KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
数年ぶりのSHOCK。。。
2012-02-24 Fri 23:15
2月23日。。。

せっかく亀の誕生日だけど~

大分に行く予定もないし・・・

ってコトで大好きな帝劇へ

帝劇好きすぎて中に入っただけでホントテンション上がるわぁ!!!


今回人生2度目のSHOCK観劇~!

人生初は大倉クンが出た時で

光一担がご招待してくれた初最前列


私・・・

その数日前に顔面思いっきり打って

目が開かないくらい腫れててお岩さん状態だったから

出演者の方々に何度もガン見された記憶しかない ←罰あたり!


今回はケガもしてないし(笑)

最前でもなかったからゆっくりじっくり落ち着いて観れた







亀jumee☆thanks2
 
数年ぶりのSHOCK。。。の続きを読む
別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀26歳ハピバ~♪
2012-02-23 Thu 00:00

26歳おめでとう


26歳ってちょっとビックリ


亀&亀友ズにとって素敵な1年になりますように


2亀ちゃんハピバポストカード


キス友ちゃんにハピバカードお願いしたら

亀担さんに喜んでもらえる素敵なカード作りましょって

超いい子~

でもって出来た亀カードが素敵すぎるーーー




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
フェルナンデスくん「世界の謎を解明するんデス。」の巻。。。
2012-02-20 Mon 01:11
「この子たちはアイドルの人なんだからさ」って


たけしさんはカツンにあんまり興味なさ気。。。


なんでもやりますから使ってやってくださーーーい!!!




グレーのスーツ。


みんな白Yシャツにネクタイにしたらいよかったんじゃね?


引きの画、聖だけチンピラっぽい




秦の始皇帝のお墓を見に行ったゆっち。


「それを見た中丸くんのリアクションが・・・


すごかったです」って言いながら斜めってる亀の顔が!!!


悪ーーーい!!!


いいねいいね


楽しそう


3月20日の放送が楽しみ~




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
パナ亀。。。
2012-02-18 Sat 23:24
こないだの新製品の発表会~


爽やか亀だったね!


ドライヤーが壊れてもうだいぶ経つけど・・・


ぼやぼやしてて大正解


新カラーのグリーンいいや~ん


欲しい欲しい欲しい




そうそう。


さっきふらっとご近所の電気屋さんに行ったら


古いパナ亀のパンフ発見!!!


こないだ亀友ちゃんが欲しがってたからもらって来た


パナ亀、素敵~


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
私のツボ!!!
2012-02-17 Fri 00:10
某動画サイトで


昔のYa!Ya!Ya!のニカちゃんを捜索中~


保存してたのが削除されちゃってて


全然見つからない!!!


そんな時、偶然見つけた某ジャニの動画


似てるって思ったこと一度もなかったけど


ちょっとビックリ亀っぽーーい!!!




でもって、BGMが初耳だけどちょっとイイ曲


声が亀っぽーーー!!!


めちゃイイ感じ~!!!


久々にちょっとテンション上がったーーー!!!


やっぱ私、亀っぽいのがツボなんだ





歌詞から検索したらまさかのAAA


やばい!!!


ちょっと観に行ってみたくなった!!!


超気分盛り上がって~


早速PV探して観たけど・・・


欲しいモノではなかった


とりあえず、海賊帆ひっぱり出して充電中~



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夢に。。。
2012-02-16 Thu 00:58
じゅんのが夢に出て来た!


CM見たせいかな?


でも、髪型は普通でなんか世間話してた


会話の中身全然覚えてないけど、なんかすんごい楽しかった!!!


もっとゆっくり話したかったなぁ。。。



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
とんがりじゅんの。。。
2012-02-15 Wed 23:50
「CHAIN」CM初目~


じゅんのとんがってる!!!


見る度に髪型が進化してるなぁ。。。



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
HAPPY バレンタイン。。。
2012-02-14 Tue 23:52
今の就業先、まったくチョコのチの字も出なかった


他所者の私が帰った後なんかやってんのかもだけどね。


気が楽でいいわ


2012021221300000.jpg

我が家の女子はせっせと製作~


20人に配るそうです!


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
グッズ可愛い!!!
2012-02-12 Sun 00:04

今回のグッズめっちゃ可愛いヤ~ン!!!



久々に欲し~



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ツアー初日!!!
2012-02-11 Sat 05:23
いよいよ初日~!!!


新潟参加の友ズ


気をつけておデート楽しんで来てね~


雪がすごいみたいだけど亀にホッカホカにしてもらってね~


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラトーク by仁さん。
2012-02-10 Fri 23:25

予想通り~


思いっきりバッサリ!!!


そんでも編集ってスゴイね~


全然不自然じゃなくいい感じになるんだね。


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
PV独占公開!!!
2012-02-09 Thu 23:12
黒カツンいいや~ん!!!


じゅんの相変わらず韓国路線?


前髪あるバージョンの方が好き~




リア友にお願いメールしたら~


2PM観に台湾だか韓国だか香港へ行くらしい・・・


日本も素敵なアーティストがたくさんいると思うんですけどねぇ。。。


つか、いつの間にそんなトコにはまったんだろ?



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:10 |
EXチケ当落。。。
2012-02-08 Wed 23:45
妹もEX友もハズれて~



私だけ当選したらしい。。。



役に立ててよかった~



つか、EXILEってそんなに激戦なんか



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
縁結びの神様。。。
2012-02-06 Mon 02:04
初~


かなり有名な東京大神宮!


思ったよりこじんまり。


友につられて激かわお守り買ってしまった


素敵なご縁がありますように(祈り)

2012020512500000.jpg




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 |
花粉か?
2012-02-05 Sun 23:58
なんか暖かいなぁって思ったけど・・・


鼻がムズムズ~


たくさんくしゃみが出た~


もしや、花粉?


もうそんな季節ですか!

亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
聖橋~豆まき。。。
2012-02-03 Fri 23:35
バイト帰り~


お守り買いにGO!


駅員さんにいただいた地図を頼りにとぼとぼ


御茶ノ水にはよく行くけど


聖橋って滅多に渡らないのよ~


こないだ車で通った時はヤンクミ(仲間さん)がロケしてたっけ。

201202030.jpg



長年東京に居るけど知らないところたくさんあるなぁ。。。

201202031.jpg


警官とか居てなんだろ?って思ってたんだけど・・・


豆まきだって!!!


そういえば節分だった!!!


TVでよく見る光景だけど~どんなもんだろ?


とりあえず参加してみた!!!


見たこともない女性アイドルグループと元光ゲンジの山本クンとか居た!
2012020314290000.jpg

コンサのサインボールやサイン色紙の練習になるかな?


って思ったけど・・・


ぶつかるのが怖くて避けちゃう傾向アリ!


自力ではほとんどキャッチ出来ず


直でおデコにぶち当たったり


誰かの取り漏れが飛んで来たりだったけど


なかなかな成果!

20120203260000.jpg

お祭り気分で楽しい!!!


なんて家に帰ってニュース見たら


成田山でフジッキーが豆まきしたんか!!!


最近藤木アンテナ薄~い


亀jumee☆thanks2
 


【ヲ友達の依頼】

ABC座 星(スター)劇場

2月4日(土)~2月29日(水)

土日公演のチケットを探しています。

お譲り頂ける方がいらっしゃいましたらコメント欄からご一報お願いします!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
博多座土産。。。
2012-02-02 Thu 05:14
仲良しの光一担が博多座土産届けてくれた!!!

2012020204020000.jpg

私のリクは東京で買えない明太子!


色々ありすぎて悩んだ結果、


亀が大好きなあの人がお取り寄せしてるってコトで決めた!と。。。


炊き立てのご飯で頂くことにする~!!!





2泊3日の旅。。。


1階も2階も3階立ち見も入ったけど、


どこから見てもSHOCKは素晴らしいと大絶賛!


光一クンがNHKの番組で回ったトコを巡ったり


私が長年憧れてる屋台にも行ったと!!!


ともかくめちゃめちゃ楽しい旅だったらしい。。。


ドリボズが博多であったら絶対行きな!って言われた~


SHOCKが出来るならドリボズも出来ちゃうよなぁ。。。


博多でドリボズなんて!!!ひゃ~!!!


亀jumee☆thanks2
 


【ヲ友達の依頼】

ABC座 星(スター)劇場

2月4日(土)~2月29日(水)

土日公演のチケットを探しています。

お譲り頂ける方がいらっしゃいましたらコメント欄からご一報お願いします!

別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
懸賞。。。
2012-02-01 Wed 00:56
イキナリ届いた!!!

2012013110390000.jpg

ビールのパッケージに付いてるハガキで応募したやつだ~


商品自体は2リットルのお茶とか無駄に重くて送料の方が高そうだけど・・・


単純に嬉しーーー






亀jumee☆thanks2
 


【ヲ友達の依頼】

ABC座 星(スター)劇場

2月4日(土)~2月29日(水)

土日公演のチケットを探しています。

お譲り頂ける方がいらっしゃいましたらコメント欄からご一報お願いします!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
