KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
かめ~!!!
2012-03-31 Sat 23:54
お仕事忙しすぎなんかな?


コンサなんとか乗り切れたみたいでとりあえずよかった


なかなか休む時間なさげだけど~ふぁいとぉ~



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仙台当落。。。
2012-03-30 Fri 23:07

被災地住みの亀友ちゃんも全滅とは



想像以上の激戦だったんですねぇ。。。



なんとかチケットみつかりますように


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
直人ライブ当落。。。
2012-03-30 Fri 23:04

直友任せで無事に行きたい公演確保!!!



被らなくて良かった!!!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
午後ティー看板。。。
2012-03-28 Wed 11:43
新橋駅ホームのはじっこにて~


午後ティー4連発見







亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
帝劇詣。。。
2012-03-27 Tue 23:34









ドリボズのポスターはハズレが無いね


今年のポスターも男前~




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
どうして?。。。
2012-03-26 Mon 15:11

って言われてもねぇ




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
4月を待とう。。。
2012-03-25 Sun 22:15
オトコじゃないけど~


とりあえず、4月を待つね

2012014370000.jpg



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
11・12月帝劇。。。
2012-03-24 Sat 00:53
ずっと気になってた帝劇。。。


ホッとしたかったのに~出るんかい!!!
20120324191552.jpg

ポスターにもしっかり名前載っちゃってる~



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
名古屋グルメツアー。。。
2012-03-23 Fri 23:21
来ちゃった
2012032211030000.jpg


亀友ずと合流するなりグルメツアースタート


まずは生まれて初めて本場のひつまぶし~
2012032212130000.jpg

うなぎがふわふわ~うまうま~


3通りの食べ方に感動しつつ~


欲を言えば


葱が苦手だから、薬味に三つ葉とか大葉とか七味も欲しかったなぁ。。。


マジ満腹!!!




間髪入れずにお茶!


ホントはフルーツ系のパフェ食べたかったけど~


許可下りずに全員仲良くいちごジュース!スッキリさっぱり

2012032214490000.jpg



続いて~


味噌煮込みうどん。


これの美味しさが理解出来ない


「よく煮え」でお願いしました!


前回頂いた時より麺が少し細めで~


よく煮えにしてもらったのでまぁまぁかな。


ちくわぶみたいだった。


ちくわぶって関東のものなんだって!


よくわからないって人がふたり居た!ビックリ!
2012032216330001.jpg


本日のメイン!
2012032217420000.jpg




ギリギリで飛び乗った帰りの新幹線で~手羽先!


2012032222130001.jpg
本気でギリギリだったから~席に座れただけでもありがたし


やっぱ豆ちくがないとね!!!
2012032300050000.jpg


〆はヲ友達が頂いたお土産のお裾分けごち~!
2012032223090000.jpg



日帰りでこんなに名古屋満喫出来たの初めて~


おっちょこちょいズ今回は上出来!!!


ホントに楽ちんなメンバーでスリル満点楽しい旅でした!


ありがと~



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
デビュー記念日。。。
2012-03-22 Thu 23:50
おめでとうヒューヒュー




やっぱりKAT-TUNの世界観は特別



自分でもよくわからないけど…



身体と心の根っこのトコロが反応しちゃう



理屈じゃない


亀jumee☆thanks2
 



なぜかいつもスリル満点のメンツ~


ギリギリで生きてるドキドキ感が楽しすぎて病みつき~





別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぴあ店頭、今日も玉砕。。。
2012-03-20 Tue 23:05
ぴあで前にも後ろにも誰も並んでなかったのは初めてで~


これ、買えるんじゃない?って思ったけど・・・


直人リーディングドラマの当日券!


ダメだったぁ!!!


先頭で買えないって何枚あったんだろ?


ま、仕方ないやね。


ってコトで頭を切り替えて直友ちゃんと光一担と3人で作戦会議!


直人ツアーチケとキスマイ4クリエの振り込め作戦会議!!!


悩んでも悩んでも答えは出ない!!!


直人ライブ~今回特典付きとはいえ1枚9000円は高い!!!


初日が直人誕生日!


平日だけど結構激戦かな?


会場が埼玉だから~埼玉住みの友に任せたーーー!!!


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀、キターーー!!!(ジャニーズJr.選抜野球大会2012)
2012-03-18 Sun 23:44
亀が登場したのは14:10分頃。。。


始球式


ピッチャーが亀(背番号23)

キャッチャーが聖(背番号11)

そして、バッターが滝様(何故かトレンチコート姿)

亀、サインに首を二回振っていたずらっぽい顔でウインク

↑これ、2度ほど繰り返しました。

滝様がもっと近くで投げろ!ってもっと!もっと!って手招き。

すごい近くから投げた挙句~乱闘!!

滝様を胴上げするのかとおもいきや

乱闘の中から上半身裸の宮っちが滝様に回されながら登場~(ダチョウクラブの持ちネタらしい)

みやっちオイシイ!


亀と聖は解説席へ。。。

亀、風磨の口元に注目!って何度も言ってた!

通常よりアヒル口とか後姿がセクシーゾーンですね。とかオッサンやな。


今回は、スリーアウトになる度に曲がかかってジュニアが踊る形だったんだけど~

その度に亀が解説マイクを握り締めてホンイキで歌うという!!!


1回表ヴィーナス 
1回裏オリスマ 
2回表全部抱きしめて
2回裏ハニビー 
3回表希望~YELL
3回裏リアフェ 
4回表Believe
4回裏仮面舞踏会  
5回表好きやねん大阪


オリスマの時は結構壊れ気味~!!!


「言っていただければどこでもすぐ出しますからね!」


全部抱きしめての時は曲が終わってるのに

♪君のすべてをぼくの自由にしたくて~って歌ってて


聖が
「ここはコントなんでジュニア戻っていいよ!」とフォロー



「すいません。これしかやることないんでぇ~」



「始球式終わっちゃったんで~」と。。。



北山がバッターボックスに立った時は


聖が
「ボクと同級生!」



「シーハーハーしてくれると思います。」


樹がバッターボックスに立った時は



「お兄ちゃん見てるからな!」



「樹、ヒット打ったら来週からオマエKAT-TUNな!」



「優馬がんばれ!」


希望~YELLの曲終わりは



「明日っからまた日月火~」とラップしてみたり~


応援合戦中の宮田がマイクで話した後


千ちゃんが「レッドの方もいいですか!?」に



「すいません!しゃべんないでください!」
「どーしてもしゃべりたいんですか?」


千賀
「どーしてもしゃべりたいです!!!」と頑張る!


亀・千の絡み久しぶりすぎて超懐かしかった



キスマイ横尾がバッターボックスに立った時は



「たてお!たてお!」とオヤジっぷりを発揮!



千崎には
「一瞬でもいいから(ゴリラ)見たいんですけど~」とプッシュ!


千崎、1塁に走りながら見事なゴリラっぷりを披露~


JUMP山田がバッターボックスに立つと



「シャドー!」


リアフェがかかった時は~見事に舌打ち亀!!!


聖は生ラップ披露~



「リアルを~~~」と歌い上げ「大丈夫です!」


途中、マリウスが解説席へ。



「マリウス君とは始めましてなんですよ~可愛いね

って自分のイスをマリウスに譲ってた。



JUMP高木がバッターの時に


「高木~てめーちゃんと打てよ!」とマリウスに言わせる亀。


高木打てずに


「高木ちゃんと後でマリウスに謝れ!」←なんで?



「マリウス怒ると怖いんだかんな!マリウースになる!」←訳わからんし


仮面舞踏会は歌わず~マリウスに歌わせる


マリウス
「時代をつくろーセクシーゾーン」


マリウス
「質問があるんですけど~」



「後でオレと亀が起こられるから大丈夫だよ!」とお兄さんっぷりを発揮!


結局質問しなかったんだけど~マリ、何を聞きたかったんだろ?



樹の打順にバットを聖に向けて持ってきた!


聖が嫌々な感じでバッターボックスへ


亀リアフェのラップを言い出してたけど~なんかヤラシイ。


風磨の打順ではまた亀が「口元に注目したいです!」発言!


好きやねん大阪の曲終わりでは~


「めっちゃ好きやねん!ほんまに好きすぎてどないしたらえーねん!」暴走~



15時30分頃~

亀がピッチャー!!!

マリウスが「早いな~」って言ってると聖


渉さんがバッターボックス!


いきなり投げる球が早くなる亀!!!


解説席へ行って「抑えちゃっていいの?」と確認。


勝利の瞬間集まって来たレッドチームメンバーとハイタッチな亀。


ニカちゃん、亀とハイタッチ出来て良かった!!!



「こんなにどうしていいのかわからないのは初めてでしたね~!
まさか出ると思わなかったので・・・
横尾クンのときだけ勇気100%で投げました!
横尾クンは同い年なんで~全力で投げました!」



「26年生きて来て始めてキャッチャーやりました。」


亀と聖は退場~!!!


15時45分頃からサッカー開始。


最後、ショータイムがあったんだから1曲歌ってほしかったけどね~。


内クンも来たしまさかの山P登場でビックリ!


そんでも亀が来てくれてよかった!


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハルユタカ。。。
2012-03-16 Fri 22:45
美容室の前に天然酵母のパン屋さん発見!!!


美容師さんが美味しいって言ってたから~買ってみた!


国産小麦(ハルユタカ)使用だって


シナモンロールめちゃうまーー

2012031620590001.jpg

メロンパンいまいち~





亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
友ランチ。。。
2012-03-15 Thu 22:27
中学の友と久々にランチ。。。
2012031511440000.jpg
薄味で身体に優しげ


2012031512080000.jpg

イチゴのムースがめちゃ素朴で泣けるほど美味しかった



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ホワイトデー。。。
2012-03-14 Wed 22:20

ホワイトデーにパンもらったわ~い

2012031520510001.jpg


クロワッサンふつー

2012031516490000.jpg



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マーチングJ帰り。。。
2012-03-12 Mon 08:51
ドームでは亀に会えなかったけど・・・


帰りの電車にめちゃ可愛い亀が!!!


2012031121310000.jpg



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
MarchingJ in東京ドーム。。。
2012-03-11 Sun 23:55
亀が居ないKAT-TUN的今日イチ!



「♪さ~ざえ~さん」って旗を振りながら歌う竜ちゃん。



「入り口出口田口・・・」って言ってる途中で後ろから木村クンに引きずられるじゅんの。




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
キムタク兄さん。。。
2012-03-10 Sat 23:33
友ズのご協力のおかげで~


「明日へコンサート」へ


生キムタク兄さん!!!


ハンパなかったーーー!!!


髪型とか服の丈とかトータルで計算されてる感じ~!!!


全体のバランスが完璧!!!


めちゃめちゃカッコよかった~


で、決めポーズどれもこれも亀臭がぷんぷん。


ってオカシナ話だけど・・・


私はキムタク兄さんより亀を見る事の方が多いから、亀基準なんだもん


始まる前に前の席のお姉さんから「SMAPのバックでキスマイが踊るかも」って聞いたから


SMAPが出る時は必ずニカうちわを掲げてたから~


チラチラ見られちゃった




AKBさんのファンサの精神は本当にすごくて~


会場からの呼びかけあちこちに丁寧にお手振りサービス!


まゆゆがめっちゃ可愛くて~


CG?人形?って声に出ちゃうくらいだった!!!


ゆいちゃんは戸惑いながらも小さく手を振ってくれた~



NHKってやっぱ機材とか違うのかな?


音がすごく良くて超~快適


いきものがかりの聖恵ちゃんの歌声がすごい沁みた~


ドリカムさんの「何度でも」はVTRだったけど~


ボーカル力が別格~


素敵だったなぁ。。。


欲を言えば、生で見たかった


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スペシャルメッセージ。。。 by BeautV VOCE
2012-03-05 Mon 00:00
3月入ってから直人ネタばっかりだったけど・・・


そう言えば


ビューティーヴィーボーチェで


新製品発表会の模様がチラッと流れてました~


この時の衣装~


爽やかだけど、なんとなくゆっち風味で亀っぽくなーい!


新しい広告出るよね?楽しみ



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
美容室。。。
2012-03-04 Sun 23:56

月1の美容室。。。


いつも同じ美容師さんにやってもらってるんだけど・・・


去年あの震災の瞬間


その人にやってもらってたんだよね~


同じアイテムが揃うと何となく恐怖が甦る


あれから1年経つんだね~


あんな時間を共有しちゃったもんだから


一方的にちょっとしたファミリー的な絆が生まれた気がする。





それはさて置き


「昨日山Pが直ぐそこで撮影してたよ~。」って言われて


「えーーー!!!昨日来ればよかった!!!」つい咄嗟に出てしまった オイ!


つか、即効連絡してよーーー!!!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々のぴあ店頭!
2012-03-03 Sat 11:39
直人のなんだかわかんない舞台!


キャパが狭すぎって話なんだけど・・・


FC先行見逃して~


プレオーダー玉砕


店頭も無理だろうなと思いつつ性分的にやっぱ行かないとね!


ってコトで発売開始10分前に店頭着だったけど・・・


意外にも4番目!


今日は人気のチケット発売無かったのかな?


先頭並べても無理かな?って思ってたけど・・・


やっぱり「完売です!」って言われたのが開始1分だった!!!


秒殺ってやつ?


そのまま近くのローソンへ流れたんだけど・・・


ローッピーが二人連れの女子に占領されてて


ちょっと遠目のローソンへ。。。


当然完売


別のぴあに並んだ直友ちゃんもダメだったって報告でチャンチャン!


とりあえず後悔梨ってコトで!!!





亀友ちゃんには「なんだかんだ行けそう」って言われたけど・・・


ダメだったよぉ!!!




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スタジオパーク。。。
2012-03-02 Fri 23:41
行ったコトないから~


行ってみたかったんけど・・・


就業最終日だったし、断念


早い人は朝5時から並んだんだって~


気合が違うわ!


直友ちゃん、結局くじけたらしい


せっかくNHKなんだから~


「喪服のランデブー」をピックアップして欲しかったさ。




イズムでは聞き手だからね~


ゲストは久々じゃない?


相変わらず、自虐トークは健在!


直人がタキシード似合わなかったら誰が似合うんじゃい!!! 


まだちゃんと見てないけど~とりあえずソコ突っ込みたくなった!!!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
3月。。。
2012-03-01 Thu 23:09
ボヤっとしてたらもう3月やん!!!


昨日母からリクエストされたので~


車でちょっと遠めの某開店スシへGO!


「51」直ファン的にはヤッターって数字

2012030120010000_20120304232532.jpg

母が楽しそうで良かった


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
