KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011年、ありがとうございました。。。
2011-12-31 Sat 17:40
バタバタしてたらあっという間に大晦日。。。


友ズのご協力のお陰で楽しい1年でした





今年はカツコンがなくて残念だったけど・・・


様々なお仕事で色んな亀が見れました。


始まる前は不安で仕方なかった連ドラが素敵に終われてよかった


誇らしげなベム様に逢えて本当に嬉しかったよ~


また亀が素敵に輝けるお仕事に出逢えますように






2012年も楽しい1年になりますよ~


みなさま、よいお年を~



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
DREAMBOYS 2012。。。
2011-12-30 Fri 23:40
やはり9月か!!!



たくさんの人が見れるように2ヶ月公演やってほしかったんですけどねぇ。。。



2ヶ月やられたら亀友ちゃんが「死んじゃう」って言ってたから~



そりゃ困るからね!




となると11月・12月は何だろ? 




ひゃー!!!





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ツアT。。。
2011-12-26 Mon 23:07
大掃除中~


NOTジャニのツアTの数が半端無くて・・・


でも、捨てられなくて・・・


みんなどうしてる?




とりあえず・・・


こんまりさんの収納を取り入れてTシャツの畳み直し!


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
メリクリ~
2011-12-25 Sun 00:36


ちゃんとベムれないまま


メリークリスマス



素敵な1日になりますように



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステスーパーライブ2011.。。
2011-12-23 Fri 23:37

何より心配だったパックリじゃなくて良かった



じゅんの、やけにハスキーじゃねーか!!!ハスキー好き





ん?



縞々今度は背負うコトにしたんすね



誰に何をアピりたいの?と突っ込んでみたくなる!!!





上ポムの短髪初目のうちの子~



「短髪の方がカッコイイんじゃない?」


「イイよ!」


と大絶賛ーーー!!!





斉藤さんを



「なんか、藤木っぽい!!!」



私も思ったーーー!!!!





「V6のリーダーってカッコイイ!」



イロイロ評論してたから~



キスチーム解説付きで推してみたところ・・・



玉砕




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミラクル話。。。
2011-12-20 Tue 00:00

仲良しの光一担が



幸せのスパイラルに入れ!って



NOTジャニヲ友達のミラクル話メールを転送してくれたんだけど・・・



ジャニヲタ的には禁止事項だらけな内容。。。



でも・・・



テンションMAXのミラクル報告ってなんかすごい



読んでるだけでパワーもらえる!



いつか劇的な遭遇とか果たしたいもんですな!!!



今、一番逢いたい人は誰ですか?(自問自答。。。)




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダメーーー!!!
2011-12-19 Mon 02:43

ここずっとGoingの時の亀の髪型がひどい!!!



そんな話したばっかりだったけど・・・



ドラマの撮影→Goingだからなの?って多少目をつぶってたけど・・・



今週は黙ってらんないレベル!!!



パックリNGだからーーー!!!



それもこんなに完璧なパックリなかなか出来るもんじゃないよ。



ドラマの撮影が大変すぎて時間無いのかもだけど・・・



一旦流してリセットすればいいじゃん!!!



国宝級のTOPアイドルなんだからねーーー!!!



スタッフさん、そのくらいの時間なんとかしてあげてーーー!!!



みんなで大切に守ってあげないとーーー!!!



頼みますよぉーーー!!!



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京ドーム。。。
2011-12-18 Sun 23:54

東京ドーム。。。


関ジャニ∞のコンサに仁さん





ざわざわ


ざわざわ




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀友忘年会。。。
2011-12-17 Sat 23:02

お部屋番号『S2』


ひとりでめっちゃテンションが上がったー!!!

2011121618560000.jpg


ブロッコリーのキッシュエビが入っててうま~
2011121619230000.jpg
サラダに入ったお刺身がお造りの勢い!!!


満腹でパスタ残しちゃったけど・・・ケーキも来た
2011121621190000.jpg


亀友ちゃんがくれたクリスマスプレゼント豪華~


持参したブツがショボ過ぎたのでこっそりお持ち帰りドロン


是非とも亀ちゃん鑑賞会リベンジしよー!!!

亀jumee☆thanks2
 


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
カウコン当落。。。
2011-12-16 Fri 23:29
宴会中に落選メールが入り~



そこに居た亀友ちゃんにも落選メールが。。。



他の友ずは応募しくったって言ってて・・・ 



宴会参加者全滅ーーー!!!OH!NO~





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ざわざわ衣装でZIP。。。
2011-12-15 Thu 07:36


ベスアーの時



もしや5人で分けちゃったの?な



ざわざわ衣装でZIP



2011121511420000.jpg



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
コウダクミケッコン
2011-12-13 Tue 03:26

一瞬「誰と?」って不安だったよ~



お似合いな方で良かった!



共演してたコンサ映像が流れたけど・・・



ステージ上であんなにラブラブでもファンはOKなの~???ビックリ!





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファミクラ。。。
2011-12-12 Mon 23:36

カツンのコーナーはまだ全然出来て無かった~



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
オカザイル。。。
2011-12-11 Sun 23:31

FCでハズレちゃって~



ぴあ店頭走ってギリギリ手に入れたEXILEのドームチケ。。。



「オカザイルが来たお陰で2曲多かった~!」って妹が喜んでた!!!



めちゃイケでOAされるみたいだから見なきゃ~!




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
ベム大人気~!!!
2011-12-10 Sat 23:45

直人仲間が最近ベムにはまってるらしい。。。




亀梨クンの体がいい具合に鍛えられてるし演技も上手い!!!


俳優一本の方が良くない?


その辺の女優よりキレイ!


いつも冷静な妹も珍しく亀梨クンのベムにはまってるよ。


と数々の嬉しいお言葉を頂戴しました



過去のドラマを勧めると共に


歌とダンスが最高だから俳優1本は困るのよ~


ってコトでカツンのコンサへも誘っておきました





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
SEASONS。。。
2011-12-09 Fri 23:41

28日発売の新曲PVで初のパパ役だって~



パパもカッコよすぎるけど



娘役の子、超可愛い!!!




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FNS歌謡祭。。。
2011-12-08 Thu 23:37
個人的には


JUJUさんから平井堅の流れがFNS歌謡祭っぽくて好き~



無茶苦茶なコラボとか全然要らな~い!!!



音楽番組のくせに音声・音響がなっとらん!!!



嵐さんは明らか事故だろ!



あっちゃん(EXILE)だってもっと綺麗に歌えてるはず!!!





昔、某アーティストの番組観覧行った時



その番組に出られるチームと出られないチームが居るって言ってたけど・・・



杏ちゃんも福クンも出たのに亀が居ないなんて~つまらなすぎる!!!



日テレじゃないから仕方ないか。



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
秋葉原。。。
2011-12-07 Wed 23:44
仲良しの光一担に誘われて秋葉原。。。


駅がAKBだらけ~


で、上からマリコは限定Bが売れてるらしく店頭完売!


Kバージョンって?


どんだけバージョンあるの?って思ったけど・・・


AKBだけに限定は「A」と「K」と「B」があるらしい。


いつもなのかな?


初めて知った





カツンの新曲は通常盤すら1枚も無かった←売れてる~




光一担たら


AOKIで何か購入~


電気屋ではポケットドルツをお買い上げ~ 毎度あり~


亀担疑惑浮上~!!!



私はドライヤーをどれにしようか決めかねてパス!





タイの洪水の影響で


外付けHDDを手に入れるの今は難しいみたいなので


ディスクを大量に仕入れて来たーーー!


とりあえず、年末年始に備えてHDDをなんとかせねば!!!




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
『BIRTH』オリコン1位!
2011-12-06 Tue 23:40


17作連続1位で自己記録更新!!!



おめでと~



今回、売れてる感ありあり!!!



発売日にご近所のCDショップ行ってみたけど



1枚も梨子さん。



マジ、つかえねーーー



後日渋谷に行ってみたけど



駅前では初回限定2しかなくって



黄色い店舗には限定盤完売の文字。



翌日銀座で初回限定1を手に入れたよ~!




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ベムもんじゃ。。。
2011-12-05 Mon 00:37
亀友ちゃんの案内で


ベムもんじゃへGO!!!


2011112617560001.jpg

開店と同時に入店したんだけど・・・


あっと言う間にほぼ満席!


それも、ベム目当てと思われる人はうちらとお隣だけかな?な感じだったから


普通に人気のお店だと思われます。


お隣のお嬢さん方は明らか遠征組で~


入って来た瞬間にジャニヲタって匂いが!!!


さらにツアーグッズのシュシュでカツン担だとわかったんだけど・・・


あちらにもすぐにバレてたと。。。


なぜなら私がイスの上にこいつをさらしてたという

2011112710510000.jpg



店内のテレビにはベムが流れてて~スタッフさんはベムT着用。


お子様のお客さんはもれなくベムサイダーを飲んでましたよ。

2011112618010000.jpg


セットメニューなんかもありつつの~

2011112618000001.jpg



ベムもんじゃ!(もちチーズ明太)単品でもオーダー出来ます
2011112618220000.jpg

お好み焼きもふわふわで美味しかった





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
渋谷てづくり市。。。
2011-12-04 Sun 23:35
ホントはもう少し見れるはずだったんだけど・・・


地図が読めない女なもんで


全く見当違いなトコロを彷徨って~


結局市が終わる5分前にギリギリ到着!!!


突然行き先を変えたから仕方ないけど・・・


まぁ、困った大人!


もう少し時間があったらゆっくり見たかったけど


駆け足でダダっと作品を拝見~


どんな物でも手作りって素敵~


何年か前はあっち側の世界に居たはずなんだけどなぁ。。。




うさぎを飼ってる妹に木のうさぎをお土産~
2011120517210000.jpg

最近、自分で買う物は殆ど緑色


緑の綺麗なとんぼ玉欲しいなぁと思ってたんだけど・・・


とんぼ玉作家さんとお話してたら


「何処かに付けてください!」って


くまさんのとんぼ玉を戴いちゃいました


○くするだけでも大変なのに~


くまさんの顔にするなんてスゴイ!!!


黄色だけどありがたく使わせていただきます



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
パズル。。。
2011-12-03 Sat 03:15
CDTVで2001年のランキング~


直人の『パズル』が10位でPVが数秒流れた!!!



めっちゃ懐かし~



それにしても、直人10年前とほとんど変わってない!



見習いたーーーい!!!




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おしゃれイズムロケ地。。。by新大久保
2011-12-02 Fri 00:57
直人仲間が上京したのでイズムのロケ地へ。。。


2011120111120000.jpg

↑「涙のチーズブルダック」をめちゃ辛そうに食べてたお店。

ココはランチがスゴイお安い!

あちこちに支店があって気軽に入れそうなお店~




鶏の足は食べたくないので「豚ぽちゃ」はスルー。




サムギョプサル食べたお店がすごい行列だったので~


きっと美味しいに違いない!ってコトでランチはココに決めた!

2011120113050002.jpg

並んでる時にイケメン店員目当ての店?な疑惑が浮上!


他店よりもお値段が少々高めだけど・・・


イケメンがサービスする料金込みだからなのか?


でも・・・


パッと見た感じイケメンの店員さんは居ない!!!


直人を出しやがれ!!!


そんなコト吠えてたら~


通されたお席のトコロに直人のサイン発見!!!
2011120111390000.jpg


かなり脂っこかったけど。。。満足!満腹!
2011120112000000.jpg

直友ちゃんが「韓国で食べたよりも美味しかった」と満足げだったので良かった。




韓流にはまってない私達はあんまり見るトコ梨!


食材と化粧品をプラプラ見た後~


最後のカフェへ。

2011120113350001.jpg


外から見える場所にサイン発見!
2011120113350000.jpg


大学芋とソフトクリームの盛り合わせ的な。
2011120114280000.jpg

この街では650円でランチが食べれるので~


こんなん620円ってお高いわぁ。。。


お茶付けたら1000円超えます!!!


でも、大学芋は甘さ控えめで美味しかった。


ソフトクリームは普通~





食品から化粧品までなんでも売ってそうな大きなお店がOPENしてたけど・・・


百均で売ってそうなクリスマスの飾りが


8000円とか意味わからん値段ついててとっとと退散~!!!


亀jumee☆thanks2
 

上京してきた直友ちゃん。

数年前から大沢たかおさんファンだったんだけど・・・

今は別の人にはまってると告白。

それがビックリ局アナ!しかも某局限定!

i-potに入った写真をたくさん見せてくれたけど

どれもおっさんやん!!!

人のツボって本当にわからーーーん!!!

でも楽しそうでよかった

別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ベストアーティスト2011。。。
2011-12-01 Thu 00:13

シマシマ衣装でキプフェ歌うとか。。。



ざわざわ!ざわざわ!





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
