KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
野球中継。。。
2012-05-31 Thu 23:00
こないだのGoingは映る度に


「ナイわぁ~」ってつぶやいちゃうくらい酷い髪型だったけど・・・


今日の中継では


ちゃんとアイドルっぽく可愛くセット出来ててホッとした~


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
午後ティー。。。
2012-05-30 Wed 01:18
午後ティー

お買い物中にポスター発見!


これ、裏は一面顔


両面亀ってめちゃいい



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
川崎だけ?
2012-05-29 Tue 01:14
ホタヒカの舞台挨拶って川崎だけ?


しかも朝イチって怪しくない?


そっから他の劇場に移動するんじゃない?って考えちゃうけど・・・


別仕事入ってるとかかなぁ???


川崎締切後に別劇場の発表とかある???



9日はチケぴ店頭並ぶつもりだったんだけど・・・


時間ガッツリ被ってるよぉ



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
パックリー。。。
2012-05-28 Mon 01:53
中継の時からパックリーだったけど・・・



Goingでさらに進化?



パックリ度合いがMAX



それに



左側あっちこっちハネすぎでしょーーー!!!





亀jumee☆thanks2
 
別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
利夫さんの誕生日。。。
2012-05-27 Sun 23:15
今日は松本利夫さんの誕生日なんですって!!!


松ちゃんの笑顔が妹の元気の源なのです


病気に負けずに一日でも長くEXILEで居てください(願)




とりあえずEXSHOPへ。。。


いつも売り切れの缶バッチが売ってたけど・・・


妹っちのお目当ては引け当てられず残念~








私は別のお店で


ずっ~と欲しかったピンキーリングをGET


ピンキー




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
満腹~!!!
2012-05-26 Sat 00:52
亀友ちゃんセレクトのお店で飲み~


よーく見ると壁が亀柄だった~


アジアン料理どれもイケたし


ハイボールもジントニックも飲み放題のプランにしてくれたのぉ~ アリガタキ


満腹すぎーーー


最後は亀友ちゃんのハピバ出来た~


おめ~おめ~


楽しい1年になりますように!!!

ハピバ





亀jumee☆thanks2
 
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
関ジャニさんのパネル。。。
2012-05-24 Thu 22:41

TBS行ったけど~


大したポスターもなくてがっくし!



テレ朝行ったら~


いきなり仮面ライダーのパネルがあってテンション上がった


小さいお子ちゃま借りて一緒に写真撮りたーーーい




窓の上の方には関ジャニさんのでっかいポスターもあったし~


パネルもすごーーーい!!!


siwake.jpg

亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
金環食。。。
2012-05-21 Mon 09:48
一昨日からスカイツリーと一緒に写る場所を下見してたけど~



素人の安物のカメラではなかなか難しい

スカイツリー




太陽のリング
太陽のリング



奇跡の1枚
スカイツリーと金環食



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京駅。。。
2012-05-20 Sun 23:13
上京友を囲んでワインバー~


料理の写メ撮り忘れた


ワイン飲むとちゃんと帰れた事例がほとんどないのに~


ボトルでオーダーしろ!との指令が!!!


赤は危険度大なので~白にしといた!


チョイスしたボトルがブドウジュース並みの飲みやすさ


友曰く「仕事の出来るイケメン店員さん」がナイスタイミングで注いでくれるもんだから~


サクサク飲めちゃったよ


料理もリーズナブルで居心地良かった





残念ながら時間制で締め出された後~


テラスでお茶


テラスからの景色~


東京駅カッコイイ!!!

東京駅



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
海ほたる。。。
2012-05-16 Wed 23:57
随分前に何かのロケで見た記憶。。。


もうそれが何だったかも忘れたけど~


天気悪くてもすごい景色よかった!!!


お天気イイ時にまた行きたーーーい


とりあえず亀をパシャリ

umihotarukame.jpg




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | ロケ地 | コメント:0 | トラックバック:0 |
6月放送分の少クラ。。。
2012-05-15 Tue 00:06
テーマは【ファミリー】

樹・北斗・慎太郎がMC席で話した時の樹のトーク


兄弟に聖よりも濃いキャラ(天然)が居る。


今日何曜日?って聞かれて


水曜日って答えたら


何曜日?って何度も聞いてきて


結局~日にちを聞きたかったとか。。。




新しくした携帯が聞こえなくてキレ気味にSHOPに行ったんだけど


シールを剥がしたら普通に聞えたとか。。。





さらに内クンがMC席に来て


歌うのがバカレア組だったから


てっきりShake It Upかと思ってたら


まさかのHELL,NO


思わずヘルノー?ヘルノー?って2回も叫んでしまったよ


樹すごいラップ上手になったけど・・・


バカレア組のみなさん


歌が・・・


あたり前だけど、KAT-TUN上手いんだなぁ~と改めて実感!!!



亀jumee☆thanks2
 


キスマイもスノマンも安井も岸(大)も居ない収録。。。

最近注目の寺西くんも居なかった

私的にもヲ友達的にもOAが待ち遠しくない

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハズレたぁ(泣)。。。
2012-05-08 Tue 23:47
ホタルノヒカリ完成試写会。。。


直友ちゃんの話では当選者にはハガキが届いてるらしい。


ちょっと遠めのショッピングモールでお買い物してたら


藤木活動の時の相方ちゃんに偶然バッタリ!


やっぱり何も届いてないらしい


強運の相方ちゃんもダメだったか


当たってから考えようと思ってたけど・・・


少クラの日と被ってたの忘れてた


FBIも当落出たのかなぁ?




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
パナ亀。。。
2012-05-07 Mon 00:43
今回は赤なんだね~

panaaka.jpg


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
橋。。。
2012-05-06 Sun 00:47
ちょっと前に出来た新しい橋


景色がイイらしいって連れてかれたんだけど~


なんつーコトもなかった。


それだったらもっと行きたいトコあったのにぃ!!!

hasi.jpg



飛行機が近くに見えてそれはちょっと感動~!
hikouki.jpg

 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画『俺俺』。。。
2012-05-03 Thu 23:42

スポーツ報知より。。。


KAT―TUNの亀梨和也(26)が、来春公開予定の映画「俺俺」(三木聡監督)で“1人25役”に挑戦することが2日、明らかになった。亀梨にとって映画初主演となる同作は、2011年の大江健三郎賞を受賞した同名小説を原作としたサスペンスコメディー。街に「俺」が増殖するという内容で、すべての人格に挑戦する亀梨は「今までに経験ない役。体力も脳もフルに使わなければ」と意欲を見せた。




1人25役って・・・


どんだけーーー!!! 古っ!


和子ちゃんマジで可愛くてJUMPメンも惚れてたからね~


女子役はお手の物


でも、わざわざ見出しに「巨乳」ってどうよ。





亀jumee☆thanks2
 
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
少年倶楽部増刊号Part3。。。
2012-05-02 Wed 22:12
デビュー前の亀可愛いーー


ぺらっぺらで声も若~い


2003年~2004年の亀が好き


コントとか貴重すぎ


どーせならもっとレアなのが見たかったな。


曲全部もっとゆっくりめに見た~い!!!


次回も楽しみ


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
副音声亀。。。
2012-05-01 Tue 22:28
30日はまぁまぁだったけど~


1日のパックリはイカンな



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
