KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ソリオ。。。
2012-06-30 Sat 23:53

私は行けてないけど・・・



リア友が送ってくれた~

六本木



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
DREAM BOYS 製作発表会見。。。
2012-06-29 Fri 22:33
亀梨和也が『DREAM BOYS』の共演者を発表


Hey!Say!JUMPの八乙女光


Kis-My-Ft2の玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉。


東京・帝国劇場で9月3日(月)から29日(土)まで上演。


チケットは8月4日(土)一般発売開始。





やっと発表!


結局キスマイから3人も!!!


さらに光もって!!!


光~JUMP京セラあるし


二階堂の方が暇なんですけど・・・


しかも弟組一人だけ出れないってどういう???


ジャニさんお願いしますよぉ!!!





しっかし玉がチャンプとは大抜擢すぎるーーー


すばテゴの時以上の衝撃








アクセス集中とかで

自分のブログにずーーーっとログイン出来なかった

大してアクセス数ないのになんでーーー???



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
るろうに剣心イベント。。。
2012-06-28 Thu 00:37
「るろうに剣心」のレッドカーペットイベントに連れてってもらったー


整理番号順に中に入れたんだけど・・・


どこがベストポジなのかわからない初心者だったもんで


色々勉強させていただきました。

剣心

待ってる間~


看板に最近めっちゃはまってるドラマ「初恋」の潤ちゃん役の俳優さん発見!!!


でも名前も知らない俳優さんだったので・・・


登壇者のリスト見ても来るのか来ないのかわからず


姿を確認した時は今日①テンション上がったーーー


ヲ友達が健にとろんとろんになってる間


私はそっちの俳優さん観察!


でっかくて豪快な感じで子役の子をずっと肩車してたーーー!!!


めっちゃいい人そうだった~


青木崇高さん32歳( ..)φメモメモ




子役の子が勝利と健人を足して2で割った感じで~可愛かった


このままキレイな方向に育ってくれますように。。。





健。。。


大きな俳優さんの中にちんまり小動物みたいで可愛かった


宣伝用の車のボンネットにサインしてる時も体の丈が足りてなくて


若干足浮いてますか?の図がめっちゃツボった


その体勢のまま相当念入りに書いてた!


なんて書いてるんだろ?って気になったけど・・・


お披露目も無く


出演者に見送られつつ全国に向けて出発しちゃった


イベント直前に来たメールに動揺しすぎて気もそぞろでしたが・・・


予期せず青木さん見れちゃったし


貴重な体験感謝~

878.jpg

入った席が必要以上に暗くて騒がしかったけど・・・


ソースが気に入りすぎてピザにもつけてみたり~


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「田口の入り口」。。。
2012-06-25 Mon 23:46
ノック何度か行ったけど~


なかなか開かなくて


しかもちょっと閉まりかけたりしたから


早々に心折れた


私にしては頑張った方だと思うけど・・・


人のやる気スイッチをオフにする感じがじゅんのっぽい



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
さくらんぼ。。。
2012-06-24 Sun 23:32
ひゃ~!!!やばっ


開けた瞬間リアルに声出た!!!


極上の佐藤錦


大粒で真っ赤でキッラキラ
223.jpg

うちの母さん果樹園の娘なんだけど・・・


こんな素晴らしいさくらんぼめったにお目にかかれません


作り手の苦労と愛情が伝わる逸品


ありがたくいただきます


これ、詰めるのがまた大変なのよね~手間も時間もかかる!


子どもの頃チャレンジしたけど、不器用な私には無理だった


崩すの勿体なーーーい!!





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最終回。。。@もう一度君にプロポーズ
2012-06-23 Sat 23:41

なんだろ?


竹さんが主演のドラマって女性を見守る優しい男の役が多い


ほんわかハッピーエンドでよかったけど・・・


上戸ちゃんとやった「流れ星」同様


保護者的な優しい男でドキドキが足りなかった!


そろそろ「BOSS」みたいなワイルド路線でドキドキさせてもらいたーーーい!!!


剛クンの37才も終わっちゃったし・・・


好きなドラマから終わっていく~寂しいよぉ




こないだのミヤネ屋で40代以上の女性アンケート


生まれ変わったら誰とやり直したいとかそんな内容だったと思う。


竹さん3位だった!!!


ビックリした!!!


1位が福山さんで2位がイチローって変なランキングだったけど・・・


4位がキムタク兄さんだよ!!!


竹さんすごーーーい!!!





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々のMステ。。。@TO THE LIMIT」
2012-06-22 Fri 23:33

私服?って思ったけど・・・


そのまま歌かい!!!


予期せぬグラサンに不意打ちくらった


相変わらずそーゆーとこテクニシャン!


歌ってる時は感じなかったけど・・・


亀、ちょっと元気なさ気~


お疲れちゃんなのかな?


それと・・・


やっぱり衣装大事!!!





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボズカード枠。。。
2012-06-21 Thu 01:35
FCから何も来ないまま



カード枠来たーーー!!!


ドリボズ




亀jumee☆thanks2
 




別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ザ・プライムショー@藤木直人
2012-06-20 Wed 23:21
今日気付いた



今週頭にチラッとゲストチェックしたのに~痛恨



直友ちゃんに「ちょっと気になる俳優さんが出てからチェックしてたのに~」ってメールしたら



アヤノゴウ?って言われた!!!



鋭ーーーい!!!鋭すぎる!!!



さすがいいトコ突いて来るわぁ~



でも違うけど・・・



それにしても直人、質問の返しが相変わらずつまらーーーん(笑)




亀jumee☆thanks2
 




別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SOLIOBANDIT TVCM×KAT‐TUN
2012-06-19 Tue 00:57

CMバンバン流れてるーーー!!!



サイトではCMやらメッセージやら見れて盛りだくさん!!!


カフェとかいいな!!!


前にタイヤカフェやってたトコかな?


DCIM2406.jpg

行きたーーーい!!!





SOLIO BANDITのCOOL&WILDな世界観を
実感できる『SOLIO BANDIT CAFE』が期間限定で
六本木ヒルズにオープン!!
ソリオ バンディットの展示や、TVCMに出演のKAT-TUNの
スペシャルメッセージビデオや新CMを放映。
そして、ここでしか楽しめないオリジナルメニューや、
オリジナルグッズの販売もいたします。
さらに、アンケートにお答えいただいたお客様には
『SOLIO BANDITオリジナル 防滴モバイルケース』をプレゼント!
この機会をどうぞお見逃しなく。

※ KAT-TUNのメンバーは来店しません



オープン:2012年6月29日(金)〜7月8日(日)の毎日11:00〜23:00まで


会場:六本木ヒルズ ヒルサイド2F ヒルズカフェ/スペース




亀jumee☆thanks2
 



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゆっちからのメール。。。
2012-06-17 Sun 23:55
ゆっちからメールが来たね。


なんだろ?って思ったら


早海さんスペシャルの宣伝と「TO THE LIMIT」スペシャル盤の予約受付のお知らせでした。


私はスペシャルの発売は知ってたけど・・・


夜、ご近所のジャニヲタから


ゆっちのメールで知ったけど買う?ってメール来た!


ゆっちの宣伝活動~


効果ありましたよーーー





KAT-TUNが作詞した「CHAIN」という楽曲が収録してあるそうです。


まだ予約してないって方は


「ジェイ・ストーム」公式HPからご予約ください!

https://secure.johnnys-net.jp/kattun/index/buy

18日18時締切だから急いで!!!






亀jumee☆thanks2
 



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダブると危険!
2012-06-16 Sat 00:36
最近、EXILEチケ取れないコト多かったけど・・・


久しぶりにダブると危険を体感




EXILEが急に東京ドームやる!ってメールが来たのが


6月12日。


開催日は6月20日(水)・21日(木)の2Days


開始時間は17:00


普通の社会人はこんな急に平日の17:00に行けねーべ。


そうは思ってたけど・・・


予想以上の暴落ぶりに久々に焦った


彼らもなんだかんだまだまだなんだなぁ


なんとか譲り先見つかったみたいだからよかった~



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
「妖怪人間ベム」映画化!!!
2012-06-14 Thu 08:14
映画撮影中にベムの映画決定!!!


おめでとーーー!!!


9月はドリボズもあるし~


すごいハードスケになりますね。


亀も友ズもガンバーーー







2011年10月から12月まで日本テレビ系列にて放送されたテレビドラマ「妖怪人間ベム」の映画化が発表された。映画版でも、妖怪人間のベム、ベラ、ベロ役には、KAT-TUNの亀梨和也、杏、鈴木福が続投。完全オリジナルストーリーで、ドラマ以上の特殊メイク、造形、CG、ワイヤーアクションを駆使し、映画化に挑む。

 1968年に放送された今も根強いファンを持つテレビアニメを、KAT-TUNの亀梨、人気女優の杏、人気子役の鈴木と旬のキャストを迎えて実写化した「妖怪人間ベム」。もともとの作品が持つ物語性と、特殊メイクなどのクオリティーの高さから業界関係者からも好評を得、平均視聴率15.6%、最高視聴率18.9%の高視聴率をマークしていた。

 人間になれずに生まれた妖怪人間のベム、ベラ、ベロが、その醜い容姿から人間に恐れられながらも、「はやく人間になりたい!」と悪と戦い、人間たちを救うというストーリーが展開される本作。今回の映画化決定の喜びを、亀梨と杏は口をそろえて、「はやく妖怪になりたい!」と表現。ストーリーとは真逆のコメントで気合いを語った。

 ドラマ最終回で、人間になることよりも人間を守って生きていくことを選び、北村一輝演じる夏目刑事たちの前から姿を消したベム、ベラ、ベロ。映画では、彼らが新たにたどり着いた街で起こる不可解な怪事件に挑んでいくという。

亀梨は「彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。またベラベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています」とコメント。
 
杏は、「スクリーンの中で、さらに迫力あるベラを演じたいと思います」。映画で初恋が描かれるという

ベロ役の鈴木は、「大好きな亀梨さんと杏さんとまた一緒に撮影できるので楽しみです。僕はアクションが大好きなので、何かアクションシーンがあったらいいなあと思います。僕らしいお芝居を一生懸命がんばります! 夏の暑い時期の撮影だけど、妖怪人間なので汗をかかない様に、虫に刺されない様に『最高の妖怪人間チーム』目指してがんばります」と大人顔負けのコメントを寄せている。

 なお、撮影は、7月、8月の約2か月間、都内スタジオと北海道で行われる予定。脚本、監督は、テレビドラマ版から引き続き、西田征史、狩山俊輔が務める。(編集部・島村幸恵)


『映画 妖怪人間ベム』は12月15日より全国公開



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
少年倶楽部(6月11日収録分)
2012-06-13 Wed 00:00
友ズのご協力のおかげで今回も観覧出来ました!!!


ありがと~



最近エビさんの出方かなり疑問だったけど・・・


久しぶりにエビ始まりだったし


今回はなかなかな扱い!!!





大我とジェシーが2Fで歌った!!!


ちょっと懐かしい感じ。





有岡が出て来てペンラ協力頼んだけど~


説明がイマイチよくわからずで本番!


OAで綺麗に映ってるのかもしれないけど


会場で見た感じでは完全に失敗アララ





最近ちょっとつまらない感じになってる少クラ出演者の中で


キラリと光るバカレア組


今回もHELL,NO


前回下手すぎてコント並みにこけたけど・・・


ちょっと上手くなってた~!!!


樹のラップは安定!!!


むしろ兄より好きかも





今回のゲストは山P


山下さんは、PVの時のきのこっぽい髪型よりも


ちょっとさっぱりして軽くウェービーでジャニらしい可愛さキープ


七夕の短冊には「毎年コンサートができますように」


有岡に「鉛筆で下書きしてる!」と指摘され


山P「そーゆーこと言わないでよ。」と。


有岡の短冊は「司会上達」←視聴者の願いでもあります。


交代してから毎回思うこやまるのありがたみ




スタンバってるダンサー見たら4U!!!


個人的に今日一盛り上がった!!!


ただ、振りがイマイチ好みじゃなくてせっかくの4Uなのに残念!


つか、PVにも4U使ったらCDさらに売れたのに~


山Pが「4Uです!」ってはける前にちゃんと紹介してくれた!


4UはMC席でスタンバってるエビを指さしながらはける~


ふみきゅんが「キャハッ!4Uじゃん!!久しぶりに会えてうれしかった。」ってはしゃいでた。


エビメンの塚ちゃんいじりが面白かった!!!


OAで使われてますように。




亀友ちゃんたちがお気に入りの安井クン。


ちょっと痩せたのかな?


前よりさらに小さくなった印象~





亀jumee☆thanks2
 



別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブレ猿。。。
2012-06-12 Tue 09:18
ホタルノヒカリ観に行ったら


海猿の予告が流れて~


予告だけで泣けた!!!


伊藤英明は安定のカッコよさだけど


最近はまってるNHKドラマの伊原剛志さんも出てる!!!


翔平も出てるし~


絶対イイと思うーーー!!!


今朝のめざましTVで取り上げられてたけど「ブレ猿」って言うんだね~



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
「TO THE LIMIT」PV解禁!
2012-06-11 Mon 23:27
めざましとZIPで捕獲!


18枚目のシングル。。。


銀行を舞台にアクションシーンに初挑戦!


亀はインテリ風メガネ~


ゆっちは黒縁メガネでちょっぴりコント風~


聖は警備員


上田口は人質~


ゆっちのキャラ!イイなぁ。。。


なんかおもしろそーなPV!!!



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画 ホタルノヒカリ。。。
2012-06-10 Sun 23:18
たくさんの方に劇場で観て頂きたいので



内容については何も書きませんが・・・



ぶちょーが理想的過ぎてまた惚れ惚れ




直人、映画やる度に


この場面必要?って場面で変なコトやらされるけど・・・


それ差し引いてみても


この役、オイシイ




亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゴチになります! @ホタヒカ
2012-06-08 Fri 23:54
ホタヒカの宣伝でゴチバトル出演!!!



綾瀬さんと直人一緒に参戦



江角さんと直人のツーショット



ラブレボ出の私にはたまらーーーん



杏ちゃんのスタイルはんぱないし~



杏ちゃん・江角さん・直人・綾瀬さんの並び~



画がキレイなことキレイなこと



そして直人のお財布がイエローグリーン



ほしーーーい!!!



オコゼ食べる杏ちゃん「ベラ」にしか見えないって言われてたーーーー






映画ホタルノヒカリいよいよ土曜日公開~!!!



是非劇場でご覧ください



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
はつ恋。。。
2012-06-07 Thu 00:17

「はつ恋」



つっても私のじゃないよ。



MHKドラマ10(火曜22時)



全8話で今3話。



特別好きな役者が出てるわけじゃないのに



ひさびさにハマった!!!





亀jumee☆thanks2
 



別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
食べたいの?
2012-06-06 Wed 00:30

狙われてる~


鳥干してたら



猫に狙われてるーーー!!!



猫、私に見つかっても全然ピクリともせずに鳥ガン見!!!



鳥、ピーンチ!



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
玉砕。。。
2012-06-04 Mon 23:20

ホタルノヒカリの初日舞台あいさつハズレたぁ。。。



テゴが居ないからと思って甘く見てた!!!



いつも強運の相方ちゃんがハズレるって無いわぁ



川崎遠いしなぁ~とか思ってたのがダメだったなぁ 反省



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
情熱~♪
2012-06-02 Sat 23:26

Mステ



2001年6月1週シングルTOP10



№1がキンキさんの情熱 



バックのKAT-TUNが若い若い



衣装が裸にノースリシャツ



キャーーー!!!



ヤバーーーい!!!



この頃の必死なカツン見ると間違いなく体温が上がるーーー



「情熱」って曲がめっちゃイイし~



振りもイイのよねぇ




って思わず光一バックのDVD紐解いて見たら



画像悪っ







亀jumee☆thanks2
 



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
天丼。。。
2012-06-01 Fri 20:06
あちこちTVで見てて一度食べてみたかったのぉ!!!


こないだはスク革でもやってたんだよね~


たまたま近くまで行ったので突然思い出して並んでみた!!!


やーーー。。。


行った時間も悪かったんだけど~待った!待った!



でも880円でこのボリューム。


写真の撮り方が悪くてせっかくの穴子の天ぷらがちゃんと写ってない
天丼

コスパはめっちゃいいけど私には重すぎた


もう少しカラッと揚げてもらえませんでしょうか?


自分で取って食べるお新香が美味しかった!


(ガリゴボウってのと大根の千切りの塩漬けにシソ)


これがさっぱりしてて助かった!


お新香なかったら半分以上残してたと思う


すんなり入れても多分もう行かない


亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
