KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ベム予告。。。
2012-07-31 Tue 23:15
ベムの再放送録画したら映画の予告発見!!!



いいじゃーーーん!!!って思わず声に出ちゃったよ。



ほとんどがドラマの時の映像だと思われますが



すごいカッコいい!!!



これ映画館で観たら感動するだろうなぁ~


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
Going。。。
2012-07-30 Mon 03:34
もはや安定のパックリー


これが通常になりつつあるのが怖い


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
7月23日収録の少クラ。。。
2012-07-28 Sat 05:20
バカレア組カツン曲歌い過ぎーーー!!!


ルシエルって言われた時


拒絶反応起きたけど


あたり前だけどカツンとは全く別物・・・


なんてったったて曲がイイ!!!


でもってバカレア組一押しのジェシーがカッコ良すぎた!!!


樹のラップの完成度高嗣ーーー!!!


個人的には兄より好き



さらにはボニバタとな~


選曲がツボすぎる件!


私は勝手にカツンの曲みたいに思ってるけど


ま、元々はキンキさんの曲だしね。


こうして後輩たちに受け継がれていくんでしょうけど~


やっぱカツンで見たーーーい!!!


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
金田一少年。。。
2012-07-25 Wed 05:10
4代目はJUMPの山田なんだね~



各番組で歴代の一ちゃんのVTRが流れた~!!!



亀の一ちゃんめっちゃ可愛いーーー!!!



また見たーーーい!!!



再放送期待!!!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
研音チャリティーイベント。。。message2012
2012-07-24 Tue 23:47
竹野内クンが出れないのはわかってたけど・・・


行く気満々だった研音イベ。。。


なのに仕事入って行けなくなった


代わりに行ってくれる人見つからないままで


早退も言い出せず


生蒼ちゃん(福士蒼汰)を一目見たい一心で


お仕事終わってからダメ元でダッシュ


15時からのイベントで渋谷に着いたの18時過ぎてたから


会場から出てくる人とすれ違うんじゃないかとドキドキしたけど


ギリギリセーフ!!!


席に着いた途端イベントは終了したけど


お目当ての蒼ちゃんに逢えた


でもって~


去年もやったって話ですが


サプライズで出演者全員とハイタッチって発表~!!ヤッター


初生蒼ちゃんで初タッチって!!!


マジで来てよかった!!!


蒼ちゃんは4、5人目くらいのポジ。


蒼ちゃんより前に手前には


ホストのドラマで黒魔術やってた人とか家入レオちゃんとかが居た。


とりあえず蒼ちゃんに言おうと思ってたことちゃんと言えた!!!


ちょっとだけにっこりしてくれた。


ニカちゃんに似てるけど似てなかった。


男前だしスタイル良いしめっちゃ爽やか~


蒼ちゃんの後も有名すぎる女優さんと俳優さんが並んでて~


全員一瞬だったけどハイタッチ出来た!




志田未来が顔ちっさくてめっちゃ可愛かったーーー


市川クンがめっちゃ前のめりで好意的で男前すぎてクラっと来た!


手が厚みがあってしっとりしてて握手会向き。


彼の手タッチしただけで堕ちる人居そう。。。


もこみちの顔幅狭すぎた!!!


完全に人間のレベルじゃない!!!


片瀬さんにアタックしたら反応してくれたーーー!!!


沢村さんのドラマも榮倉奈々ちゃんのドラマも見てるけど


あまりにも有名人が並びすぎて全員に気の利いたコト言うのは無理だった


大御所さんたちはオーラよりもお疲れが出てた


今年は竹野内くんも天海さんも居なかったけど・・・


コメントVTR見れたし


もし来年もあったら絶対行くーーー!!!



研音



帰り道~


WOWWOWの生放送斉藤工さんだった!!!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハズレ。。。
2012-07-23 Mon 23:43
エイトレンジャー初日舞台挨拶。。。



ハズレたーーー



完成披露もダメだったし・・・



エイト関連当たったためしがありません



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ケーキバイキング。。。
2012-07-21 Sat 23:00
製菓の学校の学園祭的な?



今までの成果の発表会!



よくわからずに行ったけど・・・



結果的にはケーキバイキング状態~



水ようかんとか水まんじゅうとか和菓子もあって



パンもたくさんあった!



カレーパンがめっちゃ美味しかったーーー!!!



ケーキはキャラメル味のが抜群で~2個も食べちゃった



やばーーーい!!!また肥えるーーー



ケーキ




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
直人ハピバー!!!
2012-07-19 Thu 03:12
今年40歳?



もうとっくに過ぎてたかと思ってたし



おめでとーーー



今日がツアー初日!



ってことで久々にコンサ



直友ちゃんがツアT着てくって言うから引っ張り出してみたけど・・・



ぱっつぱつで子ども用のTシャツみたい



どーしよーーーーー



ミニアルバムも一度も聴いてない状況~



とりあえず。双眼鏡と大漁タオル持ってGO!!!



うちわ無いと荷物だいぶ楽ち~ん





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新しい会員証。。。
2012-07-18 Wed 00:00
カツン会員証は黒土台に金文字でめちゃシンプル~
KAT-TUN.jpg

会報の亀のビジュがよろしくて



関ジャニさんは白土台にメンバーカラー
関ジャニ

関ジャニさんの会報~


各メンのページがある!!!


こーゆーのイイな。



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
「はつ恋」最終回。。。
2012-07-17 Tue 23:52
盛り上がりに盛り上がったラス前が



まさかの一線越え!



それじゃぁただの不倫ドラマじゃねーーーかよ!!!!



とテンション低めで迎えた最終回。。。



展開早すぎてあちこち突っ込みたい衝動にかられながらも



理屈無く泣けた



放送終了後しばし放心



泣き過ぎて鼻詰まってるし顔腫れてるし



とりあえず顔洗ってみたけどなかなかドラマの世界から戻れずぽかーん




結局~



三島先生も潤ちゃんも男前すぎた!!!



こんな素敵なふたりに愛されたらそりゃそうなりますわな。



そして息子の健ちゃんがイイ子すぎる!!!



ドリの父もイイ人~



登場人物全員が切なくて



登場人物全員がいい人。



演者さんがみんな上手かったし



こんなに切なくてキュンキュンできるドラマはホントに久しぶりだった!



伊原さんも青木さんもホントに素敵な俳優さん



また1話から再放送してほしいわぁ~


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
いいともテレフォンゲスト。。。
2012-07-16 Mon 23:53
加藤あいちゃんに直人からお花出てるーーーって思って見てたんだけど・・・



明日のゲスト直人!!!



ツアーとミニアルバムの宣伝かな?



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
妖怪人間ベム~半年ぶりの再会。。。
2012-07-13 Fri 00:07
おは妖怪!


ひさびさに聞いたーーー!!!


日常的に使ってた絵文字。。。


こないだヲ友達にお姉ちゃんに送ったら「チョコザイ?」って言われちゃった



映画版で半年ぶりに再会!


北海道ロケ


ワイヤーアクション


ベロの初恋が描かれる。。。







鈴木福くん、初恋はまだない


亀の初恋は早かったよ!幼稚園の頃。。。


自ら暴露!!!




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
「るろうに剣心」試写会。。。
2012-07-12 Thu 00:58
司会者が出て来ないタイプの試写会でした。


こじんまりしたホールだったけど、


前列と段差があって交互になってるから


ココでドリボズやったら観やすそうだなぁ~


でも、ココじゃ飛べないか・・・とか勝手に思う。





原作知らずの私ですが・・・


十分すぎるほど楽しめたでござる


私的に旬な俳優さんが多数出演!!!


青木崇高さんやら


綾野剛さんやら


地味に窪田正孝さんとかも出てて


ベテラン組の江口さん・吉川さん・香川さんがめっちゃ効いてる!


咲ちゃんも蒼井優ちゃんも若いけどしっかり女優さんなんだなぁ~




青木さんっぽい役者さんが前半チラホラ出てて


これじゃないよな?と思いつつ登場を心待ちに!


オオーーーー!!!


素敵ーーーー!!!


豪快!痛快!爽快!!!


青木さんの魅力爆発なイイ役でした!!!


レッドカーペットでチラッと話してた「生卵」が出てくる度に反応しちゃったよ~




でもって健は


優しげでキュートすぎる小猿キャラからは想像も出来ないような


キレのあるアクションで魅せまくる~


友がとろけるのも無理はないでござる!


剣心の発する「ござる」が緩くて可愛すぎるから~


無駄に「ござる」って使いたくなるーーー!!!


エンドロールが終わった後、会場から拍手が!!!


舞台挨拶も無い試写会で拍手が起こるコトってあんまり体験ない気がする~


感動した人が多かったんだと思われます!




ちょっと亀に似ててドキっとした場面があったんだけど・・・


似てない!!!って叱られた



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
不滅のスクラム。。。
2012-07-11 Wed 03:38

イイじゃ~ん!!!



すんなり入ってくるメロディーで



亀の声がすごい際立って聴こえた(個人の感想です)



改めて亀の声って超魅力的



やっぱ「リアル」ってワードに愛着あるわぁ



ナレーション梨で聴きたいよー


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
植木屋さん。。。
2012-07-10 Tue 23:49
今流行りのホームセンターの100倍の品揃え←かなり大げさ!



おうちのお庭みたいな売り場がお気に入り~

仕入


こないだ行った時~



雌のキウイ買ったら雄の花を受粉用に毎年くれるってーーー!!!



感動してたんだけど・・・



3日で葉っぱが全部落ちた





今日は公園で久々に四葉のクローバー見つけて喜んでたんだけど・・・



ココに来たら



「幸せの四葉のクローバー」売ってた



即買い



これは枯れないように気をつけなきゃ



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀梨HR挑戦「タイムリミット決定」
2012-07-09 Mon 00:54
今年の大晦日




23時59分59秒までって言っちゃった~




カウントダウンでバット振っちゃう???




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
かずの・・・
2012-07-09 Mon 00:23
ナチョってなんだかわからなかったけど・・・



かずのって言われたらとりあえず買ってみるしかない!

かずのナチョ


なんつーことはないドンタコスじゃん!!!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
・・・でいいよ
2012-07-08 Sun 23:57
キムタクも嵐も光一もタッキーも亀もPもキスマイも~



何でも大好きご近所のジャニファンさん



大好きって言ってるけど、キスマイは3人しか知らないとか オイ!



スペシャル盤取りに来てくれたんで



どっちがイイ?って聞いたら



〇〇でイイよ!って



でイイよってあーた!



なんて失敬な!!!



〇〇がイイ!って言ってくれたらいいのに



元々苦手って言うのもあるけど



ちょっとした微妙な言い方の違いでカチンと来てしまった



私もそーゆートコ気をつけまーーーす!

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
中丸祭。。。
2012-07-08 Sun 00:41
中丸祭り


「いいとも」「5LDK」「めざ土」「土ドラ」


ゆっちはいつでもドコでもブレないね!凄いよ!







5LDK面白かった~



あれに出てくる料理ってきっと作り方が完璧なんだと思う!



一度食べてみたいなぁ。。。





ドラマはシュールすぎてよくわからない~





亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
【TO THE LIMIT】オリコン初登場1位!
2012-07-06 Fri 02:04
デビューから~


シングル18作アルバム6作合わせて24作連続首位!!!


おめでと~





亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
【TO THE LIMIT】スペシャル盤。。。
2012-07-05 Thu 00:27
届いたんですけど・・・



これってどーゆー???

スペシャル盤


中に各メンのバージョンが5枚入ってるのかな?



ひとつご近所のジャニヲタさんのだから~



選んでもらうまで開けられないよぉ!!!




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁さんの誕生日。。。
2012-07-04 Wed 00:20
お誕生日おめでとうございます


過去映像でチラっと見る度にまだ心のどこかでちょっぴりザワっとします


私の性格上~この状態がしばらく続くことは経験済み!





こないだの少クラ収でお会いしたヲ友達のお母様。。。


はじめましての仁担さんでした。


生の仁さんを見られる機会が無いと嘆いておられました。


みんな待ってますからね~


28歳になった仁さんが歌って踊る姿を早く見られますように。。。






亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
はつ恋(6)。。。@NHKドラマ10
2012-07-03 Tue 23:07
久々にドはまりしたドラマ!!!



初回からずっと毎回ヤバかったけど~



「るろうに剣心」のレッドカーペットに連れてってもらって



偶然~生潤ちゃん(青木崇高さん)を見てしまったせいで



余計に気持ちが入ってしまったのか???



今までよりもさらに切なさが加速した気がする~



キャスト全員が切ない立場なんだよね~



役者さんが上手いからそれぞれの切なさがめっちゃ伝わってくる




後半特にヤバかった!!!



突然ドリのお父さんがキレた!!!



あまりの迫真の演技にドキドキしてたら終わりかよ



エンディングのMISIAの声に切なさ倍増!!!



内容濃いのにあっという間なんだもん!!!



もーーー終わりーーー???ってテレビに向かって悪態ついてたら



予告が怒涛の展開すぎてじっとしていられずジタバタしつつ思わず叫んでた



「どーーした???」って歯ミガキ中の家族が飛んで来ちゃったよ



全8回の6話。。。



あと2回しかないなんてーーーー



寂しすぎるーーー!!!



どうにかしてもっと続けられませんか?



なんなら続編とか!!!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボズ振込めキター!!!
2012-07-03 Tue 01:43
振込め用紙に記載されてる会員番号が新しくなってたーーー!!!


前の番号気に入ってたんだけどなぁ。。。


チケットが当たる番号カモーン



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
FBI会報。。。♯52
2012-07-02 Mon 23:40
FCの会報なのに・・・


直人の顔の写り悪っ


お疲れちゃんなのか?


完全に使用前じゃんか!!!


こんなイケてない直人の顔見るの久しぶりだわ




「三毛猫」真剣に見てなかったけど・・・


私にはやたら違和感だった衣装のパーカー。。。


1着5万円もするってビックリ!!!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
