたぺた触れなかった


2011060613550001.jpg

おみくじは相変わらず地味な結果でした





通りかかった道の駅で買ったお野菜とパンが激うま~!!!


フルーツトマトたまらんかった


また買いに行きた~い


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 |
野球大会メモ。(試合中)
2011-06-03 Fri 01:39
1回表(レッドの攻撃)

1番バッター

光一さんの第一打席!

打った球を小山が取ってファーストへ悪送球~



2番バッター

「田中」表示がまさかの「樹」!

聖は解説席で「田中家の株を上げてもらおうと。」って。



3番バッター

坂本さんが打って光一ホームイン。



4番バッター



中居さん

バッターボックスに登場すると~

ファスナー閉め忘れってしっかり笑い取る!

中居さんが打った玉はみっくんがキャッチ!




1回裏(ホワイトの攻撃)

1番バッター

テゴ3塁打~!運動神経がいいんね。


2番バッター

長野さん。


3番バッター

内クンフォアボール


4番バッター

満塁で亀


なかなかストライクの入らないじゅんの。

早くもピッチャー交代!

岩橋って見たこともないJr.が登場~

すごいちっこい体だけど、いい球投げる~!!!


スレスレの球を避ける亀!

ダンスのフリみたいでカッコイイ!!!

亀、ピッチャーゴロで

手越アウトだったけど~

スライディング姿がめっちゃ決まってた!!!




2回表(レッドの攻撃)

6番バッターの滝様 

ヒット


7番マッスー 

三振


8番藤ヶ谷 

フォアボール


9番玉森 

ヒット


一巡して~


光一 バント? 

→滝様がホームイン

坂本 ヒット  

→小山の送球をファースト取れず玉森と光一がホームイン

中居 ヒット

→みっくんキャッチするも投げられず満塁

田口 ショートゴロ

→みっくんキャッチ1塁アウト!


亀、キャップから出てる髪から汗が滴り落ちてる~


そんな流れで亀めっちゃお疲れちゃん。




2回裏(レッドの攻撃)

見えるベンチではなく奥のホントのベンチで休む亀。

きっつーって顔してる。

頭っから白いタオル被って

ベンチに左足掛けて

その上に右足を乗せる。

亀の前にはサンチェさん。


タオルで髪の毛ゴシゴシして汗を拭き取る。

タオルをポトってベンチに置いて

キャップ被って立ち上がる!

次のバッターだったんだ~。

用意してたものの

内くんが三振だったので

バッターとしての出番なくピッチャーとしてマウンドへ。



3回表

タッキーアウト!

マッスーアウト!

たいぴはベンチに居るタッキーに

フレ!フレ!って言われてたけど・・・

ピッチャーゴロ。





3回裏

バッター亀。

右ひじにテーピングしてる~。

キレイにヒット!

ゆっちはストライクにクレーム。




4回表

玉森

光一

岩橋

坂本

失点梨




4回裏で選手交代


サード藤ヶ谷→中山優馬


センター玉森→横尾渉





5回表

中居さんがバッターの時

関ジュ登場~

開場の声援にビックリな中居さん。

関ジュの盛り上げで「中居コール!」


マッスー三振した後ベンチに戻った途端

ペーパータオルで手を拭いてたんだけど・・・

真っ黒!!!

手を拭いた後、そのままベンチに肘置いて休んでた。




渉さんがバッターで出た時かなり粘ってフォアボール。


マウンドに集まるホワイトメンバー。


某クンが慰めるように亀の肩をトントンって叩いたんだけど・・・


ぶっちゃけ周りの守備が悪すぎて亀が苦しいんじゃ!!!ってちょっとイラっとした。



光一さんの打球がホワイトベンチ直撃!!!

高知クンが手を出したものの捕れずにバウンド

ちょっと混乱しつつも宮田がキャッチして得意げ。

光一さん三振でホワイトベンチ

「ウォー!」って盛り上がる~!!!


岩橋が3塁打でみっくん悪送球で逆転された!!!


9対7



5回裏

キャッチャーの今井の打球を田口がキャッチ!

宮田が盛り上げて場内ゆっちコール

そんな中、ゆっちは審判にクレーマー。




ここらで上ポムが登場~

最初チラッと見えた時、大物の雰囲気だったから

誰?って思った。

赤ジャージにパンツを巻くって半ズっぽく見える。

解説席に行って聖の隣に座る。




6回表

亀、続投!

ピッチャーの代わりが居ない!


田口 三振

滝様 凡打を長野さんがキャッチでアウト

マッスー 



選手交代。

サード岩橋→河合



6回裏

内クンがヒット


亀、赤チームのベンチまでバット取りに来た。

スリーベースヒット!!!

田口が端っこまでボール取りに行ってた。



エビジがベンチに登場~

河合以外は赤ジャージ


翼の打球を河合がダイビングキャッチ!

小山

翼 三振

北山 打ったけど、渉さんがキャッチ!


その間に亀ホームイン!


9対9

いい勝負~


クレーマー中丸アウト!


スノマンのんさなは白ジャージ




7回表

光一 ファウルで粘ってフォアボール

河合 三振

坂本


三者凡退で亀嬉しそう。

ベンチに戻ってグローブでみんなとタッチ。




7回裏

長野 三振

内 ヒット

亀 詰りながらも打って~

守備がもたついてる間に1点入って勝利!!!


ベンチに戻りながらみんなとハイタッチ!


自分の詰った打ち方再現したり~


ニコニコ!ワキワキ!



亀、良かったね~




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ムギョル。。。
2011-06-02 Thu 23:23
我が家で今1推し


「メリは外泊中~」


周りのヲ友達もバッタバッタ逝っちゃってて


つられて見てるけど・・・


グンソク氏演じるムギョル


回を重ねる毎にイイ


亀友ちゃんが6話で逝っちゃったかもって言ってたけど・・・


8話のCHU-


リピしてしちゃったよ私







9話ムギョル見てて


ふと、亀がやったらよさそ~!!!!って思った。


亀のムギョル役、見た~い





亀jumee☆thanks2
 

一応、韓流卒業生だから・・・

今んトコ、再入学予定梨

・・・でも新大久保巡りは予定アリ

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
野球大会メモ。(始球式のくだり~スタメン)
2011-06-01 Wed 00:34
チビジュがわらわら登場~


頭で回る子が真ん中で技披露。


亀は白23番で一番最後に登場~



Jホワイト代表亀が挨拶

Jレッド代表滝様が挨拶



白チームが守備。


亀はシューズ自前なのかな?


アディダス。



【始球式】

なんだかめっちゃ面白いVTRが流れて~

ステテコ姿のお爺ちゃん姿の中居クン登場!!!

赤ちゃん(人形)抱っこしてる~


赤ちゃんを下に置こうとしたら会場からブーイング!

「怖いね~」って背負い直す。



バッターは慎吾。


中居
「持ってけこのやろー!」って赤ちゃんを亀に渡す。


中居
「はにかんだ笑顔してんじゃねーよ!」


亀赤ちゃんを受け取って「よしよし!」ってあやす。



中居さん、始球式でまさかの牽制とか。


打つと思ったらバット投げちゃう慎吾ちゃんとか。


向かってく中居爺さんを投げる慎吾、さらに翼を蹴るとか。


茶番ながら超~面白い!!!


さすがSMAP!!!


中居
「以上でSMAPの始球式のくだりを終わりにします。」


ダッシュで退場~!



スタメン


Jレッド

1 光一54(ファースト)

2 田中樹⑥(ライト)

3 坂本⑪(キャッチャー)

4 中居⑱(ショート)

5 田口⑰(ピッチャー)

6 タッキー⑧(セカンド)

7 マッスー⑮(レフト)

8 藤ヶ谷23(サード)

9 玉森30(センター)




Jホワイト

1 手越③

2 長野⑥

3 内⑦(ファースト)

4 亀梨23(ピッチャー)

5 小山21(サード)

6 翼22(セカンド)

7 北山⑧(ショート)

8 今井拓20(キャッチャー)

9 中丸①



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
