KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
DREAM BOYS 2011 千秋楽。。。
2011-09-26 Mon 05:31
やっぱ祭りは楽し~


会えた皆様、ありがとうございました


写真撮ったけど、暗っ!

2011092517360000.jpg


出て来た瞬間はパックリでガッカリしたけど・・・


桟橋やばかった!!!


久しぶりの和也にキュンキュンしてしまった


初日にぷよぷよだった体も~


すっかりギュッと締まってて


このままあと数ヶ月ドリボズやったらいいじゃん!!!





初日は「またこれ?」なロスマイだったけど・・・


やっぱ亀の魅力の宝庫!!!


妖艶な亀の表情にすっかり引き込まれうっとり


ドキドキが止まらない~


バックメンバーもすごい気合入ってて永遠に見てたい感じだった。






雑技団アクロ


ふ~!ふ~!ふ~!ってしてる亀、守ってあげたい衝動!!!


アクロ無事に成功して下向きな亀。


髪の毛の隙間からニヤリ歯が見えた!


良かった!!!お疲れ様!!!


決めポーズの後


小さく右手でガッツポーズな亀に心から拍手!!!









ゆっち、ちゃんと美しいお辞儀が出来るようになってた。


そして、やっぱり亀のお辞儀は涙が出るほど素晴らしい



千秋楽にしてはカテコがあっさりだったけど~


最後コンサートみたいに


ゆっちと亀と聖が3人手を繋いで「ありがとうございました!」お辞儀。


ホントに素敵な千秋楽でした


キャスト・スタッフ・ファンの皆様


心からお疲れ様でした~


亀~またやってね






そーいえば幕間、ロビーに義堂アナ居た~


テレビで見るよりスマート。


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよ最終日。。。
2011-09-25 Sun 02:41
今回は~


ご縁があったチケットも友ズに入ってもらったりだったけど・・・


最後も危うかったけど~


行っちゃう



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ZIPなベム亀。。。
2011-09-21 Wed 23:04

銀髪ベム亀



イケてるーーー!!!


@2011092106260000_20110923125139.jpg



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
動く坊主姿。。。
2011-09-20 Tue 00:57
「ひるおび」見てたら


上ポムの動く坊主姿が流れた!!!


やっぱ、衝撃的ーーー


まだ慣れましぇん!!!


「ランナウェイ~愛する君のために」絶対見ます!!!




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
全開ガール最終回。。。
2011-09-19 Mon 23:33

草ちゃんのCHU-ヤバイ!!!



だんご虫キャラのCHU-じゃないだろーーー!!!



イキナリ素が出たか!?




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ベム。。。
2011-09-19 Mon 00:21
2011091819590000.jpg


亀友に見せてもらったけど~


家に帰ってから「ドンキホーテ」見てたら最後に流れた!!!



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
秋梨。。。
2011-09-18 Sun 23:30
本日の目的~結果的にひとつも果たせず


帝劇まで来た意味。。。


プライスレスの笑顔獲得



昨日いくら仕込んでたの忘れて海鮮丼食べちゃった

2011091812160000.jpg







「秋梨」

梨味のチューハイ美味しい!!!


2011091820340000.jpg



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
坊主??? by上ポム
2011-09-18 Sun 05:37

上ポム、まさかのリアル坊主???



すごい気合っすね~!!!




TBS10月ドラマ



「ランナウェイ~愛する君のために」にご出演。



画像見た時、誰だかわかりませんでした





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
NACK5で亀のラジオ番組!!!
2011-09-17 Sat 15:32

亀ラジ終了の嘆きから数時間。。。。



NEWラジオのお知らせ~




NACK5



毎週土曜午前10時20分~10時50分



現在、松潤がやってるラジオが9月で終了~



その枠で10月から亀のラジオがスタート



良かったね~



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀ラジ終了~。。。
2011-09-17 Sat 00:29

寂しいね~



亀担のライフワークになってたもんね。



友の嘆きに掛ける言葉もございません



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボズ中盤。。。
2011-09-15 Thu 23:59

中盤になるといつもなんかしらありますが・・・



亀~!!!



ガンバーーー!!!


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハンターの血が!!!
2011-09-10 Sat 23:19
ちょっと気になった物が探してみて無いとなると猛烈に欲しくなるハンター体質。。。



昨日は


「少年たち」のDVD


慌てて探しまくってやっと見っけたーーー




今日は


頼まれてもいないのに妹の為に近所のセブンでEXILEチケ獲り大作戦!!!


って言っても大した作戦も無く~


ふらっと行って機械と格闘した結果惨敗


開始10分で完売かよ!!!


無いとなると諦めきれず


手遅れと知りつつローソンへ。。。


・・・・・・・・・・・・やはり完売


さらにハンターはチケを探してぴあ店頭。。。


「既に完売だとは思いますが~EXILEなんですけど~」って尋ねてみたら


希望日の最後のチケが買えたーーー!!!




ハンター大満足


当の妹は一般発売ってコトも忘れてたというゆるさだったし


なんだよそれ~!!!





亀jumee☆thanks2
 



別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
冠決定!!!
2011-09-09 Fri 23:59
ずっと欲しかったカツンの冠番組。。。



決定おめでと~



KAT-TUNのマネたくなるTV(仮)

10月18日(火) 23:58~24:29 日テレ



楽しみ~



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
う~ん。。。
2011-09-08 Thu 00:07
JUMP魂にキスマイが出るって辺りから私のスケジュールが狂い始めた。。。


キスマイ帝劇とか意味わからんし~


行きたいトコに全部行こうと思ったらまず体が足りない


そして連続過ぎて自分的キャパオーバー!!!


トドメは家族イベ


あ~


もう抵抗すんのやめた


究極の選択で


自分の優先順位が見えた



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スノマンピエロ。。。
2011-09-07 Wed 23:15
6日の昼公演は出欠大サービスだったっていうスノマンピエロ。。。


この公演、スノ担友にチケ譲ったのに~


お仕事の都合で断念したんだよなぁ。。。


ホント残念



6日の夜公演ではピエロのコーナーが無かったと。。。


さらに7日は昼夜共に無かったと


このままカットなのかなぁ?







相変わらず亀友ちゃんたちはせっせと帝劇通い~


回を重ねる毎にどんどんよくなってるって話


友ズ、幸せ月間で何よりです






私は訳のわからないキスマイ公演の発表のお陰で


全く仕事にならんかったーーー




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゆっちハピバ~♪
2011-09-04 Sun 21:05
ゆっち28歳おめでとうございます


誕生日に早起きお疲れ様です



朝、シューイチ見て


4時半に起きたのかな?って思った!


盛男は爆笑させて頂きました


ゆっちは絶対素敵な30代になれると思うよ








今回は、帝劇通いの予定はありませんが・・・


今日も成り行きで帝劇周りをうろうろしてしまった


なんだか居心地いいんだもん



おっちょこちょいズの辛口トークも久々に新鮮で楽しかったし~

今日のおっちょこちょい№1は私だったけど・・・

きっと辛口№1も私だったけど・・・ゴメンナサイ



そして

何の約束もないヲ友達にもお逢い出来て嬉しかったし~




ゆっち担さんが

ハッピーバースデー歌えた~

ってめちゃめちゃイイ笑顔で喜んでる姿見て

ホントに幸せな気持ちになったり~





原宿のみどりの窓口では満員だったヲ友達の帰りの新幹線の指定席が

有楽町駅で聞いたら奇跡的に1席空席が出てたり~ミラクルー




めちゃめちゃ行きたがってるヲ友達の手にチケを回してあげられたり~




ホントに些細なコトだけど~


ドリボズ2日目にしてホントにホントに幸せ満載っす







亀jumee☆thanks2
 

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
地震!!!
2011-09-04 Sun 05:21


グラっと来た瞬間




今年のドリボズはあれでよかったんだと思った


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボズ初日!無事終了~。。。
2011-09-03 Sat 23:25

2011090316290000.jpg

初っぱなから泣きそうになった


色々変更カ所はあったけど~


大筋は変わらず!


ネタバレになっちゃうから書きませんが・・・


みんなが大好きなあれやこれがあったり


私も大好きなんだけど個人的に苦い想い出の曲で心がちょっぴりチクチクしたり


普通の舞台では感じない色んな想いが満載~




SHOW TIME楽し~


勝運も楽しそう




なぜか最近、ゆっちの歌声好き


ステップバイステップは少クラリピしすぎたので踊れる勢いだけど・・・


舞台では安井ラインがバックで私的にはちょっぴり物足り。。。





亀曰く
明日誕生日の中丸さん30代最後の日。


本日、27才最後の汗


28才になった途端に緑色になるそうです





妖怪は亀だけです


久しぶりの亀のお辞儀


相変わらずキレ~イ惚れ惚れ


何か語ってるような背中が素敵すぎ




それにしても~


真面目にお辞儀しただけで笑いが取れるゆっちナイス



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
祝☆DREM BOYS 2011☆初日
2011-09-03 Sat 11:51

DREAM BOYS初日


おめでとうございます




やはり空模様が怪しいですが…


みなさんが、無事に帝劇にたどり着けますように




久々の生和也



楽しみ








双眼鏡忘れた~




亀友さん大集合かな


見かけたら声かけまくります






亀jumee☆thanks2
 

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
