KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
エンタ特技みせ×妖怪人間ベム。。。
2011-10-30 Sun 00:41
登場からベムがキレイすぎーーー


ベムメイクの亀、異様にキレイ






動物のモノマネって期待薄っ!って思ったけど・・・



杏ちゃんは何やってもクオリティーが高い!




福クンのモノマネ・・・


私、よくキスマイで見る(爆)





亀は・・・・・・・・以下自粛




来週につづくのね~!!!



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
∞振替当選とか。。。
2011-10-29 Sat 00:56
大阪の∞カウコン外れて北海道に振替当選とか。。。



???



普通、行けます?



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
気になる来年の帝劇。。。
2011-10-28 Fri 02:02
来年の帝劇のスケジュール。。。



1月   滝沢革命


2~4月 EndlessSHOCK


ココは決まってるけど・・・




9月はドリボズ?


11~12月の新作って誰? 


気になる!気になる!気になるーーー!!!!


ドリボは後輩に受け継いで


2ヶ月亀がやっちゃえばいいじゃん!!!





そして・・・


キスマイは絡みませんように(祈)



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
チューボーですよ。。。マッスー
2011-10-28 Fri 01:49
マッスーがゲストの回見たら


仲が良いのは中丸クン!


中丸クンは地味な感じ。


前にテゴマスのコンサートに来てくれた時


楽屋に来ようとしてガードマンに止められてた。


「同じ事務所だし」とか言って一生懸命説明してたらしい。。。


コンサート終わって挨拶に来てくれたんだけど


またガードマンに止められてた。




ゆっち、頑張ろう!





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランナウェイ~愛する君のために
2011-10-27 Thu 23:40

市原隼人熱いーーー!!!


あの目で見つめられたら男子も堕ちるっしょ?


ド迫力のカーアクションは大門軍団絡んでる?←若い子には通じるまい



ところどころツメの甘さは感じるけど・・・


なかなか泣けますなぁ




上ポムの坊主も見慣れたら凛々しくて素敵


空哉がツイする度に見つからないかとドキドキしちゃう~!!!


これも毎週外せないな!!!



しっかし、どのドラマも子役がすごーい



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画『ホタルノヒカリ』に新キャスト!
2011-10-26 Wed 23:37
なぬーーー!!!



テゴが出るのぉ???



ジャニが絡むと色々獲りずらくなるのよねぇ・・・



共演者のファンとしては勘弁して欲しいです(切実)



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mラバ5周年コメント。。。
2011-10-25 Tue 01:57

つなぎなカツン可愛い



こないだのMラバで披露したのが



次のツアーのソロコーナーのヒントになるんでしょか?



うーーーん


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
初回平均視聴率。。。18.9%
2011-10-24 Mon 12:39
恐る恐る開いた視聴率~



 18.9% 



「マジでぇ~!!!」



その瞬間まさかの感涙 



よかったーーー



亀~!!!



おめでと~





「よっしゃー!!!」って姿が目に浮かぶーーー!!!




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
妖怪人間ベム。。。#1
2011-10-23 Sun 00:01

今回、イイよね~!?





いつもよりも抑えた低めの声が素敵~



髪の毛から覗く哀愁を帯びた目がたまら~ん!!!



同じ格好してても番宣で見せる愛くるしい表情とはまるで別人~!!!




ね~


この人、どんだけ可能性があるの?









CGやら特殊メイクやらが安っぽくならないか不安だったけど~


想像してたよりも遥かにイイ!!!


野球ばっかやってた訳じゃなかったってコト証明してくれた亀はさすがっす!!!









でも・・・


身内目線になってないかが心配で~


ヲタ以外のトコでちょっと確認してみたけど・・・


今回、めちゃめちゃ評判よろしくて~




全身全霊で打ち込んでる作品!


あとは数字だけが心配~(祈)





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
ふわふわ~
2011-10-22 Sat 08:21
亀ふわふわ~



可愛い



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ベムサイダー。。。
2011-10-21 Fri 16:44

下手したら整理券で1人1本かな?



な予想でしたが・・・

2011102110010000.jpg


あっさりGET


2011102116190000.jpg






亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハズレた~(><)
2011-10-20 Thu 21:47

∞魂当落~


やっとかかったけど・・・



見事にハズレ(><)



つーか・・・


過去、∞関係当たった記憶が無ーーーい


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
∞魂の当落。。。
2011-10-19 Wed 23:47
昼からかけてるのに全然かかんなーい



こんなの初めて



応募者の数がハンパないってコト


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハチ公口ベム看板。。。
2011-10-17 Mon 23:28
ホントは降りる予定じゃなかったんだけど・・・


ハチ公口でベム看板発見!!!


2011101715480000.jpg





そして、原宿でも~


2011101715510000.jpg




帰り道は~


駅に停まる度に亀看板に遭遇。


ラム亀ありベム亀あり!


電車内でも久しぶりにラム亀流れてたし!!!



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
JIN。。。
2011-10-16 Sun 23:51
2011101723070000.jpg


仁さんが大好きな亀友と~酔っ払って写メまくり~!!!


写真に、酔っ払い感が出てるーーー!!!


楽し~!!!


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
汐留ベム看板。。。
2011-10-15 Sat 22:15




来週ズムサタだけど…



気合い入らないかもしれないから



とりあえず看板見てきた



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
10月7日付。。。
2011-10-07 Fri 23:30
NEWS・・・


「10月7日付、山下さんと錦戸さんが脱退」って!!!


事後報告ってやつですか?


亮ちゃんはガッツリ2チームカケモで物理的にキツかっただろうと思うけど・・・


それにしても今さら感満載~


意味わからーーん!!!


NEWSに特別思い入れ無いけど・・・


「脱退」文字に必要以上に敏感


他人事とは思えず・・・


胸が傷む



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
カラオケ~。。。
2011-10-06 Thu 23:25
お茶の約束だったんだけど・・・


適当な場所知らなくて


亀友ちゃんを巻き込んで良く行くカラオケへ。。。


カラオケで歌うなんて~何年ぶりだろ?


最近、DVD鑑賞会とかばっかだからね。


まだ夕方だけど~乾杯!!!

2011100618150000.jpg

カツンの古めの曲久々に歌ったーーー


それにしても難しい!!!


ラップなんて手付かず。。。


でも久しぶりのカラオケ~


楽しかったーーー!!!



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
模倣犯。。。
2011-10-05 Wed 11:25
ブルレイやっと導入~!!!


繋いでもらったらCS放送無料体験とか!!!


たまたま『模倣犯』見てたら


じゅんのーーー!!!


若ーーーい



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
上ポムハピバ~
2011-10-04 Tue 00:29
いきなりのボーズにはホントにビックリだったけど


男気を感じました



上ポムの新しい魅力が見れそうな今回のドラマ



めちゃめちゃ楽しみ



これからもKAT-TUNをどうかよろしくお願いします



亀jumee☆thanks2
 




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
赤坂5丁目!超短距離走。。。
2011-10-01 Sat 23:19
上ポムって


そーゆーの出るタイプ?


ボタン押したってだけでビックリしたけど


選手に選ばれたー



私は上ポムに投票しようって言ったんよ( -_・)


フライングあったおかげだったのかわからんけど…


上ポム勝った時は


よっしゃー


思わずガッツポーズ←あんたなんもしてないやんヾ(・・;)



上ポム、持ってる~



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
