KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
リンパマッサージ初体験。。。
2012-01-31 Tue 00:22
ヲ友達に優待券頂いたんで~チャレンジ!


リンパマッサージって私は全くよく知らずで


妹がめちゃめちゃ興味津々なんだけど


今ちょっと身体的に行けないから是非体験してみてくれと切望されましてん。


全身セルライト満載な私はチョッと痛いと思うとカウンセリングで宣言されましたが・・・


どの箇所も痛すぎーーー


それもこれも何年も怠けた罰だと思って気合で頑張りました!!!(修行感覚)


体の面積広いし~


セルライトが固まってるし~


施術担当のお姉さんもめちゃ大変そう。


汗だくで頑張ってくれてました。


背中なんかゴリゴリ言っててコリが骨みたいな状態になってたらしい


太ももと脹脛は筋肉痛みたいな症状が出て帰り歩行困難


これきっかけに通えるといいんだけどねぇ・・・


ちょっと食生活やら運動不足やら見直さなきゃと思った次第です!


多分三日坊主。コラ!





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アメンボみたい
2012-01-30 Mon 04:22
グアムの自主トレ参加。。。


今年は坂本居ないんかぁ


亀、登場からすごい違和感あったのは服装のせい?


Goingでなんやかんや鍛えられて


分厚くモリモリになったイメージだったけど・・・


ホームランプロジェクトが一段落したせいなのかな?


周りの選手がデカイからなのかな?


ペラッペラでアメンボみたい。


下向いて首振ったりすると襟足の綺麗さだったり


素材の違いは随所に見えたけど・・・


まだ虫だった頃と実はそんなに変わってない?


風呂上りお家でくつろいでる亀ってこんな感じなのかな?


ひとつも盛ってない素な亀を見た気分~


極限まで頑張ってヘロヘロになって悶える亀


なんかめっちゃおもろくて爆笑しちゃったけど・・・


めっちゃグッと来たーーー!!!



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
勝運守り。。。
2012-01-29 Sun 14:45

『勝運』ってだけはありまっせ!!!

2012012913580001.jpg

今年も御利益いただけますように



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
サロン・デュ・ショコラ。。。
2012-01-28 Sat 00:55
待ち合わせ早目に着いたんで~


チラッと覗いてみたけど・・・


なんせ激混み!!!


お目当てがある訳でもないし


特別チョコレートが好きなわけでもないので


とっとと退散



2012012618420000.jpg

お買い上げするとサインしてくれるとか。。。ふ~ん




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
朝食。。。
2012-01-27 Fri 12:44
朝イチでマンモ。


去年より痛い気がした



検査行くのって思いっきりも必要だし



なんだか無駄に凹むんだよなぁ。。。



だからご褒美的な朝食~

2012012710050000.jpg

白桃のデニッシュ大好き


元気100倍!!!



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀呑み2。。。
2012-01-26 Thu 23:34
亀友ちゃんの宴会。。。


忘年会に初参加させてもらった時


案内されたお部屋のDVDが壊れてて~


リベンジ的な新年会


カツンのDVD見ながらオシャレなお料理


なぜか本日じゅんの贔屓な私でした




目新しいお野菜がふんだんに使われてるんです!

2012012619030000.jpg


サーモンがふわふわ~
2012012619280000.jpg





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
迷惑メール!!!
2012-01-25 Wed 23:07
ここ数日。。。


迷惑メール急増~


ひどい時は10分間に10通以上来てて


そのせいで必要なメールが仕事してる間に読まずに流れちゃってたりしとります


リターンなかったりしたら再送お願いします


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
雪。。。
2012-01-23 Mon 22:42

積もったどーーー!!!


2012012322060000.jpg




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おしゃれイズム。。。ゲストは布袋さん。
2012-01-22 Sun 23:38

大好きな布袋さんがゲストで



直人、ずーーーっと目がキラキラしてた~




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ムチャブリー。。。
2012-01-19 Thu 23:52
今回のツアー当落。。。


ムチャブリーっぷりハンパないみたいですね


関東住みは思いっきり東京ドームに


関西住みは思いっきり京セラドームに振られまくってる


なんとかみんな思う公演が行き渡りますように(祈り)


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
少年倶楽部ゲスト。。。
2012-01-17 Tue 02:55
わりと冒頭に司会が「スペシャルなゲスト」って言ってたけど・・・


収録は1時間を過ぎ~


かなり後半で関ジュが出て来たから


スペシャルって、もしやこの子たちのことなの?とか思ってたら・・・


なんだかライトやらセットがいつもよりゴージャスになり~


最後の最後でMC席に司会のJUMPメンと藤ヶ谷+河合が登場し


曲紹介~


本日初司会の圭人の発音が良すぎて曲名がよくわからんかったよ。


ま、前の玉アリ行ってたから


雰囲気でもしやこれは?とは思ったけど・・・


スモークの中からホントに仁が登場した時は実際あんぐりでした


だって少クラに仁が来るなんてマサカでしょ~!!!


私の想像力では有り得なかった!!!


曲始まったらいつもはけるMCはそこに残ったまま曲を聴いてた~


ノリノリの図♪


聞いたコトあるような無いような仁さんな曲だったけど・・・


多分私的には初なんだろうな。





Vネックの白インナー

チェックのシャツ

フード付きの黒ニットパーカー

最初はフード被ってて~曲後半で取ってた。

髪の毛くりくり~

前髪長め

ゆるゆるの汚めデニム

白フレームの目の見えないタイプのサングラス

細めのチェーンの長いネックレス

トップはBOXっぽかった

スニーカーは黒×白

雰囲気的には渋谷に買い物に来てる子がフラッと遊びに来た感じ。






後から公録を振り返ると~


中島健人が究極のラブソングに仁の「Care」をピックアップ

「疲れて僕に寄りかかる日はどんな君でも抱きしめるから」

歌詞が赤西君ぽいとコメントしたり



メドレーで
「青天の霹靂」をのんさなが歌ったり



藤ヶ谷が
「愛のかたまり」を歌ったりしてましたよ。



そしてエンディングが「星屑のスパンコール」でした!


前奏が壮大で~大好きな曲なんだけど~!!!



亀jumee☆thanks2
 


少年倶楽部ゲスト。。。の続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
愛はKAT-TUNCM。。。
2012-01-14 Sat 00:51
MステでCM録れてた~!!!


アニメってどうよ?って思ったけど・・・


本人の声ってのがちょっとヤバイかもね~



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステ~ジャンル別ランキング。。。
2012-01-13 Fri 23:06
最強グループ BEST20


KAT-TUNは16位


総セールス845万枚


すご~~い!!!




11位~V6


10位~光GENJI ←しょっちゅう聞いてる曲ばっかりで笑っちゃったよ


4位~嵐


2位~Kinki


1位~SMAP


ジャニーズやっぱスゴイ!






EXILEの選曲最悪~


第一章の時にとうとう生で聴けなかったSHUNちゃんの大切な曲を


TAKAHIROがライブで歌ってる映像が流れて~暴れそうになったし


↑今では普通の光景らしいが・・・




男性ソロの部門では~


マッチの後にまさかの俊ちゃん!!!


あまりの不意打ちに軽く叫んじゃって叱られた




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
KAT-TUNの世界一ダメな夜!
2012-01-10 Tue 00:54
亀呑みで全く話に参加出来なかった私の宿題。。。



熱湯鉄砲持った竜ちゃんのやんちゃっぷりがハンパない!!!

あんなに生き生きした竜ちゃんの姿って、初目かも~

お部屋がもくもくしてたけど・・・

バズーカシーンはカットですか?




ゲローーー

そこまでしちゃうのぉ???

ショック

その後の後ろの3人のどんより感がめちゃ気になりましたよ


それにしてもまで奪われてスベった亀~残念すぎる

超~超~超~可哀想

と思いつつ

不意打ちの中丸の歌丸師匠に大爆笑!!!




【竜兵会と四畳半とんこつ戦争!】

黒タンク大好物~

ゆっちの動きがぴか一だった!!!

熱さのあまり自分で壁にぶち当たってすっころんで敵地へ・・・

挙句~

亀に鍋ごと汁かけられて跳びあがる格好とか!!!

天才ーーー!!!





中丸さんの素の動きの面白さと


上田さんのやんちゃっぷりが際立った番組でした!


設楽と有吉がやったら楽しそうだったなぁ。。。




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀呑み~
2012-01-09 Mon 00:18
新年の亀呑み~


時間と街だけ決めて待ち合わせ!


お店も何も決めてないというアバウトさ。


とりあえずビールで乾杯~

2012010820540000.jpg


料理もうまし!
2012010820230000.jpg

仁の横アリの様子やら~


滝革の話やら~


カウコン話やら~





普段辛口だからって「亀の良いところをひとつ」ってお題!


私のジャッジでは誰も全然誉めれてなかった気がする~


自担溺愛の私には「駄目なところをひとつ」ってお題!


結局・・・答えられなかった


だって無いんだも~ん




「閉店です!」って言われて気付いたら最後の客だったよぉ!


ジャニ話満載で楽しかった~!!!


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
土曜日のGoing。。。
2012-01-08 Sun 03:54

普段、土曜日のGoingはノーチェックだけど…


花の88年組が出るっつんで~チェック


上田さんがバカンス中とな。


明日もお休みなの?


あらやだ!楽しみ~




とにかく坂本が可愛いーーー!!!







亀jumee☆thanks2
 


別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
田中さんちの弟。。。
2012-01-07 Sat 22:22
信号待ちしてたら


前に立ってた少年がちょっと綺麗で~


あら?


もしやジュニアの子じゃない?


隣は誰だろ?


学校のお友達かな?って思ってたら


田中さんちの弟の名前呼んだ


あら?そうかも?


って思ったけど・・・


後姿でよくわからず仕舞い。。。




その後



お買い物してたら



前方から



田中さんちの弟さんがさっきの少年とこっち向って歩いて来た!!!



あ~ビックリしたーーー!!!





最近・・・


山Pと似てる



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
KAT-TUN亀梨1人劇場。。。
2012-01-06 Fri 00:04
元旦のZIP!&ズムサタで~


妖怪人間ベム&KAT-TUN&ズムサタ総合P


3つの役割をコラボして来たってコトで


ズムサタ総合P亀梨和也とKAT-TUN亀梨和也として登場~


完の後のむふふなデレ笑いが可愛い妖~


201.jpg



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
キスラジでゆっちの伝説。。。
2012-01-05 Thu 01:12
台風の日遅刻しての言い訳



「目の前でマンホールが爆発した!」



マンホールが目の前で爆発したとしても遅刻して5秒!とのツッコミが!!!



最後までその言い訳で貫き通したのがスゴイってコトになってましたけど~



出来ればもっとスゴイ伝説を送り込みたいね~!!!



カツンの伝説なんかないかなぁ?



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
器が大きい人診断。。。
2012-01-04 Wed 23:01

【ハーブティーorコーヒー】


ゆっちはコーヒーが苦手!


でハーブティーをセレクト




【10秒間に好きなリズムで机を叩く回数】


19.5回以下が器が大きい人ってコトで・・・


ゆっちは26回でKYと診断!


やってなかったって瑛太のマイペースっぷりが好き!




【爽やかな笹かま食べるかい?】


えなりかずきみたいってコトで


「だってしょうがないじゃないか」と


全然関係ないコト2回も言わされる羽目に。。。 オイシイ!





『甘いものが好きかどうか?』


ゆっち


「ミルクレープ」好きすぎだろ!!!


ミルクレープ連呼!!!


甘い物が好きな方が器が大きいという結果!





中丸ポイントが利きました!!!


「早海さんと呼ばれる日」が優勝~


差し入れは「ミルクレープ!」ってオチでゆっち大活躍~!!!




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
お正月~。。。
2012-01-03 Tue 23:43
初売りと初詣な毎日。。。


20120101.jpg


2012010312530001.jpg


御神籤引いたらあっちもこっちも23番でし~

2012010.jpg


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カウコン。。。
2012-01-02 Mon 03:35
22:54
フジの渡辺カズアナが登場~


23:00

やっぱり今年もカツン始まり!!!

STAR RIDER

Going

PERFECT



色違いスーツな衣装。。。

上田 赤

亀  シルバー

田口 青

聖  黄色

中丸 緑


パッと見、カツンぽくな~い


色配分も良くわからない


CMでよく聴いてるけど、コンサで聞いたことないし・・・


スタライの乗り方がわからないよぉ!!!


ムビステがバクステからメインステに移動する時


3塁側の端っこが亀とじゅんのだったんだけど・・・


このふたりの絡みダンスが絶品!!!


カツン→ヘイセイ→キスマイ→翼&ふぉーゆー


と思ったらまた

キスマイ若者たち
ヘイセイFLY
カツンキプフェ


メインステに3チーム揃って~


カツン
「キスマイしゃべっとけ!」


キスマイ
「デビューして初のカウコン嬉しい」


ジャンプ
「9人初めて出れる!」


ゆっちが光に
「前髪が決まってない!」と絡む。



「オマエに言われたくない!」



「中丸と八乙女似てる!」


スクリーンには中丸と八乙女のツーショっとが映る!


ホントに似てるーーー!!!


と感心してるトコにイキナリ


じゅんの
「入り口出口田口で~す!」


知念
「3年2年1年で~す!」


なんだそりゃ!


とりあえず、知念の方が受けてた!


じゅんの声ガラガラで何言ってるか聞き取りずらかったよ。


始まり前はkinki登場~


セットにつかまってゆるいトーク!


OA始まると


各グループの紹介的な流れ~


カツンのBIRTH


イイね!


コンサで盛り上がりそう!!


嵐の中継場所がまさかの東プリ



あの景色は確かに




アンダルシアを東が歌いだして~


光一担が「お願い!」って祈り出した!


それなら私だって~「お願い!」


光一担、光一が出て来た瞬間跳びあがって喜んでた~


カツンが上手に居るのは暗がりで見えてたけど・・・


結局移動無しでずっとソコで踊ってた~


やっぱり亀が一番キラキラだった~!!!


でも衣装が残念。。。


CM中RUN FOR YOU


カツンが歌ってる直ぐ横にキスマイがコメント撮りのスタンバイ中~


各チームがコメントし出すともうすぐ終わりな感じがして寂しい!!!


バタバタとOAが終了して


年功序列で退場~


次はTOKIOってトコロから今度は下から退場~


カツンの番が来た時


光一
「亀が妖怪なんだよ~!ってジャニさん、最終回で知ったって言ってたよ。」



「今度からちゃんと報告します!」

「グループとしてはライブが出来ずでしたけど、今年はやります!一段と笑顔を届けられるようにしますのでカツンをよろしくお願いします。」


じゅんの
「入り口出口田口でした~!」



去り際・・・


バイバイした後ペコリな亀が超可愛かった!


今年のカウコン。


余計な部分が無くちんまり纏まってて楽しかった~!!!


終了時刻見るの忘れたーーー!!!


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
明けました!
2012-01-01 Sun 03:22

2012年。。。


亀もKAT-TUNも素敵なお仕事にご縁がありますように


2012あけまして


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
