KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
聖、ありがとう。。。
2011-07-31 Sun 23:18
Goingがあって暇じゃないのに~キスマってくれてありがとう



そして、私の宝物(二階堂)を守ってくれてありがとう
(↑訳がわからない人は「Ole」読んでね!)



31日昼公演に聖が来てくれた~


BOX席にライトあたって


黒ハット・黒T



「何数えてんだ?」←番組で中居さんに会った時聞かれたって北山!


聖「数えてない!」



藤ヶ谷「こうきくーーーん!!!こうきくーーーん!!!」と無駄に連呼!!!




ニカ「こうき」・・・・・・・・・・・・・・・「くん」


聖「調子にのんなよ!!!」




宮田「田中クン」←(多分そんな感じで呼んで初めて呼でみたとか。。。)


聖「(宮田に)おまえはハズレだから!」←MCの流れで宮田はハズレってコトになってた




聖「よかったよ。玉森のオープニングの衣装~はっちゃけたアラブの王様みたい。」




聖の紹介はひと段落した後


北「聖のソロとか出てたりしたじゃん!ね。聖君!?」←(北山は聖のこと「こうき」って呼んでんの?)


聖「もうイキナリふらないで!!!」




めちゃめちゃテレながらも優しい目で笑いながら答えてくれて~

キス魂で聖に会わない公演は無いってくらいいつも来てくれて~

ホント優しい

これからも私の宝物をよろしくお願いします



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
カード枠初当選!!!
2011-07-30 Sat 02:04

今まで当たったコト無かったカード枠が初当選した



若干飛び上がったよ私。。。



家族のカードで当選してたから



引き落とされる前にお金かき集めなきゃ!!!




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
はなまる亀。。。
2011-07-29 Fri 23:00
納豆そば。。。


付き合いで行った時


光一担、そんなの食べてた


舞台の出前の定番なのかな?





でもって「帝劇のおばちゃん」


数年前から私たちの将来の夢だったけど・・・


もはや、ちょっとした一流企業よりも倍率高そう



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランラン新曲CM~。。。
2011-07-28 Thu 01:30
SUZUKIのCMかと思いきや


CDのCMだった!!!


シッポんトコしか見れなかったけど・・・


好きな感じ





そーいえば・・・


お買い物の途中で下着売り場通ったら~


KAT-TUNって書いたモニターから「ズルイブラ」のCM曲流れてた!


声がカツンぽくなかった。


こないだの化粧品のもそうだったけど・・・


映像にカツンが居ないとチョッと寂しいなぁ



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
HEY×3予告。。。
2011-07-25 Mon 23:03
ほんの一瞬だったけど・・・


亀の後ろ姿映った~!!!


スガさん宛てのメッセージ来週放送~




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
DREAM BOYS カード枠。。。
2011-07-24 Sun 00:56

こないだ申込みしたカード枠。。。



またあるみたい。



今までもそうだったのかな?

2011072413210000.jpg


当たったコトない気がするけど・・・


頑張る



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
神頼み。。。
2011-07-23 Sat 23:25
亀友ちゃんの信じる心はハンパない!!!


イベントの度にお参りへ。。。


今回のドリボズ~ヲ友達の間ではなかなか厳しかった中。


ご利益いただけて念願の初当選したってーーー!!!


信じる心って大事!って学ばせて頂きました





便乗して、私も1公演当選イタダキマシタ


そこで早速、お礼参りへ


こないだ出たおみくじ、大吉なのに内容が怖くってビビッてたけど・・・


今回のおみくじなかなかな内容でホッとした


そして、帝劇詣も完了~!


@img136@.jpg




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
はなまるカフェ?
2011-07-22 Fri 18:22
何ゆえ今TBS




新曲の宣伝とかですか




亀jumee☆thanks2
 


Kis-My-Ft2いいとも出演にあたり~

「お祝いメール」&「祈り」ありがとうございました

PV捕獲もありがたき



ヲ友達に頂いた服着て~

ヲ友達に頂いたバンダナ巻いて~

亀パンツ履いて~

勝守り握り締めて気合入れましたが・・・

無念

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボズ当選確認。。。
2011-07-21 Thu 05:02
ヲ友達から全滅メールが来て


マジ?


焦って確認にかかったものの~


もはや混雑しちゃってましたよ


ふ~


夜中、蚊に刺されて目が覚めたけど・・・


確認出来ない時間だし


とりあえず、初日がハズレたコトだけは確認出来たけど


あとは、キスチケが落ち着いてからゆっくりとチャレンジしよっと


皆様の幸運をお祈り申し上げます




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀~プレゾン観劇。。。
2011-07-20 Wed 00:14
亀の登場に場内騒然だったらしい。。。


サングラスに髪を後ろにちょこんと結わいててメチャカッコよかったって!!!


そうでしょそうでしょ


めっちゃ羨ましいぞ!!!


M列のセンターで噂の隣の女性は大地真央さんだったって~


さなぴーと安井も見学してたみたいなんだけど・・・


バルコニーだったみたい。


バルコニー席だと意識して見ても確認しずらいんだよねぇ。。。


そのメンツ、気になるんですけど・・・


さなぴーは「少年たち」だからドリボズは出れないよね?




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
直人おめでと~♪
2011-07-19 Tue 03:18
7月19日は今でも特別な日


今年はなんのイベントも無くFC更新時期です


直友チャンも言ってたけど・・・


もはや家族目線(一方的に)。。。


数年ぶりのCMだったり~


数年ぶりの大河だったり~


「よかったよねぇ」ってほんわか話してます!


これからも地味に応援して行きます


いつまでも錆びずにカッコいいおじさんになってください




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
HEY!HEY!HEY!
2011-07-18 Mon 23:35
マルモリ踊る亀、可愛すぎだろ


映ってないトコもったいなすぎるーーー!!!!


亀カメラ、無いんかい!!!


DVDにしたらめっちゃ売れると思うぞーーー!!!





カツンの衣装~


まったくのおソロ?


そんなコトってあるの?


珍しくない?


ってかなりデカい声で独り言つぶやいてたら


同じ内容のメール来て笑った!!!


違うのはアクセだけ?


首周りがこんなにシンプルな亀ってこれまた珍しい。。。


引き算覚えましたか





でもって


じゅんのヤバイ!!!!!!


韓流みたい!!!


スタイルよすぎじゃん!!!


って思ってたら


またしても同じ内容のメール来て盛り上がった---


照みたい!!! ・・・ってソコ~?




ランラン♪歌いながらも黒カツン!!!


やっぱ歌って踊ってる亀が1番


ライト浴びた時これほど輝く人、他に知らない。。。(実感)


魅せますなぁ





亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京ドーム。。。
2011-07-17 Sun 23:18
亀友ちゃんがドームに誘ってくれたけど・・・


予定が立たずに断念


でもって今日は坂本のうちわ配布の日だったから←ソコかよ!!!


当日券で行っちゃう?とか思ってたんだけど・・・


朝から腹痛で動けず


残念~


チャンスはあと1回~!!!


でもなぁ。。。


そんなコトで動き始めたらきっとはまっちゃうよね?



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
kinkiバック。。。
2011-07-16 Sat 23:29
『音楽の日』のkinkiが~


ボク羽根やったんすよ!!!


しかもバックに4UとThey武道!!!


それ見てたら無性にkinkiバックのカツンが見たくなったーーー!!!


相変わらず管理が悪いから~


一番見たかったのが見つからなかったけど・・・


もはやバック担の私にはマイク持たずに踊るカツンがたまらん!!!
2011071710580000.jpg
仁亀ショット探してみたり~
2011071711320001.jpg


kinkiの間に裸の少年~
2011071711340000.jpg

ぺらぺらな亀のエロ腰発見~
2011071711560000.jpg
かばいい!!!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
亮ちゃんの月9。。。
2011-07-13 Wed 03:02
何気に見てたら


ん?


なんだか知ってる場所がたくさん出て来た!!!


ちょっと涼しい日にぷらっと行ってみよ~



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
真っ白いゆっち。。。
2011-07-12 Tue 00:25
少クラ収録。。。


亀友ちゃんが当選してくれた!!!ありがと~


大抵通路席の時に何かが起こるんだけど・・・


今回は一番奥で


速報入れられないよ!!!って席


誰がゲストなのか?


亀友ちゃんとドッキドキ



亀jumee☆thanks2
 

帰りにみんなでご飯~

つっても1人だけだったけど

幅広いジャニトーク楽しかったっす
真っ白いゆっち。。。の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
まじすか?
2011-07-11 Mon 00:59
亀ホントに頑張ったよね~お疲れ様


打てなくて悔しいだろうなぁ。。。とか


亀の頑張りに涙しそうだったのに~


えっ?今なんて???


「第二章???」






今回は珍しくリアタイでOA見てたし


人にも「今日完結だから見てあげて!」って勧めましたよ!


結末がわかると思ってた先週も騙されたけど・・・


続くんかい!!!


とりあえず、ココは一旦閉店して


ドリボズ以降ってコトでどうですか?









亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 |
竹野内クンのフリペ。。。
2011-07-10 Sun 23:37
竹野内クンのフリペもらうためだけに都会まで行ってしまった


創刊からしばらく経ってるけど・・・


まだあってよかった~!!!


素敵素敵





ついでに~

babyモンシュシュのプリンローリー買った

めちゃ好みの味~

カラメル味のクリームが激うまっす

地味に家族のハピバ会~

記念撮影したかったけど、拒否られた

主役の釣り吉くん。

ケーキ食べて釣りに行ってしまった





亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
弘人んち。。。
2011-07-09 Sat 23:29

スノーマンの映画観に行ったら~


弘人んちが出て来てビックリ


一瞬ひと恋思い出しちゃって


映画の内容が頭に入ってこなかった


舘様亀担だから~憧れの亀と同じ場所でロケ出来て嬉しかったろうなぁ。。。


って思ったんだけど・・・


元亀担だったハズの舘担のヲ友達は


「弘人んちってどこ~?」って全然わかってなかった(爆)






チョッと泣ける好きなタイプの邦画でした


私は「泣いた」ってわかるくらい泣いてしまった


カツンがデビュー前にこんな映画やらせてもらえたら


きっとタカラモノになっただろうなぁ。。。





上映されてる映画館が1ヶ所に限定されてるのが残念


わざわざ劇場まで事前にチケット買いに行ってくれた友に感謝



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | たったひとつの恋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボズカード枠申込み完了。。。
2011-07-07 Thu 00:46
迷いに迷ってカード枠も申し込み完了!!!


いつもギリギリになっちまう




バタバタしてたらMラバの番協〆切過ぎてた


誰かヲ友達、当たって~!!!





私信:キスマイ魂オーラスチケ見つかりました!!!

ご協力ありがとうございました感謝


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
Wパーカー?
2011-07-06 Wed 23:02
おじゃマップ。。。


バックヤード、面白かったなぁ


まさかの愛の告白とか





ところで亀・・・


なんでWパーカー


ひとりだけ、どうしてそんなに寒いの


そして、パサパサになったパスタが気になる


上ポムが居なくて残念でした


白ベンチのトコとか・・・


ショータイムのトコとか・・・


もっと流してほしかったなぁ。。。


野球大会のDVD販売したらイイと思うよ




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
振込め完了。。。
2011-07-05 Tue 00:23
若干強気な私でしたが・・・


「いつも買えてないよね?」と的確な指摘を受け


そうだった


いつも「自力では全滅」って言ってたのを思い出した


ほんとにギリギリになってから迷ってた分も振込め完了


これでダメなら仕方梨


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁さんハピバ。。。
2011-07-04 Mon 20:12

FLOのチーズケーキと堂島ロールでお祝い



食べたかっただけとも言う。。。



仁さんと、仁担さんにとって素敵な1年でありますように


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガリガリ君。。。
2011-07-03 Sun 23:44
もう夏だね~


梨味の季節
2011070421210000.jpg

梨大好き~美味しい



亀もドリボズに向けてガリガリ君になってください


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
帝劇詣。。。
2011-07-01 Fri 23:30
急に入った仕事場から


徒歩で帝劇。。。


ぷらぷらしながら40分くらいかかったし


途中で亀友ちゃん発見~


資金も期日もギリギリですが・・・


申し込み頑張りま~す





亀jumee☆thanks2
 
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
