KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジャニーズワールドポスター。。。
2012-04-30 Mon 22:25
クリエに貼ってあった。

ジャニーズワールド


亀の名前もキスマイの名前もしっかり入っとる!!!


チケ獲り怖いよぉ!!!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
メッセージカード。。。
2012-04-29 Sun 22:13
仙台チケと一緒に入ってたメッセージカード。



見せてもらった


messageカード

こーゆー心遣い嬉しいよね



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
おつ亀様でした。。。
2012-04-28 Sat 23:27
最終地。。。


無事に終了~


カツンメンもハイフンもおつ亀様でした。


やはり色々な想いが詰まった特別な空間だったようですね。



シアタークリエでは


ニカとふみきゅんの亀梨和也のモノマネコラボで盛り上がりました



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
最終地。。。
2012-04-27 Fri 03:24
いよいよですね~!


我が家にはつい先日緑の返金封筒が来ました


個人的に特に想い出深い土地なの~


カツンメン、きっとすごいパワーを魅せてくれるんだろうなぁ。。。


亀!!!


最高のビジュでみんなをトロトロにしちゃってよ~




私はお留守番ですが・・・


友ズの温かい心のお蔭で


チケが無かった被災地住みの亀友ちゃんも入れるコトになりました


愛のお裾分けホントに嬉しい めちゃ感謝してます


幸せのスパイラルに私も巻き込まれた~い



行ける友ズ燃え尽きるまでガッツリ楽しんで来てね~


私も利休の牛タン食べた~い!!! ←そこ~?


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ナノケアドライヤー。。。
2012-04-26 Thu 22:28
激戦区で調査してもらった価格よりも


安かったから~


ポチっとしちゃった!


昨日ポチって今日もう届いた


これから風呂って早速使ってみま~す

ドライヤー

亀友ちゃんもう買ったかな?



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドームラスト~。。。
2012-04-25 Wed 00:51
私的ラスト


そろそろ始まるかな?って思った頃


中から気合いの声が聞こえて高まるーーー!!!



登場の瞬間


亀の髪型がチューリップでちょっぴりガッカリ


さらに、ゆっちの髪型はきのこで心配したけど・・・


HEY TOKYO!!!


って言われたら盛り上がるしかないじゃん


なんて成り行きで盛り上がってる感じだった訳ですが・・・





グラサン亀の登場にズキュン!


しばしあんぐり


手招きする亀が完璧すぎて


その一瞬、何もかもどうでもよくなってしまったよ


サングラスしただけでこんなに完璧な状態に持ってけるって


ちょっとしたマジックでしょ!!!


スペシャリストっつーか


匠っつーか


やっぱ亀梨ただもんじゃねぇ!!!


知ってたけど





カンチョーで盛り上がるメンバーには


小学生か!?


って呆れるも~


ハシャぎまくる上ポムに


「上田ってKAT-TUN」に馴染んでくれたよねぇ。。。


ってしみじみ言う亀が愛しい




「これがKAT-TUNです!」って聖の言葉にまた泣かされた クソー!!!





鎖のバルーンに初めて気づいたり~


「邪魔」って思ってたムビステに付いてた柵は


メンバーこだわりの照明だったとは


ハイフンとしてまだまだ修行が足りない。(反省)


ん?そもそも私はハイフンと言えるのか? まぁまぁ


亀のサービスショットの数々を目に焼き付けながら


マイペースに楽しませていただきました





ダブルアンコ


Goingの後


すっかりハルカナのつもりだったところにワイルズが流れて来て


気付いた瞬間鳥肌!!!


ちょっと泣きそうになった


でもって


いつも通りに客席にマイク向けて「き~みの声」の部分を歌わせる亀


ヤバい!ヤバい!!!


なんだろ?


ぽっかり空いてた空白が一気に埋まった感覚!!!


でもどっかでちょっぴり切なさが残ってる。


いつのかわからんけど数年前の景色が頭に浮かんで来て


目の前の景色と混ざって訳がわからなくなった!!!


終わった後も言葉に出来ない複雑な気持ちだけが残って


しばらくボーっとしてた


終演後「楽しかったね!」って問いかけにも


すぐに応えられなかった


そんな想いをひとつひとつクリアしてって段々心も反応しなくなるのかな?




アンコールの声がいつまでも続いてて


過去の経験からすると出て来ちゃいそうな雰囲気だったけど


時間がなかったと思われ~


ちょっぴり残念


Goingがあるなら~


日曜日の公演は17時始まりにしたらもっとみんなで楽しめるのにね


ポスターで遊びすぎたのが原因ともいう。




最終地の宮城に行かれる幸運な方は


入れないハイフンたちの分も思う存分楽しんで燃え尽きてください!!!





亀jumee☆thanks2
 



なんだか顔がチクチクすると思ってたんよ~!!!


家に帰って鏡見たら顔がボッコボコ


蕁麻疹出てた

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:1 |
CHAIN。。。
2012-04-24 Tue 00:49
初日にお会いした亀友ちゃんのヲ友達。。。


もしや?と思って聞いてみたら


亀友だった


つながってるーーー!!!


これぞCHAIN





つっても


ちょこっと立ち話はしたものの


お互いに気づかずバタバタと別れたっつー えっ?


だってぇ~


前回のドームでは


せっかく会いに来てくれたのにあと一歩のところで結局会えずで3年以上ぶりだったし(言い訳)


お知り合いになってから結構経ってるけどお会いしたのは数回だし(言い訳)


ちょっと前にお互いの緩すぎるブログの存続意味について軽く語り合ってたとこだったんだよねぇ(笑)


のちほどでも気付いたから良しとしよう







コンサ終わって通路歩いてたら別の亀友ちゃん発見


列違うけど、同じ席番に座ってた!!!


ある意味奇跡~


同じライン上で盛り上がってたかと思うとほっこり


嬉しくなってニンマリしちゃった



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごめ~ん。。。
2012-04-23 Mon 02:32
家に着いたらGoing終わってた


亀、なんだかごめん



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
間接握手。。。
2012-04-22 Sun 01:02

強運な亀友ちゃんがバクステ当選


夢のような話を聞きつつ~


幸せのオーラをたっぷり浴びせてもらいました


あやかりたいあやかりたい

KAT-TUNpass_20120421020645.jpg

間接握手してもらった~


次は私が当選するぞーーー!!!


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっぱりKAT-TUN。。
2012-04-21 Sat 02:23
やっぱ東京ドームはカツンだわ


そう思わせてくれるKAT-TUN最高~


カツンメンも言ってたけど「ホーム」って実感!




亀ビジュ最高!!!


思う存分叫んで


しこたま笑って


めちゃめちゃ楽しかったぁ!!!



エロ腰最高~


グラサン亀最強~


完成度ハンパねーぞー!!!





客席に向けるニヤリ顔の目がやらしーーー!!!


やらしすぎるーーー!!!


もう犯罪者レベル





亀、初っ端から出血大サービス!!!


ファンのツボ刺激しまくる仕草の大放出に~


わかっちゃいるけどもれなく絶叫!!!


始まって数分で既に満腹




亀ソロは東京ドームは特別バージョン!


飛んだーーー!!!(ちょい地味に)




エロ亀。


可愛い亀。


カッコつけ亀。


つまんない亀。


マジカッコイイ亀。


亀梨和也フルコースに大満足!


御馳走様でした!!!




またすぐね~


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日、いよいよドーム初日。。。
2012-04-20 Fri 09:38
本日まだチケが手元になくて席もわからないという


毎度ゆるゆるな状況ですが・・・


こないだ行った某チームのドーム魂がぶっちゃけイマイチ不完全燃焼で


カツンのドームが見たい!!!って思った


楽しみ楽しみ



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ん?当選?
2012-04-19 Thu 11:56


なんか当たった



応募した記憶はあるけと…


何選んだっけな



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぽかぽか陽気。。。
2012-04-18 Wed 23:11
暖かくなってきましたねぇ~


プランターに植えたお花たちも元気!元気
2012041712130000.jpg



ミヤネ屋で見て久々に焼売作ってみたWith超カンタン家常豆腐
2012041719360001.jpg
蒸したてアツアツうま~


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
HRプロジェクト第2章。。。
2012-04-16 Mon 01:17
個人的に第2章ってワードが好きじゃないんですけど。。。



名古屋で見たあのプリケツの原因はこれか!?



練習着の時の亀って



髪ふんわりで可愛さ倍増なのに



手足が細すぎて虫みたいでオモロ~い





スタジオの亀は今夜もパックリ


Goingのヘアメイクさんと好みが合わないわぁ。。。



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | Going | コメント:0 |
CM INDEX(午後の紅茶)
2012-04-15 Sun 23:57
お願いしたことも忘れてた オイ!


撮影風景や記者会見の様子が見れてイイ番組


ウィンクもリクエストされたって話してたけど~


そのバージョンも見たかったな





亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀売り場。。。
2012-04-14 Sat 21:32
亀は売ってないけど~


なんとなくそう言いたくなる


2012041415120000.jpg

今頃みんな広島コンサ楽しんでるだろうなぁ。。。


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
欲しい!!!
2012-04-13 Fri 21:35

秋葉原行ったら来週発売のはずの新製品がもう売ってたよ!!!



狙ってたグリーンのドライヤー!!!



超きれいな色



亀友ちゃんとおソロになる予定。。。



もう買えるって言われたけど定価だったから躊躇しちゃった



とりあえずカタログだけ頂いて退散!!!



ジャパネットだと壊れたドライヤー下取り特価とかやってた!!!


とっとと買っちゃいたい

2012041321390000.jpg






亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お礼参り。。。
2012-04-12 Thu 23:59
激戦な公演。。。


12名義全滅って人も居たし


一緒に申込みしたヲ友達も全滅だったりな中


3分の2当選の確率はありがたすぎます


亀友ちゃんに教えて頂いたお守りのご加護かも。。。


お天気がよかったのでお礼参り


お礼参り


j-チケにご協力頂いた友ズありがとうございました


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 |
毎年恒例のお花見。。。
2012-04-10 Tue 23:17
毎年恒例のお花見。。。


私の認識よりもみんなすごーーーく楽しみにしてくれてたみたい。。。


来年はもっと真剣に取り組みます!

2012041019480002_20120413104045.jpg




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
5月放送分の少クラ。。。
2012-04-09 Mon 23:56
4月9日の公録の


ジュニアバトルのコーナーで


山Pの映像のバックにKAT-TUNと


亀の17歳の頃の映像が問題で流れました!!!


山Pバックの映像は


VTRが止まった瞬間のゆっちの顔に爆笑~!!!



問題は顔にモザイクかかってるんだけど


亀の映像は出だしのくねり具合で


咄嗟に「亀だ!」って言ってしまった。。。


合っててよかったホッ





お手紙紹介みたいなコーナーでは


裕翔が動物のモノマネのリクエストに応えた流れで


なぜか司会(健人・風磨・裕翔)3人とも亀のモノマネを披露!!!


それぞれの出来はOAチェックしてみて~!!!


彼ら今17歳~18歳くらいだと思うけど~エロさが足りない!


亀のエロさは誰にも真似できましぇ~ん!


亀梨和也やっぱ凄いっす






亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
パナCM。。。
2012-04-06 Fri 23:51
いいやんいいや~ん


亀の眉毛ってホント芸術的~

2012040714160000.jpg



ドライヤーかけてる姿は和子ちゃんですか?


その辺の女子より色っぽいし断然可愛いー

2012040714180000.jpg




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダメな夜2。。。
2012-04-05 Thu 01:00
これ、ダメでしょ。



笑えなかった。。。








個人的な感想です!


嫌な方はスルーしてください。


亀jumee☆thanks2
 
ダメな夜2。。。の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | トラックバック:0 |
じゅんの「ごきげんよう」。。。
2012-04-04 Wed 13:40
「ごきげんよう」に出るって言うからさぁ。。。


観覧出来たのかと思ったけど…


違ったのね。


髪型^^


お手振りするじゅんのの笑顔超~可愛い


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
春のお花。。。
2012-04-02 Mon 19:04
やっと暖かくなって来たけど~


花粉が厳しい毎日です。


顔がヒリヒリでカサカサでボロボロですが。。。


負けてらんない!!!


そろそろ春のお花を仕入れ


でも、明日は嵐だってねぇ。。。

2012032815440000.jpg

いつも色がワンパターンって言われちゃう~





亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SHOCK帝劇売り新聞。。。
2012-04-01 Sun 01:01
4月1日発売の


900回記念の記事が一面に載った帝劇売りの新聞。。。


仲良しの光一担がさっそくGET!

2012040218450000.jpg


問い合わせ殺到で増刷決まったとか。。。


光一さんのファンはホントすごい!


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
