KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
収穫。。。
2011-08-26 Fri 23:59

自家栽培のモロヘイヤとゴーヤ!


2011082710380000.jpg




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
チケット関係。。。
2011-08-24 Wed 23:46

Kis-My-Ft2東京ドーム

41G17列 1枚~3枚

譲り先を探しています。




DREAM BOYS 交換してくださる方を探しています。


【譲】9月19日夜 1階L列1枚


【求】9月 3日夜 1枚


お心当たりが御座いましたらコメント欄からお知らせください。



見つかりました


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 |
名古屋に行ったら~
2011-08-23 Tue 02:36
豆ちく~

2011082721150000.jpg





亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 食べ物 | コメント:0 |
パックリ。。。
2011-08-22 Mon 00:42

パックリ度、加速中~



ちょっと長くなるとすぐパックリしちゃうなぁ。。。






亀jumee☆thanks2
 

別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっぱインパクトあるよなぁ。。。
2011-08-16 Tue 00:47
スマスマ見てたら~



歴代のジャニーズメンバーのデビュー時のVTRが!!!



カツンやっぱダントツでカッコイイーーー



テンション上がるーーー!!!








亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
可愛すぎるMC。。。
2011-08-15 Mon 00:59
今日のメインMCイチイチ可愛すぎる!!!




パックリ感がちょっと気になる~





亀jumee☆thanks2
 

別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラゆっち。。。
2011-08-14 Sun 23:16
やっぱりゆっちの歌声好き~



優しいっつーか



癒されるっつーか



心地よくって~



何度聴いても飽きない



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボズFC枠チケ発送開始。。。
2011-08-12 Fri 23:11

ドキドキする~



ちゃんと希望日が取れてますように!(確認済みだけど不安)



そして、チケ探しの旅に出ます!




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ベム。。。
2011-08-10 Wed 10:05

ホントにやるんだね~ベム。



9月からずっと~亀満載の日々っすね



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
Kis-My-Ft2♪いよいよデビュー!!!
2011-08-09 Tue 21:41
いよいよっす!!!


カツン友のみなさんはキスマイメンをご贔屓にしてくださる方が多くて嬉しい


ご祝儀だと思って~


私のイチオシ!!!


二階堂高嗣バージョンお買い上げよろしくお願いします


↓↓↓ おかげさまで売り切れました!

【PCキスマイショップ】



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁友堂。。。
2011-08-04 Thu 23:04
1日がかりの病院の付き添い。。。


久しぶりにお仕事決まりそうで


決定すると予約してる日に行けなくなる


今日しかないじゃん!!!ってコトで慌てて強引にGO!したものの~


乗り換え検索したら駅到着が受付〆切5分前


時間内に予約カード入れられるのか???


ギリギリアウトなんじゃないか???


って思ったけど・・・


ダッシュで乗り換えて1本前に乗れた!!!ホッ


やってみるもんだわ。


しかし、ギリギリに生きすぎ!!!





何年も通ってるのにいまだに写真見せられるとドキドキしちゃうけど・・・


偶然担当の先生に診てもらえたし~


悩みは尽きないけど・・・


進行してなくてよかった。


ここ、仁友堂のモデルになった病院なんだって!

2011080414010000.jpg

号泣しながら見たドラマだから~なんだか嬉しかったり。。。



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロケ地かぁ。。。
2011-08-03 Wed 01:57

上京する中丸担をロケ地に連れてってあげたいんだけど・・・


どっかいいトコ知らない?って聞かれたんだけどね~


私ったらかなり昔のロケ地しか知らなくて


今時はみんな何処に行ってるの~?





亀jumee☆thanks2
 

別窓 | ロケ地 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SMAP会報。。。
2011-08-02 Tue 01:38
元同担友が「要らないからっ!」てくれた


要らないってのは引っかかるけど・・・喜んで~!!!

2011073022270000_20110805014157.jpg

SMAP会報。。。。


大半の皆さんはキムタク兄さんと亀が奇跡のツーショでしょうが・・・



奇跡ではないけど・・・


亀とニカ千のスリーショットが神ーーー


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
グループ愛。。。
2011-08-01 Mon 03:28
元々グループ愛が欠如してる私ですが・・・


キスマイの横アリオーラスで


玉のドラマ撮影に協力するキスメンに初めてグループ愛が芽生えた


苦手なメンバーもちょっとイイ奴に思えたし


大好きなメンバーはうなされるくらい好きになってしまったし


何よりキスマイがカツンくらい好きになったよ←えっ?





カツンはGoingにみんなで登場~!


亀がずっと頑張って来たから出来るコトだと思うの。


こーゆーの、ホント素敵~




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
